2010年05月27日

脚やせ 美脚パーフェクトプログラム ダイエット

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら




        たくさんのお金をかけても思うように脚が細くならない・・・
 
     そんなお金の無駄と諦めの気持にさよならしませんか?



          


このプログラムについてのお問い合わせはこちらからどうぞ








    そして脚を細くするのはもうあきらめてください。



     これが最後のチャンスだと思ってください。
 
   それくらいこのプログラムはュ力です。




 わずか10日間・・・1日にある事をたった10分間行うだけで−6.2センチのサイズダウンし

1ヵ月後には自信と楽しい生活と素敵な彼をゲットしたあるOLが手に入れた究極の脚やせマニュアル

をあなたも手に入れて、同じように誰もが羨ましいと思う美脚に持ち主になる気はないですか?




あなたがこれからご覧になるのは







から誕生したプログラムです。










あなたはにわか専門家に脚やせ方法を聞きたいですか?

それとも長年にわたりフィットネスインストラクターとして活躍し、

現在はダイエットアドバイザーとして

何百人もの女性たちを脚の悩みから救ってきた

脚やせ専門エステシャンとのタッグチームである私たちから

脚やせについての話を聞きたいですか?
  
                       ボディデザイナー 三橋麻美&プロスタッフ




 

  今日、今この瞬間からあなたの人生は変わります!

  
ですが、あなたが誰よりも少ないお金と少ない努力で

誰よりもスリムで魅力的な美脚を手にいれ、
  
楽しく人生を変えたいと思わないか、

あるいはあなたが本当は自分の脚のことで悩んではいないならば、

すみやかにこのページを閉じてください。


あなたには私のプログラムを必要ではないからです。



しかし本当にあなたが脚を細くしてこれからの人生を

楽しいものに変えていこうと本気で思っているのでしたら

これから私のお伝えいていくことを心して聞いてください。





  今この手紙で私がこれからあなたにお伝えすることは




                                                  



ということです。



ひとつでも気になることがあれば今すぐ読んで答えを手に入れてください。


上にあるような疑問の答えは全てこのページの中に書いておきました。




詳しくはこちら



あなたが答えを知るのにするべきことは

     たくさんのお金を払うなどということではなくて、

          少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。

  この手紙を読み終わったとき、あなたは既に

「理想の美脚への切符」を

手に入れていることでしょう・・・。






 

  下の写真をご覧ください。


  このプログラムの実行直後の写真です。





   ひと目みてお分かりになるように明らかに右足だけが細くなっています。

  特に膝の周りがスッキリしているのが分かっていただけますね。

  ふくらはぎも細くなっています。



上の写真はこの脚やせプログラムを公開するにあたって

モニターの方に私自身がプログラムの内容を施したものです

(テキストではご自身でおこなっていただけるよう解説しています)



  このプログラムに書いてあることをたった1回だけ、それも約10分間おこなっただけなのです。



      太もも   −3.0cm

      膝上     −2.5cm

      ふくらはぎ −2.0cm



  が一瞬でサイズダウンしました。 信じられませんか?


  しかしこれは特別なことではありません。

  あなたの脚でも問題なく起こるのです。




正直に言います。必ずしも全員がプログラムの内容をおこなったからといって

直後にこれほどサイズダウンがあるとは限りません。


体質等で条件が変わるからです。

かといって誤解しないでください。逃げ口上でも何でもありません。

本当のことですから。



同様にこれから言うことも本当のことです。

条件の差で時間的な差はあってもあなたの脚も必ず細くなります。










  













  そうした私がダイエットアドバイザーの経験を通して感じたことは

 脚やせに関しての思い違いをしている人がとても多いということです。


・ 脚を細くしたいのに食べない系のダイエットを無理しておこなっている

・ 生まれつき脚が太い体質なのであきらめている

・ きついことはやりたくな

・ エステに行きたいけれど費用が・・・  

・ O脚なのでしょうがないとあきらめている


etc….



  これらは全て思い違いなのです。


そして、ダイエットと脚やせは別物だということを

  ご存知でしょうか?



