2010年06月24日

早漏を克服する方法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



早漏を克服する方法を教えます!



まずはこちらをご覧下さい!





●神奈川県 S.Sさま(30代)

今まで自分が情けないせいで、彼女をいかせられなくて歯痒い思いをしていました。
先生の早漏克服法とはどんなものなのだろう・・
ということで、無理を言ってはやくモニターをさせてもらいました。

マニュアルを読んでいくうちに、自分がなんですぐにいってしまうのかがよくわかりました。彼女に対しても、今までの自分の前戯じゃ感じなかったのも無理ないな・・
と悪く思いました。

メソッドを時間のあるときに始めて1ヶ月ですけど、今まで挿入して1分持たずにいってしまったのが20分持続できるようになりました。
信じられません!これからもっと長くなりそうな気がしています。

でも一番変わったのは彼女かも知れません。
アダムタッチを最初に竄チたときから彼女が凄く感じるので僕もドキドキしました。
今ではエッチのたびに彼女から「あれやって」と催促されます。
彼女とどこが気持ちいいかなんていう話もするようになり、前戯が楽しくなってきました。

ぼくもなんか前よりもエッチに積極的になったような気がします。
まだ他の愛撫法をマスターしていないので、
じっくりと研究してもっと感じさせてやりたいです。

早漏メソッドも思ったより楽しいので(笑)、ちゃんと結果が出るまで続けて、ぼくも2時間エッチに挑戦できるよう、トレーニング頑張ります(笑)!



あなたは早漏の原因が、“ペニスの皮膚が敏感だから”だと思っていませんか?
そう思っている限り、あなたの早漏は治りません。
早漏の本当の原因は以外なところにあるのです!

1000人以上の女性の性感を開き、女性の官能を知り尽くす著者が
自由自在に射精をコントロールし、
女性に至高のエクスタシーを与えるスペシャルメソッドをあなたに伝授します。

あなたはセックスによるコンプレックスがどれだけあなたの人生にマイナスに作用しているか、
知っていますか?

恋愛に臆病になるのはもちろんのこと、仕事や遊びなど、
おおよそ関係ないと思われるところにまで『自信のなさ』というものは波及するのです。

さらにもうひとつ、ほとんどの人がこれに気付かないのですが・・・
セックスのコンプレックスはバネにならないということです。

本来人間はコンプレックスをバネにして頑張る力をもっています。
例えば、勉強が苦手ならスポーツで一流を目指すとか、
家が貧しければ一生懸命働いてIT社長を目指すというふうに。

けれども、セックスのコンプレックスは、セックス以外の何かでは補いようがないのです。
セックスは、生まれたままの姿になってまさにすべてを曝け出す行為です。
しかも相手は、一番自分のことをよく見せたいとても大切な人です。

気持ちいいはずのセックスが気持ちよくない。
そしてその原因は自分にある。
これほどつらいことはありません。

逆に、「早漏」というコンプレックスを克服した男性たちが、今どんなに自信に満ちた、
積極的な人生を歩んでいるか、想像できるでしょうか?

「たかが早漏ぐらいのことで・・・」とあなたは思われるかもしれませんが、性の問題は、
あなたが思っているよりずっと根深く潜在意識に影響を及ぼしているのです。

そしてそのコンプレックスを克服することで得られる恩恵は、計り知れないものがあるのです。
先日も超早漏に悩む28歳の男性がわたしのもとを尋ねてきました。



男 性「もう僕だめです・・・彼女と付き合う自信がありません・・・・・・」


部屋に入るなりいきなり彼は切り出しました。
彼は以前から好きだった女性と、
念願叶って1ヶ月前に付き合いはじめたばかりだということです。

彼はいまどきの感じのなかなか魅力的な青年です。
さぞ女性にもモテるのではないかと聞いたのですが、
なんと彼は、1分と持たない超早漏のため、女性となんとなくいい雰囲気になっても、
自信のなさが災いして、いつもセックスを遠ざけていました。

しかし好きな人ができて、1ヶ月前、彼は勇気をふりしぼって彼女に告白したのです。
すると彼女も彼のことが気になっていたらしく、2人はめでたく付き合いはじめました。

しばらくして、2人ははじめてのセックスをしたのですが・・・・・・
彼のセックスのあまりのあっけなさに彼女がビックリ!


男 性「僕だって自信なかったから、本当に彼女、僕のこと好きなんだなぁって確信するまでエッチするのを我慢してたんです。最初はそれでも彼女、『大丈夫、気持ちいいよ』って言ってくれてたんですけど・・・」



わたし「うん・・・」



男 性「それが最近、『早くイッちゃうなら回数でカバーしてよ!』って言って何回も求めてくるんです。」


彼はもう泣きそうです。



詳しくはこちら



男 性「3回ぐらいまでは何とか頑張ったんです。でも彼女、全然満足しなくて・・・
4回はムリ!!毎回毎回こんなに求められたら、死んじゃいますよ・・・」



わたし「なるほど。」



男 性「彼女のことは大好きですよ、ホントに!!・・・でも、もうだめです。」


そして彼は、過去に好きな女性ができるたびに同じことの繰り返しだとわたしに語りました。やっと好きな子ができても体の関係を持つとすぐに終わってしまう。


男 性「ぼくはもう、こんな自分が嫌でしょうがないんです!!こんな僕でもなんとかなりますか??」



わたし「早漏をちゃんと治そうという気持ちはあるんですね?」



男 性「治せるものなら治したいです!!でも、今まで色々試してみたけどぜんぜん効果ありませんでした。治らないんでしょうか、僕のは・・・・?」



わたし「試したって、どんなふうに?」



男 性「超厚のコンドーム2枚重ねで使ったり、早漏防止スプレーとかクリームとか・・
ペニスの感覚を鈍くするクスリも飲んだし・・・」



わたし「ちょっと待って!!そんな方法じゃ永久に治りませんよ。」



男 性「えっ?!そうなんですか??でもみんな普通に試してますよね?」


 
わたし「努力しているのはわかりますけど、努力する方法を間違えていると、治るどころかかえって逆効果になりますよ。」


そこでわたしは彼に正しい早漏克服法を教えてあげました。

それから2ヶ月後、その男性からお礼のメールと、添付された1枚の写真が送られてきたのですが、その写真には、はじけるような彼の笑顔と、彼に腕を絡める幸せいっぱいの彼女の姿が写っていました。





申し遅れました。アダム徳永です。

わたしは現在東京六本木で、「セックススクールadam」を運営し、
セックスセラピストという仕事を通して、日々男女の性に関する問題に取り組んでいます。



アダム徳永の著書





一般的に男性のセックスのコンプレックスに対する相談では、 “早漏”が、
女性では“セックスで感じたことがない”といった悩みが多いのですが、
最近では、早漏の彼を持った女性からの相談というのも本当に多くなってきました。

女性は好きな男性と初めてセックスをしたとき、
その男性が早漏だと知ると、内心とてもがっかりします。

早漏の男性はとかく「セックス、久しぶりだから今日は持たなかったなぁ」とか
「なんかキミ、あんまり締りがいいんで我慢できなかったよ・・・」などと苦しい言い訳をしますが、
女性にはあなたが早漏だということは全部バレています。

たとえあなたが正直にカミングアウトして「大丈夫、気にしないよ」と彼女が言ってくれたとしても、
それに甘えていてはいけません。

早漏だとしても一応“射精して満足するあなた”に対して、
“少しも気持ちよくない彼女”の不満は、セックスのたびに大きく積み重なっていくのです。

彼女にとっては性的欲望をかきたてられた挙句に、ヘビの生殺し状態なんですから、
たまったものではありません!!

そしてある日突然、セックスを受けつけなくなる・・・・・
「やる度に不満が募るセックスだったら、やらないほうがいいかな・・・」と思ってしまうのです。

女性のセックスの満足度調査では、平均で挿入してから20分という数字が出ています。
つまり20分間挿入が継続されないと、平均的に女性は満足が得られないのです。
あなたは「20分」という数字を見て、「とても自分には無理だ」と思われるでしょうか?




もしあなたが彼女に自分のセックスで十分に満足させてあげたいと感じているなら、
射精までの時間を延ばすだけでは不十分です。

実は早漏克服に必要なのは、ただ単に時間を延ばすことだけではないのです。
あなたの彼女が、そしてあなた自身が身悶えするようなエクスタシーを手に入れること、
それこそが早漏を克服する価値なのです。

「満足するのに平均20分」と答えている女性たちの大半は、
セックスの本当の気持ちよさを知りません。

ですから、今はコンプレックスに悩んでいるあなたでも、
早漏を克服しながら正しい愛撫術を身につければ、コンプレックスの解消のみならず、
彼女に「本物の快感を与える」という一発逆転ホームランを狙うことができるのです!!

そしてこれこそが“アダムメソッドの価値”なのです。

かつて私も「超」早漏だった
今となっては誰も信じてくれませんが、私は、今から10年ほど前まで、超がつくほどの早漏でした。
当時はすでに結婚していましたが、セックスのたびに妻から失笑されていたほどです。

もちろん私は早漏を克服するためにさまざまな試みと努力をしてきました。
それでも一向に改善の余地がみられず、あるとき思い余って大学病院を訪ね、
感じやすいペニスの神経を切断してほしいと本気で頼んだことすらあります。
そのときは、医者から「バカなまねはやめなさい。」と諭されましたが・・(笑)
それほど真剣に悩んでいたんです。

そしていつしか、早漏克服なんて無理なんだろうと、諦めていました。

あるとき、私はある女性とセックスをする関係になったのですが、
彼女とのセックスに限って、私は生まれてはじめて長持ちすることができたのです。

私は相当興奮しましたが、それまで挿入したとたんに射精していたペニスが、
その時は信じられないほど長持ちしたのです。

私は自分の中で何かが変わった気がしました。
何かのきっかけで、もしかしたら体質が変わったのかもしれない。
早漏が治ったのではないか?

私は少し自信を取り戻し、次の日に期待に胸を弾ませながら、
意気揚々と妻とセックスをしたのですが……
結果はいつもの通り。まったく治っていなかったのです。
なぜ彼女とは出来て、妻とはうまくいかないのだろう?
彼女と妻との違いは、なんだろう?

