2010年01月29日

風花心伝 ブログに好きなこと書いておいしく暮らす方法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



ブログアフィリエイト 風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法



あなたの好きなことを、
ブログにだけ書いて、
経済的にも豊かに暮らせるようになる、
そんなことが、この世にあるなんて、
信じられますか? では、これを見てください↓



1日に1〜2時間の作業で、楽天アフィリエイトでこれだけ稼いでいます。

しかも、使うのはブログだけ。
mixiとか、その他のSNSも使いません。
メルマガも、ステップメールも、ケータイサイトも必要なし!
ブログだけで、本当にOKです。

この楽天アフィリエイトに加え、
グーグルアドセンスやその他の広告収入もあるわけですから、

先ほどの、
ブログに好きなことを書いて、
経済的にも豊かな暮らしが送れるようになる、
という話は、あなた次第で、
夢物語ではなく、現実そのものにもなるのです。

初心者や女性に優しい、
ブログだけの単純な作業、
あなたの好みや個性が伸ばせる、
ブログアフィリエイトの新スタイル!



風花心伝[ピュアバージョン]

ブログアフィリエイトの選択肢が1つ増えました。
それは、「風花心伝(かざはなしんでん)」。
情報商材や物品など、売るものに振りまわされない、
あくまでブロガーが主役のブログアフィリエイトです。
無料セミナーやご購入相談もございますので、
じっくりとご検討ください。



「風花心伝」について、もっと詳しく知りたい方は、
「風花心伝」無料メールセミナーに、
こちらのメールフォームから、お申し込みください。


お名前

E-Mail ※


■トップアフィリエイターが語った「風花心伝」レビュー集■



人生の“五重苦”からの脱出、
とか言うと大げさでしょうか(笑)。
まだ見ぬ「風花心伝(かざはなしんでん)」の読者様へ

はじめまして、風花未来(かざはなみらい)と申します。

わたしの現在の職業は、プロのブロガーです。
つまり、ブログだけで生計を立てています。

4年前の春、よく晴れた日の昼下がり、
わたしは呆然と、高田馬場駅前で立ち尽くしていました。

あの時、空を眺めていたと思うけど、たぶん何も見えていなかった。
通り過ぎる人たちのざわめきが聞こえて来るのに、
どれくらいの時間が必要だったことか。

突然、あの人が海外に飛び立ってしまった。
恵まれない子供たちの役に立ちたいからだと言うんですが、
何だか、それは苦しい言い訳のような気がして……。

あの年、なぜか辛いことが重なってやってきた。
失恋、
病気、
貧困、
挫折、
孤独、
大げさではなく、あの頃、
本当に人生の“五重苦”を味わっていたのだと思います。

職も失い、途方にくれていたのですが、
その年の秋、流行していたブログを開始。

最初はほんの気まぐれ的に始めたんですが、
次第に、この新しいメディアである「ブログ」に熱中。

数え切れないほどのブログを立ち上げ、
失敗につぐ失敗を重ねる毎日。

でも、何だか子供の頃に戻ったみたいな、
楽しい時間が流れてゆきました。

そして、ある日、わたしが書いた1本の記事が、
たった2日間で15万アクセスを達成。

プチッと、何かが胸の奥ではじけました。

そうか、そういうことなのか、ブログの記事はこういうふうに書けばいいんだ……。

それから、わたしの逆襲、
いえ、快進撃が始まったのです。

気がつけば、“五重苦”は消え去り、
人生の楽しさを、ふんわりと味わえるようになりました。

ブログって、実に素晴らしいメディアです。
このブログの賢い使い方を理解し、実行すれば、
経済的にもゆとりが生まれるし、自分の個性とか長所を生かすこともできるのです。

「五重苦」から脱出し、
自分らしく輝けるようになるまでの4年間の軌跡を振り返り、
その間に得た、ブログで収益を生むための手法、
暮らしを楽しく豊かにする知恵を、
どなたにでも、活用いただけるマニュアルとしてまとめたのが、
この「風花心伝」なのです。

