2010年03月31日

SEOマニアのバックリンク獲得

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



あなたにSEOの"本当のところ"を伝えます
SEO初心者でも手軽に
本当に効果のあるバックリンクだけを
(無意味なリンクを集める努力はいりません)
メンドウな作業無しに無料で
集める方法をご存知ですか?もしあなたが

SEO初心者でも失敗しないSEOを知りたい
SEO業者に毎月ウン十万円のお金を支払うのはバカらしいと思う
ウェブサイトのアクセス数を今の10倍くらいにしたい
ネットにも本にも出回っていないSEOのトップテクニックを知りたい
完全に無料で爆発的なアクセスを集めたい
ならば、5分だけ私の話を聞いてください。

広告やSEO業者にお金をまったく払わずに(つまり明日から広告・宣伝費をゼロにもできます)
GoogleやYahooを攻略してしまうSEOのトップテクニックを今、暴露します。

「濃いアクセスを無料で大量に集めたい」なんて無理なのかな・・・「広告を打たずにビジネスをやろうなんてバカじゃないのか?」

そんなことを自問自答しながら、ひたすらにサイトを作り続けた3年前。
精魂こめてつくったウェブサイトのアクセス数は、1日に10人もありませんでした。

「もっとアクセスを集めたい。
しかもお金に結びつくような濃いアクセスを集めるにはどうしたら良いんだろう?
やっぱり広告を出すしかないのだろうか・・・。」

そんなことを悩んでいたとき、知ったのが SEO というテクニックでした。

あなたのサイトのアクセスが10倍になるなんて
信じられないかもしれません突然ですが、あなたのサイトを Google や Yahoo で検索すると何位に表示されるでしょうか?

もちろん、どんなキーワードで検索するかにもよるでしょう。

しかし狙ったキーワードで最悪でも3位以内に表示されないと、
利益を出していくのは難しいのではないでしょうか。

実際よく知られているように、
1位のサイトと2位のサイトとでは、アクセス数は約2倍の差!
3位以内のサイトと、それ以下のサイトでは、さらにアクセス数が2〜3倍変わってきます。

1位に表示されると、どれほどのアクセスがあるのか。
私の運営するサイトの一部を紹介すると・・・



Googleでも


その結果、アクセスは・・・


こんなサイトもあります。

公式サイトには、さすがに抜かれますが(汗)


結局、アクセスは・・・



まぁ普通にこんな感じです。
自慢が目的ではないので、このくらいにしておきますが、

もしあなたのサイトの検索順位が3位以下ならば、
適切な SEOによって、検索順位を上げてアクセス数を何倍にもすることが可能なのです。
(もちろん、適切なSEOでなければダメです)

中身の無いクズページでも1位にしてしまう危険性…SEO は技術と知識でなんとでもなる分野でもあります。

ですから、まったく内容の無い、誰の役にも立たないクズサイトでも
少し時間があれば Google や Yahoo の1位に表示することが可能です。

そして実際、そんなクズページが上位に表示されることもままあります。

けれども私が持っている知識や技術は、
そんなクズページを上位表示するためにあるのではない。

だからこそ、多くの人の役に立つサイトを作っているあなたにその技術を使って欲しいのです。
そして、あなたが提供している素晴らしいサービスをより多くの人に広めるお役に立てて欲しいのです。

ベストセラーになった『ユダヤ人大富豪の教え』では、
ユダヤ人大富豪家のゲラー氏が、主人公に対して、次のように語っています。

君が提供したサービスの量と質 = 君が受け取る報酬額

(本田健『ユダヤ人大富豪の教え』だいわ文庫、2006年、39頁)

ビジネスで成功している人ならば、誰しもうなずく方程式だと思いますが
注目して欲しいのはサービスの 「量」 と 「質」 が報酬を決めるという点です。

サービスの「質」はもちろんのこと、
どれだけのサービスを提供できるかという「量」によっても報酬が決まってくるというわけです。

サービスの「質」はあなたの持っているサイトや、そこで提供しているサービスの質のこと。
「量」とは、アクセス数だと言い換えることができるでしょう。

だからこそ「質」の良いサイトに、アクセス数=「量」を集めていけば必ず収入は上がります。
その「量」を提供する手段が SEO なのです。



詳しくはこちら



素人が SEO目的で HTML をいじるのは大変危険です「SEO」と聞くと、"h1タグ" とか "strongタグ" といった HTML をいじることを
あなたもイメージするかも知れません。

しかし実はSEO目的でHTMLをいじることは非常に危険なのです。

なぜならSEOの素人が、中途半端に HTML を書き換えると
Google や Yahoo は「不正」とみなして
あなたのサイトの検索順位を落としてしまうかも知れないからです。

そのような危険がありますからHTMLをいじって上位表示をしようと思ったら、
きちんと勉強する必要があります。
なので私は、SEOを勉強する時間のとれない方には HTMLの書き換えはお勧めしません。

じゃあ、やっぱり素人には SEOは無理なのかなと、あきらめるのはまだ早い。

素人でもできるSEO・・・それが バックリンクを集めることです。

バックリンクというのは SEOの専門用語ですので、
もしかしたら、あなたが聞くのは初めてかもしれません。

聞くのは初めてかもしれませんが、意味は単純で

「あなたのウェブページが、他のどんなページからリンクされているか」

ということを Back(後ろから支える)+ link(リンク)と言っているだけです。

ここで検索エンジンの”裏側”を紹介しますと・・・検索エンジンは、

バックリンクの量と質
 = 「あなたのウェブページが、どれだけ多くの(量)どんなページ(質)からリンクされているか」

を見て、あなたのサイトの検索順位を決めています。

実際Googleは会社情報の中で
「Google の PageRankTM テクノロジーはウェブのリンク構造全体を調べ、
どのページが最も重要かを判断します。」
と明言していますし、

また Yahoo!もサイト運営者向けのヘルプセンターの中で
”検索結果でウェブページの表示順序を上げるには”という質問に対して

「関連サイトの管理者やコンテンツ提供者を通じて、
関連するウェブページとのリンク数を増やします。」と答えています。

しかも最近の検索エンジンは、HTMLの良さよりも
バックリンクの量と質を見て検索順位が決まる傾向にあります。

非常に単純に言ってしまえば、

多くのページからリンクされているページは上位に表示され
あまりリンクされていないページは下の方に埋もれる

ということです。

ということは、上位表示をしたいと思うならば、このバックリンクを集めれば良いわけです。

しかもバックリンク集めは、順位が落ちる心配がありません。

先ほど説明したように、HTMLをいじるのは「不正」とみなされ順位を落とされる危険がありますが

バックリンクをどんなに集めても検索順位が下がることはありえません!
(これはSEOでは常識なのですが
もし検索順位が下がることがあれば、他人のサイトの順位を下げることもできてしまいます)

このようにバックリンク集めは
・SEOのド素人でも順位の落ちる危険がないだけでなく
・SEO効果も非常に高い
ので、私も多くの人にお勧めしている方法です。

いつまでお金を払い続けるのですか?SEOを知らずにネットビジネスをしようと思ったら方法は2つです。

月に何十万円のお金を払ってアクセスを集めるか、
月に何万円かのお金を払って大手ショッピングモールに登録するか。
どちらにせよ、お金がかかります。

しかも広告をやめたらアクセスが来なくなりますから、
アクセスが欲しければ、広告屋にずっとお金を払い続けねばなりません。
もちろん大手ショッピングモールに登録した場合も同じです。

SEO業者に依頼するのも、お金を払い続けねばならない、という点では同じです。

何十万円と払ってSEO業者に順位を上げてもらったとしても、
お金を払うのをやめたら、すぐ元の順位に戻されてしまいますから、
上位表示を保ち続けるにはズーーーーッとお金を払い続けねばならないのです。

その点、あなた自身が自分で行う SEO ならば、お金はかかりません。
単純に考えれば、月に何万円〜何十万円の広告費がそのまま手元に残るというわけです。

もちろん事業を拡大していくために広告を打つのは戦略としてアリですが
「アクセスが来なくなるのが怖い」から広告を出すという弱気な姿勢ではなく
「より多くのアクセス集める」という強気の攻めの姿勢が取れるようになるのです。

