2010年05月07日

ケアマネージャー試験に超短期間で合格できるノウハウ

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



いま人気のケアマネージャー試験に超短期間で合格できるノウハウをお教えします。
そうおっしゃるのも無理はありません。
しかし、私は出版社の回し者ではありません。


申し遅れました。
ケアマネージャーの三島茂人と申します。


こんな偉そうなことを書いている私も、実はケアマネの試験に2度落ちて3度目にやっと合格しました。


「はあ!? そんなやつのノウハウなんて知りたくもないぞ」


ちょっと待ってください!!
私がこんな偉そうなことを書いているのも、実はある方の勉強法に出会ったからなのです。


「ある方って誰だよ。どこかの偉い大学の先生か」


はい....。 い、いいえ....違います。。。
実は....偏差値40台の高校をやっと卒業した元ヤンキーです。


「いい加減にしろ!! さようなら!!」


ちょっと待ってください〜〜!!!


もうちょっとだけ私の話を聞いてください。


実はこの元ヤンキーの土井稔さんという人がすごい人なんです。


電験3種という合格率10パーセント前後の難関資格に
なんと、4ヶ月で一発合格してしまったのです。


通常は合格までに2〜3年かかるといわれている難関資格です。
さらに第2種電気工事士、第1種電気工事士
1級電気工事施工管理士、1級計装士、消防設備士....
といったほとんどの電気系の資格を総なめ状態にしてしまいました。


偏差値40台の高校をやっと卒業した落ちこぼれがですよ!
信じられますか。


資格試験合格のためには、学校の成績など一切関係ないのです。


ノウハウがすべてなのです。


さらに、彼の息子さんが、彼の勉強法を応用して中学2年の時に
英検準2級に合格してしまいました。


英検準2級というのは高校2年生レベルといわれていますが
実は公立高校生の平均的英語力は英検4級レベルといわれていますから
中学2年で準2級に合格というのはとんでもない快挙であるということが理解できると思います。


その息子さんはさらにその半年後には、数検準2級にも合格されています。




このように、この土井さんの勉強法はすべての資格試験取得に有効だということが分かっていただけると思います。


この土井さんの勉強法を知ることによって、
私はなぜ自分が2度もケアマネ試験に落ちて
3度目に合格したのかということがハッキリと分かったのです。


まさに目からウロコとはこのことでした。


そして、あることを確信しました。


この勉強法を、ケアマネ試験になかなか合格できないで悩んでいる人に紹介してあげればきっと喜んでいただけるはずだと。


そこで私はいても立ってもいられなくなり、この勉強法をケアマネ試験の勉強法に応用させていただけないか土井さんにお願いしました。


そしてその結果、完成したのが今回あなたに紹介する
「ケアマネらくらく合格勉強法」です。

まずはこの「ケアマネらくらく合格勉強法」を使って
みごとケアマネ試験に合格された方の喜びの声を聞いてみてください。

谷岡 まどか様


三島様この度はケアマネらくらく合格勉強法に出会えたおかげで無事に合格する
ことが出来ました!
私はケアマネ受験、今回で3回目だったのですが、どうも毎回あまりやる気がお
きず、それでも参考書は毎年新しいのを買って満足という今思えばかなり無駄な
時間を過ごして不合格という結果になっていました。
しかし、このケアマネらくらく合格勉強法を手にとってからは、無駄な時間は無
く集中して勉強を進めていくことが出来ました。
私が勉強を始めたのは、本当にジャスト1ヶ月前からでした。
一日の勉強時間はトータル3時間は必ずするようにしていました。 朝、出勤前
に30分(前日の復習) 電車で30分 帰宅し、ご飯前に1時間寝る前に1時
間と小分けに出来る時間があるとするようにしていました。 そのなかでも、一
番苦労した点は、私は朝が弱いのでいつもより30分早く起きるということでした。
しかし、やっぱり前日の寝る前にした勉強を朝に復習すると、時間がたってから
復習するのより確実に「頭に入ってくる」感が違うのを感じました。そして、挫
折しそうになった日は三島様の本文中の「そんな生活が永遠に続くわけではあり
ません。試験に合格する1ヶ月間だけ」という言葉に励まされモチベーションを
上げることができました!
この勉強法をしてみて良かった点は、やっぱり効率よく何回も反復してできたこ
とだと思います。私自身では思いつかなかった勉強法だと思います。 

本当に、本当にありがとうございました!! 

