2010年06月04日

TOEICを30日聞き流すだけで英語耳になれる

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



リスニングパワーTOEICを30日聞き流すだけで英語耳になれる

日本人をバイリンガルにする方法
アメリカ人言語学者のスコットペリーは、22年間にわたり2000人以上の日本人に英語発音を指導してきた経験をもっていて、日本人の発音矯正のテクニックや日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。

英会話スクールは星の数ほどあります。

そして、どの学校も決まって、自分たちこそがナンバー1だと宣伝しています。

でもスコット・ペリーは、自分が一番だとは言いません。言うのではなく、実際に結果に出して証明するのです。

まずはスコットペリーが教えた生徒のネイティブのような英語を聞いて下さい。最初はみんな英語で悩んでいました。スコットペリーメソッドであなたもバイリンガルになれることを証明しましょう。


上記の画面をクリックするとスコットペリーの 生徒達の
ネイティブのような英語を聞くことができます

海外在住経験もない日本人女性が
ほぼ“完璧”な発音を身に着けた理由

これからあなたにリスニングの秘訣を理解していただくためにある特別な女性の話をします。

2006年、日本の北海道において、日本人女性(ミセスKと呼ぶことにします。)が、スコットペリーによる、発音レベルテストを受けました。

通常、日本人の平均レベルは8(1がネイティブレベルで10が発音が全く通じないレベル)になります。何年も努力して、独学のトレーニングを重ねた人は、まれにレベル7程です。

何百にも及ぶ発音テストにおいて、アメリカ在住の日本人たった四名 が、はじめてのテストで、レベル5以上の結果を出しています。

日本では、誰もそのような高い結果を出していませんでした。ミセスKは、めずらしくどこの語学学校にも通ったことがなく、海外在住経験もなく、アメリカ人と結婚したわけでもありません。しかし、彼女はレベル2の結果を出しました!彼女の発音は、 ほとんど完璧でした。カタカナ英語も話しませんでした。ネイティブのように聞こえました。なぜこのようなことが可能なのでしょう?

彼女は盲目だったのです。 盲目だったので著しく聴覚が発達したのでしょう。

私たちは、普段、目に頼って生活をしていますが、ミセスKのように、聴覚を集中的に発達させることで日本で育った日本人でもネイティブレベルのリスニング力と発音力を手に入れることができます。

これから、あなたの聴覚を集中的に鍛えるための方法をお話します。

12歳になるまでの生まれ育った環境で
英語のスキルはほぼ決まりますが・・・
人間は、生まれてから3才くらいまでは全ての音を聞き取ることができ、4才を過ぎてからもまだ全ての音を聞き分けることができますが、言語に敏感な4才から11才までの間に育った環境で言語への適応能力が決まってしまうと言われています。

そして、12才を過ぎてしまってからは、英語をいくら聞いても日本語の似ている音に置き換えてしまうようになります。


しかし、米国の言語学者スコットペリーが
遂に、その「壁」を取り払うことに成功しました

実は、アメリカ人言語学者のスコット・ペリー先生が今までの常識をくつがえしました。

スコット先生は、日本人に15年間、英語を教えながら、常にどうすれば日本人が、日本語にない英語の音を聞き取れるかということを研究してきました。

そして、他の言語学者、医学博士、語学講師、サウンドエンジニアなどの科学者たちのグループの協力を得て、リスニングパワーというネイティブ耳育成プログラムを開発しました。

リスニングパワーとは、ネイティブの発音とコンピューターをもとに、英語を学ぶにあたり大切なキー・サウンドや、その他複雑な混合音を広範囲にわたり、聞き取れるように開発されたリスニング用教材です。

短期間繰り返しリスニングパワーを聴くと、子供のころから眠っていたヒアリング能力が目覚めます。

リスニングパワーは、さまざまな英語特有の発音に焦点を当てています。

英語に存在し日本語には存在しない10の母音と、速く話すときに生まれるさまざまな発音を重視しています。

わずか30日間で英語初心者の耳が
「英語耳」に変わる秘訣とは!?
その時、あなたは聴解範囲が広がり、前よりも内容をよく理解することができるでしょう。

リスニングパワーの内容は何年もの研究と経験に基づいています。リスニングパワーは日本語を母国語とする方専用にデザインされています。

リスニングパワーを聞くことで、普段、日本語の音に慣れている日本人の耳を、2週間で集中的に鍛え、英語耳にします。

30日間、リスニングパワーを聞き流すだけでも、今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくる感覚を体感することでしょう。


