2010年04月24日

PPCで月500万円以上を目指す

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



(もし、あなたがインターネットを使ったビジネスをやっているのならば、この手紙であなたに
お伝えするお話はあなたの収入を何十倍にも引き上げてくれるかもしれません・・・・)








下記は今年の3月から始めた記憶術の売上です。



販売開始からわずか10日間で売上450万で利益が200万円。

そして、



翌月には510万円、、、、、

さらに、



わずか3ヶ月目で安定させて557万円。

まだまだ売上はほったらかしで伸び続けています。



毎日注文メールが止まらず、1日平均30万〜40万円を売り続けることができました。


今からなぜ僕が上記の結果を残せたのか・・・

その全てを話していきたいと思います。

もし、あなたがインターネットで

 ・情報教材の販売
  ・アフィリエイト
  ・ネットショップの運営
  ・ドロップシッピング
  ・その他ネットでの販売

をやっているのならば、あなたの収入、売上を10倍20倍に引き上げる方法を今ここで公開します。

興味があれば、今すぐこのまま読みはじめてください

逆に、全く興味がなければこのサイトの右上の×ボタンを押して今すぐサイトを閉じてください。 。

時間の無駄はいけませんので。






はじめまして、田嶋です。

私が、上記で見せた結果を見た瞬間についつい口に出した言葉です。

私はインターネットビジネスを3年間続けて色んなことをやってきました。これまでに稼いだ額は6000万円以上で物販からアフィリエイトまで様々なことを試しては実践してきました。

なぜ、これくらい稼げたのかと言うと”広告”です。

  ・商品に最も興味を示す広告媒体を探し
  ・安い価格で広告を出稿し
  ・質の濃いアクセスをサイトに流す

そうする事によって費用対効果の高い投資をして、大きなリターンを得る。

これを繰り返してきたのです。

これは昔から当然のように言われているのですが、
インターネットビジネスをやる限り最も重要なのが

アクセスと成約率です。

最近では、成約率の高いページを作ることだけを中心に話している人がいますが、いくら成約率のとれるページがあったとしてもアクセスが流れてこなければ、宝の持ち腐れです。

それに、

成約率の高いページは今なら作れる人は山ほどいます。

私が最も重要だと思うのが

”成約をあげるアクセスをどう流すか?”

これです。

不思議なことに良質なアクセスを低価格で流すことができる人は
ほとんどいないし、誰もこの重要性について語っていません。

この手紙では、成約をあげるアクセスを小額でどのように流すのか?

その手法に関してお話していきたいと思います。

もし、あなたが

・情報起業
・アフィリエイト
・ドロップシッピング
・ネット通販

などで数百万、数千万円を稼ぎたいと思うのならば、この手紙はあなたにとって大きな気付きになると思うので是非、最後までご覧になってください。







つい1年前くらいまでに私はあらゆる広告をテストしてきました。

そして、その経験を磨くことによって同時に収入は必然的に増えていったのですが・・・・

同時に、これまであらゆる広告媒体を試しているからこそわかったことなんですが、昔使えた広告媒体がどんどん使えなくなってきているのが広告業界の現状です。

昔は通用して効果のあった広告が使えない・・・・

2年前までは、10万で40万の売上を上げれるものから、20万の投資で100万の売上を上げる広告媒体、25万円の投資で400万の売上が上がるそういう広告媒体がそこら中に転がっていました。


ネットビジネスに少しでも関わったことがあるあなたならわかると思いますが本当に色んな広告媒体があります。

ただ、その90%以上が全く使えない広告ばかりですし、本当に良質な広告媒体を見つけ出したとして、利益をあげることができたとしてもその広告媒体のほとんどが長期的に使えるものはないのです。

最悪な結果になると・・・・




詳しくはこちら




このような鬱になるような広告媒体もあります。

これは、私が過去最悪に凹んだ広告媒体なんですが、投資のリストを100万持っているという広告業者から営業がかかってきてあまりに膨大な数字だったのでついつい調子に乗って失敗した広告です。

