2010年04月15日

初心者がインターネットで収入を得るサイドビジネス講座

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら
 


 
初心者がインターネットで収入を得るサイドビジネス講座
 


 


 
ホームページ作成技術が身に付いた後に、自分自身でホームページを提供して

 
収入を得ることができる、 「次世代ビジネスモデル」 を行うことができます。

 
動画と音声で、講座の詳細を確認していただくこともできます。
(音声が流れますので、ご注意下さい)


 
開講から1ヶ月で、200名突破!!
ネット初心者が稼げるようになる会員制サイドビジネス講座とは?
「会員制サイドビジネス講座」 には、パソコンの初心者でも自分自身で
ホームページを作れるようになれる、他にはないノウハウがあります。

そして、ホームページを活用して、 継続して安定した収入を得るための方法 を
すべて動画で、具体的に分かりやすくお教えしています。

そのため、次のような方に特に適した内容になっています。



 初心者だけど、本気でインターネットを使って収入を得て生きたい方
 自宅にいながら、毎月安定して稼ぐ仕組みが欲しい方
 今からでも稼げるサイドビジネスを始めたい方
 収入を得られるホームページを自分自身でいくつも作りたい方
 普段、自宅にいることが多い主婦の方
 初心者のため、分からないところのサポートをして欲しい方
 分かりやすいテキストや動画が見たい方
 ネットビジネスをやるために、具体的に何から始めて良いかが分からない方





「でも、特別な能力もない私が、インターネットで稼げるようになるのかな…」
「初心者の私が、インターネットで稼げるようになるのかな…」

このように思われている方もいると思います。

そこで今から、他の塾や情報商材にも載っていない、初心者の方がネットを使って
今からでも稼げるようになる、 新しい仕組み をお教えします。


 
月5万円でも収入が増えれば生活にゆとりが持てます
「生活が苦しい、、、貯金ができない…」
「税金も上がっていくし、将来生活していけるか不安だ。」
「会社以外からの収入を、自宅にいながら副業で得られたらいいのに…」




このような 悩み を持たれている人が世の中にたくさんいることを、
あなたはご存知でしょうか。

消費税を含めた税金が上がっていく傾向にあり、将来、もらえるはずの年金も
本当に受け取れるのかが、分からないような時代です。

みんな、少なからず将来への不安を抱えたまま、生活しているのです。


また、
「今よりも毎月5万円でも収入が増えれば、もう少し生活にゆとりが出るのに…」

と思われている人も、たくさんいます。


しかし、会社は毎月安定した収入を得られますが、給料制であるため、
なかなか給料が上がらないというデメリットがあります。


そのため、もしあなたが、

「もっと貯金を増やすことができたら、生活にゆとりが持てるのに…」
「家にいながら収入を得られたら、もっといろんなことにお金が使えるのに…」

このような考えを、少しでも持たれているとすれば、 会社から以外の収入源
(インターネットを使ったサイドビジネスなど) を持つ必要があります。


そして、サイドビジネスからの収入が、会社からの収入を越えたら、
独立するか、もっと別の好きな仕事をするかを自分自身で選べばよい のです。


 
しかし、現在のネットビジネスで安定した収入を得ることは難しい…
会社を辞めて、好きなことをしながら生活していくためには、
「安定した収入を毎月得られること」 ということが、とても重要なポイントになります。

毎月安定した収入がなければ、会社を辞めることができないからです。


しかし、現在のインターネットを使ったビジネスで、
安定した収入を得ていくことは、本当に難しいことです。

たとえば、ネットビジネスで主流である 「情報販売」 の場合、
作成した商材が 今後もずっと売れ続けていくということはほとんどありません。

また現在は、テレビに出演した人や、大きな大会やコンテストで優勝した人の商材でなければ、
買ってもらえることはとても難しい状況になっています。


そして、 「アフィリエイト」 については、誰でも簡単にできるためにライバルサイトが
とても多く、アフィリエイトサイトは 検索エンジンからも嫌われてしまう状況 にあります。

