2010年06月03日

競馬投資家養成講座

口コミ感想レビュー


詳しくはこちら



競馬投資家養成講座










このページは、

競馬必勝本を100冊読んでも、
競馬情報商材を100個買っても、

競馬で利益を出すことができない。
悪徳競馬本、悪徳競馬情報商材に騙され続けているあなたに向けて書いたページです。

転がし馬券術 【新金丸法】
追い上げ馬券術【ランチェスター馬券術】

それぞれを効果的に使い、競馬で毎月コンスタントに勝つための秘密を全て公開しています。

更に、私が今まで読んできた70個以上の競馬情報商材の内容を全て公開します。
(金額に直せば100万円以上の内容です)

このページを読み終えたとき、あなたはもう不必要な競馬情報商材を買うことはなくなることでしょう。
あなたがこれまでに目にしたことのない競馬攻略法をあなたに全てお教えいたします。




YAHOO!検索1位の競馬ブログ管理人: 








はじめまして、「競馬必勝法新聞だけで勝つ方法」というブログを運営しております小野敬人と申します。

この私が運営する競馬ブログは、「競馬必勝法」「競馬 必勝法」などのキーワードで常に検索上位で表示されます。








自分でいうのもなんですが毎日1000以上のアクセス数を誇る人気サイトです。


あなたは、人気キーワードでYAHOO!検索1位になるとどんな利点があると思いますか?


人気者になれる?


いいえ、それだけではありません。

実は多額の広告収入が見込めるのです。


YAHOO!1位のサイトとなると、毎週のように競馬情報商材の売り込みのメールが届きます。





初めまして、私、■■■■と申します。
突然のメール失礼致します。
この度、御サイトへの広告掲載を熱望されている弊社クライアント様が多数お
りますので、空広告枠が御座いましたら是非、御サイト様をご提案させて頂き
たく存じます。
お手数ですが御社媒体の掲載料金と掲載枠状況を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。





このような広告スペースのレンタル、競馬情報商材の販売者からアフィリエイト依頼などが多数あります。

業者や広告のスペースにもよりますが、1件あたりの月の広告料は20万円は下らないようでしたので、私も内心良い商材だったら広告して収入を得ようと考えていました。


そこで、多くの場合実際に販売する商材を事前に見せてもらいます。


結果的にブログを初めて3年の間に約70個以上の競馬情報商材を読んできたでしょうか。

恐らく日本一競馬情報商材を読んできたのではないかと思います。



詳しくはこちら




しかし・・・


あなたはこの70以上の競馬情報商材のうち、商材代以上の価値があると思えた商材はいくつだったと思いますか?


10個?

5個?

3個?


・・・


いいえ、

答えは0個です。


はっきり言います。


売れている競馬情報商材であっても、これまで私のブログで広告するに値すると思えた商材はありません。


私は詐欺に荷担する気にはなれません。


その結果、私のブログには競馬情報商材の広告が一切なく、いまでもYAHOO!検索1位表示サイトでありながら広告が全くない超希少サイトとなっています。









ここで、私がこれまでに読んできた販売価格1〜5万円程度の競馬情報商材の中身をざっと紹介します。

ためしにあなたも、これら競馬情報商材が1〜5万円以上の価値があるかどうか考えながら読んでみて下さい。


某マニュアルは、理論根拠の全くない出目理論で、
新聞の◎○×▲で点数をつけ、点数の合計が、

30点以上だったら5−6,5−7,5−8
40点以上だったら6−5,6−8,6−9
50点以上だったら・・・

という画期的なノウハウ・・・

あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?


某マニュアルは、騎手名、馬名から勝ち馬のサインを見つけるというサイン馬券術。

勝利をイメージさせる騎手は1着になりやすい。
田中勝治、北村友一、幸英明、武豊

2着をイメージさせる騎手は2着になりやすい。
和田竜二、藤田伸二、小野次郎
etc・・・

あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?


