2010年06月07日

女の欲望を覚醒させる唯一の手段

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら


口説かなくてもオンナが夢中であなたを求めてくる究極の方法「本当かよ?」



あなたがそう思うのも無理はありません。
まして「口説かなくても」などと、常識はずれなことまで言っていますからね。

しかし、これはまぎれもない事実なのです。


 


口説かなくても狙った女のほうから擦り寄ってきて、夢中で上にまたがって求めてくるこれは今現在も私の身に起こり続けている“日常茶飯事”です。
もともとカッコいい男なら普通にありえることかもしれません。

しかし、私は元来の口下手でルックスも悪く、そのコンプレックスから女に声をかけることすらもできなかった、まさに“さえない男の代名詞”。

それなのに、

落とさなくても女のほうが「勝手に落ちてくれる」のです。

今でこそ当たり前すぎてなんとも思わなくなりましたが、
当時は私のような男に「いい女」のほうから擦り寄ってきてくれて、
あっさり抱けてしまうという事実に、ずいぶん感激したものです。



では、私はいったい何をして女を虜にしているのか?
その秘密を今からあなたに公開いたします。




申し遅れました。
私は今井 悠(いまい・ゆう)と申します。



今や女をもてあそんでいる“いけない男”になってしまった私ですが、
それでも、見た目は以前と変わらず“さえない男の代名詞”です。

なにしろ、ルックスが自分で見ても「ひでぇな・・・」と思うほどです。

天然パーマで一重まぶた、低い身長etc.・・・



そのコンプレックスから、以前は自分の好みの女を見かけても
「どうせオレなんて・・・」という気持ちが先に立ち、
積極的に声をかけることができなかったんです。

そうは言ってもやはり男ですから「できることならモテたい」という気持ちがあり、
当時売られていた恋愛ノウハウをいくつか買ってみたこともありました。

しかし、それらのノウハウはとにかく「口説き落とす」ことが基本で、
そのための会話術とかテクニックばかり。

そんな、女に向かう「積極性」を持っている前提で語られても、
その積極性をそもそも持ち合わせていなかった私には実践不可能でした。

今でもそういうノウハウがたくさん売られてますけど・・・
それはまあ置いといて。

極上のいい女が勝手に自分の上にまたがって求めてくるあるとき私は、
自分の身にもそんなことが容易に実現してしまう方法を聞いてしまったのです。

それを教えてくれたのは、当時バイトしていた居酒屋のバイト仲間だった、
4つ年上の“帰国子女のいい女”、ミサ先輩。

そう。教えてくれたのは男ではなく、女だったのです。

「モテたいなら口説いちゃダメ。女から追っかけさせなきゃ。そしたら、その女はなんだってするよ。」「・・・はあ?」

私はその言葉の意味が全くわかりませんでした。

ミサ先輩は、ブサイクな私のことを最初から恋愛の対象として見ていないこともあり、
私を弟のように思って何かと気にかけてくれていました。

その私が何かの話をきっかけに「オレってモテないですから・・・」とこぼしたときに
ミサ先輩が言ったのが、さっきの言葉です。

「女から追っかけさせるって、そんなの、できるわけないじゃないですか。
 オレみたいなブ男じゃなおさら・・・」

私はとっさにそう答えたのですが、
海外生活が長かったためかハッキリものを言う性格のミサ先輩は、
こう言ってのけたのです。

「ブ男でも女を虜にできるよ。」「ブ男でも女を虜にできる」
「ブ男でも女を虜にできる」
「ブ男でも女を虜にできる」

私はその言葉に自分が興奮していくのがわかりました。

それでも、ミサ先輩に悟られたくなかったので
「ま、またまたぁ〜。そんななぐさめ要らないですよ。」

と、必死に抵抗。
しかし、ミサ先輩はさらに衝撃的な言葉を私に浴びせます。

「なぐさめじゃないって。私がそういう経験したから言ってんの。」

「ええ!? ミサ先輩が!?」

信じられませんでした。



極上のいい女で、バイト仲間の間でも「姫」と呼ばれて別格扱いになっていたミサ先輩が、ブ男の虜になったことがあるなんて。

私はそのとき、あまりにも驚愕の表情をしていたんでしょう。

ミサ先輩はいたずらっぽく微笑んで、私にこう言いました。

「そのときの男の手口、全部教えてあげようか?
 私、やられたほうだから全部覚えてるから。」

もちろん、私が「教えてください!」と即答したのは言うまでもありません。



そして、その日のバイトが終わった後、私はミサ先輩とレストランに行き、
「ブ男が極上のいい女を虜にした手口」を、洗いざらい全部教えてもらったのです
(もちろん、食費は私のおごりです)。