私の目標は、
あなたに「どんなサイトでも1位に表示できる SEO力」をつけてもらうことです。

一度そうした力、SEOの真髄を身につけてしまえば、
この先あなたがどんなビジネスをしてもその技術は応用できます。

この教材で、あなたが学べる一流のSEOスキルとは?一流のビジネスマンほど、多くの仕事をかかえて分刻みのスケジュールで動いているものです。

もしかしたら、あなたも落ち着いて本を読む時間は無いかも知れません。

そこで、この教材は音声ファイルの形式にしてあります。

つまり、あなたはさまざまな作業と同時平行で、SEOのトップテクニックを聞いて学ぶことができます。

・家で朝食を食べながら

・ iPodに落として車や電車の中で

いつでも、どこでも聞いてください。

そして大事なところはメモを取ってください。そのメモはあなたの生涯の宝物となるでしょう。

この音声ファイルは全部で10個の Track に分かれています。
それぞれの Track であなたが学ぶ一流のSEOスキルを少しだけ紹介しましょう。

Track1: 効果の無いバックリンクを5秒で見極め、時間の浪費を防ぐ
SEOの目的は上位表示ではありません。
これが分かっていないとウェブ管理者として致命的なSEOの本当の目的とは?
バックリンクで重要なのは「量」と「質」です。
中でも重要なのは何といっても「質」ですが、それはなぜ?
本の裏を見れば分かる、バックリンクの質の重要性とは?
どれだけやっても効果がゼロの、SEO的に無意味なリンクとは?
あんまり意味が無いとか、0.01しかないとかではなくて、ゼロです。全く意味が無いです。
バックリンクとは、そもそも何か。
SEO効果の無いバックリンクとSEO効果のあるバックリンクの違いとは?
強力なバックリンクさえあれば、SEOの知識ゼロでも上位表示されます。
「そこまで言っていいんですか?」「言い切れます!」
なぜバックリンクが重要なのか、本当に理解していますか?
(「多くの人が大事だというから、たぶんそうなんだろう」と他人の意見を鵜呑みにしているだけなら、SEOの本質を見逃しています。)
多くのページからリンクされているはずなのに、
まったく上位に表示されないのはなぜ?
Track2: 少ないリンク数で圧倒的なSEO効果を出すバックリンクの条件とは?
2000ページからのバックリンクよりも、
10ページからのバックリンクの方が高い順位に表示されるのはなぜ?
ページランクにこだわるのはもう古い、と言われるのはどうして?
本当は単純な、SEOの真髄とは?
「SEOは難しそう」と思っているなら、余計な情報に惑わされているだけです。
相互リンクはもう古い? 海外では3年前から流行の3wayリンクとは?
トップSEO業者は、もはやページランクなど見ていないのがSEOの常識ですが、それはなぜ?
とにかくページランクの高いサイトとリンクしようとしていませんか?
たとえページランクが高いサイトでも、○○○○が合わなければ骨折り損のくたびれもうけ。
あなたのサイト、どこからリンクされていますか?
実はリンクされる”位置”が重要なんです。
検索エンジンはSEOが大嫌い。
そんな検索エンジンに気に入られるリンク構造とは?
相互リンクだらけのアフィリエイトブログが上位に表示されないのはなぜ?
(そんなブログとどれだけ相互リンクしても、本当は効果が無いのです・・・。)
まったく無関係なサイトからのバックリンクを、10倍強力にする方法とは?
どんなページからリンクされたらSEOに効果的なのか。
答えは単純。ページ内の○○○○が少ないページからリンクされるべきです。
Track3: バックリンクの「質」を決めるメカニズムを理解する
100時間くらいSEOの勉強をすれば誰でも気づくような内容を15分強の音声にまとめました。
(Time is Money. 時間を大切に使っているあなたに。)
バックリンクは量と質が命。「質」は何によって決まるのか? その4つの要素とは?
ページランクは現実社会を反映している?現実社会を見れば分かる上位表示の条件とは
「SEOといったらページランクのことでしょう」くらいにしか思っていない人は、3年は時代に遅れています。ハッキリ言って、今どきページランクを気にしているのはSEOド素人だけです。
なぜページランクは当てにならない、とSEO専門家が口をそろえて言うのか?
ページランクの罠に惑わされない、効果的な活かし方とは?
トラスト(信頼)ランクはどのようにして決まるのか。
Amazon や Wikipedia が、たいてい上位に表示される、その理由とは?
バックリンクをもらえれば最強。オーソリティサイトの見分け方とは?
ウェブの世界でも専門家の意見は重視されます。そんなオーソリティ(権威)サイトの条件とは?
ハブサイトからはバックリンクをもらいやすく、しかもSEO効果は強力です。
そのハブサイトとは?
Track4: SEO業者の手口を理解し、あなたのビジネスで再現する
プロのSEO業者がやっている、本当は無料でできるSEO手法とは?
(これを業者に頼んだら毎月数十万円はかかりますが、自分でやればゼロ円です。)
サテライトサイトを作るときに外してはならない3つのポイントとは?
(これを間違えると効果は半減してしまいます・・・)
サテライトサイトを作るなら、バックリンクを集めやすい○○○○○ブログがお勧めです。
IT企業の社長が○○○○○ブログを使っているのは、バックリンク供給のため?
誰も公には言わない、その裏側を暴露します。
インターネットの世界にウェブ(クモの巣)を張り巡らす方法とは?
ネットを裏で支配することも可能かもしれません・・・。
Track5: 無料サービスを使って「質」の良いバックリンクを好きなだけ集める
SEO業者が気づいていない、バックリンクの穴場とは?
ページランク7の超優良サイトから、完全無料で300以上のバックリンクをもらう方法  どんなスパム的なサイトでもバックリンクをあなたの望むだけもらえてしまう危険な方法です。くれぐれも悪用しないでください。
1ページのペラペラサイトでも、あの超有名サイトから何百件とリンクしてもらえるのはなぜ?相互リンクですらありません。相手のサイトから一方的に何百というリンクをしてもらえます。
Webサイトに記事を書くだけではもったいない。ある無料サービスを使うだけで、ほんの10分でSEOができます。



詳しくはこちら



たった1ページのサイトでも、Yahooからバックリンクを無料でもらえる方法
普通 Yahooカテゴリに登録するなら100ページ以上は無いと難しいと言われます。しかし、ある方法を使えば1ページしかないサイトでも、Yahooからリンクをもらうことは簡単です。
Track6: 大手サイトを使って Win-Win でバックリンクを収集する
1つ記事を書くだけで5つのオーソリティサイトからバックリンクを受ける方法とは?
ユーザーにニーズのあるテーマをクリック一つで見つける方法とは?
(誰からも相手にされない、まったく魅力のないウェブページを作ってしまう可能性はこれで激減します。)
さも他人のように振舞うことで、バックリンクが集まるのはなぜ?
自分も相手も喜ぶ Win-Winウェブページを作る時の見逃しがちな盲点とは?
もう私はSEOはしていませんが、それでも勝手にバックリンクが集まってきます。
その時代を超えて通用するSEOの王道とは?
Track7: Yomi-Search のウソとホントを見極め、最小限の努力でSEOに生かす
SEOに効果的といわれている Yomi-Searchですが、
果たして SEO効果はあるのでしょうか・・・徹底検証してみましょう。
どれだけ大量の検索エンジンに登録しても、これを知らねば努力が無駄になる!?
作業効率が9.5倍変わるたった1つのPointとは?
本当にSEO効果のある Yomi-Search の条件とは?
SEO効果のあるたった1割の Yomi-Search を探す方法とは?
何百・何千とある Yomi-Search に登録しても、その90%にはSEO効果がありません。
Track8: あなたのサイトに最適な相互リンク先を見つけ、相互リンクせずにおれなくなるメールを送る
なぜ相互リンクがこんなに後回しなのか?
「SEO といったら相互リンク」としか思えない、発想が貧困な”自称SEO業者”には到底理解できないかもしれません。
相互リンクの目的を本当に理解していますか?
ページランクを上げることが目的ではないのは当然です。
ページランクの高い・低い、で相互リンク先を選んでいませんか?
その選び方はハッキリ言って古いです。
相互リンクしても意味が無いどころか、マイナスにさえなるサイトとは?
相互リンク先を選ぶときにチェックするべきポイントとは?
・・・相手のページには○○○がどれだけあるか必ず確認しましょう。
相手に相互リンクを依頼するときのメールの書き方とは?
ヘタなメールでは、どれだけ依頼しても相互リンクはしてもらえません。
○○○○で動く人間の心を応用した、相互リンク依頼メールの書き方とは?
相手のページランクが高くても、相互リンクをしてもらえる方法とは?
誰もやらないけど、やったら差がつく相互リンクの依頼法
Track9: 物販サイトにほったらかしでバックリンクを集める
物を売っているなら、必ず○○○○がいるはず。
その○○○○を活かせば、勝手に上位表示されていくんです。
物品を販売しているサイトなら、
たった一言で勝手にバックリンクが増えていく魔法のフレーズとは?
あなたの会社の商品を、思わず紹介したくなってしまう魅力的なキャンペーンの作り方
あなたの会社の地域に○○○○サイトはありませんか?
もしあれば、それを活用してみましょう。
Track10: Epilogue SEOの王道を知り、未来につなげる
SEOを極めて分かった「SEOには時間と労力をかけるべきではない」という真理と、その理由とは?
SEOは結局、検索エンジンとのダマし合い?
もし、そう思っているなら、あなたのSEO観は間違っています。
これまでのテクニックが全て不要になる、自然なSEOとは?
優れたサイトを持っている貴方にとっての、SEOの本当の活かし方とは?
やがて訪れる「SEOが消滅した世界」において、最も重要な要因とは?
今だけでなく未来に通用する、SEOの、いやビジネスの王道とは?
以上、合計2時間9分の音声ファイルです。

