2010年02月27日

音痴克服・歌唱力向上・高い声開発プログラム

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



昔から「歌う事」は好きでした。しかし、人前に出ると緊張して、自分が出せずにいました。

「うまい」ではなく、「すごい」と言われたい… そして「人を感動させる歌がうたいたい…」そう思ってさがしていたら、「小野先生」のレッスンを発見したのです。

レッスンを受けていて、すごく自信がついていくのがわかりました。

ここが自分の隠れていた「高音」の部分か!この○○を○○すればこんないい○○になるんだ!と感動しながら…

まるでコンピューターゲームに「ハマル」ように小野先生のテキストを毎日、毎日、必死に学びました。

そして目標はどんどん高くなり、カラオケ大会に出場したり、結婚式で歌を披露したり… もっと、もっと人前で歌を歌いたい!と思うようになりました。

関西地区では有名なベーシックソングでも、決勝ラウンドに残ることもできて!いつの日か「歌手」を真剣に目指していました。
現在もその夢は捨てていません。

そして、ついに目標「歌スタ!!予選通過」を果たした私ですが、このマニュアルは手放せません。

今後も、このテキストと共にどんどん歌のスキルをアップさせていきたいです。この場を借りてお礼を申し上げます。

小野先生、本当にありがとうございます。


信じられますか?
彼らは、"歌唱力のなさ"、"高い声が出ない"に悩んでいたんです。

現在時刻表示 現在
残りわずかとなりました

おかげさまで100部完売いたしました。
しかしながら、大変多くの問い合わせをいただきまして、
検討の結果、50部の追加販売することにいたしました。

追加部数完売次第、販売を停止いたします。
お求めの方は、お早めにご購入ください。

日本で最も支持されている2大歌系マニュアル
"真の歌声を手に入れる方法"と
"力強くかつきれいな高い声を出す方法"。

これらのマニュアルは、
現在音楽事務所に所属しているスタジオミュージシャン兼ボイストレーナーの
小野健司氏がAメリカに渡り、ロサンゼルスの1流ボイストレーナーKEVYN・LETTAUから学んだ
日本で初披露された、本場ロサンゼルスのショービジネスの第一線で実用されている
ホンモノの発声法です。

まずは、それぞれのマニュアルをご紹介いたします。




腹筋が大事だと聞き、毎日腹筋している。
とにかく力を入れて高いところを歌い切ろうとしている。
毎日、喉によいとされるものを摂取している。
高い声のアーティストの真似を見よう見真似でしている。
近所のボイトレやカラオケ教室等にたまに通っている。
実は、これらの方法は全て誤った方法なのです。

このマニュアルの提供者、小野健司氏は
日本でPOPs3年間、クラシック2年間、計5年間の
ボイストレーニングを受けましたが、高音域開発を果たすことが出来ませんでした。

しかし、ロサンゼルスの1流ボイストレーニング指導者、
Kevyn Lettauのもとで1年間のボイストレーニングを受け、
彼女から"Vocal-freedom"の発声法を学んだ小野健司氏は
日本ではできなかった高音域開発をいとも簡単に成功させたのです。

初心者でも簡単に自分の声と発声メカニズムをリンクさせ、
最短で、その人が持っている高い声の要素を引き出す
というこのマニュアル。

なんと、購入者の93%の人が高音域開発に成功させています。

高音域開発を見事に成功された
立川さんの歌声をお聞きください。


立川俊一様から頂いた歌声です


僕は、小学校のときからラルクが大好きでした! hydeのような高い声にずっとあこがれていました。

なので、カラオケなどでよく練習をしていたのですが、なかなか高い声が出るようにはなりませんでした。

でも、この力強くかつきれいな高い声の方法をよんで練習してから、
半年くらいでラルクの中でも高いネオユニバースを歌えるようになりました。

たぶん、○○を○○する練習をしたのが特によかったんだと思います。

高い声が結構出るようになったんで、
これからはもっとhydeっぽく歌えるようになるのが目標です。



立川さんは、最初に録音されたデータを送ってくれたときと比べて非常に声が力強くなりましたね。

最初は、「地声で高い声が出せるようになりたい」と一生懸命に張り上げるように歌っていましたが、実は、その方法では本当に強くて高い声を出すことはできないんです。

今の立川さんの声は、
まだ少し押し気味で歌われているところがありますが
非常に力強い声になられたのではないでしょうか?