いい女が夢中になって擦り寄ってくるミサ先輩の話は、それをリアルに想像させてくれるものでした。

しかも、彼女の実際の体験談だったので、話がすごく生々しく、
私は興奮して何度唾をゴクッと飲んだかわかりません。

「ミサ先輩みたいないい女でも、ただ○○するだけで、ブ男に夢中になるんだ・・・」

そう思うと、メモを取る手も震えて止まりませんでした。

そのため、書いた文字がやや読みづらくなってしまいましたが、
メモし終わったとき、私は

女の理性が麻痺し、ブ男を夢中になって求めてしまうそんな方法を手にしていたのでした。

もちろん、ルックスや性格からくるコンプレックスのために
女性に声をかけることすらできなかった消極的な私でも
「これならできる!」と興奮してしまった方法です。

なにしろ、こちらから口説かなくてもいいんですから。

というか、口説かないからこそ

出会った瞬間から、その女が自分の虜になるということも可能になることが、ミサ先輩の話を聞いてよくわかりました。



詳しくはこちら



もしかして、「ありえない!」と思っていますか?
しかし、事実、私がさっそくこの方法を試したところ、

すぐに彼女ができました。

今考えると、この方法は「女が男から離れられないメカニズム」を
自然に作ってしまうのですから当然の結果だったのです。

そしてその結果に気をよくした私は、
今までモテなかった反動からか1人の女では飽き足らず、気がつけば

半年で、勝手に上にまたがって求めてきた女の数が軽く50人を超えるそんな状態になっていました。

以前とルックスが変わったわけではありません。
相変わらず天然パーマで一重まぶたのままです。

ただ、それに対するコンプレックスは、この方法を知ったおかげで
すっかりなくなっていました。そこが大きかったと思います。

そして、今では私は狙った女と目を合わせさえすれば、
その女が私の虜になってくれます。

そうなると、人間の欲というのはエスカレートするから不思議ですね。



もっと極上の女が簡単に虜になる方法がないか?
もっと速攻で女が上にまたがって求めてくる方法がないか?



そんなことを、その日その時に出会った女でいろいろ試すようになっていました。
その結果、

“10段階評価で8以上の女たち”が夢中で擦り寄ってきて、上にまたがってくれるそんな方法を自分で編み出すことに成功したのです。

自分で仮説・検証を繰り返した末に完成した、ミサ先輩以上の方法。
それは

容姿が綺麗で男にモテると自分でわかっている“プライドが高い女”ほど勝手に落ちてくれるそんな方法です。

この方法を使った結果、今度はたった半年で
「モデルのようないい女ばかり50名以上」の女たちが私の上にまたがってくれました。

みんな、夢中になって私を求めてくれた女たちです。
といっても、彼女たちがもともとエッチだったわけではありません。

女が欲望を抑えられなくなってしまい、上にまたがらないと気がすまなくなるそういう方法を私が使っただけなんです。

こんなに女を意のままにあやつっていいのかと自問自答したときもありましたが、
なにしろ、口説かなくても向こうからやってくるのですから、
ある意味どうしようもありません。





「でも、本当にそんなことができるのか?」

あなたはそう思っているかもしれません。

でも、今でも「さえない男の代名詞」だと自認する私だからこそ、
自信を持って言えます。

あなたの狙った女も、いとも簡単に“勝手に落ちてくれる”と。

なぜなら、すでにその方法が確立されているから。

私はミサ先輩に教わった後も、試行錯誤を続けました。

その苦労の末に出来上がった“完成形”を、あなたは、ただ使うだけでいいのです。

そして、使い続けていれば、
いつしかその方法を使っていることを全く意識しないようになりますので、
あなたは文字通り

普通に生活しているだけで勝手に女が擦り寄ってくるそんな「常勝モード」にシフトすることができるようになります。
何を隠そう、今の私がこの状態です。

それどころか、

女が虜になる男だから、なおさら女が勝手にやってくる今やそんな毎日を満喫しています。

ほんの1年前には女性経験すらなかった私が、ですよ。

ですから、あなたがこの方法を知れば、
私よりももっと短期間でこの状態が実現できなければおかしいんです。

この方法は実践するのが難しいものではありませんし、
何らかの苦痛をともなう方法でもありません。

なにしろ、

口説く労力をかけずに女のほうから擦り寄ってくるのですから。

そして、この方法はすでに360名 以上の方に試してもらって
「すぐに彼女のほうから求めてきました!」という感謝の声が
続々と送られてきています。

それでもあなたはまだ口説きたいですか?これまでの恋愛ノウハウは、とにかく

“こちらから口説く”

