2010年05月20日

ELEドイツ語マイスター

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら




もう失敗しない!ドイツ語教室に通わなくても、お金をかけずドイツ語を最短でマスターする勉強法!
なぜ語学がまったく駄目だった私がたった89日でドイツ語を自由自在に操ることができるようになれたのか?






あなたはただ、”知らないだけ”なのです…

もし今あなたの目の前にタイムマシーンがあって、少し前の自分に会えるとしたら・・・
例えば就職前とか、結婚前などの“大事な決断”の時に戻れるとしたら…

その選択をしようとしている若いあなたに、今のあなたは何とアドバイスをしますか?

「その会社は最高だからがんばって!」
「そのパートナーしかない。今すぐ結婚するんだ!」
と応援できるでしょうか?

この問いの答えは、恐らく「いいえ」だと思います。

今のあなたは、若いあなたよりもきっと知識も経験もあるはずです。
もっとも良い、最良の判断が出来るはずです。

では、なぜ当時にその決断が出来なかったのでしょう?
それは当然知識と経験が、今ほどなかったからですよね?
そうです。ただ「知らなかった」からです。 。。

突然ですが、あなたはドイツ語習得に、実はあるちょっとしたコツがある事、知っていますか?

何年もかけて学習してきたが、一向に聞き取れない人、話せない人、上達しない人…

なぜ?

答えは簡単です。

「ドイツ語の学習法が間違っている」からです。

かくいう私自身、この「正しい学習法」を知るまでに、ドイツ語学習にあてた年月や月日、金額たるや相当なモノです。 本当に高い授業料でした…

お金ももちろんそうですが、 今振り返って何より”ゾッ”とする事、悔やんでも悔やんでも、悔やみきれない事が、【大切な「時間」を無駄に使ってしまった。】という事です。

そうです。

もう2度と戻らない、大切な、かけがえのない「時間」を、私は使ってしまいました。

いくらやっても、思うように上達しない…

そんな今からほんの数年前の私と同じ現状のあなた、もう大丈夫です。

当時の私と同じく、そんな苦労した時間があったからこそ、今日、これから私がする話が“スッ”と入ってくると思います。
少なくとも、「これまでのやり方では“無理”」と、瞬時に判断することができるようになったとすれば、それはこれからの人生単位で考えたら、それだけで価値のあるものだと思いませんか?

「いつかきっと、どうしてもドイツ語をマスターしたい!」
という気持ちと、
「でも、やっぱり自分には無理なんじゃないか…」
という気持ち。

”信じる苦痛”ではなく、”疑う気楽さ”に身を任せてはいませんか?

実際それはとても容易なことですが、そこからは何も生み出されず、前に進む事を困難にします。

ですが、今このHPを見ているあなたは、ひょっとしたら、ドイツ語習得に対する想いを、
”信じる苦痛”を、夢を捨てきれない方なのではないでしょうか?

そんなあなたに、是非伝えたいことがあります。
それは…

実は、ドイツ語をマスターすることは、そう難しくはないのです。

実は、ドイツ語を話せるようになることは、意外と簡単なことなのです。

正しい方法と知識さえ知ってしまえば・・・・



詳しくはこちら




こんにちは。『白石ドイツ語学院』の白石里奈です。


私は、日本語とドイツ語の2ヶ国語を流暢に操れる、いわゆるバイリンガルです。(英語も少し、「ペラペラ」ではありませが「ペラペ」ぐらいは話せます。)

日本語以外の言葉をマスターしたおかげで、本当に色んなメリットを手にする事が出来ました。

私がなぜ外国語(ドイツ語)を勉強しようと思ったのかというと、
理由は簡単で私がドイツという国に興味を持っていたから。

きっかけは、クラシック好きのという事と、兄の影響でした。

私自身は元々クラシック音楽が好きで、特にバッハは昔から大好きです。

そして私の兄は学生時代、ずっとサッカーをしていたのですが、その兄の憧れの選手が、ユルゲン・クリンスマンという選手で(元ドイツ代表、今は引退してドイツのクラブチームの監督)、 よく大好きな背番号18(クリンスマンの背番号)を付けて一生懸命練習をしていたものです。

