2010年02月06日

2人の関係に奇跡を起こす究極の恋愛術

口コミ感想レビュー




詳しくはこちら




モテラブ逆転恋愛講座 絶対あきらめられない彼にわずか3週間で本気で愛される恋の奥義



ご購入者様からの喜びの声をお聞きください




神奈川県Nさん



6年間恋人がいなかった私にも
ようやく彼氏が出来ました。


鈴木さん、こんにちは。

鈴木さんのノウハウを読ませていただいて、

6年間恋人がいなかった私にもようやく彼氏が出来ました。

この彼にはずっと片思いをしていて、

ちょっと前まではデートをすることも想像するだけだったのに、

ほんの少しのことをしただけで実現してしまって、驚いています。

今、本当に幸せを感じています。

ありがとうございます。感謝しています。







北海道Yさん



片思いだった彼から告白されました!


鈴木さん、私にも彼氏ができました!

大学の時からの友達で、前々から片思いをしていました彼が、

この間「俺の彼女になってくれない?」と言って付き合い始めました♪

ずっと友達だったので、告白して振られたら気まずくなると思って、

私から告白するかどうか迷っていたときに出会ったのがこのマニュアルです。

勇気を出して買ってみてほんとうに良かったと感じました!!

これからも彼と仲良くしていきます。

本当にありがとうございます。







岡山県Fさん



クラスで1番人気の男子に
告白されました!


このマニュアル本当にすごいですね!

マニュアルのテクニックを使ってみたら、

ずっと好きだった彼に告白されちゃいました。

私が片思いをしていたのは、クラスで1番人気の男子だったんです。

何度も諦めようと思っていたのですが、

すがるような気持ちでこのマニュアルを買いました。

最初は、本当にたったこれのことで彼が私に振り向くか不安でしたが、

3週間後には告白されて付き合っていました。

鈴木さん、本当にありがとうございます。

鈴木さんのこのノウハウは本当にすごいです。







三重県Sさん



男とはどういう生き物なのかを
理解できた気がします


鈴木さん、この度はお世話になりました。

鈴木さんのマニュアルは、

本屋で売っているような心理学の本とは違って、

男性にモテるための方法が具体的に戦略が書かれていて、

すごく分りやすかったです。

今、片思いをしている大学の先輩に試しているのですが、

まだ1週間なのに、明らかに今までと違う反応をしています。

このまま行けば、付き合うことができそうです!

鈴木さん、すごいノウハウをありがとうございます。

本当にビックリしています。




詳しくはこちら




栃木県Tさん



女って顔だけじゃなかったんですね!
今、彼氏とすごくラブラブです。


いつも好きな人が出来ても諦めてばっかりいたのに、

鈴木さんのマニュアルを読んで勇気を出して告白して、

遂に私にも彼氏が出来ました!!

ルックスに自信がないから、

彼氏なんて一生出来ないのかなと思っていたんですけど、

女って顔だけじゃなかったんですね!

本当にありがとうございます。

今彼氏とすごくラブラブで幸せです。








奈良県Hさん



念願の初彼氏ができました!


鈴木さん、ありがとうございます!

私は今年30歳になったのですが、

今まで1度も男性と付き合ったことがありませんでした。

まともに恋愛をした経験がなかったのですごく不安だったのですが、

そんな私にも念願の彼氏が出来ました!

本当にありがとうございます。

好きな人と一緒にいられることって本当に幸せですね!







東京都Eさん



マンネリ気味だった彼氏が、
積極的にデートに誘ってくれるようになりました!


2年付き合っている彼氏がいるのですが、

私に魅力を感じなくなっちゃったみたいで、

最近会う回数が極端に減っていたんです。

また彼氏との関係を良くしたかったので、

このマニュアルを買ったのですが、内容を見て正直驚きました。

なるほど、だからマンネリしてたのかと思い、

早速、普段の行動を少し変えてみました。

すると、だんだん彼氏の方から、

積極的にデートに誘ってくれるようになりました。

このマニュアルは、今付き合っている人を

さらに自分に惚れさせる力もあるんですね!

