2010年05月24日

新TOEICが73日で700点以上になる勉強法を公開

口コミ感想レビュー


詳しくはこちら



もしも、あなたが、

これからTOEICをはじめて受けるけど、何から始めればいいのかわからない・・・
何回か受けたけど、TOEIC700点を超えることが出来なくて・・・
時間が無いので、最短で効率的に点数を上げられる方法を知りたい・・・
点数が伸び悩んでいる・・・
こんな悩みを抱えているのでしたら、
この手紙にあなたの新TOEICスコアの悩みが解決する方法 が書いてあります。
5分だけこの手紙にお付き合い下さい。


この手紙を読み進めると・・・・・


これからTOEICを受ける方はスコア600点までスムーズに駆け上がるコツを掴むことができるでしょう。

また、何度TOEICに挑戦しても、スコア700点を突破できない方は、5分後には現在抱えている問題を解決してラクラクに700点を突破する具体的な方法を3つ以上見つけることができるでしょう・・・

今すぐ、この手紙を読み進めてください。
.学習法の間違いがスコアの上がらない理由
•あっという間にあなたの耳が英語を自然に理解する・・・
•聞き流しているだけで英語脳を作る・・・
•聞いているだけでしゃべれるようになる・・・
書店、TOEIC対策学校の宣伝では、
まるで夢のような方法が存在するかのように売られています。

「これで俺も新TOEICがスコアアップするかも・・・」と、心躍らされてそれらの書籍やTOEIC対策講座に通った方も多いと思います。

しかし、それらは本当だったでしょうか?

•「やってみたけど、結局スコアが変わらなかった。」
•「いろんな方法を試したけど、お金と時間ばっかり無駄にしてしまった・・・」
•「半年間TOEIC対策学校に通ったのに全然スコアアップできないんです。」
•「過去問題を解くだけの方法だと、英語力のない私には無理・・・」
散々な結果をよく耳にします。

その一方・・・
.なぜ、成功してしまうのか?

笑いが絶えない林先生の授業風景
こんにちは。
私は新TOEIC対策講師、林英語塾代表の林 姿穂(はやし しほ)と申します。

新TOEICのスコアをUPすることは簡単です。

一般的には60日で200点のスコアUPは実現的ではありません。

しかし、私の「林式新TOEIC対策学習法」を教えた83%の方が60日未満、そして、90日に至ると97.3%の方が新TOEICの大幅スコアUPを実現しています。


これらは誇大広告や、 大げさ過ぎる表現でしょうか?


信じられないかも知れませんが、嘘のような本当の話なのです。

もしかすると、今までスクールに通ったことや、教材を購入したことを心底後悔するかもしません。

では、なぜ、林式はこれほどのスコアUPを実現するのでしょうか?

実はある簡単な方法(カラクリ)があるのです・・・
.

英語教育学修士号 TESOL取得(英語を母国語としない人へ英語習得法)
DEAKIN UNIV.(豪 ディーキン大学大学院)
オーストラリア英語通訳士の国家資格(NAATI)取得
英語指導歴約10年
新TOEIC スコア常時 930以上 リスニング満点

同志社大学文学部英文学科卒業
滋賀大学大学院教育学研究科卒業
RMIT大学通訳コースディプロマ修了
ディーキン大学大学院MASTER OF TESOL修了

学校機関での講座担当実績

•関西学院大学(TOEIC講座)
•京都橘大学(必須英語)
•龍谷大学(TOEFL講座)
•立命館宇治高等学校(TOEFL講座)
•洛南高校・附属中学校(英語クラス)
•長尾谷高等学校(受験講座)
企業派遣実績

•積水化学(初級英会話・TOEIC)
•森精機(初級英会話・中級英会話・TOEIC)
•日立ティエラ(英会話)
•ホシデン株式会社(英会話)



大学・企業でTOEIC、TOEFLの短期ススコアアップ講座を開講。
「ただ実践問題を解かせて解説するだけ」という、従来型TOEIC、TOEFL対策講座とは全く異なる、独自の短期スコアアップメソッド「林式スコアアップ法」を開発。

