2010年06月27日

川村明宏のジニアス速読術

口コミ感想レビュー


詳しくはこちら


川村明宏のジニアス®速読術特許取得済み!!

この速読術はアメリカと日本で数々の特許を取得して完成したものです。
「本を数十倍の速度で読みたい!」「勉強や仕事の効率を上げたい!」
と望むのであれば、今すぐこの手紙を読み進めてください。
本を数十倍の速度で読む秘訣を公開いたします。

※ 外国語学習装置 特許第3507005号
※ 多重聴取訓練装置及び多重聴取訓練用記録媒体 
特許第3380212号
※ 基礎能力訓練管理システム及び方法 6764311

(現在、英語版速読術はアメリカ国内のシェアナンバーワンとなりました。)

1時間かかっていた勉強が
“たった6分”で終わる!?

この手紙は、もっともっと読書を効率化させたい、
参考書などの大量の内容も20分程度で全て覚えたい、
読みづらい難しい専門書も目を通すだけで正確に理解したい、
など、速読をマスターしたいあなたへ向けて書いた手紙です。

ただ早く読めるようになるだけでなく、今までの数十倍のスピートで
本の内容を正確に理解できるようになる速読術の秘密を
すべて公開してあります。

この速読術の秘密を知れば、今まで1時間かかっていた勉強が
“たった6分”で終えることも可能になるでしょう。

はじめまして。
川村 明宏と申します。

私は新日本速読研究会という団体で
会長を務め、30年以上にわたり
速読についての研究と開発を
行ってまいりました。

速読に関する書籍も
多数出版しておりますので、
もしかしたらご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

速読の世界を体感して欲しいから。

そして、読むのに1時間かかる本でも
たった6分で読み終わるという事実を知って欲しいからです。

「でも、速読を身に付けるのって難しいんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

以前、私のところに相談に来た人たちも、
一般的に言われている速読について以下のような悩みを持っていました。

「本を速く読みたいけど、時間がかかってしまう・・・」

「本を速く読んで、受験対策したい・・・」

「速読を生かして仕事の効率をアップしたい・・・」

私はこれらの悩みを解決しようと、
30年間にわたり速読の研究と実験に取り組んできたのです。

世間に出回っている速読術の分析や、右脳科学の研究、
そして数々の能力開発の実験を繰り返し行ってきました。

「なぜ、同じ本を読んでも人によって理解するまでの時間が異なるのか?」
「世間に出回っている速読術は、なぜ習得できる人間とできない人間がいるのか?」
「同じ脳を持っていながら、能力の差がハッキリと現れるのはなぜか?」

などなど・・・様々な角度から観察し、
一般的にいわれている速読術の欠点もすべて分析していきました。

その過程で私自身もいくつかの速読術を世に送り出し、
多くの方から感謝の声をいただき、社会的に認められたものあります。

しかし、それらの成果にも満足できなかった私は、
もっと多くの人達がより簡単に速読を身に付けられるように
更なる研究を積み重ねてきました。

それからちょうど一年が過ぎようとしていたとき・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、誰でも本を読むスピードを数十倍まで引き上げられる!」と。

そして、その発見を基に、速読術等の能力開発で
アメリカや日本で数々の特許を取得することができたのです。

私には確かな自信がありました。

「この速読術なら読むスピードだけでなく、理解するスピードもアップする!」

そして、実際に速読を身に付けたいという人たちに
この方法を試してもらうことにしたのです。

すると、1ヶ月もしないうちに、
「1時間かかっていた勉強が、たった6分で終わった」
「546ページもある参考書を20分で読み終えた」 など、様々な感謝の手紙が私の元へ届けられたのです。

しかも、この速読術は理解するスピードも数十倍までアップしてしまうため、
3ヶ月後には、東京大学進学や司法試験合格など、
最短で目標を達成したという報告までありました。

つまり、私が開発したジニアス®速読術は、
「誰にでもすぐに身に付けられ、効果を発揮できる」
ということを証明できたのです。

その後、この速読術を試した120万人が、
「読むスピード、理解するスピードが上がった!」という実感を得て
感謝の声を私に送ってきてくれています。

今では一冊500ページくらいの本でも
30分程度で読んでしまいます。

東京都 小口 博さん 

僕は大学生ですが、
日々インプットすることに
忙殺されてしまっていて、
「このままこんなことを続けていては、
単なる時間の浪費になってしまう!」
と本気で悩んでいました。



