2010年06月05日

彼氏持ちの女性を略奪する必勝テクニック

口コミ感想レビュー


詳しくはこちら



略奪愛!彼氏持ちの女性を略奪する必勝テクニック










まず、彼氏持ちの女性をあなたの物にする為に行う事は、たった3つです。

彼女と付き合えるあるポジションに行く事

彼氏とあなたを比べさせ、彼氏の方が劣っていると思わせる事

タイミングを作りだしある仕掛けをする事


文章で表すと難しく聞こえるかも知れませんが、とても簡単な方法です。

この3つの事をあなたがこれから行うだけで、彼氏持ちの女性は1ヶ月も経たないうちに
彼氏に別れを告げあなたの元へやってきます。

そして、あなたは今まで彼氏持ちの女性を幾度となく諦めてきた過去を勿体無く感じる事でしょう。





まずは、略奪愛に成功したある一人の男性のお話をお聞き下さい。



彼は会社帰りに同僚と立ち寄った居酒屋で一人の女性と出会いました。
その女性は居酒屋で働いておりとても笑顔が可愛い女性でした。

「いらっしゃいませ〜!お飲み物何なさいますか?」

彼:とりあえず生ビールを二つ

彼女:かしこまりました〜
(彼女は厨房の方へ)

彼:やべ〜〜超可愛いんだけど・・・

同僚:確かに可愛いね。でも男いるっしょ!

彼:だよなぁぁ。でもまじタイプなんだけど!



彼は同僚と飲んでいる時も話半分でずっと頭の中では彼女の事を考え、彼女を無意識の内に目で追っていました。



その日から彼は彼女に会いたくて、ほぼ毎日のように同僚とその居酒屋へ足を運ぶ事になって行ったのです。





そして、何度か店へ行くうちに彼女とも冗談などを交わす仲に・・・





だが、肝心の「彼氏いるの?」と言う事がなかなか聞けない。
と言うのも、そんな事を聞いて気まずくなり、その店に行けなくなる=彼女に会えなくなる事を恐れていたからです。





彼女と初めて出会って、半年が過ぎようとしていました。
彼はいつものように、同僚と彼女が働く店に行き、いつも通り彼女に「生二つ」と言うと、いつもなら、飛び切りの笑顔で「かしこまりました!!」と言ってくれるのにその時彼女の顔は曇っていたのです。



同僚もそれが気になったのか、彼女に



同僚:どうしたの?今日元気ないね

彼女:いいえ。そんな事ないですよ^^;

同僚:まさか彼氏と喧嘩しちゃったとか?笑

彼女:いいえ。喧嘩じゃないんですけど・・・彼氏が事故にあって入院しちゃって・・・それで・・・

と言いながら彼女は目に涙を浮かべていた。



同僚:そうなの?大丈夫なの?

彼女:はい。事故っていっても、右腕の骨折だけですんだので・・・でも凄く心配で。。。

彼:彼氏の事めちゃめちゃ好きなんだね〜

彼女:はい^−^



今まで「彼氏いるの?」と聞けず半年もずっと想い続けて来たが、彼女には彼氏が居たのだ。しかも彼女は彼氏の事がめちゃめちゃ好きなのだ。



彼は「俺の入る隙間もない。」と思っていました。



彼氏は一部上場企業に勤めていて、外見もかなりかっこいいらしい。さらに、女癖も悪くなくとても彼女を大切にしている男。はっきりいって、彼より彼女の彼氏の方が勝っている。
彼は諦めようと必死だった。





だって、最高の彼氏が居てその彼氏の事が女も超好きで・・・



もっと早く彼氏が居るか聞くべきだったと彼は後悔していた。もしもっと早く彼氏が居るのか聞く事さえ出来ればここまで好きにはならなかっただろうし、告白もしていないのに失恋もする事もなかっただろう。







あなたは本気で好きになった女性に
彼氏が居ると知って諦めきれますか?





あなたは本気で好きになった女性に彼氏が居ると知って諦めきれますか?



