2010年04月13日

アトピーを改善する方法

口コミ感想レビュー




詳しくはこちら




最短でアトピーを治す方法



 
もしかして、あなたは下記のような方法でアトピーを治そうとしていませんか?

※病院でもらったステロイドを毎日塗る
※病院でもらった抗アレルギー剤を毎日飲む
※アレルゲンとなるダニやたまごなどの食物を避ける


もしそうなら、あなたのアトピーは「症状を抑える」ことはできても、
「根本的に治す」ことはできないかもしれません。

その理由を公開しますので、2、3分だけこのお手紙を読んでみてください。

アトピーを根本的に治す!?

このお手紙は、ステロイド、抗アレルギー剤、漢方薬、食事療法などを試しても
効き目がない、痒みがおさまらない、肌がきれいにならない、という重度のアトピーに
悩んでいるあなたに向けて書いたお手紙です。

簡単に実践できるアトピー改善法を行うだけで、あなたを苦しめている痒みをなくし、
きれいなお肌を取り戻し、アトピーを根本的に治す方法がすべて公開されています。



まずは、実際にある方法を実践した方の声をお聞きください。

本当に驚きました!
片桐由里香様
 私の主人と4歳になる息子がひどいアレルギー体質で
 ずっと悩まされていました。
 様々なことを試しましたがあまり効果はありませんでした。

 息子は生まれて2か月頃から重度のアトピー症状が出てきました。
 特に牛乳と卵がアレルゲンで保育園ではみんなと同じものが
 食べられない、夜中も「かゆい、かゆい」と泣きわめく状態でした。

また、主人もアレルギー性鼻炎とぜんそく持ちです。
年柄年中咳と鼻水の症状が続き、常に薬に頼る生活。
一日ならばまだしもそれが毎日毎日続くのです。

当然、会社での勤務に影響があったことは否めません。
いつまで続くか分からない状態というのはどんなに不安でしょうか。

「不安」という感情ほど辛いものはありません。
これはなってみた本人しか分からない辛さだと思います。

親として妻として「なんとかこの症状を良くしてあげたい!」
その思いひとつでここまで過ごしてきました。

ある日、何かいい方法はないかとネットで調べていたところ、
偶然このマニュアルを発見しました。

そして、マニュアル通りに実践してみました。

その結果・・・

なんと、二人の症状が治まったのです!
本当に奇跡のようでした。

私がしたことは、ただマニュアルを読んで、その通りに実践しただけです。

私が驚いたのは「体のある部分とアトピー(アレルギー)との密接な関係」です。
「体のある部分」を改善していくことで、アレルギー症状が改善されるのです。

その「体のある部分」を改善するには「ひとつの道具」が必要ですが、
その道具も薬局で手軽に購入できるおなじみのもの。

しかも数百円で手に入る誰しもが一度は使ったことがあるのではないでしょうか。(←それくらい身近なもの)

「その道具」をつかって「体のある部分」を改善していくことこそが、
アレルギー症状を穏和してくれると書かれていたのです。

最初は「本当かしら?こんな簡単なことで効くわけ?」
正直、疑いました。

だってあまりにもカンタンな方法、作業だったからです。
しかし私はかすかな期待を胸にマニュアル通り実行。

赤くジクジクかゆみで夜も眠れなかった息子の症状は、使っていくうちに穏和され、
3ヶ月後、肌の症状は驚くほど普通の肌に戻っていたのです。

あんなに咳きこんで辛そうだった主人も完璧とまではいきませんが、徐々に元気な状態に。
ぜんそくだったということ自体、今では疑ってしまうほどです。

もちろんこの方法だけでなく、薬(ステロイド)との付き合い方、使い方、薬以外の日常生活で行うべきこと、この土台があってはじめて効果があらわれるということも忘れてはいけません。

誰もが副作用を恐れるステロイドについての付き合い方、使い方についても
分かりやすく説明してあります。日常生活(食生活や生活態度)ももちろん書かれてありますよ。

久保先生のオリジナル治療法のお陰で息子と主人の症状が改善できて
本当に感謝しています。
アレルギーの小難しい知識ではなかったことも助かりました。
この知識を一生ものの財産としていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。


