2010年05月14日

情報起業クソ真面目宣言

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら




日給3万円の株式投資!職業デイトレーダー

2006年10月発売 売り上げ総額累計5.604.800円達成!

現在改訂版製作中 近日再販予定




赤ちゃん手形起業マニュアル



目指せ−3Kg!自宅で出来るボクササイズ入門



※上記サイトは実際のパソコンの画面から撮影したものです。
虚偽、偽造等ではありません。また上記3サイトは今まで作者が運営してきたサイトの一部になります。

「情報商材が作れない・・」
「情報起業したけど稼げない・・」

あなたにそんなセリフは絶対言わせない!


2006年春、突然リストラされ、女房子供を抱え借金まみれになった私・・
そんなダメ人間で「凡人以下」だった私が一念発起して情報起業!
5ヶ月後には月収2.166.000円を達成したのだから・・



「本当に?」「ウソでしょう?」「上手い事言ってるだけでしょう?」・・情報ビジネスの真実を知らないあなたはそう思うかもしれませんね。でも断言します。経験上他のネットビジネス、例えばアフィリエイトで1万円稼ぐよりも情報ビジネスで100万円稼ぐ方が遥かに簡単ですよ。それなのに情報起業で稼げないあなたは初歩的ではあるが「致命的な間違い」を犯しているからだと思います。
あなたが情報起業出来ない「致命的な間違い」は以下の3つ・・

「簡単です!楽々です!片手間です!寝ながら!開始3日で・・etc」 ・・・・ 不幸にもそんな実現不可能な不真面目でデタラメなクソ商材を買ってしまった事。

そんなクソ商材のデタラメか机上の空論でしかない情報商材の作り方で商材を作ろうとしている事。言い換えれば肝心の商品(情報商材)が作れない事。▲

仮に苦労に苦労を重ねて商材を作っても・・100万円どころか1円も稼げない・・つまり「売れない商材」を作ってしまった事。









以上です。違いますか?


ではそんなあなたが、どうすれば間違いを犯さずに情報起業して現実的に、継続的にお金を稼げるのか?




実は2008年の今、素人、初心者が情報起業して本当にお金を稼ぐには、ある「二つの鉄則」を守らなければいけないのです。。


お金稼ぐのにデタラメなノウハウや机上の空論、「売る為の情報」は必要ないのです。


情報起業成功の「二つの鉄則」・・もしあなたが興味あるなら今からチョットだけ時間を割いて下さい。 。


とにかく情報起業したいあなたに私から送るこの手紙を是非読んで下さい。


あなたの人生と収入を大きく変える・・そんなお話になります。






■一般的な情報起業商材の中身■


●商材の作り方

・メルマガや無料レポートを抜粋して商材を作る
・SNSやネット上で有識者を探してノウハウを提供してもらう
・リセールライト(再販権付き)商材を販売する
・本屋で専門書を買ってきて商材を作る
・他の情報商材をリライトして商材を作る
・ゴーストライターに商材の作製を依頼する

●商材が完成したら・・

・無料レポートで販売リストを何万件と集める
・同様にメルマガを発行してリストを集める
・実力あるアフィリエイターを集め販売する
・販売実績や購入者の推薦文を掲載する

●そして・・ASPで販売開始

・これであなたも月収100万円!不労収入達成!

以上の様な内容なのですよ。もし情報起業商材を購入した事がない方・・一般的な数万円の情報商材には以上のような内容の事が漠然と書いてあるんですよ。参考になりましたか?


確かに上記の事が実現出来れば誰でも月収100万円くらいは楽に稼げると思います。


そうです・・月収100万円!十分稼げます。


ただし・・「本当に実現出来れば」の話です。


実際は残念ながら実現不可能です。まず最初に突き落とす訳では無いのですが、こんな方法では素人や初心者ははいやそうでなくても99%情報起業でお金を稼ぐ事など出来ません。!それ以前に商材すら作れません!