本当にありがとうございました。






和歌山県Kさん



まさか3週間でこんなに変化するとは…



鈴木さん、こんにちは。

今までずっと「友達としてしか見れないって」言われていた彼から

この間、遂に告白されちゃいました。

マニュアルを買うのに1ヶ月ぐらい悩んでたんですが、

思い切って買って本当に良かったと思っています。

まさか3週間でこんなに生活が変化するとは思いませんでした。

すごい方法を教えてくれてありがとうございました。






宮城県Mさん



私だけを愛してくれるような彼氏を絶対にゲットします!



私は今まで男に散々遊ばれてきたんですけど、

今回、このマニュアルを読んで自分に自信が出来ました。

なんで彼氏に愛してもらえなかったのか、理解できたんです。

これからは私だけを愛してくれるような彼氏を絶対にゲットします!

鈴木さんのマニュアルで自信が付いたのでもう大丈夫です。

これから見てろよー!!






神奈川県Mさん



この方法を知らなかったと思うとゾッとします。



鈴木さん、お世話になっています。

マニュアルを購入させていただいたものです。

私は30代後半なのですが、今まで恋愛に臆病で、

お付き合いをしたことは学生時代に1度しかありませんでした。

そんな私にも彼氏が出来るのかと

半信半疑でこのマニュアルを購入したのですが、

ノウハウを試してから1ヶ月も経たないうちに、

同じ職場の男性からデートに誘われました。

今ではその彼と結婚を見据えたお付き合いをさせていただいています。

このマニュアルは私の人生を大きく変えてくれました。

鈴木さん、ありがとうございます。

本当にこの方法を知らなかったと思うとゾッとします。












追伸

最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

恋愛と言うものは不思議なもので、
相手のことを好きになればなるほど、気持ちが重くなってしまい、
相手の心は離れていってしまう場合が多くあります。

これは決して、相手のことを愛しすぎてしまうことがいけないと
言っているのではありません。

人を愛することはとても素晴らしいことです。
しかし、それだけでは本当の幸せを手にすることが出来ないのが現実です。

相手を愛することはとても素晴らしいことです。

それだけで幸せを感じられることもあるかもしれません。

しかし、正しいノウハウを手に入れて、
自分を上手くコントロールできるようになったとき、
あなたはこれ以上ない幸せの形があることに気がつくでしょう。

心から愛する男性に、あなたも心から愛される、
あなたが世界一幸せな女性になることを心から願っています。





なぜなら、


3週間後のあなたはそんなことで悩んでいたことすら忘れてしまうほど、
幸せなモテ女になっているからです。





今から、28年間ただの一度も男性に愛されたことのなかったブサイクな私が、
たった3週間で片思いだった彼に告白され、半年でプロポーズまでされてしまった

恋の究極奥義をここで明かします!




詳しくはこちら



「本当にそんな方法があるの?」

あなたはそう思いましたか?


もしそう思ったのであれば、

あなたはこれから、大好きな彼を虜にすることができると言えます。


なぜなら、

あなたはまだ、好きな人を自分に夢中にさせる
正しい恋愛の法則を知らないからです。


まず知っておいて欲しいことは、
モテる女性と、モテない女性の差とは、

男性との接し方を

「知っているか、知らないか」

たったそれだけのことなのです。

あなたがまだそれを知らないであれば、
半信半疑なのは当然です。


もし、あなたが本気で好きな男性と結ばれたいと思うのであれば、
今すぐに、この手紙を読み進めていってください。

たった5分で最後まで読み終わります。

そして、たった5分であなたの人生は大きく変わってしまうかもしれません。


これからこの手紙では、

28年間、男性に相手にすらされなかった私が大逆転して、
たった3週間で、片思いだった彼に告白されてしまった方法

それを極秘公開致します!






申し遅れました。

はじめまして。
鈴木みほと申します。









私の写真を見て、あなたはどう感じましたか?


