2010年04月04日

TOEICリスニングスコアアップ勉強法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



新TOEIC 対策カリスマ講師「林 姿穂」の TOEICリスニング 完全攻略法


もし、悩みだったリスニングのスコアアップができたら・・・もし、あなたが、TOEICのリスニングセクションで目標スコアを達成したいとお思いなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。

なぜなら、英語が苦手だった「英語アレルギー」の生徒達のリスニングスコアが
面白いようにアップした「あるリスニングトレーニング方法」をお伝えするからです。

まずは、その「リスニングトレーニング方法」を実践した方たちの声をご覧ください。


この方たちは、私の教材を読み、TOEICのリスニングセレクションで満足がいくスコアをとることができました。

なぜ、こんなに劇的にスコアアップしたのでしょう!?

この方たちはいったい何を知ったのか!?

このホームページを読み進めてください。
落ちこぼれ生徒たちがわずかな期間で大幅スコアアップした学習法を初公開していきます!


英語教育学修士号 
TESOL 取得(英語を母国語としない人へ英語習得法)
DEAKIN UNIV. (豪 ディーキン大学大学院)
オーストラリア英語通訳士の国家資格( NAATI )取得
英語指導歴 10年
新 TOEIC スコア 常時 930以上 リスニング満点 
 
同志社大学文学部英文学科 卒業
滋賀大学大学院教育学研究科 卒業
RMIT 大学通訳コースディプロマ 修了
ディーキン大学大学院 MASTER OF TESOL 修了
 



 
大学・企業で TOEIC 、TOEFL の短期スコアアップ講座を開講。
「ただ実践問題を解かせて解説するだけ」という、従来型 TOEIC 、TOEFL 対策講座とはまったく異なる、独自の短期スコアアップメソッド「林式スコアアップ法」を開発。
 
新 TOEIC 対策で短期スコアアップの効果と関西弁の明るい人柄が口コミで話題となり、講師依頼が後を絶たない。
 
また、独自のカリキュラムで英語講師養成講座やスカイプでの英会話講座を開講し、社会人の英語指導を行なっている。
 
【学校機関での講座担当実績】

•関西学院大学(TOEIC講座)
•京都橘大学(必須英語)
•龍谷大学(TOEFL講座)
•立命館宇治高等学校(TOEFL講座)
•洛南高校・付属中学校(英語クラス)
•長尾谷高等学校(受験講座)
【企業派遣実績】

•積水化学(初級英会話・TOEIC)
•森精機(初級英会話・中級英会話・TOEIC)
•日立ティエラ(英会話)
•ホシデン株式会社(英会話)
 
 
 

648人の生徒達をスコアアップさせてきたTOEIC対策講師が語る、誰にでも飛躍的にスコアアップできるようになる!その秘密とは・・・聞き取ることができなかったリスニング問題のスクリプトを見てみたら・・・

中学生でも知っている単語で、聞き取ることが出来なかったことにショックを受けたことありませんか?

リスニングセクションに重点をおいてTOEIC対策勉強をしているのに、
リスニングのスコアが伸びない・・・

もしかすると、あなたはこのように感じているのかもしれません。

教材をいろいろと試してみたけど、まったく聞き取れるようにならない・・・

もし、あなたがこう思っているのならば、今から語る、私、林姿穂のリスニング対策学習法を読み進めてください。3つ以上、スコアアップのポイントが見つかることでしょう。

高額なTOEICリスニング対策講座の受講料は必要ありません。

TOEIC対策学校に通っても、TOEIC攻略本を実践してもスコアが上がらなかった人は、私の教材を使ってみてください。

あなたのリスニングスコアが劇的にアップすることでしょう。

なぜ、そこまで断言できるのでしょうか?

私が自信をもって断言できる理由は、

10年間、英語指導経験の中で、英語が苦手だった多くの生徒のスコアアップに成功した経験と、
そして有名学校や一流企業で英語指導をおこなっている実績があるからです。

TOEICのスコアアップを目指して、私のもとにもたくさんのTOEIC受験生が来ます。

あなたもそうかもしれませんが、
TOEIC受験の理由は、就職や昇給、昇進といったキャリアアップに関することがほとんどです。
私の指導力が低ければ、彼らの計画を狂わせてしまいます。

そんな厳しいプレッシャーの中で、多くの生徒のスコアアップを成功し、口コミで評判を呼んでたくさんのTOEIC受験生が来るようになっているのは、私のTOEICスコアアップ学習法が認められているからだと自負しています。

