2010年02月22日

不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】

残念ながら上記のような状態では






妊娠する事は非常に難しいです。

赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには

正しい方法と法則が存在します。

不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が

過去20年間で成功者13,000人以上の実績を出した

「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

をあなたにお教えします。 

まずは、実際にこの方法を実践した方の喜びの声をお聞きください。



いかがでしょうか。

上記の女性たちのようにあなたも

●念願の自然妊娠がしやすくなります。

●30代後半〜40代の方でも妊娠しやすくなります。
  (※私が教える方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です。
     閉経さえしていなければ、あなたの年齢に関係なく妊娠は可能といえます。)

 

しかも、自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力でです。

「そんなこと信じられない!」と思うかもしれません。

しかし、私からすれば、それは何ら不思議なことではないのです。

では、彼女たちはいったい何をしたのか?その秘密を、これからお伝えしようと思います。

申し遅れました。私は、譚定長(たん・さだなが)と申します。





横浜・中国漢方薬寿堂 薬剤師・鍼灸師
譚 定長



私は現在、横浜で漢方薬局を経営しており、 不妊症の周期療法というのを実践しております。

(なお、このサイトで漢方薬を宣伝したり売りつけるような事はありませんのでご安心下さい。)

20年の経験があり、これまでに累計13,000人以上の女性の妊娠をサポートしてきました。

おかげさまで、毎日のように「赤ちゃんできました!」という喜びの声が届いています。

私はそれらの声を、薬局に来られる方に希望を与えられるように、

下の写真のように掲示させていただいております。
(多過ぎて、ほんの一部しか掲示できないのが残念です・・・)。





私がこのサイトを立ち上げた理由、それはとても単純です。

本当は不妊なんかじゃないのに

「自分は不妊だ」と思っている

あるいは情報や病院から思わされている人が多いから。

「でも、実際に赤ちゃんがなかなかできないんですが・・・」

と思われるかもしれませんが、それでも私はあなたのことを「不妊」だとは思わないのです。

なぜかって?

それは次にご紹介する、岡山県在住のT・Kさんのエピソードを知ればわかると思います。

T・Kさんは昨年1月、卵巣のう腫癒着剥離の手術を受けました。

ちょうどその頃、 私が不妊の相談に乗っていることを知り、

彼女は私のところに電話をかけてきました。

私は彼女の状況を聞いて、まずは彼女を勇気づけることから始めました。

ところが、彼女は手術後になって、潜在性の高プロラクチン血症を発見されてしまったのです。

「どうしてわかったのが手術後なの?

手術前にいろいろ検査したのに、どうしてもっと早く発見されなかったの・・・?」

彼女は、医師の対応に疑問を感じずにはいられなかったといいます。

そして、そんな医師から処方される薬も不安になってしまい、

心が折れそうな毎日を送るようになってしまったのです。

電話の向こうの彼女の声は、明らかに落ち込んでしまっている様子がうかがい知れました。

それでも、私は彼女が赤ちゃんを授かることに自信を持っていました。

そこで、彼女に言ってあげたのです。

私:「大丈夫。あなたは絶対赤ちゃんできるから。
   不妊なんてね、本人がそう思ってるだけで、
   私から見たら誰も不妊なんかじゃないんだから。」

Tさん:「でも先生、私、卵巣のう腫も高プロもあったんですよ?」

私:「じゃあ、一度、これから私の言うことを毎日守るようにしてみてくれる?
   そしたらわかってくれると思うから。」

私は、これまで不妊に悩んでいるたくさんの人に教えてきて

「赤ちゃんができた!」という声をたくさん頂いた方法を彼女に教えました。

それは費用もかからず、毎日わずかな時間しか使わず

もちろん、体や心も傷めることのない方法です。 

Tさん:「え?・・・たったそれだけで赤ちゃんできるんですか?」

私:「もちろん、100%できるなんていうウソは言わないよ。
   でも、これでたくさんの人が自然妊娠できてるのも事実なんだ。
   だから、ぜひやってみて。」

さて、その方法を実践したT・Kさんは、その後どうなったのか?・・・

ご本人からいただいたお便りをご覧ください。



いかがでしょうか?あなたがたとえ今まで赤ちゃんができなかったとしても

そして、子宮や卵管、卵巣に問題があったとしても決して不妊ではないということが

おわかりいただけたのではないでしょうか。

実は、私は「ある条件」さえ整えれば「自分は不妊」だという人のほとんどは

普通に自然妊娠できると思っています。

T・Kさんには、その条件を整えてもらっただけなんです。

さらに、“この方法”はこれまでに13,000人以上の女性たちが試し、

見事、自然妊娠することに成功しています。



もちろん、この女性たちは皆、以前まで不妊で悩んでいた人たちなのです。

ですから、今のあなたの状態でも、「ある条件」を整える事で

念願の「自然妊娠」の可能性を高くさせることができるんです。

そのことを伝えたくて、私はこのサイトを立ち上げました。




詳しくはこちら




ここ最近、私もびっくりするぐらい、不妊治療専門の病院が増えてきました。

それに伴い、雑誌やテレビなどでも不妊治療の特集が組まれるようになり

病院の先生方のインタビュー記事が掲載されたり、病院の広告が出ていたりしています。

あなたも、こうした病院はとても気になると思います。

しかし、すでに病院に通っている方ならわかると思いますが

病院に行くとたいていの場合、検査漬け〜薬剤投与の日々が続いて

体にかなりの負担がかかってしまいます。

事実、私の薬局に相談に来られる方は、これが原因で体を壊して

よけい妊娠しにくくなってしまった方が多数いらっしゃいます。

そして、それでも妊娠しなければ、人工授精、顕微授精、体外受精とステップアップ。

そうなってくると、現状では保険がきかず、かかる治療費も莫大なものになりますので

あなたの家の家計は容赦なく圧迫されてきます。

さらに、例えばあなたが40歳代として、病院の先生から

「あなたはもう年だからねえ〜」

などと言われたら、どんな気持ちになりますか?