谷岡 まどか


河野様


私はいつもあと数点というところで試験に落ち、今年こそは・・・という想いが
強く、インターネットでこの本を知り、夫に相談したところ「怪しいんじゃない
の?」と言われ、購入を悩みましたが、結局本にすがりました。本が届いてから
夫と騙されていないか一晩かけて読みふけり、夫も私も大満足。勉強方法も書い
てあり、これなら残り34日でも私にできるかも!!と自信がわきました。
当時生後6ヶ月の子供がおり、日中は家事・育児で勉強できず、毎晩1〜2時間行
い深夜2時頃に寝ていましたが、日程通りできた満足感があり、10日も過ぎる
と勉強が楽しくなってきました。しかし、サボれば次の日は倍の勉強量!これは
大変でした。毎日の勉強がどれだけらくか思い知らされました。また、この本以
外に問題集に手を出さなかったことで、問題の理解を深めることができました。
試験と同じように5問中いくつか答えを選ぶ勉強をされる方も多いのですが、私
はやりませんでした。でも、試験時は一問一答を即答でき、ほとんど迷いません
でした。問題集の説明が頭に入っていれば、ひねった問題も答えられました。
たった一冊の問題集ですが、試験ポイントをついているので、勉強方法にのっと
り繰り返し行うことで確実に力がつくし、できる!!自信につながります。私は
過去に試験対策スクールや通信もやりましたが、この本が一番短期間で頭に入り
ました。この本に出会えて感謝しています。

河野恵美子




詳しくはこちら




越智様


二回目の挑戦で、見事合格しました!!
……とは言っても、受験しようと重い腰を上げたのは、受験受付期間の最終日の一
週間前でした。
なぜなら、勉強は嫌いだし、仕事と勉強を両立していくストレス、受験会場での
緊張感を経験し、いまいち、やるぞっ!!という気持ちにはなれなかったからです。

でも、受けると決めたからには、頑張らないとっっ!!と受験申し込みをしてか
ら、勉強を始めました。平日は2〜3時間、日曜・祝日は5〜6時間ぐらい、参考書
とにらめっこをしていました。もう何年も、腰を据えて勉強をしていなかったか
ら、まず座ってじっと本を読むことが苦痛でした。とにかく、聞き慣れない言葉
を理解すること、睡魔に打ち勝つことにも苦労しました。覚えたくてもなかなか
覚えられない、でも試験までにもう1ヶ月くらいしかない……どうしよう……と焦り
が出始めた頃、この『ケアマネらくらく合格法』に出会いました。そして、「覚
えなくては!!……でも、覚えられない……」と、自分を自分で追い込んでいたこと
に気付かされました。そして、発想を転換し、記憶することを教えていただきま
した。ほんとに、肩の力がスッと抜けたように思います。

そして、合格発表日………
見事、合格していることがわかり、仕事中にも関わらず、ついつい大声で飛び跳
ね喜んじゃいました(≧ω≦)b

これも、今回このマニュアルに出会うことができたお陰だと、思っています。
この試験だけでなく、他の勉強においても、活かしていけると思います。
合格祈願までして頂き、本当に感謝・感謝です。

本当に、ありがとうございました。
越智 奈実



このマニュアルに書かれている勉強法を忠実に実行していただければ
あなたも「ケアマネ」試験にたった1冊の問題集を使って短期間で合格することが可能となります。


ちなみに、私の1回目の受験の際の勉強期間は2週間でした。
参考書に書かれた内容があまりに難しく勉強が続けられなかったのです。
というか、勉強を続けるためのノウハウがなかったのです。


落ちて当然ですね.....(涙)


さらに、2回目の勉強期間は1週間(笑)


もうほとんど試験をなめているとしか思えません.......

しか〜〜し!!

3度目の正直!!

なんと1ヶ月間の勉強の末、見事ケアマネに合格しました。


勉強法さえ間違わなければ、ケアマネは1ヶ月の勉強で合格できるのです。


このことを、なんとしてもケアマネ試験に合格したいと思っている
あなたに伝えたくてこのマニュアルを作成しました。


ケアマネは勉強法しだいで短期間で合格できるということをぜひ知ってください。


けっしてあきらめないでください。


たとえば.......



あなたが今現在このような方ならば、今すぐ考えを改めて下さい。
このような、いわゆるまじめで王道的だと思われている勉強法が実は非効率的で合格を程遠いものにしているということにほとんどの方は気がついていません。

資格取得には不真面目が一番、とまでは言いませんが、残念なことにまじめであるがゆえにつまずいてしまう人があまりにも多いのです。


土井式の勉強法のポイントは大きく分けて「2つ」です。



たったこれだけです。


本当にたったこれだけなんです。


この「2つのポイント」を忠実に守っていただければ、ケアマネは短期間で合格可能なのです。
あなたは、ケアマネの基本テキストを見たことがありますか?


