2010年05月29日

ダイエットしないで痩せる方法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



もし、あなたが
なにか良いダイエット方法を探しているのなら…
なかなか痩せなくて悩んでいるのなら…

ほんの少し、このページを読み進めてみてください。
5分後、あなたは二度とつらいダイエットをしようとは思わなくなるでしょう。

なぜなら、この先にはあなたがいつも探して求めていた
「ダイエットをしなくても痩せるたった一つの方法」
をお話しているからです。

はやる気持ちを抑えて、まずは実際にこれからお話しする方法を
試した人たちの感想をお聞きください。

「痩せて彼氏ができました!」

65.9Kg
53.1Kg

常住さ〜ん、やりましたぁ!!
書いてある通りやり始めて4ヶ月で−12kg!!
ダイエットなんて諦めてたのに、いまだに信じられません\(*T▽T*)/ 

正直に言うと、最初はちょっと疑ってました(@Д@;)

だって運動はしなくてよくて、食事は7つのプロセスに従えば、
ファーストフードも甘いものも我慢しないでよくて…
しかもガマンせずに食べた方がいいなんてあり得なくないですか!?

○○○○だけ気を付ければおいしいもの・好きなものをなんでも食べられるなんて、
こんなの誰だってできちゃいますねw

だってほとんどフツーに生活してるだけなんだもん(c= ̄∇ ̄=)c"

今までは自分の目が小さくてィヤだったんですけど、顔のぉニクが取れたら
まぶたが軽くなっていつの間にかパッチリおメメ…(◎∀◎)
友達に「整形した?」とか言われるくらい目が大きくなりました☆

ホント嬉しすぎます☆ 

しかも聞いてください!
ずっと好きだった人から告白されたんですよ〜(≧▽≦)♪♪

突然こないだ向こうから告白されてビックリ!!
友達としか見てもらえてないと思ってたからビックリして泣いちゃいましたw
モチロンOKしましたヨ(-^〇^-)ゞ

常住さんは、本当にワタシにしあわせを運んでくれた配達人さんです♪

今まで何をやってもダメで、途中で飽きてしまっていたワタシですが、
常住さんの方法に出会えてちょーラッキーです!!

憧れの40kg台までもう少しなんでガンバリマス☆
ホントーにホントーにホントーにありがとうございましたぁm(;∇;)m

【茨城県 大学生 野本幸恵さま(20)】

「どんな洋服でも着れるようになりました」

56Kg
48.1Kg

常住先生、ご無沙汰しております。

お客さんと接することが多い仕事なのでダイエットを考えていた私ですが、
エステ・置き換え食品・通販グッズ・スポーツクラブなど、
何をしても一時的な効果しか得られず、

酷い時では1ヶ月に9kgもリバウンドしたことがありました。

なかなか痩せない自分に悩み、自信が持てず「うつ」気味になっていた時、
友人の紹介で常住先生の方法を知ることができたんです。

現在1ヶ月ちょっとで約8kgの減量に成功しています!

ちょっと痩せすぎたかな?
と思いながら体重が減り過ぎないように注意している自分が、
なんだか不思議な感じです^^;

成功して何より嬉しかったのは、買い物が楽しくて仕方ないことです。

今までは可愛い洋服を見つけても

「自分の体型じゃ着れないだろうな・・・」

と思い、買うのを諦めていたんですが、
今では思う存分オシャレを楽しんでいます。

先生の方法は私の気持ちを前向きにしてくれただけではなく、
仕事においても私生活においても多大な影響を与えてくださいました。

これからもこの方法を続け…と言いたいところですが、
もう私の中で習慣化されているので、やめるほうが難しいでしょうね。

本当に、心から感謝しております。ありがとうございました。

【東京都 会社員 佐々木詩織様(26)】

※この方法を試した方から「まったく太ることができなくなった」という声を多数いただいております。
実践される場合はそれをご了承の上で、「本当に痩せたい方」のみお試しください。

なぜ、彼女たちはこんなに簡単に
追い求めていた理想の体型になることができたのでしょうか?

実は、体重を落として
理想的なスタイルを作るためには、
ダイエットは必要ないのです!