某マニュアルは、全19ページ・・・

ページ数の少なさに驚きますが、更に、全19ページのうち17ページはパットの使い方の説明で、実際のノウハウは2ページのみです。

肝心のノウハウはというと、日刊コンピ指数1位が70以下の荒れやすいレースを狙い、
コンピ指数1位、2位から7,8,9,10位に流すという単純なもの。

1年間で条件に合う対象レースはたった50レース程度しかなく、そのうち的中は14レースほどで、一応プラス収支のようですが有効なノウハウかどうかは検証レース数が少なすぎてよく分かりません。

あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?


某マニュアルは、「好走後休養に入った馬を休養明けに狙え」ノウハウはこれだけ。

ページ数は全111ページとボリュームがありますが内容は非常に薄く、ページの大半は色々な馬券術の批判や即パットの解説ばかりです。

繰り返しますが、ノウハウは「好走後休養に入った馬を休養明けに狙え」これだけです。

あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?


某マニュアルは、ノウハウを実行するには有料予想サイトの会員にならなければなりません。

つまり、有料競馬サイトの説明書でした・・・

あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?


某競馬ソフトは、A,B,C,Dに予想パターンが分かれており、1日どれか1つは的中します。

結果毎日的中!

的中率が高いというセールスレターの文言はあっていますが、インチキと言えばインチキです。

あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?


某マニュアルは、荒れるレースを見つけ出し、ワイド多点数買いで勝負するというもの。

実際的中率はかなり高いのですがトリガミが多く、また、荒れるレースを見つけ出す方法が単勝や複勝オッズの断層を見分けるものであるため、オッズ取得時間によって予想が大きく変わります。

結局、販売者の説明どおりの検証結果になりません。

あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?


某マニュアルは、効果的な資金配分法のマニュアルと賭け金を自動的に算出するエクセル表をセットにした商品で、投資術講座と称した一見良質な商材です。

しかし、肝心の予想術が一切書いていないため、使いこなすには結局自分で予想術を確立しなければなりません。

つまり、マーチンゲール、モンテカルロ、ココモ法のような資金配分法を説明しただけのマニュアルでした。

あなたは、このマニュアルにいくら払えますか?



挙げればきりがないのでここら辺でやめますが、競馬情報商材の中身はたいていこんなものです。

私がいままで競馬商材を読んで学んだことといえば、


1.ダート500万クラスは紛れが少ない。
2.午前1〜3Rは紛れが少ない。
3.障害は紛れが多いので買わない方がいい。
4.荒れるレースを狙えばワイド多点数買いでも儲かる場合がある。


たったこれだけ。


このたった4行の知識を得るために費やすであろう商材代は総額100万円以上です・・・


正直どれも競馬をやっている人なら誰もが知っている一般常識ですよね。










競馬情報商材の中には、90日や180日などの返金保証が付いていて、一見優良な競馬情報商材もあります。


しかし、それらの商材の多くは10%投資法というものを採用しています。


10%投資法というのは、資金の10%をそのレースの賭け金にするというものです。


例えば、1万円の予算ならその10%、1000円を賭けます。
外れたら次のレースは9000円の10%、900円を賭けます。
更に外れたら次のレースは8100円の10%、800円を賭けます。


このように手持ち資金の10%を賭けることによって、不調が続く時でも大きく資金が減ることはなく、一方、好調時には資金を転がすことができるという馬券術です。

追い上げ馬券術などと違い、精神的に負担がかからず長く競馬を楽しむには最適の資金配分戦略といえます。

しかし、この10%投資法、つまるところは回収率100%以上の予想力を常に維持しなければ最終的にプラスにはなりません。

短期的にプラスになるときもありますが、回収率を100%以上で維持できなければ結局マイナスに落ち込みます。


つまり、ただ単に勝負を長引かせているだけなのですが、この特徴は商材販売者にとって非常に有効な特徴なのです。


なぜなら、資金が底をつく頃には返金可能期限を過ぎているのですから・・・









このように、私が見てきた全ての競馬情報商材が商材代分の価値はありませんでした。


このような悪徳競馬情報商材でも、YAHOO!検索1位である私のブログで広告すればそれなりに広告収入やアフィリエイト収入を得ることができます。

実際、YAHOO!検索やグーグル検索の上位表示競馬サイトは、そのほとんどが悪徳競馬情報商材の広告サイトばかりです。


では、なぜ私は悪魔に魂を売って悪徳競馬情報商材の広告を貼らないのか?