もちろん上で紹介している内容は、この音声ファイルのごく一部に過ぎません。

この音声ファイルを聞き終えたとき、
あなたは今までのSEOの知識が完全な間違いであったことに気づくでしょう。


(ダウンロード版 収録時間2時間9分)
これだけでも、あなたに満足してもらえると確信しているのですが、
せっかくこのページを見てくれたご縁です。
こんなボーナスもつけてしまいましょう。

Bonus1:全ての音声ファイルの完全な書き下ろし
耳から聞いた方が頭に入りやすいこともあれば、
目で見ることによって記憶に残ることもあると思います。

そこで、以上の音声を全て書き下ろしたPDFファイルもプレゼントさせていただきます。
目で、耳で、五感を使って、最高レベルのSEOテクニックを習得してください!

Bonus2:”本当に”SEO効果のあるYomi-Searchリスト
Track7でお話している通り、Yomi-Searchの9割にはSEO効果はありません。
そこで、本当にSEO効果のある Yomi-Search だけを43件見つけてきてリストにしてあります。
(と言うよりも星の数ほどある Yomi-Search の中で
本当にSEO効果があるのは、たった43サイトしかなかったという話です)

相互リンク不要な Yomi-Searchも多数あります。

中には相互リンクが必要な Yomi-Search もありますので、
お持ちのブログやホームページに、そのままコピー&貼り付けするだけで今すぐ相互リンクが
できるソースコードもつけました。

つまり、あなたがやるべきことは

Bonus付属のソースコードを、あなたのホームページやブログに貼り付ける(作業時間5分)
Bonusの中で紹介している Yomi-Search 半自動登録ツールを使って、
本当にSEO効果のある Yomi-Search だけに登録する(作業時間30分)
大量のバックリンクを手に入れる
たったこれだけです。
まともにやろうとすれば丸一日かかる作業ですが、あなたに必要なのは35分だけ。
35分で、普通なら丸一日かけて手に入るだけのバックリンクが手に入ります。

Bonus3:SEOマニアが明かすオンページSEO虎の巻
さらに、以前、期間限定で公開していたレポートを(現在は公開終了してます)
ボーナスとして、あなたは自由に読むことができます。

私が持っているSEOの知識のすべてを叩き込んだ一品です。
情報が豊富すぎて、ちょっと分かりづらいところもあるかも知れませんが
ぜひ何度も読み返してみてください。

今その一部を紹介しますと・・・

ビッグキーワードでGoogle1位を取り、月間7万5000PVを維持し続ける、ごく普通の方法とは?(特別なことはしていません。当たり前のことを当たり前にやった当たり前の結果です)
「キーワード」という言葉、本当に分かっていますか?
(普段なにげなく「キーワードが・・・」とかメルマガで書いたりしていませんか?)
SEOに二種あり、オンページSEOとオフページSEOの違いとは?(これを知らずしてSEOを語るな!というくらい基本的なことですが、意外とこの言葉を誰も知りません)
オンページSEOにもさらにまた2種類ある・・・ビッグとスモール両方の共存が大事です
SEOでやるべきことは、たったの2つだけ。この2つが分かっていないと、まったく見当はずれなことに時間を無駄遣いする、その2つの要素とは?
SEOの専門家が血みどろになってやっている、上位表示のための基本とは?
(これが分かれば、あなたもSEOの専門家と同じマインドになることができます)
敵を知らずして戦には勝てない 検索エンジンが順位を決定するその仕組みの基本の基本とは?(SEO上級者には当たり前のこと過ぎて退屈かもしれませんが、分かっていない人は多いのです)
検索エンジンは○○ごとに順位付けをしている それが分からないからSEOには成功しないんです
○○○○○に関連したウェブページを検索エンジンは上位表示します。
ということはSEOとは結局、検索エンジンに”あること”を教える作業と言い切れるんです
オンページSEOとは、ページ内に数多くの○○がある中でも「最も重要な○○はこれだ」と検索エンジンに教えるだけの作業です
SEOの流れは3段階にまとめられます。
どんな『悪魔的SEO』や『禁断のSEO』も必ずやっているSEOの3段階の流れとは?
ゴチャゴチャしたウェブサイトは検索エンジンから嫌われます なぜ検索エンジンはゴチャゴチャサイトを嫌うのか?
検索エンジンはテーマの絞られたウェブサイトを好む これを外したらSEOにも失敗し、しかもアクセスも集まらないという1サイト1テーマの原則とは?
ネタに困ってまったく関係の無い記事をアップするくらいなら、何も投稿しない方がマシといえるのはなぜ?(どうしても書きたいことがあるときには、新しく○○○を作っちゃいましょう)
HTMLを”プログラミング言語”だと思っていたら大間違い HTMLは文書に「意味づけ」をする言語です。
SEOで特に重要なタグはたったの7つ・・・そのほかは無視しても構わないという7つのタグとは?(この7つを失敗していると、ほかの努力も何千分の1になってしまいます)
オンページSEOの一番の鍵はタイトル タイトルが最も重要である3つの理由とは?
ロングテールのアクセスを狙う!1ページ1○○○○○の原則とは?
単語の羅列のタイトルではダメ! タイトルをつけるときに外してはならない7つのポイントとは?
太字で”表示”するタグにも2種類あります しかし実は違いはありません
SEOには効果はほとんどないと言われるメタタグ しかしメタタグには別の使い道があるのです。 決してメタタグを適当に書いてはいけない理由とは?
SEOにおいてリンクは非常に重要です・・・
「それくらい知ってるよ。たくさんのサイトからリンクされた方がいいんでしょ」
とあなたは言うかも知れませんが、それしか知らないなら、
きっとあなたは将来泣くことになるでしょう
(この本はあくまでオンページSEOについての本であることを忘れないで下さい)
『Googleの人気の秘密』で明かされた、次世代SEOで確実に重要な要素となるキーワード近接度とは?
某大手IT会社もスパム判定を受けた、知らずにやってしまいがちなSEOスパムとは?
HTMLだけ適切な書き方をしておけば上位表示される時代は終わりました。
これから、さらに重要度を増すであろうキーワード最適化とは?(最近の検索エンジンは、どんどん賢くなってきているのです)
キーワード出現頻度は高すぎず少なすぎず。では実際何%くらいが良いの?
(キーワードがページ内に多くありすぎるとスパム判定を受けて順位を下げられることがあります)
複合キーワードで上位表示を狙っているなら絶対に知っておかねばならないキーワード近接度とは?(いまどき単発のキーワードでSEOをしている人などいるはずがないので、絶対に必要な知識だと思います)
無価値な文章と有益な文章を検索エンジンはどこで見分けるのか?
その秘密はキーワード関連性にあった!
ページ全体の構成にもかかわるキーワード突出度とは?(英語や日本語の文章構造を知らねば、この謎は解けません)
フレームページは作ってはいけないと言われるその理由は?
一時期、爆発的なSEO効果があった日本語ドメインが、今ではおすすめできないその理由とは?
それでも日本語ドメインを使ってみたいという好奇心旺盛なあなたのために日本語ドメインを無料ブログで使う方法とは?(日本語ドメインを使うのにお金を払う必要はありません 無料で試すことができます)
サブドメイン形式とディレクトリ形式、どちらがお得なの?(サブドメインとかディレクトリとかいう言葉が分からない人も読んでください)
新規にドメインを取得したとき 急に順位が下がっても気にすることはありません。それはGoogleサンドボックスの影響かも?
SEOについて「正しい」知識を身につけて、まったく効果の無いSEO業者にだまされて大金を払うことがないように・・・
たった1人で何十というウェブサイトを上位表示させてキャッシュを稼ぎ続けるその方法とは?
このような全105ページのPDFファイルです。
もしかしたら本編の音声ファイルよりも、読むのに時間がかかるかも知れませんね(汗)