1巻〜4巻まで合計でなんと2300ページ以上あります。


普通の人はこれを見ただけでため息が出ます。


これをすべて完璧にマスターしなさいといわれてもそれはほとんど拷問に等しいです(笑)


そこまでして勉強する必要はまったくありません。


要するに資格試験に合格するためには、満点を取る必要はまったくないのです。


ここ重要ですからもう一度言いますが
満点を取る必要はまったくありません。

合格最低点を取れば良いわけです。


ケアマネージャーの資格証に試験の成績までは記載されませんから、どうぞ安心してください。


満点で合格してもぎりぎりで合格しても、
資格そのものの価値はまったく同じです。


だったら、試験に出るところだけに的を絞って要領よく合格してしまいましょう。


そして、次に重要なのが「記憶の定着」です。


おそらくあなたも経験あると思います。
テキストの1ページ目からこつこつと勉強を続けて最後のページまでやり終えたとき、最初のページに書いてあったことはすっかり忘れていた....


これって、本当に悔しいですし、自分が情けなくなりますね。


通信教育のカリキュラムにしたって、第1巻のテキストを終えると簡単な確認テストがあって次のテキストに進むというパターンが多いです。


そして、勉強が順調に進んで最後のテキストを終えたとき、最初のテキストの内容は......
たぶん忘れていると思います(笑)


学校の授業でもそうですが、多くの教育機関では記憶の定着ということをあまり重要視していません。


しかし、悲しいことに人間というものは本当によく忘れる生き物なのです。


これは紛れもない事実です。


決してあなたの頭が悪いわけじゃないんです。


みーんなそうなんです。
安心してください。
このことを理解しただけでも、勉強の方向性というものはおのずと見えてくるのです。

確かに、世の中にはとんでもなく記憶力のいい人はいます。

見るもの聞くものすべて頭の中に入ってしまうものすごい人がいるのも事実です。

しかし、これは生まれつき足の速い人と遅い人がいるように仕方のないことなのです。

われわれ凡人はそのような天才肌の人の真似をしても無駄なんです。

残念ながら、それは「才能の差」というものです。

時々そのような方の書いた勉強法や記憶法のノウハウを見かけますがわれわれ凡人にはまったく役に立ちません。

オリンピックの短距離選手の練習メニューをわれわれがやっても決して足は速くならないのと同じです。

足の速い人がさらに速くなるメニューを、足の遅い人がやっても何の効果も得られません。


偏差値40台の元ヤンキーでも難関資格に合格してしまうノウハウだからこそあなたに伝えたいのです。


もし、仮にあなたが天才タイプの人ならば、残念ながら今回のこの私のマニュアルは役に立たないと思いますので、今すぐこのページを閉じてくださって結構です。


「わかった、わかった。前置きはいいから、じゃあ具体的にどうすればいいんだ?」


はい、お待たせしました。


もし、なんとしてもあなたがケアマネに短期間で合格したいという情熱をお持ちなら、私の渾身の自信作「ケアマネらくらく合格勉強法」をあなただけにお譲りします。


やる気のない方、冷やかしの方はご購入を控えて下さい。
私も本気の方だけを応援したいのです。
そして、私を信じて下されば決して後悔はさせません。


電験3種に4ヶ月で合格した土井さんのノウハウとケアマネに1ヶ月で合格した私のノウハウがこれでもかといわんばかりに詰まっています。


しかも、使用する問題集はたった1冊のみです。
もうこれ以上高額な教材にお金をつぎこんだり、効率の悪い勉強法で時間を無駄にするのはやめてください。


しかも、一度試験に失敗したら1年を棒に振ってしまいます。


ケアマネの合格率は年々厳しくなっています。


1年後、2年後にあなたがケアマネに合格出来る確率はさらに低くなってしまうでしょう。


やっぱりあの時もっとがんばっておけば....


なんて後悔したくないですよね。
いまあなたがこのホームーページを見てくれているということは、
それだけでケアマネ試験に対して前向きな考えの人だということです。
その前向きな気持ちのまま一気に合格まで突っ走ってください。


きっと合格できます。


この「ケアマネらくらく合格勉強法」を実践していただくことによって以下のことがすべてクリアーになります。




詳しくはこちら





さらに、今回皆さんとこうしてネット上で知り合えたのも何かの縁ですので

先着100名様限定で特典をつけさせていただきます。


半端な特典じゃありません。
この特典だけでもマニュアルの値段以上の価値があると思います。
しつこいようですが100名様限定です!!






