2010年06月17日

SEOマニアのバックリンク獲得

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



あなたにSEOの"本当のところ"を伝えます
SEO初心者でも手軽に
本当に効果のあるバックリンクだけを
(無意味なリンクを集める努力はいりません)
メンドウな作業無しに無料で
集める方法をご存知ですか?もしあなたが

SEO初心者でも失敗しないSEOを知りたい
SEO業者に毎月ウン十万円のお金を支払うのはバカらしいと思う
ウェブサイトのアクセス数を今の10倍くらいにしたい
ネットにも本にも出回っていないSEOのトップテクニックを知りたい
完全に無料で爆発的なアクセスを集めたい
ならば、5分だけ私の話を聞いてください。

広告やSEO業者にお金をまったく払わずに(つまり明日から広告・宣伝費をゼロにもできます)
GoogleやYahooを攻略してしまうSEOのトップテクニックを今、暴露します。

「濃いアクセスを無料で大量に集めたい」なんて無理なのかな・・・「広告を打たずにビジネスをやろうなんてバカじゃないのか?」

そんなことを自問自答しながら、ひたすらにサイトを作り続けた3年前。
精魂こめてつくったウェブサイトのアクセス数は、1日に10人もありませんでした。

「もっとアクセスを集めたい。
しかもお金に結びつくような濃いアクセスを集めるにはどうしたら良いんだろう?
やっぱり広告を出すしかないのだろうか・・・。」

そんなことを悩んでいたとき、知ったのが SEO というテクニックでした。

あなたのサイトのアクセスが10倍になるなんて
信じられないかもしれません突然ですが、あなたのサイトを Google や Yahoo で検索すると何位に表示されるでしょうか?

もちろん、どんなキーワードで検索するかにもよるでしょう。

しかし狙ったキーワードで最悪でも3位以内に表示されないと、
利益を出していくのは難しいのではないでしょうか。

実際よく知られているように、
1位のサイトと2位のサイトとでは、アクセス数は約2倍の差!
3位以内のサイトと、それ以下のサイトでは、さらにアクセス数が2〜3倍変わってきます。

1位に表示されると、どれほどのアクセスがあるのか。
私の運営するサイトの一部を紹介すると・・・



Googleでも


その結果、アクセスは・・・


こんなサイトもあります。

公式サイトには、さすがに抜かれますが(汗)


結局、アクセスは・・・



まぁ普通にこんな感じです。
自慢が目的ではないので、このくらいにしておきますが、

もしあなたのサイトの検索順位が3位以下ならば、
適切な SEOによって、検索順位を上げてアクセス数を何倍にもすることが可能なのです。
(もちろん、適切なSEOでなければダメです)

中身の無いクズページでも1位にしてしまう危険性…SEO は技術と知識でなんとでもなる分野でもあります。

ですから、まったく内容の無い、誰の役にも立たないクズサイトでも
少し時間があれば Google や Yahoo の1位に表示することが可能です。

そして実際、そんなクズページが上位に表示されることもままあります。

けれども私が持っている知識や技術は、
そんなクズページを上位表示するためにあるのではない。

だからこそ、多くの人の役に立つサイトを作っているあなたにその技術を使って欲しいのです。
そして、あなたが提供している素晴らしいサービスをより多くの人に広めるお役に立てて欲しいのです。

ベストセラーになった『ユダヤ人大富豪の教え』では、
ユダヤ人大富豪家のゲラー氏が、主人公に対して、次のように語っています。

君が提供したサービスの量と質 = 君が受け取る報酬額

(本田健『ユダヤ人大富豪の教え』だいわ文庫、2006年、39頁)

ビジネスで成功している人ならば、誰しもうなずく方程式だと思いますが
注目して欲しいのはサービスの 「量」 と 「質」 が報酬を決めるという点です。

サービスの「質」はもちろんのこと、
どれだけのサービスを提供できるかという「量」によっても報酬が決まってくるというわけです。

サービスの「質」はあなたの持っているサイトや、そこで提供しているサービスの質のこと。
「量」とは、アクセス数だと言い換えることができるでしょう。

だからこそ「質」の良いサイトに、アクセス数=「量」を集めていけば必ず収入は上がります。
その「量」を提供する手段が SEO なのです。



詳しくはこちら



素人が SEO目的で HTML をいじるのは大変危険です「SEO」と聞くと、"h1タグ" とか "strongタグ" といった HTML をいじることを
あなたもイメージするかも知れません。