なんと大人になってからでも
英語耳を作れる秘訣は●●●にあった
なぜリスニングパワーを聞きながすだけで、大人になってからでも英語耳ができるかというと、実は、その秘密は「周波数」にあります。

英語と日本語では周波数が異なります。

日本語の周波数は、英語に比べて低く、世界の中でも一番低い周波数の部類に入ります。

その一方、英語の周波数は、世界でもっとも高いのです。

日本語の最高周波数が1500ヘルツであるのに対し、英語の最低周波数は、最低でも2000ヘルツなので、周波数に関しては、日本語と英語では交わるところがないのです。

ヨーロッパ人など他の民族に比べて日本人が英語に弱い理由は日本語の周波数にあったのです。



普段、日本語の周波数に慣れている日本人は、周波数の異なる英語を聞いても、英語本来の音を聞き取ることができず、日本語に近い音に置き換えて理解してしまうのです。

でもリスニングパワーを聞き流すことにより、英語の周波数を耳から脳に送ることができるので、今まで聞き取ることができなかった周波数の英語の音も聞き取ることができるようになってきます。

そして、 リスニングパワーを継続して聞き流すことにより、子供時代には聞き分けられたであろう、音の回路をもう一度つなぎ合わせることができるので、英語の音が聞き取れるようになるのです。



さらにTOEICのリスニングも攻略できます
スコットペリーは、今まで1000人を越える日本人に英語発音を教えてきた経験を元に、リスニングパワーを更に、TOEICのリスニングでも高得点を取っていただけるように大幅に改善しました。

TOEICによく出てくる単語もしっかりと収録してあるので、リスニングパワーを聞き流すことにより、TOEICにでてくる単語も聞き取れるようになります。

今まで有名な英語教材や英語学校で学んでも
まるで上達しなかったのに、リスニングパワーを始めた途端・・・
プログラム実践者のお喜びの声をご覧下さい
映画の「LOST」を観たら、いつもよりスムーズに聞き取ることができました
教材が届いた当日に、1時間くらい
試してみました。
これで本当に英語が聞き取れるように
なるのかなー??
でも、よく出来ている教材だなぁー。
(↑英文科卒なので・・・)
と思いながら、CDを聞きました。

その日の夜に、映画の「LOST」を観ました。
そしたら何故か、いつもより英語をスムーズに
聞きとる事ができました。
いつも、映画をみる時は、英語を聞きとりながら、
字幕をみています。

いつもなら聞きとれない英語も聞きとれるように
なりました。
リスニングパワーで勉強+映画でリスニングがオススメです。

平野 順子様 神奈川県在住



潜在意識に働きかけ、効果が現れることに納得
毎日通勤電車の中で聞いています。
最初は耳慣れない音がいきなり飛び込んでくるので、
ビックリしましたが、何度か聞いているうちに慣れてきました。
同じ音や文章が3〜4回繰り返し流れてくるので、
必然的に耳に残ります。
なので、潜在意識に働きかけ、
効果が現れることに納得し、かつ自分自身実感しました。
また、日本語と英語の発音の違いや
日本人が苦手とする発音が分かりやすく表現されている点が
非常に良いと思いました。
これからもリスニングパワーを毎日使用し、
英語の勉強に励んでいきたいと思います。

Y・K様 女性 東京都



詳しくはこちら



もしもアメリカに来る前にリスニングパワーを知っていたら・・・
ネイティブのように英語を話したくて、沢山の有名な英語教材や、著名な学校で学びましたが、どれも納得いく成果がえれなかったので、自分で努力するしかないんだと諦めていました。

今まで習った教授たちからは、高校までに英語を習得しないと、肉体的、能力的に機能が低下してしまうので限界があるといわれがっかりしていましたが、リスニングパワーに出会い悩んでいたことがかいけつしました!今まで習ってきたことと全く違ったシステムで、しかも簡潔、実践的な内容は数回聞いただけなのに英語が上達しコミュニケーションがさらに楽しくなりました。私の場合、リスニングパワーを聞くだけで、リスニングだけでなく、発音もよくなったのは、一般的に教えられている基準を越えて、さらに詳しく日本語と英語の違いや日本人の欠点を全て科学的研究されたものだからだとおもいます。

