2010年02月01日

たったの70日間で完成の初心者の為の中国語講座

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



もう余計なお金や努力はいらない!たったの70日間で完成の初心者の為の中国語講座






※実践者からこんなお便りもいただいています。

『まったくの初心者だった僕が・・』
H 武 様 (男性 神奈川県 30代 会社員)

僕の会社も年々中国との取引が拡大しており、人事面でも中国語が話せるかどうかで
大きな差がつくようにすらなってきました。

しかし、英語すらまともにできないまったくの初心者の僕が今さら・・と思い、
何もしていませんでしたがある日、サイトでこのプログラムに出会いました。
疑心暗鬼でしたが、ただ、このままではいけないという思いもあり、
返金も保障されていたので購入しました。

プログラムを始めて2か月。今では驚くほど口から中国語が出てきます。
先日プライベートで北京に旅行に行ってきたのですが、
現地の人と会話することができ、本当に世界が広がったな!と感じました。

今では資格試験にチャレンジしようと毎日勉強を継続しています。

中国語のおかげで僕の可能性も大きく広がったと思います。
ほんとうにありがとうございました。


 Hさん、こちらこそありがとうございます!


 冒頭で名前だけは紹介させていただいたのですが、改めましてはじめまして。
「中国語速達会代表」の中村清悟と申します。簡単に自己紹介させていただきます。

 



・・と、以上のような感じです。私も以前は中国語をまったく話せませんそう、
ど素人でしたし、そんなに勉強もしていたこともありませんでした・・。
しかし、上記の「上海の対外服務有限公司に派遣」が私を変えました!

対外服務有限公司??何それ??・・と思われますよね・・すみません。詳細は後ほど。

少し長い文章ですが、5分ばかりどうかお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ぜひ中国語を簡単に習得しましょう!


 まず、私がこのホームページを作成した理由はとても簡単で

それだけなのです。
きっかけはこんなことからでした。



もう1年近くも中国語教室に通う山口県在住の武田君。
武田君の家で、とあることから中国語に関して話を咲かしていました。
武田君「は〜、中国語ってどうしてどうしてこんなに難しいの?
僕には難しすぎるよ。きっと才能ないんだな。やめようかな。」

私 「え、1年も通ってるのに?どんな学習法で進めてるの?」

武田君は僕に中国語教室のテキストを見せながら詳しく解説してくれました。
武田君 「これを毎日2時間やってるんだけど・・、どうかなぁ」

私「!!!」 僕は愕然としました。
私「ええ〜う〜ん、あまり言いたくないけどこのままこの方法で
頑張ってもあまり成長しないんじゃないかな・・。
僕も同じような経験しているから言えるんだけど・・。」

武田君 「え、なんでそんな事が言えるの? 
これは誰もが知ってるあの教室のやり方なんだよ!」

私は英語も中国語も、いくつかの語学学校に通っていたことも英語圏にも
中国語圏にも留学していたことも経験があるので、
「いい学習法」に出会うまで苦労して、もがいて、
多くの時間とお金を費やしていた自分
をふつふつと思い出しました。

(そうだよな〜、多くの人が同じような従来の学習法で学習を進めているよな。
英語を習得するのに多くのお金や時間、労力を費やしてるのに、でも従来の学習法に
固執してしまうんだよな・・私もそうだったけど。)と。

私「ちょっとその学習法辞めて、これから言う方法を試してみてよ。」

そして、武田君が僕の学習法を実践して、2ヶ月あまり・・・
なんと、あっさりと中国語力が見違えるほど成長したのです。

1年以上一向に中国語がしゃべれなかった武田君が
たった2ヶ月で別人のように中国語を話せるようになり、
世界を大きく広げることができたのです。



多くの人がこのように中国語の習得に膨大な労力、時間、
お金を費やしている現状があります。
ではちょっとしたチェックテストです。
中国語の学習に関して次のような考えをもっていたり、
次のような方法で学習しているとしたら要注意です。



特に中国語は周りに学習している人も少ないので、従来の学習法に頼って
上の要注意事項に陥ってしまってはいませんか?

今の学習法や考え方に満足していますか?
中国語を習得するのにどれくらいの労力、時間、お金を費やす計画ですか?