詳しくはこちら



そんな時、
身近な人で速読ができる人がいて、
その人の影響で速読をやってみようと思い
気軽に始められるジニアス速読術にチャレンジしてみました。

はじめは一分間で500文字くらいしか読めなかったのですが、
今では一分間に5000文字程度は読むことができます。

実際、500ページを超える
ぶ厚い参考書を読む時間が10分の1になりました。

以前は200ページ程度の本を一週間に一冊読めるかどうか、
という感じだったのですが、今では一冊500ページ程度の本でも
30分程度で読んでしまいます。

しかも、頭の中の映像で思い出した文章の箇所がパッと浮かんでくることがあります。
ぱっと文字が浮かび上がってくるのです。

はじめにそのような現象が自分の頭の中に起こったときには、
自分でもびっくりしてしまいました。

一日一冊、本に目を通せるようになってから世界が変わってきました。

勉強に対するモチベーションが大きく変わってきましたし、一日一冊読めるので、
安心して勉強する気持が出てくるのです。

もし、速読に出会っていなかったら今の自分は考えられません。
私の人生を一変させてくれた川村先生には本当に感謝しています。

読むスピードがアップするだけでは、
まったく意味がない!!

ここでハッキリと申し上げておきます。
実は、世間に出回っている速読法を試したほとんどの人たちが

「内容が難しく理解できない・・・」
「速読を身につけるのに時間がかかりすぎて続かない・・・」
「本を速く読めたとしても理解できていない・・・」

こんな悩みを抱えています。

しかし、世間に出回っている速読法では、このような悩みはあって当然なのです。
いままでの速読法はトレーニング内容が難しく時間のかかるものばかり。

これでは、続くはずがありません。
ほとんどの方が3日坊主でやめてしまい、速読を諦めてしまうのです。

さらに、読むスピードが速くなったとしても「理解力が落ちた」という方がほとんど。
いくら速く読めるようになっても、読んだ内容を理解できなければ全く意味がありませんよね。

では、
「読むスピードを上げると、理解度が落ちるのはしょうがないのか?」
というと、そんなことはありません。

実は、私が開発した速読術なら
簡単なトレーニングで読むスピードを数十倍にまでアップさせ、それと同時に
理解するスピードも数十倍にまでアップさせることができてしまいます。

これが特許を取得できた大きな理由です。

「読むスピード」と「理解するスピード」両方をアップさせることにより、
今まで1時間かかっていた勉強が、
“たった6分”で終わってしまうということになるのです。

逆に言うと、「読むスピード」と「理解するスピード」
両方をアップさせないと意味がありません。

これは今まで世の中に出回っていた速読法では
決して実現できなかった成果です。

私はこの独自の速読術を広め、これまでに120万人以上の人たちが
数十倍以上のスピードで本を読めるようになったのです。

あなたも今すぐこの速読術で、読むスピード、
理解するスピードを数十倍までアップさせてください。

「でも、やっぱり難しそうだし・・・」

たしかに、自分でもできるかな・・と不安になるかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。
これまでの速読の研究の成果、そして120万人以上の人たちが実証してくれた
ジニアス速読術を、誰でも簡単にできるように、一冊のマニュアルまとめました。

気がつけば他の人の知識量を二倍、三倍と差をつけて
秀才と呼ばれるような東京六大学・国家資格・司法試験などの
目標を簡単に達成していることでしょう。

そのマニュアルの一部を紹介すると、

 本を読むスピードが数十倍になる速読術!?

