2010年04月29日

アイムジャグラー現実連荘直撃法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



アイムジャグラー現実連荘直撃法□α+8□



▼購入者の声▼
・攻略法よし、価格よし、対応よし!!!三拍子そろってます。これからも、いい情報の出品、期待しています。

・商品届きました。いろいろな面から分析していて非常にためになりました。わからないことがございましたら質問しますので、よろしくお願いします。よろしかったら評価のほうお願いします。

・毎回役立つ情報有難うございます。次回の情報も期待してます。

・迅速な対応ありがとうごさいました。今日早速勝つことが出来ました。

・この度も、すばらしい情報有難う御座いました。今までに購入した情報を毎回バージョンアップさせ、バージョンの古い物と併用し、常勝に繋がりおかげで月10日前後の稼動で住宅ローンの支払いと自分の小遣い稼ぎをしております。次回も宜しくお願いします。

・商品無事届きました。今回も素晴らしい内容でした。とても信頼できる取引相手です。新商品できましたら、またよろしくお願いします。

・すばらしい内容です。関心しました。自分もよく、打つほうですが納得の内容です。また機会あれば宜しくお願いします。

・お盆でも良い結果を出せました ありがとうございますまた宜しくお願い致します

・迅速で丁寧な対応でありがとうございます。また実際の商品も完璧なモノでした。いろいろと同じような商品もありますが、この商品は別格です!また新しいバージョンありましたら、宜しくお願い致します。

・今回も、迅速な対応ありがとうございました。大変解りやすく貴重な情報でした。初心者の方でも解る内容で収支が上がる素晴らしい情報です。さらなる進化を期待しております。

・今回もありがとうございました。相変わらず信頼性の高い情報です。この価格でこの情報量は正しく予想以上に破格でした。より一層自信を持って勝負できそうです。引き続き更なる新情報、新商品に期待しております。また宜しくお願いいたします。

・実戦においてかなり信頼度のおける情報だと思います。また次のご縁の時にも宜しくお願いします。

・お世話になっております。今回の内容も素晴らしいですね!今後のプレーに役立てます。ありがとうございました。

・提供いただきました情報は大変すばらしく思います。よく熟読をして役立てたいと思います。お聞きしたいことも出てくると思いますのでよろしくお願い致します。

・大変貴重な情報を譲っていただき誠にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

・本当に複数台とも連荘が発生し、感動がやみません。

・大変勉強になる情報をありがとうございます!また違う商品の内容が気になってしまいました^^ 近いうちにまたお世話になりそうなので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

・とてもおもしろい情報でした。とても立ち回りに役立ってます。

・この度は、有難う御座いました。実際に効果を感じたので驚きました。また、機会が御座いましたら宜しくお願いします。

・商品確認させていただきました。なかなか密度の濃い内容に驚いております。勉強させていただきます!わからないことがあればご連絡いたしますね。ありがとうございました。

・大変ありがとうございます 丁寧にサポートをしていただき感謝しています この攻略法に当てはめればほとんどが確実に収支がプラスになることを確信しました 

・実践し、今までより確実に収支があがりました。大変信頼性の高い商品でした。今後もよろしくお願いします。

・まだ完全に理解は出来ておりませんが、私の中で何かが変わり始めました。ガセネタ、詐欺まがいが氾濫している情報サイト。jun410junさんの情報を最後にしたいと考えてます。物分りが悪い私ですが引き続きサポートよろしくお願いします。

・商品受け取りました。今後の立回りに大変役立つ情報が満載でびっくりしました。これからはこの情報を熟知してプラスにして行こうと思います。貴重な情報をありがとう御座いました。

・救われた気持ちでいっぱいです。是非これからの立ち回りの参考にします!




詳しくはこちら




・この度は、ありがとうございました♪ 教えて頂いた内容を参考にしながら実践したところ、勝つ事が出来ました♪ 正直な話し、ビックリでした・・・。(;^_^A 違う情報も購入させていただきたいと思っています!新しい情報が出来ましたら、メールをいただけると幸いです

・商品確受け取りました。いつもながら迅速な対応感謝です。実践に基づく貴重な内容をありがとうございます。少しでも熟読、理解をし成果を上げたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

・商品すぐに届きました。正攻法としてかなりの内容でした。実践においても役に立つのが確認できました。商品内容や取引連絡も迅速で丁寧でした。とても信頼できる方です。

・直ぐに商品頂きました。とても良くして頂き、お人柄の伺える対応、終始安心してお取引出来ました。感謝致します。良く読んで実践致します。ありがとうご座いました。

・取引後のサポートも誠実にしていただき非常に助かっております。この度は本当にお世話になりました。今後、メールにて良い報告が出来るよう再度、情報の方を熟読いたします。ありがとうございました。