はじめまして!
自己紹介が遅れてしまいましたね。

しあわせボディ配達人の常住誠一と申します。

元、某大手フィットネスクラブのインストラクターで
現在は重度の肥満でお悩みの方や、ダイエットがどうしてもうまくいかない女性を専門に、独自の方法を使い、
「本当に痩せる」ことに特化した
ダイエットアドバイザーとして活動しています。
そんな私が、なぜこのホームページを作ったのか?

それは・・・

あなたが自分に自信を持てるくらい痩せてほしい
痩せて男性からの視線が変わることの喜びを知ってほしい
そして、ずっと着たかった洋服やスカートをキレイに着られることの幸せを感じてほしい
ただそれだけです。

「それだけって・・・簡単に言わないでよ」
「何をしたって痩せないし続かないし、そんなの無理だよ」

と思うかもしれません。

それもそのはず、
あなたは今まで食事制限はもちろん、運動だってがんばったでしょうし、
テレビや雑誌で紹介されたダイエットは全部試したでしょう。

それでも効果がなかなか出ないし、続かないし
「結局、自分は理想の体型になれるようなことはないんだ」
と半分あきらめていた…違いますか?




詳しくはこちら




では、これをご覧ください。

これは昔の私の写真で、87kgありました…^^;
今より29kg以上太っていた正真正銘のデブです(笑)


私もあなたと同じようにあらゆるダイエットを試しましたが、全部ダメで…
この頃の私はリバウンドとダイエットを何度も何度も繰り返していました(T_T)

それが、「ある方法」に気付いてからは…

見てください、まるで別人でしょう!?

どっちの写真も私本人です。


実は、私はダイエットをまったくせずに
「ある方法」で29kgの減量に成功したのです!

そして、現在もダイエットせずにずっと今の体型をキープしています。

「ある方法って何?」
「ホントにそんなに効果があるの!?」

と思っていますか?



もし、あなたがこれを見て

こんな夢みたいな話があるわけない!

どうせダイエットしてないとか言って本当はきついダイエットをするんでしょ?

結局あんたも痩せないグッズを売ってる業者と同じなんでしょ!