大正解でした!
佐野大介様
 この度、マニュアルを拝見させて頂きました。
 佐野と申します。

 子供がアトピーで肌を掻きむしるのを見ているといてもたってもいられず
 これまで自然食品や抗アレルギー剤を使用していました。

 
しかし、効果を実感出来ることがなく、
どうにかできないものかと、いつもアトピーに関する情報を
探していたところ、久保先生のマニュアルに出会いましたが

これが大正解でした。

●●とアトピーの関係は意識したことがなかったのですが、
先生の薦められる方法を試してみたところ、
10日間たらずで明らかに症状が良くなっているのです。

「たったこれだけで?」

というのが正直な感想ですが、
手間がかかることもなく、金銭的な負担もないので、
本当に久保先生には感謝しています。

前は掻きむしって泣きわめくことも多かったのですが、
このところは大分落ち着いていて、子供を見ていてとても嬉しくなります。

親である私の負担も軽減されて楽になりましたので、
そういった面でも助かっています。

ありがとうございました!



アトピーが治らないと悩んでいました。
真田拓史様
 こんにちは!マニュアルを拝見させて頂きました。
 このマニュアルはドクターである久保 裕先生がアトピー皮膚炎を
 自分で改善するために5つの法則をわかりやすく的確にアドバイス
 しています。

 アトピーで悩んでいる方には本当に貴重な情報です。

アトピーはよく現代病と言われます。
これまでの治療法はほとんどが投薬です。
この方法では私(患者)の経験からしても完全に治すことは難しいです。

いろんな病院に行きましたが、私のアトピーが治ることはありませんでした。

このマニュアルでは、アトピーの原因から治療法に関する情報を丁寧にわかりやすく
説明しています。

ここまで書かれている書物はほとんどないと思います。

この改善法は、特殊な技能や能力、器具、費用もかかりません。
自分自身や家族が少しずつ気をつけて実行することにより、かなりの効果が期待できます。

マニュアルのの最後にはアトピーが治った感動の症例集がたくさんあります。
これを読めば自分も治るのだ!と勇気と自信が湧いくると思います。

久保先生は、患者さんの立場をよく理解して、患者さんの目線に立ってアトピーの
改善に取組まれています。

これまでいくつもの病院をはしごし、多くの薬を使い、何年もこの病気と向き合い、
それでも満足の行く改善結果が得られないと悩んでおりました。
そんな私がこのマニュアルのお陰でアトピーを改善することができました。

今でも信じられない気持と嬉しさでいっぱいです。

本当にありがとうございました!




詳しくはこちら




息子のアトピーに変化が起きました。
岩村祥子様
私の息子は小さい頃からアトピーで悩んでいます。

塗り薬を飲み薬を常に飲まなければいけない事に
このままでいいのか不安を覚え、何かいい方法はないか
と思っておりました。

食事なども気をつけていましたが、息子のアトピーは
一向に改善する気配がありませんでした。

このマニュアルを実践するようになってから息子のアトピーに
変化が起きました。

症状は確実に良くなっています。
この調子でいくと近いうちに薬の服用もいらなくなりそうです。
この度は本当にありがとうございました。



半信半疑でしたが・・・
藤岡猛様
マニュアルを読ましていただき感動しました!!

アトピー性皮膚炎という病気を良くするためには、
病気について深く理解し、原因をつかみ、
生活全般を改善し、根気よくこの病気と闘っていかなければなりませんが、このマニュアルのお陰で、何も悩まずアトピーと戦うことが出来ました。

知っているようで意外と知らなかったアトピーのことを分かりやすく解説してくれて、
西洋医学だけではなく東洋医学からの観点からも考えてくれているし、
こうなっているからこうしたら良くなるということを分かりやすく教えて頂けます。

正直、本当にこんなんで治るのかなぁ・・
と半信半疑でしたが、マニュアルにそって実践してみると、
徐々に痒みもなくなってきて良くなってきました!