実は、そういうデリカシーのない先生のせいで、ただでさえ不妊に悩んでいる人の心が

さらに傷ついてしまっているケースもあるのです。

決して病院を全面否定するわけではありませんが、今お話ししたような

病院に関する話は私のところに相談に来る方から聞いた、まぎれもない事実なのです。

私は、私たち夫婦が実際に不妊に悩んでそれを克服してきた経験がありますから

あなたの今の気持ちが痛いほどよくわかります。

デリカシーのない先生は、きっと自分自身が不妊の悩みを体験していないから

平気で人の心を傷つけてしまえるのでしょう。実に悲しいことです。

だからこそ、私は病院に頼ろうとする前に、体にも心にも家計にも負担をかけずに

自然妊娠で健康な赤ちゃんを授かる方法があること

そしてその方法を試してほしいことを、ぜひあなたにお伝えしたかったのです。そもそも

赤ちゃんは、病院で作ってもらうものではありません。ご夫婦が生み出すものなのです。

ぜひ、そのことを忘れないでいただきたいと思います。

私の方法を試して、あなたも早く不妊の悩みから解放されてください。

では、私の方法とはいったい何なのか?

それは、おおまかに言いますと次の3ステップだけです。



たったこれだけです。このステップを実践していただくだけで、これまで

累計で13,000人の女性が

早い人で14日、平均では180日位で自然妊娠できました。

もちろん、体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法ですのでご安心ください。

結局のところ、赤ちゃんを授かるのは

この単純な3ステップを知っているかいないか。それだけなのです。



「じゃあ、具体的にどんなことをするの?」

私の薬局ではその方法をお教えしているわけですが、私の体は1つですので

直接多くの方にお教えするには限界があります。

そこで今回、あなたの「自然妊娠で赤ちゃんがほしい!」という思いを実現する方法を

マニュアルにまとめて公開することにしました。



その一部を紹介しますと・・・



などなど、これらのことを知って実践していただければ

あなたも病院に依存しなくても自然妊娠で赤ちゃんを授かる可能性が高くなります。

繰り返しますが、これまでの実績では、累計13,000人以上の女性が

この方法を実践し自然妊娠で赤ちゃんを授かることができました。

ぜひ、このマニュアルで長年の不妊の悩みから解放され

待望の赤ちゃんを授かる喜びを味わってください。



「でも、このマニュアル高そうだし・・・」

はい、私がこのマニュアルにあえて値段を付けるとしたら、

正直な本音をいうと10万円以上の価値がある自信があります。

なぜなら、このマニュアルに書かれてある内容は

これまでに13,000人以上の不妊の女性たちを自然妊娠させた内容だからです。

そのぐらい貴重な情報なのです。ですが、一人でも多くの方に

「不妊は克服できることを伝えたい!という気持ちもあります。ですので

今までの研究結果と貴重な情報を全て詰め込んだマニュアルですので、

通常価格を31,600円(税込)とさせていただきました。

ですがこのマニュアルはできるだけ多くの人たちに「不妊は改善できる」という

ことを知ってもらうために執筆したものです。

なので今だけお得なキャンペーンをご用意いたしました。



もし、今すぐ不妊を改善したい!と本気でお思いならお急ぎください。

また、この妊娠成功ガイドブックを実践して体調が改善されない場合は

マニュアルの代金を全額返金いたします。

今回のマニュアルは、私の「不妊症周期療法の第一人者」としてのプライドにかけて

「病院に頼らずに健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」の全てをまとめてあります。

ですので、「このままずっと妊娠しなかったらどうしよう・・・」

「でも、病院には行きたくない・・・」と、お悩みの方には最適な情報であると確信しております。









「本当に私にも赤ちゃんができるの・・・?」

ここまで読んでいただいても、まだ、本当に赤ちゃんができるのかはご不安かと思います。

たしかに、今までずっと赤ちゃんが授からなかったのに

「大丈夫。自然妊娠できますよ」と言われても、にわかには信じがたいですよね。

しかし、お伝えしてきましたとおり、この方法は私の薬局で

累計13,000人以上が妊娠できたという事実があります。

その中には、私の妻もいます。自分の夫婦も経験したからこそ

この方法を自信をもって教えることができます。そして、この方法は

費用もかからず、大した時間も使わず、体や心も傷めることもない方法です。

病院へ行くことを考える前に、どうぞ一度、返金保証もありますのでお試しになられてください。





最後に一言だけお話しさせてください。

これまで「私の方法」という言葉を使ってきましたが、私一人でできた方法ではありません。

この方法を確立できたのは、これまでに私を信じて横浜の私の薬局に来てくださった

たくさんの方々のおかげなのです。

県内はもとより、全国から、中には海外から来てくださった方もおられます。

その方々が、「先生、赤ちゃんできました!」「本当にありがとうございます!」と

喜びの声を届けてくださり、そして「これからも不妊に悩む方の力になってあげてください」と

励ましていただいたおかげでこのマニュアルができたといっても過言ではありません。

あなたにこのマニュアルをお届けすることは、そんな「先輩方」の願いでもあるのです。

だからこそ、私は今回、責任を持って執筆させていただきました。

どうぞ、このマニュアルで、あなたの願いがかないますように!

最後までお読みくださり本当にありがとうございました!





詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。