そんな私と兄、二人の大好きな人物の生まれ故郷であるドイツには、自然と当時から強い関心があり、憧れでした。

ドイツという国には、クラシック音楽をはじめ、たくさんの芸術が溢れています。
中世の面影が残る建造物が立ち並ぶ、よく整備された美しい街並みがたくさんあります。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテやヘルマン・ヘッセ等、文学においても偉大な人達が多数。

何百種類もあるビールとソーセージはとても美味しいし、ドイツパンも一度食べたらやみつきになります。

鉄道の旅は、車窓からの自然いっぱいの眺めを満喫でき、とても快適です。

言葉をマスターしたお蔭で、そんなドイツを、今では昔よりもずっと好きになり、本当に毎日充実した生活を送れています。



しかし、そんな私も、学習し始めた当初は酷いものでした。。。




まず、ドイツ国語関連の教材を沢山買いました。(このHPも今見ているあなたもそうなのでは?)

でもあまりの漠然とした量の多さに、「つらい…つらすぎる…」と感じる毎日。
まったく続きませんでした。

毎日○○分聞き流すだけで上達するドイツ語関連のCDなんかも試してみました。
CDを何度も聞き流しましたが、やはり基本がない私には本当にすべて聞き流れていってしまいました。

思い切ってドイツ語の教室に通ったこともあります。
私はそこでグループレッスンを選びました。(プライベートレッスンより安かったので。)

授業内容は今思い返せば、日本人向けの日本人が好む授業でした。
ネイティブの先生と実際に面と向かって会話できるので、確かにとても良いところはありました。でも私はグループレッスンだったため、私だけが教えてもらっているわけではありません。
覚えが早い人と遅い人、先生に気に入られる人とそうでない人等…。

授業で先生に当てられても、まったく発音が違う私。
その発音がクラスの人だけではなく、先生にも失笑されたこともあります。

自分以外の他人がいると、恥ずかしかったり、他人と比較したりして、当時自信のなかった私は次第についていけなくなり、何より楽しくありませんでした。

このまま続けても…という思いがつのり(もちろん授業料も馬鹿にならないので)3ヵ月程で辞めてしまいました。

やはり私が二ヶ国語を話すなんて無理なのかぁ…
そんな思いが私の心を支配し始め、半分サジを投げかけていた時でした。




ある人との出会いが、私のドイツ語学習に”革命”をもたらしてくれたのです。




その人は、日本人でありながら完璧にドイツ語を操るドイツ在住の、私よりもうんと年上のステキな女性でした。

元々彼女自身はドイツには行きたくて行った、という訳ではなく、ただ会社の都合でいきなりドイツに行く事になり、でも今ではドイツ人の男性と結婚し、ドイツでの生活を100%エンジョイしている人なのです。

彼女は今でもこうおっしゃいます。

「発音は大切。 発音がよければすぐに言葉は伝わるし、聞き取る力も上がる。つまり、理解できるようになるの。逆に発音が良くないと特に、「短い言葉」が伝わらない。「聞き取りと発音」は相乗効果があって、そのコツを掴めば、もうドイツ語は大丈夫」と。

彼女とは親戚の紹介で知り合い、彼女の話を聞いてこれは何かの運命と思い、私は彼女を質問攻めにしました。

ドイツ語を早く覚えるには? 何が一番重要か? 学校は行った方がいい? 等…
本当に、思いつく限りの全てを質問しました。

私は彼女からはてっきり、毎日必死に、それこそ寝る間も惜しんで勉強したとか、もともと頭が良かったとか、私とは全く違う生活環境で過ごしたから身につけられた、みたいな回答があると思っていました。