ここまで酷い広告はないかもしれませんが、現在

広告のほとんどが全く利益を出すことができないものばかりです。

私は、これまでは広告を出すときに最も注意したのが

「自分の商品と似ている商品を買ったことのある濃いアクセス」

ただ、これだけを見てきたのでそのほとんどは失敗したことがありません。

しかし、ほとんどの広告媒体はどんどん使えなくなっていったり、突然使えなくなったりするので、常に新しい媒体を探しては広告を出すことの繰り返しでした。

いつまでも終わらないイタチゴッコ。

確かに一部は、半年に2回出せばまず確実にプラスになる広告媒体はみつけたのですが、それだけではやはり不十分です。

長期的に利益が出て、更に収入を数倍、数十倍にする広告媒体

それがどうしても私には必要だったのです。

そして色々検証して失敗を繰り返しながら見つけ出した答え、

それが







だったのです。

私が探していた広告媒体は、

1、自分で売れるアクセスだけをコントロールでき
2、大きな市場で濃いアクセスを一定に保つことができ
3、更には費用対効果が4倍以上のもの

この3つの条件を満たしている広告はどう考えても一つしかありませんでした。

それが、世界の天才集団が作った最強の広告媒体である







です。

たぶん知っている方もいると思います。
私が知る限りYahooと並びネット上で最大の広告媒体だと私は思っています。

この画像は、Googleで「バストアップ」と検索したものです。



この赤枠で囲った部分が、PPCというクリックされて始めて課金される広告媒体です。

自分が指定したキーワードの検索結果やキーワードが含まれるブログを表示させることができるのです。

広告費も1クリック1円からいけるので、安価で広告を出すことができ

普通のネットの広告よりも比較的安く5000円〜10000円から始められ
自分の状況に合わせて金額もいくらでも設定することができます。

更に、

キーワードで表示設定が決まるのでキーワードと商品が一致していれば、キーワードによっては
1000円で2万の商品が2つ3つ売れることだってあるのです。


自分が表示させたいキーワードを設定することで濃いアクセスを集め
さらに小額から始められるのでリスクを自分自身でコントロールでき
大きく儲けることができるのです。


こういう話をすると






という方がいらっしゃいます。

確かに、最強というのは言い過ぎかもしれません。

ただ、ネット上で誰もが絶対に関わっているのがGoogleとYahooです。
検索をする時でも、ブログを見るときでも必ず目にします。

例えば、



普通のブログにこのような広告が貼られていることが
あるのですが見たことはないでしょうか?

誰もが見たことがあるはずです。

あなたが普段使っているような検索エンジンだけでなくサイトやブログなど
ありとあらゆるところに広告が出ています。

最近では、誰もが知っているYou Tube、アメーバブログ、mixiなどにも広告が出ていて
ありとあらゆるところからあなたのサイトにアクセスを呼び込む仕組みができています。

これまでの広告媒体というのは、

当たり前かもしれませんが






そういうものです。

広告を出しても全く儲からないならば、当然の話ですが売れませんよね。
そうなれば、普通は広告主そのものがいなくなるのは当然の事。

逆に言えば、

広告主が儲かれば、広告は出し続けることができるわけです。

Google Adwordsやオーバーチュアなどの広告主がいるのは一言で言えば
広告主が儲かるからなんです。

更に自分の狙った顧客をキーワードで設定することができ、更には市場は何千万ものアクセスです。
世の中のインターネットを使っているほぼ全てに近い顧客が使っているのです。

使い方次第では、一生涯は無理だとしても

あなた次第で一般の広告に比べたら無限の可能性を秘めているといっても過言ではないんです。

例えば、私の場合ですが、

これはFX教材を販売したときのものですが




購入率が3,5%を超えるという信じられない結果を得ることができました。

下記がその時の売上です。




そして、最近でいうと記憶術の教材を販売したのですが、これが



わずか2ヶ月で計950万の売上を達成し、インフォトップランキングにもはいっています。

常にインフォトップランキングには入っているので見てみてください。



これら全てGoogle Adwordsを使うことによって得られた結果です。

これらは、正しくやりさえすれば、これくらいなら誰にも知られずにすぐに売れてしまうということです。
更にいえば記憶術に関して言えば、もっと売上を伸ばそうと思わなければほぼほったらかし。

投資をすればその金額が倍近くなって返ってくるわけです。

これらは全てGoogle Adwordsが儲かる広告だからこそできることなのかもしれません。

最小の投資で最大のリターンを得ることもそれほど難しいことではないんです。

しかし、

当然ながら誰でも儲かる美味しい広告ではありません。

確かに市場も広いし小さい金額から投資ができて、自分の狙ったキーワードで広告を出せるので、正しいやり方で正しい戦略をとらないとお金を投資しただけで何のリターンもない状態になります。








そうなると当然、クリックされればされるほど・・・

広告を出せば出すほどお金を失っていくことになります。
無駄なアクセスを集め、安くなるはずの広告費も高くなる・・・・

そんな事になりかねません。

PPC広告は、その名の通り”広告”ですから投資が必要になるのは当然のこと。

小額で初めれば失敗することはないと思いますが、順調にうまくいってきたとしても
額が大きくなると、赤字ではないけど無駄なアクセスが多くてもっと稼げるにも関わらず
本来必要のない広告費を使ったりしてしまいます。