と思うのであれば、私はあなたにお話することはありません。
どうぞこのページを閉じてください。

ただ、あなたが本気で
「私は何がなんでも痩せたい!もう太ってる自分は嫌!!」
と思っていて、もっと詳しく聞きたいのであればこのページを読み進めてください。

あなたの人生が一気に変わるほど大事なことが書いてあります。


今でこそ、私は1500人を超える女性に、
ダイエットをさせないで体重を落とすことに成功した
なんて言っていますが、

実は、私こそが痩せたいと願う女性の敵だったのです。



5年前、フィットネスクラブでインストラクターをしていた時のことです。

当時、身長が157センチにもかかわらず、体重が70キロを超える女性のお客さまに
私が担当のインストラクターとして付いたことがありました。

彼女は、自分の体型のせいで、
今まで一度も女性として見られたことがなく、
毎日つらい思いをされてきた方でした。

朝バナナダイエット
寒天ダイエット
激しい運動
一日中なにも食べない…

など、痩せると言われているダイエットは、
すべて試してきたそうです。

しかし、その努力とは裏腹に、

何をやっても痩せない…

現実は残酷なものでした。

あれを試してもダメ。
みんながやっているあのダイエット法を試しても
エステに行ってもダメ…

そんなことを繰り返しているうちに
彼女が使ったお金は200万円を超えていたらしいのです。



そんな彼女は、最後にわらにもすがる思いで
私のいるフィットネスクラブやってきたのです。



彼女は本当に真剣でした。

今まで自分がどんなにつらい思いをしてきたのか…

そして、もし痩せることができたら、こんな格好をしてみたい。
自分も他の女性みたいに恋愛をしてみたい。

そんな思いを一生懸命、話してくれました。
本当に痩せて人生を変えたいんだという思いが伝わってきました。



しかし・・・


大きな声では言えませんが、
本当は私のようなフィットネスクラブのインストラクターは
お客さまに「絶対に痩せないプログラム」を組まなければいけません。

お客さまが痩せてクラブを退会させないためです。

当然のように今回も、上司から
痩せるように見せかけて、永遠に痩せないプログラムを
組むように言われていました。



私は、葛藤し続けていました。

あんなに自分を変えたくて真剣に悩んでいる女性が
私を頼って来てくれている…

でも、言われたとおりにしないとクビになってしまう。

頭を抱えている私を見て、彼女は

「そんなに気を使ってくれなくてもいいですよ。
痩せられるかどうかは常住さん次第ではなくて私次第ですからね^^」

その一言を聞いた瞬間、私は決意することができました。

「この人のために、オレは絶対に痩せさせてみせる」
と決めたのです。


私が彼女に組んだプログラム、

それは…

「ダイエットを一切しない」

ということでした。



「はあ?ダイエットしないで痩せるわけないじゃん」

とお思いでしょう。

しかし、よく考えてください。
ダイエットをしたことがある方のほとんどが経験している

「リバウンド」

あなたは、なぜリバウンドするかを知っていますか?

「食事制限や代替食品を続けなくなったから」
「運動をやめたから」
「エステに通えなくなったから」

確かにそれも原因といえば原因かもしれません。

でも本当の理由はもっと手前にあるんです。


「そんなの当たり前じゃない!」

と思いますか?

ではなぜ、リバウンドするとわかっているのにダイエットをするのでしょうか?

答えは簡単です。

世の中に氾濫している情報すべてがリバウンド前提の「ダイエット」で、あなたがリバウンドしたときにまた新たな「ダイエット」に手を出すように業界が仕組んでいるからです。

その証拠にダイエット業界が付いてきたウソの数々をご覧ください。

【セルライト… 】
多くの方が勘違いさせられていますが、実はセルライトというものは存在しません。
脂肪の固まりがああいう形になるだけで、あれは単なる現象でしかないのです。
「セルライト」という言葉を使っている情報はすべてウソです。

【代替食品… 】
食事だけで一時的に痩せることは可能です。
ですがそれを一生続けなければならないような商品は、あなたをカモにしようとしているだけです。一時的に痩せてすぐにリバウンドしたいのであればお試しください。

【短期間… 】
5日で効果のあるものは5日で効果がなくなります。
人間の体の仕組みを無視した詐欺まがいの短期間ダイエットが、なぜ法で罰せられることなく未だに横行しているのか疑問です。

【エステ・グッズ系… 】
これは知り合いの元整体師も言っていましたが、人間の体は
「自分が起こす行動」によってしか変えられません。 痩身マッサージ、E○S、ロデ○ボ―イ、骨盤矯正チェアなどの類は、自分以外のなにかの力を借りていますから、これも一時的な効果しか得られません。

【いくらでもなんでも食べていい… 】
人間の体は口に入れたもので作られていきます。
自然で健康な排泄をもたらすにも限度があり、薬の作用でそれらを促すのは医者が行う最終手段です。
あなたが長距離マラソンランナーのトレーニングを続けられるならそれは可能でしょう。
褐色脂肪細胞が与える影響もごくわずかなものでしかありませんので、
それを活性化させることを謳っている情報も危険です。

これらと同じように、フィットネスクラブで組まれるプログラムも
実は、「必ず痩せないようにできている」のです。

ダイエット・フィットネス業界は、
太っていることに悩んでいる人がいなくなったら商売できません。

健康を無視し、単なる一時的な効果を大げさに謳い、その情報を買わせたら、
リバウンドし始める時期に合わせてまた新たなダイエットを売る。

いつまでたってもダイエットにブームがあるのはそういう理由からです。


「じゃあ、一体ダイエットをしないでどうやって痩せるの?」



これから私がお話する方法は、俗に言う「ダイエット」の方法ではありません。

女性の身体の作りをきちんと把握して、
日常の生活を少しコントロールするだけで
体重が落ちていくという、科学的に証明されている方法です。

ちなみにその方法をお話をする前にこれをご覧ください。




71.8キロ   
47.1キロ

先ほどお話した、私がインストラクター時代に担当をしていた
70キロを超える女性です。

なんと、半年間で24以上キロの減量に成功しました!
今では、夢が叶いファッションモデルとして活躍しています。

普通のダイエットではここまで痩せることはできません。
それどころか、普通のダイエットで24キロという体重を落とすには
半年という短期間でできることではありません。

しかも、それを維持していくことが並大抵でないことは、
きっとあなたもご存知のとおりではないでしょうか?