でも、彼女の回答は、そんな私の思い込みを完全に払拭する、全く違ったものだったのです。

勉強を始めた時期もドイツに行く約1ヶ月前からで、その理由も仕事の都合。
一日中仕事が忙しく、その勉強もたまにで、もちろんストレートな日本人。

むしろ、勉強に費やしていた時間は私の方が圧倒的に多く、じれったくなっり、彼女に矢の如く質問をしました。
「では、何か特別な方法があるんですか?」と・・・

彼女は、朗らかに笑いながらこう答えました。

「白石さん、ドイツ語って必死になればなるほど難しく感じて、なかなか上達しないの。でもね、今の白石さんのやり方と考え方を、ほんのちょっと変えてるだけで、そうねぇ…私はあなたをドイツ人にする事は出来ないけれど、ドイツの人と冗談を言い合ったり、楽しく話せるようには出来るわ。私そんなに頭はよくない方だけど、そうねぇ…それでも3ヶ月くらいで会話には困らなかったわ。」と。

彼女はそう言うと、私にその手法の一部をその場で教えてくれました。

「基本はこうでこうと言っても、それが難しいのよね?だから、壁にブチ当たるのよね。(笑)最初に意識するのは…ここ。○○の部分。驚くかもしれないけど、その後の上達スピードが全然違うの。私もそこから始めたんだから。(笑)あと、次に・・・」



そんな彼女の教えを忠実に守り実行し始めて1ヶ月後・・・

私は、それまで全くと言っていい程意味不明で理解できなかったドイツ語を半分位理解でき、ほどなく全て理解できるようになっていました。

それは、やっていた本人が、本当に信じられないくらいの出来事でした。

その後はドイツ語をマスターしただけに留まらず、仕事までドイツ関連につきました。

今になって考えるのですが・・・

「やり方と考え方(学習法)をちょっと変えるだけで、本当にドイツ語をペラペラに話せるようになる」

本当にそうだったと彼女の言葉を改めて噛み締めました。

何気なく聞いた言葉でしたが、本当にその通りだったのです。

今でも、その通りを人に教えています。

どうしてあれだけ長期間習得出来なかったドイツ語が、いきなり短期間で飛躍的に上達したのか?

そうです。それは、単純に「やり方と考え方をちょっと変える」だけなのです。

言い換えると彼女の教えを忠実に守っただけなのです。

「変えるのはわかったけどその変え方がわからないんだよ〜」

そんな風に思いませんでしたか?
今のあなたのドイツ語の能力はどうでしょうか?
ひょっとして、アクセントを変えた日本語で強引に押し通していたりして・・・

今のままの勉強法では、ひょっとしたらあなたのドイツ語はいつまでたっても上達しないかも知れません。   

私も以前、ドイツ語教室・講座・教材全て試しましたしたが、ダメでした。

通ったり、買ったりすることで満足しているだけでした。
全く知識のない日本人よりはできるかな〜?といった程度でした。

私は、ドイツ語を勉強したのではなく、「習得できる手法」を学んだのです。

私は日本人なので、当然日本語で話すほうが楽です。

でも、ドイツ語は100%理解でき、今ではドイツ人の友人の方が多いくらいなんですよ ^^

そんな私が今回あなたにお伝えできること・・・

それは、あなたが確実にドイツ語を習得できる学習法を公開することです。

ドイツ語教室で使いもしない単語の発音を何回もやらされたり、聞けばそれだけでOKのうたい文句に騙され高額な教材を買ったり、本屋で両手一杯にドイツ語の学習本を買ったりして・・・

私もかつてはそんな無駄なお金を使っていたんですよ。

でもね・・・ 語学力は一向にアップしなかったんです。

努力しているのに、何もやっていないのと大差ないのです。

だったらやらないほうがまだお金が節約できます。

そうは言っても、実際にそれだけ勉強をしている時は

「いつか必ず飛躍的に語学力がアップする。」
「ある一定期間で必ずドイツ語が理解できる。」

と、 今はジックリ忍耐の時と言い聞かせていたずらに、時間だけ経過しました。

ドイツ語教室・講座に通ってもダメ、 教材で必死に学んでも効果なし・・・

失意のドン底にいた私が…、何をしても一向に語学力がアップしなかった私が…、アドバイスに従い 「やり方と考え方をちょっと変えただけ」で考えられないくらいのスピードでドイツ語が上達したのです。
まさに夢のようでした。