この「風花心伝」を活用ししていただくことで、
あなたの悩みが解消され、夢がかなえられることを、心から切望しております。  
                             
                    2008年7月吉日 風花未来


もし、あなたが今、
アフィリエイトで稼げていないとしたら、
“逆立ち”してください。
すると、稼げる方法が、
口を開けて待っているのが見えますよ。
アフィリエイターの95%は月に1万円も稼げていないと言います。
これって、変じゃありませんか?
インターネットには、アフィリエイトに関するマニュアルがあふれかえっているのに……。



詳しくはこちら



実は、アフィリエイトで稼げないのには、明らかな理由があるのですが、
それについて、正確に答えたアフィリエイターは、残念ながら一人もいません。

この「風花心伝」は、
最初の章で、その謎を解き明かしています。

「風花心伝」は、まず始めに、
あなた自身に“発想の転換”をお願いします。

本編をごらんになると、
思わず、笑みをこぼされることでしょう。

そして、猛然と“やる気”がわいてくるに違いありません。

なぜなら、それはあなた自身が一番求めていたものだからです。

「風花心伝」が最初に伝える“発想の転換”には、
成功へのヒントと逆転への重要な気づきがあります。

正直、この第1章は、独立して読む価値があります。
どんな分野で活躍するにせよ、必ず役立つ真理が語られているからです。



アフィリエイトに関するの悩みを、
ていねいに一つひとつ解決します。

こんなことで、あなたは悩んでいませんか?

【悩み1】なかなか稼げない。

【悩み2】作業が細かくて多すぎる。

【悩み3】やりがいが感じられない。

【悩み4】良心の呵責を覚えることがある。

【悩み5】最近、気持ちが渇くことが多い。

【悩み6】もっと、自分らしさを生かせることで頑張りたい。

【悩み7】家族や友人に自慢できることをしたい。

う〜ん、そうですよね。
アフィリエイトって、気軽に稼いで、
楽しく豊かになるために始めたのに、
どうして、こう悩みばかりが出てくるんだろうかって、
落ち込んでいる人が実に多いんです。

「風花心伝」は、これらの悩みを、
本当にすべて解決してしまいます。

【悩み1の解決法】初心者でもすぐに無理なく収益が上げられます。

【悩み2の解決法】メルマガなどは必要なし。ブログだけの作業でストレス知らず。

【悩み3の解決法】あなたの好きなことができるので、やりがい充分。

【悩み4の解決法】人に歓んでもらうことしかやらないので、ご安心ください。

【悩み5の解決法】心に潤いが持てるようなブログライフを全編にわたってご提案。

【悩み6の解決法】あなたの「個性」=「花」を見つけて育てられます。

【悩み7の解決法】このノウハウはビジネスというより、1つの文化です。


「風花心伝」って、ほんわかしたタイトルだけど、
本当に稼げるの?って、思っていませんか?

いえいえ、読み物としても楽しめるように配慮はしていますが、
収益を上げるための方法は、怖ろしいくらいに具体的で、無駄がないんです。

例えば、アクセスの集め方。

では、あなたはブログの記事を何時ごろに投稿すると、
一番アクセスが稼ぎやすいか、知っていますか。

ズバリ、午前9時〜10時の間か、午後9時〜10時の間です。

その理由をご説明しましょう。

これが私が運営する1つのブログの1日の時間帯アクセス数を解析したデータ。
08年6月18日ですから、かなり新しい情報です。



青の折れ線がページビュー(ブログの記事が1日に何回表示されたか)、
黄がユニーク・ユーザー(ブログの記事に1日に何人訪れたか。同一IPは除外)。

1日には2度、アクセスのピークがやってきます。
1回は、午後0〜1時、つまり昼休み時。
もう1回は、夜の11時前後です。

ですから、この2回のペークの1時間くらい前に記事を投稿するのが、
もっともアクセス数を稼ぎやすいのです。

当マニュアルでは、投稿する時に、大量のpingを送信するように設定しているので、
いつ投稿しても、記事アップ直後にアクセス数が跳ね上がります。
しかし、読者たちが最もブログを読んでいる時間帯に投稿すれば、
より多くの読者を呼び込めることは言うまでもありません。