私は自分のTOEICスコアアップ学習法に自信を持っています。
そしてそれと同じくらい、あなたのリスニングスコアを大幅アップさせるのに絶対の自信を持っています。

同じ日本人なのにTOEICリスニングセクションで495点満点を取る人の耳はいったいどうなっているのだろう・・・?そんな興味からでもかまいません。

この手紙を読み進めていってください。

あなたのリスニングに対する気持ちが変わることをお約束します。
 


 
詳しくはこちら 
 
 
 
 
こんにちは。
TOEIC対策講師、林英語塾代表の林姿穂です。

私がこのサイトを立ち上げた理由
それはとても単純です。

リスニングのスコアの上がらない人があまりに多いから。


そして、スコアの上がらない人が抱いている悩みを解消し、 リスニングの楽しさ、英語の楽しさを知っていただくこと。

「でも、知っている単語なのに、全く聞き取れるようにならないし・・・」

「ずっと苦手教科だったし、英語が楽しくなるとは考えられない・・・」

そのような声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

林TOEIC対策スクールの受講生からも

「色々な対策本を試してみても、全然聞き取れるようにならない」

「何から手をつけていいのか・・・自分に合った学習プランがわからない」


「リーディングに比べてリスニングのスコアがすごく低い」

といった悩みを耳にします。
 
 

一般的に、TOEICリスニングセクションで495点満点をとる人は、
英語に触れる環境の中で身につきやすい幼少期を過ごすことでリスニング力を培った、
と思われがちですが、そんなことはありません。

TOEICリスニングセクションで満点をとった生徒の中には、
英語が一番苦手な教科で学生時代はまったく勉強をせず、
社会人になってから必要に迫られてTOEIC受験をはじめた生徒さんも大勢います。

重要なのは、英語に触れた経験の多さではなく、どのように勉強するかです。

そんなことを語れるようになった私も、
今でこそ、多くの生徒が私のもとに集まってくれるようになりましたが、
初めから優秀な講師だったわけではありません・・・
 

生徒のTOEICスコアを短期間でアップさせる方法とは・・・?正直に話します。

私も生徒のスコアを上げられない普通の新TOEIC対策講師のひとりでした。
生徒にもいろいろな対策方法を試してもらっても、成果がでない。

学習の時間の割にTOEICのスコアが上がらないのです。

はい、落ちこぼれTOEIC対策講師でした・・・

「なんで生徒の TOEIC のスコアが上がらないのだろう・・・」
「この方法でもまたダメだった・・・」

「これはいける!」と思って試した方法でまったく結果がでない・・・
空回りばかりが続く毎日。
生徒の結果をだすことができない自分に苛立ち、
「もう教師をやめたほうがいいのかな・・・」と思ったこともありました。

しかし、「今度こそは」とあきらめずに続けているうちに、ある変化がありました。

これまでの膨大な経験と、ある生徒との出会いがきっかけで、
ついに生徒の TOEIC スコアを短期間でアップさせる方法を身につけたのです。

それからというもの。
「英語アレルギー」の生徒達のTOEICスコアが
面白いようにアップしていくようになりました。

そして、私のTOEIC攻略方法が口コミで評判を呼び、
いつの間にか私のもとにはたくさんのTOEIC受験生が集まるようになり、
大学や企業からはセミナーや資格講座のオファーがひっきりなしに舞い込むようになりました。

私が生徒のTOEICスコアを短期間でアップさせる方法とは・・・?

高額なTOEIC対策講座の受講料は必要ありません。

この教材を手にされた方の声をお聞きください。


あなたも小沢さんのように、ちょっとしたコツを掴むことで、
短期間でTOEICリスニングセレクションのスコアアップができるのです。

それは、簡単で誰にでもできることですよ。
 

そんなに時間をかけてもいいのですか?「リスニング力を向上させるためには、裏技なんかなく、地道にがんばるしかないんだ」

このように考えて、聞き取れるようになるまで、
とにかくがんばって時間をかけている方がいらっしゃいます。

もちろん、朝起きたら突然英語の聞き取りができる耳になっているわけはなく、
リスニング力を向上させるためには勉強をしなければなりません。

でもちょっと待ってください。

たしかに、とにかく時間をかけて勉強すると徐々に聞き取れるようになるかもしれませんが、
そんなに時間をかけても大丈夫ですか?