というのが主流でした。
まるで、モテるためには口説かないと始まらないと決め付けているかのようです。

しかし。

私もそうだったのですが、

口説きのテクニック以前に、
口説くという「積極性」が必要な行為自体ができない人が多いんです。



この手紙を読んでいるあなたは、もうこれ以上、
そのような恋愛ノウハウに振り回される必要はありません。

消極的な自分をなんとか奮い立たせて空回りして終わる・・・もう、そんなことを繰り返して落ち込んだり、女にモテることをあきらめる必要はないのです。



口説こうとしなくても女が勝手に擦り寄ってくる方法がここにあるのですから。



私の方法は積極性を求めていませんので、実に楽です。

そして実は、

積極的に口説いてないからこそ女が勝手に夢中になってくれるのです。




私の方法は、非常にシンプルです。

● 女の好奇心をくすぐる、
  簡単な「あること」をする。

言ってしまえばたったこれだけなんです。

「する」と言っても、
もちろん積極的にアプローチするとかそういうことではありません。

さりげない立ち居振る舞いしていればいいだけ。そういうレベルのものです。

たったそれだけで、

狙った女がすぐに心を開き、積極的にアプローチしてくるようになり、そして上にまたがって求めてくるこの流れができていくのです。

最近は「数打てば当たる」みたいな話を恋愛術として出している輩もいるようですが、
そんなのはすでに「術」ではないですよね。

私の方法は、そもそも「数を打たない」方法です。
だって、口説かないんですから。



実は、私はミサ先輩から話を聞くまでは「女をモノにする」ということを
かなり複雑に考えてしまっていました。
やはり、モノにした経験がなかったんで、頭でっかちになってしまっていたんですね。



しかし、結局、狙った女が簡単に自分の虜になるかどうかを決めるのは



この方法を使うか使わないか。



たったそれだけのことだったのです。

相手がどれだけいい女だろうと関係ありません。

というか、

いい女ほど勝手にあなたを求めてくると言ってもいいと思います。

「その方法を知りたいのですが・・・」

そう思ってくれましたか?



私もミサ先輩から直接話を聞いたのが事の始まりだったので、
本来ならあなたにも私が直接教えたいところです。

何より、私は自分が編み出したこの方法で、文字通り、人生が180度変わりました。

普通に生活しているだけで女は勝手にやってくるし、
その自信からか、仕事だってうまくいくようになりました。



だから、かつての私と同じような
“女に全く相手にされないでいる人”、
“何をどうしても彼女ができないという人”を、
この方法で一人でも多く救いたいという思いがあります。


しかし、実を言いますと、私は現在セールスアナリスト(購買心理をデータ化して分析する専門職)という本業があり、あなたに時間を割いて直接お教えすることができません。

そのため、
どうしてもこの方法が知りたい、いつも女を自分の虜にして人生を楽しみたいという
あなたのために、私の

口説かなくても狙った女が勝手に擦り寄ってきて、いつしか上にまたがって欲情するその方法を全て語りつくしたマニュアルを作りました。
ですので、

「このままずっとモテないままだったらどうしよう・・・」

「彼女がほしいけど、目当ての女の子とはまともに目も合わせられないし、
 だから口説くなんてもってのほかだし・・・」

とお悩みでしたら、このマニュアルは必ず助けになるものと確信しております。


では、マニュアルの内容の一部を紹介しますと・・・

口説かなくても狙った女のほうから勝手にやってくるメカニズムとは?このメカニズムによって、女は欲情に支配されていく自分に酔いしれ、そんな自分をあなたに認めてもらいたくて、あなたに対して大胆な行動を取るようになるのです。あなたも早くこれを知って、狙った女を思い通りの姿に変貌させてしまってください・・・