土曜と日曜は、昼のピークがなくて、夜の11時頃に1度だけアクセスのピークが来ます。

まあ、こんなことは知ってしまえば何てことはないのですが、
知らないと、ものすごく損ですよね(笑)。

最近は記事の更新が遅れがちですが、
「風花心伝」の手法を忠実に行っているおかげで、
1つのブログで1日に5万〜10万程度のページビューは、コンスタントに集められています。

そして、時には夕方過ぎに1本記事をアップしただけで、
以下のように1日に15万PVを超えてしまうこともあるのです。



正直、これだけアクセスがあれば、よほどのヘマをしないかぎり稼げてしまいます。
もちろん、この大量のアクセスという人の流れを賢く活用するなら、
スケールの大きなビジネスに成長させことも可能なのです。

どうして、1日にそんな膨大なアクセスが集められるかについては、
本編で、手取り足取り、ていねいにお伝えしますので、どうかお楽しみ……。


毎日少しの時間でお小遣い稼ぎをしたい方も、
プロとして独立したい本気モードの方も使える、
ブログアフィリエイトの新・王道スタイル。


「風花心伝」10のメリット
図解入りだから、初心者でもサクサク理解できます。アフィリエイトを始めて、1週間以内に成果が出ます。ブログだけしか使いませんので、作業はいたってシンプルです。作業は簡単ですが、深みがあるので、やりがいを感じることができます。お金が稼げるだけでなく、ブロガーとしての誇りが持てます。30日間のメールサポートがついていますから、困った時にも安心。あなたの好きなことや個性を伸ばせるので、毎日が楽しくなります。2年や3年で使えなくなる手法ではなく、さらに長期的に活用できます。文章の書き方は実例を挙げながら、わかりやすく詳細に指導します。マニュアルを実践すれば高確率で成果が出る再現性の高い方法です。


所得がアップするだけでなく、
家族や友人、恋人にまで、
“私はこういうことをやっている”って、
胸張って言えるブログスタイル、
それが「風花心伝」なのです。


もう、国とか企業とかに頼り切って生活できる時代は終わりました。
私たち庶民には、本業とは別に、
月に3万〜10万円の副収入は必要不可欠になりつつあります。
そして、できれば、経済的に自立できるくらい、
例えば、月に30万以上を稼げて、
老後まで稼ぎ続けられる新たなスキルを、
ぜひとも身につけたいと願うのは、
この生き辛い時代にあっては当たり前かもしれません。

でも、どうせ稼ぐんだったら、楽しくて、やりがいのあることをしたい。
それも、当然の願望です。

稼げるけど、ちょっと他人には言えない、
そんな後ろめたい作業ではなく、
プライドが持てて、将来性も感じられる仕事、
それこそが新しいビジネスモデルと言うべきですよね。

この「風花心伝」は、「収益+やりがい」→「本物の誇り」へと、
あなたを熟成いたします。

「風花心伝」は完成度の高いアフィリエイト・マニュアルであると同時に、
個人が自分らしさを失わないで、
経済的に豊かになってゆく、
ニューライフスタイルの提案でもあるのです。

ですから、「風花心伝」に書かれたビジネススタイルのことを、
アフィリエイトという薄っぺらな言葉では言い表せないんです。

もっと柔らかで、しなやかで、潤いがあって、
物を売るとか、稼ぐとかいう意識は、空気みたいに意識しなくても良くなる、
自然体でできるニュービジネス&ライフスタイル。

この「風花心伝」を実践し始めると、
あなたの意識は、
「疑惑」→「解消」→「納得」→「満足」→「自信」
というふうに変化してゆくに違いありません。


すらすら読めて、
しかも、何度読んでも飽きない、
黄金のストーリーを盛り込んだ構成


全部はお見せできませんが、以下のような構成になっています。

【第1章 発想を変える】
初歩的な学習、発想の転換、基本的な戦術、メンタルケアなど。
●全くの初心者にも優しい、図解入りアフィリエイト入門。
●誰も語らなかった、稼げていない人の本当の理由とは?
●成功へと突き進むための発想の転換レッスン。
●自分一番合ったジャンルを選ぶための分析と戦術。
●毎日を楽しくする秘訣。休み方にもコツがある。
●「風花心」という言葉に込められた、本書の真髄とは?