彼は、彼女の店にはその日以来一切行かなくなりました。
店に行き彼女のあの飛び切りの笑顔で「いらっしゃいませ〜。かしこまりました〜」
と言われてしまうと、もっと好きになってしまうと思ったからです。



詳しくはこちら



が、しかし、彼女に彼氏が居ると知ってしまってから彼は以前よりも彼女の事を考える事が多くなりました。もっと彼女の事が好きになってしまって行ったのです。





そう、彼に略奪心が芽生えてしまったのだ。





なんとしてでも彼女を手に入れたい。今の彼氏よりももっと俺が幸せにしてやりたい。
と非常に彼氏からすると迷惑な事を思うようになっていったのです。



彼は、今自分のこの気持ちを彼女に伝えるべきかそれともまだ伝えないべきか迷った挙句
彼女にこの想いを伝える事にしました。





告白当日!





彼は勇気を振り絞り彼女が働く居酒屋に一人で行きました。

いつも通り彼女は彼にとびきりの笑顔で迎えました。



彼女が夜22時に仕事が終わる事を知っていた彼は
「今日仕事終わったらちょっとだけ話があるから外で待ってていい?」
と言い、彼女の仕事が終わるのを一人で待っていました。





そして居酒屋の入り口から彼女が見え、
しかも飛び切りの笑顔で「すみません。遅くなって・・・」

そして彼は、彼女に自分の想い伝える事に。





初めて会った時から、彼氏が居ると知ってしまった時の事、そして今の自分の気持ち・・・全部彼女に言いました。





そして彼女は・・・





「ごめんなさい。彼氏がいるので・・・付き合えません。本当にごめんなさい。」





彼は、あっさり振られてしまったのです。





分かりきっていた事だが・・・彼のショックはでかい。





確かに、こんなにも笑顔が可愛い女の子なら、彼氏がいるだろう。

こんなにも可愛い女の子なんだから、男がほっとかないだろう。

こんなにもいい子なのだから彼氏は絶対に離さないだろう。





全て分かっていた事だが、やっぱり彼のショックは大きい。



もう少し早く出会っていたら彼女を自分の物にする事が出来たのだろうか・・・
そんな事を考えても仕方がないが、どうしても時間のせいにしてしまう。



そんな半年間の片思いも一瞬に崩れ去り、大失恋をしてしまいました。
彼が好きになった女性は、とても可愛くて内面もとても女の子らしい、癒し系の女性です。
どんな男性でも一気に疲れが吹っ飛んでしまうような笑顔の持ち主です。
しかも彼氏もいるので、絶対に彼女にする事は不可能だろうとみんな思っていました。





ある事がおきるまでは・・・・





一ヶ月も経たないうちに彼を振った彼女が付き合っている彼氏に別れを告げ
「私、あなたの彼女になりたいの」と彼に申し出てきたのです。
そして彼は7ヶ月間の片思いの末、念願の彼女を自分の物にする事に成功したのです。





たった1ヶ月の間で彼は彼女に一体何をしたのでしょうか?

どのようにして略奪愛を成功させたのでしょうか?





答えは簡単です。彼は略奪愛、いわゆる彼氏持ちの女性を落とす3つの方法を行っただけなのです。



彼は彼女と付き合えるポジションに行き

彼氏と自分を比べさせ、彼氏の方が劣っていると思わせ

タイミングを作りだしある仕掛けをした。

ただそれだけなのです。



彼女が彼に「私あなたの彼女になりたいの」と言わせるまでに彼が彼女に起こさせた行動というのは、





たった4分で彼女に男を感じさせた

彼女が彼と付き合ったらこんな感じなのかなぁとイメージさせた

仕事帰り彼氏より先に電話を掛けたくなるように仕向けた

彼氏とのラブラブな時期を一気に倦怠期にもっていかせた

彼氏との情を一気に断ち切らせ別れを選択してしまうように仕向けた





そして、彼はこの女性を自分の物にする事に成功したのです。彼は今まで彼氏がいると言う女性は全て諦めてきました。そもそも略奪愛など言うこと事態を軽蔑していました。
でも先ほどの笑顔が素敵な女性はどうしても諦めきれなかった。
なんとしてでも振り向かせたかった。ただそれだけの一身で彼はある事をやったのです。