「感動の音楽、映像」の例にみる、狙った女があなたに夢中になるように教育する方法とは?感動は理性でしているものではありません。その性質を利用すれば、狙った女の感情を簡単に揺さぶることができ、その女をあなたに夢中になるように仕上げてしまうことができるのです・・・



「買い物」の例に見る、モテない男たちに共通している“ある大いなる勘違い”とは?恋愛経験の乏しい男は99%、この勘違いをしてしまっています。これを知るだけで、すぐに「モテない男」を卒業でき、女が喜んであなたにやってくるようになるでしょう。もちろん私も経験済みです・・・



女の興味を引くために発する「あるもの」とは?この「あるもの」を知れば、あなたはどんな女の心も開いてしまう「マスターキー」を手に入れたと同然です。男とはちがう女のメカニズムをすぐに理解できるので、これからは自由自在に女を操れるようになるでしょう・・・



女が感じる、男の最大の魅力とは?「ルックスがよい」「お金を持っている」といったことではありません。あなたにもすぐに身につけられる魅力です。だからこそ、すぐに女があなたに夢中になるのです・・・



極上のいい女と会話することになってもあなたが優位にコミュニケーションできる方法とは?たとえルックスが悪くてトークがヘタでも、この方法を知ればもう緊張する必要はありません。それどころか、会話しているだけで目の前のいい女があなたにすぐに興味を示して「関係を持ちたい」という視線を投げかけてくる可能性も高いです・・・



狙った女がすぐにあなたを意識してくれる「脳騙しメソッド」とは?その女にあなたが何かするわけではありません。脳科学の根拠に基づいているこのメソッドを、あなた自身のために使うだけ。ただそれだけで、女はあなたの存在が頭から離れなくなってしまうのです・・・



詳しくはこちら



私がある「間違い電話」をして気づいた、“無視されていた女から急にセックスを求められるメカニズム”とは?この間違い電話がきっかけで狙った女たちが勝手にセックスをせがんでくるおいしい生活を送るようになるなんて、夢にも思っていませんでした。その秘密をあなたにこっそりお教えします・・・



あなたのオーラが勝手に女に伝わり、女がその気になってくれる方法とは?今、あなたがどんなコンプレックスを抱えていても問題ありません。文字通り「勝手に」伝わり、「勝手に」女がその気になってくれる強力な方法です・・・



狙った女をあなたへと引き寄せる3つの方法とは?この3つを駆使すれば、もう女はあなたを放っておきません。
急に複数の女が迫ってくるかもしれませんが驚かず、平静を装ってくださいね・・・



女のDNAに刻まれた本能に作用するモテ法とは?文字通り「本能」に作用しますので、女はもう理性が利きません。
つまり、女はその本能のおもむくままにあなたを求めてしまうのです・・・



「生きてるだけで女を誘惑できる男」になる方法とは?この方法を身につけて生活しているだけで、女がどんどんあなたに擦り寄ってくることでしょう・・・



イソップ童話「北風と太陽」にみる、女が勝手に服を脱ぎだすメカニズムとは?このメカニズムを知ったら、あなたはもう女の服を脱がそうと必死にならなくてもいいんです。これからは勝手にあなたの前で服を脱ぐ女の姿を堪能してください・・・



女に好意を伝えても好意を返されない理由とは?「好意の返報性」は、男女関係に限っては通用しないのです。その理由を知れば、あなたは好意を伝えることの無意味さを知り、「口説かないこと」がモテる基本であることを論理的に理解できるでしょう・・・



「友達誘ってみんなで飲みいこ♪」これだけでさっさと狙った女の電話番号を聞き出せた理由とは?こんな単純なことで、全然口説いてなくても勝手に電話番号を教えてくるんですよ・・・



モテる男になるための、簡単でありながらパワフルなスキルとは?拍子抜けするほど簡単ですが、これがびっくりするほど女を夢中にさせてしまう効果があるんです・・・



女に興味を引かせるためのしぐさとは?あなたは口説くことなく、そのしぐさを意識してやっているだけ。それだけで女が勝手にあなたのことを意識してくれるのです・・・
このマニュアルをナメてかからないでください。あなたをいついかなる時も「女に不自由しない男」にするためのマニュアルの内容が、
これだけで終わるはずがありません。

まだまだ、こんな内容も詰まっています・・・

合コンであなたが一人勝ちする方法とは?あなたが必然的に一人勝ちしてしまう方法をお教えします。そのぶん友達が悔しがりますから、この方法はくれぐれも内緒にしておいてください・・・



極上のいい女がブサイクな男に惹かれる理由とは?実は、女はそれほど男のルックスを重視していないのです。だから、あなたがルックスに自信がなくても問題ありません。まわりがうらやむほどいい女を手に入れてしまってください。それも、女のほうからあなたに夢中になる形で!