今後は、もっと表現力をつける練習をするとよいでしょうね。
実際に、多くの方がこの"力強くかつきれいな高い声を取得する方法"を購入・実践し
見事、高音域開発を実現されました!!



情報商材販売サイトの最大大手サイト"INFOTOP"。
そのINFOTOP「音楽カテゴリー」10月〜11月にて、
月間売り上げランキング"第1位"になりました!!

さらに詳しい続きはコチラからご覧ください。







実は日本では、
ボイストレーニング指導者が国家資格・許認可制ではありません。
つまり、基本的にボイストレーニング指導者は、誰でもなれるのです。

有名な音楽専門学校やボーカル・スクールなどでも
楽器専門の先生がボイストレーニング担当をすることがよくあるんです。

そして、日本におけるこのようなボイストレーニングにおけるいい加減な体制が
自称・ボイストレーニング指導者に
正しいとした「歌唱力」の定義を知る人がいない
という問題を引き起こす。と小野氏は言います。

小野氏がアメリカで学んだ、歌唱力の定義。それは



つまり、"表現をするための技術"と"声自体の心理作用的な要素"
この両方が成立することによって、歌唱力がはじめて生まれるのです。

一人ひとりの声に適したボイストレーニングを実践し、
技術と心理作用的要素の2点から見て評価できる声になる。
これが、このプログラムのコンセプトなのです。

この真の歌声を手に入れる方法を実践して、見事に歌唱力アップを実現させた
体験者の実際の声をお聞きください。




詳しくはこちら




S・O様から頂いた歌声です


私はカラオケが苦手でした。

もともと、人前に立つことが大の苦手だったのですが、会社の付き合いでカラオケにいくことが多くて、なんとか、人前で歌えるようになりたかったんです。

最初、何かと不安症のわたしは、購入前に何度かメールを送らせていただきました。

そして、相談を重ねて購入することを決めました。

購入した後もサポートをしてくださった小野さんのおかげで、歌うことが苦手だった私が歌が大好きになってしまいました。

最近は会社の人とだけでなく友達とカラオケに行くようになりました!

小野さんに感謝です。



Oさんは、すごくきれいな声で歌えるようになりましたね。
Oさん自身が一生懸命に練習された結果です。
おめでとうございます!

Oさんの場合、自身の声の魅力を見つける項目に沿って
きちんと声の分析を最初になされたのが
非常に効果かあったように思います。

○○○をあげるトレーニングと
○○○○を使うトレーニングによって
声に安定とツヤと明るさが出るようになりましたね。

これからは、自信を持って
会社の方やご友人とカラオケに出かけてください。
実際に、多くの方がこの"真の歌声を手に入れる方法"を購入・実践し
見事、歌唱力アップを実現されました!!



情報商材販売サイトの最大大手サイト"INFOTOP"。
そのINFOTOP「音楽カテゴリー」6月〜9月にて、
月間売り上げランキング"第1位"になりました!!

さらに詳しい続きはコチラからご覧ください。






以上の2つの商品が
先ほど述べました2つの歌に関する悩みに対して作られた商品です。

2008年。これらのマニュアルを実施された方の93%の方が
見事、それぞれの悩みを解消されました。

この実績が、
"歌に関する悩みは、誰でも克服できること"を証明しています。

購入者の中には、
両方を別々で購入されている人もいました。
それぞれの商品の定価が19,800円なので、
両方購入すると39,600円になります。

それでは、
高額な料金でマニュアルを販売しているサイトやボイストレーニングと同じで、
購入者のためをおもったマニュアルになっていない!!