その答えは、私のブログ自体が競馬でコンスタントに利益をあげる方法を無料で教えている超希なホームページだからです。


つまり、

私自身が有効な競馬術を教えている以上、それ以下の競馬術を広告宣伝するわけには行かないのです。


私のブログには次のような感想を多数いただきます。



僕は今まで色々な競馬商材や攻略本、インターネットで競馬に関する事を上っ面だけかもしれませんが見てきました。

悪徳会社や、高いだけで中身が無いような意味の分からないマニュアルなど。

それらにお金を注ぎ込み後悔の連続でした。

買う自分が悪いんですが(泣)

もう競馬で勝つなんて夢は無理かな、なんて完全に諦めかけてた矢先にこのブログに出会えたので首の皮が繋がった!っというより首周りが前より太くなった気がします(笑)

高いから良い物とか無料だから悪いというものではないんですね。



新金丸法をみてビックリ!しました。

凄いですね。正に目から鱗でした。特に戦略、戦術の概念は、今までのモヤモヤがスッキリ致しました。そう、そうなんですよね。

又、貴手法は、正に、「オリジナル」と言っても良いのではないですか?

本当にスゴイと思います。もし、ヒントとして枠連を買うタイミング、どうしたら良いのかのアドバイスがありましたら御願い致します。

3回、5回のインターバルリスクをかみしたら、他の馬券のラインも考えられるかもしれませんね。

イャー、凄いです。
今後も勉強させて頂きます。 m(__)m



「競馬必勝法新聞だけで勝つ方法」とても面白いです。
私も昭和40年代に金丸法に関心がありまして改めて
新金丸法が出来ればと期待しています。頑張って下さい。



競馬を投資として捕らえる視点、またするどく切れ込んだ戦術、戦略。
どれをとっても目からウロコがとれたようなそんな気がいたします。

小野さまの詐欺まがいの競馬商材に鉄槌を下すという信念に共感しまた応援させて
頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。





一日数本の詐欺競馬商材を、私のブログで広告して売ることは簡単です。
しかし、詐欺商材を購入した人は二度と私のブログにアクセスすることはないでしょう。


インチキ競馬情報商材を広告すれば、私の馬券術自体もインチキ臭くなってしまいます。

読者の方から感謝のメールを頂けば頂くほど、詐欺まがいの競馬商材を広告することはできないのです。




詳しくはこちら





私がブログで教えている競馬で勝つための方法は至極単純です。


1.勝ち馬を予想する
2.予想力に見合った資金配分方法を決める
3.競馬の波を読み勝負するレースを決める


たったこれだけ。

この手順をたどれば、競馬でコンスタントに勝てるようになります。


ノウハウそのものをサイトで公開し、言い訳の出来ない状態で1年以上ロジックを検証し、実際数ヶ月に渡りブログ上でコンスタントに利益を上げ続けました。


この間、私は「挑戦者求む」と称して広告に値する優良な競馬情報商材の販売者を求め続けました。


しかし、応募者は先に書いたとおりの悪徳商材ばかり・・・


宣伝に値する競馬情報商材が見つからないまま無料ブログの更新を続け、

ついに私は達観します。


私は競馬でコンスタントにプラスを計上することのできる日本で唯一の人間なのだと。









ある男との出会いによって、私の自信は完全にぶち壊されました・・・

自分は日本で唯一の人間だと天狗になっていたなか、私はある男に出会います。


いたのです。


1.勝ち馬を予想する
2.予想力に見合った資金配分方法を決める
3.競馬の波を読み勝負するレースを決める


この競馬で勝つために必要な3つの手順を踏み、私以上の成果をあげている人間が。


ある日私のもとにメールが届きました。


小野さんに挑戦です(笑・・・。
私は、自分の友人にのみ私の考えを無料でお教えしたり、格安でお譲りしたりしている一人の競馬好きです。
もし、私の考え方を検証していただけるのでしたらファイルをお送りいたしますが、
いかがでしょうか?
PDFではなくエクセルファイルになります。
どうかご連絡ください。

シムラ ミチオ



はぁ?