しかし実はSEO目的でHTMLをいじることは非常に危険なのです。

なぜならSEOの素人が、中途半端に HTML を書き換えると
Google や Yahoo は「不正」とみなして
あなたのサイトの検索順位を落としてしまうかも知れないからです。

そのような危険がありますからHTMLをいじって上位表示をしようと思ったら、
きちんと勉強する必要があります。
なので私は、SEOを勉強する時間のとれない方には HTMLの書き換えはお勧めしません。

じゃあ、やっぱり素人には SEOは無理なのかなと、あきらめるのはまだ早い。

素人でもできるSEO・・・それが バックリンクを集めることです。

バックリンクというのは SEOの専門用語ですので、
もしかしたら、あなたが聞くのは初めてかもしれません。

聞くのは初めてかもしれませんが、意味は単純で

「あなたのウェブページが、他のどんなページからリンクされているか」

ということを Back(後ろから支える)+ link(リンク)と言っているだけです。

ここで検索エンジンの”裏側”を紹介しますと・・・検索エンジンは、

バックリンクの量と質
 = 「あなたのウェブページが、どれだけ多くの(量)どんなページ(質)からリンクされているか」

を見て、あなたのサイトの検索順位を決めています。

実際Googleは会社情報の中で
「Google の PageRankTM テクノロジーはウェブのリンク構造全体を調べ、
どのページが最も重要かを判断します。」
と明言していますし、

また Yahoo!もサイト運営者向けのヘルプセンターの中で
”検索結果でウェブページの表示順序を上げるには”という質問に対して

「関連サイトの管理者やコンテンツ提供者を通じて、
関連するウェブページとのリンク数を増やします。」と答えています。

しかも最近の検索エンジンは、HTMLの良さよりも
バックリンクの量と質を見て検索順位が決まる傾向にあります。

非常に単純に言ってしまえば、

多くのページからリンクされているページは上位に表示され
あまりリンクされていないページは下の方に埋もれる

ということです。

ということは、上位表示をしたいと思うならば、このバックリンクを集めれば良いわけです。

しかもバックリンク集めは、順位が落ちる心配がありません。

先ほど説明したように、HTMLをいじるのは「不正」とみなされ順位を落とされる危険がありますが

バックリンクをどんなに集めても検索順位が下がることはありえません!
(これはSEOでは常識なのですが
もし検索順位が下がることがあれば、他人のサイトの順位を下げることもできてしまいます)

このようにバックリンク集めは
・SEOのド素人でも順位の落ちる危険がないだけでなく
・SEO効果も非常に高い
ので、私も多くの人にお勧めしている方法です。

いつまでお金を払い続けるのですか?SEOを知らずにネットビジネスをしようと思ったら方法は2つです。

月に何十万円のお金を払ってアクセスを集めるか、
月に何万円かのお金を払って大手ショッピングモールに登録するか。
どちらにせよ、お金がかかります。

しかも広告をやめたらアクセスが来なくなりますから、
アクセスが欲しければ、広告屋にずっとお金を払い続けねばなりません。
もちろん大手ショッピングモールに登録した場合も同じです。

SEO業者に依頼するのも、お金を払い続けねばならない、という点では同じです。

何十万円と払ってSEO業者に順位を上げてもらったとしても、
お金を払うのをやめたら、すぐ元の順位に戻されてしまいますから、
上位表示を保ち続けるにはズーーーーッとお金を払い続けねばならないのです。

その点、あなた自身が自分で行う SEO ならば、お金はかかりません。
単純に考えれば、月に何万円〜何十万円の広告費がそのまま手元に残るというわけです。

もちろん事業を拡大していくために広告を打つのは戦略としてアリですが
「アクセスが来なくなるのが怖い」から広告を出すという弱気な姿勢ではなく
「より多くのアクセス集める」という強気の攻めの姿勢が取れるようになるのです。

