2009年08月31日

インターネット・プロフィット・リアルビジネス

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



IPR実践者の声





村上先生には、大変感謝しております。

先生のおかげで、IPRで真剣に仕事をして行こうという
意識が固まりました。

ひとくちで「集客のスピードが段違い!」といいましょうか。
素晴らしい世界だと思います。

村上先生のノウハウはご本人がすでに実践されている
内容なので非常に説得力を感じられます。

それと同時に、先生も同じことをやっていらっしゃるんだということで、一人パソコンに向かっているときにとても勇気づけられます。

おかげさまで、結果のほうもすぐに現れました。
村上先生の直接メールでのアドバイスをいただいて、
翌月から新規受注6件、売り上げ800万以上になりました。

本当に感謝しています。

これからも末永くどうぞ、よろしくお願いいたします。


有限会社 白山工業 白山社長 様







見付かった!!
これまで真剣に探せば探すほど見つからなかったのに…

これは私の心の声です!!

整骨院とマッサージ院を営む私が探していた、ビジネスツール。
それは対費用効果があり、作りっぱなしで放置される事なく、
院内の治療に専念している間に集客ができるといった、
魔法の様なビジネスツール。

これまでに様々な宣伝広告費用をかけてきましたが、対費用効果が薄く、効果の上がらない状態でも何のフォローもなく、逆に今のご時世は広告を出しても簡単に集客は出来ません!
な〜んて言われる始末…

結果が出ない事は気まずいでしょうが、
責任追及されるのを避け、言い訳ばかり…

私自身が納得して契約をしたのですから
責任追及なんて一切行うつもりなど無いのに…

欲しいのは、次につなげる対応策なのです。
1回目が駄目なら、2回目・3回目といった気持ちを持っている
私のやる気はスルーされていきます。

私が感じた【 IPR】の優れたポイントは、私達、クライアントの
方向性をじっくりと聞き取り、相互の納得度が高く、
そして何より結果が非常に早い!

従来のWEB戦略で業者に言われたことは、反応が出るまでに
2〜3ヵ月はみて下さいとのこと…

【IPR】では、反応がなんと●●●●を作成・UP後、その週から
お問い合わせメールがどんどん送信されてくるのです!!

そして結果がでながらも、次々に繰り出される2回目・3回目の
次に向けた対応策で、安定した成果の出るツールになる迄、
しっかりとサポートし、面倒をみて貰える。

探せば探すほど見つからなかった魔法の様な
ビジネスツールが見付かった!!

経営の心配をせずに、大好きな治療に専念できて、
もっともっと患者様に貢献できそうです!!

村上社長は、今や私のビジネスパートナーだけでなく、
二人三脚で歩める共同経営者くらいの存在となっています。

これからも共に歩みたいので、宜しくお願い致します!!


くに整骨院・くにマッサージ院
院長 広江 洋一 様








数々のビジネスを手がけてきましたが、
新規ビジネスはIPRに決めた!!

現在私は毎日来院数200人を楽に越える繁盛接骨院の経営やコンサルティング業、訪問医療マッサージ業、健康保険請求代行業、日本オリンピック協会から委嘱されたトレーナー活動業、そしてカナダ発インドアラクロスチーム“ジャパンラフネックス”オーナーなど、現在多種他業種にわたり事業を展開しております。

ですので、もちろん今までHPサイト制作会社やイベント企画会社、コンサルティング会社、銀行などから数々の新規ビジネスに関する様々な企画提案を受けました。

見た目とてもすばらしいデザインのHPを作ってくれる会社。
既存のビジネス体型を簡素化集約し、金額的に低コストで立ち上げるを提案する会社。集客、経理、財務までの総合コンサルティングを売りにする会社。

しかしもちろん結果はすべてNO!
何かが足りないのです。満足できなかったのです。

と、そんな中とある銀座の飲み会で村上社長とお会いしました。
もちろん村上社長からIPRの売り込みがあるわけでもなく、
私も何か新規事業を立ち上げる材料を探していた訳では
全くありませんでした。