そんな思いから
私は今回のコラボレーション・マニュアルの作成・販売を決めました。

「絶対に歌唱力をアップさせたい!」
「自宅で正しいボイストレーニングをする方法が知りたい!」
「高い声、高音の正しい出し方が知りたい!」







カラオケの採点機などにも"要素"として導入されているビブラート。
練習すれば、自然に出るようになる、横隔膜でするのが正しい、
声帯でやるのは危険だ、など、様々な定義が紹介されていますよね。

しかし、本当のビブラートの出し方をあなたはご存知ですか?
本当のビブラートは
発声における音域またはタイミングに関係なく、出されるべきものです。

伸びやかな高音域でのロングトーン。
しなやかなビブラートかけて歌ってみたくはありませんか?

小野健司マニュアル第三弾"美しく自由なビブラートの出し方"(9800円予定)の特別先行版を先着100名様にプレゼントさせていただきます。

私が、あなたの専属ボイストレーニング指導者になります。

通常、1時間で15,000円頂いている個人ボイストレーニング対象者にのみ
提示しているサポートを、今回なんと無料でご提供させていただきます。

マニュアルに関すること、またはそれ以外の質問などにも、
答えさせていただきます。

丁寧なサポートで、より効果的に歌唱力の向上ができる環境を
あなたにご提供いたします。

※メールサポートは人数・一人当たりの回数によって限度がございます。
よって、許容範囲を超えた時点でこちらの特典はなくなる恐れがございます。
メールサポートのご利用をお考えの方は、お早めにご購入ください。

今回、購入してくださった方の中から50名様限定で
2000円キャッシュバック特別キャンペーンを設けさせていただきました。

キャンペーンの詳細は
決済完了画面に書かれているURLより
キャンペーンの参加方法は観覧することができます。




このノウハウを"本当に"購入するかは、まだ決めないでください。
本当にどうしようもない音痴ノウハウもあれば、
素晴らしいノウハウもあります。

もしかすると、
あなたには他のノウハウの方が合っているかもしれません。
なので、わたしはあなたにこのノウハウの"正式購入"するかは
今、決めないでほしいのです。

繰り返しになりますが、
このノウハウは3ヶ月間の全額返金保証をお付けしております。
是非、このノウハウを3ヶ月お試し下さい。
是非、他のノウハウと私のノウハウを比較してください。
あなたが3ヶ月このノウハウを実践した結果、
全く効果が認められなかった場合、
ぜひ、こちらのサービスをご利用ください。


メールに購入されたときの歌声の音声データと
現在の歌声の音声データを添付してください。
※音声データ添付が無理な場合、特商法の住所宛にテープ、ないしMDをお送りください。
こちらで返金対象になりうるか否かを判断し、追ってご連絡いたします。

また、万が一返金を申し出てこられてもマニュアルはあなたのものです。
返品する必要は一切ありません。
あなたが一度決断してくれたことに変わりはないのですから、
私からの感謝の気持ちとして受け取ってください。

しかし、このマニュアルを実践して結果が全くでないなんてことは決してない。
私はこう断言する自信があります。
なので、あなたにお願いがあります。
本気で歌唱力を向上したいという気持ちがない場合、
決して購入しないでください。

しかし、もしあなたが「本気」で歌がうまくなりたいなら…。
どうぞ、この全額返金制度を信じて安心してご購入ください。

※冊子版お申し込みの場合は製本・送料代2300円を差し引いた額が
返金となります。
※50部限定販売のため、人数に達しましたら終了になりますのでご了承下さい。


弊社が販売している歌系マニュアルの一覧です。


真の歌声を手に入れる方法

当マニュアル第1弾!
自宅でできるボイストレーニングの方法!!
みるみる歌唱力がアップするロサンゼルス発の自宅ボイトレ方法!



力強くかつきれいな高い声を取得する方法

当マニュアル第2弾!高い声の出し方
〜カラオケで高音がうまく歌えない方へ〜
力強くかつきれいな高い声を出す方法



真の歌声+高い声コラボレーション商品

歌唱力も向上させたいし、高い声も開発したい!という方のために、 真の歌声を手に入れる方法と、力強くかつきれいな高い声を取得する方法の2つのマニュアルがお得な価格でセットになりました。





詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。