私の目標は、
あなたに「どんなサイトでも1位に表示できる SEO力」をつけてもらうことです。

一度そうした力、SEOの真髄を身につけてしまえば、
この先あなたがどんなビジネスをしてもその技術は応用できます。

この教材で、あなたが学べる一流のSEOスキルとは?一流のビジネスマンほど、多くの仕事をかかえて分刻みのスケジュールで動いているものです。

もしかしたら、あなたも落ち着いて本を読む時間は無いかも知れません。

そこで、この教材は音声ファイルの形式にしてあります。

つまり、あなたはさまざまな作業と同時平行で、SEOのトップテクニックを聞いて学ぶことができます。

・家で朝食を食べながら

・ iPodに落として車や電車の中で

いつでも、どこでも聞いてください。

そして大事なところはメモを取ってください。そのメモはあなたの生涯の宝物となるでしょう。

この音声ファイルは全部で10個の Track に分かれています。
それぞれの Track であなたが学ぶ一流のSEOスキルを少しだけ紹介しましょう。

Track1: 効果の無いバックリンクを5秒で見極め、時間の浪費を防ぐ
SEOの目的は上位表示ではありません。
これが分かっていないとウェブ管理者として致命的なSEOの本当の目的とは?
バックリンクで重要なのは「量」と「質」です。
中でも重要なのは何といっても「質」ですが、それはなぜ?
本の裏を見れば分かる、バックリンクの質の重要性とは?
どれだけやっても効果がゼロの、SEO的に無意味なリンクとは?
あんまり意味が無いとか、0.01しかないとかではなくて、ゼロです。全く意味が無いです。
バックリンクとは、そもそも何か。
SEO効果の無いバックリンクとSEO効果のあるバックリンクの違いとは?
強力なバックリンクさえあれば、SEOの知識ゼロでも上位表示されます。
「そこまで言っていいんですか?」「言い切れます!」
なぜバックリンクが重要なのか、本当に理解していますか?
(「多くの人が大事だというから、たぶんそうなんだろう」と他人の意見を鵜呑みにしているだけなら、SEOの本質を見逃しています。)
多くのページからリンクされているはずなのに、
まったく上位に表示されないのはなぜ?
Track2: 少ないリンク数で圧倒的なSEO効果を出すバックリンクの条件とは?
2000ページからのバックリンクよりも、
10ページからのバックリンクの方が高い順位に表示されるのはなぜ?
ページランクにこだわるのはもう古い、と言われるのはどうして?
本当は単純な、SEOの真髄とは?
「SEOは難しそう」と思っているなら、余計な情報に惑わされているだけです。
相互リンクはもう古い? 海外では3年前から流行の3wayリンクとは?
トップSEO業者は、もはやページランクなど見ていないのがSEOの常識ですが、それはなぜ?
とにかくページランクの高いサイトとリンクしようとしていませんか?
たとえページランクが高いサイトでも、○○○○が合わなければ骨折り損のくたびれもうけ。
あなたのサイト、どこからリンクされていますか?
実はリンクされる”位置”が重要なんです。
検索エンジンはSEOが大嫌い。