また、アフィリエイトは他の人の商品を販売しているため、報酬率を含めて、
外部の状況によって変化することが多すぎます。

つまり、継続して安定的に稼ぐことがとても難しいビジネスなのです。


しかし、このような状況の中ですが、
継続して安定的に収入を得られるネットビジネスがあります。


それが、他の方にホームページを作って提供する 「ホームページ作成サービス」 です。




詳しくはこちら



 
継続して収入を得ることができる 「ホームページ作成サービス」
私、石田卓馬は、株式会社ウェブメッセージという会社の代表として仕事をしています。



仕事内容は、ホームページを提供するホームページ作成サービスとホームページの作り方を伝えるWEBスクール講座の運営をしています。

私が行っている 「ホームページ作成サービス」 とは、他の方に
ホームページを作って、提供してあげるビジネスのことです。

ホームページを作って提供すれば、 1つにつき10万円ぐらいの収入 になりますし、 ホームページの運用費 (3000円〜5000円) が毎月、継続して入ってきます。



  http://miraini.com/

一度提供したホームページは、ほぼなくなることはありません。
つまり、作れば作るほど、 毎月入ってくるホームページの運用費がどんどん増えていく 、
というわけです。


初期投資にお金もかからず、自宅で行うこともできます。
ホームページの運用費は安定した収入になりますので、嫌な仕事を辞めることができます。

まさに、自由に生きていくことができる力です。


しかし、 「私はホームページが作れない…」 という方が、ほとんどだと思います。
また、ホームページ作成の依頼を取る方法も分からないはずです。

そこで、会員制サイドビジネス講座では、初心者でもホームページが作れるようになる方法を
始めとして、 ホームページ作成サービスで継続して収入を得るやり方をお教えします。


 
初心者がインターネットで稼ぐまではこのような流れです
会員制サイドビジネス講座は、ネットで稼ぐための情報がすべて動画 で掲載されています。
具体的には、次のような流れになっています。



やることその1 : ホームページを作れるようになるサイトを見ること

 



パソコンが苦手な初心者がホームページを作れるようになるために、ホームページを作って公開するまでの流れを、すべて動画を使って分かりやすく解説しています。

また、SEO対策済みのテンプレートと たくさんの綺麗な画像や素材、500分以上の動画で解説したパーツテンプレート集も用意していますので、今までホームページを作ったことがない方でも、ホームページが作れる仕組みになっています。



 
やることその2 : 満足していただけるホームページの作り方を知ること

 



アクセスの取り方や見栄えの良いホームページの作り方、商品の購入率をアップさせる方法など、見る人に満足していただける、収入の得られるホームページの作り方 をお教えします。

他にも、売り上げの上がるホームページの作り方が分かれば、Google Adsense やアフィリエイトで稼ぐこともできますので、そのやり方をお伝えしています。



 
やることその3 : ホームページ作成サービスを行うこと

 



インターネットを使ったサイドビジネスで、月20万円を継続して稼ぐために、 ホームページ作成サービス を行っていきます。

ホームページ作成サービスの始め方や、営業をしないで依頼を取る方法など、実際に稼いでいる、他のどこにも載っていない丸秘情報が満載です。



 
番外編 : プロのテクニック・技術を見て、スキルアップしていくこと
 
より効率よく、早くて良いホームページを作れるようになるために、通常では見ることができない、画像の加工方法やホームページを3時間で作りあげるテクニックを動画で見ることができます。

また、実際にインターネットで稼いでいる人間がホームページを作っていく過程 を動画でお見せします。


作業しているパソコンの画面をキャプチャーして動画にしているため、実際の作業を隣で見ているのと、同じ感覚でスキルアップしていくことができます。





会員制サイドビジネス講座では、これらの情報をすべて動画で見ることができます。

そして、ホームページを作れない初心者が、実際にインターネットを使って
稼げるようになるまで、具体的な流れで解説しているため、迷うこともありません。


ホームページを自分自身で作れるようになれば、ホームページ作成サービスだけでなく、
インターネットを使ったサイドビジネスは、ほとんど行うことができるようになります。