中国語は学習法さえ正しければ
「簡単に」「短時間で」「費用を少なく」習得できるのに・・。

「いや〜、そんな無理無理!」って自分の殻に
閉じこもって、従来の学習法に固執していませんか。
私も以前そうでしたが、、。
思い切って殻を打ち破ってみませんか?
中国語を習得したら
あなたの世界は大きく広がるのですから。
そんな、「簡単に」「短時間で」「費用を少なく」
中国語を習得できるノウハウを今回、皆さんにお伝えいたします。





私も数年前までは日本語と英語を少々・・というような一般的な日本人でした。
大学の第2外国語もフランス語・・。
ただ、中国語には以前から興味があり、仕事のない時間などを利用して
ほんの少しだけ、勉強していました。

ただ、私も受験英語と同じような、上の要注意事項に当てはまるような
学習方法で勉強しており、あまりにしないといけないことが多いように感じ、
「つらい・・、無理だよ〜、だって英語すらそんなに話せるわけでないけど、
何年勉強したんだよ!なおさら今からはじめよう!
っていう中国語なんてできるはずない・・。」と、
勉強を始めても全く長続きせず、もちろんほとんど上達もしない、ど素人でした。

僕って語学の才能ないのかな・・、やっぱり小さい頃から始めないといけないのかな・・と、
ほとんど諦めており、僕にとっては外国語を話せる人はただの
理想であって自分にはまったく関係のない手の届かないものだと
思っていました・・。




詳しくはこちら



 
しかし、転機が訪れました。仕事で中国の上海に派遣されることになり、
上海で通っていた中国語教育機関の中国語教育スペシャリストの講師陣が
教える驚愕の中国語上達学習方法に出会ってしまったのです!
中国語で会話できるようになるまで1か月ちょっとかかりましたが、
忠実にその方法を実行した他の生徒なんて1か月もたたずに本当に
現地の中国人もびっくりするほど話せるようになる方法なんです!!

(一応、その履修終了証明書です。)
  

この上海対外服務有限公司http://itc.efesco.com/mix/itc/index.jsp
(以下呼びにくいので、中国語教育機関とします)、これは上海にある
外資系企業向け中国語教育機関なのですがとにかくすごいんです!

何がすごいか?
まずその1。通っている生徒がすごい!
前述しましたが、外資系企業向けの少数精鋭の教育をしています。
日本人の生徒数は常時10人にも満たないと思います。
しかし!その生徒たるや、最大手総合商社の三●物産、丸●、
最大手電機メーカーのS●N●、最大手製鉄会社の日本●●、最大手金融機関●●、、
などなど日本を代表する企業の中国派遣社員、英国などの国家の派遣する生徒など
そうそうたる顔ぶれでなんです!

その2。授業料がむちゃくちゃ高い!
ここの授業料は1時間当たり日本円で約3,000円前後!日本国内ならまだしも
中国でですよ!!ほかに安いところはたくさんあるのに・・。
こういう理由もあって大手企業や国家からの生徒ばかりなのです。
でもなぜ大手企業や国家が大金をはたいてそこを利用しているのか?
それは他の何よりも「圧倒的な信頼」があるからです。

その3。圧倒的な信頼がある!
圧倒的な信頼、、それは何から生まれるのでしょうか。
それは何よりそこの卒業生が短期間で中国語を
マスターしているからに他ならないのです!
一般的に外資系企業や国家は3か月や半年程度の期日を決めて
生徒をその中国語教育機関に派遣します。
期日が決まっているのでその中国語教育機関はその決められた期日内で
生徒の中国語を最速で習得させなければなりません。
もしも短期間でその生徒が中国語を習得できなければ、今後の外資系企業や
国家からの生徒の派遣に支障が出る。要は契約を打ち切られるからなんです。
だって企業や国家も成果の出ない教育機関に高いお金払いたくないですよね。
これが一般的な語学学校との違いです。
一般的な語学学校の場合、利益を長期にわたって確保するためにもできるだけ、
生徒に満足感を与えながら、しかし生徒が中国語を習得するのはできるだけ
遅い方がいいからです。

おっと。なんかこの教育機関の宣伝のようになってしまいましたが、
とにかくここのまさに目からウロコの驚愕の方法で学習して本当に今まで
一般的な従来の学習法で少しですが勉強していた自分に本当に
心から悔しくなりました・・。
こんなに簡単だったのか・・こうするだけでよかったのか・・って。
もっと早く知っていれば苦労することなかったのに・・って。  
この方法を忠実に実行すれば本当に短期間で簡単に中国語を習得できるんです!

今回、試行錯誤により、その学習法のノウハウの公開と同時に、
それを具体的に70日間で実践できるプログラムも公開できることとなりました!

私も今では不自由なく中国語を話すことができ、
北京や香港、上海、ハルビンなどなど中国各地に
旅行に行って現地の人々と話し、そこの生活を実感し、
中国の大自然を味わうのが一番の趣味です。
また、おかげさまで中国関係の仕事に
携わらせていただいてます。

あなたも「簡単に」「短時間で」「費用を少なく」
中国語を習得して、世界を広げませんか?









お名前(姓)  :
メールアドレス:
※ご不要の場合には、配信メールの解除リンクより、配信を解除する事が可能です。





中国語を習得したら世界が広がる・・
もちろん当たり前のことですがさぁどんな感じに広がるのでしょう?
簡単にイメージしてみましょう。
私が中国語を習得する前に抱いていたイメージはだいたい次のような感じでした。


どうですか?
あなたのイメージはどんな感じでしょう?
きっと私のしたイメージと同じような
「あなたの大きく世界がおおきく広がった」
イメージが頭の中に浮かんだのではないでしょうか。

そうなんです!
中国語を身につけることでたくさんのメリットがあり、
今や中国語は英語に次いで人気の高い語学になっています。

そのメリットは・・・





どうでしょう?ごくごく簡単にまとめますと上のようなメリットが挙げられます。

こんなにメリットがあるのに・・多くの人はこんな悩みを抱えています。




そんな風に悩まないでください!!