  脚が太いことの理由は単に下半身に脂肪がついていることだけではないのです。


  ではあなたの脚がなかなか細くならない理由はなんでしょうか。


  それは・・・




・むくみ

・脂肪

・筋肉量

・O脚

・セルライト
       
・姿勢の悪さからくるからだや骨盤の歪み

・その他のあしのトラブル



 などが原因となっています。
 
これらは一見それぞれ別の要因に思われるかも知れませんが

 実はそれぞれがお互いに関係して今の結果を招いているのです。



 例えば姿勢が悪い人は骨盤等に歪み・弛みを生じやすくその結果代謝が悪くなり

むくみを生じやすくなります。



 運動の苦手な人は筋肉量が少ないために元々代謝量が少なく

これもまた冷えやむくみの原因となるほか、
 
姿勢を保とうとする筋肉も弱いために姿勢が悪くなります。



 むくみはそれ自体が代謝の悪化と関係していますが

セルライトのもとにもなるので要注意です。










ひとくちに「脚が太くて・・・」と言っても

色んな原因があると言うことがわかっていただけたところで

それぞれの原因をもう少し詳しくお話しましょう。







脚を細く美しくするためにはむくみは大敵です。

むくんだ脚はメリハリがなく太く見えるばかりでなく

冷えやセルライトの原因にもなります。


美脚ゲットの第一歩はむくみの改善からといえるです。


 では「むくみ」とは何か?

簡単にいうと、

「むくみとは皮膚の下に余計な水分がたまってしまった状態のこと」です。




脚について言えば、運動不足などによりカラダのリンパ腋が重力によって

下のほう、つまり下半身に滞ってしまうことが原因。


下半身に過剰な水分が溜まると、その皮下組織は圧迫され、

放っておけば組織が広がってしまうことになります。


ということは、過剰な水分を溜めているということは、

皮下組織を広げている、つまり脚を太くすることになるのです!



それだけではありません、「むくみ」を放っておくと、そこに脂肪や老廃物、コラーゲンなどが結びつき、

「セルライト」になってしまうのです。セルライトと化した脂肪は、ダイエットをしてもなかなか落ちません。


一度できてしまったセルライトは簡単にはなくならないのですから、

たかが「むくみ」といっていられません。






「セルライト」という言葉をあなたも耳にしたことがあると思います。

先ほどからの私の話の中でも何回か登場しました。


では「セルライト」とはいったいなんでしょうか。


意外にも「セルライト」は、医学的に正確に定義されているものではありません。


皮膚がでこぼこしてる感じや凹凸がある状態を一般的には(エステ業界を含めて)さしますが、

その程度はさまざまです。

第三者からみて明らかにわかるものから、自分でさわってみてはじめてわかるものまであります。


肥満とはいえないような人でも脚がむくみやすい人はセルライトがあることも……



詳しくはこちら



□セルライトをなくすには?


セルライトはできてしまってからそれをなくすのはなかなか時間もかかり厄介です。

その改善には自然治癒力を利用しながらその組織構造を変えていかなければなりません。

長い時間の間にできたセルライトを改善するにはやはり長い時間を必要とします。


まずはできないように予防することが大事ですが、

すでにできてしまっているとしてもまずは現在のセルライトをしっかりとメンテナンスして

これ以上進行しないようにすることが大切です。



諦めずに積極的に取り組むことであなたの脚が美へと少しづつ近づいていきます。






セルライトがある人は、冷えとむくみも感じているひとがほとんどです。

この3つは三位一体といえるものです。


また、実際にセルライト診断をする際に皮膚温を関知する接触型のサーモブラフィーで調べてみると、

セルライトのひどい部分は温度が低いことがわかっています。


セルライトは血管やリンパを押しつぶしているわけですから、

その部分の血流がわるくなり、冷えを起こすのも当然といえます。


「私はセルライトなんてないわ」と思っている人でも、 むくみと冷えがあれば、

そこにはセルライトが隠れている可能性があるはずです。








「私はO脚だからたとえ細くなったって美しい脚にはならないわ」

なんて美脚を手に入れることを諦めてはいませんか。


実はO脚は脚の骨格そのものが曲がっているのではなく偏った筋肉の付き方により
 
脚の外側へ引っ張られて起こっていることが少なくありません。


 姿勢の悪さや日常の生活習慣からカラダが著しく偏り

O脚を招いていることが多いのです。





あるいは、食生活の好みや日常生活(例えば夜型の生活とか)でむくみを招き

 その結果として脚が太くなっているとも考えられます。


 どうですか? あなたには心当たりがありませんか?
 