もし、彼女のアドバイスがなかったら未だに私のドイツ語は、「かじった程度」だったと思います。

今でも効果が定かではない、訳のわからない勉強法を続け、悩み苦しみ、そして時間をムダにしていた事でしょう。

考えるだけでも、あまり良い気分ではありません。

だって、私たち人に与えられた時間は限られているからです。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、「あなたに、ドイツ語を短期間で楽しく習得してもらう事」
ただそれだけです。

ドイツ語って何だか難しそう。
文法がわかりづらい。

私もかつてはそんな悩みをもっていたので、あなたの気持ちは痛いほどよくわかります。

勉強が嫌いだからとか、教材が悪いとか・・・
ドイツ語教室の先生は外国人だから教え方が悪いとか・・・

本当に思うようにいかない、ままならない事が多いですよね ^^

でも、これを期にマスターしたい、ドイツ語を覚えて新しい価値観を手に入れたい、ドイツ旅行をもっと楽しみたい、と少しでも思われているのであれば是非最後までお付き合いください。

この方法は、この道の本物が本物にしか教えていない貴重な方法です。

この効果は彼女をはじめ、私が教えてきた人々などで実証済みのノウハウです。
ドイツ語を多少出来る人でも、 発音が難しいという方が実践されますと、劇的に会話力がUPします。

現在、多数の方がこの方法で短期間にドイツ語を習得されています。
小さいお子様からご年配の方まで最短時間でドイツ語をマスターできる最良の方法です。


「本当に自分にも出来るだろうか?」

もちろん、こう思われるのも不思議ではありません。

しかし、今回お伝えするノウハウは、私も含めて、小さなお子様からお年寄りまで
誰でも簡単に実践出来るノウハウです。

事実、私もこの学習法を取りいれるまでは、お世辞にもドイツ語が話せるとは言えませんでした。

あなたがドイツ語をマスターするために必要なもの、それは、ほんのちょっとの勇気と行動力だけなのです。

実は、わたしが実践してきたプログラムとはおおまかに言うと、あることを実行するだけなんです。

そのあることとは・・・

○ ドイツ語をある学習法で勉強する

たったこれだけです。

どうですか?
これなら簡単ではないでしょうか?

全ての物事にはポイント(=コツ)というものが存在します。

例えば自転車の乗り方、掃除の仕方、絵の描き方、化粧の仕方等など…

そのポイントをいち早くおさえ、繰り返す事で、言語の理解力が飛躍的にアップします。

あぁ、この発音て・・・、何でこうなるの?勉強がすすまない・・・。

そのような体験をすることもなくなることでしょう。

そんな短期間でマスターするための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。
そのほんの一部を紹介すると・・・




詳しくはこちら




ドイツ語文法と英語の類似点を理解し、最短でドイツ語を理解する方法を解説。
ドイツ語文法の攻略は、あるちょっとした工夫をすることによって、マスターするスピードがアップするでしょう。
これを覚えて即実践!困った時に役立つドイツ語学習法とは?
実践レベルですぐに使えます。あなたがいきなりドイツ語マスターになること請け合いです。
ドイツ語を無理なく覚えるに最善な方法を紹介。短期的に実力を身に付ける。
ドイツ語の特異性を理解することで、最短でドイツ語文法、発音をむりなく覚えれるでしょう。
どうすれば忙しい人でも毎日の学習時間を確保できるか。
語学を勉強している人で、忙しくない人を探す方が難しいでしょう。
忙しいあなたにとっておきの時間捻出法を一挙公開!
カンペキでなくても「ペラペラ」のように見せることが出来る方法とは?
カンペキに使いこなせなくても、相手に上手いと思わせることは可能です。
なぜならそれぞれの国の言葉には、他の言葉とはっきりと区別できるある表現上の特徴があるからです。