アレルギー体質の人は薬をつかって良くなっては、悪化しの繰り返しですが、
このマニュアルを実践すれば、アトピーを根本的に治すことができるので是非、
試してほしいと思います。

こんなに良くなるなら、もっと早くこのマニュアルに出会いたかったです。



今までの治療は何だったんだ・・・
池田光男様
私には生まれつき、アトピー体質の子供がいます。

生まれてから数年はなんともなかったのですが
4歳ごろから顔や首筋にアトピー特有の症状が現れました。

医者に見せてからはステロイド剤のぬり薬を渡され使用しています。
確かに効果はありました。

しかし日替わりで症状が変わります。
出る日があれば出ない日もある。

治ったと思ったら、ひどく現れる。
そんな繰り返しです。

なかなか治りませんでした。

それでも子供の成長と共になくなっていくのでは?
大人になっていけば、抵抗力がついて治るのでは?
そう思っていました。

今、子供は中学3年生です。
部活動は柔道部です。体も大きくなりました。
しかし、アトピー症状は相変わらずです。

そんなときにありがたくも「アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則」
に出会いました。

このマニュアルの一番最初に書いてある方法をためしてみると
顔の赤みが薄らいだのです。

今までの治療は何だったんだ・・・
と思いたくなりました。それほど効果がありました。

同時に気持ちも楽になったようです。

まさか、体のあの部分がアトピーに深くかかわっていたとはまったく知りませんでした。
よくぞ、探してくれた!と思います。

これは今後、アトピー改善に大いに期待できます!





この方たちはいったい何をされたのでしょうか?

どうして短期間でアトピーを改善することができたのでしょうか?

その方法をあなたにもお伝えします。


はじめまして、くぼ小児科クリニックの久保裕と申します。

私はこれまで30年近く地域医療の現場に従事し、
アトピーで悩む多くの患者さんの問題を解決する
お手伝いをしてきました。

クチコミが広がり、今では全国から
アトピーが治らない悩みを抱えて、
多くの方が私のもとへ相談に来られます。

アトピーに関しての書籍も出版していますので、
ひょっとしてご存じの方もおられるかも知れませんね。







私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

アトピーに悩む人がとても多いから。

そして、その悩みを解決していただくためです。



「本当にアトピーって治るんですか?」



とあなたは思うかも知れませんね。

でも安心してください。

私はこれまでに様々な方のアトピーを治すお手伝いをしてきました。

ステロイドを塗り続けても改善しなかった人。
いろんな病院に行ったけれど満足のいく結果を得られなかった人。
あまりの痒みにかきむしって肌が血まみれになっている人。

小さなお子さんから大人の方まで様々な方がアトピーの苦しみを訴えてこられます。

私は、これらの悩みを解決しようと30年間にわたり研究に取り組んできました。

「なぜ、アトピー治すための根本的な治療法が確立されていないのか?」
「どうすれば、根本的にアトピーを治すことができるのか?」

医師たちの間では、アトピーの患者さんを治療する際には「治す」という言葉は
禁句になっています。
正しくは「コントロールする」と言わなければなりません。

なぜなら、薬でアトピーが治るとは考えていないからです。
症状がひどくならないように対処療法で抑え込むこと、
「コントロールする」ことが治療の目的なのです。

しかし、私はそのような現状を変えようと、アトピーを「治す!」という信念のもと、
研究を重ねてきました。

そんなある日・・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、アトピーを治して差し上げることができる!」

そして、実際にアトピーの症状が特にひどい人に試してもらいました。



もちろん、この人たちはすべて「アトピーが一向に治らない・・」と悩んでいた人たちです。

つまり、正しい知識があればアトピーを根本的に治すことができるということを私は確信したのです。

その後、この改善法を試した多くの方が、
「アトピーが治った!」という実感を得て感謝の声を私に送ってきてくれます。

1週間で効果がありました!
松岡政卓様
 私はアトピー性皮膚炎に長い間苦しんできました。

 久保先生のマニュアルを読んで、
 「なぜ長い間私のアトピーが治らなかったのか?」
 さらには、「今まで病院に通っても一時的にしか良くならなかったのは
 なぜなのか?」その原因がはっきりと分かりました。