そもそも、どうしてTOEICを受験しようと思いましたか?

就職活動のときに大きな武器にしたいから?
昇進・昇給などキャリアアップのため?

おそらく仕事に関わる理由が多いのではないかと思います。

そうなると、少しでも早く目標スコアを達成する必要があるでしょう。

「早く目標スコアに達成しないといけないのに、勉強する手順がわからない」
そんな方が短期間でスコアアップを目指すには秘訣があるのです。
 

リスニング力を飛躍的に向上させる3つの秘訣とは…?「リスニング力って生の英語に触れないと伸びないんじゃないの?」

「自分には英語のセンスがない・・・」

もしかして、あなたがこんな風に思っているのなら、
大きな勘違いをしています。

海外居住経験者だけが高レベルのリスニング力を身につけているわけではないこと。
リスニング力の上達がお金と時間に比例するものではないこと。

私が考えるリスニング力を最も早く向上させる秘訣は、
自分もネイティブレベルのリスニング力=『英語耳』が身につくのだということを知ることです。

スムーズに英語を聞き取ることができるようになると、英語は何倍も楽しくなります!
そして「もっと上達したい」と思うようになるのです。

あなたも短期間で飛躍的にリスニング力を伸ばしてみませんか?

「英語が聞き取れるようになりたい気持ちはあるけど・・・」

確かに、自分にもできるのかな・・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。
これまでにも多くの人で効果が証明されている学習法です。

この学習法は何も難しいことはありません。

大まかに言うと、たった3つのことをやっていただくことだけです。


 
たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・

毎日着実に聞き取れる言葉の範囲が言葉の範囲が広がっていきます。
今まで聞き取れなかった単語や文章が認識できるようになるんです。
 

TOEIC対策云々以前の話… これがあってはじめて「リスニング力」を向上できる!この手紙を読んでいただいているあなたには、
スコアアップ、スコアアップとTOEICのことだけを考えてほしくありません。

本来、リスニングということは、実践で英語を聞き取れるようにするということです。
ネイティブスピーカーの生の声を気軽に聞き取ることができるように・・・

あなたも「実践的なリスニング力を身につけたい!」という思いを持っているはずです。

もちろん、TOEICのスコアアップができなければ意味がありませんが、
それだけが目的にはならないようにしてください。

TOEIC 対策の学習法以前に知っておかなければならないことがあります。
それが「リスニング力を身につけた後の楽しみ」です。

これがないと、いくら TOEIC リスニングで目標スコアを達成しても、
実践的なリスニング力は身につきません。

従来のリスニング対策学習法では、いざ海外に出てネイティブスピーカーと対峙したときに、
まったく聞き取ることができなかったということがあります。

しかし、私の方法を使えば、TOEICのスコアアップはもちろんのこと、
実践的なリスニング力、本当に使えるリスニング力が身についていきます。

あなたに、私の学習法をお伝えすることができれば・・・




詳しくはこちら



しかし、直接お教えするには限界があります。
林TOEIC対策スクールに通えない遠方の方々にもお伝えしたい・・・
そういった方々とも悩みを共有して、解決してあげたい・・・

そこで、作成したのがこの教材なのです。

私の10年におよぶ英語指導経験で培ってきたたくさんのノウハウを、
リスニングが苦手な方に知ってもらい、スコアアップにつなげてもらいたいのです。

そんな願いも込め、今回この教材を作ることにしました。

その内容の一部を紹介すると・・・

300点未満からでも問題なし!?
短期間でリスニング力を2段階上げる
林式リスニング学習法とは?
「300点にも届かなかった・・・」

TOEIC 初心者の方も、TOEIC 対策の勉強自体に高いハードルを感じている方でも、
まったく心配いりません。
この学習法を使うことで、あなたのリスニング力は格段に上がるでしょう。

何から手をつければいいのか・・・
林式学習法のアドバイスとは?
音がないとはじまらないリスニング対策。
TOEIC 初心者の方は、何から手をつけていいのかわからないのではないでしょうか。

そんな方でも安心して勉強に取り組むことができるように、
これをやればいいというものをバッチリお教えします。

ひとりでも大丈夫!効率よく学習する方法とは?
ひとりでの勉強で一番たいへんなのが勉強の進めかたと、継続の仕方。

どうすればいいかわからない方のために、効率よく、そして継続して学習するためのポイント、
方法をお教えします。

3分の1も聞き取れない・・・本当に聞き取れない原因とは?
「3分の1も聞き取れない」

聞き取ることができない原因は速すぎるから?知らない単語が多いから?
本当にそれが原因なのでしょうか。

本当に聞き取れない原因は●●●●●。
これをなくすことによって、あなたのリスニング力は簡単に向上します。

リスニングなのに長文読解にも使える?
リーディング力アップの秘密のリスニング学習法とは?
英語学習をしているときに思ったより時間がかかってしまうことはありませんか?