新TOEIC対策で短期スコアアップの効果と関西弁の明るい人柄が口コミで話題となり講師依頼が後を絶たない。

また、独自のカリキュラムで英語講師養成講座やスカイプでの英会話講座を開講し社会人の英語指導を行っている。
▼田村さん
「先生、助けて。新TOEICのスコアが全然上がらない。。。」

話を聞くと、某TOEIC対策講座にもう1年2ヶ月以上も通っているというのです。

私はそのテキストを見せてもらい、びっくりしました。
そこには一見もっともらしい内容ですが、
とても実践とはかけ離れたTOEIC対策学習法が平然と書かれていたからです。

短期間で新TOEICのスコアを上げるような戦略的な内容は
全く触れられていなかったのです。

そのような状況下から、田村さんは林式スコアUP法の実践を始めました。

そして、57日で430点→680点と大幅な飛躍を遂げました!

授業を進めるなかで田村さんが得点を伸ばすことが出来ない原因は、本当に、本当に小さなことだとわかりました。

新TOEICのスコアがアップする人としない人、それはホンの僅かなことです。

その小さな紙一重の差とは・・・?
.あなたが被害者?
一番かわいそうなのは、TOEIC受験生のあなたです。
本当は一日もTOEICの目標スコアを達成したいのに、効率の悪い学習法をやっているせいで無駄に時間だけが過ぎていく・・・

この歪んだ現状を改善したい!
本来新TOEIC対策のために時間を費やすより、覚えた英語で
実際にネイティブ相手に使ってみる方がずっと有意義な時間の使い方です。

幸い私には、10年間の英語指導経験があります。

落ちこぼれ生徒たちが、
わずか90日でTOEIC大幅スコアアップを達成した独自の学習法があります。


新TOEICのスコアアップは、正しい学習法さえ実践すれば簡単なんです。
そして、TOEICのスコアだけでなく使える英語力も身に着くんです。

あなたにも遠回りせずに効果的に新TOEICのスコアアップする方法をお知らせしたいと思います。



詳しくはこちら



では、なぜ私の勉強法を実践した多くの方が結果を出したのでしょうか・・・
.ダメなTOEIC講師?
その前に・・・
正直に言うと、

以前は、私も生徒のスコアを上げられないごく普通の新TOEIC対策講師の一人でした。
生徒にいろいろな対策方法を試してもらっても、成果がでない。

学習の時間の割りにTOEICのスコアが上がらないのです。

はい。落ちこぼれTOEIC対策講師でした・・・

「なんで生徒のTOEICのスコアが上がらないんだろう・・・」
「この方法でもまた駄目だった・・・」

「これはいける!」と思って試した方法で全然結果が出ない・・・
空回りばかりが続く毎日。
生徒の結果を出せない自分に苛立ち、
「もう教師をやめたほうがいいのかな・・・」と思ったこともありました。

しかし、それでもあきらめずに続けているうちに・・・ある変化が起きました。
私のこれまでの膨大な経験とある生徒との出会いがきっかけで、
ついに生徒のTOEICスコアを短期間でアップさせる方法を身に着けたのです。

それが、「林式 新TOEIC最速スコアアップ法」という学習方法です。

それからというもの。
英語があれほど苦手だった「英語アレルギー」の生徒達のTOEICスコアが
面白いようにアップしていくようになりました。

そして、このTOEIC攻略方法が口コミで評判を呼び、
いつの間にか私の元にたくさんのTOEIC受験生がくるようになったのです。

その具体的な内容は・・・
.


..
TOEICに詳しい方はご存知と思いますが、実は
400点を700点に上げるより、745点を860点に上げる方がずっと難しいのです。
900点台に近づけば近づくほど、スコアを上げるのは容易なことではありません。
.