しかし、

できるならば最短で売れる流れを作りたいものです。




詳しくはこちら




そのためには

詰まるところ、広告というのは

”売れるアクセスを集め必要のないアクセスを止める”

これは言われてみれば当然なんですが、他の広告媒体と違い長期的にアクセスを流し続けるので、何故かこの視点が見過ごされてしまっているように感じます。

更に、

”広告費を安くしアクセスを増やす”

これも重要です。

これはPPCの最も魅力的な利点の一つなんですが、PPCは広告費をコントロールすることができるので、やり方次第では1クリック1円なんて意味のわからない事もできるのです。

これらを戦略的に行うことによって、

一度、流れに乗ってしまえば、売上の予測も容易にできるようになるし、管理だけで済むようになり、結果的に数百万、数千万を稼ぎ出すことができるようになったのです。

私的にはあまり好きな言葉ではありませんが、







一度、流れを作ってしまえば、1日5分程度管理をするだけになります。

最初は、1日20分くらいかけていましたが、100万円を超えたあたりから、PPCの黄金パターンみたいなものが見えてきて、あとはほとんど何もすることなく”売れるアクセス”のみの集めることができるのです。

やればやるほど、成功パターンが見えてくるので

後は、金持ち父さん貧乏父さんのキャッシュフローゲームで言うと
ラットレースから抜け出し、後は資金を回すだけになるからなんです。

売れるアクセスを安く集めることができればこれは当然のことなんですね。

普通にメルマガやブログ、SEOでアクセスを集めるよりも小額で簡単にできるだけでなく、従来の普通の広告とは違いありとあらゆるリスクをコントロールする仕組みがPPCにはあります。

更には、自分自身の力で完全にコントロールすることができるので、

自分自身の収入でさえもコントロールする事ができると私は思います。

PPCのスキルやテクニックを一度身につけてしまえば、インターネットでビジネスをする限り、
Googleの広告が出せなくなるまではずっと安定的に売上を上げることが可能になるのです。





わかりました。

今から、PPCで私が1商品で平均月500万円を稼ぎ出すPPCスキルをマスターするための内容をわかりやすくお話していきますので、気になる部分があれば、メモを取りながら慎重に読み進めてみてください・・・。



私が知る限り、これまで見てきたPPC教材のほとんどが、始める際の戦略をお話していません。
例えば、5000円の投資から始める人と1万円の投資から始める人とでは戦略が全く変わってきます。

ここでは、PPCを実践するための戦略。

そして考え方。


私、田島がこれまでPPCをあらゆる状況で挑戦してきた全ての経験から
あなたの状況に合わせたPPC戦略のお話をしていきます。

もちろん、ただ単に説明するだけでなく

   ・パワーポイントを使った動画
   ・インタビュー音声

2種類の収録方法を使うことで、あなたに深く理解していただくように工夫しました。

その内容の一部をお話すると・・・・・・・




・PPC広告で最も重要な要素とは?(逆に言えばこれができていないのならばPPC広告なんてやるべきではありません。必ず失敗することになりますから・・・・・)

・投資できる金額から考えるそれぞれの戦略とは?(3つの例を基にPPCで短期間で成功するための戦略を具体的に解説していきます。)

・Google Adwordsのあらゆる仕組みと戦略を併用させるその知識と選択肢とは?(意外と見過ごされているお話ですが、PPCを実践する為にはまずこれを理解しましょう。)

・ほぼ、ほったらかしで稼げるようになるPPCの2つのターニングポイントとは?(更にこのターニングポイントを短期間で超える2つの例に関してお話していきます。)




 一部を抜粋しましたが、この内容を実践するだけで

PPCで自分がどのような戦略を組み、今何をするべきかが明確に理解できるようになるでしょう。






このパートでは、パート1で解説した戦略を元にPPCの最初の設定をしておきます。

反応の高いキーワードの選び方から、設定方法を具体的にお話していきます。

例えば、Google Adwordsで広告で成功するためには、安い広告費で売れるアクセスを集めるのが最も重要なのは既にご存知だとは思いますが、


そのために絶対に必須になるのがこの最初の設定です。

例えば、品質スコアというのがあるのですが、このスコアが高いほど広告費も安くなるしクリック数も多くなります。

さらに、グーグルスラップという広告が出せない状態を回避することもできます。
グーグルに好かれる設定をしなければPPC広告では長期的に稼ぐことなんてできません。

ここでは、その設定方法から品質スコアをあげる方法まで全て公開します。

最高のスタートダッシュを切ることができれば短期間で月100万円も難しくありません。

その内容の一部を下記に取り上げてみました。




・Google Adwordsの本当の目的とその設定の4つのポイントとコツとは?