長期的に、インターネットを使ったサイドビジネスで、収入を得ていけるスキルを
得られることも、会員制サイドビジネス講座の大きな特徴です。


 
継続して稼げるようになる7つの理由
会員制サイドビジネス講座で継続して稼げるようになるのは、次のような理由があります。



 
  1. パソコンの初心者がホームページを作れるようになる仕組みがある
 
  2. 見る人に満足していただけるホームページの作り方を知ることができる
 
  3. まだ誰も行っていないホームページ作成サービスを行えるようになる
 
  4. ネットで稼いだことがない人でも稼げるようになるカリキュラム
 
  5. すべて動画で流れに沿って分かりやすく解説している
 
  6. 充実したサポートサービス
 
  7. インターネットに関する最新情報を見ることができる
 



それでは、一つずつご説明します。



理由1 : パソコンの初心者がホームページを作れるようになる仕組みがある


 
会員制サイドビジネス講座には、パソコンの知識に自信のない初心者の方でも、簡単にホームページを作ることができる仕組みがあります。

テンプレートと各パーツのテンプレートをたくさん用意し、動画を見ながらコピーして張り付けるだけで、ホームページが完成する仕組みです。そのため、難しいタグを覚えないでも、ホームページを作ることができます。


解説用の動画を見る!

この仕組みを使って、実際にたくさんの方がホームページを作れるようになっています。



 
理由2 : 見る人に満足していただけるホームページの作り方を知ることができる


 
アクセスを集める方法や商品の購入率をアップさせる方法など、見る人に満足していただける・収入が得られるホームページの作り方も、動画で解説しています。

ホームページが作れるようになって、収入が得られるホームページの作り方を知れば、アフィリエイトなどのサイドビジネスでも収入を得ることができるようになります。

解説用の動画を見る!



 
理由3 : まだ誰も行っていないホームページ作成サービスを行えるようになる


 
ホームページ作成サービスは、1つにつき10万円ぐらいの収入 になりますし、運用費(3000円〜5000円) が、毎月継続して得られていきます。

そのため、ホームページの数を増やせば増やすほど、毎月得られていく収入がどんどん増えていく というわけです。



解説用の動画を見る!

現在実際に稼いでいる、そして今からでも始めて稼げることができる 「ホームページ作成サービス」 を行って、安定して稼げるようになっていただきます。




 
理由4 : ネットで稼いだことがない人でも稼げるようになるカリキュラム


 
ネットで稼いだことがない人は、何から始めて良いのかが分かっていません。そこで、会員制サイドビジネス講座では、初心者でも分かりやすいように、ステップバイステップでやることをご説明します。

やれば結果が出るように作業手順を明確にしたカリキュラムで教えていきますので、やればやるだけ結果が出ます。


解説用の動画を見る!

 
結果が出れば、ホームページの作成が楽しくなっていきますし、年齢も性別もパソコンのスキルも関係ありません。ネットで稼いだことがない人でも、効率よく稼げるようになる仕組みになっています。




 
理由5 : すべて動画で流れに沿って分かりやすく解説している


 
ホームページを作れるようになってから、ホームページ作成サービスで実際に収入を得るまでの方法を、すべて動画で、具体的に分かりやすく解説しています。

文章や図よりも、イメージがしやすい動画を用いているため、理解力が格段に良くなります。



解説用の動画を見る!

また、ホームページの作り方や技術的なスキルなど、インターネットのプロが実際に作業をしているパソコンの画面を、生で見ることができます。通常では見ることができない、動画を使っているからこそできるサービスです。




 
理由6 : 充実したサポートサービス


 
実際に進めていると、分からないところやサポートをして欲しいところが出てくると思います。また、初心者の方は安心して、気軽に質問できる環境も必要 です。

そこで、会員が気軽に質問し、助け合うためのフォーラムを用意しています。 同じ目標を持った仲間がいると、モチベーションのアップにもつながりますし、分からないことをいつでも質問することができます。




詳しくはこちら




 
理由7 : インターネットに関する最新情報を見ることができる


 
会員だけが見られる会員制サイトには、ここでしか手に入らない、ネットで稼ぐための知識やノウハウがたくさん掲載されています。

また、会員制サイトに情報を一元管理しているため、スタッフがいつでも更新することができ、 そのときに稼げる最新の情報 を掲載しています。



解説用の動画を見る!