ケアマネージャー資格合格のために絶対に落とすことの出来ない重要ポイントを問題集形式にまとめてみました。自分で作成すると大変時間のかかる作業ですが、代わりに私が作成しました。昼休みなどの時間の空いたときにぜひ活用してみてください。





30日間の勉強法に関するメールサポートをおつけいたします。
分からないことがありましたら、遠慮なくどんどん質問してください。









「非常識なケアマネ試験合格法」という特別オリジナルレポートをプレゼントいたします。
マニュアルと合わせて活用していただきますと効果は倍増いたします。






「神様とお話ができる」といううわさの○○神社の神主の奥様を個人的に知っています。
  ここには書けませんが、恐るべきエピソードをもつ、この方に私が代表で合格祈願をしてきます。
※ご本人が高齢のためネット上での神社名の公開は差し控えさせていただきます。






ケアマネ試験に合格すると、あなたは「介護支援専門員実務研修」をうけなければなりません。
そのときにとても役に立つ提出物の書き方のアドバイスレポートをさし上げます。
提出物を書く上で、大変なのが、社会資源の項目です。このレポートには社会資源の見つけ方を中心に書いてありますので、これを参考に提出物を提出して頂ければバッチリです。

合格後、メールに「介護支援専門員実務研修のアドバイスレポート希望」と、お知らせいただければ、すぐにURLとパスワードをお伝えします。」











NPO法人全日本高齢者福祉協会会員
竹井 久様

この商材は実践向けに実に効率よくポイントをまとめた内容だというのが率直な感想です。
100点を取るための勉強法と、試験に合格するための勉強法は自ずと異なります。

「ケアマネらくらく合格勉強法」は、まさに試験に合格するための勉強法を経験を踏まえながら、重要な箇所をきちんとおさえ、かつ平易に書かれています。これを知れば、短期間で効率的に合格ラインに到達できるはずです。本当に良い内容だと思います。

また具体的に何の教材が良いのか、またその教材をどう活用し、どう進めていったら良いのかも、丁寧に語られています。読んでいて「うーん」とついうなってしまいます。この教材の活用法はケアメネに限らず、全く別の分野を勉強する上でも、共通して使える勉強法ともいえるでしょう。

介護の環境は今後益々その重要性を増し、ケアマネの資格取得も今後次第に
難しくなると思われます。この勉強法を1日でも早く習得され、今からすぐにでもケアマネの資格取得をされるようにおすすめします。

NPO法人全日本高齢者福祉協会会員 竹井 久







難波充様


井木トモ子様



著作「ケアマネらくらく合格勉強法」のなかで
土井さんと三島さんが実際に合格できた勉強法を
丁寧に解説しています。

効果的な勉強法からケアマネ対策までを
一連の流れでわかりやすくまとめられているのが特徴です。

このノウハウは試験問題集ではありません。効果的な勉強法です。
一度覚えてしまえば、あらゆる資格取得に応用がききます。

「元ヤンキー」の土井さんは偏差値40台にもかかわらず
難易度の高い資格を総なめにした実績は、いかにこのノウハウが
実用的かという証拠ですね。

さらに、このノウハウで私がもっとも注目したのが
「最初にスケジュールを作成しよう」の所です。

通常であれば、長期間はケアマネ取得の勉強を
しなければいけないようなことが、このノウハウ実践で
わずか1ヶ月でできてしまいます。


学生時代の頃の話なのですが

野球バカ^^の同級生がこの方法で、短期間で勉強して
高偏差値の学校に合格していました。

「お見事!!」というような出来事に、
私の記憶に強く残っております。


ノウハウの内容を理解するのは簡単ですが
実践していくためには少し忍耐が必要になりますね。

しかし永遠に勉強するわけではなく1ヶ月の短期間
集中してがんばるだけなのです。

当初はそんなに簡単に資格試験勉強が出来るはずがない!と
思っていましたが、事実であったと腑に落ちました。

ますます需要が高くなる、引く手あまたのケアマネ対策には
時間の無い方、勉強が苦手な方だけではなく
先行き不安な未来にスキルを得たい方に、
この「ケアマネらくらく合格勉強法」をお勧めします。