・PPCで数千万、数億を狙うために絶対に理解しなければならない”市場”の考え方と”PPC”の関係性とは?(・・・・これがなければ逆に失敗してしまう恐れがあります。)

・広告効果を数十倍にする4つの付属効果と田島が成約率を3倍にしたその方法とは?

・キーワード選定の4つのポイント!成約率を最大限に上げて膨大なアクセスを集めるその要素とは?(キーワード選定に必要なツールなども同時に解説していきます。)

・わずか1日で5000以上ものキーワードを見つけ出すキーワードの6つの探し方とは?(その中で6つ目のキーワード選定法はクリック単価9円未満で成約率0.5%をたたき出すようなキーワードを見つけるライバルも気付いていない方法です。)

・品質スコアを高める3つの要素とは?(広告費を最大限に抑えながらも膨大なアクセスを流すために絶対に必要な要素・・・それをお話していきましょう。)




これまであらゆる商品を販売し、失敗と検証を繰り返し何百万というの投資をして、試行錯誤の結果、やっとたどり着くことができたPPCで最短で結果を出すための設定方法をあなたは一目で理解することができるでしょう。。






このパートでは、いち早く費用対効果を最大化させるための運営術、検証法をお話していきます。

PPC広告というのは面白いもので、一度流れに乗ってしまえばマネーゲームのようにお金を増やし続けることができるようになります。


よくあるFXや株などの投資よりも具体的に数値で判断できるようになるので一度、パターンを掴むことができれば、後はお金でお金を増やしていくだけなんです。

ただ、その流れに乗せる前にほとんどの人が諦めていくんですね。

それは管理スキル、検証スキルを知らないからなんです。

ここでは、PPCをどのように管理し検証しコントロールしていけばいいのかに関して具体的に解説していきたいと思います。

その内容の一部を公開すると・・・・・・




・「これなら絶対に失敗しない!!」と確信するために絶対に忘れてはいけないデータの作り方と管理方法とは?(これができるか?できないかで収入は5倍、10倍以上変わってくるはずです。)

・PPCの精度を上げより確実な収入を作り、収入を倍増させるための3つの項目リストとは?

・私、田島が1日10分間だけ見ている管理画面の5つのポイントとその修正基準とは?

・1ヶ月で200万、2ヶ月で500万という短期でPPCを流れに乗せるための6つのルールとは?(逆に言えばこの6つのルールがなければ私はPPCで結果を出すことができなかったかもしれません。)

・余計な広告費を止血する....わざと無駄な広告費を使って出血する....その5つの理由と基準とは?




私の場合、今では1ヶ月未満でこの流れに乗りほぼ、ほったらかし状態にすることができるようになりました。あなたもその私のスキルやテクニックを知り短期間で収入の流れを手に入れ何もしなくても稼げる快感を味わいたいと思いませんか?





などなど。

動画、計58分、音声、計1時間28分、テキスト計33ページのボリュームにわたって解説しました。

これらの知識とテクニックをマスターしてしまえば、たとえ、あなたがアフィリエイターでも、ネット通販をやっていても、情報販売をしていたとしても、自分の集めたいだけのアクセスを集め、売り上げを拡大することができるかもしれません。


これらのスキルやテクニックを全てまとめたのが今回あなたに紹介する






という教材になります。

今までは、ごく一部の人しかできないと思われていた、PPCで私がやっている戦略やテクニックの数々を全て詰め込んだPPC教材を完成させました。

この教材は、先ほどこれまで何度となくお話した「PPCで100万・1000万のステージを達成する」ことを唯一の目的としたものです。

そして、

あなたがこれを最短距離で学び実践できるように、音声とテキストと動画を使って
ステップバイステップで解説し再現性を最も重要視しました。

あなたがお金を増やす事自体が目的であるのであれば、OMEGAはあなたにとって大きな武器になることでしょう。

さて、

ここまでPPCの重要性から稼げる理由、そして根拠、

そしてOMEGAの内容の説明をしましたが、今までこんな教材が存在したでしょうか?



そして・・・ ここであなたに聞きたいことがあるのですが?

もしあなたがこの教材だったらいくらの価格をつけるのでしょうか?