ではどうすれば痩せて、リバウンドしないのか。

おおまかに説明すると、
あなたがすることはたった2つだけです。

運動や食事制限、その他もろもろのダイエットを今すぐ止め、日常生活を使ったある方法で、何もしなくても痩せていくカラダを作る。
痩せすぎないように1日1回体重計に乗る




詳しくはこちら




これだけです。

たったこれだけのことで、
ダイエットをしなくても勝手に体重が落ちていくのです。
これなら、あなたがいくらめんどくさがり屋さんでもできると思いませんか?

本当はこれだけでも自然に体重は落ちていくのですが
もっと早く、もっと確実に痩せたい方のために失敗しようがない方法を教えます。

その内容とは・・・

超簡単!!絶対に理想の体型になれる目標の立て方とは?

まずは、ほとんどの人がダイエットに失敗する理由を知ってください。ほとんどの人はこれを知らないで痩せようとするから失敗するのです。
もし、あなたがこれを知ったら、その瞬間からあなたのカラダは今以上太れなくなるでしょう。なぜなら…
ケータイをいじっているだけ!?勝手にカラダが痩せていく方法

「え?何それ!?」と思っているはずです。これは言葉通り携帯をいじっているだけで痩せてしまう方法です。ダイエットのプロしか知ることのできない方法ですが、実は誰でも簡単にできる方法です。携帯を使って勝手に体が痩せていく4つの方法をお教えします。
たった1秒でできる!カロリーの消費量を増やす方法

「ダイエットしないで痩せるって言っても、運動もしないで本当に痩せるの?」というあなたの疑問はここですべて吹き飛ぶでしょう。実は、これをするだけであなたのカラダは勝手にカロリーを消費し始めるのです。人間の体を知り尽くしているプロしか知らないあまりにも簡単な、驚愕の方法をお教えします。
○○を逆にするだけ!?カラダがどんどん引き締まる方法

「え?これだけ?」とあなたは思わず拍子抜けしてしまうでしょう。しかし、その効果のほどは…たったこれだけでカラダが引き締まっていくのを知ったら、あなたは今後二度と 無駄なダイエット器具を買わなくて済むでしょう。
停滞期は大チャンス!騙されたと思って○○をしてください

実は、停滞期というのは痩せなくなったのではなく、カラダの「ある部分」が変化を起こしている時期なのです。この時期に入ったら1日1回でいいので○○をしてください!そうすればあなたのカラダはひとまわりスリムになる準備を始めるのです。少なくとも現時点でここに気付いている人は誰もいません。私は、これを知らないだけでダイエットに失敗してきた人を数多く見てきました。
痩せている体型とモテる体型の決定的違いとは!?

実は、痩せれば理想の体型になるとは限りません。ただ痩せても素敵な体型にならないと意味はないですよね?ここでは、具体的にどう痩せれば男性が釘付けになるような体型を作れるのかを説明していきます。これを知ってしまえばあなたの体は自然と魅力的なスタイルへと変わっていくでしょう^^
一番キレイに見える体型を作るあなただけの数字とは!?

科学的に立証されているあらゆる数字を用いた方法です。このルールに従っていれば、あなたが一番キレイに見える体型まで、どれだけ痩せればいいかわかるはずです。今までどれだけムチャクチャで根拠の無い情報に振り回されていたかがお分かりいただけるでしょう。
実は○○が人間にとっての「運動」だった!?

普通に生活して、普通のダイエットしか知らなければこんなことは思いつきません。まさか○○をすることが運動の10倍の効果があるなんて…。これを知るとあなたは、なぜ私が運動をする必要がないと言ったのか納得できるはずです。
太りようがない4つの食事法とは?

お酒を飲んでも結構です。甘いものを食べても結構です。どんどん間食をしてください。いつ食べたって構いません。これを知っていれば、あなたは食べても食べても太ることができなくなります。
脂肪がどんどん燃えていく!たった2パターンのストレッチ法とは?