そんな検索エンジンに気に入られるリンク構造とは?
相互リンクだらけのアフィリエイトブログが上位に表示されないのはなぜ?
(そんなブログとどれだけ相互リンクしても、本当は効果が無いのです・・・。)
まったく無関係なサイトからのバックリンクを、10倍強力にする方法とは?
どんなページからリンクされたらSEOに効果的なのか。
答えは単純。ページ内の○○○○が少ないページからリンクされるべきです。
Track3: バックリンクの「質」を決めるメカニズムを理解する
100時間くらいSEOの勉強をすれば誰でも気づくような内容を15分強の音声にまとめました。
(Time is Money. 時間を大切に使っているあなたに。)
バックリンクは量と質が命。「質」は何によって決まるのか? その4つの要素とは?
ページランクは現実社会を反映している?現実社会を見れば分かる上位表示の条件とは
「SEOといったらページランクのことでしょう」くらいにしか思っていない人は、3年は時代に遅れています。ハッキリ言って、今どきページランクを気にしているのはSEOド素人だけです。
なぜページランクは当てにならない、とSEO専門家が口をそろえて言うのか?
ページランクの罠に惑わされない、効果的な活かし方とは?
トラスト(信頼)ランクはどのようにして決まるのか。
Amazon や Wikipedia が、たいてい上位に表示される、その理由とは?
バックリンクをもらえれば最強。オーソリティサイトの見分け方とは?
ウェブの世界でも専門家の意見は重視されます。そんなオーソリティ(権威)サイトの条件とは?
ハブサイトからはバックリンクをもらいやすく、しかもSEO効果は強力です。
そのハブサイトとは?
Track4: SEO業者の手口を理解し、あなたのビジネスで再現する
プロのSEO業者がやっている、本当は無料でできるSEO手法とは?
(これを業者に頼んだら毎月数十万円はかかりますが、自分でやればゼロ円です。)
サテライトサイトを作るときに外してはならない3つのポイントとは?
(これを間違えると効果は半減してしまいます・・・)
サテライトサイトを作るなら、バックリンクを集めやすい○○○○○ブログがお勧めです。
IT企業の社長が○○○○○ブログを使っているのは、バックリンク供給のため?
誰も公には言わない、その裏側を暴露します。
インターネットの世界にウェブ(クモの巣)を張り巡らす方法とは?
ネットを裏で支配することも可能かもしれません・・・。
Track5: 無料サービスを使って「質」の良いバックリンクを好きなだけ集める
SEO業者が気づいていない、バックリンクの穴場とは?
ページランク7の超優良サイトから、完全無料で300以上のバックリンクをもらう方法  どんなスパム的なサイトでもバックリンクをあなたの望むだけもらえてしまう危険な方法です。くれぐれも悪用しないでください。
1ページのペラペラサイトでも、あの超有名サイトから何百件とリンクしてもらえるのはなぜ?相互リンクですらありません。相手のサイトから一方的に何百というリンクをしてもらえます。
Webサイトに記事を書くだけではもったいない。ある無料サービスを使うだけで、ほんの10分でSEOができます。