・まさに足で稼いだ情報ですね。感謝しています。これからもよろしくお願いします。

・無事に届きました!そして効果はありました(*^o^*)とても良かっです(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)

・商品の方、受け取りました。内容は私にとって驚くべきものでこちらをお譲り頂き本当によかったと満足しております。よく覚えこんで実践したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

・今回の情報もとても良い内容でした。なんといっても、アフターの充実さがすばらしいと思います。この度は有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

・貴重な情報ありがとうございました。何度も熟読し早速、試してみました。自分は今まで間違った立ち回りをやっていた事に気付きました。出品者様の、ち密なデータ解析は素晴らしいと思いました。正直、ビビリました。リピーターが多いのも納得です。

・迅速な対応をありがとうございました。これで仕事の帰りでも戦えます。

・ありがとうございました。内容はすごく研究されており、とても貴重な情報でした。またよろしくお願いします。

・情報をもとに当てはまりそうな台を見つけては打つ立ち回りをしたところ、読み間違いもありましたがほとんどうまくいきました。また新たな情報を楽しみにしております。

・本日実践して参りましたほぼ満席状態だったため、打てたのは2台だけでしたが確かに2台とも連荘しました本物の情報をありがとうございます、またよろしくお願い致します。

・早速アフターフォローをお願いしましたら的確なアドバイスをいただきました。信頼できる商品ですので安心して購入できます。近いうちに他の商品も購入したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

・α素晴らしいです。お陰様で設定5を満喫致しました。

・有益な攻略法を提供いただきありがとうございますまだ完全に理解していませんが、台の予測がある程度できるようになり、収支も上り調子になってきましたまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします

・すばらしいです。座る台全て黒字です。店員に声かけられましたが、全く問題なかったです(○○ナム)。新製品出来ましたらご一報下さい。

・連荘は最近5連〜10連を狙えております!





早速ですが、当攻略法の一部を問題にて紹介させていただきます。
以下の問いにお答え下さい。

Q.以下のデータで狙うべき台は?〜?の内どれ?
※データは矢印の方向へ進行していると仮定します。
※正解は「無い」でもOK!とにかく考えて選んで下さい!

私はどれを狙うべきかがわかります


□どれもボーナス回数とデータ共においしそうな台です。

?のように「次は連荘だ!一撃狙い!」
と期待して打つのか?

?のように「データ上は200G代で当って2連しているから、また200G代で2連!確実収支!」
と期待して打つのか?

?のように「ハマリも浅いし連荘もしているから高設定濃厚!」
と期待して打つのか?















答えは















『?』


全ての出来事(連荘)には因果関係があります。


私はどれを狙うかが分かるんです。

[プロフィール]
谷脇淳子
大阪在住の現アパレル販売員。
20歳でプロ(スロ生活)を3年間、現在23歳にてインフォプレナーとしてスロスキルの情報提供。
現在は夢のアパレル販売員として就職。
現役稼動時の収支は月110万前後。
就職後で稼動一気に激減するも月収支は20万円前後を確保。





すなわち、連荘やハマリが発生するにも理由があるということ。

もっと深く言えば、理由がある=法則があるということです。



アクセスされた皆様も、ぜひ一度当方の攻略法をお試し下さい!
アイムジャグラー攻略には自信があります!!

スロットの世界観を一変させる革命的なシンプルかつ濃厚内容です!



詳しくはこちら



■商品説明
商品名称:アイムジャグラー現実連荘直撃法Ver.8
全10個の現実に活用できるもの厳選のオリジナル攻略





?超簡単設定判別法
より簡単に、かつ正確な設定判別法を実現しました。
(激しく変動する合成確立では、正確な設定判別は不可能ですよ!計算よりも簡単にかつ正確な設定判別法を記載!)

?仮天井
設定別の仮天井。こちらもバージョンが上がるにつれて正確さを増しました。
(仮天井とは、設定別の最高ハマリの回転数です。ハマリ台で設定判別をすれば、収支の期待値もUPです!)

?ハマリ後回転数
ハマリ後の回転数の秘密に迫りました。
(ハマリ後の回転数で、その後の展開がきっちり読めます。)

?α目攻略法
当攻略法のメイン情報。連荘する前兆目を完全に記載し、随時評価を得てきた現在における最強の攻略法。
(連荘を的確に発生させる唯一の攻略法。収支を上げる最も重要な情報です。)

?ヤメ時
連荘をさせるだけではなく、連荘終了時の最もコインを減らさずに止めるポイントを記載。
(記載されているヤメ時を活用すれば、30G以下や60G以下で最適に止めることも可能!)