脂肪燃焼に柔軟性が大切なのは知っていても、なかなか面倒で続かない方は多いでしょう。実は、たった2つのストレッチの仕方を実践するだけで、どんどん脂肪が燃焼していくのです。 あのハニカミ王子も実践している内容をさらに掘り下げてお教えします。
モデル達の最大の秘密!○○○○呼吸

世界中のモデルや女優など常に細いカラダをキープしていなければいけない人たちが使っている○○○○呼吸。これを使うとあなたのカラダは太ることを嫌がり、どんどん太りにくいカラダになっていきます。業界が絶対に公開しない秘密を、惜しみなく公開しています。
知らないと危険!ウェイト・トレーニングの落とし穴

フィットネスクラブで教えられるウェイト・トレーニングやマシン・トレーニングは、到底あなたが望んでいる体型にはならない方法です。なぜなら…
これらはほんの一部にすぎません。
しかし、これらを実践することによってあなたは、

姿勢がよくなり、与える印象がまるで変わります。
あなたを見る異性の目が激変します
いつでも我慢せずに好きなものを食べられます。
肌を出すことに抵抗がなくなり、存分にオシャレを楽しめるようになります。
もうリバウンドに悩まなくても済みます。
体が軽くなり、背中に羽根が生えたようになります。
ガサガサお肌と便秘にはお別れです。
今までの肩こり・腰痛とは無縁の超・健康体が手に入ります。
これからは、あなたの望み通りの素敵な人生が待っているだけです。


こんなにも幸せになることができるのです。


私は今の体型を手に入れてから、人生が激変しました。

太っていた頃は、電車に乗れば

「なんだあのデブ、汗くせぇ…(笑)」

と聞こえるようにからかわれ、
学校や職場ではいつも周りからバカにされていた私が

好きな洋服を自由に着られてファッションを楽しむことができるようになり
最愛の恋人まで作ることができました。

体が軽くなると、気持ちまで前向きになり、
毎日が楽しくて仕方がなくなるのです。



想像してみてください
素敵なスタイルになって、
何の抵抗もなく体のラインを露出しているあなたを…

想像してみてください
今までさんざん馬鹿にしていた友人が、
スリムになったあなたに悔しがる姿を…

想像してみてください
大好きなあの人が、あなたに告白してくるシーンを…

この方法を使うことによって
あなたも簡単に理想のカラダを簡単に手に入れることができ、
夢にまで描いた毎日を送ることができるのです。



そこで、今回「どうしても痩せたい、でもなかなか続かないし痩せられない」という人のために、この「ダイエットをしなくても痩せる方法」を1冊のマニュアルにまとめました。

では、ズバリお聞きしますが、

あなたはこのマニュアルが一体いくらくらいするものだと思いますか?

通常であれば、
10万円、いや20万円はしてもおかしくないと思います。

なぜなら、このマニュアルには

何をやっても痩せない人が、何もしなくても自然に体重が減っていき
気がついたら自分の理想の体重になっている方法を具体的に余すことなく詰まっているのだから当然のことです。

ちなみに、私が勤めていた某大手フィットネスクラブでは、
会費と別に1ヶ月11万円もするプログラムがあったり、
ダイエット代替食品を1ヶ月続けるのには約9万円かかったりと、
この業界では「1ヶ月だけで10万円」というのが相場です。

ですが、それは先ほども言ったとおり、
本当にハッキリとした効果が出るものなんてほとんどないです。

私の方法はたった1ヶ月だけでなく一生使える内容なので、
間違いなく10万円以上価値はあるものだと自信を持って言えますが、
それでも10万円という金額は決して安い金額ではありません。

なので、私は当初、この一生使えるマニュアルを
半額以下の49,800円でご提供しようと思っていました。

ですが、よくよく考えてみると
私は今回、できるだけ多くの人に痩せる喜びを知ってもらおうと思い
このマニュアルを書き上げました。

痩せない商品やジムにお金を取られている人に

どうすれば本当に痩せることができるのか?
どうすれば痩せた後の体重を維持できるのか?
どうすれば確実にキレイに痩せることができるのか?