彼の名前は 嵐



今では超モテ男の一人です。女を口説くカリスマと言ってもおかしくありません。
そんな彼、普段は普通のサラリーマンです。毎日電車に揺られて会社に行っています。
顔もどこにでもいそうな顔で、特にこれと言って特技があるという訳ではありません。
むしろ少しオタク気質があると言ってもいい位です。



詳しくはこちら



休みの日は漫画喫茶に行き、1日中漫画を読んだり、電気屋さんに行き、6時間も同じフロアに居たり、自宅のPCを自分で改造してみたり・・・と、とにかく女性からすると恋人にするには考えがたい人物です。



ですが、彼は彼氏持ちの女性を自分の物にする事に成功しました。しかもその女性が付き合っていた彼氏は世の女性が理想とする一部上場企業に勤めていて、とてもさわやかでやさしい彼女思いの男性です。





そんな素敵な男性から、めちゃめちゃ可愛い女性を略奪したのです。



しかも彼の伝説はこれだけではありません。彼は今まで数々の女性を口説く事に成功しています。イベント毎になると、一緒に過ごす女性を選べなくなる位彼の周りには沢山の女性がいます。バレンタイン・クリスマス・誕生日なんて日にはそれこそ彼にとって1年間の結果が全て表れるくらいのモテっぷりです。







しかし重要なのはそこではありません



重要なのは彼がいくらモテているかとかそんな話ではありません。重要なのは、どんなテクニックで略奪愛に成功したのか?どのようにしてそこまでモテル男になったのか?



彼はいつもこう言っています。



『彼氏持ちの女を口説く事なんて簡単なのに、ほとんどの人が彼氏持ちの女を口説けなくてピーピー言っている。そして結局諦める・・・!彼氏持ちの女を口説くにはまず彼氏になれるポジションに行く事を分かっていないからだ!』





ここであなたに良いお知らせと悪いお知らせがあります。



まずは悪いお知らせから。悪いお知らせはあなたがどんなに望んでも彼(嵐君)はあなたに女を口説く方法や、彼氏持ちの女と付き合う方法を教えてくれません。なぜなら彼は絶対に表に出てこないからです。


理由は、「表に出てそれを女が見たら俺は刺されてしまう」と嵐君からのコメントです。




そして、良いニュースは、彼の「彼氏持ちの女性を自分の物にする方法」を私があなたに届ける許可を得たのです。
つまりあなたはこの嵐君のノウハウを見て、彼氏持ちの女性を自分の物にできてしまうのです。



私は彼のこのノウハウを聞いた時正直驚きました。確かに嵐君はもてる男と自負していますし、今まで何度も本当にもてる男なんだなぁと思っていました。
だけど、今まで彼は彼氏持ちの女性には手を出さなかったのです。



何故彼氏持ちの女性に手を出さなかったと言うと、彼氏がいると聞いた瞬間気持ちが冷めてしまう事と、どんなに好きでも略奪は・・・というように後ろめたさがあったからです。だから、今まで彼氏持ちの女性を落とすテクニックなどはっきり言って無知に等しい位だったのです。





嵐君の頭の中では彼氏持ちの女=諦めるという方程式が出来上がっていたのです。



そんな彼氏持ちの女性には一切手を出さなかった、いや、出せなかった嵐君が、1ヶ月も経たないうちに略奪愛に成功してしまったノウハウを全て洗いざらいテキストに書いてくれたからです。嵐君が略奪するまでの1ヶ月間が全て載っています。

では、このマニュアルにどんなテクニックが書いてあるでしょう・・・



超もて男嵐君の「略奪愛!彼氏持ちの女性を略奪する必勝テクニック」



今すぐ特別価格で申し込むにはこちら




中身を一部あげると・・・



・略奪愛で絶対に注意しなければいけない事
略奪愛では、影で泣いている男がいると言うことを忘れないで下さい。一歩間違えると相手の男に怨みをかう恐れがあります。ここはしっかり読んで怨みをかわないような方法をする必要があります。