TOEIC対策講師までもが・・・
さらに、口コミが口コミを呼び、いつのまにか生徒だけでなく、
TOEICを教えるTOEIC対策講師までもが、
私に新TOEICスコアアップ法を学びにくるようになりました。

TOEICのプロがTOEICのプロに教えている。
なんだか不思議な気分になりました。

でも、この効果は、私の直接の生徒達だけでなく、
私が教えたTOEIC講師の元で学んだ生徒の方々でも
同じように顕著な結果が表れたのです。

「林式 新TOEICスコアアップ法」を使うと、英語が苦手で、
TOEICの試験に太刀打ちできないという人でも、劇的なスコアアップが実現します。
.無意識に英語を身に付ける方法とは?
誤解してほしくないことがあります。

「林式 新TOEICスコアアップ法」は
単なる新TOEICのスコアアップだけが目的なのではありません。
もちろん、スコアアップしなければ意味がありませんが、それだけが目的じゃありません。

それは、本当の英語力を伸ばすということです。
従来のTOEIC対策学習法では、いざ海外に出てネイティブスピーカと対峙したときに
全く言葉が出なかったということがあります。

しかし、この方法を使えば
実践的な英語、本当に使える英語が自動的に身についていきます。
この喜びを是非感じてくださいね。

それでは、その方法を詳しく説明していきましょう。
.

元大手英会話講師(TOEIC科担当),ニューヨーク州立大学大学院 TESOL科修了
津島裕子さんから推薦の声を頂きました。



.ほんの少しの勇気と行動力はありますか?
私の元によくこんな質問が届きます。

「本当に、私も3ヶ月でマスターできるのでしょうか?」

そうですね。
あなたが不安になる気持ちはよくわかります。

しかし、実際に結果の出た人達と今回お伝えするノウハウは、

英語の苦手な人、英語が嫌いな人、英語を忘れてしまった人、
そして小さなお子様からお年寄りまで年齢・性別に関係なく、誰でも確実にTOEICのスコアアップが可能なとなるノウハウです。

もちろん学習を進めるやる気は必要です。
何もせずにスコアがアップするというような魔法のようなものではありません。

直ぐに使えなくなる表面的なテクニック的なものでなく、本質的かつ普遍的。

事実、小学生5年生のお子さんでさえ、この方法を実践して3週間後に受験した
初TOEICでいきなり600点超えを果たした人がいるのです。
それほどまでに強力な方法であることは間違いありません。

あなたが新TOEICをマスターするために必要なものは2つ、
それは、ほんのちょっとの「勇気」と「行動力」だけなのです。

ここで、このテキストマニュアルのほんの一部を紹介すると・・・

何から手をつけていいのかわからない・・・
スコア別、林式学習のアドバイスとは?
一度も新TOEICの試験を受けたことがない人、200点台〜300点台の人は
何から手を付けてよいのかさえわからないでしょう・・・
そんな方でも安心して勉強が取り組めるように、
点数別でこれをやればよいというものをバッチリお教えします。

これで200点台の人は、この問題集を。
300点台の人は、この問題集を。
400点台の人はこの問題集をと、
問題集選びで迷う事がなくなります。
第4章 7.TOEIC試験のための問題集の選び方
に全く初めてTOEICを受ける人でも迷わないような問題集の選び方を詳しく書きました。ステップ-バイ-ステップで成長する自分を楽しみにしてください。

どんな怠け者でも集中して勉強に取り掛かってしまう30分間集中法とは?
机に座って、「さあ勉強だ!」「今日はやるぞ!」
気合を入れてみたものの、一向にはかどらない。

こんな経験はないですか?

誰でもなかなか自ら進んで勉強するのは難しいものです。

そこで『30分間集中法』を取り入れてください。
この勉強法はとてもシンプルですが、効果は絶大!勉強以外にも仕事にも活用できるでしょう。この集中法を7日間進めていってください自分の勉強が習慣化できます。成果は保障します。

自分の弱みをピンポイントで克服する林式弱点別学習プランとは?
現状を把握して弱点を克服する、そして伸ばせる強みを極限まで伸ばす。
まずは、自分の得点の取り方に応じて弱点別学習プランを組み込む必要があります。

次に、リスニング、リーディング、文法、語彙それぞれ強化したい部分を更に伸ばします。
あなたはこの工程を正しく踏むことにより、大幅な時間の短縮と得点を効率的に伸ばしていくことが可能となるでしょう。

一度きりで、後戻りができない 新TOEICリスニングを確実に聞き取る方法とは?
新TOEICリスニングセクションで、一つの言葉がうまく聞き取れず、
そこに気を取られて次の問題も聞きそびれて「しまった!もう戻れない!」
なんて経験ありませんか?