日本人の約89%以上の人が失敗するある共通点から、あなただけが抜け出せる?
「全ての語学学習の鍵は、圧倒的な丸暗記の量」という、今までの受験勉強で植えつけられた固定観念から脱却し、ドイツ語学習の真の本質を知って下さい。
文法を知らなくてもいきなりドイツ語が話せるようになる理由とは?
ドイツ語学習を始めたばかりでもドイツ語ははなせます。その訳を詳しく解説します。
ドイツ語がぐんぐん上達する人の共通点とは?
うまくいく人と壁にぶち当たる人に分かれるのはなぜ?挫折しないためのノウハウをお伝えします。
文法や単語を覚えてもすぐ忘れてしまいます。どうすれば、覚えられますか?
覚えようとしなくてもOKです。自然に覚えられるようになる効果的な学習法があります。
文法や単語を覚えてもすぐ忘れてしまいます。どうすれば、覚えられますか?
覚えようとしなくてもOKです。自然に覚えられるようになる効果的な学習法があります。
リーディングやライティングは中級者です。中級者の人が加速して覚えれる効果的な聞き取り学習法とは?
初級者には初級者の、中級者には中級者のやり方があります。中級者の方が一気に加速する方法を伝授します。
努力してもドイツ語上達に失敗してしまう人の特徴とは?
成功する人は成功するやり方を行っています。失敗する人は失敗するやり方を行っています。
独検(ドイツ語技能検定試験)の効果的な勉強法とは?
せっかくドイツ語を勉強しているのだから資格を受けたいもの。資格の勉強法は少し特殊です。効果的な資格試験勉強法をあなたは知りたくないですか?
さらに、まだまだあります。
どうすれば飽きずに毎日学習を進められるのか。
なぜほとんどの人が二ヶ国語をマスターできないのか?
話せる人だけが知っている、モチベーションを維持する方法をお教えします。

どうすれば勉強の義務感を感じることなく楽しみながらリスニングの能力を上げることができるのか?
リスニング力をアップすることは簡単です。このトレーニングをすぐに試してください。
これ際覚えたら、ドイツ旅行でまず困らないでしょう。基本を覚えた後にすぐに覚えなければならない単語とは?
語学のプロたちが最初に覚える単語は決まっています。これ際覚えれば旅行で困ることはないでしょう。
ドイツ語をマスターするのがびっくりするくらい早くなる環境の作り方とは?
環境が人を作る。最短でマスターするための環境作りの方法を伝授します。
ドイツ語で考え、ドイツ語で話すためには?
ドイツ語でインプットし、ドイツ語でアウトプットできるようになるためのポイントを解説。そのために鍛えるべき能力とは?リスニング?スピーキング?
遊びながらネイティブの発音に近づく?
実際に聞いたり、話したりできるようになるには、発音とリスニングの能力UPは欠かせません。難しいとされるドイツ語の発音の真実を知り、攻略しましょう。

ストレスは大敵!!ドイツ語をストレスなく楽しく学ぶ方法とは?
せっかく、学ぶのですから嫌々じゃ意味がないですよね。また習得も遅れます。
ストレスを一切感じずに楽しくドイツ語を覚える方法があるのですが・・・
ドイツ語を3ヶ月でマスターするための効果的な学習ステップとは?
このステップどおり行えばあなたはドイツ語マスターです。ただ行動しない人には結果は でません。しかし行動する人には必ず結果が出ることをお約束します。
以上の知識をほんの一つでも知っていれば、例えまだ読み書きが出来なくても、ある程度ドイツ語が身に付いてるのを実感できます (^-^)

もちろん、確実にステップ-バイ-ステップでマスターしていきます。

また、ストレスになっていたもので、ストレスが解消できるとしたらどうでしょうか?

きっと楽しいと思いませんか?

あなたが短期間でドイツ語をマスターして得られるメリットのほんの一部をご紹介すると…

新しい言語をマスターすることによって、自分に自信がつきます!
外資系企業に就職しやすくなります!
大学で、第2外国語をドイツ語にした方は、成績があがります!
ドイツ旅行が100%楽しめます!
ドイツ人の友達、(もしくは恋人)を作る事ができます!本当の異文化交流です!
ドイツの文化に触れることに意義があり、新しい物の見方、価値観を得ることができます。
新しい言語をマスターすることによって、自分に自信がつきます!
実はドイツ語だけでなく、他の外国語の学習にも応用可能です!実際私は英語にこのノウハウを応用しました。
・・・等メリットをあげれば数え切れない程です。

今までの学習法が馬鹿らしく思えるほど、飛躍的にドイツ語が上達します。
私がそうであったように・・・

もし、私がこの内容を知らなかったらと考えると身震いするほどです。

ドイツ語が劇的に上達する人、なかなか上達しない人

その違いはもうお分かりですよね?