・彼女と付き合える○○のポジションとは?
まずはこのポジションにあなたが行かないと何も始まりません。このポジションに立つ事で、彼女と付き合える可能性の光が射します。





・男を感じさせるたった4分の作業とは?
たった4分であなたを強烈に強い男というイメージを持たせます。この強い男のイメージはどんなメスにも効果的です。





・まずは寂しくなった時に連絡させる方法
彼氏がいても女性は寂しくなる時が必ずあります。そんな時彼氏ではなくあなたに電話をかけさせる癖をつける事で、次第に彼氏よりもあなたの存在を大きくしていきます。





・つい女性があなたと付き合ったらこんな感じなのかなぁとイメージしてしまう方法とは?
女性は付き合っているイメージが沸かないと交際に至りません。





・彼氏の愚痴が出たときに○○○と言うだけで彼女がドキドキし始めてしまうテクニック
彼氏と付き合っていたら必ずと言っていいほど女性は彼氏の愚痴をこぼします。その時欠かさずこの一言を言って下さい。この一言は後に大きな結果として返ってきます。





・仕事帰り(学校帰り)彼氏よりも先にあなたに電話をしたくなるテクニック
女性は必ずと言っていいほど何か終わるたびに彼氏に報告をします。これは無意識のうちにやってしまう一つの愛情表現と言ってもいいでしょう。これを自分に向ける事で、女性は愛情表現する相手を錯覚してしまうのです。







この方法で、女性を彼氏よりもあなたの方へ目を向ける機会をだんだんと増やしていきます。はっきりいって、今まで彼氏持ちの女を諦めてきた自分が馬鹿らしく思う事でしょう。



さらに、今現在あなたの好きな女性には彼氏がいます。彼氏がいると言うことは少なからずあなたからすると面白くない事が二人に起こっています。


彼女と彼氏がラブラブな会話をしていたり


彼女が彼氏とイチャイチャしたり


彼女と彼氏がキスや肉体関係を持っていたり

普通のカップルなら当たり前の事なのですが、あなたからすると最悪な状況が起こっているのです。

それを回避する為にも・・・・



・彼氏とのラブラブな時期を一気に倦怠期に持っていかせる裏テクニックとは?
どんなにラブラブなカップルでもラブラブな時期に仕掛けてもうまくいきません。

ですから、倦怠期の時期をねらいます。





・彼氏とあなたを比べ彼氏の方が劣っていると思わせる方法
女性が彼氏と他の男と比べると言う事は少なからず今の彼氏に満足をしていない証拠になります。まずは、この比べるをさせて彼氏の方が劣っていると思わせるのです。そうする事で、彼女は今のまま付き合っていっていいのだろうか・・・と次第に彼氏との交際を不安に思っていきます。





・ラブラブカップルにはこれに限る!
ラブラブなカップルの女性に効果のある攻め方をして頂きます。





・マンネリカップルにはこれに限る!
マンネリなカップルの女性に効果のある攻め方をして頂きます。





・どんなにラブラブであろうともある部分を刺激するだけであなたに興味が沸いてしまう方法
これは女性特有のある部分です。この部分を刺激するだけで女性は今の彼よりあなたの方が・・・というように気持ちが揺らいでしまうのです。





・あなたが送信したメールを保護して、寂しくなった時につい見てしまうメールとは?
女は常に携帯を弄っています。さらに、自分にとって大切な言葉と思われるメールは必ず保護しています。そして保護したメールを自分が弱っている時に必ず見るのです。ですので、女性が保護してしまうメールを送るだけであなたは何もしなくても女性が弱っている時の心の支えになる事が出来るのです。



・彼氏の愚痴をこぼした時はチャンスではない?
よく勘違いをしている人がいます。彼氏の愚痴を言っている女性を見て、最近うまくいっていないんだ・・・・と。これは大間違いです。その間違いを知ってください。






さらに、まだ誰も知らないノウハウが隠されています!