フツーの人だったら、このボーナスファイルだけで有料販売してもおかしくないレベルの情報です。

1度読んだだけでは内容が豊富すぎて理解しきれないかと思いますので
何度も繰り返し読んで、実践して、理解を深めていってください。

何十万円も金をとるSEO業者はウンザリですSEO業界ほど、相場が不透明な業界は無いでしょう。

ほとんどのSEO業者は、ウェブサイト上に料金の目安を表示せずに
「まず一度お問い合わせください」という問い合わせフォームが設置されてあるのみ。

そして問い合わせてみると月額何十万円という膨大な費用を請求されます
(しかも”月”額ですから、毎月払い続けねばならないのです・・・)

私に言わせれば、ちょっとの知識があれば無料でできることを、
無知につけこんで暴利をむさぼっているのがSEO業者としか思えません。

(もちろん、中にはまっとうな業者も一部いるとは思いますが、あえて苦言を呈しておきます)

そんな詐欺師に騙されて、貴重なお金をむしりとられている企業が多い現実にも目を覆いたくなります。

そして一度契約したら最後。順位が落ちる不安に耐えられず、
いつまでもSEO業者にお金を払い続けねばならない・・・そんな罠を彼らは仕掛けているのです。

その現実をなんとか変えたい、という思いから、
SEO業者の手法を暴露した(本当は業者も知らないような情報も入っていますが・・・)
この教材を 9,800円で販売することを決意しました。

あなたがSEOの初心者なら情報が多すぎて混乱するかも知れません。
Track1〜3にポイントだけを厳選してまとめましたので、まずはこれを聞いてください。

さらにSEO業者が実際に行っている手法は Track4 に入っています。
そして、Track5 はほとんどのSEO業者が気づいていない私オリジナルの方法です。

その他の Track でも、おおよそ”自称SEO業者”は知りもしないであろう極意を明かしています。

その SEO業者からすれば絶対に出回らないで欲しいであろう情報 を9,800円で販売する。
これが SEO業界にどんな衝撃を与えるのか楽しみです。


(ダウンロード版 収録時間2時間9分)
あなたの不安をなくしたい・・・
SEO業界では ありえない保証もしかしたら、これでもまだ貴方は

「本当にこの情報は、私の店にアクセスを集めてくれるのだろうか?」
「本当に私にもできる方法なのだろうか」
と、不安に思っているかもしれません。



詳しくはこちら



その不安を少しでもなくして、安心していただくために、こんな保証をさせてください。

SEO業界ではありえない約束 1
あなたがこの商材をお買い上げになってから1年以内の間
あなたのメール一通で たとえどんな理由であろうとも
1週間以内に、私はあなたに笑顔で 代金を 全額返金いたします。
その際、支払い手数料など一切をこちらで負担しますので、ご安心ください。

SEO業界ではありえない約束 2
たとえ上のようなことがあっても、
私はあなたを憎んだり怨んだりすることも絶対になく
あなたさえ望めば友好な関係を保ち続けることを誓います。

これはSEO業界では、普通ならできない約束です。

ウソだと思うなら、ネット上を探してみてください。
私の調べた限りでは、1年間の返金保証をつけているSEO業者や教材はどこにも無いはずです。

なぜなら、SEOとは検索エンジン相手の業界。
つまり、明日にでも Google や Yahoo のアルゴリズムが変われば、
今までのSEO手法はまったく無駄になってしまう世界なのです。

そんな、いつ何が起きるか分からない世界で
1年間も保証をつけるなどリスク以外の何物でもありません。
”普通”のSEO業者からすれば、正気の沙汰とは思えないでしょう。

けれども私があなたに紹介しているのは、小手先の裏技ではなく、SEOの王道です。
SEOの真道だからこそ、1年後だろうと10年後だろうと通用する方法だと信じています。
なればこそ、通常ならありえない1年間という長期間の保証ができるのです。

もちろん、それでも検索エンジンの気まぐれで使えなくなる方法が出てくるかもしれません。
そんな時でも、私を信じてこの商材を購入してくれた貴方には、その苦しみを背負わせたくは無い。
少しでも、あなたのリスクを減らすことができればと思い、この保証に踏み切りました。

もちろんイチャモンをつけて返金を求める人もあるでしょう。
たとえ、その人にも私は約束どおり、笑顔で全額を返金することを誓います。

ライバルに差をつけたいのなら、今すぐ行動に踏み切ってください私はあなたに トップレベルのSEO技術 をお伝えします。
しかも、それは初心者でもできる簡単な手法です。

あとは、あなたがそれを実行するかどうか、ただそれだけにかかっています。

ビジネスの世界は一分一秒動いています。
あなたがアクセスを増やそうと努力しているのと同じように、
あなたのライバルたちも皆アクセスアップ・売り上げ向上に必死なのです。

もう一度繰りかえしますが、私は最高のノウハウを提供します。
あとは、あなたが行動に移して、爆発的なアクセスを集めるだけです。

時計の針は、今もカチコチと音を鳴らしています。
ライバルたちは今もパソコンの前でキーボードを鳴らしています。

けれども、あなたとライバルたちとの最大の違いは、あなたが確かな羅針盤を持っていることです。

あとは風をうけて進むだけ。

教材の中で、あなたと一緒に成功への旅を送れることを楽しみにしています。

それでは、長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただいて有難うございました!

SEOマニア こと 高橋翼

(ダウンロード版 収録時間2時間9分)
追伸:何でここまでするの?と思うかもしれません

手紙の中でも説明した通り、
私はSEO業界ではまずありえない1年間の全額返金保証をこの教材につけています。

それほど私はこの教材に自信を持っています。
そして、あなたが不安や心配のために、このチャンスを逃してしまうことが無いようにしてほしいのです。

しかも、これまで繰り返し説明してきたように、
私がこの教材で紹介している「バックリンク収集」は
SEOの中でも順位落ちの危険がなく、かつ強力な方法です。

その教材に全額返金保証をつけて販売する・・・。

これで、あなたのリスクは、どれほど減ったでしょうか?

ビジネスの世界では、迷ったときには「直感を信じよ」と言われます。
あなたが、この教材に”本物”を感じてくれたなら、
とりあえず申し込んで、少しでも内容を確かめてみてください。

1年後にだって、あなたの大事なお金は100%返ってくるのですから。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

マーケットブリーズ225

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



日経225先物システムトレード簡単なロジック


       平均年間利益300万円以上!
                        平均月額25万円以上!
                                               ラージ1枚のバックテスト結果 複利計算はしていません
              

日経新聞や四季報などからの情報収集は必要ありません
ダウや為替をチェックする必要ありません
ザラバに張り付く必要ありません

マーケットの息づかいを感じるトレードです!