その時は本当に目から鱗が落ちる思いでした。
と同時にこれならアトピーを治すことができるかもしれない・・・
と思いました。

はやる気持ちを抑えて、さっそくマニュアルに書いてあることを実践してみました。

最初に●●を実践したところ、わずか1週間ほどで上半身の状態が良くなってきました!
あまりにも効果があったので本当にびっくりしました。

今までは、夜の間にかきむしった肌の後を朝見るだけでとてもゆうつになっていましたが、
今では寝ている間にかきむしることもなくなりました。

もっと早くこの方法を教えてほしかったです。
アトピーから完全に解放される日も見えてきました!

私は沖縄に住んでいるので、久保先生にお会いできないのが残念ですが、
この方法が全国にいるアトピーで苦しんでいる人に一刻でも早く広まり、
アトピーを治す方法として、スタンダードになってくれることを願っています。

本当に感謝しています!ありがとうございました!





先ほどもお話しましたが、現在のアトピー治療の基本は、「治す」のではなく、
ひどくならないように「コントロール」する対処療法が常識となっています。

しかし、これは症状を一時的に抑え込むことしかできません。
根本的に治すことは難しいと思われます。

例えば、頭痛が起きたら鎮痛剤を飲みます。
原因を考えずに症状だけ抑える。

これが対処療法です。

頭痛が起きた原因を取り除かなければ頭痛はまた起こります。

アトピーもこれと同じです。
根本的な原因を取り除かない限り、いつまでも症状は出ます。

いくら一時的に症状を抑え込んでもまた起こります。

アレルギーの表面の症状を抑えるだけの対処療法では、
何年治療を行っても、「治る」ということは期待できません。




詳しくはこちら





運がよければ、成長するに従って体力がアップし、抵抗力もつき、
いつの間にかアレルギー症状が消えることもありますが、
それでは、「運まかせ」に過ぎません。

今の治療は「お願いだから治ってください。」
という期待を胸に治る日を夢見ているようなものです。

現状のアトピー治療の最大の問題は、
アトピーの原因にアプローチしていないということなのです。

では、なぜ原因にアプローチする治療を行わないのでしょうか?
あなたは不思議に思われるかもしれませんね。

それは、そもそも「病気」のほとんどが、未だに完全に原因が解明されている
わけではないのです。

そして、アトピーに関してもやはり、原因が完全に分かっているわけではないからです。

あなたは症状を抱えて病院に行き、そこで「アレルギー性の病気(アトピー)」と診断され、
その原因を検査されたことでしょう。

そして、卵、花粉、ダニやほこり等が、あなたのアレルギーを起こす原因であると
告げられたと思います。

さて、病院の対応はどのようなものになるでしょうか?
あなたはその原因を避けるように助言されるでしょう。

しかし、他の人が食べても平気な卵や、吸い込んでも大丈夫な花粉が、
なぜあなたにとって病気を引き起こすのかということについては、
病院は十分に答えてくれません。

そこが分からなければ、そこを治さなければ、完全な病気からの脱出はありえない
はずなのですが・・・

でも、現代医学ではそこはまだ不可解な領域なのです。
まだわからないことが多く存在します。

そのため、これ以上ひどくならないように、身体が少しでも良い状態になるように、
アトピーを「コントロールしていく」「うまく付き合っていく」しかありません。

それが、抗アレルギー剤やステロイド剤による対処療法です。

「じゃあ、アトピーは治らないんですか?」

とあなたは不安になられたかもしれませんが、
そんなことはありませんのでご安心ください。



「痒くて夜も眠れない・・」
「肌がボロボロだ・・・」
「かきむしっていつも血まみれ・・」

このような症状で毎日苦しんでいる人たちは非常に多いのが現状です。

しかし、ステロイド薬を塗って、抗アレルギー剤を飲む・・
治療の中心は、対処療法にすぎない薬物治療になりがちです。

その結果、一部の患者さんはステロイドの副作用に苦しむ人や、
せっかく改善しても再発を繰り返す人がいることも事実です。