しかし結果は村上社長にHPを依頼し、IPRを導入。

その理由はただ一つ。たった一つの言葉です。

その言葉は、
“ライバルゼロの6,486万人へのアプローチ”という発想。


現在新規ビジネスを考えている方、新規サイト作成を考えている方に是非是だけは伝えたいです。

この「ライバルゼロの6,486万人へのアプローチ」という発想の裏に隠される“センス”と“可能性”に是非とも気がついてほしい。

この発想に辿りつくために必要とされる“深い洞察力”と
“未来へ繋げる企画力”のすばらしさ・・・に気づいてほしい。

デザインだけ、金額だけ、過去の経験をもとにしたコンサルティングなどを売りにすることしか出来ない会社からの提案はもう古いです。もし新規事業を考えている方はこの村上社長およびサポートチームの方々の人間力、総合力とも言うべき可能性の価値に是非とも気づいてほしい。

そして・・・

“その価値”と“自分自身の可能性”を感じた方へ
是非おすすめです。


株式会社フォーリンクス
田村 武晴 社長



詳しくはこちら





上村高史D.C.
Doctor of
Chiropractic in USA
今までカイロプラクティック治療の患者様集客に、インターネットを通じてそんなに反応があるとは正直考えていませんでしたので、ホームページに関してそれほど重要視していませんでした。

ほとんどが患者様からのクチコミ、
大学病院の医師からの紹介でした。

村上さんにお会いして多くの方に知って頂くには
ネットを通じて患者集客をある特定の戦略に絞って広告、
サイトを構築していけば必ず勝算はありますとの言葉でした。

半信半疑でしたが、その道のプロ集団に任せてみようと思い、
依頼しました。

素晴らしいホームページをウエブデザイナーの
内海さんに作成して頂、感謝しています。

ホームページをネット上に載せて1週間程で、
いろいろな患者様からメールで質問がきました。

全て重い症状を抱えられている方ばかりで、
多くの病院にいかれている方々でした。

僕が思っている考え、正しい情報を村上さん、
ウエブデザイナーの内海さんに上手く表現して頂、
多くの方が参考にされていると思います。

同業者の方や出版社の方にも参考にして頂き質問、
取材の依頼も以前より多くきています。

まだホームページをアップして頂いて1ヶ月程です。
今後どうなるかも期待しています。

僕が出来る事はクリニック内で患者様に対して
一生懸命診る事です。

それ以前の患者様に来院して頂くのに正しい情報を
ネットを通して行う重要さを感じでいます。

今後も専門家集団の村上さんにサポートして頂、
頑張って患者様の為に治療出来ればと思っています。


上村カイロプラクティックオフィス
院長: 上村高史DC







最初は、私に出来るのかな〜?と不安でしたが、
親切丁寧に細かいところまで手の届くノウハウと
メールサポートで安心してIPRを続けることが出来ました。

私はごく普通のOLなのでPPC広告、マーケティングのノウハウはおろか、教材もセールスページも豊富なビジネス経験も持たない全くのゼロの状態でした。

たくさんの情報の渦に溺れ、方向性を見失いかけた時には情報を選ぶ能力と人生の方向性を再認識させて下さり、着実にアドバイスして頂けました。

また、自分の現状の問題さえ把握できていない様な時でも無理のない、絶妙なタイミングで適切に示唆してもらえるので、
村上さんの人に対する思いの深さ、そして思いやりの
深さを常に実感しています。

今では自分のビジネスで利益を作り上げることができましたが、全ての作業がドキドキワクワクの連続で
楽しくて仕方ありません。

これほど楽しむことができ、人生を大逆転出来たのは、きっと村上さんのもとで学べたからだと思いますし、ビジネスのノウハウだけでなく、もっと大切な事を教えて頂いたと思っています。