あなたもこの速読術を実践すれば、何の苦労もなくぶ厚い参考書や難しい専門書をあっという間に読み進め理解することができるようになります。もう、時間が足りなくなることはありません。

 情報を一瞬で処理!頭が良くなるトレーニング

どんなに速読のスピードが上がろうとも、理解できなければ何の意味もありません。そこでこの頭が良くなるトレーニングを実践してください。そうすることで理解するスピードがどんどんあがって行きます。

 今すぐできる速読のメカニズム

人間にはもともと速読の能力が備わっています。その能力を引き出すだけで誰にでも数十倍のスピードで文章を読めるようになってしまうのです。今すぐこのメカニズムを知り速読を実感してください。

 ジニアス®速読術驚異のメリット

ジニアス速読術は、何も読むスピードと理解するスピードが数十倍に上がるだけではありません。実は、あなたの眠っている才能を引き出す可能性があるのです。自分でも気づかなかった本当の才能をジニアス速読術で発見してください。

 1分間で7000文字を読めるようになる秘密!

日本人の平均読書速度は、分速で400文字〜700文字程度といわれています。しかし、あることをするだけで、速読スピードがアップし10倍の7000文字を読むことも可能になってしまうのです。7000文字を読めるようになる秘密教えます。

 眠っている脳を覚醒させる方法

多くの人たちが大脳の大部分を休眠状態にしています。だから元々備わっている能力が発揮されないのです。この項目ではあなたの眠っている大脳をたたき起こし活性化させます。

 速読できない原因はここにある

多くの人たちが大脳の大部分を休眠状態にしています。だから元々備わっている能力が発揮されないのです。この項目ではあなたの眠っている大脳をたたき起こし活性化させます。

 たった3分で自分の脳の特徴を知る

自分が今現在「右脳型人間」なのか「左脳型人間」なのが知っていればジニアス速読は効率的に習得することができます。あなたがどちらなのか3分で知る方法をお教えします。

 脳への送信スピードが倍増!眼筋力の秘密

文字の情報を素早く脳へ送信するには眼筋力が必要になってきます。この眼筋力を効果的に動かすことにより、数十倍の速さで文字を読み、脳に送信し、理解することができるようになるのです。今まで誰も注目しなかった眼筋力の秘密を知ってください。

 頭がどんどん良くなるメカニズム

速読とは一言でいうと頭を良くすることです。しかし、頭を良くするというと、生まれつきの才能や能力をイメージしてしまうかもしれません。でも、実はこの項目で紹介しているメカニズムを知れば、誰でも効果的に頭が良くなってしまうのです。

 情報収集力が飛躍的にアップするトレーニング

膨大な情報を今までの数十倍のスピードで処理していくには、情報収集力を飛躍的にアップさせなければなりません。飛躍的にアップするための誰でもできるトレーニングを用意したので今すぐ実践してみてください。

 数十倍のスピードで一冊丸ごと理解する

わずか数秒間で、今のあなたの速読スピードを計測することができます。これで、あなたが3倍、7倍、9倍と読書スピードが上がっていくのを実感してください。

 わずか数秒で分かるあなたの速読スピード

わずか数秒間で、今のあなたの速読スピードを計測することができます。これで、あなたが3倍、7倍、9倍と読書スピードが上がっていくのを実感してください。

 難しい本も読み流すだけで理解できる

この秘密を知ってしまえば、今あなたがどんなに難しい知識を覚えようとしても、その専門書を読み流すだけでしっかりと理解できてしまいます。もちろん数十倍のスピードでその本を読んでも理解度は変わらないのです。その秘密を公開します。

 1ページをめくるのに0.5秒でいい理由

あなたは本のページをめくるのに何秒かけているでしょうか?もしかしたら数分かもしれませんね。でも、実は一つのページをめくるのに0.5秒だけでいいんです。この理由をしっかりと覚えておいてください。

 3分で速読スピードがアップするトレーニング

わずか3分であなたの速読スピードがアップしてしまう科学的なトレーニングがあります。今すぐこのトレーニングを実践し、読むスピード、そして、理解するスピードを数十倍まで引き上げてください。

以上のことを知れば、あなたも文章を読むスピードが数十倍まで上がってき、
どんなに膨大な情報もあっという間にしっかりと理解できてしまうことでしょう。

もう、読みたい本が溜まることもありません。
速読を身に付けることで膨大な知識もあっという間に身に付くのです。

今すぐあなたもジニアス®速読術を試してください。

「でも、このマニュアル高そうだし・・・」

はい、一般的に速読法の講座などを受けると基礎だけでも120,000円前後の費用がかかってしまいますし、完璧に習得するとなればさらいに高額な費用を取られてしまうことでしょう。