 

 それだけではありません。

 もうひとつあなたに気づいて欲しい大切なことがあります。

 
 それは「あなたの脚は元々は細かったのに太くなっていただけ」だということ。

 だってそうでしょ?生まれつき脚の太い人なんていないんですから。

 

 あなたがこれまで生活してきた中でなんらかの理由で太くなったのです。



 つまり今現在のあなたのその脚は元の姿の上にあなたの生活をまとっている状態。



 生活をほんの少し変えてバランスを整えれば、
 
元々のほっそりとしたあなたの本当の脚が表に現れます。



つまり


 







 こうした「根本的な要因を改善する」ことでむくみをとり、

肥大化した細胞を正常な状態に戻し定着させることで

本来の自分の脚を取り戻すことができます!



 そして、脚が細くなって見た目が美しくなっただけではなく、

細くなった脚がどうなるかというと、
 

代謝がよくなり血流・リンパの流れがスムーズになるため、

むくまなくなるのです。

 
 むくまないということは太くならないということです。



 どうですか?永遠に太くならない脚をあなたも手に入れたくはないですか?















 ところであなたもきっと脚やせと聞くとまず思い浮かぶのはエステですよね。

 確かにエステは気持がいいです。

脚も細くなったような気もしますね。



そうは思いませんか?

 しかも、お金を払っただけの効果があればよいのですが


必ず効果があるというわけではないようです。


 
そして自分の脚が細くなる前にお金が続かなくなる・・・・

エステに行くことをためらうのはそんな理由からではないでしょうか。



 エステに通い続けるためにはなかなか費用が要ります



 しかし安心してください!!





というか・・・




  

     
           よくこんな声を聞くことがあります(以下このプログラムの体験者の声から)。
  

 

 



 もういちど言います。





 そもそもエステシャンとはスキンケアのプロであってすべてのエステサロンに

筋肉や骨格の問題を解決できるノウハウがあるとは限りません。

 

 当プログラムのサポートスタッフが以前勤めていたエステ店では
 
多くの方が自分の脚にコンプレックスを持ち、

細くしたいという希望を持って通われていましたが、



 全員が満足する結果を得られるとは限らなかったのです。

 
 
もちろん素晴らしい内容の施術をしてくれるサロンも多くあります。
 
しかし残念ながら全てのサロンがそうであるとは言えないのです。

 
 そのサロンで施術していた内容はむくみとセルライトを改善するものでしたが、

 施術後は確かにサイズダウンするものの、
 
 
日が経つとまた元に戻ってしまう


なぜでしょう?



 エステに通っているときは何となく細くなった気がするけれど、

やめたら戻ったという話を耳にします。


 やり方はエステそれぞれですが、実はトリートメントを受けさえすれば、

短期間で結果を出すことは容易です。


 つまり施術自体は効果があるのですが問題は、その効果の持続性なのです。



 脚が太いの理由のほとんどが「むくみ」に起因していることが多いので

滞っているリンパの流れをマッサージなどで促せば、1cm〜2cm位は細くなります。

 しかし3、4日もすると、また元に戻ってしまいます。




 再度サロンに行き、すっきりしても3日後には同じように戻る。


 これを繰り返すために「エステで時間とお金をかけたわりには効果がイマイチ…」となってしまう訳です。



 その効果を持続させられるくらいの頻度でエステに通うとなると

 費用的な面でかなりの負担となるでしょう。


 ならばエステ1回分の値段でエステに行かなくても理想の脚になれるプログラムを
 
今すぐ手に入れることができるとしたらどうですか?




詳しくはこちら




つまり








 




大切なのはしっかりと「脚やせ意識」を持つことです。


エステを含めて他人任せでは一生かかっても

美しい脚を手に入れることはできません。


美脚の専門医もこのように語っています







  次に実際にこのプログラムを実行していただいた方の生の声をお聞きください。







    






   この方はもともとの原因がむくみやすい体質の方だったので

むくみを改善するだけで短期間に細くなることが出来ました。




彼女はその後も順調にサイズダウンし2ヶ月後には・・・・

  太もも  −9.2cm のサイズダウンに成功し、念願の理想の脚を手にしました。
  (人により効果の現れるまでに時間の差があります)



  ではこの方だけが特別なのでしょうか?。いいえ!あなたにも出来るのです!





  もちろん誰にでも当てはまるわけではありませんがほとんどの人は

むくみを改善することで脚を細くすることが出来るのです。






詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。