詳しくはこちら



たった1ページのサイトでも、Yahooからバックリンクを無料でもらえる方法
普通 Yahooカテゴリに登録するなら100ページ以上は無いと難しいと言われます。しかし、ある方法を使えば1ページしかないサイトでも、Yahooからリンクをもらうことは簡単です。
Track6: 大手サイトを使って Win-Win でバックリンクを収集する
1つ記事を書くだけで5つのオーソリティサイトからバックリンクを受ける方法とは?
ユーザーにニーズのあるテーマをクリック一つで見つける方法とは?
(誰からも相手にされない、まったく魅力のないウェブページを作ってしまう可能性はこれで激減します。)
さも他人のように振舞うことで、バックリンクが集まるのはなぜ?
自分も相手も喜ぶ Win-Winウェブページを作る時の見逃しがちな盲点とは?
もう私はSEOはしていませんが、それでも勝手にバックリンクが集まってきます。
その時代を超えて通用するSEOの王道とは?
Track7: Yomi-Search のウソとホントを見極め、最小限の努力でSEOに生かす
SEOに効果的といわれている Yomi-Searchですが、
果たして SEO効果はあるのでしょうか・・・徹底検証してみましょう。
どれだけ大量の検索エンジンに登録しても、これを知らねば努力が無駄になる!?
作業効率が9.5倍変わるたった1つのPointとは?
本当にSEO効果のある Yomi-Search の条件とは?
SEO効果のあるたった1割の Yomi-Search を探す方法とは?
何百・何千とある Yomi-Search に登録しても、その90%にはSEO効果がありません。
Track8: あなたのサイトに最適な相互リンク先を見つけ、相互リンクせずにおれなくなるメールを送る
なぜ相互リンクがこんなに後回しなのか?
「SEO といったら相互リンク」としか思えない、発想が貧困な”自称SEO業者”には到底理解できないかもしれません。
相互リンクの目的を本当に理解していますか?
ページランクを上げることが目的ではないのは当然です。
ページランクの高い・低い、で相互リンク先を選んでいませんか?
その選び方はハッキリ言って古いです。
相互リンクしても意味が無いどころか、マイナスにさえなるサイトとは?
相互リンク先を選ぶときにチェックするべきポイントとは?
・・・相手のページには○○○がどれだけあるか必ず確認しましょう。
相手に相互リンクを依頼するときのメールの書き方とは?
ヘタなメールでは、どれだけ依頼しても相互リンクはしてもらえません。
○○○○で動く人間の心を応用した、相互リンク依頼メールの書き方とは?
相手のページランクが高くても、相互リンクをしてもらえる方法とは?
誰もやらないけど、やったら差がつく相互リンクの依頼法
Track9: 物販サイトにほったらかしでバックリンクを集める
物を売っているなら、必ず○○○○がいるはず。
その○○○○を活かせば、勝手に上位表示されていくんです。
物品を販売しているサイトなら、
たった一言で勝手にバックリンクが増えていく魔法のフレーズとは?
あなたの会社の商品を、思わず紹介したくなってしまう魅力的なキャンペーンの作り方
あなたの会社の地域に○○○○サイトはありませんか?
もしあれば、それを活用してみましょう。
Track10: Epilogue SEOの王道を知り、未来につなげる
SEOを極めて分かった「SEOには時間と労力をかけるべきではない」という真理と、その理由とは?
SEOは結局、検索エンジンとのダマし合い?
もし、そう思っているなら、あなたのSEO観は間違っています。
これまでのテクニックが全て不要になる、自然なSEOとは?
優れたサイトを持っている貴方にとっての、SEOの本当の活かし方とは?
やがて訪れる「SEOが消滅した世界」において、最も重要な要因とは?
今だけでなく未来に通用する、SEOの、いやビジネスの王道とは?
以上、合計2時間9分の音声ファイルです。

もちろん上で紹介している内容は、この音声ファイルのごく一部に過ぎません。

この音声ファイルを聞き終えたとき、
あなたは今までのSEOの知識が完全な間違いであったことに気づくでしょう。


(ダウンロード版 収録時間2時間9分)
これだけでも、あなたに満足してもらえると確信しているのですが、
せっかくこのページを見てくれたご縁です。
こんなボーナスもつけてしまいましょう。

Bonus1:全ての音声ファイルの完全な書き下ろし
耳から聞いた方が頭に入りやすいこともあれば、
目で見ることによって記憶に残ることもあると思います。

そこで、以上の音声を全て書き下ろしたPDFファイルもプレゼントさせていただきます。
目で、耳で、五感を使って、最高レベルのSEOテクニックを習得してください!

Bonus2:”本当に”SEO効果のあるYomi-Searchリスト
Track7でお話している通り、Yomi-Searchの9割にはSEO効果はありません。
そこで、本当にSEO効果のある Yomi-Search だけを43件見つけてきてリストにしてあります。
(と言うよりも星の数ほどある Yomi-Search の中で
本当にSEO効果があるのは、たった43サイトしかなかったという話です)

相互リンク不要な Yomi-Searchも多数あります。

中には相互リンクが必要な Yomi-Search もありますので、
お持ちのブログやホームページに、そのままコピー&貼り付けするだけで今すぐ相互リンクが
できるソースコードもつけました。

つまり、あなたがやるべきことは

Bonus付属のソースコードを、あなたのホームページやブログに貼り付ける(作業時間5分)
Bonusの中で紹介している Yomi-Search 半自動登録ツールを使って、
本当にSEO効果のある Yomi-Search だけに登録する(作業時間30分)
大量のバックリンクを手に入れる
たったこれだけです。
まともにやろうとすれば丸一日かかる作業ですが、あなたに必要なのは35分だけ。
35分で、普通なら丸一日かけて手に入るだけのバックリンクが手に入ります。