テレビドラマに見る、女のたてまえと本音とは?これを知っている男は多くないので、あなたはこれを利用するだけでも女が勝手に落ちてくれる可能性が高いです・・・



陣内智則と藤原紀香にみる、女があなたに興味を抱かずにはいられない「4つの想定外メソッド」とは?私が思うに、藤原紀香はこのメソッドの作用で陣内に落ちたと思われます。女が我慢できなくなって積極的にアプローチしてくるこのメソッドで、あなたも極上のいい女を「勝手に自分に落ちてくれる」形でゲットしてください・・・



女が夢中であなたを追いかける「子猫に毛糸」メソッドとは?このメソッドを駆使すれば、どんなに男を手玉に取ってきたいい女でも、逆にあなたの手玉に取られてしまうことでしょう。それはつまり、その女は必死になってあなたを追い掛け回すということです・・・



「極上のいい女限定」の“いじり方”とは?おとなしい女には向きませんのでご注意ください。そのかわり、明るくてノリがいい女ならきわめて効果的に「女のほうから擦り寄らせる」ことができるノウハウです・・・



「アンタなんか死ねばいい!」と言われても実際はあなたにおぼれまくっている女を作る方法とは?それはつまり、あなたがその女をどう扱おうと女はあなたが好きで離れないというテクニックです。ですから、この方法の取り扱いはくれぐれも慎重にお願いします・・・



今の時代ならではの「女があなたに興味を持つ」シンプルな方法とは?笑えるほどシンプルすぎるのですが、手始めにこれをやるだけでもあなたは女から興味を持たれてしまう可能性が高いです・・・



女の心がいとも簡単に開く「探偵物語・工藤ちゃんスペシャル」の術とは?一見バカバカしく見えるこの方法がこれほど効果があったなんて、他ならぬ私がびっくりしました・・・



人妻が不倫をする理由にみる“女が自分の虜になる”メカニズムとは?だから、私は人妻なら1分あれば「勝手に落ちる」状態にできます。このメカニズムを知れば、あなたはもう女に不自由することはありません・・・



口下手な男に限って通用する「居酒屋メソッド」とは?これも手始めにやってみるのにおすすめです。あっけなく女があなたに興味を示してくるのできっと楽しいと思いますよ・・・



ネットオークションの例にみる、あなたの価値が勝手に釣り上がってしまう方法とは?あなたの価値が釣り上がれば、当然、女は勝手にベッドであなたの上にまたがって感じまくります。それを実現させる方法をお教えします・・・



狙った女の心に火をつける「き・ん・い」の術とは?これは私に気のなかった女を私しか見えないように仕立て上げた、シンプルながら強力な方法です・・・



女が自分のエッチな気持ちをあなたに気づいてほしいと積極的になる「メスの本能欲情の公式」とは?この公式を知っていれば、あなたの狙った女がいくらおとなしい女でもまるで人格が変わったかのようにあなたにエッチなフェロモンをムンムン出してくる、そんな状態を実現させることができるでしょう・・・



女の脳内をあなたとのセックスでいっぱいにしてしまう方法とは?この方法で、狙った女を内側からヤッちゃってください・・・



女をその気にさせる、ある3文字とは?私の経験上、この3文字を会話の中に入れこむだけで、女は簡単にその気になってくるんです・・・



あなたの理想どおりの女をその女が勝手に演じてくれるメカニズムとは?このメカニズムを知れば、狙った女をあなたの理想の脚本どおりに動かすことができます。この快感はたまりませんよ・・・
まだまだありすぎて、とてもここでは書き切れません。