今まで学んできたことを振り返ると、アメリカに来る前にリスニングパワーを知っていたら、最短に英語が上達していたとおもいます。私のようにどの教材を使っても英語が上達しなかった人やこれからはじめるる全てのレベルの人に是非お薦めしたいです。

A・F様 女性 ロサンジェルス在住



クリントンさんの英語が「やけに聞きやすかった」気がします
いつも大変お世話になっております。
リスニングパワーTOEIC届いております。
早速先週から聞き始めました。
昨日来日したクリントンさんの英語が
「やけに聞きやすかった」気がします。
ありがとうございました。

H・O様 男性




TOEICのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました
リスニングパワーを聞いてから、TOEICのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました。

今までいろいろな教材を試してきましたが、このような体験は初めてだったので、とても驚きました。

TOEICの問題を相当聞きこんでもなかなか効果が上がらなかったのに今回は期待できそうです。

S・H様 女性




「Sex and the city」の台詞をきちんと聞きとれました
リスニングパワーを聞き始めて3週目。
今日、Sex and the cityを観たところ、台詞をきちんと聞き取れました。

また、英語の発音が、クリアーに発音できるようになったと思います。

確かに、「効果あり」です。

藤田 正史様



あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな?
リスニング パワ−が届いて10日になりますが、毎日CD1を1時間ほど聴いています。
そして今日初級用テキストパスポ−トを聴きましたが
よく聞き取れるんです。あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな?
変化しているようで 感激しました。

T・T様 男性



今まで聞きとれなかった英語の講義が、とつぜん耳に入ってきて理解できました
毎日、通勤中にリスニングパワーをipodで聞き流しながら本を読んでいます。
リスニングパワーを集中して聞いているわけでなく、約2週間、通勤中に
BGMとして聞いているだけなのに効果がありました。

英語のオーディオセミナーを聞いた時に、今まで聞きとれなかった講義が、
とつぜん耳に入ってきて理解できました。

潜在意識に働きかける能力開発ツールとして、本当に効果があるものだと
身をもって体感できまいた。

今でも朝、低い音量にして聞き流しています。

A・S様 女性



映画のセリフの聞こえ方が格段に変わりました
リスニングパワーを購入して2週間ぐらいになりますが、細かい音が自然に聞こえてくるようになりました。

TOEICに関しては、テクニックで凌いでいたリスニングパートが自然に聞こえてくるようになり、意味もそれなりにとれるようになりましたので、変な引っ掛け問題を落とすこともなくなったように思います。

あとは、やはり映画のセリフの聞こえ方が格段に変わりました。TOEICテストと違って、スピードがハンパないので、まったく聞こえたかった部分が聞こえる=聞こえてた部分はさらに良く!といった感じで、楽しんでおります。

たった2週間でこの効果!やっぱりいい教材で繰り返す!これが学習する上で一番大切だなと思いました。

さらに上を目指すべく毎日リスニングパワーで頑張ります。

森末 忠之様



自分の発音が以前よりネイティブスピーカーの声に近ずいたと実感しています
リスニングパワーを今毎日少しずつ学習しています!リスニングパワーの英語を毎日かかさず聞いているので、音読をするときや、ペーパーバックを読む際に、自分の発音が以前よりネイティブスピーカーの声に近ずいたと実感しています。また、学校での外国人の先生の話もなんだか前に比べ、単語が耳に入ってくる感じがします。なのでこれからが楽しみです。

T・N様 男性



TOEICのリスニングの点数があがったので良かったです
今まで聞き取りづらかった英語がだんだん聞き取れるようになりTOEICのリスニングの点数もあがったので良かったです。

なにより聞き流してるだけなのでBGMにかけてるぐらいだったので勉強してるというつらさは無かったです。

楠田 一貴様



テレビを見ていて字幕を見なくてもはっきり言葉が分かったときがあってびっくり
今まで使った教材とはどれも違うものだと思います。
特に、日本語と英語の発音の違いが比較されていて、
今までは気がつかなかった日本語のクセに気をつけるようになりました。
耳で感じることが大切なんですね。