Bonus3:SEOマニアが明かすオンページSEO虎の巻
さらに、以前、期間限定で公開していたレポートを(現在は公開終了してます)
ボーナスとして、あなたは自由に読むことができます。

私が持っているSEOの知識のすべてを叩き込んだ一品です。
情報が豊富すぎて、ちょっと分かりづらいところもあるかも知れませんが
ぜひ何度も読み返してみてください。

今その一部を紹介しますと・・・

ビッグキーワードでGoogle1位を取り、月間7万5000PVを維持し続ける、ごく普通の方法とは?(特別なことはしていません。当たり前のことを当たり前にやった当たり前の結果です)
「キーワード」という言葉、本当に分かっていますか?
(普段なにげなく「キーワードが・・・」とかメルマガで書いたりしていませんか?)
SEOに二種あり、オンページSEOとオフページSEOの違いとは?(これを知らずしてSEOを語るな!というくらい基本的なことですが、意外とこの言葉を誰も知りません)
オンページSEOにもさらにまた2種類ある・・・ビッグとスモール両方の共存が大事です
SEOでやるべきことは、たったの2つだけ。この2つが分かっていないと、まったく見当はずれなことに時間を無駄遣いする、その2つの要素とは?
SEOの専門家が血みどろになってやっている、上位表示のための基本とは?
(これが分かれば、あなたもSEOの専門家と同じマインドになることができます)
敵を知らずして戦には勝てない 検索エンジンが順位を決定するその仕組みの基本の基本とは?(SEO上級者には当たり前のこと過ぎて退屈かもしれませんが、分かっていない人は多いのです)
検索エンジンは○○ごとに順位付けをしている それが分からないからSEOには成功しないんです
○○○○○に関連したウェブページを検索エンジンは上位表示します。
ということはSEOとは結局、検索エンジンに”あること”を教える作業と言い切れるんです
オンページSEOとは、ページ内に数多くの○○がある中でも「最も重要な○○はこれだ」と検索エンジンに教えるだけの作業です
SEOの流れは3段階にまとめられます。
どんな『悪魔的SEO』や『禁断のSEO』も必ずやっているSEOの3段階の流れとは?
ゴチャゴチャしたウェブサイトは検索エンジンから嫌われます なぜ検索エンジンはゴチャゴチャサイトを嫌うのか?
検索エンジンはテーマの絞られたウェブサイトを好む これを外したらSEOにも失敗し、しかもアクセスも集まらないという1サイト1テーマの原則とは?
ネタに困ってまったく関係の無い記事をアップするくらいなら、何も投稿しない方がマシといえるのはなぜ?(どうしても書きたいことがあるときには、新しく○○○を作っちゃいましょう)
HTMLを”プログラミング言語”だと思っていたら大間違い HTMLは文書に「意味づけ」をする言語です。
SEOで特に重要なタグはたったの7つ・・・そのほかは無視しても構わないという7つのタグとは?(この7つを失敗していると、ほかの努力も何千分の1になってしまいます)
オンページSEOの一番の鍵はタイトル タイトルが最も重要である3つの理由とは?
ロングテールのアクセスを狙う!1ページ1○○○○○の原則とは?
単語の羅列のタイトルではダメ! タイトルをつけるときに外してはならない7つのポイントとは?
太字で”表示”するタグにも2種類あります しかし実は違いはありません
SEOには効果はほとんどないと言われるメタタグ しかしメタタグには別の使い道があるのです。 決してメタタグを適当に書いてはいけない理由とは?
SEOにおいてリンクは非常に重要です・・・
「それくらい知ってるよ。たくさんのサイトからリンクされた方がいいんでしょ」
とあなたは言うかも知れませんが、それしか知らないなら、
きっとあなたは将来泣くことになるでしょう
(この本はあくまでオンページSEOについての本であることを忘れないで下さい)
『Googleの人気の秘密』で明かされた、次世代SEOで確実に重要な要素となるキーワード近接度とは?
某大手IT会社もスパム判定を受けた、知らずにやってしまいがちなSEOスパムとは?
HTMLだけ適切な書き方をしておけば上位表示される時代は終わりました。
これから、さらに重要度を増すであろうキーワード最適化とは?(最近の検索エンジンは、どんどん賢くなってきているのです)
キーワード出現頻度は高すぎず少なすぎず。では実際何%くらいが良いの?
(キーワードがページ内に多くありすぎるとスパム判定を受けて順位を下げられることがあります)
複合キーワードで上位表示を狙っているなら絶対に知っておかねばならないキーワード近接度とは?(いまどき単発のキーワードでSEOをしている人などいるはずがないので、絶対に必要な知識だと思います)
無価値な文章と有益な文章を検索エンジンはどこで見分けるのか?
その秘密はキーワード関連性にあった!
ページ全体の構成にもかかわるキーワード突出度とは?(英語や日本語の文章構造を知らねば、この謎は解けません)
フレームページは作ってはいけないと言われるその理由は?
一時期、爆発的なSEO効果があった日本語ドメインが、今ではおすすめできないその理由とは?
それでも日本語ドメインを使ってみたいという好奇心旺盛なあなたのために日本語ドメインを無料ブログで使う方法とは?(日本語ドメインを使うのにお金を払う必要はありません 無料で試すことができます)
サブドメイン形式とディレクトリ形式、どちらがお得なの?(サブドメインとかディレクトリとかいう言葉が分からない人も読んでください)
新規にドメインを取得したとき 急に順位が下がっても気にすることはありません。それはGoogleサンドボックスの影響かも?
SEOについて「正しい」知識を身につけて、まったく効果の無いSEO業者にだまされて大金を払うことがないように・・・
たった1人で何十というウェブサイトを上位表示させてキャッシュを稼ぎ続けるその方法とは?
このような全105ページのPDFファイルです。
もしかしたら本編の音声ファイルよりも、読むのに時間がかかるかも知れませんね(汗)