【第2章 基礎を築く】
ブログの開設から、グーグルアドセンスへの審査申請、アドセンスの貼り方など。
あなたにしか作れないブログを生み出すための図解入り基礎講座です。
●意外と知られていない、ブログサービスの選び方。
●【超図解】初心者に優しい、ブログの開設と構築方法。
●風花流、タイトルの付け方。ここが思案のしどころ。
●グーグルアドセンスとの賢い付き合い方。
●グーグルアドセンスのクリック率を上げる、超簡単ブログカスタマイズ。

【第3章 記事を作る】
文章の書き方、効果的な広告の貼り方などを、実例を挙げながら徹底指導します。
●ブログ文章術で7つのやるべきこととは?
●ブログ文章術で7つのやってはいけないこととは?
●ブログ記事タイトル、5つのポイント。これでアクセスは倍増。
●たった1本の記事で10万アクセスを稼いだ、風花流・文章展開術。
●知らないと損をする、収益を伸ばす広告リンクの貼り方。
●楽天アフィリエイト完全攻略マニュアル。規約違反の心配を解消する、これ以上は詳しく書けない傾向と対策。


【第4章 読者を増やす】
アクセスアップの様々の手法について解説します。
●みんなが忘れている、最高のアクセスアップ法とは?
●ランキングに参加しなくても、1日5万アクセスは可能。
●ランキングを上げるためのリンクマジック。仁義なき戦いは避けろ!
●もう1つのランキングを攻略する、その深い理由とは?
●誰も気づいていない、相互リンクの本当の意味を知る。
●SEO対策なんか、ぜんぜん怖くない。
●【風花心流】オリジナルコンテンツの作り方。


アフィリエイトって怪しい?かもと思っていた方が、
「風花心伝」を始めると、
軽い散歩かストレッチ感覚で、
確実に収益を生み出せることを実感できます。




詳しくはこちら





言葉ひとつで、イメージがガラッと変わってしまうことってありますよね。
「肥満」→「メタボ」
「スッチー」→「キャビンアテンダント」
「応援団」→「サポーター」などなど……。

ですから、「アフィリエイト」という不自然な言葉も、
きっといつか、誰かが、たくみに別の言葉に置き換えることでしょう。
新しいビジネスモデルが、成熟することで、
確かなビジネススタイルとして認められ、ひとつの文化として浸透すれば。

ブログに好きなことを書いて、おいしく暮らす。
無理をせず、あなたらしくあることが、
自然に収益を生み出す、新しいブログライフ。
誇りを持てるビジネスでありながら、
オーガニックな暮らしの形であり、
味わい豊かな文化でもあるニュースタイル、
その案内書が、「風花心伝」なのです。


【ピュアバージョン期間限定の特別価格】
12,800円
他の商材の価格はさておき、このマニュアルは、
正直、3万円以下では販売したくないというのが私の本音です。
これだけ、実践すれば高確率で成果が上がって、
あなたの自身の可能性を伸びやかに引き出せるようなマニュアルは、
他にはないと自負しているからです。

ですが、一人でも多くの方に、この新しいブログスタイルを知っていただき、
経済的に困っている方、やりがいのある仕事が見つからない人のために、
役立ちたいという気持ちも一方では強いのです。

したがって、今回のキャンペーン期間中に限り、
この特別価格でご提供することにしました。

それでも、まだ高いと思っている方がいるとしたら、
以下の視点からも、検討してください。

アフィリエイトに関するマニュアルは多数出ていますが、
3ヶ月間がんばっても、収益が上がらないというケースは多々あります。
しかし、この「風花心伝」は実践すれば、すぐに成果が上がる、
おそらくは、最も初心者に優しいマニュアルです。
そのために、時間がない方でも、コツコツ継続すれば、
短い期間で、この販売価格分の成果を上げられることでしょう。

今なら、この特別価格でお買い求めいただけます。

どうか、またとないチャンスをお見逃しなく!