を知ってもらうために、その具体的な手段として
できるだけ多くの人にこのマニュアルを受け取ってほしいと思っています。

ですから、今回はギリギリまで値段を下げて
適正価格の3分の1以下であなたに
ご提供させていただくことに決めました。

つらいダイエットはもう終わりにして
ぜひ、このマニュアルでずっと夢見ていた理想の体型を手に入れてください。




さらに!


このツールはある6つのことが書かれているただの紙切れです。

「え?そんなのいらないよ…」

とお思いのあなた。
実は、この紙切れはこれからダイエットをしようとしている人には
必要不可欠な紙切れなんです。

ダイエットをするうえで必ずぶつかる「続かない…」という壁。

この6つのことが書かれている紙切れは、
「続かない」という壁を打ち消してくれます。

映画の撮影の度に、大がかりなダイエットをしているハリウッド女優は、みんなこの紙切れによってモチベーションを維持しているのです。

これさえあれば、二度と「続かない…」という言い訳はできなくなるでしょう。


試合のたびにキツイ減量をしなければいけないボクサー…
しかし、今のボクサーの減量は驚くほどラクなものです。
その秘密がこのシートです。

このシートの科学的に基づいたルールに沿って目標体重を割り出していくと、不思議なことに普通に日常生活を送っているだけで目標体重に到達することができるのです。

一般の人では決して手に入れられないこのシートを
今回は無料でプレゼントします!


一見、何の変哲もないただのシートに見えますが、
実は驚きの効果が隠されているのです…。

あなたがこのシートに自分のカラダの状態を書くだけで
なんとこのシートの通りに体重が減っていくではありませんか!!

実は、この体重推移シートは科学的に効果が証明されていて、
モデル達が自分の体重を管理するために使われているものです。

このシートを活用することによって、ただ体重を減らすだけでなく
あなたにとって一番キレイに痩せるためのペースや減らす体重が
はっきりとわかるようになります。

これら3つの特典で、
あなたは自動的に体重が減っていく仕組みを手に入れました。

あなたはこれから先、きつい運動も何もせず、
気がついたら理想の体重になっているでしょう。

しかし、これだけで満足はさせません!!


もう何度も言っているので、お分かりかとは思いますが、
食べないダイエットはしてはいけません。

本編では、食べても太らない食事法を紹介していますが、
この特典マニュアルは「食べれば食べるほど痩せる食事法」が
書かれています。

「食べて痩せるって…そんなの信じられない」

とお思いのあなた。
一度、この食べ方を試してください。

数日後、体重計に乗った時にこの快感がわかるはずです。

あなたはこれから先、
ダイエットの苦しみの一つ「食べれない苦しみ」と「リバウンドの不安」
を一生感じることがなくなるでしょう。




詳しくはこちら




コア○ズムで痩せたクワ○タリエさんをご存知ですか?
彼女が痩せたのは本当にコア○ズムの効果だと思いますか?

あれを試したことがある人ならわかると思いますが
あんなに短期間であそこまで痩せるでしょうか?

実は、彼女があんなに短期間で急激に痩せた理由は
もっと別のところにあるんです。

このマニュアルでは、

「すぐにでもスリムな体系になりたい」

と願うあなたのために、

「いかに早く痩せるか」
「しかもどれだけキレイに痩せるか」

に特化した方法が書かれています。

業界では裏のダイエット法とも言われている方法が書かれたこのマニュアルを
先着100人の方だけにお渡しします。

どうでしょうか?

これであなたはダイエットの一番の苦しみ
「食べれない苦しみ」「リバウンドの心配」がなくなりました。

それどころか急激に痩せすぎないように気をつけないといけなくなります。

これだけのものがあれば、もう何も失敗する要素はないはず…

しかし、たとえどんなに簡単な方法だとしても
それをたった一人で実践するというのは酷なことだと思います。

もし、あなたがマニュアルの方法でわからないことがあったり、
何か相談したいことがあった時に、

「誰にも何も言えない」

というのはつらいですもんね。

なので、今回は特別に何でも私に相談していただけるようにしました。


通常であれば月額15,000円の会費をいただいているメールサポートですが、今回マニュアルを手にしたあなたには
二ヵ月間無料でサポートをさせていただきます。

どんな内容でも構いません。
あなたが不満に思っていること、あなたが疑問に思っていること
プライベートな悩みでもなんでもいいので
24時間いつでも相談してください。