後戻りができない新TOEICリスニングで、この方法を使えば、
一切立ち止まることなく確実に会話を聞き取ることができます。

文法がとにかく嫌い!
何から勉強していいかわからない!!
そんなあなたのために新TOEIC文法問題が全く苦にならなくなる簡単文法強化法とは?
あなたは「文法」という2文字を聞くだけで、アレルギーが起きて目を背けたくなったりしませんか?

そんな文法大嫌いのあなたも大丈夫。文法が楽しくなって新TOEICの文法問題があたなのTOEIC得点源に変わる方法をお教えします。

新TOEICリスニングのスピードが速すぎる!
とてもじゃないけど聞き取れない?!
新TOEICのリスニング問題のスピードを1/3にする、秘密のトレーニング法とは?
「え?!TOEICのリスニングのスピードが速すぎて聞き取れない?」

そんなあなたの悩みも今日限りでお別れです。

新TOEICリスニングで常にいとも簡単に満点のスコアを達成した林式 新TOEICリスニング対策 トレーニング法で新TOEICリスニングがあまりにもゆったりした時間に感じることになります。

紛らわしい単語を迷わず瞬時に判別する。
林式英単語記憶術とは?
語尾が少し違うだけで全然違う意味になってしまう単語、
綴りは同じなのに意味がまるで異なる単語・・・、
紛らわしい単語に悩み、泣かされることありませんか?
このような紛らわしい英単語を素早く見分ける、
見分け方のポイントを解説します。

新TOEIC文法問題では空欄の前後だけを見る??
そんな誤った教え方に騙されないで!
「空欄の前後を見る問題」と「文章全体で判断する問題」の素早い見分け方とは?
TOEICの文法問題は、文章全体を読むなんて非効率。
(  )の前後だけで答えがわかります。」なんて言われたことありませんか? 
実はこれ、間違いなんです。

新TOEICの文法問題では「空欄の前後を見る問題」と、
「文章全体で判断する問題」と2タイプの問題が混ざっているのです。

前後だけ見たのでは決して解くことができない問題が多数存在している
新TOEIC試験の事実。

2タイプの問題を瞬時に見分けられれば、
もうTOEIC文法問題の半分は片付いたようなものです。
その方法を詳しく解説いたします。

新TOEICリーディング(長文読解)にかかる時間を短縮したい!
林式英文速読術を使えばあなたのリーディングスピードが10倍になります。
「新TOEICリーディングで後半の問題をやる時間が取れない。」

「試験時間残り10分を切ると焦って英文を読んでも頭に入らない。」

そんなあなたには、この方法をお勧めします。




詳しくはこちら




あなたのリーディングスピードを10倍にも高める
「林式英文速読術」を知ったら、あなたは驚愕の声を上げることでしょう。

読めばわかる簡単な文章もリスニングでは全く聞き取れない?!
音のLinking、リエゾン(単語と単語のつながりで音が混ざること)を理解して、確実に聞き取れるようになる林式トレーニング法とは??
新TOEICリスニングの練習問題を解き、答えを見て
「なんだ。こんな簡単な文章だったのか。」と思った経験はありせんか?
それは音のLinking、リエゾンの仕業(しわざ)です。

リエゾンを正しく理解して、最初から単体の単語の発音とは違うことを覚えてください。
単体とは別の音を頭にインプットさせる林式トレーニング法で、ネイティブの容赦ないTOEIC英文もクリアに聞こえるようになります。