メール文は、たったこれだけ。
文章が短すぎて意図がよくわからないのですが、友人のみにとはいえノウハウを販売しておられる様子。

「なんだいつもの売り込みメールか」

と思い、

「とりあえず、ノウハウをこれから3ヶ月実践してその収支を送って下さい」

と返事しました。


翌週のシムラさんからのメール

プラス計上・・・


翌週のシムラさんからのメール

プラス計上・・・


あれれ、結構いいかも。


翌週のシムラさんからのメール

マイナス計上・・・


やっぱりダメだこりゃ。


翌週のシムラさんからのメール

プラス計上・・・


翌週のシムラさんからのメール

プラス計上・・・


本物かも・・・


そして3ヵ月後・・・


大きくプラスを計上して検証は終了しました。


いったいこの人は何者なんだ!

私の競馬理論を遙かに上回る安定感と利益額です。

にわかには信じがたく、更に3ヶ月検証結果を送るようお願いしました。

この頃にはすっかり立場は逆転。
お願いする身に・・・


そして半年間の検証期間を経た後、私は最終的な結論に達します。


「この人は本物だ・・・」と









この天狗だった私の鼻をへし折った男、シムラさんについて少しお話します。


シムラさんは数年前、何軒病院に通っても原因が分からない、原因不明の病にかかり、日に日に全身の筋力が弱くなりついには鉛筆すら持てない状態になってしまいました。

シムラさんの父は、宇宙物理学者ホーキング博士で有名な、筋萎縮性側索硬化症という病にかかっていたそうで、ついに自分も遺伝して発症してしまったと考えたそうです。


筋肉に力が入らないため歩くことすらままならず転げまわる毎日。


「このまま症状が進めば半年後には寝たきりになってしまうかもしれない。
私が寝たきりになったら妻、子供、家族5人どうやって食べていったらよいのか?」

「生活保護を申請しないとだめかな・・・」


将来について悩んだ末、シムラさんは寝たきりになっても生活できるように頭脳だけで稼いでゆくことを決意します。


頭脳労働というと株式投資やFX投資が真っ先に考えられますが、当時シムラさんには株やFXをはじめるだけのまとまった資金がありませんでした。

そこで、資金が少なくても利益を出すことができ、更に参加者数が大きいことから競艇に比べて配当の安定している競馬で稼いでゆくことにしました。


競馬で食べていくことを決意してからというもの、競馬に関する本を片っ端から読みまくりました。

レイティング、コンピ指数、オッズ理論、サイン競馬、出目理論、全点購入法、百円ではじめるシリーズ、パドックの見方
etc・・・


競馬について一から学んでいては時間が全く足りない・・・


そこで、オッズは人々の予想の集大成と考え、オッズのみに焦点を絞って競馬を考えることにしました。

それから半年間というもの、シムラさんは死ぬほど努力をします。

毎日鞄いっぱいのオッズ表を持ち歩き、24時間寝る時間以外、あるいは寝ている最中もオッズについて思考を巡らしました。








  




オッズを24時間眺めることにより、しだいに法則性というのものが見えてくるようになりました。


競馬というのは単勝人気1位から7位までで7割方勝負が決まる。
朝一オッズで単勝1番人気の複オッズが1.0倍の馬はこない可能性が高い。
単勝1番人気が複オッズ1.5倍以上の場合その馬はこない可能性が高い。
9時40分までのオッズは信頼性が高い。


etc・・・

このような法則をコツコツと集め、更に検証を重ねてついに一つの競馬理論が完成したのです。




  