これは歴史が証明しています。過去に何千本、何万本という「情報起業商材」が売れた事でしょうか?でも全員が情報起業出来た訳では無いですよね?全員が月収100万円稼いでる訳では無いですよね?


実は多くの「情報起業志願者」が起業出来ない最大の理由が「情報商材を作れない」事なんです。 実に全体の90%の人が商材を作れない事で躓くと言われています。

何故なら・・




詳しくはこちら




・無料レポートやメルマガの記事を集めて商材を作る?

ハッキリ言います・・無理です!面倒です!(笑)まあ苦労して無料レポート集めて商材作ったとしましょう・・でも2008年の今、タダで集めた情報買って喜ぶ人はいないと思います。仮にそんな物売ったらクレームの嵐ですよ。

・「SNSで有識者を探して・・」「メルマガ発行者に交渉して・・」「JVで・・」そして商材を作る?

もう言わなくても分かりますね?無理です。そんな人はどこにいるの?探すのも嫌ですよね面倒です(笑)仮に探してもあなたが有名インフォプレナーでもない限り有識者にコンタクトとっても返事も返って来ません。(実話です)

・その他「情報商材をリライトして・・」「ゴーストライターに作成依頼して・・」「本屋で・・」?

ハッキリ言います・・やって出来ない事は無いかもしれませんが、かなり面倒です(笑)。それに2008年の今、リライトした商材売ったらクレームが来ます。確かに確かにこの3つの方法ならうまくすれば「商材」は作れるかもしれません。でも・・商材作っても売れなければまったく意味がありません。

・「無料オファー、無料レポートで・」「リストを集めて・・リストに販売する」

確かに理に適った方法です。でもハッキリ言いますがリストなどそう簡単に集まるものではありません。実際やってみれば分かりますが素人なら「無料レポート」さえ作る事は困難であると思います。

・実力あるアフィリエイターを集めて・・?

その人はどこに行けば会えるのでしょうか?私も是非紹介して欲しいです(笑)

冗談さておき仮にコンタクト取れても実績無い商材を扱ってくれる可能性は限りなく0です。(経験済み)

・「販売実績」「推薦文」を掲載する?

あの・・その前に商材も作れないし、まだ売れてないんですが・・(笑)

そんな実績の無い素人の商材誰が推薦してくれるのでしょうか?





だから素人が情報起業目指して商材読んでも最初に何をすれば良いのか?どこから手を付けて良いのか分からない・・そんな事態になるんですね。


その結果・・約9割以上の人が情報起業出来ないのです


仮に起業出きたとしても多くの人がお金なんか稼げないんです。つまり「売れない商材」を作っているんです。


でもそれはあなたの責任ではありません・・いい加減な情報起業商材を売ったインチキインフォプレナーの責任です


もしかしたら・・あなたもすでに経験している事かも知れませんね?


そんな実現不可能な商材を次から次へと購入して再現不可能なノウハウを一生懸命実践して商材も作れない・・


苦労して起業しても・・「1本も売れない」・・そして最後は挫折・・もうそんな事やめましょうよ・・(悲)







申し遅れました私STU電子出版の佐久間浩之といいます。
  

私がSTU電子出版の佐久間です。


私は一人、東北の片田舎で「e-Book(電子書籍)出版社」を営んでおります。


何故情報起業家ではなく「電子書籍出版社」なのかと言いますと・・


詳しくは商材でお話していますが私の場合、その方が何かと情報商材・・つまりはe-Book(電子書籍)を作り易いからなんです。


でも基本的に商材はASPで販売してますし、情報販売をしている事には変わりありません。


今現在の所e-Book販売での月収は最低50万円位でしょうか?