結局、アトピーは簡単には改善しないのかな・・・と諦めてしまいます。

そして、自分が治らないのは病院が良くないから・・・
薬が良くないから・・・
などと考え、書店やインターネットでいろいろ調べてみたり、
病院を転々と変えたりし始めるのです。

このお手紙を読んでいるあなたも「早く治したい!」

と強く思っているかもしれませんね。

今までの治療法では、症状をコントロールして我慢する。
そして、治る日をひたすら待ち続けることしかできませんでした。

ですので、



そして、それを可能にしたのが私のアトピー改善法なのです。

「でも、何年もアトピーが治らないし・・・」

たしかに、自分にも効果があるのかなあ・・・と不安になるかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。
これまでに3000人以上の方のアトピーを治してきた方法をお伝えします。

このアトピー改善法は何も難しいことはありません。

大まかにいうと、次のステップをやっていただくだけです。

1、アトピーを引き起こす根本的な原因を理解する。

2、その原因を取り除く


簡単に言うとこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気づいたら痒みもなくなり、
「無意識のうちにかきむしることもなくなった!」
と、その効果を実感していただけることでしょう。

「具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

はい、できればこの方法をあなたに直接お伝えしたいところですが、
私のもとへは毎日多くの患者さんが全国から来られます。
直接お伝えするには限界があります。

ですので、アトピーでお悩みのあなたのために、このアトピー改善法の秘密を
すべて公開したマニュアルを執筆いたしました。

そのマニュアルの一部をご紹介すると・・・

 最短でアトピーを治す5つの法則とは?

自宅で簡単に実践でき、最短でアトピーを治すための5つの法則をお伝えします。 その効果を今すぐ実感してください。

 アトピー性皮膚炎に遺伝は関係ない!

一般的には遺伝が関係する病気であると考えられていますが、必ずしも「遺伝」が原因ではありません。 その原因をすべて公開します。

 アレルギーを引き起こしている物質とは?

それは体内にあるごくありふれた物質から作り出されています。これを理解することであなたを苦しめているアトピーの謎を知ることが出来るでしょう。その驚くメカニズムとは?

 3000人の患者さんにほぼ100%有効だった
                    アトピー改善法とは?

3000人に患者さんにほぼ100%有効だったアトピー改善法をお伝えします。これを知ることであなたを苦しめているアトピーを治すことができでしょう。 その驚きの改善法とは?

 ステロイド剤を使用する際の注意点とは?

ステロイド剤そのものは「決して使ってはならない!」というような怖い薬ではありません。しかし、自己判断で「塗れば皮膚がきれいになるから」というような観点から、長期的に用いることがあってはなりません。 その正しい使用法を公開します。

 薬の副作用を正しく理解してください

ステロイドの副作用を正しく理解することで、不必要な心配をする必要がなくなります。 その正しい情報をお伝えします。

 ステロイド剤の5つの種類とは?

ステロイド剤には、配合の割合によって、強いものから穏やかなものまであります。 一般的には5つに分類されています。 あなたの処方されている薬がどのレベルに属するかは確認しておいてください。

 絶対に避けていただきたい薬の使い方

アトピーの治療を行うさいには絶対に避けていただきたい薬の使い方お伝えします。 これをするとアトピーが逆に悪化することもあるので絶対に避けてください。

 アトピー性皮膚炎を根本的に治すには?

アトピー性皮膚炎を根本的に治すには、 体のある部分を整えることが非常に重要になります。そのあまり知られていないある部分とは?

 ステロイド剤は根本的な治療になっていない!?