そのため、会員の方は、古い情報に惑わされること無く、インターネットに関する常に最新の情報を知ることができます。




そして何よりも、 「現在稼いでいる生の方法」 をお伝えしています。

よくある商材や、塾のように、
「こうすれば稼げると思う。」や「過去には稼げた。」という情報ではありません。

今現在、現役で稼いでいる方法をお教えしている講座です。


 
初心者でも収入の得られるホームページをいくつも作れるようになります
会員制サイドビジネス講座では、パソコンの初心者が収入の得られるホームページを
いくつも作れるようになるテンプレートをお渡ししています。





初心者の方が自分で簡単に、更新・カスタマイズできるテンプレートです。

これらのデザインを元に、いろいろなホームページにカスタマイズすることができます。

また、更新方法はすべて動画で解説しているため、パソコンの知識に自信のない
初心者の方でも、簡単にホームページを作ることができる仕組みになっています。


さらに、テンプレートだけでなく、綺麗な素材・画像集やたくさんのパーツテンプレート集もあります。

ホームページは、パーツを組み合わせて作るものであるため、各パーツテンプレートを
コピーして張り付けるだけで、どんどんホームページを作ることができるようになります。


現在のインターネットを使ったサイドビジネスでは、ホームページを自分で
作れないと、稼ぐことはとても難しいです。

その理由は、インターネットを使ったサイドビジネスは、ホームページを使って行うものだからです。


ホームページを自分で作れれば、インターネットを使ったサイドビジネスは、
ほとんど行うことができるようになります。

会員制サイドビジネス講座は、インターネットを使ったサイドビジネスで継続的に収入を
得ていくために、ビジネスに活用できるホームページの作り方をお教えします。

 
このようなホームページを作ることができるようになります
会員制サイドビジネス講座でお渡しするテンプレートをカスタマイズすると、
このようなホームページを作ることができるようになります。













そして、ホームページ作成サービスでは、このようなホームページを
お客さんに作って提供します。

「私にはこのようなホームページは作れない」 と思われるかもしれませんが、
会員制サイドビジネス講座で用意している、パーツを組み合わせれば、

このようなホームページを簡単に作ることができるようになります。


ホームページ作成サービスを行うには、法人でなくても個人で問題なく行うことができます。
必要な資格などもありません。

また、ホームページを作っていくためのホームページ作成ソフトも使用しないため、
お金をかけることなく、ホームページを作ることができます。

ホームページを作れるようになって、そのホームページを最大限に活用する講座が、
会員制サイドビジネス講座です。


 
ネットで稼いでいる人の作業内容を動画で見ることができます
会員制サイドビジネス講座では、作業手順や説明をすべて動画で解説しています。

そして、技術力をアップするための動画もたくさんあり、 現在ネットで稼いでいる人間が
実際に作業をしているところも動画で見ること ができます。


通常でしたら、実際に作業をしているパソコンの画面を、横にいながら見る機会はないと思います。

しかし、会員制サイドビジネス講座の会員制サイトには、作業内容をすべて動画にして
掲載しているため、初心者の人でもどのようにして作業をしたら良いのかがイメージしやすく、
マンツーマンで教えているのと同じ感覚で、講座を受けることができます。

1つのホームページを数時間で作成する方法や、ホームページで使用する画像の加工方法、
作業を早く正確にこなすことができるテクニックなど、他では知ることができない、

インターネットのプロの技術力 を身につけることができます。


 
ホームページを作ることで、人から感謝されます
会員制サイドビジネス講座でお教えするのは、綺麗で見やすいホームページを作れるように
なっていただき、そのホームページをお客様にご提供する、というビジネスモデルです。

現在のインターネットは、たくさんのビジネスモデルがありますが、そのほとんどは、
スパムサイトを量産するような方法や、自分が良いと思っていないような商品を
他人に紹介して、利益を得るような方法ばかりです。