あくまで「実収入」で「最低額」ですよ。


たかが50万円程度?・・あなたは今そう思いましたね?でもね・・1万円でも10万円50万円でも・・1円も稼げないよりはマシだと思います。


その他にも情報商材のプロデュースしたり、オークションや物販の収入を足せばネットで平均で月100万円位は稼いでいると思います。


まだ起業2年目ですが、ネットで得た収入を元手に地元で小規模ながら事業を展開しています。プライベートでは新型GT-Rもオーダーしてますし、その前に中古のフェラーリも欲しいですし、プラズマテレビ買って、PS3買って、毎月家族旅行して、・・自分で言うのもアレですが、まあ一応「プチ成功者」だと思います。


でもメインの収入源はASPでの情報商材販売・・そう俗に言う「情報販売」なんです。


今までのASPでの最高売り上げは2006年12月の2.166.000円(アフィリ報酬、手数料含む)


ASPでの順位は最高21位(2007年1月インフォカート)と正直私は「有名インフォプレナー」ではありません。いや・・別にお金稼げれば有名でなくても良いのです。


それに情報起業には人件費も掛かりませんし在庫も店舗も必要ありません。よって収入額のほぼ100%が利益です。
・よって情報販売で月収50万円以上の実収入があると・・

今抱えているお金の苦労から開放されます。
物を買うのにローンを使う必要がなくなります。
借金などアッと言う間に返せます。
今の仕事をしている必要がなくなります。
嫌な上司、嫌いな同僚に会う必要も無くなります
朝から晩まで汗水流して働く必要無くなります。
家族と一緒にいる時間が格段に増えます。
恋人と共に過ごす時間も増えます。
愛するペットと過ごす時間も増えます。
人に使われて働く必要がなくなります。
起業すれば・・あなたも立派な「社長」になれます。
対人関係で悩む事も、会社で恨まれる事も無くなります。
本当の意味での「ゆとり」が生まれます。
自分の力でお金を稼いでいる事を実感出来ます。
情報販売の成功をステップにさらなる事業展開が可能になります。

これだけでも十分でしょう?でもさらに・・
高級車だって現金で買えます(私も買いました)
とにかく予算を気にせず好きな車買えますよ(ブガッティとかは無理ですが・・)
欲しかったブランド品だって買い放題になります。
海外旅行だって好きな時に行けます。
奥さんや恋人にドーンとプレゼントが買えます。
奥さんや恋人じゃない人にだってドーンとプレゼントが買えます(笑)
廻っていないお寿司屋さんでお寿司を腹一杯食えます(笑)

ちなみに月収50万円以上〜200万円を稼ぐ人の一例は・・

一般的な地方公務員(30〜40代)のボーナスを含めた平均月収が40万円〜50万円です。 
行列が出来る超人気ラーメン店の店長の月収が約30〜50万円です。
大手一流企業、都市銀行、商社の40歳代、50歳代の月収が50〜100万円前後です。
高級ホテルの料理長、有名パティシエの月収が80〜100万円前後です。
勤務医(医者、雇用)の月収が100〜150万円前後です。
弁護士(雇用)の月収が150〜200万円前後です。


言い換えればあなたはパソコン一台で収入の上ではこういった「役人」や「一流サラリーマン」と肩を並べる事が出来ます。

そしてなんといっても・・
 一年365日・・毎日24時間すべてが「あなたの時間」になります。
 自分の好きな事をして自分の好きなように人生を送れます。
でもね・・私のここまでの道のり・・正直言って簡単な道ではありませんでしたよ。


私は2006年の4月・・会社からのリストラを機にネットビジネスの世界に足を踏み入れました。


私は正直言えばそんな高学歴でもありませんし、特別仕事が出来る訳でもありませんし、どちらかと言えば仕事よりも遊び優先・・出来れば仕事なんかしたくない・・そんな人間です。でも生活がありますから会社の為、家族の為、真面目に一生懸命働きましたよ。


そんなこんなでもう人に使われるのは嫌で、「何をしようか?」「絶対独立してやる!」「自分をバカ扱いした奴を見返してやる・・」そんな時「ネットビジネス」に出会ったのです。