これは、英語が母国語じゃないからと意識してしまうために、
聞き取りだけではなく読むときも時間がかかってしまうのです。
この学習法によって、英語に過剰な意識をすることなく、
日本語と同じような感覚で聞き取ることができるようになります。

Part 2 を簡単にしてしまう方法とは?
リスニング対策の勉強を続けていると、 3人に1人が「Part 3やPart 4はスコアアップしているのに、Part 2が伸びない」という悩みに直面します。

それは、Part 2があと1語が足りないために内容がわかりづらいから。
Part 2が伸びない理由を解消し、簡単にしてしまう方法をお教えします。

一番はじめに挫折しやすい Part 4 対策学習法とは?
はじめて問題集を解いたときに、Part 4が壊滅的な結果だったために
やる気をなくしてしまう人がいます。
受講生の中でもスコアがなかなか伸びないという悩みが多く、
苦手意識を持ってしまっている方が結構いらっしゃいます。

この学習法によって、悩みの種だったPart 4に関しても確実に聞き取れるようになります。
以上の一つでも実践すれば、
あなたはTOEIC リスニングセクションを得意とすることでしょう。
そして、ネイティブレベルのリスニング力を手に入れることができます。

TOEIC リスニングでスコアアップができる人、できない人。
その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
ただそれだけの違いだったのです。

時間とお金をかけて TOEIC 対策学校に通う人も、
自宅でひとり、対策勉強をする人も行き着くところは同じです。

TOEIC リスニングの目標スコアに達すること。
そして、実践でも使える本当のリスニング力を伸ばすこと。

正しい道すじがあれば、
効率的にネイティブレベルのリスニング力を手に入れることは、あなたにもできるのです。

あなたも海外の映画やテレビを見るたびに、
自然と「あれっ?スムーズに聞き取れる!?」と実感するでしょう。

海外の映画を字幕なしで聞き取ることができるようになると、
より深く映画の世界に入り込むことができるようになります。

俳優の言葉の微妙なニュアンスや強弱・・・
字幕を追いかけていたら、この繊細な演技に気づくことはないかもしれません。

そんな素晴らしい空間に自分を置くことができるのです。
 


あなたの耳が英語耳に変わる3つの理由これまでに数々の生徒のスコアアップに成功してきた実績が証拠です【理由その1】この手紙でお伝えしてきたように、
今現在までに、数多くの生徒の TOEIC スコアをアップさせてきました。

さらに、生徒だけでなく他の TOEIC 対策講師までもが、
私のもとに学習法を学びに来るようになりました。

私が指導した講師の生徒たちにも同じようにはっきりと効果があらわれました。

それは、今回公開する学習法が
10年の英語指導経験による実践ベースから生まれたものだからです。

これまでの実績がそれを証明しています。
この学習法は誰にでもできるものであること【理由その2】これまでに TOEIC 対策学校に通ってみたり、いろいろな攻略本を読んでみたり、
とにかく詰め込み式で勝負してみたり。

何をやってもダメだったという人、
リスニングは短期間でどうこうなるものではないと諦めかけている人。

たくさんいると思います。

もし、あなたもその中のひとりだとしたら、ご安心ください。

この学習法でお伝えしている「ある方法」によって、
そういう人たちがスコアアップできているのですから。
今までの学習法とは全く違う、効果的な方法であること【理由その3】私の学習法は、単なる TOEIC リスニングのスコアアップだけが目的ではありません。

もちろん、スコアアップしなければ何の意味もありませんが、
それだけではなく、本当のリスニング力を伸ばすことを目的としています。

この学習法を使えば、
実践的な英語、本当に使える英語が身についていきます。

TOEIC リスニングが伸び悩んでいて悩んでいた方に効果を感じていただけるのはもちろんのこと、
TOEIC だけでなく、英検などほかの英語資格の受験も考えられている方は、
それらの資格対策としても使っていただけます。
私がおこなっている講座は、個人で受講されるものだけではなく、
オファーを受けて企業(法人)様でおこなう講座もあります。