詳しくはこちら




たとえ5000円からでも、1年後、2年後にはとんでもない金額に化ける可能性がある。

PPC広告のスキルはそういうものなんです。

そうやってシュミレーションをしていくと、価値に対する価格で言うとこの教材は900万円

と言ってもおかしくはない数字なのはわかるはずです。

しかし、それでは流石に非常識な金額です。

もうちょっと現実的なお話をしましょう。

PPCを始めるには、私の個人的な意見で言うと30000円の
中から1万円ずつでもやっていくことをオススメしています。

1万円をかければこれまでの結果を見てわかるとおり最低でも4倍の売上をたたき出せます。

つまり4万円、利益で3万円です。

一般的に考えれば3万円を提示しても全うな正当な価格です。








どうせ売るならば面白いことをやりたいと思う性格なのもあります。

これまで、私が知る限りこういったPPC関連の教材は最低でも2万、高いと4万近くするものばかりです。






私はこれまで、ネットビジネス系の教材やツールの販売に関わったことがあるのですが

毎度毎度ですがこういうメールが来ます。

できるかできないかはあなた次第という部分も確かにあるのですが、

「できる!!」

と思える教材を作るのも私の役目でもあります。





多分、今回のマニュアルを見たとしてもその内容を完全に理解するのは難しいかもしれません。

そこで、考えたのが購入者の方の管理画面を実際に見ながら直接アドバイスしている風景を動画に撮影してプレゼントするというもの。

これによって、


実際の管理画面を見ながら、相談をうけているのを直接見ることによって、
教材よりも深い理解ができるかと思います。

この動画を1ヶ月に1回、計6回に渡ってプレゼントします。

アドバイス動画は、購入者の中から選抜し、役立つと思われるだろうものだけをピックアップしていきます。ただ単に、”私はこうやって成功した”というものも気付きやヒントを与えてくれるものかもしれませんが、実際のアドバイスを見ることによってより学びを得ることができるようになるかと思います。





動画レポートで、実際の相談内容を見ることができたとしても、ちょっとしたことでわからなかったり聞きたいことがあったりすると思います。

そこで、今回のOMEGAでは私が運営しているPPC専用の無料SNSの中で専用コミュニティーを用意しました。

ただ単にメールサポートでは、個人個人の対応になりますが、コミュニティーにすることで過去の相談を全てその目で見ることができるようになります。


コミュニティーに質問する人が多くなれば、コンテンツは
より濃くなり、そのうち教材よりも濃い内容になっていくでしょう。

それだけでなく、

PPCをやっている方ばかりが集まっているので、新しいビジネスチャンスにつながるかもしれません。
そして、このSNSではPPCに関する無料プレゼントを不定期で行っています。

サポート期間は3ヶ月間。

それ以降も他の方のサポート内容は全て見ることができるので常に勉強をすることができます。


以上、2点。


見てわかるとおり、どれもこれも貴重なものばかりです。

PPCを完全にマスターするために必要だと思えるものは全て詰め込みました。

是非、特典を活用して稼ぐ実感を感じて欲しいと思います。

ただ、了承していただきたいことが一つだけ。


SNSでのサポートは実に私一人でやります。

ですので、どうしても時間的、物理的限界点がいつか来ます。それは50人かもしれないし、100人かも知れない。もしかしたら200人までOKかもしれない。それ以上かもそれ以下かも・・・

正直、初めての試みということもあり、私にも予測不可能です。




たぶん、あなたは自分自身の商品を売るため、 または、アフィリエイトで稼ぐためなど、自分の
儲けのためにこの教材に魅力を感じていると思います。

確かに、PPC広告をマスターすれば数千万レベルまで稼ぐのは

あなたが思っているよりも難しくはありません。

しかし、私が思うに

PPCをマスターすることは”稼ぎ”以上の意味があると思うんです。

例えば、あなたが誰かの借金の保証人になって全ての財産を
失ったとしても、そのスキルは誰もが欲しがると思うんですね。

最近では、売れる販売ページを作るために「コピーライティング」が最も重要みたいな事を言っている人がいるのですが、売れるコピーをかけても儲からない人が多いのは何故でしょうか?

それは売れるコピーを書ける人なんて、細かいことを言わなければどこにもいます。

しかし、”売れるアクセス”を集められる人は全然いないし、売れるアクセスを集められる人は儲からない人はいないと私は思っています。

PPCをマスターするということはそういう意味があると思うんです。
売れる文章のような抽象的なものではなく、直接売上につなげるためのアクセス。

これを流せるようになれば、たとえお金が何らかの理由でなくなったとしても、
広告代行費でお金を今すぐ手に入れることだって可能になるのです。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。