「お世辞にも可愛いとは言えないです。」

「私の方がかわいいんですけど。」



はい、仰るとおりです。

あなたの思ったとおり、私は自信を持てるルックスではありません。
学生時代も「ブサイク」と言われていじめられてきました。

あなたにも、きっとそう思われると思ったので、
こうやってネット上に自分の顔写真を公開することにも、正直すごく悩みました。

でも、容姿のことでブレーキがかかってしまいそうなとき、いつも私は思うんです。



こんなブサイクな私でも、ある方法を使って、
最愛の人と寄り添って生きていけるというまぎれもない事実がある

と。

テレビに出ているモデルさんのように外見が良くなくても、
恋愛の法則を理解していれば、自分の大好きな人と両想いになることが出来るのです。

これが私の彼氏です。








申し訳ございません。
彼のプライバシーに関わるので、写真はこれが限界ですが、
彼が私の恋人です。

30代ですが、まだまだ20代に見えるイケメンです。
今まで、数え切れないほど女性に言い寄られたこともあるそうです。

正直、私にはもったいないぐらいの相手だと思っています。

しかしなぜ、28年間一度も愛されたことのなかったブサイクな私が、
周りも羨むほどの素敵な彼を虜にすることが出来たのでしょうか?


これから私があなたにお伝えすることは、ある方法を使って、
たった3週間 あなたが大好きな人と付き合い、幸せになる方法です。


想像してみてください。

3週間後、大好きな彼の隣には、
世界一幸せな笑顔をしているあなたがいます。

そして、彼もまた、世界一の笑顔をあなただけに見せているのです。


では、私のノウハウを一足先に実践した方たちの生の声をお聞きください。





埼玉県Tさん



1ヶ月もしないうちに告白されました!




学生時代は彼氏がいたのですが、

社会人になってからはめっきり男性との縁が無くなりました。

鈴木さんが教えてくれたノウハウで、

今まで私がやっていたことが間違っていると気付きました。

私がなぜ男性と縁がなかったのかがはっきりわかったんです。

早速、鈴木さんに教えていただいた方法を試してみると、

1ヶ月もしないうちに、同じ会社の片思いをしていた人に告白されました。

今、本当に幸せです。すごいノウハウをありがとうございます!







東京都Mさん



片思いだった彼が最近、
私の週末の予定を聞いてきます。


このマニュアルを見て、

「なぜ、私が今まで好きな人と付き合うことが出来なかったか」

「なぜ?好きでもない男性にばかり追いかけらるのか」が分かりました。

今では、私が追いかけていた彼が毎週、私の週末の予定を聞いてきます。

鈴木さんに教えていただいたテクニックを実践しただけなのに、

まさかこんなにも生活が変化するとは思っていませんでした。

素敵な恋愛の法則を教えてくださって、本当にありがとうございます。

今私はとっても幸せです。






ご覧頂いてお分かりになる通り、
この方たちも決して最初からモテていた訳ではありません。

好きな人が出来ても自分に自信が持てずに、
いつも遠くから見ているだけで諦めてばかりいた彼女たちが、
今では大好きな彼の隣で、世界一幸せな笑顔をしているのです。

この手紙で私があなたにお伝えしたいことは次のようなことです。







これは私がお伝えしたいことのほんの一部ですが、
具体的にこれらのことをあなたにお伝えしていきます。

また、この内容はどの恋愛本にも、どんな雑誌にも書かれていない、
私のオリジナルの方法であり、現時点で、
好きな男性と付き合うための最も効果がある方法です。

どんなに辛いときも、寒い夜でも、
好きな男性に肩を抱かれ、心から幸せな人生を歩むために、
私はこの手紙をあなただけに読んでいただきたいのです。


「でも、なんでわざわざその方法を私に公開するの?」


と、あなたは思われましたか?

確かに、このノウハウは、
私だけの胸におさめておけばよかったのかもしれません。

私は、11人の男性に告白され、片思いだった彼にプロポーズをされましたが、
自分だけがこの方法を知っていれば、この先もライバルが少なくて済みます。

また、もし私の恋人のことを密かに思っている女性がいて、
私の彼にこのノウハウを使われたら、どちらかが苦しい思いをすることになってしまいます。


でも…私には分かるんです。

女に生まれてきて誰からも愛されないで、
一人で生きている寂しさ、苦しさが痛いほどよく分かるんです。

だって、私も今まではずっとそうでしたから。

ずっと一人ぼっちでいるなんて寂し過ぎるじゃないですか。
だから、私はこの“男性を虜にする恋愛術”を公開することを決心したのです。


冒頭から何度もお話していますが、
私は28年間、全く男性に愛されることはありませんでした。

特に学生時代は本当に惨めな思いをして毎日過ごしていたんです。


「俺の机にさわるんじゃねぇよ!ブス!」


私が学生のとき、クラスの男子に言われた言葉です。

この罵声がクラス中に響いて本当に辛かった…

密かに思いを寄せていた男子も、それを見て笑っている…

もうその場から逃げ出すことしか考えられなかったあの気持ちを、
私は一生忘れることができません。

本当に地獄のような毎日を私は、ただ耐えていたのです。

今思えば私が変わろうと思ったキッカケは、
「男性にモテたい」というよりも、




この惨めで寂しい人生を変えたい!