IPRに参加することができて本当に良かったです。
大崎 様






2009年7月8日

From:村上 徳義
午前11時15分、火曜日
東京都千代田区
ある方から、この話を聞いて“ゾッ”としました。

ゾッとしたというよりも、恥ずかしくなったという方が正確かもしれません。

あなたはアマゾンで本を買った事がありますか?
オンライン最大の本屋さんのアマゾンです。

アマゾンを最初にしった時、
「こんなに便利なものが、世の中にできたんだ〜。スゲ〜!」と、
感動しました。

流行をキャッチするためのベストセラーもワンクリックで並び替えられるし、
商品数が町の本屋さんの比じゃないし、並び替えをうまくやれば
爆発的に売れる商材を、一目で探す事もできます。

おかげで、今では毎月10万円以上もアマゾンで使うようになりました。

もう一度アマゾンを知ってしまったら、町の本屋さんで本を買うなんて考えられなくなりました。

「こんな便利なものを利用しないなんて、もったいない…」

あなたもそう思いませんでしたか?

インターネットを利用しているなら、使わない方がアホだと思っていました。

でも、ここからがゾッとするのですが…

1つ質問があります。
「この日本で、一体何人があの超便利なアマゾンを利用していると思いますか?」

ちなみに、日本の人口1憶2770万人で、インターネットを使っている人口は8,226万人です。

「そうだな〜。
アマゾンはネットでも一番買い物しやすいし、
80%の6,000万人くらいは利用しているんじゃないかな?」

「少なくとも、半分の4,000万人は使っているでしょ?」

そう思いますよね?

それがぜんぜん違うのです。

実は、たったの1,740万人。

あの有名なアマゾンでさえも、ネット総人口の20%しか利用者がいないのです。

同じ、ネットのショッピングモールの最大手「楽天」も、同じ位の比率です。

単純な話、ネットを利用している5分の1しか、インターネットで買い物をしていないという事です。
すごく小さいマーケットで争っていたんです。

私はこの話をある人から聞いたとき、ガッカリしました。






こんにちは、村上徳義です。

情報ビジネスを3年半前に覚えて、今では月に1,000万円稼ぐのが当たり前になりました。
自分では「大成功」だと思っていました。

でも3年半前、意気揚々と始めた新規事業の失敗で、銀行を筆頭に、信販、さらには消費者金融に
借金が2,000万円以上あり、精神的にも荒れまくっていて、何回つまらないケンカで
当時の彼女や周りの人たちを傷つけたかわかりません。

でも、それをわずか半年で返済して、今では毎月1,000万円近い収入が入ってきます。

「どうせ税金でもっていかれるから…」が、口癖で、欲しいものはほとんど買えるようになりました。

これはこれで素晴らしい成功だと思っていますが、単純計算して、ネットで「まだ買い物をした事がないお客様」を相手にしていれば、残り80%のお客さんを相手に、5倍の収入になった可能性があります。

しかも、その残りの6,486万人のお客様には、ライバルは目もくれていないので、
今よりも簡単に稼げる可能性があります。

それよりももっとすごいのは、もしオンラインだけにとらわれず、オフラインも視野に入れていれば、10倍稼げる可能性があったという事です。


「村上さん、それはあくまで“電卓”の上の世界でしょ?実際はそんな甘くはないでしょ?」

私もそう思いましたが、これからお話しする“新しいビジネスモデル”を6ヶ月間テストしてきて、
それが机上の空論ではないという事を証明しました。


経営コンサルタント&起業支援コンサルタント
【All Aboutプロファイル登録専門家】
株式会社MTS 代表 葉山 直樹氏より
ご推薦の言葉を頂戴いたしました。



あなたが30歳以上であれば、
真剣に年商1億円以上を目指して欲しいです。  

いくつか肩書きを持つ私ですが、今回は初めて「経営コンサルタント」として推薦文を書かせていただきます。


「ネットビジネス」や「情報ビジネス」におけるノウハウは、世の中に星の数ほど出回っていますが、このIPRはまさに【情報ビジネスを超える】ビジネスモデルと言えるでしょう。