あなたもそうかもしれませんが「片手間に収入・・」「簡単アフィリエイト・・」「月収100万円・・」


初めて聞くそんな夢のような言葉に胸躍らして・・


「簡単にお金が稼げる・・インターネットは何てボロイ世界だ」(ニヤリ)


「ネットビジネスとは何て簡単なんだ・・」


そう思っていたんですね。そうです・・ネットビジネスを完全にナメてました。本来どちらかといえば「出来れば仕事なんかしたくない・・」そんな人間ですから。


だからまだパソコンさえまともに使えない、実績も収入も無いのに「起業資金」と称して借金して新しいパソコン買ったり、車買い換えたり、旅行行ったり・・とても「無職」とは思えない生活してたんです。


「どうせネットビジネスですぐ返せるから・・」そう思っていたんです。


ところが・・ところがです・・アフィリエイトに情報起業・・オークションにメルマガに・・


実際始めてみれば何をやっても稼げないんです!1円も稼げないんです!(涙)その前に何をどうして良いのか分からないんです。


情報商材だって苦労して真面目に作りましたよ。メルマガ読んで商材リライトして・・でもね・・売れないんです(涙)でも今考えてみればそれは当然です。私は間違った方法で売れない商材を作って売っていたのですから


そうです・・素人の私が作った商材なんか1本も売れないんです! (悲)


私は落ち込みました・・しかも突然のリストラに浪費、貯金も無い、仕事も無い、収入も無い・・


それに加えて新築したばかりの家のローン、育ち盛りの子供の食費、数十万円の情報商材の購入・・


気が付けばたった3ヶ月でサラ金3社から200万円オーバーの借金・・


まさに人生のどん底に突き落とされるのです・・


ちなみにサラ金に200万円返すとなると毎月5万円払っても3万円位は利息なんですよ。もうこうなったら普通の事してたら永遠に返せないんです。


だから成功したくてお金が欲しくて必死だったんです。借金返したいし、自分をリストラした奴らを見返してやろうって・・




詳しくはこちら




だから成功を夢見て次から次へと情報商材沢山買いましたよ・・


「ナントか式アフィリエイト」「ナントか式情報起業」「ナントか式借金返済法」・・


でもね・・「私はこうして●●●万円稼ぎました〜」とか言って作者が札束持ってヘラヘラ笑って・・


そんな商材に限って中身ロクなもんじゃないんです!


とてもお金なんか稼げる内容じゃないんです。大まかな「概論」しか書いてないんですよ。または「○○○○ゲッター」とか「○○ロボ」とか「M●M」とか(苦)。ねずみ講か、これ犯罪じゃないか?・・そんな内容なんです。


それにね・・作者のあなたが幾ら稼いだ何ていう話はどうでも良いんですよ(涙)


私が1円でも1万円でも稼げなければ意味が無いんですよ・・(号涙)


「借金返済マニュアル・・」そんなの買う為に逆に借金して・・肝心の中身は「上手な消費者ローンの使い方や金利の見直し方」「自己破産の仕方・・」・・そんなの知ってるよ!ホント馬鹿みたいでしたよ・・(涙)


実は「簡単に借金を返したい・・」こんな思いで情報起業を目指す方が結構多いんです。正直私もそうでしたし、確かに情報起業で成功すれば数百万の借金なんかすぐ返せます。


でもね・・現実はそんなに甘いものでは無いのですよ。


それにね・・まあ借金するには人それぞれ事情はあるでしょう。でも失礼承知で言わして頂ければ、簡単に借金作って、さらに簡単に借金返せると思ってるような人はやはり「金銭感覚が緩い人」なんです。