結局、儲かるトレードはシンプルでした。
         1日1回、簡単な計算をして注文するだけ   


お恥ずかしい話ですが、私は相場を予測して売買し、資金が全部ふっとびました。

これまで10年以上、書籍やセミナーでチャート理論を勉強してきました。
ずいぶんお金を使いました。
毎月上京してセミナーを受講し、チャートをにらめ続け、アナリストの意見に一喜一憂しました。
機が熟し、「よし、これでいける!」と、自信たっぷりに出動しました。

しかし、予測は見事にはずれ、追証のために銀行を走り回り、眠られぬ日々を過ごしました。
最終的に、資金を全部失いました。
本当に胃の痛くなるような毎日でした。

どん底に落ちて考えたことは、
                「もう、独りよがりの予測はやめよう」
                                             ということでした。
予測をやめ、相場に寄り添い相場の息づかいに耳を済ませ、相場の風向きを感じて素直についていく
そんな方法はないものかと模索しました。

そこで、高額の商材をいろいろ購入しました。
参考になる商材に出会うこともありました。

しかし、なかには
● 複利計算によるパフォーマンスを使っていたり、
● スリッページを無視したバックテストの結果だったり、
● パフォーマンスが複数のシステムの合計額だったり、と
          ユーザーが誤解しかねない表現のセールスレターがあまりに多いことにうんざりしました。

また、せっかく購入しても
● ページ数が多いだけで、市販の書籍を焼き直したような中身のない商材に
                                           がっかりしたこともありました。

結局、自分の力でオリジナルシステムを開発するしかない、と決意しました。

本当にいい方法なら他人に教えず一人で儲けていればいいだろう、と思う方は多いでしょう。
でも、その時思ったんです、もし将来自分がシステムをつくることができたなら、誠実に販売して、トレードで財産を失う人を少なくしたいと。
奇麗事で信じていただけないと思うので付け加えますと、実は、自分のためだけの別のシステムも開発し稼動しております。だから、今回ご紹介するシステムがトレード法で迷っている方のお役に立ればいいなと、本当に思っております。

私はこれまで土地評価の専門家として、30年間にわたり地価の動きを
見つめてきました。
実は、地価の動きを予測する簡単な方法があるんです。
専門家なら誰でも使っている方法ですが、あまりにも単純な計算なので話題にもなりません。
それは本当に易しい計算なのですが、地価の変動エネルギーの強弱を把握するのにとても有効でした。

ある時、
この方法を日経225先物相場に応用しバックテストをおこなったところ、信じられない結果がでました。

思わぬところに、ヒントがあったのです。
仕事で地価変動率を分析するときに何気無く使っていた簡単な計算。それを相場に応用したら、
相場の息づかいや、風の流れが感じられるようになったのです。



1年間の平均パフォーマンスは、300万円を超えています。
先物1枚あたりの資金を150万円とすると、なんと年間200%を超す高利回りとなります。
150万円が1年間で450万円以上になるのです。



損益累計グラフは、ほぼきれいな上昇カーブを描いています。



そして、2度と失敗しないよう、資金管理もトレードルールのなかに組み込みました。
投下資金の規模、指値・逆指値・成行き処分等の手仕舞いルールをもマニュアル化することによって、
ズルズルと損を拡大する愚行を繰り返さないようにしました。
すべてのトレードのアクションをシステムにしました。

相場は波動だとは、誰もが知っています。
その波に乗ろうとチャート分析や様々なトレード手法が生まれました。
皆さんも、順張り・逆張り・押目狙い等々、教科書に書いてある方法はほとんど試されたことでしょう。
その結果、儲かりましたか?

チャートにシグナルが現われたときは、もう手遅れなのです!

誰もがチャートを見てわかるようなタイミングで、先物相場は儲けさせてはくれません。
ある時は教科書どおりに、ある時は教科書の裏をかき、
巨大資本を操るプロ達が、素人をもてあそぶのが先物相場の世界です。

では、どうするのか?
チャートにはあらわれない、相場の息づかいを感じることです。

人は息を吐き続けることができないように、相場も同じ動きをし続けることはありません。
強いトレンドでも、スーッと息を吸ったり、フーッと息を吐いたりして小さな呼吸をしています。

音楽では歌の息継ぎをブレスといいますが、うまい歌手はブレスが自然で聞き手に意識させません。
しかし、それが誰もが意識するチャートにあらわれたブレイクだったり、押目や戻り高値だったりすると、プロに翻弄されるところとなります。




詳しくはこちら




マーケットが強いトレンドを形成中に、ちょっと息抜きすることがあります。
そのときにエントリーして、少しいい気分にさせてもらうのです。
つまり、短期間で利益をいただくのです。

暑い時、そよ風が吹くと一瞬ですが、爽快な気分になります。
まるで、相場の世界に吹く微風を感じるようなトレードシステムなので、
マーケットブリーズ(マーケットのそよ風) と名づけました。

このそよ風は、どん底に落ち、何事にもやる気を失っていた私を元気にしてくれたのです。



下の表のとおり、勝率が69.6%、プロフィットファクターが2.35、ペイオフレシオが1.02と、安定したパフォーマンスとなりました。 (スリッページは計算に入れてますが、手数料は入っていません)




              ・プロフィットファクターとは総利益を総損失で割ったもので、収支トントンだと1になります。
                  ・ペイオフレシオとは勝ちトレードの平均額を負けトレードの平均額で割ったもので、数値が大きければ1度の
                  負けに対して1度の勝ちで取り戻せる金額が大きくなります。
150万円の資金があれば、毎月25万円(平均)の収入となる計算です。
いかがでしょうか?
それも、今のお仕事を続けながらトレードができるのです。

先物価格の動きと、ロング(買い)・ショート(売り)のパフォーマンスの関係を見てみますと、
上昇トレンドではロングが、下降トレンドではショートが、しっかりと稼いでくれているのがわかります。
100年に一度と言われる金融不安も、しっかり儲けるチャンスとなりました。
(ロング・ショートは同時にエントリーしないので、あくまでもラージ1枚でのパフォーマンスです) 



いったいどのようなタイミングでトレードをしているのか、見てみましょう。



トレンドは上昇傾向ですが、歌の途中で短く息継ぎ(ブレス)をするように、相場も一本調子で上がるのではなく、ところどころで息継ぎをしています。

買いのタイミングを見ると、押し目を拾っているような場面もありますが、チャートだけからは説明しづらいポイントでもエントリーしています。でも、その結果はちゃんと儲かってます。
ショートでも同じです。



チャートは下降トレンドです。やはりところどころに相場の息継ぎ=ブレスがあります。

トレードの教科書を読んでも、説明がつかないエントリーポイントが散見されますが、これが相場に吹くそよ風を感じて行うトレードです。

この摩訶不思議なエントリーサインを教えてくれるのが、マーケットブリーズ225です。



よくある質問にお答えします。

Question
難しくないですか?
Answer
難解なチャート分析や表計算の知識は要りません。必要なものは先物取引口座とインターネット環境です。
表計算ソフトがあれば便利ですが、電卓で間に合います。
指数先物取引が初めての方は、市販の指数先物取引入門書であらかじめ学習されることをお勧めいたします。

Question
日経225ラージとミニ、どちらにも使えますか?
Answer
基本的には同じです。パフォーマンスに若干の差はでたりしますが、データをとる時期によって違うのでそれほど気にすることはないと思います。

Question
日経225先物取引以外に応用はできますか?
Answer
日経225先物取引以外では検証をおこなっておりません。

Question
検証期間が短くないですか?
Answer
あるトレードシステムが最大限に力を発揮するためには、そのシステムに最適なマーケット環境があると思います。
ここ数年の外国人の参加状況、225ミニ登場、夕場開始などを織り込んだ「今のマーケット」だからこのシステムは力を発揮できるものだと考えております。したがいまして、今回の検証期間が必要十分と判断しました。

Question
デイトレ自動売買システムですか?
Answer
デイトレではありません。いわゆるスイングトレードで、仕掛けてから2〜3日、長くても1週間以内で手仕舞いです。
また、自動売買システムではありません。システム売買のロジック(売買のタイミング)をご提供するものです。
完全自動売買は確かに魅力的ですが、ロジックが明かされずマシンに任せきりのシステムですと、販売者が何らかの事情でサポートできない場合に対応できません。仮に優秀な自動売買システムをお持ちでも、ロジックが明確なシステムを普段から使いこなしておくことは、資金運用方法のリスク軽減のために必要だと考えます。

Question
トレードの時間帯はいつですか?
Answer
1日1回10分間ほどです。慣れると5分間くらいで注文できるようになります。表計算ソフトですと瞬時にわかります。
ロングのエントリーは、午後3時前後〜午後5時前後の間のどこかで5分間ほどのお時間をおとりいただけると理想的です。 ロングのエントリーは大引け直前に計算して引け成行買いですが、間に合わなければ夕場寄付きで成行買い、それにも間に合わなければ夕場中に指値となります。ただし、指値の場合はエントリーできない場合もあります。
ショートのエントリーはシグナル日翌朝の寄付きです。夜にゆっくりと計算していただければ間に合います。
その日がロングかショートかは、前場終了時点でほぼ確定しますので、お昼休みにご準備いただけます。
ロングもショートもエグジットは、サインの翌朝寄付きです。前夜おやすみ前に発注しておけば安心です。


Question
確実に儲かりますか?
Answer
残念ながら、未来の利益を保証することはできません。また、トレンドが弱い相場では充分な力を発揮することができないことがあります。しかし、このシステムのバックテストによるパフォーマンス表示は、一切誤魔化し無しで正直にご紹介させていただきました。トレードはあくまで自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

介護福祉士試験に超短期間で合格できるノウハウ

口コミ感想レビュー


詳しくはこちら



いま人気の介護福祉士試験に超短期間で合格できるノウハウをお教えします。


突然変な質問をしますが、あなたは子供の頃学校で足が一番速い子供でしたか?