IPRの最も優れているところは、他教材にはない「あること」を含め、ネットビジネス初心者でも、丁寧な図解入り文章や動画を使うことで、非常に理解しやすい点です。


更に、購入者様が楽に「初めの一歩」を踏み出せるように、あらゆる雛形が準備されており、ネットビジネスで必要なものはほぼ網羅されていると言えるでしょう。


これだけの内容のエッセンスだけを抽出し、しかも初心者が理解、行動できるようにまとめあげる力は村上さんならではですね。


個人的な感想を述べるのであれば、最初のわずか27ページの段階で、教材代以上の価値を感じました。


【IPR】は、多くの人を窮地から夢の舞台に引き上げてくれることでしょう。私も強く推薦いたします。


経営コンサルタント&起業支援コンサルタント
All Aboutプロファイル登録専門家)
株式会社MTS代表 葉山 直樹




詳しくはこちら





わずか180日で、私の人生は考えられないほど変化しました。

普通以下の私が「先生」と呼ばれるようになり、株式会社の社長になり、
毎月の収入は1千万円をこえています。
想像もしていませんでした。

すべて情報ビジネスのおかげだし、本当に感謝しています。

ただ、心のどこかでは「次のステップに行きたい…」という気持ちがずっとありました。
元々、同じ事を続けられない性格だったのですが、3年半やってきたビジネスを売却して、
新しいビジネスをやりたいとずっと思っていました。

でも、情報ビジネスより儲かって、刺激のあるビジネスはなかなか見つかりません。
でも、やっと見つかりました…。

今日、この手紙をちゃんと見てもらえれば、私がわずか6ヶ月程度で毎月1,000万円を超える売上をあげた、情報ビジネスを超えた“新しいビジネス”の全体像がわかります。

6ヶ月間テストして、強く感じた大切な事は…

「よく情報ビジネスなんて、メチャクチャ難しい世界で勝負していたな…」

と、自分を褒めちぎりたくなるほど、これからお話しするマーケットのライバルが弱すぎるという事です。コピーやマーケティング、覚えるだけで時間がかかりすぎるパソコンや難しいツール…
もしあなたが、コピーライティングや情報ビジネスを勉強しているなら、ラッキーです。

あなたのライバルは「ベネフィット」も、「3つの法則」のように数字を入れるだけで、
反応率が上がることも、全然知りません。

極端な話、ヨボヨボのおじいさんがやっている駄菓子屋さんと勝負している感覚に襲われました。
これまであなたが情報ビジネスやコピーライティングを勉強していたなら、本当にラッキーです。

何もかも、“簡単に感じるはず”です。

この新しいビジネス、というのも呼びづらいので、便宜上…





と名前を付けたのですが、私のビジネスパートナーである内海さんと、6ヶ月間実験してきました。
まだ実験途中ですが、3ヶ月目から1,000万円の売上を突破して、そのまま右肩上がりです。

簡単に説明すると、インターネットで粗利がバカみたいに高くて、ライバルがいない
「おいしい業種」を探し出し、まずはインターネットで攻める。

そして早い段階で、オンラインだけでなく、オフラインにも売り込んでいくという方法なのですが、
正直、お金が儲かる事よりも、それ以上にあなたにとって2つの大きなメリット
があると思っています。

1つ目は、ビジネスを選択できる事。

私は、これまで多くの企業や個人をコンサルティングしてきました。

「自分が成功した方法を、1ミリも隠さずにすべて伝えること」

この気持ちを一番大切にして、ずっとやってきたのですが、でもそれは間違いでした。
間違いというよりは、それ“だけ”では、コンサルティング失格だという事に気がついたんです。