アレルギーの表面の症状を抑えるだけの治療では何年治療を行っても、「治る」ということは難しいかも知れません。 運が良ければ、成長するに従って体力がアップし、抵抗力もつき、いつの間にかアトピーが消えることもありますが、それでは「運まかせ」にすぎません。あなたに必要なアトピーを「治す」ための方法をすべて公開します。

 6つのポイントでアトピーを改善する

あなたのアトピーをこの6つのポイントを実践することで最短で改善していきます。このポイントを確実に実践すれば、痒みなどの症状が緩和されることでしょう。

 アトピー改善に効果のある意外な方法とは?

簡単にできる“あること”をすることでアトピー改善に効果を発揮します。 なぜこれまで一般的に知られることがなかったのか、不思議でなりません。 その意外な方法とは?

 アトピーは皮膚の病気ではない!?

皮膚の状態が悪くなるアトピーは、「皮膚の病気」だと捉えられがちですが、 実際には“皮膚”に病気の原因があるのではありません。 これを理解しないと根本的な改善は望めないかもしれません。 その根本的な原因をすべて公開します!

 アトピーを悪化させるメカニズムとは?

アトピーの体の中で起こっていることを理解することで、 アトピーの悪化を止めて改善 することができます。 お医者さんもほとんど知らないそのメカニズムとは?

 掻きむしりたくなる我慢できない痒みが
                  スーッとおさまる方法

どうしても我慢できない痒みが襲ってきたときはこれを試してください。掻きむしりたくなる痒みがスーッとおさまっていくことでしょう。 自宅で簡単にできて、即効性のあるその方法とは?

 からだの「冷え」がアトピーを悪化させる?

実は、あまり知られていませんが、からだを冷やさないことが重要です。 とくに、お子さんの夜間の冷えに注意してあげてください。 その体を冷やさない効果抜群の方法をいくつかお教えします。

 腸を活性化することでアトピーは改善されます

腸を活性化することでアトピーは改善していきます。 もう痒みに悩む必要はありません。腸を活性化させる方法をお教えします。

 ヨーグルトはアトピーを悪化させる!?

腸内環境をよくするために「ヨーグルトがいい」ということで、常用している方もおられるかも知れません。実は、ヨーグルトを摂ることでアトピーを悪化させる危険があります。もしあなたがヨーグルトを多く取っているのなら今すぐこの項目をチェックしてください。

 アトピー改善に効果を発揮する食べ物

アトピー改善に効果を発揮する食べ物をご紹介します。 この食べ物を食べることによりアトピー改善が期待できます。

 アレルギーっ子にお勧めの飲み物とは?

是非、お勧めしたい飲み物があります。 体を温め、内臓を活性化させてくれます。 アトピーの出そうなときに飲むと状態を良くすることができます。

 体のある部分を強くするとアトピーが改善する!

実は、体のある部分を強くするとアトピーが改善されます。 その効果的な方法をステップバイステップですべてお伝えします。

以上のことを知れば、あなたを悩ませている痒みがおさまり、
きれいなお肌を取り戻すことができるようになるのです。

アトピーが治る人、治らない人。
その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
その違いだったのです。