それは・・・

「知っているのか?知らないのか?」 たったのこれだけです。

年齢も能力も全く関係ありません。
もちろん、学習時間なんて言うつもりも毛頭ありません。

間違ったやり方に時間を費やしても意味はありません。

一般的に言われる
「語学は幼少期から覚えるとか」
「語学はセンスとか」
の言葉ですが、そうではないと私は思います。

正しい学習法を実践していないだけなのです。

ですから、この内容を知ってしまったあなたはドイツ語の楽しさを120%理解できるのです。

いや、理解どころかネイティブレベルにだってなってしまうかもしれません。

ドイツ語を習得するのは思っている程難しくはないのです。

「まるで日本語を話すようにドイツ語を話せる」のです。

あなたも、直接私にドイツ語を指導してくれた彼女に、興味はありますか?

彼女に指導してもらえれば、私と同様に、きっとすぐにドイツ語がネイティブレベルになる事でしょう。

でも、ここで謝らなければなりません。

というのも、 彼女から直接指導を受けるのは無理なのです。

彼女は、今ではドイツ人の男性と結婚し、主婦としての生活があり、また時間的にも不可能なのです。

ましてや、日本でドイツ語教師になろうとは彼女自身思ってもいません。

そして、 私はこのホームページを、あなたにドイツ語を私同様に習得してもらいたいと思い立ち上げました 。

その手法を全てあなたにお教えするとお話しました。

約束は必ず守ります。

そこでなのですが・・・

今までお話してきたドイツ語学習法をマニュアルにして一般公開する事にしました。

このドイツ語学習法は特別複雑なものではないので、分かりやすいように「マニュアル」として「ELEドイツ語マイスター」を作成しました。

このマニュアルは、聞き取りと、発音の仕組み、 読み方が変わる仕組み、リズム・イントネーションなど読み書きに至るまで… あなたのドイツ語が上達する事にスポットをあて、分かりやすく解説したものです。

ケーススタディーもあるのであなたは、それに従うだけで良いのです。

具体的な方法も、あなたのケースも全て理解できます。

私はよく「学習法ってそんなに大事なんですか?」という質問を受けます。

この質問は非常に大切な事ですので、声を大にして言いたいと思います。



学習法が間違っていれば、新しい教科書を買っても、お金をドブに捨てることになります。



学校の教室で勉強するイメージをしてみてください。 手元には優れた辞書、教科書があります。
あなたはページをめくります。目の前には講師がいます。

講師の役割とはなんでしょうか?
優れた教科書があるんだったら、講師なんて必要ないんじゃないでしょうか?

違いますよね?
その教科書を最大限に生かす学習法を生徒さんに指導するのが先生の役割ですよね。

先生はその教科書の一字一句を説明するのではありません。
学習する方法論を教えることが仕事なのです。

この世の中には、様々な参考書やドイツ語講座、ドイツ語教室があります。

しかしながら、なぜいつまでたっても会話を出来るようにならない人や、ドイツ語が思うように上達せず、悩みを抱える人が後を絶たないのでしょうか?

何度も言うようですが、それは正しい学習法を教わっていないからです。
できるだけ長く教室に通ってもらうように、商業主義に走った間違った学習法を教えているからです。

学習法が間違っていれば、どんなにがむしゃらに学習しようとも、どんなに良いドイツ語講座を受けようとも、ドイツ語教室に通おうとも、例え、現地に語学留学しようとも、掛かるは時間とお金ばかり…

「ELEドイツ語マイスター」に書かれいる内容は、私を始め、幾人もの人達が実践し、結果を出しています。

この「ELEドイツ語マイスター」には、『お金をかけずにマスターしたい』、『短期間で身に付けたい方』の為に、楽しく効果的にマスターできる学習法を全て公開しました。

マニュアルどおりに実践していただければ早い方で1週間程度で上達が実感できます。

これは、私の体験をふまえ語学のできる人や学歴のある人向けではなく、小さなお子様でも、お年寄りでも、やさしく・簡単に・すぐに使えるようにアレンジしています。

手取り足取り1・2・3の順番で何からやればいいのか、 着実に階段を一歩一歩上がっていけるようにステップ-バイ-ステップで解説しています。

もし、あなたがドイツ語をマスターすると、もっときっと、今以上にドイツが大好きになるでしょう。

きっと楽しみも増えることでしょう。

”語学学習は一生涯の楽しみ”という言葉もあります。

そんな言葉を楽しめないなんて、もったいないと思いませんか?