私はその日から真剣に考え、研究を重ねました。
そしてあるとき、その違いに気づき、ある仮説を立てたのです。

それから理解ある妻の了承を得て、いろいろな女性と検証を重ね、
身をもって自分の立てた仮説が正しかったことを証明することができたのです。

私はこの気づきから、今あなたにお伝えしている、アダム徳永の早漏克服メソッドにたどりつきました。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、
自信をもってセックスを楽しめるだけではなく、
「セックスに消極的だった彼女のほうから何度も求めてくるようになった」と
嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。


「アダム先生・・・じゃあ具体的どうすればいいんでしょう??」

はい、そんなあなたの為に、

" アダム徳永の早漏克服メソッド "
という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、長年早漏でみじめな思いをしてきた人でも、
自分の思い通りに射精をコントロールして、
彼女を思いっきり官能させてあげるための方法をすべて詰め込んでいます。
あなたが、大きなコンプレックスから解放され、
幸せなセックスライフへと一変するその方法のすべてを、
具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、今はどんな状況でも、
具体的にどんなトレーニングをすれば、射精をコントロールする事ができるのか??
ということが、順を追って細かく説明されています。

一体どうしたら彼女を満足させることができるのかと悩んでいた時に、

「こんなふうにセックスできれば・・・」
と思い描いていた自分を実現させるための方法を、明確に解説しています。

ただし早漏はインスタントで1日、2日何かやったからといってすぐに治るような生易しいものではありません。
早い人で半月、遅い人だと、まれに6か月以上かかる人もいます。

でも心配しないでください!
早漏は正しい知識をもって、適切なトレーニングをすれば必ず治ります。
正しいやり方であきらめずにコツコツとトレーニングすることが大切です。
(トレーニングといっても辛いことをやるわけではありません。
とろけるような、とっても気持ちいいトレーニングですよ!!)

そのコツさえ身につけてしまえば、今後2度と好きな女性を前にして、
みじめな思いをすることはなくなるのです。

このマニュアルは単に持続力を延ばすだけでなく、自由自在に射精をコントロールし、
女性だけではなく、あなた自身にも今まで経験していたのとは比べものにならないほどの
大きなエクスタシーを手に入れていただくためにあるのです。

このマニュアルはこんなあなたのために作成しました。


今まで挿入して5分と持続したことがなく、
女性との付き合いが長続きしない。



セックスのあと、相手の女性がいつもしらけた顔をしているような
気がする。



一度でいいから自分のセックスで彼女を満足させたい。



好きになった女性がいるが、セックスが不安で積極的になれない。



なんとか早漏を克服して男としての自信をつけたい。



セックスのあと女性が慰めてくれるのがかえってツライ。



今まで早漏を克服するためにいろいろな方法を試してみたが、
どれも効果がなかった。



詳しくはこちら




早漏を克服するだけでは物足りない、彼女もちゃんと満足させたい。



彼女が本当に感じている姿が見たい。



セックスレスになりかけている妻ともう一度充実したセックスライフを
送りたい。



彼女に「あなたと離れたくない」と言わせたい。



彼女に与えるだけではなく、自分自身も本当に気持ちいいセックスを
味わってみたい。



早漏が治せるなら、多少の努力は惜しまないしトレーニングも楽しんで
やれると思う。


このマニュアルは実践していただければ、
ほとんどの方の早漏を克服する自信があります。

実際にわたし本人が実践して早漏を克服した方法であり、
アダム徳永主催のアダムスクールの受講生の方々の多くが
結果を残しているメソッドだからです。

その上、メソッドを実践中のあなたでも、
わたしの推奨するスローセックスが基本になっている
『早漏の人に効果的な愛撫術』をマスターして実践すれば、
今まで見たこともない彼女の反応にびっくりされることでしょう!!

それではマニュアルの内容の一部を紹介しましょう。


■なぜ早漏になるのか?その本当の原因とは・・・・

ほとんどの人が早漏の原因はペニスの皮膚が敏感だからだと思っていますが、
そうではありません。実は本当の原因は意外なところにあるのです。その原因とは?


■早漏を克服するカギは何?

30代、40代と年齢が高くなるにつれて早漏は治ってくるのではないかと思っていませんか?残念ながら40代になっても50代になっても早漏の人は早漏のままなのです。
あなたが今まで通りのセックスをしていて治ることはまずありえません。なぜなら・・・・


■早漏を完全に克服する唯一の方法とは?

早漏はインスタントに何かをちょこっとやって治るほど生易しいものではありません。
でも唯一治す方法があるのです。その方法とは?


■マスターベーションの重要なポイントとは?

マスターベーションこそ早漏克服の重要なカギ。これを知らずに早漏は治せません。
目からうろこのマスターベーション法とは・・・


■あなたの前戯は逆効果!

あなたの前戯は早漏をさらに悪化させています。
女性のカラダを知り尽くすアダム徳永だからこそわかる、納得の理由とは・・・


■挿入前に習慣づけてもらいたいこととは?
挿入する前にこれをやるだけで、爆発しにくくなります。それは・・・

■正しい女性の愛撫法とは?

あなたが女性をどのように感じさせていくかというのも、実は早漏克服の大きなカギになっています。それは・・・


■男が女性並みのオーガズムを得る方法とは?

男の“イク”は「ウッ!・・・」程度だと思っていませんか?女性はあんなに感じることができて不公平だと思っているあなた、男性も女性並みの大きな快感を得ることは可能です。その方法は・・・


■早漏の人のほとんどが犯す最大の過ちとは?

ほとんどの男性がセックスのはじめから大きな間違いを犯しています。それは早漏の人には逆効果!!絶対に避けるべきなのです。なぜならば・・・


■早漏に効果のある体位とは?

早漏ぎみの人は体位にこそ気をつけるべきなのです。射精のメカニズムがわかればおのずととるべき体位がわかってきます。それでは効果的な体位の流れは?


■その体位、ちょっと待って!!

バック、騎乗位、好きですよね。でもちょっと待って!そのままやり続けるとすぐに爆発しちゃいますよ。ちょっとした工夫で驚くほど長持ちさせることができるのです。
その工夫とは・・・


■彼女を極上快楽の世界に導こう!

あなたは彼女をちゃんと感じさせていますか?彼女の性感のスイッチはどこで入るか知っていますか?では絶叫ポイントを正しく愛撫できますか?




これらの内容はほんの一部ですが、これらの知識を身につけ、実践したら、
あなたのこれからの人生にどんなことがおこるでしょうか?

あなたが『早漏』というコンプレックスから開放されることによって得られる
メリットのほんの一部を紹介すると・・・・・・


セックスに自信が持てるようになると、表情にも自信がでてきて
魅力的になる。



急に女性にモテるようになる。



コンプレックスがひとつなくなることにより、仕事にも自信がでてきて、
人間関係もよくなる。



女性が可愛く見えてきて、優しくなれる。



彼女があなたから離れられなくなる。



いままでよりも彼女との一体感を感じられるようになり、
信頼関係が強くなる。



気持ちいいセックスをすることで、ストレスがなくなり、健康になる。



何事にも積極的にチャレンジできるようになる。



人との出会いが楽しくなる。



気の流れがよくなり、すべてのことがうまくまわり出す。


等、メリットをあげればキリがないほどです。

たったこれだけのことを克服するだけで、人生が今までの数倍も楽しくなるとしたら、
どんなにすばらしいか考えたことがありますか?!

小さな決心とわずかな努力で、
これからのあなたの人生が変わるといっても過言ではありません。

あなたは「自信たっぷりの笑顔で心の底から人生を楽しんでいる」
そう、まるで今までとは別人の“自由に解放された自分”に出会うことができるのです。

あなたの人生から「早漏」という2文字がなくなることを、ちょっと想像してみてください。

ところでこのマニュアルは本当に価値があるものなのか?
あなたはここで、疑問に思うかもしれません。
「早漏を克服することで得られるさまざまなメリットはわかった。
でも本当にこのマニュアルにそれだけの価値があるの?」と。

もしあなたが心の底から早漏を克服したいと思っているわけではないのなら、
彼女を心の底から満足させてあげたいと思っているわけではないのなら、
このマニュアルは、あなたにとって何の価値もないでしょう。
今すぐこのページを閉じていただいてけっこうです。

でも、もしあなたが本当に今の自分を変えたい、
コンプレックスを克服して、充実した人生を送りたい・・・
そう思っているのであれば、このマニュアルはあなたにとって強い味方となるでしょう。
なぜならば、わたしが何年もの間、検証に検証を重ねて確立したメソッドであり、
実際にわたし自身があんなに悩んでいた早漏を克服できた唯一の方法だからです。
このマニュアルはいわば、わたしの早漏克服法の集大成とも言えるものです。
本来ですと、スクールで教える内容なので、20万円以上の料金がかかってしまいますが、














この早漏克服メソッドは、アダム徳永はじめ、数々の実践者が成果を収めている方法です。

トレーニングの頻度、やり方などにより、効果には個人差があります。諦める前にまず、メールサポートをご利用ください。

ただし次のような方のお力にはなれません。


何の努力もしたくないという方。


簡単に1日で治す方法が知りたいという方。


トレーニングをしてまで治す気はないという方。


実践する気はないがノウハウだけ知りたいという方。


不平、不満が多く、行動しない方。


行動はするが、1日2日で効果がでないとすぐに諦めてしまう方。


このような方々は購入を控えてください。お役にたてそうにありません。
(※何か疾病が関係している場合も、ご期待に添えないことがあります。)

本当に心からコンプレックスを克服し、
愛するパートナーと夢のようなセックスライフを手に入れたいと真剣に願う方のみに
ご購入いただきたいと思います。

●ここでお客様からいただく質問の中から、代表的なものをご紹介しましょう。


Q1.このマニュアルのとおりに実践すれば、ぜったいに早漏が治りますか?

A.残念ながら100%の人がぜったいに治るとは申しあげられません。
何らかの疾病が原因で早漏になっている場合、その疾病が治癒しないかぎり治らないことがあります。あとは、トレーニングのコツがうまくつかめない場合です。そんなときはメールサポートをご利用ください。180日間トレーニングしていただいて、それでも効果が出ない方には返金保証をご利用いただけます。ただし、トレーニングを実践せずに返金保証を受けることはできませんのでご了承ください。



Q2.トレーニングをはじめてどれくらいで効果がでますか?