もしそうでないならば、一番足の速かった人を思い浮かべて下さい。


その、足の速かった人は、学校で駆け足が一番になるために毎日必死になって努力をしていたでしょうか。


来る日も来る日も、雨の日も風の日も、俊足を維持するためにひたすら走り続けていたでしょうか。


もう一つ質問ですが、当時あなたが毎日必死に走る練習を続けていれば、

学校で一番足の速い生徒になっていたに違いないと本気で思いますか?


努力に努力を重ねれば、いつかきっとオリンピックの短距離選手になれるとそう思っていましたか?

残念ながら、人間には「才能の差」というものがあります。

もう一度、子供の頃を思い出してみてください。

足の速い人は何も練習しなくても足が速かったし、頭のいいやつは

大して勉強しなくても成績がよくありませんでしたか?

もともと才能のある人が努力するから、オリンピック選手になったり、東大に合格したりするわけですね。

これから私がここに書くことは、そういった才能のある「天才」に向けてのものではありません。

あなたが、勉強の才能のある天才的な方であるならば、今すぐこのページを閉じて下さい。

おそらくどんなやり方で勉強をしても、介護福祉士など簡単に合格できてしまうでしょう。

そのような方が、この文章を読み進めていっても、単なる時間の無駄になってしまいます。


これから私が紹介する勉強法は、「凡人の凡人による凡人のための勉強法」です。


「凡人、凡人って失礼な人だねぇ」

などと思わないでくださいね。

何を隠そう、いまこの文章を書いている私こそが、究極の凡人なのです。

申し遅れました。

介護福祉士の三島茂人と申します。



介護福祉士界のヨンさま..........とは誰も呼んでくれません(涙)

でも、勉強のノウハウに関してはヨンさまには決して負けない自信があります。

ちなみに介護福祉士にはわずか2週間の勉強で合格しました。

先ほども言いましたように、私は天才ではなく究極の凡人です。

究極の凡人なのですが、実は私はケアマネージャーの試験にも1ヶ月で合格しています。



けっして偏差値の高くない高校を卒業しただけの、究極の凡人である私が

なぜこうも次々と短期間で資格試験に合格することができたのでしょうか。

それは試験に合格するための勉強のノウハウを持っていたからなのです。

これまで何度も資格試験に挑戦して、そしてつまずいてきた方々の多くは

共通の誤った認識を持っています。

たとえば..............



あなたが今現在このような方ならば、今すぐ考えを改めて下さい。

なぜほとんどの方は、こういった誤った認識を持っているのでしょうか。

理由は簡単です。

それは、教育にたずさわる方々の多くが凡人ではなく、勉強の得意な方々だからです。

そして、あなたはそのような方々から子供のころずっと教育を受けてきたのです。

もともと成績優秀だった方々が、教育者となり自分の勉強法を押し付けているのです。

つまり成績優秀であったがゆえに、凡人がどこでつまずくのかということに気がつかないのです。

凡人である私だからこそ

「なかなか覚えられない」

「覚えてもすぐ忘れる」

「勉強の進め方がわからない」

といった、多くの人がつまずくポイントに共感できるのです。



さらに今回、介護福祉士の合格マニュアルを作成するにあたり、

強力な助っ人を用意しました。



「強力な助っ人? どこかの大学の偉い先生ですか?」

これまで散々書いてきましたように、そのような偉い先生はそもそも勉強のノウハウなんか持っていません。

だって勉強のノウハウなどというものを使わなくても、もともと勉強ができる人たちです。

だから必要ないのです。

勉強法が必要なのは、あくまで凡人なのです。


そこで今回紹介するのは、私をはるかに上回る究極の凡人です。


その方は偏差値40台の高校をギリギリで卒業した元ヤンキーです。

「なにも、そこまで極端に凡人でなくても......」

いや、究極の凡人...というより、むしろ究極の落ちこぼれである彼の勉強法だからこそ、あなたに伝えたいのです。



その方は、土井稔さんという方で、電験3種という合格率10%前後の難関資格に、4ヶ月という短期間で一発合格されています。


通常は、2〜3年かけて科目別に合格をねらっていく資格です。

そんな難関資格に、元ヤンキーの落ちこぼれが超短期間で一発合格してしまったのです。

さらにこの土井さんは、電験3種にとどまらず、第2種電気工事士、第1種電気工事士、1級電気工事施工管理士、1級計装士、消防設備士などの電気系の主な資格をすべて一発合格で総なめ状態にしてしまいました。



このことから、資格試験取得のためには学校の成績など一切関係ないということがお分かりいただけると思います。

さらに、この土井さんは自分が資格取得のために使った勉強法を息子さんの学校の勉強に応用しました。

その結果、彼の息子さんは中学2年で英検準2級に合格してしまいました。

英検準2級というのは、本来高校2年生レベルの英語の資格ですが、実際には高校生といえども相当に英語が得意な生徒でなければ合格できません。

そんな試験に、中学2年で合格してしまったというのは、まさに快挙というしかありません。




さらに彼の息子さんは、その半年後に数検準2級という、これも高校生レベルの資格に一発合格してしまいました。




詳しくはこちら




このことからも、土井さんの勉強法がすべての資格試験に有効であることが分かっていただけると思います。

土井さんの勉強法のポイントは大きく分けて「2つ」です。



たったこれだけです。

本当にたったこれだけなんです。

この「2つ」のポイントを忠実に守っていただければ、あなたは介護福祉士の試験に短期間で合格することが可能となります。


あなたは、介護福祉士受験用の基本テキストを見たことがありますか?

全15巻でなんと合計4600ページ以上あります。

これを見ただけで思いっきりモチベーションが下がりますね。

ぜんぶ完璧にやれといわれたら、それはほとんど拷問です(笑)


でも安心して下さい。

私は、あなたにそんな拷問のような勉強を強制したりしません。


試験に合格するためには、満点をとる必要は全くありません。

ここ重要ですからもう一度言いますが

満点を取る必要は全くないのです。

合格に必要な最低点を取ればいいのです。

介護福祉士の登録証に試験の成績までは記載されませんから

どうぞ安心して下さい。


ギリギリで合格しても満点で合格しても

介護福祉士とういう資格そのものの価値は全く同じです。

ですから試験に出るとこだけにしぼって、そこを重点的に学習すればいいのです。

満点を目指しても時間の無駄ですし、まず満点は取れません。

無駄な努力はしないのが一番です。


その次に大切になってくるのが「記憶の定着」です。


おそらくあなたも経験があると思います。

テキストの1ページ目からコツコツと勉強を進めていって、

苦労を重ねて最後のページまでやり終えたとき、

最初のページに書いてあったことはすっかり忘れていた.....


悔しかったでしょう。

自分が情けなかったでしょう。

分かります、分かります。


通信教育のカリキュラムにしても、第1巻のテキストを終えると簡単な確認テストがあって、次のテキストに進むというパーターンが多いですね。


そして、勉強が順調に進んで最後のテキストを終えたとき、

最初のテキストに書いてあった内容は...........


たぶん忘れていると思います(笑)


学校の授業などでもそうですが、多くの教育機関では記憶の定着ということをあまり重要視していません。


しかし、悲しいことに人間というものは本当によく忘れる生き物なのです。


これは紛れもない事実です。

決してあなたの頭が悪いのではありません。


み〜〜んなそうなんです。

私も土井さんもおんなじです。

私なんか、ニワトリの三島といわれています。

だから安心して下さいね。



たしかに、世の中にはとんでもなく記憶力のいい人はいます。


見るもの聞くものすべてが頭の中に入ってしまうような天才的な人が.....。

でも、前にも書きましたが、私や土井さんのノウハウはそういった天才的な記憶力がなくても、どんどん頭のなかに知識が定着していってしまう不思議な方法なのです。

偏差値40台の元ヤンキーでもごく短期間で難関資格に合格してしまうノウハウだからこそあなたにお伝えしたいのです。

記憶を定着させるためには、あるスケジュール管理のコツをマスターすることが重要になってくるのです。


「言いたいことは分かるけど、具体的にどうすればいいんだい?」

はい、お待たせしました。

もしあなたが、なんとしても介護福祉士に短期間で合格したいという情熱をお持ちならば、私の渾身の自信作「介護福祉士らくらく合格勉強法」をあなただけにお譲りしたいと思います。


やる気のない方、冷やかしの方はご購入をお控え下さい。


私も本気の方だけを応援したいのです。


そして、私を信じてこのマニュアルを購入して下さった方には全員合格してほしいと思っております。



介護福祉士の試験は年に一度しかありません。

一度試験に失敗すると1年を棒に振ってしまいます。

そうすると、来年以降モチベーションが続かなくなり、結局資格取得を断念することになりかねません。


やっぱりあのときがんばっておけば........