いろいろな音が入っていて、なにも考えずただ聞いていたのですが、
最近テレビを見ていて字幕を見なくてもはっきり言葉が分かったときがあって
びっくりしました。

Y・N様 女性 東京都在住



これを聞くだけでネイティブ英語が聞き取れるようになった
日本で英語上級レベルだったので、自信を持ってアメリカへ。文法や単語はばっちりなのに、英語が通じなかったのと、話すスピードが授業で聞いていたものとちがっていて、コミュニケーションがうまくできなく驚きました。これはなにかが違うとおもい初心にもどって実際アメリカで話されている英語を学び始めました。 その中でとくに役にたったのは、リスニングパワーTOEICでした。これを聞くだけでネイティブ英語が聞き取れるようになったので、本当に感謝しています。

S・H様 男性 神奈川県在住



TOEICのリスニングでも、かなり英語を聞き取ることができ自分でもびっくりしました
リスニングが特に苦手でしたが、リスニングパワーを2週間、聞いただけで本当に今までより英語が耳に入ってくるようになりました。先日受けたTOEICのリスニングでも、かなり英語を聞き取ることができ自分でもびっくりしました。これからもリスニングパワーを使って英語勉強を頑張ります。今度TOEICのスコアが届いたら報告しますね。

M・N様 男性 東京都在住



明らかに違う”音”であることが感覚でわかるような感じです
初めて聞いた時は、とにかくびっくりしました。
普通の英会話のCDと違って、”音”として英語が捉えられているという印象です。
上手に説明が出来ないのですが、聞き取りにくかったり、識別しにくい発音が
明らかに違う”音”であることが感覚でわかるような感じです。
これから、毎日聞き続けるとその感覚が覚えられる気がしてとても楽しみです。

M・F様 女性 東京都在住




ホストファミリーと最近、コミュニケーションが取れるようになってよかったです
留学したのに全然、英語が上達しなくて悩んでいる時にリスニングパワーのホームページを見つけました。学校で今まで先生の言っていることも全然わからず授業についていくのも必死でしたが、リスニングパワーを使うようになってから、先生の言っていることが聞き取れるようになりました。またホームステイ先でもホストファミリーと最近、コミュニケーションが取れるようになってよかったです。本当にありがとうございました!

Y・S様 女性 カナダ バンクーバー在住



詳しくはこちら



映画を観ていて、短い会話が飛び込んできています
最近映画の字幕から目がすこしずつ離れてきて、短い会話が
飛び込んできています。まだまだ自信がありませんが、変化を
感じて来ています。
私はまったくの初心者に近いのです。
もうすぐ60歳になります。
スウェーデンのE−mail友達とすこしでも多く喋りたいと思っています。

K・N様 男性 千葉県在住

もっと英語耳を手に入れた方たちの体験談を読むにはこちらへ



30日間ただ聞き流すだけ!
ネイティブの「英語耳」と「発音力」をマスターできる
リスニングパワーTOEICの内容は…


リスニングパワーTOEICテキスト33ページ
(バイリンガルになるための33ページのテキスト)


"聞き流すだけ"で英語耳になれるリスニングパワーTOEIC CD1
(CD1の収録時間の合計は58分95秒)
(音声ファイル22個収録)

リスニングパワーTOEIC CD1の内容を見るにはこここをクリック

"聞き流すだけ"で英語耳になれるリスニングパワーTOEIC CD2
(CD2の収録時間の合計は51分33秒)
(音声ファイル23個収録)

リスニングパワーTOEIC CD1の内容を見るにはこここをクリック





リスニングパワーTOEICを聞き流すだけであなたも
 リスニング力がつき「英語耳」になれます

早い方ですと2週間ほどで映画を観ている時などに「あれ今、英語が聞き取れた」のようにリスニングに変化が出るのを感じていただけるでしょう。そして30日ほど聞き流すことで「英語耳」が出きてきます。