だから「ほったらかし」とか「入金システム」なんていう甘い言葉にすぐ騙されるんですね


さらに言えばそういう人は「目の前の誘惑にすぐ負ける人間」「生活全てがだらしない人間」だと思います。偉そうな事言ってますがリストラされた時の私がそうでしたから分かるんです・・

世の中を甘く見てましたから。だから悪質な商材の言葉巧みな「借金返済の誘い」にすぐ騙されたんです。


人間誰だって楽してお金稼ぎたいですし、誰だって仕事なんかしたく無いですから・・当然です。


でもハッキリ言います・・・この世にお金作るマジックや借金無くなる魔法は存在しません・・



さらには・・良く見かける「寝ながら収入・・」「何もしないで収入・・」「数時間で収入・・」


そんな商材はもう全部が全部100%ウソです!


世の中そんなに簡単にお金を稼げる訳がないんですよ!ネットの世界とはいえお金を受け取る側の向こうにはお金を払う人が必ず存在するのです。「何もしないあなた」に誰がお金を払うんですか?何もしない人や寝てる人にお金くれる奇特な人はいないんです。


こんなのはねずみ講やマルチ商法、霊感商法に限りなく近いシロモノです。良く考えなくても子供だってウソだと分かるでしょう?


もしまだそんな騙し文句を信用しているあなた・・あなたは情報起業家と称する詐欺師に完全に洗脳されています!


正直私も散々騙されました・・散々そんなクソ商材を買いました・・(涙)


まあ今になって冷静に考えれば甘い言葉を簡単に信用した私も馬鹿だったんですけどね・・


それに誤解の無いように言えば私は「ノウハウコレクター」ではありません。


キチンと商材の中身を実践しようとしましたし、必死で実践しました。


でもね・・真面目に読んでも実践すら出来ない商材ばかりなんですよ(涙)


そして作者に正直に「出来ません!」と質問すれば「シェアして・・」「USPが・・」等など、訳わかんない専門用語と屁理屈並べられて、挙句の果てに音信不通・・もう勘弁してよ・・(涙)


次こそは・・次こそは本物だと信じて・・また騙されて・・(涙)


さらにそういう商材に見掛ける「銀行口座への入金画像」「ASPのダウンロード画像」・・


そんなのは95%以上ウソなんです・・


市販のソフトで簡単に偽造出来るんです。


さらにそれすら「ノウハウ」として売られています。


さらには自分で自分の商材を大量購入してASPの販売ランキングにランクインさせ、アフィリエイターや購入者を煽る・・そんな方法も存在します。


まあ中身が良しならまだ許せますが・・こういうのも大体中身はいい加減です。


そして「これはすごい!」「○○さん天才です!」そんな推薦レビューや実践者の声・・


これも97%くらいウソです・・


こういった推薦文は簡単にお金で買えます。もちろん簡単に偽造も出来ます。


大体同業者が同業者の推薦文書く事自体おかしいでしょう?だって商売敵ですよ?


私なら出来れば商売敵には自分のノウハウ見て欲しくはないですよ。一応「企業秘密」じゃないですか?


そんなのは仲間内でお互い褒めあって推薦文書いてるだけなんです。これで有名起業家が推薦してるから買ってみたら中身が「?」の商材の正体分かって頂けましたね?


「これで月収100万円」「これで不労収入」・・そんな詐欺集団の言葉に騙されないで下さい。


ちなみに良く目にする「情報起業で不労収入、不労所得を得た」という言葉ありますよね?