以上のようなことを知って、それをさりげなく実行に移すだけで、

口説いてないのに女が勝手に心を開き、積極的にアプローチしてきて、そのうち上にまたがってくるこの一連の流れを体験することができるわけです。

もうこれ以上、あなたに何の効果も及ぼさなかった恋愛ノウハウに
お金を払う必要はありません。

そして、自分のルックスなどにコンプレックスを抱きながら、
モテないで過ごしていた日々からサヨナラすることができるのです。



ブ男でもモテる人とそうでない人の違いは
今お伝えした方法を知っているか、いないか。
それだけです。



知ってしまって実行すれば、
あなたは今から一生「口説く」という行為をしないで済みます。

口説かなくても女が勝手に落ちるのです。

その自信によって、あなたの仕事だってうまくいくことでしょう。



「でも、そのマニュアルって高いんじゃないですか?」



はい、確かに私がいろいろ試行錯誤の上で編み出した方法ですから、
それまで費やした時間、デート代、ホテル代など、そういうものを考えると正直、
10万円くらいいただいてもバチは当たらないと思っています。

ですが、当然ながら、そんな高額をいただくつもりはありません。
なにより、私の方法は1人でも多くの「モテたい」と願う方に知ってほしい
という思いがあります。



しかし一方で、
このマニュアルは「口説かなくても女が勝手に擦り寄ってくる」という、
私しかお伝えできない貴重な内容を全てお伝えしています。

ですから、市販の書籍やネットで売られている恋愛マニュアルを数十冊読んだとしても
得られる内容ではありません。

そういったことを考えた結果、今回のこのマニュアル「彼女のマスターキー2009」は
 

そんな期間であなたの悩みを解決できるなんて思えません。
私は、あなたのために全力でサポートします。

返信されたメールを見て驚かないでくださいね。
どれだけ気持ちを込めているか、わかると思います。






これは大ベストセラー「モテ本!」シリーズの著者であり、
「恋愛秘訣マニュアル」というメールマガジンを発行している恋愛スペシャリスト・天野優志氏に私がインタビューを受けたときの書き起こしになります。

会話力、デートの企画力など、そういうスキルが全くなくても女が勝手に落ちる、
名づけて

「お仕置きルーティーン」の術

について詳しく解説しています。
これには天野氏も「すごい!」と思わず叫んでくれました。

これは、今まで男を手玉に取っていた女が逆に男に手玉に取られてしまう強力なノウハウです。

この「お仕置きルーティーン」の術を知って、さんざん男を振り回していた女を“あなたに振り回される女”に調教してやってください。






その中にはどんな「価値あるもの」が入っているのかわからない。
そのミステリーさに、女は好奇心を抱かずにはいられない・・・

これは、
あなたがそんな「ミステリーボックス」となることで、
女にあなたへの好奇心を最大限駆り立たせ、
最終的にあなたとセックスしたくてたまらなくさせる方法です。

なぜミステリーボックスが効果的なのかということを「女心の本質」とともに解説していますので、本編マニュアルにこの方法を加えることで、あなたはびっくりするほど女が積極的になってくるのを目の当たりにするでしょう。
そして好きなときに好きなだけセックスできる状態を築くことができるのです・・・。






私は今も、さらなる「女の隠れた欲情をむき出しにさせ、いつでも好きなときに“女から求めさせる方法”」を研究し続けています。

その中で、使えると判断したものはどんどん追加コンテンツとして提供していきます。

もしかしたら危険すぎて公開がためらわれるようなものも、
あなたには真っ先に提供していきます。もちろん無料です。

あなたと私で、これからもどんどん女を虜にしていきましょう。


「本当に、自分みたいなブ男でも女を虜にできるの?」「本当に、今までどんな恋愛ノウハウを試してダメだった自分でも女のほうから落ちてくれるの?」 そんなふうに、ここまで読まれてもまだ、自分が本当に
「口説かなくても女が擦り寄ってくる」存在になれるのかどうか、
不安かもしれません。

確かに、今まで全く女に相手にされなかったのに、
このマニュアルを読んで実行するだけで女が勝手に擦り寄ってくるなんて
想像できなくて当然ですよね。

しかし、私が「大丈夫」と、自信をもって言えるのには3つの理由があります。



1)何より、ルックスも良くなくて全く女性に相手にされず、
  コンプレックスの塊だった私が累計130人以上の女に勝手に擦り寄られ、
  上にまたがられた状態になったから。

机上の空論ではなく、私が自分の体験として得ていることをお教えしますので、
あなたが仮にうまく行かなかったとしても、
私はすぐに対策を講じてサポートすることができます。



詳しくはこちら



2)この方法は「口説かない」ことが基本だから。

私もそうでしたが、「口説き」を必要とする恋愛ノウハウですと、
口下手な人や積極的でない人はどうしてもうまくいきません。
それを必要としないのですから、気持ち的にも非常に楽なんです。