フツーの人だったら、このボーナスファイルだけで有料販売してもおかしくないレベルの情報です。

1度読んだだけでは内容が豊富すぎて理解しきれないかと思いますので
何度も繰り返し読んで、実践して、理解を深めていってください。

何十万円も金をとるSEO業者はウンザリですSEO業界ほど、相場が不透明な業界は無いでしょう。

ほとんどのSEO業者は、ウェブサイト上に料金の目安を表示せずに
「まず一度お問い合わせください」という問い合わせフォームが設置されてあるのみ。

そして問い合わせてみると月額何十万円という膨大な費用を請求されます
(しかも”月”額ですから、毎月払い続けねばならないのです・・・)

私に言わせれば、ちょっとの知識があれば無料でできることを、
無知につけこんで暴利をむさぼっているのがSEO業者としか思えません。

(もちろん、中にはまっとうな業者も一部いるとは思いますが、あえて苦言を呈しておきます)

そんな詐欺師に騙されて、貴重なお金をむしりとられている企業が多い現実にも目を覆いたくなります。

そして一度契約したら最後。順位が落ちる不安に耐えられず、
いつまでもSEO業者にお金を払い続けねばならない・・・そんな罠を彼らは仕掛けているのです。

その現実をなんとか変えたい、という思いから、
SEO業者の手法を暴露した(本当は業者も知らないような情報も入っていますが・・・)
この教材を 9,800円で販売することを決意しました。

あなたがSEOの初心者なら情報が多すぎて混乱するかも知れません。
Track1〜3にポイントだけを厳選してまとめましたので、まずはこれを聞いてください。

さらにSEO業者が実際に行っている手法は Track4 に入っています。
そして、Track5 はほとんどのSEO業者が気づいていない私オリジナルの方法です。

その他の Track でも、おおよそ”自称SEO業者”は知りもしないであろう極意を明かしています。

その SEO業者からすれば絶対に出回らないで欲しいであろう情報 を9,800円で販売する。
これが SEO業界にどんな衝撃を与えるのか楽しみです。


(ダウンロード版 収録時間2時間9分)
あなたの不安をなくしたい・・・
SEO業界では ありえない保証もしかしたら、これでもまだ貴方は

「本当にこの情報は、私の店にアクセスを集めてくれるのだろうか?」
「本当に私にもできる方法なのだろうか」
と、不安に思っているかもしれません。



詳しくはこちら



その不安を少しでもなくして、安心していただくために、こんな保証をさせてください。

SEO業界ではありえない約束 1
あなたがこの商材をお買い上げになってから1年以内の間
あなたのメール一通で たとえどんな理由であろうとも
1週間以内に、私はあなたに笑顔で 代金を 全額返金いたします。
その際、支払い手数料など一切をこちらで負担しますので、ご安心ください。