ですので、通常価格を29600円とさせていただきました。

しかし、このマニュアルはできるだけ多くの人に「速読は簡単にマスターできる!」 ということを知ってもらうために執筆したものです。

なので今だけお得なキャンペーンをご用意いたしました。

本日から3日以内に決断してくださった場合は
半額の14800円でご提供させていただきます。

もし、今すぐ速読したい!と本気でお思いならお急ぎください。

初回アクセス:2009年7月8日 19:59:35
残り 2日 23時間 59分 42秒 64です。
 



※ 商品に関するお問い合わせは以下のメールアドレスまでお願いいたします。



実は、まだまだあなたにお伝えしたいことがあります。
なので・・・先着100名様に限り9,800円相当の
特別プレゼントを受け取ってください。


ジニアス速読術は誰もが
簡単にマスターできてしまうものです。
そして、読むスピードと正確に理解するスピードも
あっという間に数十倍までアップしてしまいます。

しかし、もっともっと速読を最短でマスターしてもらうために、
ジニアス速読術に関するQ&Aをご用意しました。
このQ&Aを見ながら、ジニアス速読術を実践すれば、
迷うことなく一直線に読むスピード、
理解するスピードを数十倍にまで上げられます!



速読測定サイトを使うことにより、
いつでも自分の速読スピードを
測定できるようになります。

そのため、川村式ジニアス®速読術で、
自分がどのくらい速読スピードが上がっているのか
毎日確認することができるようになるのです。

今すぐ、この速読測定サイトを使い
ジニアス®速読術の驚くべき効果を実感してください。



頭が良くなるトレーニングサイトを使い
あなたの左脳の能力を2倍、
右脳の能力を20倍高めてください。

そうすることにより、数十倍のスピードで
本を読んでも、一つ一つ正確に
理解することができるようになるのです。

このトレーニングサイトを実践すれば、
あなたもあっという間に 「理解するスピードが
数十倍まで上がってしまう」ことでしょう。

今すぐあなたが本来持っている能力を最大限まで引き出してください。



なぞり読みトレーニングサイトで、
あなたの速読スピードを5倍まで
引き上げてもらいます。

日本人の平均読書速度は、
分速で400文字〜700文字と言われています。

しかし、このトレーニングサイトを使えば、
もし今あなたが1分間に500文字しか読めなくても、
5倍の2500文字が1分間で読めるようになってしまうのです。

分かりやすく言うと、あなたが今まで本一冊を読んでいた時間で、
5冊も本を読み終えることができその内容を全て理解しているのと同じことです。

今すぐこのトレーニングサイトを使い、
あなたの速読スピードを5倍まで引き上げてください。



このブロック読みトレーニングサイトを
実践してもらい、1分間で5000文字まで
読めるようになってもらいます。

このサイトでブロック読みをマスターすれば、
あなたの読書スピードは元々の約10倍まで
アップしたことになります。

すると、今まで1時間かかっていた勉強が
たった6分で終わってしまうことも可能になるのです。

今すぐあなたもこのトレーニングで1分間に5000文字、
約10倍の速読スピードと理解スピードを手に入れてください。



詳しくはこちら




速脳速聴とは、音声を通常より
ずっと速いスピードで聴くという
能力開発ノウハウのことです。

速脳速聴をすることにより脳が活性化して、
読書力、記憶力、理解力、判断力などの力が
何倍にもアップすることがわかっています

脳は速い音を聴くことによって負荷がかかり
さらに活性化され性能がどんどん上がっていくのです。

あなたもこの速脳速聴サイトで、速読だけでなく
普段の生活から頭の回転が速い人間に
今すぐ生まれ変わってください。



ここではジニアス®速読術を最大限に活かし、
あなたが目標にしている
試験や検定を簡単にクリアできるようになる攻略法を
お伝えしていきます。

速読を活かしたベストな勉強法や試験の勝敗が
分かれる秘密など、今までジニアス®速読術で
目標を達成した人たちのデータを考慮し、
あなたに試験や検定のコツを具体的に
アドバイスしていきます。