井木トモ子








河合美聡様

この勉強法は、本当に簡単なのに、私たちが見落としがちなことをしっかり再確認することが出来ました。

ケアマネージャーの試験は難易度が高く、また様々な分野から出題されるため、

手をつけたはよいが、たくさんの暗記項目に音を上げてしまいそうでした。

しかし、この勉強法は、効率のよい時間の使い方や暗記の方法、問題の取り組み方など、とてもわかりやすく、かつ、実行しやすい内容です。

なにより、挫けがちだった、試験に対するモチベーションの維持の仕方や、さらにそれを上げる方法など、受験勉強や他の資格試験のための勉強にも非常に役立つ方法だと思います。

また、難しい仕事と勉強の両立や、家事の両立などの方法まで本当にわかりやすく解説してあり、この勉強法をフル活用して、頑張りたいと思います。







作本正弘様

私は平成10年度の第1回介護支援専門員(ケアマネージャー:以下ケアマネ)試験に合格しました。
それ以来ケアマネの仕事に携わっていますが、試験に挑戦したことを本当に誇りに思っています。
ケアマネは介護保険制度のいわば頂点に位置する職種だからです。
医療現場における医師の立場と比較できるほどやりがいのある資格です。

私が受験した時は介護保険制度が創設され最初のケアマネ試験ということで6ヶ月も準備しました。
当然ながら過去問の問題集もほとんどなかったので試行錯誤しながら範囲もできるだけ広げて準備したものです。

ケアマネ試験の合格率は平成10年度は44%でしたが、その後は下がりはじめ昨平成19年度は22,8%にまで落ち込んでいます。
その理由として私が推察するに勉強の仕方が悪いのかもしれません。

その点で今から受験する人はたった1冊の問題集を使って1ヶ月でケアマネ試験に合格

「ケアマネらくらく合格勉強法」
があるので幸運です。
このマニュアルには最短ルートで合格できる勉強法が紹介されています。
ケアマネの私が読んでみてもこのようにするなら確かにわずか1ヶ月で合格できると思います。

参考書の選び方、スケジュールの立て方など合理的です。

そのうえ合格祝い金もくれるということです。
本当に親切な著者ですね。

たった1冊の問題集を使って1ヶ月でケアマネ試験に合格
「ケアマネらくらく合格勉強法」
お勧めのマニュアルです。







杉野信子様

ケアマネ資格の取得の夢を以前から持っていました。しかし、私には難しい試験と思い込んで、実際の受験は躊躇していました。
そのような時に、「ケアマネらくらく合格勉強法」に出会うことができました。
マニュアルでは試験に出るところに絞った短期間の学習で合格が可能な、とても合理的な学習方法を教えてくれました。
驚くほど合理的で納得できる学習方法です。恐らく他の多くの資格にもこの勉強方法は通ずるのではないかと思います。
マニュアルは勉強方法だけにとどまりませんでした。実際に試験にでる暗記しておくべき重要事項を、見事なまでに頭に残るようまとめてくださっているのには感激しました。
今日から、このマニュアルを手にケアマネ資格取得に頑張ろうと思います。とても良いマニュアルをありがとうございました。心より御礼申し上げます。




詳しくはこちら




織田薫様

私は、社会福祉士を取得してからは10年程度たっています。 現役の学生を離れてから随分たっていますので、試験勉強をしたのもかなり昔の話です。 そこで、ステップアップのため、ケアマネの試験を考えた場合、一番ネックになるのがその勉強量です。分厚い教科書を読み、山ほどの暗記事項を暗記するなんていうのは、この年齢ではかなり辛いものがあります。 ですが、このケアマネらくらく合格勉強法を読んでみて、道が開けたように思います。どのように絞って効率よく勉強していけば良いかが、わかりやすくまとめられています。 無駄な勉強をいくらしても合格できるわけではないというのは、昔からよく言われていますが、この勉強法を読み再認識しました。これでいつ受験するにしても怖くありません。