一番いけなかったのは、みんな自分と同じだと思った事です。
自分が成功した方法をすべて話せば、みんな成功できると思っていた事です。

あなたが、起業家なのか、サラリーマンなのか、主婦なのかはわかりませんが、
あなたと私では、すごく大きな違いが1つあります。

「パソコンスキルですか?」
「心がまえですか?」
「人脈ですか?」

違います。そんなものは、全然重要ではないですよね?
一番違うのは、使える時間です。

情報ビジネスをスタートしたとき私は介護休業中で、24時間すべての時間を使う事ができました。

母が精神的な病気だったので、仕事だけでなく介護も家事もすべてやっていたので、
はじめてお金を手にするまでは、1日2時間睡眠が当たり前でした。

それでも会社勤めをしていたり、起業している人の何倍も時間があります。
何よりも母の病気の問題もあってほとんど外に出る事もなかったので、他人に会う必要もなく、
髪の毛もボサボサ、3日くらいお風呂にはいらなくても、問題ありませんでしたし、
完全に自分のペースで仕事ができた事です。

他人に会わなくていいというのは、ものすごい強烈なベネフィットになります。

でも、コンサルティングをする時に、使える時間や他人の存在に、
大きすぎる違いがある事を、理解しないといけませんでした。

ですが、
今回お話しするIPRは、自分でビジネスモデルを選択出来るという強烈な特徴があります。

一日に、使える時間が2時間しかない人用。
開業資金に、10万円以上使えない人用。
本業として、本格的にやりたい人用。

というように、あなたのライフスタイルや特徴を生かした業態を選択する事ができます。

私はまずリスクの少ない仲介スタイルから入りたい
このマーケットと方法なら、時間もあるし私は本格的にやってみるよ
これは、まず仕入れやパートナーのいらない情報ビジネスでやってみよう
このマーケットは、ライバルが弱いわりに数が多いからコンサル業をやってみよう…


など、選択の種類が10種類、20種類ではないので、あなたが使える時間や、開業資金にあった
起業が必ずある、オーダーメイドなビジネスモデルです。

もう1つのあなたにとってのメリットは、年齢が上であればあるほど有利だという事です。

あなたは今、何歳でしょうか?

私は36歳なのですが、私はコンサルティングをしてきて、ずっと言えなかったのですが、
すごく辛い事が1つだけありました。正直言えば、全員が私より年上だったことです。

「あれをやれ!」
「これをやれ!」

こういえるのが、コンサルティングであり、先生の仕事の一部でもあります。
無理やりにでも、尻を叩いてもやらせなくてはいけない部分も、あるのではと思います。

でも私は、なかなか年配の方にキツイ事が言えませんでした。
10代で不良をやっていた頃…
一度も欠勤なし、遅刻もなし、同じ会社に勤める父親を「つまらない人生」と思っていて、
「あんな風にはならないぞ」と、ずっと思っていました。でも、自分が働き出してから、
それがどれだけすごい事がわかりました。

継続する事もすごいし、父親は愚痴も全然言いませんでした。

仕事を家に持ち込む事もないし、休みの日には必ず家族をどこかに連れて行ってくれます。

「尊敬している人は誰ですか?」

と聞かれたら、やっぱりそこには両親がいます。

朝早く起きて、ご飯を作って、子供を育てて、その子供のわがままを聞いて、掃除も洗濯もして…

「母ちゃん本当にすげー」と心から思いました。

自分の両親も含めて、私は年齢が上の人を尊敬しているので、
なかなかそのスタンスがうまくとれません。

情けない話「村上先生」と呼ばれるたびに、
「いやいや、私は所詮情報ビジネスでちょっと成功しただけの若造だし…」
という気持ちが、どうしても抜けませんでした。

私のコンサルティングの理念は、「自分が成功したノウハウを隠さずすべてお話しする」
でしたが、それだけが、正しいコンサルティングではないという事を、身をもって知りました。





ここ1年。

「年配の方を、もっと成功させたい」
「サラリーマンでも、もっと稼いでもらいたい」
「パソコンが苦手な人の魅力を最大限に活かしたい…」

それがずっと目標でもあり、悩みだったのですが、そうやって、毎日悩んでいたからこそ、
この「IPR」を発見できたのだと自分を褒めたくなるほど、素晴らしいビジネスを発見したんです。

まず、年配の方が有利なのは人脈があるからです。
私は情報ビジネスをやる時に、友達をすべて切りました。

メンターから言われた事を守って、携帯電話が壊れたのを皮切りに、
ほぼ1年間誰とも連絡をとりませんでした。

それも成功要因の1つでもあるのですが、今ではそれでも残った友達が数人しかいません。

人脈ゼロです。

ネットビジネス界にも、ほとんど知り合いがいません。
やっぱり良い人を知っていたら、成功するスピードはもっと早くなったと思います。

でも、あなたには人脈があります。

「いやいや、村上さん。私には人に誇れるような人脈はないよ」

と、誰もが謙遜するのですが、人脈とは目に見えるものだけではありません。

こんな話を知っていますか?