もし、今あなたが試験や検定の
目標を持っているのなら必見です。



なんと、このマニュアルでご紹介している
「特別キャンペーン」に参加していただければ、
5000円をプレゼントさせていただきます。

このキャンペーンは、
先着30名様限定のキャンペーンとなっています。

お申し込み者全員に応募資格があり、
応募したら必ず5000円をプレゼントするという
超お得なキャンペーンです。

詳細はマニュアル本編にて!
あなたの参加をお待ちしております。

※ トレーニングサイトは必ずInternet Explorerでご覧ください。
Internet Explorer以外でのブラウザでは正しく機能しない場合があります。

特典サイトはPC上での閲覧となります。ジニアス®速読術はより速読力を向上させるため 特典サイトを使用した方法も含まれています。PCで特典サイトを閲覧できる環境がない 場合は、テキストのみの訓練となりますのであらかじめご了承下さい。

ジニアス®速読術で世界が変わります!

ジニアス®速読術は、今までの速読法と違い、
思考力や内容の把握を落としてしまうものではありません。

しっかりと内容を把握し、理解度を高めながら読むスピードを上げるものです。

この読むスピードと理解するスピードが数十倍まで上がると、
あなたの世界観は今までとは全く違ったものになってしまいます。

例えば・・

世の中の時間を止めてしまう装置があるとして、その装置を使って、
他の人たちが動いていない時間に、自分のやりたいことを好きにやれるとします。

これができるようになると、自分の好きなときに、他人の2倍、3倍、
または、5倍、6倍で仕事や勉強をすることが可能になります。

そうなると、必然的に他人の5倍、6倍の結果を
簡単に出せるようになってしまいます。

ジニアス®速読術を身に付けることも、これと同じようなことが言えます。

他人が苦労して読んでいるぶ厚い参考書や、難しい専門書を
五分の一、六分の一の時間で読み、圧倒的な知識量の差を付けることができます。

さらに、読書スピードが10倍になった場合、
今まで1時間かかっていた勉強も6分で終わってしまうのです。

今現在も、このような超スピードの世界で生きている人たちは確かに存在します。

もちろん、その人たちはすべて生まれつき才能があったわけではありません。
むしろ「クラスで勉強ができない子」の部類に入っていた人たちなのです。

あなたもジニアス®速読術を実践すれば、彼らのように圧倒的に有利な
超スピードの世界で生きることができるのです。



追伸

最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「速読は誰でもマスターにできる」ということです。

情報化社会の世の中では、まったく意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報が溢れています。

そのいい例が、世間に出回っている速読法でしょう。

本来、速読術というのは、読むスピード、そして、
理解するスピードも一緒に上がらなければ何の意味もありません。

そして、それら二つの能力を同時にアップさせることは、
実は非常に簡単なことなのです。

その真実をあなたに伝えたくて、
私はこのマニュアルを一般公開することを決意しました。

このノウハウは現在も能力開発の一部として
アメリカをはじめとする海外に普及されているものです。

この手紙を読んでくれているあなたが、
「読むスピード、理解するスピードが数十倍まで上がった!」
と喜びの手紙を私の元に届けてくれること。

それが私の一番の幸せです。

あなたが一日でも早く
本来の速読のすごさを実感できること心より祈っております。

能力開発研究者
速脳研究会 会長




最後に、ジニアス®速読術によって人生を
変えた人たちの声をお聞きください。
3日もかけて読んでいたような本が、
たった18分で読み終わるなんて驚きです!!