 海外に行ってもネイティブに通じる「発音力」が手に入ります

ネイティブに通じる英語発音が身についてくるので海外に行ってもネイティブに英語が通じるようになります。

 英語の思考回路ができます

リスニングパワーの英語の周波数を聞いていくうちに、日本語環境にいたために今まで貴方の脳になかった英語の音を認識することができるようになってくるので英語耳と英語脳ができてきます。

 TOEICのリスニングのスコアアップができます

TOEICのリスニングでも今までよりも英語が聞き取れるようになったとの声をたくさんいただいています。

 字幕なしで映画を楽しめるようになります

リスニングパワーTOEICを2週間聞き流しあと、字幕なしで映画を観て下さい。今まで聞こえなかった英語の音が耳に飛び込んでくることを実感されるでしょう。

 バイリンガルになりたいなら今日から聞いて下さい

このホームページの冒頭でビデオを観ていただいたようにスコットペリーメソッドでバイリンガルになった日本人はみんなリスニングパワーを聞き流して学習しました。

 英語がわかるようになるので海外旅行をもっと楽しめるようになります

海外旅行に行っても英語が聞きとれるようなるので、海外旅行をもっと楽しめるようになります。

 英語がもっと効率よく身につくようになります

リスニング力がついてくると、英語の音が聞きとれるようになり、英単語が覚えやすくなります。そして、リスニング力がつくと、映画をDVDでみたり、英語のニュースを聞いたりしながら英語力をつけることができます。また英語発音が上達すると、カタカナ英語ではなく正しい英語発音で英語を話すことができるようになり英語がより効率よく身につくようになります。

 LやRといった日本人には難しいと言われている英語の音も身につけることができます

リスニングパワーでは、カタカナ英語とネイティブの英語を繰り返し聞き分ける作業を行うので、LやRなど今まで一緒にしか聞こえなかった日本人に難しいとされている英語の音も聞き分けられるようになります。

 "新しい英語の音"があなたの脳にインプットされます

英語には日本語にない母音や子音の音がたくさんあります。だから、日本人には英語を聞き取ることが難しいのです。でも、リスニングパワー聞き流すだけで、日本語にない英語の音も脳にインプットされるので、今まで聞き取ることができなかった英語の音がわかるようになります。

 集中力がつくのが感じられます

リスニングパワーは英語の"周波数"を使って学習する教材です。リスニングパワーを使って学習している方から「集中力が高まりました」という声も届いています。

「教材の中身を自分の耳で確認したい!」
ご安心下さい。サンプル版をご用意しました。

音声ファイルの一部(30秒ずつ)をお聞き下さい。

TRACK 6 CD 1母音(詳細)
このセクションでは、アメリカ英語の母音の詳細がわかります。日々の練習の中で、このセクションを何度も繰り返してください。



TRACK 7 CD 1アメリカ英語の音と日本語英語の音
日本でも慣れ親しまれている英単語を、アメリカ英語の音と聞き比べてください。その違いによく注意を傾けてください。



さらに英語のスペシャリスト達もスコットペリーメソッドでの英語マスター法に太鼓判を押しています
英会話講師チカラもリスニングパワーTOEICを推薦しています
この教材を使って学習すれば貴方もバイリンガルになれるでしょう
英会話講師チカラ

私は今まで「聞き流し」英語教材でいいと思ったものは正直一つもありませんでした。

でもスコット先生の教材は違いました。

スコット先生の教材を聞き流すだけで、英語耳、英語脳、発音力が身につきます。

その秘訣は、「周波数」にあります。

日本語の周波数は、英語の周波数に比べてかなり低いです。

日本語の最高周波数が1500ヘルツであるのに対し、英語の最低周波数は、最低でも2000ヘルツなので、周波数に関しては、日本語と英語では交わるところがないのです。

実は、周波数の違いが日本人が英語を聞き取れない理由だったのです。

でもスコット先生の教材「リスニングパワー」を聞き流すことにより英語の周波数に耳が慣れてきて、しばらく聞き流している内に最初は全くわからなかった英語の音が聞き取れるようになってきます。

また英語本来の音を聞き取れるようになってくると、発音もよくなってきます。

リスニングパワーでは、日本人のカタカナ英語と、ネイティブ英語という両極端な英語を徹底的に聞き比べる作業をするので、リスニングパワーを聞き流すと発音も改善されるのです。