シムラさんが苦労に苦労を重ねて見つけ出した馬券術は非常に単純で、私が考える競馬に勝つための手順、


1.勝ち馬を予想する
2.予想力に見合った資金配分方法を決める
3.競馬の波を読み勝負するレースを決める


この3つを踏まえた競馬理論です。


1.オッズを使い勝ち馬を予想する
2.資金配分方法を決める
3.オッズを使い勝負するレースを決める


オッズを使った競馬術というと、オッズの断層を見つけるという複雑なものだったり、異常投票によるインサイダー情報を見つけ出すといった根拠のないインチキ臭いものが多いのですが、シムラさんの馬券術はこれらこれまでのオッズ馬券術とは全く異なります。


オッズ取得時間は具体的ですし、勝ち馬予想も簡単なルールに基づく明確な理論です。


ここでシムラさんから当時送られてきたパットのキャプチャーの一部をUPします。

説明抜きでは分からないかと思いますが、なんとなく効率的に資金がマネージメントされているのがおわかりいただけるかと思います。









  









魑魅魍魎

金の亡者達が、こう言いながら笑みを浮かべてあなたにお礼しています。

「好走後休養に入った馬を休養明けに狙え」

全111ページ中実質的にノウハウがたったこの1行のマニュアルが2万円です。

こんなのってありですか!?


このようなインチキ競馬情報商材に鉄槌を下したい。


私は曲がりなりにも読者の方から感謝のメールを頂ける、有効な馬券術を有しています。

さらに、シムラさんから教えていただいた長期間の検証を経てもなおプラスを出し続ける本物の馬券術を知っています。



詳しくはこちら



そこで、私はシムラさんに打診しました。


「一緒に本物の競馬情報商材を作って競馬商材の世界に革命を起こしませんか?」


正直これにはシムラさんも驚いていました。


競馬はゼロサムゲーム。
必勝法を他人に教えればオッズが下がり、利益が出なくなるので商材は出す気がないと何度も拒否されました。


しかし、

・私がいかに本気であるか
・いかに多くの競馬情報商材がインチキであるか
・クソ商材に騙される人を一人でも減らしたいと思っているか
・一人でも多くの人に競馬の素晴らしさを実感してもらいたいと思っているか
・多少理論が流出したところでオッズはそう簡単に変化しないこと


これらを一生懸命伝えると、ようやくシムラさんも納得してくれ全面的に協力をしてくれるという約束をしてくれたのです。


そのシムラさんから、今回コメントをもらいました。



はじめまして、シムラ ミチオです。

私が数ヶ月前、小野さんに挑戦的なメールを送ったのは、

「小野さん以上に競馬で儲けている人間は世の中にいるのですよ」

ということを小野さんに教えたかったからです。
当時の私は、競馬情報商材の宣伝なんて全く考えていませんでした。

ですので、小野さんから共同で競馬情報商材を出しませんか?と問われたときには、

「1000万出されても私の理論は公開しません。1億円だったら考えますよ」

と冗談交じりでお断りしました。

しかし、三顧の礼のごとく毎週のように説得されるうち、次第に小野さんが言う

「競馬情報商材の世界に革命を起こす」

ということに興味がわいてきました。

私の馬券術は、私が妻子を養うために死ぬ気で研究して完成させた理論です。

これをごく一部の人とはいえ公開することは、自分で自分の首を絞めることになるのではないか?と真剣に悩みました。

しかし、最終的に悪徳競馬商材に鉄槌を下すという小野さんの考えに共鳴し今回私のノウハウを販売することに致しました。

ただし、小野さんには一つだけ条件を出しました。

それは、

「私が提供する馬券術は、中途半端な気持ちで出版されては困ります。人生をかけて作成した理論である以上、あなたも人生をかけるつもりで出版して下さい」

ということです。

私はこれまでにいくつかの競馬書籍、情報商材を読んできましたが、そのどれにも負けない馬券術をあなたにお教えします。

私は人生をかけてこの馬券術を完成させました。
出版者の小野さん、そして購入されるあなたもこの馬券術に人生をかけるつもりで取り組んで下さい。

マニュアル読み終えたとき、きっとこれまでにない世界があなたの前に広がっていることでしょう。
                                   
  


詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。