選択肢を読む時間を大幅短縮!
林式 新TOEIC選択肢解体マジックとは??
選択式マークシートの新TOEIC。

あなたはこの新TOEICの選択肢が「もっと減ったらいいのに・・・」と
思ったことはありませんか?
それが実現する方法があります。

林式選択肢解体マジックを知ったら、もうTOEICテストで鉛筆を転がして答えを決める行為がいかに非効率で面倒な作業であると気づくことでしょう。

もちろんPart1~7まで各パートごとに問題を解くテクニックも載せてありますので、これらの技術だけでもスコアアップが可能となるでしょう。

知らない単語は類推?!
でも知らない単語だらけの時は??
林式、はずさない文章大意習得法です。
「知らない単語は文脈から判断してね。」よく言われる言葉です。
でも本当にそうでしょうか?知らない単語だらけのときはどうしたらいいのでしょう?文脈も何もかも、右も左もわからない状況で、類推するなんて 絶対に不可能なんです。

そんな極限の状態に追い込まれたときに真価を発揮するのがこの新TOEIC文章大意習得法です。
この方法を学ぶと、TOEICスコアはもちろん、英字新聞やペーパーバックの本もスラスラ読めるようになるでしょう。

何故英単語を覚えられないのか??
こんなやり方ではあなたの時間はゴミ箱に捨てているようなもの!
ボキャブラリが面白いように増えていく林流英単語記憶術2.0とは?
ボキャブラリは重要です。
新TOEIC対策の数々のテクニックもボキャブラリが増えることで効果が倍増していきます。

でも、あなたはボキャブラリを効果的に増やせずに悩んでいませんか?
そんなあなたにお届けする「林流英単語記憶術2.0」。
この方法を使ってしまうと、従来型のボキャブラリ根性暗記法がいかに無意味な学習法だったか気づかされることでしょう。

新TOEICリスニングで、「特に聞き取りにくい男性の声」を逃さずクリアに聞き取る方法とは?
「新TOEICリスニング」の中で、悩ましいのが、 リスニングの男性の声が女性に比べてとても聞き取りにくい点です。
あなたも男性の声の部分でつまづき、そのまま正解がわからなくなったり経験があるかも知れません。
でも、実は聞き取りにくい男性の声を、面白いほど聞き取りやすくする方法があるのです。
この方法を知ってしまうと、新TOEIC試験会場で周りが苦しんでいる中、あなただけが鼻歌交じりに正解を導き出せるようになってしまいます。

その方法を完全公開いたします。

多くの人が見落としている、英語の総合的な能力を上げるのに決定的に足りていない事とは?
どうしても新TOEICの勉強では、リスニング、リーディングを中心として
勉強方法が詰め込み式になってしまいます。
この方法では短期的での結果が出る場合もありますが、目標までじっくりあなたの新TOEICの点数を上げる場合には有効ではありません。

林志穂が最も強調しているあなたの学習方法にパラダイムシフトを起こす学習方法で、新TOEICの点数の伸びを実感することでしょう。

その理由と、今利用している公式TOEICの問題集を再利用した林式学習方法をすべてお伝えします。(丸々一章分これだけを説明しています。)

この勉強のために何かが必要になるわけではありません。
お持ちの公式TOEICの問題集をご利用下さい。

このみんなが馬鹿にしている方法が実は一番効果があったりします・・・

林が、こっそりその方法をお伝えして、あなたの英語を使える英語へと進化させます!

あなたは「TOEICスコアだけで話せない人」になりたいですか?
「新TOEIC短期スコアUP」と「英語が話せる」この2つを同時に達成する、
最適な学習法とは?
「TOEIC800点でも全く話せない?!」
いつまで経っても無くならないTOEICスコアだけのエセ英語上級者。
あなたも彼らの仲間入りをしたいですか?

林式新TOEIC対策学習法を使えば、あなたは
「新TOEIC短期スコアUP」と「英語が話せる」の両方を実現することが簡単にできるでしょう。

以上の知識をほんの一つでも知りそして実践すれば、例えまだ新TOEICの問題がすらすら解けなくても、英語力が確実に身に付いてるのを実感できます。

もちろんこの新TOEIC攻略勉強法は、着実にステップ-バイ-ステップで実力をつけていき、目標達成を実現させていきます。
.人生を変える90日
90日後のあなたをリアルに想像できますか?