そんな気持ちのほうが強かったように思えます。




詳しくはこちら



「女の人生の80%はルックスで決まる!」
ある男性が得意気に言っているのを聞いたことがあります。

それを聞いてとても悔しかったです。

確かにルックスの良い女性はモテます。
すごく羨ましかったです。

でも、生まれつきルックスの良くない私は、
化粧のへたくそな私は、一生幸せになれないのか…?

そんな、悔しい思いをぶち壊してやリたいと思い、
私は、書店に並んでいる「男性にモテるための本」を80冊以上読み漁りました。

本当にたくさんの本を読みました。
そこで気付いたのですが、恋愛本は読んでいるときは、すごく良い気持ちになり、
明日からでも自分はモテモテになってしてしまうのではないかとう錯覚に陥ります。


しかし…それは錯覚でした。

そこに書いてあるどのノウハウを実践しても、
一向に男性にモテるようになることは出来なかったのです。

なぜなら…

どの恋愛本にも、
ブサイクが男性に愛される方法は書いていなかったから。。

心を豊かに持ちなさい
男性に依存しないために自分だけの趣味を持ちなさい
見返りを求めずに愛しなさい

確かにこれらは正しいかもしれません。
この言葉に励まされたこともたくさんありました。

こういう気の持ち方をすれば、
幸せに生きていくことが出来るのではないかと思いました。

しかし、これらのことを意識していきていても、
元々自信もない、ルックスも悪い私が、男性にモテることはなかったのです。

そして私は気付いてしまったのです。


「女性のための恋愛本は気休めにしかならない!」と。


もちろん、書店に並んでいる恋愛本の中にも、
素晴らしいものはたくさんあります。

自分が生きていく上での気持ちの持ち方や、
モチベーションをあげるにはとても役に立ちました。


でも、気持ちの持ち方を変えるだけでは、
精神論だけでは本当に男性から愛されることはできないのです。


私が知りたいのは精神論でも、気持ちの持ち方でもありません。

実際に今すぐ男性にモテる方法が知りたかったのです!


そして私は、キレイごとではない、男性の心理に関する情報をひたすら集めました。

男性雑誌、友達の彼氏から聞けること、テレビから得る情報、
ときには恥ずかしい思いをしながらアダルトビデオまで…^^;

とにかく男性が興味を示すものを徹底的に調べ上げたのです。


そして、私はひとつの答えにたどり着きました。

それは、男性であれば必ず持っている「ある心理」についてです。


男性を振り向かせる為には、
その心理を利用した、ある二つのステップを辿る必要があったのです。





男性を虜にする二つのステップ




男性は必ずある本能をもっています。

その本能を理解することによって、女性のとるべき行動が明確になってくるのです。


しかし、実は、

9割の女性がこの男性が必ずもっている本能に気付いていない

という事実があります。

いえ、厳密に言うと、

「この本能に気付いていても、どう接すれば良いのかが分かっていない」

と言ったほうが正しいかもしれません。

そしてこのとき、正しく理解していない女性の身に起こってしまうことは…



好きな人から体だけの都合の良い女だと思われてしまう

彼と付き合って長いのに結婚を言い出してくれなくなってしまう

恋人から一方的な別れを告げられてしまう

自分を負け組み女だと思ってしまう

失恋で食欲がなくなってしまう

好きな人が電話に出てくれなくなってしまう

好きな人に着信拒否されてしまう

原因も分らず音信不通になってしまう

携帯がなる度に彼だと期待してしまう

アドレスを変えても連絡をもらえなくなってしまう

夜になると寂しくて携帯依存になってしまう




どうですか?

もしかしたら、あなたも、
このような経験を したことがあるのではないでしょうか?

このような経験をしてしまう女性には共通点があります。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。