A.効果には個人差があります。
早い人で半月、場合によっては6ヶ月以上かかってやっと効果が表れるケースもあります。平均的には2ヶ月〜3ヶ月以内には、射精をコントロールできるようになるか、なんらかの変化が表れてきます。肝心なのは諦めないことです。はやく効果を出すためには、最初の1ヶ月、2ヶ月は集中してトレーニングをしていただくことをお勧めします。トレーニングといっても、辛いものではありません。気持ちのいいトレーニングなので、楽しみながら実践していただきたいと思います。もしかしたらやみつきになるかもしれません。(笑)



Q3.このメソッドを実践して効果がでると、射精までの時間をどのくらい持たせることができますか?

A.基本的にはあなたが射精したいときに射精できるようになりますので、
“射精までの時間”を決めるのはあなたです。私は最低2時間以上かけてスローセックスを楽しみますが、3時間でも、4時間でも、時間の許す限り楽しんでいただけるようになります。




詳しくはこちら




Q4.だれでも簡単に実践できる内容ですか?

A.はい、だれでも簡単に取り組める内容になっています。
人によっては一部コツをつかむのに時間がかかるかもしれませんが、特に難しいことはありません。イメージ力のある方は習得が速いかもしれません。



Q5.トレーニングには1日どれくらいの時間が必要ですか?

A.トレーニングの内容にもよりますが、1日10分〜30分くらいあれば十分です。
でも毎日やらなくてはいけないというものではありません。あなたの生活のペースで行ってください。もちろん、集中的にトレーニングしていただければ、それだけ効果がはやく出るということは、言うまでもありません。



Q6.マニュアル以外に何か購入しなければいけないものがありますか?

A.植物性のマッサージオイルが必要になります。
ベビーローションでも代用できます。場合によっては必要になるグッズもありますが、数千円で購入できます。それ以上の出費はありません。





●神奈川県在住  K.I.さま(30代)

アダム先生、こんにちは。
3年前にアダムスクールに通っていましたIです。

教わったアダムタッチを習得以来、ほぼ毎回、セックスの際に試しておりました。
その効果の素晴らしさというか女性の感じ方の変化はびっくりするほどでした。
その節は大変お世話になりました。

でも、前戯は物凄く時間をかけて相手を満足させることができるようになったのですが、肝心の挿入後は3分と持たない、という恥ずかしい状況もあり、けっこう真剣に悩んでおりました。

彼女からはいつも「気持ち良かったよ」と言ってもらえたので
何とか気を紛らわしていたのですが、一方で、
前戯でごまかし続けるのも限度があるな、とも思っていました。

アダム先生の著書は色々と読み漁り、テクニック的なことは学んでいたのですが、
今回のこの「早漏克服メソッド」を知り、
「待ってました!」と言わんばかりに飛びついてしまいました。
信頼できるアダム先生のマニュアルなので迷うことなく購入させていただきました。

内容はもちろん、予想以上のもので大変満足しました。
呼吸法や性エネルギーなど、東洋医学をベースにした理論と、
また他にも非常に具体的な克服法が満載で、びっくりでした。

まだ試して日が浅いですが、以前のように「3分持たない」という
ウルトラマンのような(?)状況は克服できました。
先生のように2時間も挿入はできませんが、
日によっては30分くらいキープできるようにもなりました。

本当にありがとうございます。
まだまだ継続して実践していこうと思いますが、
かなりの自信になったことは間違いありません。
本当にもう、夜が待ち遠しくてしょうがないです。(笑)
ありがとうございました。


●東京都 S(56歳)

私はいままで、かなりの数の女性とSEXしてきましたが、すぐに射精してしまうこともあれば、結構頑張れることもありました。

それは、パートナーによって違うのかなと思っていましたが、同じ相手でも永くもったり、すぐ射精したりということがあってなぜだかわからないまま今日まできました。

そして、歳とともに持続力が落ちてきているような気がしていたのですが
「アダム徳永の早漏克服メソッド」を見て、“なるほどそうだったのか”と
納得させられました。

まだ練習を始めたばかりですが、
下半身にエネルギーが集中していたのがわかります。
そして、ためしにSEXしたところこれまでとは全く違う感覚で、
自分で射精をコントロール(まだ完全ではありませんが)できました。
このまま、このマニュアルどおりに訓練すれば、いままで経験したことのないようなSEXの醍醐味を味わえそうです。


●兵庫県 Y.Mさま(42歳)

最初、このマニュアルを読んだときはがっかりした。
「なんで僕がこんなトレーニングをしなければならいのか」とも思った。

でもせっかく買ったのだから少しでも元を取ろうと思ったが、
どうしてもやる気にならなかった。

最後のほうに女性の愛撫法が書いてあったので、仕方ないからこれでも覚えてやるかぐらいの気持ちで妻に試してみたのだが、普段セックスのときでも冷静な妻が、痙攣して大きな声を出し、すごい力で私にしがみついてくる。

ちょっと信じられない感じで「気持ちいいの?」と聞いても、それには答えずに悶えている。「こんなことで女性は気持ちいいのか」とびっくりしたが、「やってみないとわからないもんだな」と反省。

読んだだけでバカにしてしまったトレーニングだが、やってみたら違うのかもしれないと思い、先週からまじめにやりはじめた。実際にやってみると、思ったほど違和感はなかった。まだ自由にコントロールまでは出来ないが、少し我慢できるようになった気がする。もう少し成果が上がったらまた報告します。





私がこのホームページを立ち上げた理由、
それは、あまりにも早漏で悩んでいる人が多いこと、
そして、私自身が「早漏」を克服したことにより、 多くの幸運を手に入れたように、
セックスのコンプレックスを克服したことによる人生の変化の素晴らしさを、
ひとりでも多くの男性に経験していただきたいと思ったからです。

誰でもコンプレックスの1つや2つはあるでしょう。
全部の問題をクリアしていくのは大変なことかもしれません。

でも『早漏』という悩みは、正しい知識があればほとんどの場合、
克服できる問題なのです。

早漏を克服して、充実したセックスライフを送っている方々は、
みな口をそろえて言います。

「なぜ、もっとはやくやらなかったんだろう?!」と。
次はあなたの番です!!
チャンスをつかむか、そのままの人生で終わるかは、
あなたの小さな決心次第なのです。





詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

大人の社内恋愛成功術

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



社内恋愛で一番大切なことは、女性のリスクを取り除いてあげることです。



憧れの美人OLも、後輩の若い女の子も、スキを見せない女性上司も、・・・
リスクを取り除き、あなたに夢中にさせてしまう方法とは?


『たとえ、後で会社の男性たちから妬まれても、
仕事もプライベートも癒してくれる最高の女性を手に入れたい。』
そう決断できる方のみ、この続きを読み進めてください。




そして・・・




3つのステップとは?

詳しくはこのページの中でお伝えします。




会社では外見だけではなく、性格など内面的な部分も含めて、
理想の女性を見つけることができますよね?

そして、同じ会社の女性は、
仕事にも理解があるので、仕事・プライベートまるごと癒してくれます。

ですから、
とても幸せな恋愛を手に入れることができるのです^ ^

しかし一方で会社は狭い社会、リスクが大きいのも事実です。


好きな女性が表れてもアプローチの方法を間違うと、
相手の女性や周囲の人に迷惑をかけることにもなってしまいます。

そして、あなたの評価を下げることにも・・・






「優しくしただけで距離を置かれる・・・」

「社内の女性たちの噂のネタにされたくない・・・」

「告白してふられたら毎日顔を合わすだけに気まずい・・・」

「とにかく会社の女性にアプローチして上手く行ったためしがない・・・」

「アプローチして職場の雰囲気が悪くなったら、部下や後輩の目が気になる・・・」




「誘えるかな?と思って誘うと、『今日はちょっと』と断られる・・・」

「何度誘っても『また今度ね』と言われる・・・」

「誘おうとすると避けられる・・・」




「女性の話に合わせるのが精一杯・・・」

「女性の顔色が気になって楽しむよりも疲れてしまう・・・」

「ある程度時間が経つと、決まって女性が腕時計を気にする・・・」

「2、3回会っても、結局おごるだけで何も進展しないで終わってしまう・・・」

「ルックスも会話も自信がないから、女性が恋愛対象として見てくれないのでは・・・」



じつは、このような悩みを抱えているのは
あなただけではありません。

多くの男性が同じような悩み抱えているのです。

しかし、それはある大切なことを見落としているから・・・


もしもあなたが、大好きな会社の女性との幸せな恋愛を
本気で手に入れたいとお考えなら、

お目当ての女性のほうから恋愛対象の男性として好意抱かせて彼女にする方法、
短時間で二人の関係を一気に深める方法、
さまざまなリスクを取り除く方法など、
社内恋愛を成功に導くために必要なノウハウのすべてをお伝えします。




申し遅れました。
中谷なおこ と申します。

私は現在“生保レディ”のお仕事をしていて、毎日お客様の会社を訪問して、たくさんの方々とお会いさせていただいています。

そんな私が、なぜこのような社内恋愛マニュアルを作ったのか・・・?

詳しくは後ほどお話しますが簡単に申しますと、会社に好きな女性ができても、気まずい思いばかりしている男性をたくさんお見受けするからです。

同じ会社の女性は正しい進め方をすれば、恋愛は驚くほど上手く行きます。

ぜひ、このページで社内恋愛の安全で確実性の高い進め方を知っていただき、あなたの大好きな女性との幸せな恋愛を手に入れてください。

そのために、出来る限りのお手伝いをさせていただきます。

私の経験などは後ほどお話しするとして、
早速本題に入っていきましょう!