SEO業界ではありえない約束 2
たとえ上のようなことがあっても、
私はあなたを憎んだり怨んだりすることも絶対になく
あなたさえ望めば友好な関係を保ち続けることを誓います。

これはSEO業界では、普通ならできない約束です。

ウソだと思うなら、ネット上を探してみてください。
私の調べた限りでは、1年間の返金保証をつけているSEO業者や教材はどこにも無いはずです。

なぜなら、SEOとは検索エンジン相手の業界。
つまり、明日にでも Google や Yahoo のアルゴリズムが変われば、
今までのSEO手法はまったく無駄になってしまう世界なのです。

そんな、いつ何が起きるか分からない世界で
1年間も保証をつけるなどリスク以外の何物でもありません。
”普通”のSEO業者からすれば、正気の沙汰とは思えないでしょう。

けれども私があなたに紹介しているのは、小手先の裏技ではなく、SEOの王道です。
SEOの真道だからこそ、1年後だろうと10年後だろうと通用する方法だと信じています。
なればこそ、通常ならありえない1年間という長期間の保証ができるのです。

もちろん、それでも検索エンジンの気まぐれで使えなくなる方法が出てくるかもしれません。
そんな時でも、私を信じてこの商材を購入してくれた貴方には、その苦しみを背負わせたくは無い。
少しでも、あなたのリスクを減らすことができればと思い、この保証に踏み切りました。

もちろんイチャモンをつけて返金を求める人もあるでしょう。
たとえ、その人にも私は約束どおり、笑顔で全額を返金することを誓います。

ライバルに差をつけたいのなら、今すぐ行動に踏み切ってください私はあなたに トップレベルのSEO技術 をお伝えします。
しかも、それは初心者でもできる簡単な手法です。

あとは、あなたがそれを実行するかどうか、ただそれだけにかかっています。

ビジネスの世界は一分一秒動いています。
あなたがアクセスを増やそうと努力しているのと同じように、
あなたのライバルたちも皆アクセスアップ・売り上げ向上に必死なのです。

もう一度繰りかえしますが、私は最高のノウハウを提供します。
あとは、あなたが行動に移して、爆発的なアクセスを集めるだけです。

時計の針は、今もカチコチと音を鳴らしています。
ライバルたちは今もパソコンの前でキーボードを鳴らしています。

けれども、あなたとライバルたちとの最大の違いは、あなたが確かな羅針盤を持っていることです。

あとは風をうけて進むだけ。

教材の中で、あなたと一緒に成功への旅を送れることを楽しみにしています。

それでは、長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただいて有難うございました!

SEOマニア こと 高橋翼

(ダウンロード版 収録時間2時間9分)
追伸:何でここまでするの?と思うかもしれません

手紙の中でも説明した通り、
私はSEO業界ではまずありえない1年間の全額返金保証をこの教材につけています。

それほど私はこの教材に自信を持っています。
そして、あなたが不安や心配のために、このチャンスを逃してしまうことが無いようにしてほしいのです。

しかも、これまで繰り返し説明してきたように、
私がこの教材で紹介している「バックリンク収集」は
SEOの中でも順位落ちの危険がなく、かつ強力な方法です。

その教材に全額返金保証をつけて販売する・・・。

これで、あなたのリスクは、どれほど減ったでしょうか?

ビジネスの世界では、迷ったときには「直感を信じよ」と言われます。
あなたが、この教材に”本物”を感じてくれたなら、
とりあえず申し込んで、少しでも内容を確かめてみてください。

1年後にだって、あなたの大事なお金は100%返ってくるのですから。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。