あなたの体質や生活リズムに合わせて、
一番効果的なアドバイスをします。

私はあなたの味方ですよ^^

これで、あなたには痩せてキレイになるための
すべての環境が整いました。

あなたが望めば、私は自分が今まで培ってきた知識を
すべて惜しまずお伝えしようと思います。

あとはあなたの気持ち次第です。

・・・と言いたいところですが、
このままでは、あなたにリスクを負わせてしまうことになってしまいます。

私はこの方法に絶対の自信を持っていますが、
あなたからしてみれば、実際に試してみないと
本当に痩せるのかどうかなんてわからないと思いますからね。

なので、私はあなたと約束をします!


「このマニュアルを90日間きちんと実践したのに痩せなかった!」
「メールサポートも活用したのに1キロも体重が落ちなかった!」

もし、あなたがこのようにマニュアルで1キロも体重を落とせなかった場合は、
ご遠慮なくまで返金希望のメールをお送りください!
ただちにご対応させていただきます。

90日間実践後、10日以内に返金希望のメールをいただいて、
返金のお手続きが完了しましたら、7日以内にあなたの銀行口座へお預かりしている代金を全額お振込みさせていただきます。

こちらから返金を渋るようなことは一切ありませんし
当然、振り込み手数料もこちらが負担しますのでご安心ください。

このような長期の保証をつけれるのも、
このマニュアルには絶対の自信があるからです。

少しでもあなたの不安を取り除いてから、
トライしていただけるように保障をお付けしました!

さらに、それだけではありません!


あなたがマニュアルに書かれてあることを実践して、理想の体型になれた場合、『お祝い金』としてマニュアルの代金をキャッシュバックいたします。

マニュアル代が浮いたら、
痩せたあなたに合う洋服が買えます!

キレイになったあなたにできた彼氏とのデート代にも使えます♪

マニュアルを手にした人すべてが参加できるキャンペーンですので
あなたの参加をお待ちしています^^

これであなたの不安もすべて解消しました。

本当にあとはあなた次第になりました。

あなたが今まで痩せなかったのは、あなたのせいではなく
やり方が間違っていただけです。

これを機に本当に痩せる方法を知って、理想の体型を手に入れてください。



あなた:「ズバリ聞きますけど、本当に14,800円の価値ってあるんですか?この手のマニュアルって情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるのか判断基準がわからないし・・・」

わたし:「おっしゃるとおりですね。
確かに今ではネットが広く普及されて無料で情報を手に入れる事が
当たり前になっているところはあります。

でも、弁護士さんに相談する時は1時間で5000円くらいかかりますし、
フィットネスクラブのインストラクターなども無料では教えてくれません。

つまり専門領域の情報の知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」

あなた:「なるほど、意味はわかります」

わたし:「では逆に質問しますがあなたは普段、洋服や化粧品に月いくらぐらい使っていますか?」

あなた:「うーん、だいたい3万円くらいかなあ」

わたし:「あなたにとってキレイに痩せて、今よりももっと色んな洋服を着たり、素敵な男性とデートをしたりする事は、目先の洋服や化粧品より興味のないものですか?」

あなた:「そんなことはないです」

わたし:「あなたが本当にキレイになって毎日を楽しく過ごしたいのなら、
少しだけほしい物をガマンして、自分のために有益な情報を得たほうがいいと
思いますがどうでしょうか?」



この方法は本当にダイエットをしなくて痩せるんですか?
はい、結論から言うとダイエットをしなくても痩せます。
そもそもダイエットをして痩せたカラダは、ダイエットをやめたら元に戻ってしまいます。だから永遠にダイエットをしていないといけなくなります。私の方法では、ダイエットと言われているものは一切せずにあくまで日常生活の中で痩せるカラダを作っていく方法です。
すでに1500名を超える方が結果を出されている方法ですので、
どんな方でも効果は実感していただけると思います。





詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。