また、これまで英語の学習自体がストレスになっていたあなたが、
ストレスが解消できるとしたらどうでしょうか?

きっと楽しいと思いませんか?



あなたが短期間で新TOEIC英語をマスターして得られるメリットの ほんの一部をご紹介すると…
新TOEICの高スコアを取得することによって、
外資系企業へ就職や転職しやすくなります!

社内でライバルより先に昇給できます!(特に昇給の条件に新TOEICスコアが課せられている企業)
海外での就職、憧れの海外での暮らしが
現実になります!
新TOEIC高スコア保持者として
自分に自信がつきます!
世界中を自由に旅して現地の人と自由にコミュニケーションを図ることができます!
海外旅行が10倍楽しくなります!日本人観光客向けの店ではなく、現地の人しか行かない本場のお店や施設に気軽にいくことができます!
英語圏の友達(もしくは恋人)を作る事ができます!
本当の異文化交流です!
英語ドラマを英語で聞いてストーリーや英語独特の
ニュアンスを理解出来るようになります!
英語の文化に触れる機会が増えることで、逆に日本の文化の良さを改めて考えることになり、新しい物の見方、価値観を得ることができます。
・・・等メリットをあげれば数え切れない程です。

たったこれだけの事をマスターする事で、人生がより楽しくなるとしたら、素晴らしいと思いませんか?

そう、まるで今までとは別人の、『新しい可能性を得た自分』と出会える事ができるのです! まさに、あなたの願いをランプの精が叶えてくれるのと同じです。

そこで『お金をかけずにTOEIC英語をマスターしたい』、『短期間でスコアアップしたい方』の為に、 カリスマTOEIC講師が教える「林式 新TOEICスコアアップ法」を執筆いたしました。
.あなたのお金をドブに捨てないで!
このプログラムを初めて見た生徒さんによく言われるのが、
「学習法ってそんなに大事なんですか?」ということです。

この質問は非常に大切な事ですので、2度言いたいと思います。

学習法が間違っていれば、新しい教材を買ってもお金をドブに捨てることになります。

学習法が間違っていれば、新しい教材を買ってもお金をドブに捨てることになります。

学校で勉強するイメージをしてみてください。
手元には優れた教科書があります。
あなたは本を開きます。目の前には先生がいます。

先生の役割とはなんでしょうか?
優れた教科書があるんだから、先生なんて必要ないんじゃないでしょうか?

違いますよね?
その教科書を最大限に生かす学習法を生徒さんに指導するのが先生の役割ですよね。

先生はその教科書の一字一句を説明するのではありません。
学習する方法論を教えることが仕事なのです。答えを教えるのが仕事ではありません。

この世の中には、
様々な新TOEIC対策書や新TOEIC対策学校、新TOEIC対策講座がありますが、
なぜ、実際にスコアを上げて、英語ができるようになる人が
あんなにも少ないのでしょうか?

何度も言うようですが、正しい学習法を教えていないからです。
できるだけ長く教室に通ってもらうように、
商業主義に走った間違った表面的な学習法を教えているからです。

学習法が間違っていれば、どんなにがむしゃらに学習しようとも、
どんなに良いTOEIC対策講座を受けようとも、英語教室に通おうとも、
例え、現地に語学留学しようとも
時間とお金を消耗するばかりで、英語を喋れるようにはなりません。

私の元に訪れる多数の生徒たちがそれを証明しています・・・

悲しいことですが、それが事実です。
.たった3日間でマスター?
この「林式 新TOEICスコアアップ法」には、『お金をかけずにマスターしたい』、
『短期間でスコアアップしたい方』の為に、楽しくスコアアップできる学習法を
全て公開しました。

マニュアルどおりに実践していただければ早い方で3日程度で効果が実感できます。
個人差はありますが1ヶ月あれば90%以上の方が新TOEICの苦手意識を克服することができます。