お酒を飲んでゴキゲンの私です。
(モザイクを入れた目がヘン・・・)





詳しくはこちら






突然ですが、あなたが社内恋愛を成功できるかどうか
判断するために簡単なテストをしてみましょう。

次の項目で「Yes」と思ったものにチェックしてみてください。

誰も見ていないので正直に答えてくださいね^ ^


好きな女性が現れると優しくしてアピールする。

社内の女性にふられると気まずいので、好きになっても特に何もしない方がいい。

社内恋愛の相手として問題がある女性かどうか確認しないでアプローチしている。

食事デートに誘いたくて、何かと喜ばれることをしてあげる。

ルックスが悪い、または口下手だから会社の女性に相手にしてもらえないと思っている。

面白い人がモテるので、飲み会などでは面白いことをしている。

会社では仕事ができる男がモテるので、仕事が出来る姿をアピールしている。

食事デートに誘っても、1度や2度では好きになってもらえない。回数が必要。

同じ会社だと警戒されるので、関係を深めるのに時間がかかる。

好きな女性でも彼氏持ちとわかればあきらめる。

彼氏持ちの女性でも押せば彼女に出来ると思っている。



いかがですか?

もし「Yes」がゼロだったなら、

あなたは社内恋愛の成功に十分な知識をお持ちのようです。

この続きを読まれる必要はないと思います。


しかし、一つでも「Yes」があったなら、

あなたは社内恋愛でつらい思いをする、
または、せっかくのチャンスを逃す危険性が高いと思います。

ぜひ、この続きをお読みください。


『しかし上の質問で、なぜ好きな女性に優しくして
アピールするのがダメなの!?納得できないよ・・・』

こんなふうに思われたかもしれませんね?


好きな女性が現れると、まずは好意を持ってもらうために、
「優しくする」または「話しかける」

このようなアプローチから始める方が多いので当然かもしれません。

しかし、同じ会社の場合は順番が違うんです。

たとえば、あなたに好きな女性が現れて優しくし始めたとしましょう。

すると、あなたが好きな女性は湯沸し室で、
同僚の女性からこんなことを言われているかもしれないのです。



絵理(あなたが好きな女性): 『どうしたの?、その意味ありそうな目^ ^』

由美(同僚の女性): 『ウフフ・・・、●●(あなたの名前)さん、
     絵理のこと好きなんじゃないの?、最近何かと・・・』

絵理: 『由美の勘違いじゃないの!』

由美: 『わかってるクセに^ ^ ●●さん、性格よさそうだしいいんじゃないの?』

絵理: 『えっ、ぇぇ、ヤダ〜、私そんな気全然ないから!』



女の勘は鋭いものです。

アプローチの『優しさ』は相手の女性はもちろんですが、
周囲の女性にもしっかり気づかれてしまいます。


もちろん女性の情報網は男性とは比較にならないほど凄いので、
あっと言う間に社内の女性に知れ渡ります。

こうなると、あなたが優しくしてアプローチしても、
女性は距離を置くようになってしまいます。


理由はいろいろありますが、最大の理由は、
女性にリスクを感じさせているから!


会社は恋愛に発展する可能性が高いのは紛れもない事実です。
しかし、その一方で女性は社内恋愛にリスクを感じているのです。

中でも、『周囲からあることないこと噂される』というのは、
多くの女性が感じている代表的なリスクなのです。

そのリスクをいきなり実感させられることになるんですね・・・。


女性は、相手の男性に好意を持てばリスクがあっても進みますが、
リスクだけを先に感じてしまうと避けてしまいます。

これは当然ですよね?


しかし現実には、女性に好意を抱かせるつもりで
リスクを感じさせている男性は予想以上に多いのです。

これはほんの一例ですが、
『会社に好きな女性がいるのに彼女にすることができない』、
こういう男性の多くは同じような失敗をしている可能性が高いのです。

あなたは心当たりがありませんか?


社内恋愛を成功するために一番大切なことは、
女性のリスクを取り除いてあげることです。

そうすれば、結果的にあなたのリスクも減らすことにもつながります。


あなたの気持ちを気づかれないで、
相手の女性に好意を抱かせる。

これができれば、その先はまったく違ってきます。

『優しさ』も大きな威力を発揮して、
驚くほど楽な展開が待っていますよ^ ^


『そんなこと出来るのかよ!?』


はい、出来ます^ ^


では、実際にあった話をご紹介しましょう。

これはお仕事でお客様の親睦を図るために企画した、
ボーリング大会の二次会でのことです・・・

話の相手は、私が担当している会社の総務担当の渡辺さん(仮名)という方で、
年が同じこともあって話しやすく、まとめ役をお願いしていました。

その日、懇親会も終わり、お礼方々私が知っているスナックにお連れしました。

私は、渡辺さんが経理課の女性に好意を寄せていることに気づいていたので、
『どう、田中さんにアプローチしてみては?』
と聞いてみました。

すると・・・、





いつもニコニコしている渡辺さんの大きな声にびっくりしました。
でもすぐに落ち着いて、過去に社内の女性にアプローチするたびにふられた
苦い経験を話してくれました。

好きな女性に優しくしただけで距離を置かれ、
気まずい思いをした経験も数え切れないほど・・・

なおこ:「でも、経理課の田中さん美人で性格も良いのに、
      もったいないなぁ」

渡辺さん:「いやいや、僕には高嶺の花でしょ(笑)
       僕みたいに背が低くて、顔もブサイクで、
       おまけに好きな女の子の前ではまともに話もできないようじゃね・・・」
たしかに、渡辺さんはルックス的にはお世辞にも恵まれていると言えません。
慣れれば人間味があっていい人なんですが・・・

なおこ:「そうなんだ。もしよかったら彼女に気づかれないで、
      渡辺さんに好意を抱かせる方法を試してみてはどうかな、
      と思ったものだから・・・」

渡辺さん:「冗談でしょ? そんな都合のいい方法があるわけないでしょ!
       それにあったとしても、僕にそんな高度なことができるはずがないよ。」

なおこ:「変な自慢だけど私、社内恋愛の経験豊富だし、
     信じてもらえないかもしれないけど、
     いままでアドバイスした人はほとんどうまく行ってるわよ。」
私は自分の社内恋愛の経験と、生保レディの仕事でお客様の会社を回りながら、
親しくしていただいている方だけに社内恋愛のアドバイスしていることを話しました。

渡辺さん:「凄いね、それじゃあ参考のために教えてもらおうかな(笑)」

なおこ:「あのね、彼女に直接アプローチしなくていいから、
      彼女のことを○○○○○に○○○みて・・・」
女性に気持ちを気づかれるれることもなく、
女性の方から好意を抱かせる方法を1つだけ渡辺さんに伝えました。

渡辺さん:「へぇ〜なるほどね、それなら僕でもできるよ。
       そういう方法があったんだ・・・。でも、そんなに効果があるのかな?」

なおこ:「うん、かなり効果高いよ。
      それに、もしもうまく行かなくても相手に喜ばれることはあっても、
      警戒されるリスクはないでしょ?」
      
渡辺さん:「たしかにそうだね。」

なおこ:「気が向いたら試してみてね。もし反応がよかったら気軽に声をかけて、
      次のステップを説明するから」

こんな感じでその日は終わりましたが、
渡辺さんが実行する確率は半々って感じでした。




そして2週間後・・・






昼休憩に会社を訪問すると、あの渡辺さんから照れたように声をかけられました。
さすがに会社だから、ヒソヒソ話です。

渡辺さん:「あの方法効果あった!(照れ)」

なおこ:「えっ、試してみたの?」

渡辺さん:「そうそう、どう考えても気づかれることもないし、
       それなら例の彼女に試してみようかなって気になって、
       そしたら、すごくいい感じなんだよね。うそみたいに。」

なおこ:「それで、どんな感じなの?」

渡辺さん:「うん、教えてもらったあの方法を実行してから3日後、
       彼女の方から何かと好意的に話しかけてくれるようになってね。
       女性と話すの苦手だったけど、好意的に話かけられると全然違うね(笑)」

なおこ:「でしょう!良かったじゃない!」

渡辺さん:「それで、お願いなんだけど。次はどうしたらいいか教えて欲しいんだけど・・・」

なおこ:「わかったわ。次は彼女に●●●の●●をお願いしてみて、
      これなら簡単に何度でもお願いできるでしょ?」

渡辺さん:「今ならそれぐらいはどうってことないけど、それでどういう進展があるの?」

なおこ:「彼女が断る理由がない食事の誘いにつながるのよ」

彼女が誘いを当然のようにOKするための準備と、
誘い出した後に彼女が渡辺さんのことが気になって仕方がなくなる仕掛けを伝えました。




詳しくはこちら




それからさらに2週間後・・・


渡辺さん:「うまく行った!しかも、次の約束まで!」

なおこ:「おめでとう!」

渡辺さん:「ありがとう!あきらめてたのに、夢みたいだよ。
       でも、こんな方法が本当にあるんだなぁ〜
       すげぇよ、なおこさん!」

なおこ:「うん。すごいよ。私の実体験とたくさんの人の社内恋愛で実証済みの、
      “大人の社内恋愛成功術”だもの(笑)」



同じ会社の女性を彼女にしたいと思っているあなたへ


ご紹介した渡辺さんが、なぜ会社に好きな女性がいたにも関わらず、
何も出来なくなっていたのか?

渡辺さんのつらい過去をご紹介します。
他人の失敗談とか参考になる点が多いので読んでみてくださいね。




渡辺さんは会社に入って11年間、
会社で好きになった同僚、後輩、新人の女性に次々アプローチして、
そのたびに女性に避けられたそうです。


中には食事に誘うことができた女性もいたそうですが、
何も進展することなく終わっていたようなんですね。

30歳を過ぎたころから若い女の子に迷惑そうな顔をされるのが
たまらなくなって、まともに話しかけることもできなくなったということなんです。

わかるような気がしますよね?
周囲の目だって気になります。


彼は言っていました。

「みんなが社内恋愛は『別れた後が気まずい』というけど、
自分に言わせれば『そんなのは“贅沢”』だと思っていた。」


社内恋愛は別れた後も顔を合わさせなくてはならないので、
つらいのは事実です。

公認の仲だったりすると、当人だけじゃなく、周囲の人の目も気になったり
するので、大きなリスクです。

ですから、社内恋愛の経験がある方なら
別れる時の辛さはご存知のはずです。


しかし、つき合うこともできない人には“贅沢”と思えるわけです。

ただ、これは単純に間違いとも言い切れません。
実際につき合ってみないとわからないのも事実だからです。

恋人としてつき合ってみて、合わなければ別れるのは、
ある意味仕方ないことでもあります。

つき合うこともできない人が、
その先のことばかり心配しても始まりませんよね?