イェール大学の心理学者スタンレー・ミルグラム教授が、こんな面白い実験をしました。

ミルグラム教授は様々な興味深い実験をしている素晴らしい学者なのですが、
彼は「同封した写真の人物に、この手紙を送ってください。もし知らなければ、
この人物を知ってそうな人に送ってください。」

という無茶苦茶な手紙を、無条件に選んだ160人に送りました。

その結果、平均して5.83人で、本人に届いたのです。

他の様々な国でも、これと同じような実験が行われたのですが、これがどういう事かというと、
6人を介せば、世界中の誰とでも会えるという事を証明した実験なんです。

憧れの芸能人だろうと、アメリカの大統領だろうと、たった6人を介せば、あなたは誰とでも
会うのが可能だという証明されたという事です。
魅力的だと思いませんか?

たったの6人で世界中の誰とでも会えるなんて…!

あなたの年齢が何歳かはわかりませんが、生きている年数が高ければ高いほど必ず、
人脈は必ず多くなります。ただ、大切なのは「人脈を生かす力」です。

「あ〜人に頼むなんて悪いよなぁ」
「私には人脈なんてないよ」

と思うかもしれませんが

相手を嫌な気持ちにさせないで、相手に借りを作らないで、
優秀な人材を無料で集める方法があります。

人脈を最大限に使う方法です。

人脈とは、あなたの知り合いの知り合いも、すべて含めます。
年齢が上であればある程、当然ですが知り合いの数が増えます。
知り合いの知り合いの数も増えてきます。

これは社員や恋人にも使えるスキルですが、人をよい気分のまま120%実力を発揮してもらえる
「ネゴシエート(交渉術)」の方法さえ知っていれば、確実に年齢が高い方が
有利だと思いませんか?

自分で言うのも頭がおかしいと思われるかもしれませんが、無理に若造のビジネスに
付き合ったり、不得意なパソコンやネットで勝負する必要はないという事です。





これまで、パソコンスキルが足りないというだけで、
せっかくの才能や人格が無駄になっている人を、たくさんみてきました。
ですので、今回のIPRは「ネットが苦手」という部分に徹底的にフォーカスしたので、
それを乗り越える方法をいくつも用意しています。ただ最初はインターネットを使います。

なぜなら、少ない投資ですむし、リサーチも楽だし、結果が出るのが早いからです。
グーグルアドワーズやオーバチュアで、ある方法を使って「熱いキーワード」を
探すのが最初のステップになります。

次に、そのキーワードの関連キーワードを調べ、ライバルをチェックして、
彼らの努力とすべてのスキルを盗みだします。

そこで、あなたは自分のライフスタイルや考え方にあったビジネスモデルを選択して、
ネゴシエート術を使い仕入れ先、仲介先を探します。
次に売れるホームページを作成します。

そして、広告を出し、最初はオンラインでライバルゼロの6,226万人を相手に商売をします。
つまり、ネットを使っていても、ネットで買い物をした事がない8割のお客さんを相手にします。

そして軌道にのったら、本格的にオフラインに乗り込む道筋もできています。



この方法をマスターすれば、もしあなたが何かオフラインで商売をやっているのであれば、
その売上を何倍にもする事も簡単にできます。

家族や友人が商売をしていたら、大切な人たちを助けてあげる事もできます。

今回その方法を公開する事にしました。




詳しくはこちら



ただ、これまでの私やあなたの失敗は、ノウハウ購入後“明日から”にあったと思います。

ノウハウ購入後「よし、今度こそこのノウハウでがんばるぞ!」と思っていても、
会社から家に帰った途端「今日はちょっと疲れたから明日からにしよう」となり、
翌日は「昨日はがんばって勉強したから、一日は休みにしよう」そして、
「忙しいから」と段々モチベーションは下がっていき、
最後は忘れてしまう…