今まで一生懸命彼女を奪う為にやってきましたが、最終的に決断を下すのは彼女自身です。今の彼氏を取るかそれとも、あなたを取るか。一生懸命やってきたのに最終、「情があるから」とか、「やっぱり彼氏が一番私の事を理解してくれている」からとか思わせてしまっては全て水の泡になっていまいます。



そうならない為にも・・・・



・彼氏の事が嫌いになってしまう反則とも呼べるテクニック
彼氏の事が嫌いになると女性は次の男を捜し出します。彼氏の事を嫌いにさせるテクニックを使う事で、よりあなたに目を向けさせる事が出来るのです。





・彼氏よりもあなたと付き合ったほうが幸せになれると確信させる方法
結局女性は自分が幸せになれる事を望んでいます。あなたの方が私を幸せにしてくれそうと女性が思ったら迷わずあなたの胸に飛び込んできます。





・タイプ別 彼女が求めている彼氏像になる方法
彼女が求めている彼氏像になる事で、今の彼氏を越える事ができ、さらに彼女もあなたの方が・・・となるのです。





・タイプ別 彼氏からよりも送られてきて嬉しくなるメール
基本長く付き合っているカップルと言うのはそこまで頻繁にメールのやり取りはしません。そんな中あるメールを送るだけで女性を溜まらなく嬉しい気持ちになりだんだん気になり始めます。





・だんだん彼氏と居るよりあなたと居るほうが楽しいと自覚させる方法とは?
一緒にいて楽しいと長く居たいと思うものです。彼氏よりも楽しいと思わせれば自然と一緒に居たいと思うのです。これは誰でも簡単に出来る方法です。





・彼氏よりもこの人(あなた)と結婚したいかもと思わせる未来妄想テクニック
ほとんどの女性は結婚に向けて交際をしていきます。女性が将来をイメージ出来るようにするだけであなたと結婚したいかも・・・と思うのです。





・浮気を本気に変える本命男になる方法
彼氏とも別れない。でもあなたとも付き合っている。そんな白黒付けない女性が悪いのではなく、あなたがその女性の本命にさっさとなってしまう事をお勧めします。ここでは、本命にさっさとなる方法をお話しています。



詳しくはこちら



・彼氏との情を一気に断ち切らせる方法を教えます。
長く付き合っていたら必ず情がでて、なかなか別れると言う事が困難になります。その情を一気に断ち切らせるある事をするだけで、別人のように今彼とばっさり終わらせる事が出来ます。





・彼氏の誕生日プレゼントを買いに行った日にあなたに告白をしてしまう位惚れさせる方法
めちゃめちゃ彼氏の事が好きだったはずなのに、彼氏よりもあなたが好きなの。あなたじゃなきゃ駄目なの!と思わせる位惚れさせる方法です。これはかなりの効果があります。







などなど書ききれません!






そもそも彼氏持ちの女性が他の男に目を向けて
しまう時は一体どんな時?






一体彼氏がいる女性はどんな時に他の男に目を向けてしまうのか?



基本女性はめちゃくちゃ好きな彼氏が出来たとしても、もっと他に素敵な人はいないかな?と常に他の男を無意識のうちに捜しています。




どんなに一途な女性だったとしても、めちゃめちゃタイプの人が
食事に行こうと誘うと、女性は自分の都合のいいように言い訳を作り
「食事だけだから別にいいよね。別に浮気するわけじゃないし、私には彼氏がいるし」
と言う様に、その誘いに乗ってしまうのです。




非常に恐ろしい・・・w




では、常に男に目を向けていると言いましたが、より他の男が恋しくなる時をご紹介したいと思います。



それは・・・・




結婚を意識した時 本当にこの人でいいのかなぁ?と思った時


彼氏と喧嘩をした時


寂しくなった時


彼が忙しくてなかなか構って貰えない時


この人よりも、もっと私を幸せにしてくれる人がいるんではないだろうか?とふと思った時


安心感はあるけど刺激がなくなった時


彼氏よりも自分の幸せを願っていてくれてる事に気づいた時


セックスレス


彼氏よりも自分の話を真剣に聞いてくれた時




以上の状況になった時彼女は彼氏よりも他の男性に目を向けてしまうのです。



詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。