あなたは、全然彼女ができない男と、
彼女ができるけど別れる男・・・

どちらがつらいと思いますか?

いろいろな考え方があると思いますが、
私は、「全然彼女ができない男性」の方がつらいと思います。

だって、女性から「つき合ってみる価値がない」と見られているわけですし、
彼女ができれば女性の扱いも上達するので次につながりますが、
できなければ女性の扱いを身につける機会もなく、成長はありません。


彼としては、勇気を出してアプローチしたら、
悪いことをしたわけでもないのに避けられて、周囲の人にまで変な目で見られる。


何か誤解されているような気がしていると思っても、
弁解すらできないというのがつらかったと言っていました。


居心地が悪くて、仕事にも集中できなかったそうです。

しかし、原因は自分にある、と自覚していたそうです。




彼は女性にモテないのは、
次のようなコンプレックスが原因だと思っていました。

・第一印象が悪い(目つきが悪いと言われる)
・顔がブサイク(10代から「車だ○吉に似ている」と言われた・・・)
・口下手
・背が低い(162センチ)
・小太り(68キロ)
・赤面症
・汗かき
・恋愛経験がないから女性の扱いがわからない

ざっとあげるとこんな感じでした。

だから女性にモテない。

そう思っていたんですね。

でも、好きな女の子ができると気に入られたくて、
何かと親切にしたり優しくしていたわけです。

女性のアンケートによくある“男性に求めること”では、
「優しさ」「思いやり」は常に上位にありますよね?

なので、彼にしてみれば当然のことだったのです。


ところが、彼が意識してそういうことをすると、
決まって女性から距離をおかれて気まずい思いをしたのです。

それでも、なんとかつき合いたくてもっと積極的にアプローチすると、
断られてますます気まずい思いをすることになります。


そんな状態の繰り返しで好きな女性が現れても、
近づくのが怖くなったそうなんですね。




入社して間もない新人なら愛嬌ですむかも知れませんが、
30歳も過ぎて会社の女性にふられ続けるのは、
さすがにサマになりませんよね?

会社は仕事をするところですから、女性に次々とアプローチして
気まずい雰囲気を作るようでは立場がありません。

まして、相手が若い女の子ともなると、
周囲の見る目も冷たくなります。


ですから、会社で好きな女性ができてもあきらめていたのです。

かと言って、コンプレックスを抱えていたので、
ナンパなんかできないし、友達の紹介や合コンで彼女を作る自信も
まったくなかったのです。





そんな彼が、今では会社の美人OLさんを彼女にして、
彼女の心を夢中にさせているのです。


しかも、信じられないことに、
近頃では他の女子社員からも好意を寄せられているようです。

変われば変わるものですね。


いったい彼のどこが問題だったのでしょうか?
アプローチするたびに女性から距離をおかれていた彼が、

どうやって彼女とつき合えるようになったのでしょうか?
そして、どうやって短期間に彼女の心を夢中にさせたのでしょうか?

これからお話します。





ご紹介の例でもおわかりのとおり、
社内恋愛は、たとえ「第一印象が悪い」、「ルックスが悪い」、「口下手」、
などのコンプレックスが揃っていたとしても、

正しい手順・方法を実行すれば、
高い確率で恋愛に発展させることができます。

これは自信を持ってあなたにお伝えすることができます。

もしもあなたが、会社の女性を彼女にすることができないとしたら、
ご紹介の彼と同じように間違った手順・方法で実行している可能性が高いと思います。

これからご紹介することに心当たりがないかどうか
確認してみてください。





『好きだからつき合って欲しい』
これは本人からすれば当然の思いですよね?


しかし、相手の女性はどうでしょうか?

周囲の人から何かと噂される可能性が高くて、
それを避けるために周囲にバレないように気をつかわなければならない。

そんな社内恋愛に、女性は大なり小なりリスクを感じているのは事実です。

ですから、最初にリスクだけを見せてしまうと
女性が避けるのはわかりますよね?

ところが、 この間違いをしている男性は予想以上に多いのです。

どういうことかと言いますと、
女性が好意を抱いてもいない、気にもしていない段階。

言わゆる恋愛圏外からアプローチされると、
女性は冷静ですから、先にリスクの方が見えてしまいます。

ご紹介したように、周囲の人の声が影響することもあります。

そうなると女性は、その男性から距離をおくようになります。

“女性の口説き方”的なマニュアルには、
『男が口説かなければ始まらない』
『口説かれて気を悪くする女性はいない』
という感じのことが書かれていますよね?

これをそのまま信じているのでは・・・、と思います。

もちろん、女性ですから男性からアプローチを受ければ、
正直なところ悪い気はしません。

でも、相手が同じ会社の場合は違うんです。

好意も抱いていない人とのことで、変に噂されたりすることを嫌がり、
距離をおく可能性が高くなります。


友達の紹介などの出会いであれば、
少なくとも女性に『また会ってもいいかな・・・』
と思わせなければ次に会うことができないのでアピールも必要です。

しかし、会社の場合は何もしなくても毎日のように会えますよね。
ですから、あせる必要はないのです。

相手の女性が好意を持っていない段階で直接アプローチすると、
成功は望めません。


そして、もう一つ重要な問題があります。

会社では女性は男性の外面的なものよりも、
内面的なものにより大きな魅力を感じるのは間違いありませんが、
好意を持っていなければ、女性は男性の内面に目を向けない可能性が高いのです。

そうなれば、同じ会社のメリットも生かせませんし、
この先の努力も女性の心に届かない可能性が高くなるのです。

大切なことなので忘れないでくださいね。


会社には、直接アプローチしなくても女性に好意を抱かせる方法は
いくらでもあります。

リスクを取り除き、成功確率を上げるためには、
ここから入っていくことが大切です。




「それって、イケメンじゃないとダメなんじゃないの・・・?」
そんな声が聞こえてきそうですね^ ^

しかし、ルックスも会話力も関係ありません。
同じ会社だからこそ、誰にでも出来て、高い効果が得られる方法があります。


当然のことですが会社では、あなたと、お目当ての女性の両方を知る人
に囲まれていますよね?

それが、厄介のタネになっているのですが・・・、

これを逆に利用すると、緊張することも、リスクを感じることもなく、
お目当ての女性にあなたへの好意を抱かせることが出来ます。


リスクを取り除き成功率をアップするために、
せめてこの方法だけは是非あなたに知っていただきたいと思います。

しかし、実践にあたっての注意点などもありますので、
ここでお話すると長くなってしまいます。


そこで、特別レポートとして無料でプレゼントすることにしました。

誰にでも簡単に出来ることですが見落としている男性が非常にたくさんいます。
知りたい方はこちらからどうぞ。

(注)意味不明な協賛メルマガが届く心配は一切ございません。




詳しくはこちら




こちらもアプローチの一つですが・・、




女性に好意を持たせることの大切さはおわかりいただけたと思います。

しかし、方法を間違ってしまうと逆効果になってしまいます。
これで失敗している男性も少なくありません。


男性としては、女性に好意を持たせるつもりでしているのでしょうが、
女性の目には、「自分に好意を持って欲しい」という見返りを期待する
“下心”に見えることが多いのです。

やってる男性の方も、自然に卑屈になってしまうので、
男性としての魅力を感じません。

見返りを期待する気持ちが先に立っていると、
女性には男性の価値が低く見えるものです。

そうなれば当然、恋愛対象になりません。


そんなリスクを冒さなくても、先ほどご紹介したような
気づかれないで好意を抱かせることができていれば、
会社には、自然な行動や仕草の中に女性が恋に落ちる瞬間がたくさんあります。

これを意識的に利用すればどうなるか・・・

わかりますよね^ ^



友達から女性を紹介されたり、合コンで知り合った場合は、
自分の魅力をわかってもらえる部分って限られますよね?

わかりやすいのはルックスや会話力になります。

ですから、ある意味同じ土俵で一発勝負をすることになるので、
勝ち組みと負け組みがハッキリする傾向が強くなります。

ところが、会社では恋人関係ではなくても、
人間としてのいろいろな面が見えます。

特に、好意を持っている男性の場合ですね。

ここに女性が恋に落ちる要素がゴロゴロしているのです。

もっとも代表的なのは『仕事をしている姿』です。

会社ですから、どんなに見せても、
誰に怪しまれることも、警戒されることもありませんよね^ ^

仕事をしている姿に男の色気を感じる女性が多いことをご存知ですか?

もっと言えば、女性は男性が真剣に何かに取り組んでいる姿に、
不思議と色気を感じるものなのです。


そして、そういう男性が残業のときにふと見せる普段と違う、
疲れた姿・・・

飲み会などで見せる別な姿・・・

普段は仕事が真面目と言えない男性が見せる意外な一面・・・


などなど、女性の心を揺さぶる要素はたくさんあります。


こんな会社で自然に起きていることを、
女性の心理を揺さぶりやすい形に
ちょっとだけ工夫を加えて意図的に起こせば、

直接アプローチしなくても女性は高い確率で恋に落ちます。


例え、ルックスが悪くても、会話が下手でも、仕事ができなくても、
必ずあなたにもできることがあります。


ただ、これらを活かすためには、
先ほどの『好意を抱かせること』がベースとなります。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

エゴスキュー腰痛解消プログラム

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



医療関連商品につきまして、その病気(症状)が「完治する」「克服できる」といった表現が
多く見受けられますが、病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差がございます。
我々はこのサイトに訪れた方に誤解を与えるような「誇大表現」は排除し
医療広告ガイドラインに則り、真実を述べるよう配慮しています。




「いろいろな治療法を試しても腰の痛みは解消しない・・・」
「その場しのぎの治療はもういい、根本的に痛みを解消し二度と痛みがなくなる治療法はないのだろうか・・・」

もちろん、普通に考れば、すぐに腰痛を解消することは出来ません。
しかし私たちの「ある方法」」を理解して、試された方たちは、

「こんなに簡単に治るなんて・・・」
「もっと早く知りたかった!今まではいったいなんだったの?」
と口を揃えて言います。

患者さんたちは、痛みが過去のものになっています。


あなたが、少しでも「腰痛を治して痛みと不安がない生活を送りたい」とお考えなら、
今はまだ、半信半疑かもしれませんが、2,3分この手紙を読み進めてください。

あなたの生活から『誰もわかってくれない』辛い痛みがなくなる、きっかけの日になるでしょう・・・


まずは、「ある方法」を実践し腰の辛い痛みを克服した方たちの声をご覧下さい。





ある日あれほど辛かった腰痛も治っていることに気づきました

松本秀次様:40代(岐阜県)

もう治らない、一生この状態かな?」と、半ば諦めていた肩こりと腰痛が、エゴスキューで、劇的に改善されました! 