そして、リスニングパワーを聞き流すことにより、英語耳と発音がよくなると英語脳もできてくるという仕組みです。

私は過去に発音ではかなり苦労して、最後に行き着いたのがスコット先生でした。

私も実際にリスニングパワーを使って英語学習しましたし、この教材を使って英語学習した多くのスコット先生の生徒さん達がバイリンガルになっているのでこの聞き流し教材は私のオススメです。

World Wide Vision 株式会社 代表取締役 和氣布由巳(Fuyumi)様より推薦文をいただきました
この教材にもっと早く出会うことができていれば・・・
World Wide Vision 株式会社 代表取締役 和氣布由巳(Fuyumi)様

この教材は通常のリスニング教材とは全く違います。

「日本語の周波数と英語の周波数は全く交わることがない」、
ということは以前から言われていたことで、
リスニングを上達させるために高周波の音を聞く教材というのはよくあります。

しかし、このスコット・ペリー先生の教材は、
高周波の音とネイティブの音声が一緒に流れてくる。

このような学習方法は今まで出会ったことがありません。



だからリスニングパワーをただなんとなく聞いているだけでも、
右脳が刺激され、そして英語が聞き取りやすくなっていくのが身にしみてわかります。

また、日本語と英語の発音の違いがはっきりとわかるので、
日本語にない発音、つまり日本人が苦手な発音も簡単に聞き取れるようになり、
TOEICのリスニングも簡単になる。

そして、英語の音を明確に覚えることができるので、英語の発音もよくなる。

ネイティブの音声をただ収録し、テキストを見てただ聞いていく教材とは違い、
リスニング、そして発音の上達が非常に早いです。



「ただ聞き流すだけで本当にリスニングが上達するのか?」と思う方もいると思いますが、
先ほどもお話ししたように、この教材は高周波の音も一緒に流れてきます。

高周波の音を聞くということは、英語を聞き取れるようにするためだけにあるわけではありません。

集中力を高める効果もあるのです。



例えば、モーツァルトと一緒です。

モーツァルトの音楽は高周波を豊富に含んでいて、
右脳を刺激し、集中力を高める効果がある、というのは有名な話です。

実際に、ある大学がこのモーツァルトを企業に取りいれてその効果を調査した結果、
ストレス、仕事の疲れの軽減、そして作業効率や発想力がアップし、
業績にも好影響を与えたという結果が出ています。

企業だけでなく、幼稚園や保育園でも、
子どもの能力を伸ばすためにモーツァルトを取り入れているところがたくさんありますね。

だから、あなたはただ聞き流しているように思っていても、
実は脳は刺激されていて、集中力が高まっている状態で聞いているわけです。



「残業ばかりで電車の中でしか勉強できない・・・」
「学校が忙しくて勉強時間をあまりとることができない・・・」

と、勉強時間は少ないけど、リスニングや発音を短期間でマスターしたいと
本気で思っているのであれば、是非このリスニングパワーをあなたのスキルアップに役立てて下さい。

アサンテコンサルティングの村瀬 篤様より推薦の声をいただきました。
脳の国籍が変わりました
アサンテコンサルティング代表 村瀬 篤様

スコット先生のCDを初めて聞いた時、

「これは間違いじゃないか?」

と思いました。

私も日本語脳と"英語脳"の違いは認識しておりますが
「努力しなくても強制的に英語脳になる」
のは反則です。

でもこの教材はその反則を実現しました。

そして、英語脳を手に入れた上にTOEICの点まで上がりました。

この教材を手にすることであなたの「英語マスター」への道を間違いないものにするでしょう。



英語上達者である女性専門の留学サポート代理店『アクティブウーマン』代表の桜井彰子様より推薦の声をいただきました。
まったく今まで経験のない教授方法と理解を超えたメソッドです
女性専門の留学サポート代理店『アクティブウーマン』代表 桜井彰子様

「あれ?何の音・・・・?」


この教材を最初に使ったとき、思わずプレーヤーの故障かな?と思いました。

英語に混ざって、周波数の違うトーン音が流れてくるんです。

キーン、とかブ〜〜ンとか、振動音とか。

まったく今まで経験のない教授方法と理解を超えたメソッド。それが

「これを聞き続けていると、一体私の脳みそどうなるんだろう??」

という期待感がものすごいです。



詳しくはこちら



覚える、学ぶ、という努力型ではなく、とにかく聞き流すことに意義がある、という教材です。なのである意味、「何をやっても続かない」という人にはおすすめかもしれません。聞き流すだけでいいんです。