?乱数周期
一日の出玉が上下する地図です。2種類全てを記載!
(α目との併用で、より完璧な連荘と言える連荘を実現します。)

?モーニング仕込み台攻略
モーニングでの初当たりが100G以内のものを的確に把握して、モーニングでの投資を抑えます。
(モーニング仕込み台のみを周って収支を大きくたたき出すことも可能。)

?0ライン攻略法
今回のサブメイン情報である新攻略法。一撃3000枚以上も可能!
(原因はスタートにありました。←ヒントです。)

?設定1攻略法
設定1でも放出される位置が1ポイントだけあります。
(設定1狙いだけでも収支をたたき出すことが可能!)

?極秘攻略法
高確率でぺかる部分を発見。即ペカを見たいならオススメ★



▼実際に購入されて当攻略法に実践・検証・評価をして下さっている関連記事一覧がコチラ▼
ブログ名『パチンコ攻略法を斬る』


新着記事一覧
パチスロ「バイオハザード」初打ち
今日もパチンコで勝った後、パチスロを打ちました。実践した攻略法は、ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイ..
posted by 大市民 at 2009年02月16日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

パチスロ攻略法の複合技
今日もパチンコ勝負の後、パチスロコーナーへ。まずは、パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法での該当..
posted by 大市民 at 2009年02月05日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

「北斗の拳2 Next-zone将」でお座り一発
【パチスロ攻略法】ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』昨日..
posted by 大市民 at 2009年02月04日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

ジャグラーで3日連続オスイチ
【パチスロ攻略法】ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』パチ..
posted by 大市民 at 2009年01月30日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

ジャンキージャグラーでお座り一発
【パチスロ攻略法】ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』今日..
posted by 大市民 at 2009年01月29日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

アイムジャグラー攻略法がバージョンアップ
【パチスロ攻略法】ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』「ジ..
posted by 大市民 at 2009年01月27日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

エヴァンゲリオン暴走・覚醒モード
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日は雨だった..
posted by 大市民 at 2008年12月25日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時を打つ
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□本来ならアイム..
posted by 大市民 at 2008年12月22日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

アイムジャグラー攻略
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□この日もパチン..
posted by 大市民 at 2008年12月19日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜で快勝
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日はパチンコ..
posted by 大市民 at 2008年12月05日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証



詳しくはこちら




アイムジャグラー攻略
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日はパチンコ..
posted by 大市民 at 2008年12月04日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

パチスロ エヴァンゲリオンで勝利
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日はパチンコ..
posted by 大市民 at 2008年11月28日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

アイムジャグラー 周期攻略
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日はすでに僅..
posted by 大市民 at 2008年11月25日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

パチスロでも「お座り一発」
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□パチンコを打っ..
posted by 大市民 at 2008年11月14日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

パチスロのヤメ時
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日はパチンコ..
posted by 大市民 at 2008年11月06日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

アイムジャグラー 初の敗北
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日もパチンコ..
posted by 大市民 at 2008年11月03日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

アイムジャグラー ヤメ時検証
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日はアイムジ..
posted by 大市民 at 2008年10月29日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

ジャンキージャグラー初打ち
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□昨日、「ジャン..
posted by 大市民 at 2008年10月28日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

困った時のアイムジャグラー攻略法
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日も1円パチ..
posted by 大市民 at 2008年10月27日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

パチンコで負けた仇をアイムジャグラー攻略法で討つ
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日はパチンコ..
posted by 大市民 at 2008年10月24日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

アイムジャグラーでコツコツ稼ぐ
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□今日は、初めて..
posted by 大市民 at 2008年10月23日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

アイムジャグラーで稼ぐ!
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□本日の3クール..
posted by 大市民 at 2008年10月22日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

アイムジャグラー攻略の効果
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□昨日は夕方から..
posted by 大市民 at 2008年10月19日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

待ち時間にパチスロで稼ぐ
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□昨日は夕方に人..
posted by 大市民 at 2008年10月16日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証

ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□ 検証
【パチスロ攻略法】ジャグバカの現役5号機ジャグラー[兼Aタイプ]現実連荘直撃法□α+8□午前中のパチン..
posted by 大市民 at 2008年10月13日 Category ジャグバカの攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー5号機現実連荘直撃法〜α+11〜』 検証



詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。