2006年5月に強烈なギックリ腰をやり、それ以後はひどい腰痛に悩まされていました。カイロプラクティックにも通ったものの、その時のみ楽になるだけで、すぐに戻ってしまうことの繰り返し。

そんな中、昨年10月、あるメルマガの中に「エゴスキュー」の文字を見つけました。「あれ? どこかで聞いたことがある……」と雑誌の束をひっ繰り返してみたところ、エゴスキューの記事が載っている『ターザン』を発見! すぐにインターネットで検索し、名古屋でエゴスキュー体験会があることを知り、早速参加することに。

体験会では、2時間簡単な10種類程のエクササイズを実行しただけでしたが、慢性の肩こりが、一瞬腕が無くなった?と感じられるほど、ウソのようになくなり、その早い効果にびっくりしました。
その後も自宅でメニューを続けたところ、腰自体が強くなってきた感じがありました。そして慣れっこになり気にしてもいなかった全身のコリまで解消され、ある日あれほど辛かった腰痛も治っていることに気づきました。

エゴスキューを受けて、まず驚いたのは、子供からお年寄りまで、体力に関係なく実施できる、こんな簡単なエクササイズにも拘らず、なぜこんなにすぐに、劇的に効果があらわれるのか?ということです。長年の痛みを解消できずに苦しんでいた1人として このメソッドは驚愕とともに感動ものです!
歯科医師もオススメのエゴスキュー、
是非あなたのライフスタイルに取り入れてください!

にのみや歯科クリニック院長  二宮友綱様(37歳)
神奈川県川崎市川崎区浅田2-1-11-101


腰痛』とは、長年の友達で、大学時代からの付き合いでした。陸上競技中に空中で体を捻ったまま落下し、 腰を痛打、脊椎分離症と腰椎にヒビが入ってしまったのです。

仕事上、日々の無理な姿勢や、診療による過度なストレスによる筋肉の緊張に伴う血流の悪さが、 さらに腰痛を酷くさせ、 痛みとの戦いの毎日。 どこのマッサージ師・鍼灸師・整体師が異口同音に「君の腰は相当悪いね」と言われた程です。

これはもうずっと付き合うしかないのだと、一生痛みとのお付き合いだと思っていたのですが、雅代さんに教えられエゴスキュー1日講座を受講し、ノウハウを教えて頂くと、約1ヶ月で痛みが気にならなくなりました。

これだけでも、最高に痛かった時の事を思えば、相当楽な生活でした。

そして、遂にサンディエゴ本社での個人セラピーを体験。なんと、わずか1時間の間に体全てのバランスが整ったようで、身体の重みや痛みをまるで感じなくなり、完全に痛みと縁を切ることが出来たのです。

長年お付き合いして、痛いのが当たり前になっていた腰。痛みから解放されてみると、なんとも身体の軽い事!仕事もはかどり、行動力も増し、雅代語録『元気になるといいこと起きる!』を身を持って体験しています!!

【筋肉の再教育】のエゴスキュー。初めは眠っている(退化している)筋肉を起こす(動かす)のが辛かったのですが、「エゴスキューに根性は要らない!」と教えて頂いていたので、少しずつできるところから始めました。
しかしそれもたったの1週間で慣れ、エゴスキューのEサイズの写真のモデルさんのように、カッコよく出来るようになって来ました。
1番重要な事は、エゴスキューにも痛みにも、感謝の気持ちを込めながら、毎日継続する事だと実感しました。

誰にでも簡単で確実に改善できるエゴスキューは私の守護神です。当院でもエゴスキューを取り入れ顎関節症や口腔乾燥などの方に用いてます。まだまだいろんな症例に使用できるのでとても楽しみです!

歯科医師もオススメのエゴスキュー、是非あなたのライフスタイルに取り入れてください!
この方たちは、何をしても根本的に腰痛が解消しなかったお二人です。
しかし今では、痛みもなく毎日を快適に過ごされています。



詳しくはこちら



いったい何が変わったのでしょうか?

「ほんとにこんなのやって治るのかな」
「今の痛みがなんとかなれば・・・でもホントは根本的に治したいんだけど・・・」
二人とも口を揃えたように話していたのを昨日のように思い出します。

この方たちはいったい何を知ったのか?

このホームページを読み進めてください。


多くの腰痛、ヘルニアで苦しむ方の悩みを解消してきた方法を初公開していきます・・・













メジャーリーガーやNFL(アメリカンフットボール)を始め多くのプロのアスリートや、数多くの慢性的な痛みに悩む患者を治してきたエゴスキューが日本に紹介されると多くのメディアに取り上げられました。






※KKロングセラーズ刊「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」より
正しい知識さえ知ってしまえば・・・

実は、腰痛を解消することなんて、とても簡単です。
実は、痛みの根本を解消すれば体全体が健康になります。


はじめまして。エゴスキュージャパン代表の越山雅代です。

『エゴスキュー?』聞きなれない言葉ですよね。

エゴスキューとは、世界のアスリート・有名・著名人に認められた、知る人ぞ知る痛み解消方法です





札幌生れ。上智大卒。シカゴ在住30年。
大学卒業後、スーツケース1個でアメリカに渡り若くして夢を達成。
若い女手一つで三浪の弟をハーバード大学の大学院まで卒業させる。
アメリカ最大の銀行から、「最優秀輸出業社」としても選ばれ「シカゴで最も傑出した女性100人」に選ばれた唯一の日本人女性。エゴスキュージャパンオーナー。

全米に渡る日本語新聞に連載のコラムが爆発的人気となりその他様々は彼女のコラム・エッセイなどは、読むだけで元気が出るというので有名。彼女のアドバイスやメンタリングを受け人生が180度好転したという人多数。「日本を元気にする運動」の創始者。



日本人の心身の健康を願い、精力的に日本全国で啓蒙・教育活動を行っている。健康情報をより多くの人達に伝えるために「220ボルト・シスターズ」を結成。

栄養・ハーブ・自然の療法などの教育やトレーニング、彼女の講演は最新の情報が一杯で為になり、とにかく分かりやすく楽しくエネルギー一杯で、「元気になれる」と大好評。革命的運動療法として世界で確立されているエゴスキューで越山自身も救われ人生が変わった。そのエゴスキューで痛みで苦しむ人を助けようと、エゴスキューの日本普及に全精力を注いでいる。
例えば、ゴルフの帝王、ジャック・ニクラウス氏。
氏がエゴスキューとの出会いを綴った文をご紹介しましょう。
彼のエゴスキューに対する熱い思いと信頼が伝わると思います。

一字一句逃さず目を通してください。




1988年末に、ピート・エゴスキュー氏に出会うまで、 腰の椎間板の悪化による痛みのため、
私は世界中の一流といわれる医者や治療家をかけずり回りました。

多くの医者には、手術をしなければ、再び見事なゴルフをすることはできないだろうと言われました。

しかし、私は手術はほかのすべての方法を当ってみての、最後の手段と考えていました。
毎日の激しい腰痛はゴルフだけではなく、安眠さえ妨げはじめ、精神的にも肉体的にもギリギリの状態になっていきました。そんなときにピー ト・エゴスキュー氏を紹介されたのです。

彼の理論や方法は、表面的な痛みをとる対症療法とは大きく異なり、
初めてピート氏に出会ったその日から即、心と体が大きな違いを体験しました。

そして、指導どおりのことを毎日続けたら、私の痛みがどんどん消えていったばかりではなく、
心身ともにとても好調になったのです。 私は今までの人生で、エゴスキュー・メソッドほど、痛み、歪み、不調を解消する効果抜群の凄い方法に出合ったことはありません。

このおかげで私の人生は完全に100%好転してしまったのですから。

今でも、私はピート氏から教えられた動きを毎日平均1時間半ぐらい行います。
それも、1988年から、1日たりとも欠かしたことはありません。
ピート氏の方法では、薬、施術、手術なしで素晴らしい結果を得ることができます。そこには1つの手抜きも近道もありません。

必要なのは自分で自分の健康を作るという、決心と実践の継続です。

今の私の体調は、過去何十年間よりも良好です。
単に痛みが消えたというだけではなく、私は若返っているのです。

体にいろいろな問題が起きはじめると、私たちは歳のせいにします。
「しかし、本当の原因は私たちが 体を動かさなくなっているからだ」とのピート氏の言葉に、
今では私もまったく同感です。

彼は、超優秀な能力を駆使して研究を続け、解剖学的、生理学的、生体 学的な原則に基づいた、非常に効果的な療法を編み出しました。

私はこの 「自分で自分の健康を作る」画期的な方法が多くの人たちの人生をも好転することを願ってやみません。

私の人生がそうであったように。

                                                     ジャック・ニクラウス


(KKロングセラーズ刊「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」より)

ジャック・ニクラウス(Jack Nicklaus)


マスターズ・トーナメント :6勝(1963年、1965年&1966年、1972年、1975年、1986年)
 [大会歴代1位。1986年は最年長優勝]
全米オープン :4勝(1962年、1967年、1972年、1980年)
 [大会歴代1位タイ。1980年に青木と優勝争いを展開]
全英オープン :3勝(1966年、1970年、1978年)
全米プロゴルフ選手権 :5勝(1963年、1971年、1973年、1975年、1980年)
 [大会歴代1位タイ]