これは、新TOEIC攻略マスターの私の体験をふまえ、英語のできる人や留学経験のある人向けではなく、英語の苦手意識が抜けないあなたにも、やさしく・簡単に・すぐに使えるようにアレンジしました。

手取り足取り1・2・3の順番で何からやればいいのか、
着実に階段を一歩一歩上がっていけるようにステップ-バイ-ステップで解説しています。

もし、あなたが新TOEIC対策を通じて英語をマスターすると
必ず今以上に英語が大好きになります。 きっと楽しみも増えることでしょう。

世界で最も使われている言語が英語です。
海外出張、さらに海外での正規留学や就職なども現実になります。
英語をマスターした私は明らかに世界が広がりました。

英語を楽しめないなんてもったいないと思いませんか?

そして、新TOEIC試験のスコアが昇進条件になっている方にはとても切実な問題です。

やり方次第でどんどんスコアが上がるのにそれを知らないでいるのはとても、とてももったいないことです。    

正しい学習法を実践していただければ、誰でも確実にTOEICのスコアアップは可能なのです。



.300万円のノウハウ?
さて、このマニュアルの価格ですが、あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?

 あなたの運命を変えるような魔法にも似たプログラムにはいくらの価値があるとあなたは思いますか?

私はこのノウハウを完成させるために、
多額のお金をかけいろいろな学習法を研究しました。
このノウハウを得るために時間と情熱を惜しみなく注ぎました。

投資したお金は1000万円以上、そして期間は10年近い月日を費やしています。

その研究が認められ、企業(法人)様からは100万円を遥かに超えるチャージを頂ける様になりました。

それだけの内容ですので、本音を言うと最低でも20万円以上、
得られる成果から言うと50万円以上で販売したいところです。

ですが・・・・・・

私はあなたに新TOEIC対策の学習を通じて英語の楽しさを手に入れていただくために
このマニュアルを作成しました。

だから、あなたのお小遣いで、購入していただける金額にいたしました。

ただし、商業主義に走ったような、高級紙を使って いかにもテキストを見た瞬間、
顧客満足度があがったように思わせるような紙は使っておりません。

結果を出したい方にはお勧めしたい内容です。
.今回勇気を出して一歩を踏み出される方に
6大特典をご用意いたしました。




まずは計画を立てなければ、
何事も成す事はできません。
もし学習に迷ったときは、迷わずサクセスシートを確認してください。 いつも肌身離さず持っていてください。 このサクセスシートがもっとも価値があるかもしれません。






返金保証期間はなんと365日間!
これなら安心してじっくり取り組めますよね。
よく、1週間で効果がなかったら返金しますという教材も多いですが、そもそも1週間で効果があるかわかないですよね。だからもうちょっとやってみようと結局は購入になってしまうのです。
また届いてもちょっと忙しかったからとほうっておいたら1週間過ぎていて返金できないということもよくある話です。

私の場合365日ですので、1年以内に3ヶ月以上実践していただいてやってみて効果がなかったら返品できます。 きちんとやっていただいた上で効果がなければもちろん喜んで返金いたします

返金の手続きについて説明しますね。ご購入後、まず90日間マニュアルの通りに実践していただきまして、 その内容を具体的にご報告していただきます。 加えて、マニュアル実践後にTOEICを3回受験された際の、
スコアシートの写しをこちらに送っていただきましたら、ご指定の口座に、ご購入金額を全額ご返金いたします。返金保証の対象となるのは、マニュアル3ヶ月以上実践後に新TOEICを3回受験してもスコアが600(※1)若しくは700(※2)に到達しない場合です。これなら安心して実践していただけますよね。

※1「林式 初めての新TOEIC SPEED600」の場合
※2「林式 新TOEIC 超速スコアアップ」の場合










このキャンペーン価格は先着順となっておりますので、
限定人数に達し次第値上げをさせていただきます。
この特別価格でのご提供は今だけですので、お早めにどうぞ!