なんて後悔は絶対にしたくないですよね。

いまあなたが、このホームページを見てくれているということは、

それだけ介護福祉士の取得に前向きな考えをもっている証拠だと思います。

介護福祉士の資格を取得することによって、今後さらに社会に貢献したいという気持ちに満ち溢れたすばらしい方だと思います。

私も介護の現場にいますから、そういうあなたの気持ちが本当によく分かります。


その前向きな気持ちを大切にしてくださいね。

そして、その前向きな気持ちのまま合格まで一気に突っ走って下さい。


きっと合格できます。

まずは合格者の喜びの声をお聞き下さい!!

山本 温子様
マニュアル購入日:H21年1月10日


?いつごろから介護福祉士の勉強を始めましたか?
仕事の残業やプライベートでの習い事のイベント幹事等で忙しいまま年が明け、今回の試験も諦めかけていた時にらくらく勉強法を知りました。
それから、書店にはオススメの問題集はなかったため、ネット注文して手に入れてから始めたので、実際試験勉強を始めたのは(ウソみたいな話ですが )、筆記試験9日前です。

?一日何時間介護福祉士試験の為の勉強をされましたか?
連続ではありませんが、一日トータルで4時間くらいです。入浴中もバスタブに浸かりながらやりました。

?使われた介護福祉士の問題集は何ですか?
「らくらく勉強法」で紹介されていた「○○○○○護福祉士国試対策2009」1冊だけです。

?普段のお仕事の職種を教えていただいてもよろしいですか?
特別養護老人ホームで介護職員として働いております。

?試験日1日前はどんな勉強をされましたか?
ノルマの通りにそれまでと同じように勉強しました。

?試験日当日は何時に起きて、試験直前まで、どんな勉強をされましたか?
当日は試験会場まで家から1時間かかるのと、試験に気持ちの余裕を持ってのぞめるようにと朝5時頃起きました(試験と関係なく、普段もこれ位の時間に起床しています)。
会場に着いてからは自分の不得意だった科目だけを復習しました(満点じゃなくてもいいわけですし、得意な科目は点数とれる自信がありましたので、足を引っ張る可能性がある不得意科目に絞りました)。
午後の科目は午前の科目以外の中で勉強すればいいのでさらに絞られますので、楽でした。
なにより、この勉強法を知るまで私は勉強が嫌いで、不得意だと思っていました。記憶力が悪いのもうまれつきだと思っていました。記憶を定着させるやり方が出来ていなかっただけなんですね。三島さんと土井さんのおかげで、今では楽しんでできるようになっています。ありがとうございました。
そして、実技試験。私はひどいアガリ症で普段出来ていることでも緊張して出来なくなってしまうかも・・・と思い不安だったのですが、アドバイスレポートをいただき、その時にメールで三島さんから「諦めないで頑張って」のメッセージをいただき、心が落ち着きました。合格祈願もして下さっていましたし、「強い味方がついているから大丈夫、必ず合格する。」と心に決めて試験にのぞみました。緊張はしましたが、いただいた実技試験アドバイスレポートに書いてあったことを頭に置いて行動出来たので、落ち着いて出来ました。




詳しくはこちら




○○晴巳様

普段介護の仕事をしている私が家事との両立の中、1発で合格できました。
勉強する事が何十年ぶりで、どうやってしていいかわからないとき、この介護福祉士らくらくの勉強法をホームページで知り、やってみました。
最初、問題集でもなく、参考書でもなく、通信教育でもないのでどうしたものかと、思っていましたが、読んでみて納得、1週間くらいやってみると物覚えの悪い私でもするする内容が入ってきました。
私はちょうど45日前くらいから始めて毎日、1時間半から2時間の勉強をやりました。
本当にお薦めの問題集1冊だけ使ってマニュアルに書かれたとおりにやっただけで受かるとは思ってもみませんでした。
私は実技試験も受けたのですが、実技試験対策レポートもとても役にたちました。
実技試験は患側と健側を間違えたのと、時間も途中で終わってしまったのですが、レポートに書かれていた通り、「すみません、まちがえましたので、やり直します」と言いました。
それに、時間も足りなかったです。
なので、正直不合格だと思っていました。
レポートには時間はあまり気にしないこと、間違ったら、間違えましたと、正直にいいなさいと、書いてありました。
実技試験の参考書やホームページにも載っていないことが、それ以外にも沢山書かれていたので、とても勉強になりました。
ありがとうございました。


中谷 公子様

こうして念願の合格体験記を書ける事が、今とても感慨深いです。
私が介護の仕事に出会ったのは20年も前。
2年前、突然の事故で主人が亡くなり‥専業主婦だった私も久しぶりに仕事に復帰する決意をしました。
介護の世界も昔と違い大きく変化を遂げ‥介護福祉士の資格取得も必要だという現実を知り、一念発起して勉強を始めました。
が‥参考書も問題集もどれが良いやら‥科目も多い中、何から手をつけて良いのか‥気持ちばかりが焦り、気がついたら試験日まで2ヶ月を切っていました。
そんな時、偶然に出会ったのが三島さんの「らくらく合格」でした。
三島さんのコメントを読み進めていくうちに、あんなに試験勉強に対して不安だった気持ちが不思議と安心でき、また希望や自信をも感じさせてくれ‥。
迷うことなく「らくらく合格」を購入しました。
私は冊子を購入したのですが、机に問題集と一緒にお守りのように置いていました。冊子を開くと、時にはビタミン剤のように元気を与えてくれ、またある時には安心感を与えてくれ‥。
仕事と勉強の毎日に、押し潰されそうな時にも冊子のおかげでマイペースで勉強を進めていく事が出来ました。らくらく合格という名前の通り‥実は私は、あまり勉強時間は取れなかったし、試験直前にインフルエンザで二週間も寝込んだのに、この勉強方法のおかげで焦ることなく試験当日を迎えられました。
このらくらく合格の勉強方法はどの試験勉強にも取り入れられると実感できたので、介護福祉士の合格に味をしめ!新たに福祉住環境コーディネーターの資格取得を目指そうと意気込んでいます。
合格の感動と共に勉強の楽しさも教えてくれた三島さんに感謝、感謝です。



北川 美佐子様

介護福祉士の筆記試験を3回落ち 一緒に受験した同僚は合格し いつもひとりだけ不合格でした。
もう後がないけど 仕事と家事をこなしながら 勉強する気力も余力はありませんでした
毎年 問題集も購入するも 最後までせず 時間だけが過ぎ 焦る日々。。。。
たまたまネットでこの勉強法について拝見し 駄目素でやってみようと思いました

今まで 詰め込んでは忘れと 段々、嫌になりだらだらしてしましたが
30日と期間が短ければ 意外に短時間で集中出来る事と 自分に合った勉強法が 分かってきます
後数年で 実労3年だけでは 受験出来きなくなる今こそ  時間も大金も使わず上手に合格出来るなら
このテキスト代は お買い得だと思います
私でも 合格出来ました
たかが資格が無いだけで 悔しい思いをした事のある人に 是非 お勧めです

この「介護福祉士らくらく合格勉強法」を実践していただくことによって、

以下のことがすべてクリアーになります。





さらに今回あなたとこうしてネット上で知り合えたのも何かの縁ですので

先着100名様限定で特典をつけさせていただきます。


半端な特典じゃありません。

この特典だけでもマニュアルの値段以上の価値があると思います。


しつこいようですが100名様限定です!