短いようで長い人生です。一つ楽しみを増やしてみませんか?

語学の苦手を克服すれば一生の楽しみがきっと一つ増えますよ。

あなたも語学の苦手意識を解き放ち、外国語を話す事の楽しさにふれてみてください。

さて、ここまでのお話で、あなたのドイツ語にきっと革命を起こす「ELEドイツ語マイスター」、あなたはもし購入となればいくら位だと思いますか?

実は、最初はこのマニュアルはドイツ語を学習したいっていう人には無料で差し上げていたんです。

でも、かく言う私もそうなのですが、人っていうのは本当に不思議なもので、無料で与えられたものは結局やらなくなってしまうんですね。

そこで、本気でドイツ語をマスターした人にだけ、私のドイツ語学習法を実行していただけるように、マニュアルは購入していただくことにしました。

さて、ここでマニュアルの価格ですが…

ドイツ語をマスターするのに、あなたなら自分自身にいくら投資しますか?

私はドイツ語をマスターするために、実際に多額のお金をかけました。

駅前留学とは、費用も一桁違います。

ここでご参考までに、語学学校に通う費用を記述しますと、

例えばもし、あなたが一般のドイツ語の教室に通えば、
グループレッスンの場合だと、一回平均約2,000円前後。(一回の授業はおよそ45分〜60分)
マンツーマンレッスン(先生と生徒の一対一の授業)だと、一回平均で約4,000円前後になります。



詳しくはこちら



月12回、仮に週に3回のレッスンとしても、

グループレッスンで24,000円、 マンツーマンレッスンで48,000円

一年間、つまり12ヶ月だと
グループレッスンだと288,000円、 マンツーマンレッスンで576,000円もかかります。

そしてこれはみなさんよくお考え下さい。

そこには・・・、

確実に喋れるようになる保障はどこにもありません。

そして、喋れるようにならなくても返金等はありえません。

ネイティブの先生を雇っているならば、彼らの高い月謝を支払わなければいけません。

そもそも語学スクールや講座というシステムは、あくまでも営利団体ですから、実際に生徒さんが簡単に喋れるようになってもらっては逆に困ります。(これは実際に某スクールに勤めている知り合いから聞いた話です。)

もちろん日本全国全ての語学スクールがそうだとは言いませんが…

ゆっくり、じっくり教えて、出来るだけ長い期間通ってもらうような仕組みになっています。

スクールに通った事のある人は、ここで一度思い返してみて下さい。

思い返してみれば、そうではないですか?

私個人はこのノウハウを得るために時間と費用、情熱を惜しみなく注ぎました。

もちろん、苦手を克服する事だけではありません。

一人のドイツという国のファンとして、ドイツ語の楽しさをより多くの人に知ってもらうためにスキルを獲得しました。

今までの経験を元に、ノウハウを凝縮して誰でも簡単に実践できるように製作しました。

もし本当にこのマニュアルの内容がドイツ語をマスターできる内容だったとしたら?