「私はこのノウハウで不労収入を得ました!」なんて芸能人ばりにヨットに乗ったり、自分の銀行口座見せびらかしたり、札束持ってニッコリ笑って情報商材売ってる悪趣味な人達が揃って言ってますよね?「一度このシステムを構築すればあなたに永遠に収入が・・」とか夢見たいな事言って(笑)


これはもう99%以上ウソですからね・・


だって本当に「私は不労収入を得た・・」「リタイアした・・」とか言って何もしないで稼げるのなら、わざわざHP作って情報商材売る必要ないでしょう?不労収入なんだから(笑)


しかもそういう人に限って意外と小まめに商材リリースしてるし、毎日しつこい位にメルマガ発行したりしてるでしょう?それって仕事じゃないですか(笑)しかも内容が「○○さん!今度はこれが稼げます・・」みたいな。「じゃあ今までのはもう稼げないのかい!不労収入だというから買ったのにウソかよ(怒)」思わず言いたくなりますよね(笑)



そういうのは「不労収入をあなたに・・」とか言って自分の商材売ろうとする為の騙し文句ですからね。確かに情報商材は一度売れれば自動的に売れて行きます。ただし当然ながら永遠に売れ続ける訳ではないのです。


だから「不労収入をあなたに!」こんな言葉は軽々しく使ってはいけないのです。


購入者サポートに新しい商材のリリース準備に・・やはり仕事は必要です。それにお金は幾ら稼いでも邪魔になる物ではありません。人間は本来欲深い生き物ですし、私自身もかなり欲深い人間です。よって私は「売れるネタ」があればドンドン商材にしてお金を稼ぎます。当然そうなればそこに必ず「仕事」が発生します。私は仕事してお金稼げるならドンドン商材作ります。ちなみにこの商材のノウハウもそういうノウハウです。


でもまあ・・そんな私でもトータルすれば1年365日の2/3以上は遊んでると思いますよ。


実際一度情報起業して軌道に乗れば私のように平日の夜1〜3時間だけ仕事するとか、人によっては週1〜3日だけ仕事するとか、3ヶ月仕事してあとは休むとか・・そんなビジネススタイルが可能になります。

そういう意味で私は情報起業を「半不労収入」だと思っていますし、そう表現しています。


やはり「全く何もしない」「全自動で」・・そういう訳には行かないんですよ。私はあなたにウソはつきたくないので始めにお話しておきます。「情報起業」をしても「起業」である以上それは仕事です。情報起業さえすれば何もしないで永遠にお金が稼げる・・まずあり得ません!ただそれに「極めて近い生活」が得られるだけです。


ネットの世界だから・・顔が見えないから・・だからっていい加減な商売してはダメなんです。いや・・顔が見えない分さらに真面目に仕事しなくちゃダメなんです。





もうね・・とにかくもっと真面目に仕事しましょうよ・・世のインフォプレナーの皆さん・・(苦)


でもね・・ただ真面目にやれば良い・・それだけでも駄目なんですよ。


言ってる事矛盾してますが・・でもそれだけでも駄目なんです。


誰でも高いお金払って起業商材を買えば真面目に作業します。取り組みます。実践します。


でも真面目に実践した誰もが成功している訳では無いですよね?


やはり成功するには真面目プラスアルファが必要なんですね。


やや前置きが長くなりましたが・・それが初心者、素人が情報起業で成功する為の「第一の鉄則」です。


あっ!そこのあなた・・勘違いしないで下さいね。やっぱり「ヤラセレビュー」とか「インチキ画像」を用意しろ・・そういう事じゃありませんからね。


第一の鉄則それは・・









そうです・・ただ真面目では無くてクソ真面目にです。


真面目とクソ真面目・・どこがどう違うの?


詳しくは商材内でお話しますが、実は「ビジネス」「商売」という観点から見れば「真面目」と「クソ真面目」は大きく違うんです。


多くの・・いやほとんどの起業商材に書いてないんですけど、実はこの違いを知る事は大事な事なんです。


少しだけヒントを言えば、「野球」に例えれば「高校野球」と「プロ野球」くらいの差があるんですね。


私はリアルビジネスでの起業も経験しています。だから尚更この違いに早く気付いたと思うのですが、多くの人がこの違いに気づかないまま起業しようとするから失敗するんですね・・多分。