神奈川県 森 剛一さん 37才

私は本屋さんで川村先生のことを知って、
このプログラムに参加しました。

今まで多くの速読
(フ○トリー○ィングや○田式)も
やりましたが全てうまくいきませんでした。

しかし、川村先生の
速読の方法を 試してみたところ、

はじめは一分間に1000字前後しか読めなかったのが、
なんと10,000文字も読めるようになってしまいました。

今はものすごいスピードで本を読め、一冊読み終わった後でも
その本の内容がしっかりと覚えている感じです。

しかも、3日もかけて読んでいたような本が、
たった18分で読み終わるなんて本当に驚いています。

実際に、脳にスイスイ知識が入っていくのが実感できます。

そして、実はその成果を試してみたくてシスアドの資格試験を受けてみました。

勉強時間は1ヶ月のみ。コンピュータの知識はほぼゼロで受けたのですが、
見事に合格してしまいました。

自分の頭の中に、すっと知識が入っていく感じで、
試験中も何も考えなくても反射神経のように自然と答えが出てくるのです。

考えるとか思いだしやすいというレベルではなく、自然と出てきて
ストレスがまったくなくありませんでした。

ジニアス®速読術を使ってかたっぱしから読んでいっただけなので、
こんなに簡単に合格できるとは自分でも信じされませんでした

川村先生の速読術には本当に驚かされるばかりです。

実践前:600文字 実践後:5500文字

神奈川県 水野 昭さん 48才

2年位前「難関な資格受験には
速読術の取得が一番近道です」と
アドバイスされ早速に教材を求め
猛勉強を始めましたが、
その心構えが不足のためか、
3ヶ月以上続けても期待する成果は上げられず
その内に本業の仕事に翻弄されて不本意にも
中止を余儀されました。

しかしながらこの無念は機会があれば
必ず又挑戦したいと心に決めておりましたが、
幸運にも速読で高名な川村先生の速読術に
お目にかかり、再度挑戦に恵まれ
多少の不安が伴いましたが、思い切って決断しました。

そして送られてきた教材のマニュアルを見て、
非常にわかりやすく解説されており、
これなら習得できそうだと確信めいたものが内から湧き上がり、
不安に思っていた事は消え去っており「私の決断は正解でした」と安堵しました。

実践前:600文字 実践後:5500文字日々、向上しており、
うれしさのあまり今は1冊でも多くの本に読みたい意欲に
タイム計を片手に図書館で訓練に励んでおります。

近い将来には今回達成出来なかった。
難関資格2件に挑戦を重要課題になお一層の努力をして参ります。

すばらしい教材を提供いただき川村先生のご恩に感謝しております。
厚くお礼申し上げます。

今は6000文字位のスピードになりました。

愛知県 河合 弘さん 70才

過去に2回速読術をやりましたがいずれも、
ものになりませんでした。

川村先生の速読術はわかり易い解説で
納得して訓練が出来ます。

初速は600文字程でしたが、
短期間の訓練で、今は6000文字位の
スピードになりました。

何日もかけて読んでいた本も
毎日数冊のペースで読めるようになりました。

新聞も短時間で読むことが出来、非常に助かっております。

読むスピードが上がっても、理解力が落ちないのです。
いやむしろ理解力が上がるということもよくわかります。

時間を有効に使うことが出来ます。
川村先生、ありがとうございました。

頭の中に10倍のスピードで
知識が溜まっていく感じ。

大阪府 成瀬 健二さん 32才

3ヶ月前に本屋さんで川村先生ことを知り、
それからジニアス®速読術を試してみることにしました。

もともと速読自体にはそれほど興味はなかったのですが、
川村先生の勉強方法の考え方にすごく共感を持てた私は、
なぜか無性にジニアス®速読術を試してみたくなりました。