「風花乱舞」の登場で、「風花心伝」は、
今まで以上に「風花心伝」らしく生れ変わりました。


「風花心伝」を実践されている方々と、
メールで様々な対話を交わしてきました。

メールサポートがほとんどですが、
中には、自作の詩を送ってくれたり、
心の悩みを告白される方もいたり……。

思えば「風花心伝」は実に不思議な商材です。

ブログアフィリエイトの商材ですから、
アフィリエイト収益を増やそうと努力している人がいるのは当然ですが、
実はそうした目的以外に、このテキストを、
自分探しのための水先案内人として使っている人、
アフィリエイトは全くしないけれど、
ブログの文章術を専門的に身につけようと頑張っている方、
そして、ご自分のブログを人気ブログに成長させるために、
ブログの更新に明け暮れている人などなど……。

1つの商材がいろんな使われ方をするのは、
良い面もありますが、
時には欠点となることもあります。

次々に特典や新たな章を増やして行っても、
使う方の目的によって、必要のない章も出てくるんですね。

そこで、私が考えたのは、

新たな商材を発表することで、
「風花心伝」の目的をさらにハッキリさせられるのではないか、

そして、より実践的な商材「風花乱舞」により、
稼ぐことを第一義とする方への要望に、ピンポイントで、お応えできるのではないか、

ということだったのです。

「風花心伝」はブログアフィリエイトの基礎編です。
稼ぐことはもちろんですが、
ブログで表現することの楽しみを、じんわりと味わえるように、
自分探しの部分やメンタル面も重視しています。

一方、「風花乱舞」は、
「風花心伝」をすでに実践中で、さらに上を目指したい方、
すでに中級クラスのブログスキルをお持ちの方へ贈る、
稼ぐことに特化した超実践的マニュアル。

そのため、
「風花心伝(ふうかしんでん)バージョンアップ版」は、
「風花心伝(かぜはなしんでん)ピュアバージョン」と改名。
また内容においては、
『修羅ノ章 激流を遡る』と『五ノ章 収益を伸ばす』という、
中級者向けの実践的マニュアルを「風花乱舞」に移行。
そうすることで、「風花心伝」は今まで以上に「風花心伝」らしくなり、
多くの方に長く愛好していただけるようになると期待しています。

「心伝」から移行された2章に加え、
新たに2章を書き下ろし、
中級者向けの実践的マニュアル「風花乱舞」を新設。
さらに、特典として、
『楽天広告のクリック率を20〜80までアップさせる方法』を添付。
ブログによる、さらなる経済力の強化を考えている方、
プロ志向の強い方には、実践していただきたい、
風花式ブログの奥義を公開しました。

どうか、「心伝」と「乱舞」、それぞれの特徴をご理解いただき、
より豊かな成果を得るために、存分にご活用ください。

「風花心伝」は、風花シリーズの原点です。
ブログアフィリエイトの王道商材として、
また、ブロガーの心の故郷として、これからも末永くご愛好ください。







今なら期間限定の5大特典付き

【風花式ブログ戦術】
「ブログは、サイドバーが命!」
あなたを超速でブログ中級者に育て上げる、その秘訣が、実はサイドバーに埋まっているんです。


「風花流 記事ネタ発掘法」
初心者の方が記事作成につまずかないために、3つのポイントを徹底的にガイド。
このレポートだけでも、初心者を確実に卒業できます。


風花心伝「別紙問答」
サポート依頼でよく受ける質問に風花が回答した、質疑応答集。
あなただけが悩んでいるわけではありません、同じ悩みを多くの人が抱えています。
代表的な15の質問に、風花がこれ以上はわかりやすくできないほど優しく応答しています。
これで、あなたはもう、絶対につまずけない!


「風花スタイル」
本編「風花心伝」のマイルド・バージョン。
おしゃれにブログを楽しみ、
さりげなく副収入をゲットしたい女性へのライフスタイル提案。
毎日少しの時間でも継続すれば、
ちょっとお洒落な気分で、収益があなたのものに…。
ご自分の好みを健やかに伸ばし、豊かな暮らしをと願う女性たちへの柔らかなメッセージです。