あなたが確実に成果を出せるよう、個別サポートをお付けします。
1人1人会ってサポートするのは、時間がいくらあっても足りないので、
メールにて30日間、ご相談やご質問にお答えします。
これだけでマニュアル代金の元が取れますので、1人で悩むより、
遠慮なく私に相談してください!
※集中して対応したいので、人数を限定します。希望の方はこの表示のある内にお申し込み下さい。又、メールの返信には現在希望者多数の為、
3〜4日かかる場合がありますので、ご了承ください。



詳しくはこちら




当講座で大人気のスカイプを使ったネイティブ講師と楽しい英会話ができる、マンツーマン英会話レッスンンの特別受講券をお付けいたします。
このスカイプ英会話レッスン、1回60分、週2回(月8回)のレッスンで
通常価格19,800円/月のところ、
TOEIC対策マニュアル購入者に限り、なんと!
毎月4,000円引きの15,800円/月で受講できる権利権利を差し上げます。(ご購入より30日以内)






実はTOEICの効果的スコアアップには、
単にリスニング、リーディングのような「受身科目」のトレーニングだけでなく、ライティングという、自分で文章を組み立てる「自発科目」の能力を身に着けることで一気に飛躍するのです。

そこで、林姿穂によるTOEICスコアアップに効果的な
添削レッスンサービスをご用意いたしました。


6つの添削課題(各120字〜250字程度)を進めながら、
あなたのライティング能力を高めていきます。

これにより、英文の文章構造、表現がしっかり身に着き
TOEIC問題を解く際の理解力が変わります。


添削サービスは、林姿穂自身による、
6回の添削と詳細な解説、アドバイスが付いて、

通常19,800円のところ、マニュアル購入者の方限定で14,800円
で受講できる権利を差し上げます。(一般のネイティブ添削より安価)

林姿穂英文添削レッスンは大変人気が高く、受入れ人数が限られていますが、 特別受講券をお持ちの方は優先的にご受講いただけるようにいたします。


.「そうは言っても本当にマスターできるのか、やはり不安が・・・」

その気持ちよくわかります。
なぜなら、私自身が初めて試験英語を学んだときも、ズルズルと、先延ばしをしていたからです。 新しい事や苦手なことに取り組むことは正直、勇気がいります。

そこで長年苦手だったものへ勇気ある挑戦をされようとするあなたを、
私『林 姿穂』は、本気で応援したいと思います。

とにかく私は苦手意識を無くしてもらって、あなたに新TOEIC対策学習を通じて英語の素晴らしさにふれて頂きたいだけなのです。ただし次のような方にはご遠慮いただいています。

「行動しない、実践しない方」です。

せっかく答案の答えを渡されても記入しなければ話になりません。

マニュアルが届いたら直ぐに、マニュアルを信じて一つ一つ行動してください。
はじめは「本当にマスターできるかなあ」と不安のままスタートしてください。

苦しい練習ではありませんから続けるのは比較的容易でしょう。

たとえマニュアルに書かれている内容通り直ぐに効果が現れてこなくともコツコツ続けてください。要領は自転車に乗るのと同じです。

はじめはきっとうまく行かないでしょう。

そして諦めないで自分を信じて3ヶ月間続けてください。
必ず効果が出てきます。

私は今は英語、日本語を自由自在にあやつるバイリンガルです。
私がこのマニュアルを作った目的は、 たとえ、英語が苦手であっても、 正しいやり方で取り組めば誰でも簡単にTOEICスコアを短期間で大幅にアップできるということを多くの人に知ってもらいたいからです。

そして、自分自身の体験からより多くの方にTOEIC対策学習法を通じて英語の更なる素晴らしさに気付いていただきたいと感じたからです。

これは実際に英語試験に対し真摯に取り組んで、結果を出した人にしか分からない喜びです。

今まで気付かなかった楽しさ、喜びをより多くの人に体験してもらいたいためです。

あなたも新TOEICのハイスコアとこの新しい素晴らしさを手に入れてください。
.この方法は、あまり広く出回ってしまうと、
私のメールサポートの対応に支障をきたす恐れがあるため、
限定99名に達しましたら、直ちに販売を停止いたします。


さあ今日から、最短新TOEIC対策学習をはじめましょう。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。