PGA優勝回数 73回 / 優勝回数 113回

男子ゴルフメジャー大会優勝記録 順位 優勝回数 選手名 マスターズ 全米
オープン 全英
オープン 全米
プロゴルフ
1位 18勝 ジャック・ニクラウス 6 4 3 5
2位 14勝 *タイガー・ウッズ 4 3 3 4
3位 11勝 ウォルター・ヘーゲン # 2 4 5
4位 9勝 ベン・ホーガン 2 4 1 2



ジャック・ニクラスは、あのタイガーウッズが唯一超えられない優勝回数を打ち立てている伝説のゴルファーでゴルフ界の帝王と言われる人物です。現在もシニアツアーで活躍中です。

お金も名誉もあるジャック・ニクラウス氏が世界の一流と言われる医者や治療家を駆けずり回って、
最後に彼を救ったのが、これからご紹介するエゴスキューでした・・・



私は、今では信じられないぐらい元気ですが、
子供の頃からひ弱で典型的な低血圧・貧血症を抱えたガリガリの青白い人間でした。
一時は173センチの身長で、たったの39キロという信じられないような細さでした。

200以上のアレルギー、20年以上の偏頭痛、貧血、低血圧、
虚弱体質、慢性疲労、疲れやすい、吐き気を伴う重度の肩こり、むくみ、
痺れ、冷え性、慢性鼻炎、胃下垂、胃酸過多、胃潰瘍、胆のう、肝臓の問題、アトピー、
子宮内膜症、子宮筋腫、生理痛症候群、腰痛、椎間板ヘルニア、右ひざじん帯損傷で四回入院二回手術、
入院回数は10回ぐらい・・・



私が根本から健康になれたのは、
エゴスキューとの出会いのおかげです。

アメリカの大統領をはじめ、数多くの世界的なリーダーや成功者たちを
コーチングしてきた「世界一のカリスマ」といわれるアンソニー・ロビンズの講演で
「何をやってもダメだった痛みがエゴスキューで消えた」というのを聞いて、私も体験したのがきっかけでした・・・





なぜ、多くの人が痛みを解消することが出来ないのか?




それは、ただ痛いところを何とかしようとしていたからです。
痛みだけを止めても体はよくなりません。


では、この方法で、なぜ根本的に痛みを解消することができたのか?


それは、体全体のバランスを「筋肉」の視点で矯正したからです。

人間の体は、骨格や筋肉など全てがつながっていて、一体となって機能しています。
そのため、何か傷みや問題がある場合に、その一箇所だけを治そうとしても不十分です。

ほとんどの人の問題は、体全体のねじれや歪みが原因であるため、まずこうした根本の歪みをとり、筋肉を再教育し、体全体をバランスよく使えるようにしなければなりません。

それが一番の近道で正しい方法なのです。



一時的に痛みをとるだけなら、他の方法でも間違いではありません。



しかし、痛みの根本である歪みを治さなくては、体は本来の姿勢を失い、筋肉と骨格の関係がアンバランスになっていきます。

整体やカイロプラクティックも体の歪みを矯正するという考えですが、
骨格や間接にアプローチするという点において、エゴスキューとは全く異なります。
全身を支えているのは、骨でなく筋肉なのです。
骨格や間接で体のズレ、歪みを矯正しようとしても根本的な解決にはなりません。

マッサージやストレッチ、民間療法などは、言うまでもありません。
治しているつもりが、実は悪化させている場合も少なくありません。



書店で販売されている「腰痛解決」の本、健康雑誌での特集、
現れては、消えるテレビの「腰痛解消」の特集。



そのほとんどは効果に疑問を覚えます。
健康を扱ったテレビや雑誌の新しいものをとりあげなくてはならないメディアの特性が少なからずともそのような事態を引き金になっているのかも知れません。
もしあなたが、「このままでも、なんとかなるだろう、また今度かな」と考えているのであれば、いつか、根本的に痛みを解消したいと思ったときに、
このサイトの存在を思い出してくれたらと思います。



しかし、これを期に「根本的に痛みを解消し健康になりたい」と少しでも思われているのであれば、是非最後までお付き合いください。



この方法は、世界で認められたお墨付きの方法です。



エゴスキューは、40年以上の歳月をかけて、人体の構造をありとあらゆる角度から徹底分析し、研究し尽くされた末に編み出された、解剖医学的、生理学的、生体力学的な原則に基づいたものです。

医療現場での適用や実証実験などを経てエゴスキューメソッドは誕生しました。



詳しくはこちら



エゴスキューとは、 簡単なエクササイズで筋肉を再教育する運動療法です。
筋肉が本来の機能を取り戻すことによって、
骨や関節の位置を元に戻し、 体全体の歪みを取りることによって痛みを解消します。


文章にするととても簡単なようですが、
これを実際に行うとすれば大変です。

しかし、
エゴスキューは誰でも、どこでもできる簡単な体操で、筋肉を本来の機能に戻すことができるのです。



もう、朝起きたときに、腰に激痛がはしり、痛くてすぐに起き上がれなくなることもなければ、体を起こすときは、体を横にして、手を突きながらおきるという不便なこともなくなるでしょう。

床のものを拾う時、腰が痛くて、
ヒザを曲げてしか拾えないということもなくなるでしょう。

もう、腰を曲げることを怖がらなくてもいいのです。

仕事でずっと椅子に座ってても痛みに顔をしかめることもなくなります。



整体や針灸、カイロプラクティックやマッサージなど、
あらゆることを試してきて最後にたどり着くのがエゴスキューなのです。私もその1人でした。





東京で世界一の整体師を目指すという日比先生も、エゴスキューの効果に驚かれ、
自らサンティエゴにあるエゴスキュー本部に研修に行き、セラピストの資格を取られた一人です。

エゴスキューに高い期待をされて、エゴスキューの日本普及に力を貸していただいています。



「どれだけ矯正しても動くことのなかった腰椎が、正しい位置に!」

日比整体TOKYO 院長 日比良王主様(34歳)
東京都墨田区錦糸2-5-10

私は都内で整体院を営んでおります。
昔から日本一、世界一の整体師を目指して仕事をしてきております。

当然のことながら、自分が患者さんのお手本となるような健康的な身体で、健康的な生活を送るように心がけてきました。

ですから、自分自身を実験台にしてありとあらゆる健康法を試し、常に新しいことを模索していました。自分の事だけを考えれば、かなりストイックにあれこれやれるのですが、患者さんや周りの人たちに同じ事をしてもらおうと思っても、なかなか続かなかったりして健康管理の難しさから逃れることは今まで一度としてありませんでした。

そんな中、あるきっかけでエゴスキューの存在を知りました。
「自分で自分の身体を矯正することができる」などの説明に半信半疑でサンディエゴ研修を受けたのですが、そこでは驚くべき光景を目の当たりにしたのです。

それは、健常者でもなかなかうまく出来ないパッチと呼ばれるEサイズを、
参加者の誰よりも上手にこなす70歳ぐらいの男性がいました。

聞くところによれば、その男性は以前パーキンソン病を患っていて、歩行もやっとのことだったそうなのです。パーキンソン病の方を治療、施術、リハビリをされた方ならば、このことがどれだけすごい事なのか直ぐにご理解いただけるかと思います。

また、帰国後にも当院へ通われる方たちにエゴスキュー体験をしていただいておりまして、その都度エゴスキューの効果に驚かされているのですが、中でも特にびっくりしたことは、3年間も通院してこられているAさんという30代女性の方のことです。

彼女は当初、腰椎ヘルニアを患っており、腰がくの字に曲がり真っ直ぐに立つことが出来ず、うつ伏せに寝た時には、腰椎(腰の背骨)が骨盤よりも盛り上がっている状態でした。

Aさんは立ち仕事という影響もあり、施術後には痛みが軽減されるものの、また直ぐに痛みが起こってしまうというサイクルからなかなか抜け出すことが出来ずにいました。

原因は、後ろに曲がってしまった腰椎のせいだということを彼女自身もよく分かっていたようです。

そんな彼女に、痛みを軽減させるEサイズのコピーしたものを4種類渡しました。
この時、こちらも立て込んでいましたので、詳しく説明することができませんでしたが、
「これぐらいのことだったら自分にも出来そう」と言って、そのコピーしたものを持って行きました。

3日後、彼女は再び当院を訪れました。

「こないだの、あれ、全部じゃないけど楽なやつだけやってるよ」と話してくれたのですが、驚くことに、今までどれだけ矯正してもほとんど動くことのなかった腰椎が、この日はお腹の方にきちんと反っているじゃありませんか。

しかも施術する前から。

当然、痛みも全く感じないとの事なんですが、これには本当に驚きました。本人も適当にやっていただけなので、こんなにも良くなっていることを分かっていなかったみたいで、腰をかばう癖がとても不自然でした。

こういった事例から、非常に高い期待を感じさせてくれるこのエゴスキューを、これから日本全国に普及して行きたいと思っています。





村上先生は、
柔道整複師、針灸、按摩、指圧、マッサージ師の資格を持ち、
大阪で整骨院を開いておられます。村上先生は、長年の治療の末に自分自身の体に歪みが生じ、
体のあちこちに痛みが生じてきたそうです。先生のその痛みを救ったのがエゴスキューでした。



「あなたも早く痛みから解放されましょう。」

四つ葉のクローバー整骨院 院長 村上 昭二(46歳)
大阪府大阪市中央区日本橋2-13-13

私は柔道整復師、鍼灸・あん摩・指圧・マッサージ師の資格を持ち整骨院を営んでいる者です。

日頃から多くの患者様の治療に携わり、人々の持つ痛みと格闘しているのですが、様々な治療法にはいつもアンテナを伸ばしていました。

ハッキリとは覚えていないのですが、インターネットで痛みに関する項目を検索していて「PAIN FREE」という言葉に惹かれてあるホームページにたどり着きました、そこに「エゴスキュー」という聞き慣れないものがあり何となく内容を見ていると、どうやら治療法ではありますが、今までの概念とは違い人に頼らず自分で自分を治すというものでした。

私も長年治療に携わり、自分自身の身体に歪みが生じ、身体のあちこちに痛みを感じるようになっていたのですが、自分を治療すると言う事がなかなか出来ずに、適当にごまかしていたのが実情でした。