【30日間無料メールサポート】
購入日より30日間、無料メールサポートが受けられます。


※以下の特典は期間限定ではありません。
【バージョンアップ版の無料提供】
「風花心伝」のバージョンアップ版の無料提供をお約束します。
【購入者限定メルマガ】で、「風花心伝」のバージョンアップ版・特別レポート・各章の改訂版などが受け取れます(期間限定特典を除く)。
購入後にインフォトップから送られるメールを必ず開封し、そこから正式に申し込んでください。
この方法以外は、購入者限定メルマガには申し込めませんので、
インフォトップからのメールは大切に保存してください。
この【購入者限定メルマガ】(無料)を申し込みされた方だけが、
正式な「風花心伝」の正式会員として受理され、各サービスを受けられます。
案内メールは購入直後ではなく、1〜3日後に送られますので、
しばらく、お待ちください。
不正なルートから入手された方は、サポートを始め、
一切のサービスを受けることができませんので、
当サイトより正式に購入してください。





良くある質問



Q.ブログの経験がまったくないのですが、だいじょうぶですか?

A.図解でブログの開設から、わかりやすく説明してありますので、ご安心ください。
キーボードが打てて、メールの送受信ができれば、問題なく始められます。

Q.初期費用はどれくらいかかりますか?

A.このマニュアルの代金以外は必要ありません。
ただし、パソコンを使う時の電気代はあなたで負担してください。

Q.作文が苦手なんですが、できるでしょうか?

A.ブロガーには作家のような文章力は必要ありません。
大切なのは重要なポイントをいくつか押さえることです。
記事の書き方は実例を挙げて、ていねいに解説してありますので、
まったくの初心者でも、すぐに上達します。
コンビニにおいてある雑誌が読めるくらいの読解力さえあれば、
サクサク書けるようになりますよ。

Q.月に1万〜3万円稼げれば満足なので、難しいことはしたくないんですが。

A.初心者にとって最も収益を得やすい方法が書かれています。
1日1時間の作業で3万円以上収入が上がってしまうことに問題があるのなら、
ブログの更新を休んだりして、収益を下げるようにしてください。

Q.違法行為とかをすることはないでよね。

A.まったくありません。著作権など、知らなくて違法行為を犯しかねないケースについて、
実例を挙げて注意するように促しているくらいです。
著作権違反にならない記事の書き方も、ていねいに解説してあります。
アダルトなども扱いません。
スパムや自作自演など、アンフェアなことも禁じています。

Q.今までに10個くらいのマニュアルを試しましたが、すべて挫折しました。
この「風花心伝」なら、だいじょうぶでしょうか?

A.楽しいことをするのが嫌いな人はいませんよね。
このマニュアルの特長は、あなたの好きなことを伸ばしながら収益を上げることなので、
これで続かないとしたら、単なる“怠け者”でしょうね(笑)。

Q.サイトの量産はしなければいけないのですか?

A.「風花心伝」は、基本的に1つのブログを育ててゆくマニュアルです。
いろんなジャンルに挑戦するために、複数のブログを開設することはオススメしています。

Q.返品や返金はできますか。

A.コピーが自由にできるPDFファイル(電子書籍)のマニュアルであるため、理由のいかんを問わず、
返品や返金の申し入れは受け付けておりませんので、ご了承ください。




詳しくはこちら




推薦の声をいただきました。
「風花心伝」は、海底にひっそりと沈む宝箱のようでした。

もう、記事を書くのに苦痛を感じなくても良いし、自分の好きなようにブログを育てて稼げるのですね!

これが風花心伝と出会った時の私の気持ちです。
その時の衝撃は忘れられません。

およそネットビジネスのノウハウとは思えない「風花心伝」という優しく穏やかな名前。
それは海底にひっそりと沈む宝箱のような存在でした。
そして、そのフタをそっと開けてみると、そこにあったのはキラキラと輝く宝石達でした。

それまで、楽天やアドセンスのアフィリエイトで稼ぐためには、流行りの、単価の高いキーワードを探して、それに沿って記事を書き、量産していくというものが当たり前でした。