3)そして、すでに累計362人の人がこの方法を試し、成果を上げているから。

つまり、誰にでも使える再現性のある方法だということです。



以上の3つです。
ですので、試してみる価値はあると思います。

ちなみに、質問は他にもいただいていますので、

Q 具体的にどんな内容なんですか?
A 有料にしている意味がなくなりますので全てをお伝えするのは無理ですが、
しっかりマスターして実践してもらうだけで女が勝手に寄ってくる、
そんなプログラムになっています。
その中で、「なぜ口説かないことが基本なのか」「どういうメカニズムで女は勝手にあなたの上にまたがるのか」といった理論的なことも自然にわかるようになっています。


Q 今井さんのノウハウは、年齢とかに関係なく使えますか?
A はい、年齢に関係なく使えます。
40代・50代の方からの報告も来ていますし、世代を超えて通用するノウハウです。


Q 今だけ通用するようなノウハウですか?
A 実は私自身、この方法をもう10年以上使い続けています。
いまだに女に不自由していません。それは、女心や女の欲望を覚醒させる「本質」を突いたノウハウだからだと自負しています。
そうした小難しい話はこの手紙の中ではしてきませんでしたが、このノウハウの根底にはそうした「本質」に着目しているということがあり、だからこそ、時代が変わっても使えるノウハウであることをご理解いただければと思います。

私の方法は、恋愛術の専門家からも太鼓判をいただいています。▼極上名器&全身性感帯を作る『オーガズムストレッチ』
▼女をスリルと興奮に導く『露出狂育成プログラム』
▼運命の彼女
▼モテない習慣いい人を卒業する方法
最後に私の方法で女に擦り寄られた人たちの声をお聞きください。普通に生活しているだけで女が擦り寄ってくる
そんな人生を過ごす心の準備はできたでしょうか。

今まで単なるあこがれに過ぎなかった女が
口説かなくても勝手にあなたに心を開き、あなたに擦り寄り、
そして勝手にあなたの上にまたがって求めてくる・・・

夢にまで見たその状況がもうすぐあなたの身に起こります。

あなたは今まで、どれだけのコンプレックスを抱えて毎日を過ごしてきたのでしょうか。

それだけ、頑張って耐えてきたんです。
だから、これからいくら夢がかなっても、バチなんかあたりません。

たった一度きりの人生です。
これからの人生を、私のノウハウでぜひ、楽しく充実したものにしてください。
男としての人生をいっしょに全うしましょうよ。



女に全く相手にされなかった状態から人生を変えた私が責任を持って
あなたをサポートします。

それでは、この先はマニュアルの中でお会いしましょう。

ここまで読んでくださってありがとうございました!





【追伸1】
繰り返しになりますが、残り17名様分の販売完了と同時に、現在、特典についているメールサポートが終了し、なおかつ正規の価格に戻させていただきます。

本日時点で、もしかしたら販売完了となってしまう可能性もありますので、興味を持ってくださっている場合には急いでお申し込みされることをおすすめします。



【追伸2】
今までさんざん耳ざわりのよいことを言ってきましたが、
女に不自由しなくなる夢がかなう反面、それが実現することによって起こる弊害もあるということも、ぜひ知っておいてほしいと思います。

それは、

女を粗末に扱う可能性が高くなる

ということです。
もしかしたら、あなたにはまだ実感が湧かないことかもしれません。

しかし、女が勝手にあなたに擦り寄ってくるのが当たり前になってくると、どうしても手抜きをしてしまうのが人の性(さが)というものです。

それでも、私のマニュアルは女の理性を麻痺させるものなので、ある程度粗末に扱っても女はあなたから離れません。

しかし、だからといって、女を粗末に扱うのは私の本意ではありません。

実は、私の友人であるアダルトグラビアモデルの詩音(しおん)さんに私のマニュアルを読んでもらったんですが、返ってきた返事はこんなものでした。

<詩音さんと出演作品>
これが、このマニュアルを読んだ「女性の側からの」感想なんです。

これを読んだとき、私は思いました。

「必要以上に女を粗末に扱うのはやめよう」と。


ですから、あなたがこのマニュアルで夢を実現できたとしても、
女を粗末に扱うことだけはしないようにしてくださいね。

ご協力よろしくお願いします。



詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。