その価値に気づいている方にとってはおそらく10万円という価格でもきっと安いと思うことでしょう。

なぜなら、語学教室・講座は一般的にマスターするまで10万どころじゃ済まないからです。

さらにこのマニュアルは、ドイツ語をマスター出来るだけというものではなく、短期間に上達するマニュアル、つまり時間も買えてしまうのです。

24時間あなたのバイブルになります。
24時間あなたを先生(マニュアル)が面倒をみてくれます。

いつでも、フルタイムです。
あなたのかゆいところにはいつでも手が届くような作りになっているのです。
そして、最短で間違いなくドイツ語をマスター出来ます。

でも、その学ぶ為の投資が、全ての人に手が届かない金額だと本末転倒ですよね。

私はあなたに一つでも多くの楽しみを手に入れていただくためにこのマニュアルを作成しました。
ですから今回は、あなたのお小遣いで、購入していただける金額にいたしました。

結果を出したい、シンプルにこうお考えの方には、是非お勧めしたい内容です。





※商品画像はイメージです。
※このキャンペーン価格は、購入者様のご要望により予告なく終了させていただきますのでご了承ください。
お申し込みはコチラ※こちらの商品はダウンロード版販売のみとなっております。(PDF122ページ)
※お客様の個人情報はSSL(暗号化)通信で完全保護されます。お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。

※5大ボーナス特典に関しましては、
期間限定特別価格での購入者のみとさせて頂きます事を予めご了承下さい。
今だけ限定!!特別価格
リニューアル初回分全て完売致しました。
本当にありがとうございます。

皆様からの予想以上の反響に驚くと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

そこで今回、感謝の気持ちを込めまして、
50セット限定特別価格にて
ご提供させて頂きたいと思います。


この値段で提供することができるのは、最後かもしれないことをご理解ください。

これは、今すぐご決断いただいたあなただけに感謝の気持ちをこめての特別価格です。マイスターシート進呈マイスターシート進呈。

もしかするとこのマイスターシートがもっとも価値があるかもしれません。

もし迷ったときは、迷わずマイスターシートを確認してください。
いつも肌身離さず持っていてください。
(PDF16ページ)

わずか7日間でバッチリ身につく。「ヴァーチャルレッスン 〜ドイツ語7日間の旅〜」
ベルリンは非常にエキサイティングな街であることは、あなたもご存知のことだと思います。

ベルリンは伝統的な建築物やグルメのほか緑豊かな自然も街に沢山あふれており、私の大好きな町のひとつです。

この特典は、そんなベルリンが描く過去と未来の絶妙なコラボレーションを、実際にあなたが旅行した気分になれる、ツアー形式のレッスンマニュアルです。

1日めの空港出発〜7日めの帰国まで、旅行気分で楽しくレッスンできる内容です。

ベルリンにまだ行ったことのない方は、この特典で予習をして、来るべきその日を100倍楽しい旅行にしましょう。
(PDF42ページ)「嫌でも覚えるドイツ語単語集」を期間限定でお付けします!
私、白石がドイツ語を話せるようになった理由。
それは、「毎日5時間机に向かった。単語帳を肌身離さず持っていた。文法を一生懸命覚えた・・・」わけではありません。

確かにその勉強方法も大事です。でも私は受験のような嫌々勉強はしたくありませんでした。

楽しく、しかも確実にドイツ語が上達したかったんです。

この「嫌でも覚えるドイツ語単語集」は、単語を嫌でも覚えてしまう画期的ノウハウです。

今回の学習マニュアルにもこの単語集の使い方が記載されています。
ぜひ活用して強制的に単語を脳にインプットしてください。
(PDF12枚)ドイツ人の友達の作り方・出会い方リスト 無料進呈!あなたの周りにドイツ人の友達がいれば、ドイツ語を覚えるスピードが加速します。

このリストからあなたのパートナーを見つけてください。
ぜひ活用してください。
(PDF2枚)
「そうは言っても本当にマスターできるのか、やはり不安が・・・」

信頼に根拠はなく、疑いにキリはない…

その気持ちよくわかります。

なぜなら、私自身がドイツ語を学んだとき、何度も挫折していたからです。
新しい事や苦手なことに取り組むことは正直、根気と勇気がいります。

そこで長年苦手だったものへ勇気ある挑戦をされようとするあなたを、
私『白石里奈』は、本気で応援したいと思います。

「ドイツ語を真剣に学びたい。絶対に話せるようになるんだ!」
という強い気持ちを持っていらっしゃるのなら大丈夫です。とにかく私は苦手意識を無くしてもらって、あなたにドイツ語の素晴らしさにふれて頂きたいだけなのです。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。