当然、好きなようには書けません。
もちろん、楽しくもありません。

風花心伝では、それらのノウハウとは根本的に違うのは、
ブロガーが主役、つまり「人ありき」なところなのです。

何よりも、ブロガー自身が楽しくなければ続けられませんし、逆に、楽しければ辞められません。そんな当たり前のことを、風花心伝は気付かせてくれました。

肝心のマニュアルの中身は、とても実践的な内容になっています。

ブログを作ったことのない全くの初心者さんでも、図解入りで丁寧な説明があるので安心して取り組めるのはもちろんのこと、記事の書き方、そしてやってはいけないことなども詳しく解説されています。

私が特に感心したのは、人間の目の動きにまで言及し広告の貼り方を説明しているところです。

まずは風花心伝のノウハウ通りにテーマを決め、素直にブログを作ってみてください。
そして、自分の言葉で記事を書き、ブログを育てていってください。

楽しくブログを更新しているだけで、信じられないほどのアクセスが集まり、そしてインターネットを使って収入を得る喜びを実感出来るでしょう。

「風花心伝」・・・それは、ブログを使ったアフィリエイトの一つの形として、今後は王道的なノウハウとなることでしょう。

りん太さん
情報商材自腹インプレッション






好きだから続けられる、そこに成功への原点がある!

風花心伝に出会って、私が初めてアフィリエイトに、
出会ったことを思い出しました。

もともと文を書くのが好きだったので、ブログに日記を書くだけで、稼げるときいてすぐに飛びつきました。

たしか何かの女性誌にネットで、稼ぐ人が紹介されていたのを見た気がします。

まずは、私がはまっていたサプリメントのサイトを作りました。
ネットや本で調べたり、自分の体験談を毎日書いていました。
しかし、1円も稼げませんでした。

それでも続けられました。
それはなぜなら好きなことだからです。

とは言っても、もっと早く風花心伝に、出会っていればこんな無駄な時間を過ごさなくても、よかったことは間違いありません。

風花心伝のノウハウを実践すれば、好きなことを記事にしていれば、勝手に稼げるのですから。

今なら断言できます。

正しい方法を使えれば、好きなことで稼ぐことができると!

好きなことなら、予備知識として知っていることが、かなりあるはずです。
これなら何も参考にしなくても、どんどん記事が書けるはずです。
ネタがなくなることもないでしょうし、万一、ネタ切れになったとしても、ネタの探し場所にも困らないでしょう。

好きなことを記事にするって、そういうことだと思います。

風花心伝は、アフィリエイトで稼ぐために必要な、SEO対策や売れる記事の書き方のノウハウを、一切知らなくても勝手に報酬があがります。
ひょっとしたらアフィリエイトをしているという感覚すらなくなるかもしれません。

アフィリエイトで一番大切なことは、何か知っていますか?
それは継続すること。

たとえ稼げるとわかっていても、自分が楽しくないと続けられないのです。
でも、好きなことなら、継続するということも、まったく苦ではありません。

風花心伝で、アフィリエイト系でない、ブログランキングの攻略の仕方も初めて知りました。
これなら1日で数万アクセスは可能ですね。

こんなことは風花心伝を、読まないと一生気がつきませんでした。

もう厳しいことは一切言いません。
風花心伝で楽しいことで幸せになってくださいね。

ゆきもんさん
アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業






量産量産を、ひたすら実践してきたあなたへ

アフィリツールを特典にしている、カバ夫です。

カバ夫はこの1年間、
ひたすらブログ量産、サイト量産をしてきました。

ええ、確かに稼げましたよ。

でも、心の中で沸々と疑問が湧きあがって来ました。

「俺は何をやっているんだろう?」

「このブログを見たら訪問者はがっかりだろうな・・・」

「ある意味、量産ってスパムじゃないか?」

「もっと訪問者が喜ぶブログを作りたい」

お金儲けと理想とのギャップに苦しんでいたんです。

そんな時に出会ったのがこの風花心伝です。

この風花心伝なら訪問者を満足させながら、
報酬を得ることが可能なんです!

「量産量産をひたすら実践してきたあなたへ」

カバ夫は量産を否定しませんが、
あなたのアフィリに、この風花心伝を取り入れてみませんか?

きっと、やりがいや充実感を味わえると思います。
そしてそれが継続に繋がりますので。

「継続は力なり」

この言葉は本当ですが、
「やりがい」がないと、なかなか継続できないですから。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。