人が求めていない、人から嫌がられるような情報を配信することが、
本当に、良いことなのでしょうか。


お客様の役に立つ情報、お客様に最高のホームページをご提供することが、
私は、正しいビジネスのやり方だと信じています。

会員制サイドビジネス講座では、綺麗でお客様の見やすいホームページを
作れるようになって、そのホームページを人にご提供していただきます。

そのため、 たくさんの人からの感謝を集められるビジネスモデル になっています。

私は、そのような感謝をされる人、良いホームページを受け取って
喜んでいただける人を増やしていきます。


 
会員制サイドビジネス講座は、このような人を歓迎します!
会員制サイドビジネス講座は、長期的に稼げるようになること を目的としています。
そのため、次のような人を歓迎しています。



  今後、インターネットを使って収入を得たいと思われている人
  アフィリエイトなどを行っているけど、もっと別の収入源も欲しい人
  サイドビジネスを始めたいけど、何から始めてよいか分からない人
  年齢やスキルなどを言い訳にしないで、一生懸命努力ができる人
  情報を遮断して、コツコツと作業をすることができる人
  ホームページを使って、毎月継続した・安定した収入を得ていきたい人
  主婦の方など、自宅にいる時間が多い人
  何か新しいことに挑戦してみたい人
  たくさんの人に喜んでいただけるホームページを作ってみたい人




逆に、ギャンブル的に稼げるようになりたい人や、次の月に収入が
0円になるような、スリルを味わいたい人には向いていません。

また、次のような方も、会員制サイドビジネス講座には向いていないため、
申し込まないで下さい。



  継続して作業をすることが出来ない人


 
  他力本願で、自分で行動が出来ない人


 
  インターネットで稼ぐことをビジネスとして捉えられない人




「まったく努力をしなくても、ほったらかしで稼ぐことができる。」
という講座ではないためです。

インターネットで収入を得ることはビジネスであるため、一切の努力をせずに、
継続して収入を得ていくことはできないのです。


しかし、継続して進めていられる方は、結果が得られる内容 になっています。


「でも、ホームページ作成の最低限のスキルが
 自分にあるか分からないので、少し不安です・・・」

このように思われる気持ちは、よく分かります。


しかし、ホームページをご自身で作れるようにならなければ、
今後、インターネットで収入を得ていくことは本当に難しいこと なのです。


会員制サイドビジネス講座でお渡しするテンプレートを使えば、
難しいタグを覚えなくても、すでにあるパーツをコピーして貼り付けるだけで、
ホームページを作ることができます。

初心者からでも、お客様にご提供できるホームページを
作ることができるようになります。


ホームページを自分で作ることができれば、今後、新しいことを始めたいときに、
「ホームページが作れないから無理だ・・」 と諦めてしまうこともなくなります。

ホームページを作ることができれば、新しい能力とチャンスをつかむことができるのです。


会員制サイドビジネス講座は、パソコンの知識に自信がない方のために、
「徹底的にシンプルに、具体的で分かりやすく」

ということに重点を置いて作成しました。


ぜひ、ホームページを作って収入が得られる能力を手にしてください。




詳しくはこちら



 
「ホームページ作成サービス」 のやり方をお教えする
塾やノウハウは、他にはありません。
現在、インターネットを使ったサイドビジネスで稼げている人は、ほとんどいません。
その一番大きな理由は、ホームページを自分で作ることができないから です。

そもそも、インターネットを使ったサイドビジネスは、ホームページを使って行うものです。

ホームページを作れないにも関わらず、インターネットを使った
サイドビジネスで稼ごうとするから、なかなか稼ぐことができないのです。


インターネットを使ったサイドビジネスで、今後稼いでいくためには、
ホームページを作れるようになる必要があります。

しかし、ホームページの作り方を覚えられるWEBスクール講座に通うと、
1年で 139万円 もします。

しかも、基本的なホームページの作り方を勉強するだけで、ホームページをビジネスに
活用する方法や、ホームページを使って収入を得る方法は、 まったく教えてはくれません。


しかし、会員制サイドビジネス講座であれば、初心者がホームページを作れるようになり、
そのホームページを使って、実際に収入を得るまでの方法を流れでお教えしています。