あなたも、私のアトピー改善法を実践するだけで、
痒みから解放され、きれいなお肌に変わっていくことでしょう。

痒みから解放されると、
とても快適な生活を送ることができます。



今現在までに、このアトピー改善法を試した方は3000人以上になります。
実に、ほぼ100%の人にその効果が確認されています。

すべての人に共通して言えることですが、この方法を実践していただくと、
自然とアトピーが改善されていきます。

この30年間の実績がそれを証明しています。




詳しくはこちら




このアトピー改善法を実践するにあたり、難しい知識や方法は一切ありません。
さらに、小さなお子さんから、大人の方まで簡単に実践していただけます。

もし、あなたが忙しくて時間がないとしても、隙間時間をみつけて、
このマニュアルを1つ1つ実践していくことにより、アトピーを改善させていくことができるのです。



これまでに、アトピーを改善するために病院へ通い、治療に専念してきたけれど、
結局、思ったような改善が得られなかった。
という人は多いのではないでしょうか。

もし、あなたやあなたのお子さんもその一人だとしたらご安心ください。

私のアトピー改善法は「コントロール」するのではなく、
「治す」ことにこだわって構築してきたノウハウです。

今まで、日本中のほとんどの人が気づかなかったアトピーの原因、そこへ効果的に
アプローチする改善法を取り入れ、自然にアトピーを治していきます。

今まで行ってきた治療法では良くならなかったからといって諦めないでくださいね。

このアトピー改善法はあなたのアトピーを治すことができます。

「でも、このマニュアル高そうだな・・・」

はい、私がマニュアルを制作するまでに多くの時間と労力を費やしてきました。

このマニュアルに書いてあるアトピー改善法は、
数えきれない患者さんと接するなかで、何年もかけて体系化してきた方法です。
私はこのマニュアルにあえて値段をつけるとしたら、
正直なことを言うと10万円以上の価値がある自信があります。

しかし、このマニュアルは、1人でも多くのアトピーで苦しんでいる人を救いたい!
という思いで執筆したものです。


















あなたへのお約束

このプログラムを手にしてからゆっくりでも構わないので実践してみてください。
何かの都合で、実践するのが2か月、3か月遅れても大丈夫なように365日間という
長期間の返金保証をお約束します。

365日の保証期間の間に、ゆっくり自分のペースで実践してみてください。
もし効果を感じなかった場合には私にメールしてください。
10日以内に返金いたします。
※送料・振込手数料はご負担ください

ただし、マニュアルを購入して見ただけで実際に実践しなければ
あなたのアトピーに変化は起きませんのでその点はご理解ください。





あなたのアトピーを最短で克服していただくために、個別サポートをお付けします。
お一人づつ会ってサポートすることは、時間が足りないので、
メールにて30日間、ご相談や質問にお答えします。

アトピーは個人差があって、迷われることもあるかと思います。
そんなとき、お一人で悩むより遠慮なく私に相談してください。
※お一人づつ丁寧に対応したいので、人数を限定いたします。
ご希望の方は、この表示のある内にお申し込みください。








最後にあなたにお伝えしたいことは、

私はこれまで30年近く地域医療の現場に従事し、
数多くの小児科・内科の患者さんを診てきました。

そこで強く感じられることは、アレルギー性疾患の患者さんの増加です。
まだ幼いお子さんや物心もつかない赤ちゃんが、不調を言葉で訴えることもできないまま、
痒みにイラつき、不快さや不眠に苦しめられている姿はとても痛々しいものです。

医師として何とか良くして差し上げたいと思いますし、
実際にあなたが、またかわいいお子さんが苦しんでいる様子を
目の当たりにしている方ならば、一刻も早く改善を、
何とか治らないものかと痛切に願われるのは当然のことでしょう。

しかし、現在病院で行われている治療のほとんどが症状を抑える治療(対処療法)です。
根本的な改善には至っていないのが現実です。

私は、もちろんこの現代医学の対処療法を否定するものではありません。
うまく活用していけば、症状は緩和されますし、仕事や勉学に対しての集中力も増し、
充実感や満足感のある日常生活も向上することでしょう。

しかし、それだけではなくアトピーを根本的に治すことはできないだろうか。
日々医療現場で働く私は、常に痛切に感じます。
本当に患者さんをこの病気の苦しみから救い出す方法はないものかといつも思います。

そして、今ではある一定の成果に行きつくことが出来ました。
その集大成がこのマニュアルに記した内容です。

これまでいくつもの病院をはしごし、多くの薬を使い、何年もこの病気と向き合い、
それでも満足のいく改善結果が得られないと悩み、苦しみ、さじを投げかけていらっしゃる。

もしあなたがそのような状況でしたら、このマニュアルにはあなたのお役に立てる情報がたくさんあると自負しています。

ぜひ、今日からでもマニュアルを実行され、少しでも楽しい毎日をお送りいただければ
幸いです。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。