介護福祉士合格のために絶対に落とすことの出来ない重要ポイントをまとめてみました。自分で作成すると大変時間のかかる作業ですが、代わりに私が作成しました。
昼休みなどの時間の空いたときにぜひ活用してみてください。
(全74ページ)





30日間の勉強法に関するメールサポートをおつけいたします。
分からないことがありましたら、遠慮なくどんどん質問してください。






このマニュアル通りに1ヶ月以上勉強したにもかかわらずもし合格できなかった場合はマニュアル代金を返金させていただきます。
私自身は、2週間の勉強で合格していますが、個人差がありますので返金保証は1ヶ月以上勉強された方に限定させていただきます。
返金を希望される方は、下記メールアドレスまで「返金希望」と書いてメールを送ってください。
1ヶ月以上勉強されたことを確認のうえ指定の口座に1週間以内に全額お振込みさせていただきます。
info@kaigofukusisi.com






本マニュアルを使用して見事介護福祉士試験に合格された人の中で合格体験記を書いてくださった方先着10名さまに合格祝い金として、マニュアル代金+1万円をさし上げます。
うれしいご報告をお待ちしております。






「非常識な介護福祉士試験合格法」という特別オリジナルレポートをプレゼントいたします。
マニュアルと合わせて活用していただきますと効果は倍増いたします。






「神様とお話ができる」といううわさの○○神社の神主の奥様を個人的に知っています。
ここには書けませんが、恐るべきエピソードをもつ、この方に私が代表で合格祈願をしてきます。
※ご本人が高齢のためネット上での神社名の公開は差し控えさせていただきます。







原田直樹様


これを読んだおかげで、気持ちがすごく楽になりました。

うかってしまった自分が見えます。

教材のタイトルは「介護福祉士らくらく合格勉強法」ですが、介護福祉士に限らず、どんな資格や国家試験にも使える勉強法のテキストでした。

市販の同様の書籍よりも、ずっと簡潔にまとめてあって実にわかりやすい。
身体や脳の働き、記憶のメカニズムなどに即した勉強法なので、無理なく実践できます。

だからといって介護福祉士の試験に関する情報が少ないのでは?という心配は無用。

ちゃんとおさえてあります。しかも合格祈願をしてくれたり、合格のあかつきにはお祝い金までいただけるなんて、三島さんは太っ腹ですね。

この方法で合格できなかったら全額返金してもらえるそうですが、
返金を要求する人なんて、おそらく出ないと思います。






杉野信子様


親が高齢なこともあり介護にはたいへん関心がございました。
また回数は多くありませんが、実際に介護のお手伝いをすることもございます。
そこで介護のことをきっちりと学んでおきたいと思ったことと、国家資格を取得しておくことは今後の仕事にも良いと考え、マニュアルを拝読させていただくことにしました。
マニュアルを読む前は、少し不安でした。
介護福祉士の試験は半分位の方は不合格になります。勉強時間のあまり取れない私でも大丈夫なのかと心配でした。
ところが、マニュアルでは短期間の学習で合格が可能であると書かれています。
拝読して短期合格学習法がとても合理的なので納得が行きました。
マニュアルの方法なら無駄な回り道をせずに本当に短期間合格できると思いました。
学習方法だけでなく出題頻度の高い重要項目をわかりやすくまとめてくださっており至れりつくせりですね。
今はとても学習に意欲が湧いています。
このたびは、とても良いマニュアルをありがとうございました。御礼申し上げます。






佐藤鳴海様


なかなか面白い商材ですね。

介護福祉士を目指す方にはもちろん、試験を受ける方や運を上げたい方にもおすすめですね。

なぜならこの商材、運を味方につける方法まで書いてあります笑
試験に限らず運は大事ですよね。

中身もボリューム満点。おなかいっぱいです。

記憶力アップやモチベーション管理、スケジューリング、
参考書の選び方、使い方などなど。。。

具体的かつ的を得たアドバイス満載です。

おもしろエピソードや暗記集までついてこのお値段!!

これは買いでしょう。






藤岡猛様


介護福祉士らくらく合格勉強法をよましていただいて本当にびっくりしました!
たった1冊の問題集を使って14日間で介護福祉士筆記試験に合格する方法を資
格合格アドバイザー土井稔さんと、介護福祉士合格アドバイザー三島茂人さんが
みごとにまとめあげてくれています。
モチベーションを上げる方法や勉強法のマスターの仕方、試験勉強の心構え、試験
に対する戦略、資格をとるメリット、記憶のメカニズムに元隋他方法、様々な角度から様々なコツをうまく書いてくれています。
しかも!!
介護福祉士らくらく合格勉強法には、30 日間の勉強法に関するサポートがつ
いています。
マニュアルよんでもよく解らなければ直に質問できるんです!
さらに、このマニュアルには返金保証までつけてくれています!
これは自信がないとなかなかできないことだと思います。
ここまでの内容・サポートがついていて、このマニュアルを選ばない理由はないとおもいますよ!





さて、マニュアルの気になる値段ですが、


本当に悩みました.........

介護福祉士受験用の講座のなかには数十万円もするものもありますし、ユーキャンでさえ5万円近くします。


そこで、ユーキャンの3分の1以下ということで16000円という値段に設定しようと考えました。


しかし、16000円といえども決して安い金額ではありません。

私がこのマニュアルを作成した目的は、介護福祉士になかなか合格出来なくて悩んでいる人に少しでも力になりたいとの思いからでした。

そうであれば、もっと購入しやすい金額に設定すべきではないかと考え

最終的には定価を12800円に設定させていただきました。


私と土井さん2人分のノウハウを合わせてこの値段です。

しかも、いまなら6大特典がついています。


自分でも安すぎかなと思います。

しかし、それでもまだ自分の心の中のモヤモヤが消えません。

一人でも多くの人にこのノウハウを知ってほしい..........

がんばるあなたをなんとしてでも応援してあげたい.........

そこで今回、定価の12800円からさらに3000円値引きして

9800円で売り出すことを決心しました。

ただし、この値引きには条件があります。


それは私のサポートに支障が出ない範囲での限定での提供となります。

もし私自身がサポートで手がまわらなくなったら、その時点で定価に戻します。

果たして、それが何人だかは分かりません。


自分自身、やってみなければわからないというのが本音だからです。

ですから、ひょっとしたら明日値上げをするかもしれません。

一度値上げをしたら、値段を元に戻すことは絶対にありません。

いや、本当にサポートがきつくなってきたら、販売そのものを中止するかも知れません。

そうなると本当に残念ですが、あなたはこのマニュアルを永久に手に入れることが出来なくなってしまいます。






詳しくはこちら







日本はこれからますます高齢化社会となっていきます。

そんななか、介護福祉士の資格がいま脚光をあびているということはあなたが一番よくわかっていることだと思います。

そして、毎年多くの方が介護福祉士試験に挑戦されています。

しかしそんな中、見事に合格して介護福祉士資格を取得される方もいれば、残念ながら合格できずに資格取得を断念してしまう人も多くいます。


「なんとしてでも介護福祉士に合格したい」

そんな熱い思いの人に対して少しでも手助けできればと思い
今回このマニュアルの販売を決意いたしました。

世の中には数十万円以上する高額な講座で、合格率の非常に高いものもあるようですが一般的ではありません。

誰もが気軽に出せる金額ではないでしょう。

私のこのマニュアルのコンセプトは、あくまで費用をかけずに特別頭が良くなくても短期間で合格可能というものです。

高額な費用が発生したり、長期間努力が必要だったりするような、これまでの教材とはまったく違った形のコンセプトにしたかったのです。

その根底には、やはりどうしても資格が必要だという人を本当に応援してあげたいという切実な思いがあるのです。

ですから、このマニュアルを購入された方には、私は徹底的にサポートして行こうと思っています。

はっきり言ってこの値段で個別サポートまでつけたのでは、本当に割りにあいません。

ほとんどボランティアに近くなってしまいます。

しかし、私はこのマニュアルを買っていただいた方全員に満足していただきたいのです。

一人の落伍者も出したくないというのが本音です。

ですから、自分が納得いくまであなたをサポートしていきたいと思っていますし、返金保証もつけました。

しかし、残念ながら、私の体は1つしかありません。

このマニュアルが売れれば売れるほど私自身忙しくなり一人一人へのサポートがおろそかになってしまうでしょう。


ですから、本当に残念ですが販売数はある程度絞りたいと思っています。

自分が納得できるサポートができなくなった時点で販売は中止します。

その点はどうかご了承ください。

こうして、このホームページを最後まで読んでくださったあなたが私と一緒に介護福祉士合格を目指す決断をしてくださることをこころから期待しております。


最後まで読んでくださいましてありがとうございました。





詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。