右脳に働きかけ、日本語では存在しない音と周波数を拾う訓練をします。非常に興味深いです。脳と耳を慣れさせるわけですね。日本語しか聞き取れなくなってしまった音の回路を再びつなぐトレーニングです。英語を聞き取れないのは、今までなかった音が存在するからなんです。英語を学ぶというよりも脳の活動範囲を広げる訓練みたいで楽しいです。

体質改善みたいなものです。英語の達人や先生、ではなく著者のスコット先生が言語学者であるということも信頼できます。

バイリンガル日本人講師専門のマンツーマン英会話スクールのビギン代表の加藤いづみ様より推薦の声をいただています。
体で感じ取りながらカタカナ英語を矯正できます
英会話ビギン株式会社 代表取締役 加藤いづみ様
http://www.85begin.com/

巷には発音の教材はたくさんありますが、
この教材をオススメする一番の理由。
それは、

「カタカナ英語とネイティブ発音の対比がわかりやすい」

ことです。


英語の音を一つ一つ解説していく本はよくありますが
実はそれを一通りやってみてもなかなか発音矯正ができないことも。
その理由は、

「自分のカタカナ英語とネイティブ発音の違いを感じ取っていないから。」


いくら正しい音を聞いても
すでに身についてしまったカタカナ英語は
なかなか治せません。

でも、その2つの違いを体で感じ取ることができれば
矯正は早いです。


けれど、その違いを肌で感じ取れるようなシステムはなかなかありません。
私は、この教材ではじめてそのようなシステムに出会いました。


発音矯正がどうしてもできない生徒さんに
すぐにオススメしてしまいました!




実は、このプログラムで一つだけ悩んだことがあります
スコット先生の元には、英語発音で深刻に悩む日本人からの問い合わせが絶えません。

スコット先生は、日本人に特化して今まで22年間、英語と発音を教えてきました。スコット先生は、電話越しでも、発音に関して日本人の口や舌やアゴの動きを適格にアドバイスすることができます。

スコット先生のレッスンを取れば、マンツーマンで英語発音のレッスンをしてくれるので効率よく英語発音を改善することができますが、スコット先生から直接、英語発音のレッスンを受けるには、3ヶ月ほどの1コースが20万円ほどかかります。

そして、スコット先生は既に多くの生徒がいるので、一人で教えるのに限界があります。

そこで、スコット先生のレッスンを受けるのと同等のリスニング力アップや発音力アップの効果を、レッスンを受けられない人にも出してもらうために他の言語学者や科学者の力を借りてリスニングパワーTOEICというバイリンガル育成プログラムを開発しました。

聞き流すだけで英語耳や英語脳やネイティブに通じる発音が手に入るリスニングパワーTOEICは最初、いくらで販売しようか悩みました。

あまり安い価格で販売してしまうと20万円という高額な費用を払ってスコット先生の授業を受けている生徒さんに苦情を受けるかもしれないからです。

また現在、インターネットでは「聞き流すだけで英語が上達する」とうたっているリスニング教材が3万円から5万円ほどの価格で販売されています。

ですが、スコット先生は、やはり一人でも多くの日本人にバイリンガルになって欲しいという気持ちで、特別に11,800円という特別価格でリスニングパワーTOEICを提供することにしました。

ただし、11,800円でのご提供は先着30名様までとさせていただきます。

あなたもリスニングパワーTOEICを30日間、聞き流して英語耳と発音力を手に入れて下さい。そして、字幕なしで洋画を見て2週間でどれだけ英語が聞こえるようになったかを実感して下さい。

リスニングパワーTOEIC PDFファイル 33ページ&音声ファイル45個(CD2枚分)のセット

CD1の収録時間の合計は58分95秒 (音声ファイル22個収録)
CD2の収録時間の合計は51分33秒 (音声ファイル23個収録)


リスニングパワーTOEICを聞き流して英語耳と発音力を手に入れる




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。