早速自分でその方法を試してみたくなり、即実行で個人セラピーを受ける事にしました。
セラピールームを訪れるとセラピストの方により問診や姿勢の写真撮影が行われ、細かく姿勢の分析が行われ、それがコンピューターに入力されました。暫くすると私の体の歪みに対してオリジナルのエクササイズメニューの完成です。

それから、エゴスキュー独特のエクササイズの細かい指導を受けて、後は自分で毎日継続して実施する事を告げられて帰宅。私の場合、即効で感じたのは肩や首に感じていた重だるさが、帰り道にはほとんど消えていると同時に、歩く時にすごく足が前に出やすく感じて、いつもより歩幅が大きくなっていました。

自分で「これが正しい歩き方だな」なんてつぶやきながら帰ったのを覚えています。

それほどハードなエクササイズではないので、楽に続ける事が出来ました。

ただ、日頃使っていない筋肉を再教育するというものなので、動かしているつもりでも動かせていない筋肉があるのが実感できました。

それから毎日エクササイズを実施していると、なるほど身体のあちこちに感じていた痛みが徐々に消えていて、朝の目覚めがスッキリと起きられる様になり、自分の身体が爽快に変化し感情まで明るくなっていく様に感じました。

結果1ヵ月後にはかなり姿勢が改善され、写真比較でもハッキリと見ることが出来ました。
まさに『ペインフリー』(痛みからの解放)です。

よくよく考えてみると現代人の生活環境はあまりにも便利になりすぎて、
日常で使う筋肉が偏り、全身の筋肉を満遍なく使うと言う事が出来なくなってしまい痛みの原因を作っているのです。かといって従来のトレーニングやエクササイズでは逆に身体に無理がかかり故障を起こす人が多く、新たな痛みを作ってしまう。



エゴスキューのエクササイズは600種類以上もあり、
本当に長い年月をかけて緻密に計算されているもので、
使われずに眠ってしまっている身体の深層筋を狙い通りに目覚めさせてくれます。

病院のベッドで寝ていて、ハードなトレーニングができない患者様でもできるような、やさしいエクササイズなのです。

また、身体の不自由な方ばかりでなく、強靭なアスリートでもこのエクササイズを使い、身体のバランスを整える事をすれば、身体機能がアップして成績が上がる、記録が伸びると言う事も起こるのです。これが「寝たきりのお年寄り」から「プロのスポーツ選手」まで、幅広くこのエクササイズが受け入れられる理由です。


私は、人の治療をする立場ではありますが、
生活習慣の悪さから来る痛みは、どんな治療をしても持続性を持たせるのは困難なものです。
外から加える治療と内から治すエゴスキューを組み合わせると素晴らしい成果が上げられる事を確信して、現在セラピストになり、更にスキルアップするために学ばせていただいております。


先日、アメリカのサンディエゴにあるエゴスキュー本部を訪問してセミナーを受けてまいりました。
その際には、創始者のピート・エゴスキュー氏に直接お会いする機会を得て、いろいろとお話を伺う事が出来ましたが、本当に素晴らしい理念をもたれており、全てを超越した愛を感じる事ができました。
ますます、この方法に惚れ込み、多くの人にこれをお伝えしていく事を自分の使命として行きたいと考えております。

皆様もこの素晴らしい方法を体験されることを強くお薦め致します。
痛みが無くなると、人生にもあらゆる変化が起きてくるみたいで、全てが、明るく前向きに考えられるようになり、ものごとがうまく行くようになったみたいです。

自分の痛みには自分が責任を持って対処する事が大切。
自分の事を大切に出来ない人は、自分自身もまた周りの人も幸せにする事なんて出来ませんよね。

あなたも早く痛みから解放されましょう。




現在、世界中、多くの方が、この方法で短期間に痛みを解消しています。
子供から、ご年配の方まで、短い期間でしんどい思いをせずに痛みを解消できるのです。

どこでもできます。広いスペースもいりません。
畳一枚分あれば十分でしょう。

なにか道具がいるわけでもありません。
使うのはあなたの体だけです。



 お金をかけずに短期間で痛みを解消できる実践的プログラムとは?


「本当に自分でやっても、解消できるのだろうか?」



やはり、不安があることでしょう、


しかし、今回お伝えする方法は・・・
多くの方々の痛みを解消できる、
医療現場や実証実験などを経た実践的な方法です。


事実、エゴスキューで腰痛だけでなく顎関節症やO脚、X脚、ヘルニアなどが治ったという結果がでているのですから。

あなたが腰痛を解消するために必要なもの、
それは、ホンのちょっとした勇気と行動力だけなのです。


私たちがご紹介するプログラムは、900もあるエゴスキューのエクササイズから腰痛を解消するために選りすぐった14のエクササイズ(簡単な体操)です。

そのエクササイズを、DVDを見ながらするだけです。
ショートバージョンだと30分程度です。

たったこれだけです。

難しくもなく、辛くもなく、お金も、時間もかかるものではありません。

このままずっと治らないのでは・・・
痛みが今以上に酷くなってしまうのでは・・・という不安もなくなることでしょう。

朝、顔を洗うとき、片手を洗面台の上に手をつきながらでないと洗えない、片手しか使えない・・・。そのような体験をすることもなくなるでしょう。

子供を抱っこすると腰が辛くて仕方がないということもなくなります。思う存分抱っこできるようになります。







私は、「エゴスキューに出会わなければ、私は今頃車椅子だったろうな。
本当にありがたい」と感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、日本人の多くが慢性的な痛み、体の不調で悩んでいます。

整体や針灸、カイロプラクティックやマッサージなど、あらゆることを試してきた方。
何十年間痛みに悩まされ、治療に何百万とかけて、それでも治らなかった方。
手術しても、痛みが再発し途方にくれていた方。

でも、安心してください。

私を含め、多くの人がエゴスキューのおかげで痛みから解放されて、
いきいきと人生を楽しんでいます。



詳しくはこちら




私は本気でエゴスキューは日本を救うと信じています。
私はこのエゴスキューを日本で広めることが自分の使命のように感じています。

それが、このホームページを立ち上げた理由です。



「エゴスキューに出会えてホントに良かった」

「エゴスキューに出会えて痛みのない生活を取り戻せた」

私が一番嬉しいのが、上のような喜びの声を聞くときです。



もっと早くエゴスキューに出会っていれば、あんなに苦しまずにすんだのに・・・」という方もたくさんいます。
そのエゴスキューにこうして出会えたあなたはとても幸運だと思います。









この腰痛解決プログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。

「え…?ほんとに、こんな簡単なエクササイズでいいのですか?」

この質問はとても大切な事なので、よく覚えておいてください。

繰り返しになりますが、私たちがご紹介するプログラムは、
900もあるエゴスキューのエクササイズから腰痛を解消するために選りすぐった
14のエクササイズ(簡単な体操)です。

900ものエクササイズを腰痛解消のために厳選し最も効果がある組み合わせが、
「腰痛解消プログラム」なのです。

一見、とてもシンプルなプログラムですが
実はとても複雑な組み合わせの末にたどりついた究極のプログラムなのです。

ありふれたストレッチではないことは実践された効果で実感されると思います。

今や、たくさんの腰痛改善の方法があり、
様々な方法がテレビや雑誌、インターネットで紹介されています。

しかし、なぜ、思うように「痛み」を解消できない人がこんなにも多いのでしょうか?

何度も言うようですが、体の仕組みを理解して、正しい方法で治療していないからなのです。



エゴスキューは、解剖医学的、生理学的、生体力学的な原則に基づき、
40年以上の歳月をかけて、人体の構造をありとあらゆる角度から徹底分析し、
研究し尽くされた末に編み出されたものです。



腰痛の痛みから解放されたいと思われるなら、
この方法を、この機会に試してみてください。

一日30分弱のプログラムです。
始めはDVDを見ながら、素直にその通りに実践してください。

2日、3日と経過するにつれ、だんだん慣れ、テレビを見ながら出る様になるでしょう。

現在、あなたを悩ます「腰痛」を解消し
痛みや不安がない理想的な生活を取り戻してください。
具体的にマニュアルの内容をご紹介しましょう。
















エゴスキューを始めるとただ痛みをとるだけでなく、あなたの身体にたくさんの変化が現れます。

この章では、エゴスキューを行うと、なぜ身体に様々なプラスの変化が現れるのか詳しくお伝えします。 この解説を聞くことでよりいっそうエゴスキューに対して理解が深まるでしょう。

そして、なぜエゴスキューが革命的だと言われるのか、なぜ世界レベルの一流のアスリートに認められているのかお分かりになると思います。

なぜ現役の国家資格を持つ整体師が本業を投げ打ってまで、エゴスキューに打ち込むのか?
その理由とは・・・エゴスキューは、整体師、鍼灸師、マッサージ師、カイロプラクティックと腰痛解消を専門とする先生に絶大な支持を集めています。なぜ、専門家と呼ばれる彼らがエゴスキューを支持するのか?腰痛解消のプロがどうエゴスキューを見ているかを知り、エゴスキューの凄さを実感することでしょう。

ヘルニアで腰が『くの字』に曲がって立つことができなかった女性が、三日後には痛みが取れ、これまでどんなことをしても動くことがなかった腰椎が、お腹のほうに反るようになった理由とは・・・ うつ伏せになったときには、腰椎が骨盤よりも盛り上がっていた彼女がたった三日で劇的に変化したその理由を知れば、あなたもこのエゴスキューの素晴らしさを知ることになるでしょう。

12年間、交通事故の後遺症に悩まされ「この身体で生きているのが不思議」と言われた女性がたった一回のプログラムで12年間悩まされてきた腰痛もしびれもなくなったその理由とは・・・
12年間熟睡できる夜は数えるほどしかなく、カイロ、気功、ハリ、マッサージ、お灸を受け続けても治らなかった痛みがたった一回のプログラムで改善。もしかしたら、あなたはこの事例をやらせでは?と思うかも知れません・・・。そう思えるほど劇的な効果を目の当りにした時、あなたの価値観がガラガラと音を立てて崩れさるでしょう。

     

“腰痛解消プログラム”を実践すると起こる副産物の一部をご紹介します。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。