パソコンの初心者がホームページを作れるようになるノウハウと、
「ホームページ作成サービス」 のやり方をお教えする塾やノウハウは、他にはありません。

これだけのノウハウを提供できる人であれば、 非常に高額なお値段 で販売されるはずです。


しかし、私には夢があります。

それは、たくさんの人にホームページを作れるようになっていただきたいという夢です。
そして、 ホームページを持ちたくても持てない人を、助けてあげたい と思っています。


そこで、会員制サイドビジネス講座の料金とカリキュラムを次のようにしています。



会員制サイドビジネス講座のカリキュラム

会員制サイドビジネス講座は、 6ヶ月間 (180日) のカリキュラム で行っています。 
行っていただくことは、何をすれば良いか迷わないように、週4回〜5回のメールでご連絡していきます。 また、テキストもお渡ししますので、テキストと動画を同時に見ながら進めていただくと、さらに理解力もアップします。

なお、会員制サイドビジネス講座に入会すると見ることができる 「会員制サイト」 には、すでに動画が掲載されています。 人によっては、 「早く結果を出したい」、「早く収入を得たい」 という人もいると思いますので、掲載している動画を合計すると全部で1200分ほどありますが、やる気のある人は、どんどん前倒しで講座を受けることもできます。

このように、費やせる時間は個人によって異なると思いますので、 その人にあったスピードで進めていただくことができる仕組み になっています。


 

初心者のほうが結果を出せている講座です
会員制サイドビジネス講座では、すでにたくさんの方が、実際に
ホームページを作れるようになっています。

こちらから、会員の方が作成されたホームページを見ることができます。


そして、これらの実績を見て分かったことは、
「初心者のほうが、中級者よりも綺麗なホームページを作れるようになっている
(結果を出せている)」

ということです。


これは、私としても少し意外だったのですが、理由を調べてみると、
「初心者の方が、講座をそのまま受けている。」 ということが分かりました。


会員制サイドビジネス講座は、ほぼ毎日、行うことをメールでご連絡させていただいています。

すべて流れに沿って、行うことをお伝えしているため、そのカリキュラムを
しっかりと行えば、確実に成長していくことができるようになっています。

そして、初心者の方は、ネットビジネスに関する知識がほとんどないので、
講座をそのまま素直に受けているのですよね。

だから、会員制サイドビジネス講座は、 「初心者の方が成長されている」 という
結果につながっているのだと思います。


この講座は、パソコン初心者の方、60歳の主婦の方、視覚障害の方でも、
実際にホームページが作れるようになりました。

そのため、もし講座に満足していただけない場合は、受け取りました金額を、
「全額返金」 することをお約束します。

すでにたくさんの実績があるために、このような 「全額返金保障」 を付けることができるのです。


 
最新の情報をご提供します!
お申込を頂いたらそれまでで、後は知らない、、、 そのようなことは絶対にしたくありません。

インターネットの世界は、 「ドッグイヤー」 と呼ばれるくらい、非常に変化の激しい世界です。
数年前までは、電話線を使ったアナログ回線でしたが、ISDN・ADSL を通過して、
いまや光回線を使った 「ブロードバンド」 の世界です。

時代が変わると、通用する方法や仕組みが変わってくるのも事実です。

そのような変化に対応するために、 「会員制サイト」 に情報を集約し、
いつでも変更・追加できる仕組みにして、 常に稼げる状態に保っています。


今までの商材の場合、 「買ってもらえたらそれで終わり」 というものがほとんどでした。

この結果、 「過去にはこの方法で稼げたが、現在では稼げない」 というものが、
とても多いのが現状です。

しかし、「会員制サイドビジネス講座」 は、 時代の流れに合わせてノウハウを
変更・追加することによって、そのときの最新の情報をお伝えし続けることができます。


会員制サイドビジネス講座ファーストクラスという名前も、
「最上級のサービスをご提供したい」 という思いから付けた名前です。

「アフターフォローをきちんとしたい」

あなたに、 最高のサービスとノウハウをご提供したい 、そして、良いホームページを
たくさんの人に持っていただきたいと、本気で思っているから実現したサービスです!


 

詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。