齋藤義雄様

私の妻は介護師をしていましたが5年前の夏突然他界してしまいました、享年55才当然ケアマネージャーの資格取得の為毎日の勉強は欠かさず忙しい中続けていました、夜勤日勤の繰り返しで疲れているのに家事と勉強で限界が来たのですね、その時「ケアマネらくらく合格勉強法」のマニュアルが有れば家内は合格出来て死ななくて良かったのではと思うと残念でたまりません、「ケアマネらくらく合格勉強法」は家内の様な真面目で忙しい方にピッタリの勉強法です、私の家内は真面目でケアマネの資格試験に合格する為だけではなくケアマネのスキルもと欲張ったのです、取りあえず合格すればスキルアップはケアマネになってからでも遅くないのに、「ケアマネらくらく合格勉強法」マニュアルは出題される問題と答えを覚えるだけです、合格する事に徹したマニュアルです、本当に僅かな時間毎日欠かさずやれば合格間違い有りません、全く介護知識の無い私でも受験資格が有るのなら受験して見ようか、と思う位詳しく勉強の手順、心構え、集中力、の保ち方、暗記項目など一ヶ月間の効率良く使う法方を指導しています、「ケアマネらくらく合格勉強法」マニュアルを作られた土\xB0
罎気鵑隼暗腓気鵑砲脇\xACが下がります。







野々村桂太さん







黒瀬さん

私はこれまで資格を取得しようと思い立ったものの、勉強のしかたが全く分からなく、
何から手をつけていいのか見当がつきませんでした。
しかし、今回このマニュアルを読ませていただいて、効果のある勉強のやり方をというものを知ったおかげで、やっと光が見えてきました。
そして、精神的にもだいぶ楽になりました。
自分は追い込まれないとやらない性格なのですが、このマニュアルのノウハウでしたら
余裕を持って自発的に勉強を進めていけそうです。
このマニュアルを使って合格まで、がんばっていこうと思っています。






田中さん(社会福祉士)


私は子供が小さいため、帰宅後に勉強の時間をとることがほとんどできない状態です。

しかし、「この勉強法なら合格できそうだな」と思いました。

この勉強法では、問題集の選び方から目標の設定方法、分野別の攻略法まで述られており介護福祉士に限らず、他の基礎資格をお持ちの方にも
十分な効果が期待できると思います。

特に、「勉強してからすぐ○○」という部分は非常に目からウロコでした!

この方法だと、一石四鳥の効果だけでなく勉強時間も確保しやすいので、時間のとれない私にもしっかりと有効な勉強方法だと思います。

内容的には決して裏技ではなくむしろ王道の方法が中心ですがその中でも、しっかりとポイントを押さえているため短期間での合格が可能なのだと思いました。

さっそく、らくらく勉強法に従ってお勧めの問題集を1冊購入し、スケジュール表を作り勉強をスタートさせたところです。

12月には、笑顔で合格報告ができるよう頑張りたいと思います!!







最後まで私の長いお話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


日本はこれからますます高齢化社会となっていきます。


そんななか、ケアマネージャーの資格がいま脚光をあびているということはあなたが一番よくわかっていることだと思います。


そして、毎年多くの方がケアマネージャー試験に挑戦されています。


しかしそんな中、見事に合格してケアマネージャー資格を取得できる方は残念ながら5人に1人程度となっています。


「なんとしてでもケアマネに合格したい」


そんな熱い思いの人に対して少しでも手助けできればと思い
今回このマニュアルの販売を決意いたしました。


世の中には30万円以上する高額な講座で、合格率80パーセント以上などというものもあるようでが、一般的ではありません。


誰もが気軽に出せる金額ではないでしょう。


私のこのマニュアルのコンセプトは、あくまで費用をかけずに特別頭が良くなくても短期間で合格可能というものです。


高額な費用が発生したり、長期間努力が必要だったりするような、これまでの教材とはまったく違った形のコンセプトにしたかったのです。


その根底には、やはりどうしても資格が必要だという人を本当に応援してあげたいという切実な思いがあるのです。


ですから、このマニュアルを購入された方には、

私は徹底的にサポートして行こうと思っています。


はっきり言ってこの値段で個別サポートまでつけたのでは、本当に割りにあいません。


しかし、私はこのマニュアルを買っていただいた方全員に満足していただきたいのです。


一人の落伍者も出したくないというのが本音です。


ですから、自分が納得いくまであなたをサポートしていきたいと思っていますし、返金保証もつけました。


しかし、残念ながら、私の体は1つしかありません。


このマニュアルが売れれば売れるほど私自身忙しくなり一人一人へのサポートがおろそかになってしまうでしょう。


ですから、本当に残念ですが販売数はある程度絞りたいと思っています。


自分が納得できるサポートができなくなった時点で販売は中止します。
その点はどうかご了承ください。


こうして、このホームページを最後まで読んでくださったあなたが私と一緒にケアマネ合格を目指す決断をしてくださることをこころから期待しております。


最後まで読んでくださいましてありがとうございました。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。