企業(法人)様からは100万円をはるかに超えるチャージをいただいています。

私は TOEIC 対策のプロとして絶対の自信を持って講義に挑みますし、
その期待にも応えてきました。

この教材は、どこの書店でも売っているありきたりなテクニック本ではありません。

多くの時間とお金をかけていろいろな学習法を研究し、
そして情熱を惜しみなく注いで完成させたノウハウなのです。

それがこの 『TOEICリスニング495耳』なのです。

10年かけて実践ベースで磨き上げてきた学習法をあなたにお伝えします。

私が抱えている思いはひとつです。
『TOEICリスニング対策の学習を通じて、英語の楽しさを実感してほしい』
ただそれだけです。

ですから、“TOEICリスニングセクションで高スコアをとりたい”
そう思っている方なら、どんな方でも手に取りやすい価格でご提供することにしました。

私はこの教材に対して、私の講義と同じように自信を持っています。

しかし、私はTOEIC対策のプロであって、教材を売るプロではありません。

林TOEIC対策スクールの受講生の共通の悩みを遠方で通えない方々と共有し、
解決したいと考えてマニュアルという形で販売しましたが、
正直どれだけの人が興味を持ってくれるのかわかりません。

もしかしたら、もしかしたらこの教材は99部のみで絶版になる可能性があります。

したがって、99部売れると、一次販売は終了とさせていただきます。
次回はあるかどうかわかりません。

私には抱えきれないほどの受講生が集まってきます。

ですから、本当に私に興味を持ってくれて、私に共感していただけた方のみ、
購入していただければと思います。

TOEIC リスニングをスコアアップしたいあなたに、



配送版 収録時間 72分


お客様の個人情報はSSL(暗号化)通信で完全保護されます。
全額返金保証(返金保証365日)【特典1】
私の場合は365日の返金保証なので、1年以内に3ヶ月以上実践していただいても効果がなかったら返品できます。きちんとやっていただいた上で効果がなければ、もちろん喜んで返金いたします。

では、返金の手続きについて説明します。
ご購入後、まず3ヶ月、90日間マニュアルの通りに実践していただきまして、その内容を具体的にご報告してください。マニュアル実践後にTOEICを3回受験された際の、スコアシートの写しをこちらに送っていただきましたら、ご指定の口座にご購入金額を全額ご返金いたします。

返金希望の方は、【メールアドレス】まで、「返金希望」のタイトルでメールをお送りください。
メール本文には、以下の内容を必ず明記してください。

1.ご注文のお名前、メールアドレス
2.お支払い方法がお振込みの場合は振込日、クレジットカード・コンビニ決済の場合は決済日
3.振込先の銀行口座
 【名前(フリガナも必須)】
 【金融機関名(フリガナも必須)】
 【支店名(または支店番号、フリガナも必須)】
 【口座番号】

上記の内容を弊社にてメール確認後、7日以内にお客様の口座に全額返金いたします。
特別限定価格キャンペーン【特典2】この特別価格は先着99名様限定となっています。
先着順となっておりますので、限定人数に達し次第値上げをさせていただきます。
この特別価格でのご提供は今だけですので、お早めにどうぞ!
30日間 無料メールサポート【特典3】あなたが確実に成果をだせるように、個別サポートをおつけします。

直接お会いしてサポートするのは時間がいくらあっても足りないので、
メールにて30日間、ご相談やご質問にお答えします。
これだけでマニュアル代金の元がとれますので、おひとりで悩むより、
遠慮なく私に相談してください。



詳しくはこちら



※集中して対応したいので、人数を限定します。
希望される方はこの表示のある内にお申し込みください。
また、メールの返信には、現在希望者多数のため、3〜4日かかる場合があります。
ご了承ください。
スカイプ英会話レッスン特別受講券プレゼント【特典4】当講座で大人気のスカイプを使った、ネイティブ講師と楽しい英会話ができる
マンツーマン英会話レッスンの特別受講券をお付けいたします。

このスカイプ英会話レッスンは1回60分、週2回(月8回)のレッスン内容で、
通常は19,800円/月のところを、
「林式リスニング TOEIC 495 耳」ご購入者にかぎり、
毎月4,000円割引の15,800円/月で受講できる権利を差し上げます。
(ご購入日より30日以内)
スカイプ英会話レッスン特別受講券プレゼント【特典4】ご好評をいただいている林式英語暗記上達法「ボキャブラリー向上委員会」