もともと読書はゆっくり読んで味わいながら理解する方だったので、
最初はあまり期待していませんでしたが、いざやってみるとその効果に
驚いてしまいました。

読書はゆっくりという考え方が180度変わってしまったのです。

一分間に12〜13ページも読み進めることができ、
なおかつその内容もしっかりと頭の中に残っているのです。

言いかえるならば、頭の中に10倍のスピードで知識が溜まっていく感じです。
この効果には本当に驚いてしまいました。

今言えることは、この速読術に出会わなければ
人生の大半の時間を無駄に過ごしてしまうところでした。

川村先生、本当にありがとうございます。

3年分の勉強がたった1ヶ月で終わった。

神奈川県 木下 進さん 27才

3年前くらいから英語に興味をもちはじめ
毎日のように必死で勉強をしてきました。

仕事が終わったら英会話スクールに通い、自宅では単語帳を
毎日のように読みあさっていました。

英語の参考書という参考書はすべて読んだと思います。
そのくらい英語をマスターしたくてしょうがなかったのです。

しかし、その勉強量に比べて全然しゃべれるようにならないし、
日常会話すらまともに話すこともできないでいました。

そんなとき、川村先生の速読術を知ることになりました。

私自身は読むスピードを上げたいというのはなかったのですが
理解するスピードがアップするというのを聞いて実際に試してみることにしました。

そうすると、今までの読むスピードよりもかなり早くなり、
それに加えて頭に入ってくるスピードが桁違いになりました。

単語帳一つ読むのでも2時間かけて読んでいたものが
20くらいで終わり、なおかつ、その本のほとんどの単語が頭の中に残っているのです。

その調子で英語の参考書を1ヶ月で何十冊と読破し、
その一ヶ月でなんとTOEIC900点をとることができました。

3年分の勉強がたった1ヶ月になってしまったのです。

このペースでいくとあと3ヶ国語くらい半年で覚えられそうです。
どんな専門分野も1ヶ月でマスターできる。



詳しくはこちら



群馬県 佐藤 礼子さん 24歳

小学生のころから知的好奇心がすごく旺盛で、
勉強も高校まで常に上位で、大学にいい大学に入ることができました。

時間があるときは必ず本屋さんで本を買ってきて
一人で読んだり図書館で読んだりしていました。

大学を卒業してからは、司法書士、会計士、弁理士、
中小企業診断士など、様々な資格を取得しようと思っていたのですが、
なかなか学校の勉強のようにはかどらず、いい勉強法を探していました。

ちょうどその時に、このジニアス速度術の噂を大学の友人から聞き
試してみることにしたのです。

最初は読むスピードの変化に気づくことができなかったのですが、
専用サイトで計測してみると、3日間で9倍も速くなっていました。

実際、各分野の専門書も数十冊も1ヶ月くらいでほとんど読破してしまい、
資格をとることが本当に簡単になってしまいました。

この速読術を一回身につけてしまえば、どんな専門分野も
1ヶ月でマスターできてしまうと思います。

英語を始めて90日でTOEIC800。

奈良県 近藤 昌親さん 37才

大学の同窓会で友人からこのジニアス®速読術を勧められました。

最初はお酒の席で勧められたので聞き流していたのですが、
「読むスピードが数十倍になる」「理解するスピードも数十倍になる」
ということを聞いていたので、次の日さっそくジニアス®速読術を試すことにしました。

ちょうどそのとき、私は英語の習得を目指していたのですが
これが大学からすっかり勉強していなかったので悪戦苦闘しているところでした。

しかし、ジニアス®速読術を試してみると、
英単語帳をあっという間に覚えおることができ、
その他の参考書もこれまでの約7倍のスピードで理解することができました。

ジニアス®速読術を使い勉強をしているときは実感できなかったのですが、
実際にTOEICのテスト受けて3ヶ月で800点代を出したときは、
この速読術のすごさを改めて実感することができました。

今は英語の他にフランス語を覚えているところです。

この調子でいくとフランス語も英語の時と同じように3ヶ月もあれば、
簡単に上級者になれるとおもいます。

本当にこの速読術に出会えてよかったです。

高校3年間の勉強を半年で終えた。

東京都 尾崎 誠さん 18才

高校2年生の春、大学の受験まであと1年という時に
この速読術と出会いました。

それまでは勉強という勉強はほとんどせずに成績も普通。
でも、希望する大学には絶対に入学できないという成績でした。

それまでも英語の文法や歴史などの時代の流れがすごく苦手で
今から勉強しても絶対に追いつかないくらいレベルの高い大学を希望していました。

しかし、このジニアス®速読術と出会いそんな不安は一気に吹き飛びました。

授業中に教科書を2〜3冊丸ごと理解し高一から高三までの
授業の復習と予習を丸々できるようになりました。

各科目も約半年で復習、予習を完璧にやり終わりことができました。

どの教科書を読んでも、読むだけで自分の知識になっていくので
とても簡単に、そして楽に受験勉強に臨むことができました。

おかげで今は希望の大学に進学しエンジョイしています。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。