そんな経験があると思います。


そこで…

今回、IPRは期間無制限サポートにします。

「ノウハウを教えました。家で各自頑張ってください。」

ではなくて、購入後その場でやってもらいます。

出来るまで、寝れないと思ってください。

ここまでの話を聞いて、「アドワーズなどのPPC広告や、売れるホームページなんて作れないよ」と不安になったかもしれませんが、その苦手な、誰もやりたがらない部分を、私と内海さん、
そして私のチームメンバーが出来るまで徹底的にサポートします。

ハッキリいえば、できるまでやるサポートです。

今回は、お互い言い訳ができない状況にします。

しつこいですが、できるまでやってもらいます。

具体的には…

今回のIPRには、アドワーズやオーバチュアなどのPPC広告のスキルと、売れるホームページが必要となってくるのですが、ご自身で作成出来ない場合、通常は、100万円〜300万円で制作を承っているウィルプランニングの内海さんが、格安であなたのホームページの制作をしてくれます。ついでに、PPC広告も徹底的にサポートいたします。

なぜ、こんなにPPC広告にこだわるかというと、あの広告手法は世界でいちばん儲かる、
そしてやらなければならないスキルの1つだからです。

PPC広告が出来ないと、今後インターネットで商売をしていくのは難しいです。


でも、安心してください。

すべてのステップを、私達と一緒にやるビジネスモデルになります。
アドワーズやオーバーチュアの詳しいマニュアルと動画も用意してます。

つまり、今回のIPRは本当にその日にビジネスを作ってビジネスがスタートできます。






熱いキーワード探し


グーグルとヤフーを使って、粗利が高く、
ライバルの弱いビジネスを探し出す“ある方法”とは?

多くの起業家が泥臭いと無視し続けた、ビジネス界のバイブルとは?

汗もかかずに大金を手にしている、10代や20代の若者を一気に追い越す
金額を、遅くとも60日以内に手にすることができる業種とは?

情報ビジネス、アフィリエイトをやってみた。けど駄目だった…そんなあなたでも、数か月後には銀行口座に大金が入金される可能性の高い熱いキーワードとは?今回、インターネットは使いますが、ネットビジネスほど覚えなければならない事はありません。パソコンの知識が無くても時間が無くても、始められるビジネスです。

情報ビジネスで大金を手に入れた人達は、先行者利益があったということは否めません。今から、あなたがオンラインで先行者利益を手にして、更にそのマーケットでも先行者利益を手にするインターネットを120%使い倒す方法とは?

ライバルが全くいない、市場で6000万人以上の人を相手にビジネスを行うことが出来ます。情報ビジネスもアフィリエイトも飽和状態だと言うことは否めませんが、これまでのあなたの努力を絶対に活かして見せます!








リサーチ


ライバルが強いか弱いか、一瞬で見つけられるツールとは?

ライバルがひたすら勉強したエッセンスを、一瞬で抜き去るコピーとマーケティングのリサーチの極意とは?

どの業態にすれば、一番効率よく最短で儲かるのか?情報ビジネス時代から、これまでずっと収集した、2社の膨大な量のデータをすべて公開します。

今回は、ビジネスモデルそのものをプレゼントします。私はネットコンサルをやっていて多くの成功者を見てきました、また逆に「家に帰ったら、明日になったら、週末になったら…」で結局やらない人達も数多く見てきました。なので、今回は、その日でビジネスモデルを作ってもらいます。どの起業家も話したがらない根っこの部分、どうリサーチすればいいのかがわかるので、今後私たちがいなくても一生稼ぎ続ける事が出来るという事です。



詳しくはこちら


posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。