だれでも簡単に、そして時間を無駄にすることなくボキャブラリーを強化する学習法です。
もちろん、TOEIC 対策としても飛躍的なボキャブラリー強化に役立ちます。


「 TOEIC リスニング 495 耳」のご購入者の方に期間限定で、



ボキャブラリー対策「ボキャブラリー向上委員会」の詳細はこちらをご覧ください
「TOEICリスニング495耳」を顔なじみの受講生に見てもらいました。
「この教材なら、いくら払ってもいいですか?」と聞いてみたところ、
「これだけの内容なら、5万円以上出してもいいですね」とおっしゃっていました。

こんなに積極的にリスニング対策に取り組んでくれている受講生も
はじめは「本当に英語を聞き取れるようになるのか、やっぱり不安・・・」と思っていました。

私もそうでした。
試験英語を学ぼうと思ったとき、なかなか取り組むことができずに先延ばしに。
新しいことや苦手なことに取り組むことは正直勇気がいります。

もしあなたが苦手だったものへ勇気ある挑戦をしようとしているのならば、
私は本気で応援させてもらいたい。

とにかくあなたに苦手意識をなくしてもらい、
リスニング対策学習を通じて英語の素晴らしさに触れていただきたいのです。

この教材が届いたら、すぐにこの教材を信じてひとつずつ行動してください。
はじめは不安があるでしょう。でも、コツコツと続けてみてください。

はじめは上手くいかないかもしれませんが、諦めずに自分を信じて続けてください。
必ず効果がでてきます。

そうすると、英語試験に対して真摯に取り組み、そして結果をだした人にしかわからない
喜びを実感してもらえます。

あなたもTOEICのハイスコア、リスニング力、そしてこの新しい喜びを手に入れてください。

今回は、メールサポートに集中して対応できるように、
販売を限定99名とさせていただきます。

真剣にTOEICリスニングセクションのスコアで悩んでいる方にご購入していただきたいので、
この学習法の効果が期待できない次のような方にはご遠慮いただきたいと思います。

それは、「学習法を実践する自信のない人」

どんな学習法でも、実践しなければ話になりません。
実践しなければ、私が自信を持っている学習法でも効果は期待できません。

決して難しい学習ではないので続けることは比較的容易なのですが、
毎日の学習時間が30分以上確保できないと続けるのは難しいでしょう。
また、「TOEICテストを年3回以上受けるつもりがない」「目的なく英会話を学びたい」といった
TOEIC受験に対する目標意識が薄い人も実践するのは難しいです。

そして、「英語の学習経験が1度もない人」がこの学習法を実践しても効果はでません。

なぜなら、この教材は「これさえ見れば、TOEICのすべてについてわかる!」
というものではないからです。

TOEICの問題形式を知ったうえで見ていただく必要があり、
TOEICの学習経験がない方には共感できる部分が少ないかもしれません。

ただ、初心者にはわからない内容ではないので、
TOEICを受けてみるなり問題集を解いてみるなりしてからご覧いただくと効果がでてきます。

リーディングよりリスニングのほうが苦手だという方は大勢いらっしゃいます。
しかし、コツを掴めばリーディングよりリスニングのほうが劇的にスコアアップします。
ぜひ、あなたも「TOEICリスニング495耳」でコツを掴み、
リスニングスコアが劇的にスコアアップする瞬間を体感してください。

さあ、今日からTOEICリスニング対策学習をはじめましょう。


特別限定価格キャンペーン【特典2】ここまで長い手紙を読んでいただきありがとうございました。

TOEICのスコアアップはもちろん、
英語を聞き取れるようになってくると、英語が楽しくなります。

是非、あなたの人生に楽しみをひとつ増やしてください。

このDVDは99セットで一次販売を終了します。
興味をもたれている、あなたに自信を持って提供できる内容です。

この教材を頭に入れて、勉強を繰り返してください。

必ず、満足がいくTOEICスコアをとることができるようになります。

そして、この教材には365日間の保証期間があります。
もし、3ヶ月間試してみて、効果を感じられない場合はいつでも全額お返しします。

これは私の自信の表れでもあり、挑戦でもあります。
それでは、教材の中で会えるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。



詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。