そんな私の経験から気がついた「真面目」と「クソ真面目」の違い・・成功を目指すあなたに早く気がついて欲しいんですね。もう使えない商材買って悲しい思いして欲しくないんですよ。


だから「真面目」と「クソ真面目」の違い・・商材の中でもタップリお話ししてます。


では「第二の鉄則」は何か?実は今活躍中の有名インフォプレナーの方達は、今から数年前、いわゆる「情報起業創世記」に起業した先見の目を持った人達なんですね。


情報起業に限らずネットビジネス創世記に起業した先駆者な訳です。


だからそんな皆さんが起業した「創世記」ならば「ネットビジネス」や「情報起業」自体に珍しさもあるし、競合相手も少ないし、何をやっても売れたしうまく行ったのだと思います。


しかし・・今はまさにネットビジネス・・情報起業の過渡期です。競合相手も沢山存在しますし、有名インフォプレナーの中には「1億円プレーヤー」だって存在します。


私自身いやという程経験しましたが、そうなれば私達のような昨日まで素人、初心者だった、いわゆる「後発組」が簡単に結果を出せるはずが無いのです。


でもある日ASPを見てある事を発見したのです。




詳しくはこちら




どうすれば後発組の私が情報起業でお金を稼げるのか・・結果を出せるのか・・そのヒントを見つけたのです。


とても単純な事ですが私にとってはまさにコロンブスがアメリカ大陸を発見した位の大発見だったのです。


ASPを一度良く見て下さい。


良く売れているでしょう?


リアルビジネス、投資、ギャンブル、恋愛、ダイエット、自己啓発、スキルアップetc・・


俗に言う「ネットビジネス系」以外の情報商材・・「オフライン系」の情報商材が沢山売れているでしょう?


何故なら・・


「アフィリエイト?そんなモノは知らないけれど・・とにかくダイエットしたいよ・・(悩)」


「SEO対策?・・それは知らないけど彼女が欲しいよ・・S○X対策したいよ(涙)」


「情報起業で月収100万円?そんな事しなくても競馬で100万円稼ぎたいよ・・(夢)」



これは今まで一般的に見れば何となく「怪しげな世界」であったネットビジネスの世界、そして情報販売(e-Book販売)の世界に今まで無縁だった一般のインターネットユーザーが流れ込んで来ている証拠なんです。


だから今、非ネットビジネス系・・いわゆるオフライン系の情報商材が売れているんですね。


ダイエット系や恋愛系はもちろん、中には「視力回復」に「大学受験合格」、さらには「ゴルフ上達法」に「英会話レッスン」などの情報商材が売れているのが何よりその証拠です。


そうです・・今の世の中、ネットの住人全員がネットを使って「ネットビジネス」の情報を欲している訳ではないのです。


それにネットビジネスのトレンドは移り変わりが激しく「季節商品」に近い性質です。


数年前ならオークションやアフィリエイト、最近ならドロップシッピングや携帯アフィリエイトと日進月歩の世界なんです。その移り変わりのスピードの速さは現実世界の比ではありません。


ですから仮に今から苦労して商材作っても、発売したらもう時代遅れ・・そんな事だってある訳ですよ。それでは悲しいでしょう?


それに比べて現実世界、オフラインのトレンドは基本的に不変です。


例えばダイエットに対する悩みや興味は男女問わず永遠の関心事ですよね?


同じように恋愛やS○Xだってこの世に男と女が存在する限り尽きぬ話題ですよね?


「リアルビジネスや投資で成功したい!」現実世界で一攫千金を狙う人だって永遠に尽きないでしょう?


そう考えれば多少時間掛けて商材作っても問題無いでしょう?そして永続的に売れるでしょう?


私はその事に気が付いていなかったのです。


もしかしたら・・あなたもそうではないでしょうか?


そうです・・私は何の知識も無いくせにネットビジネスの情報商材を急いで作ろうと必死だったのです。そうです・・作る商材を完全に間違えていたのです。





詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。