さて、それではまず、その簡単に習得できるための簡単で
しかし重要な2つの前提を次でお話ししていきます。








簡単で誰でもわかってるようで実は多くの人が実践できていない
「中国語の学習を開始する上で重要な2つの前提」大事な話をします。

簡単、そして当たり前すぎるのではじめに結論を言ってしまいます。
それは「1.学習法の優劣」と「2.始めるか否か」ということです。
ね?簡単でしょ?簡単すぎて落胆すら覚えたいともいるかもしれませんが、
少し我慢してそれぞれの説明を読み進めて行ってください。




私は上海の先生から教わった学習法を忠実に実行しました。
その中国語教育機関では多くの先生、数人の生徒が
いたのですが、生徒の中国語力が伸びるのには
先生の教え方によって明確なスピードの差がありました。
「同じ時間、同じくらいの努力で学習を進めていれば
だいたい同じくらいの中国語力が身に付くだろう。
大事なのは当然努力だよ!努力!」と、当初私は安易に、
また日本人的な努力重視の考え方をしていましたが
教え方、つまり学習法によって全く「成果」が違うんです!!

「中国語なんて中国に留学すればいいんじゃないの?」
と容易に考えるのは危険です。英語だって、ドイツ語だってフランス語だって
同じですよね。留学すれば必ずできるようになるというのは間違えですし、
むしろ日本にいたってすばらしい学習法で学習を進めていて
ペラペラに話せる人だってあなたの周りにいませんか?

逆に上海で、大学などに留学していても挫折した人は多くみかけました。
その多くの人は従来の学習法に固執していたのですが・・。

そう、何度も言いますが「学習法」というのは本当に重要なんです。

「いい学習法」なら「少ない努力」で
『中国語を話せるようになる(大きな成果を得る)』ことができます。
その反対に

「良くない学習法」なら「大きな努力」でいくら時間とお金を
費やしても『中国語を話せるようになる(大きな成果を得る)』ことが
なかなかできないのです。


まぁ当然のことだな、と納得ではないでしょうか?そうです。当たり前のことなんです。

甲子園を目指しているチームが水泳で体を鍛えてみんなパワーヒッターになるぞ!
という監督の指示で泳ぐ練習ばかりして甲子園に行けるでしょうか?
そんなはずはありませんね。
しっかり走りこんで下半身を鍛えたり、素振り、ノックなど効率的に
一番効果のある練習をこなしたチームが強くなります。

日本の自動車会社や電機会社が何の方法もなしに世界をリードしているのでしょうか?
いえいえそんなはずはありませんね。
しっかりとした戦略、ノウハウをもとに経営をしているからこそ、今の地位があるのです。

なんだってそうですよね。
大きな成果を得るには必ず適切な方法があるんです。

それでは中国語にとって大きな成果を得る学習法は?


どうでしょう?出てきますか?ちょっと考えてみて下さい。
どうしても前述した要注意事項の、従来の学習方法が出てきて
しまうのではないでしょうか。
しかし私はそれらの今までの学習法をおすすめしません。
ではどうしてそのような学習法はあまりおすすめできないのか、
先ほどあげた要注意事項をいくつか簡単に見ていきます。


英語で学生のころよくしませんでした?これ。
この学習法は私が中高生のころなんかは本当にメインの学習だった気がします。
本当に暗号を解読する作業みたいなもので面白くも何もない。
多少文章を読む力はアップしたとしても他の話したり聞いたりする力には
ほとんど役に立ちません。むしろマイナス効果大。
なぜなら中国語を使おうとしているのに、日本語をわざわざ介在させて
しまっているので会話をするときに、
「中国語を聞く」→「日本語に訳す」→「日本語をベースに中国語文を考える」→
「やっと話せる」と、むちゃくちゃ時間かかってしまいます。
多くの人の英語がそう!中国語では絶対これだけは避けてください。


これは英語では多少効果があるかと思います。
なぜなら日本人の従来の英語の学習方法はテスト対策のための「読み書き」が中心でした。
ですので圧倒的に「聞いたり話したり」する力が弱い。
しかもかなりの長期間にわたって英語は必死に「読み書き」の勉強をしてきているので
この学習法でめずらしく聞く練習をすれば、当然聞く力をアップするのには
少なからず効果があるでしょう。
ただ、これを中国語に当てはめてみるとどうでしょう?
本当に聞き流れるだけになってしまう可能性大です。クラッシックみたいに。
まぁいいリズムだなぁ〜。と思えれ、リフレッシュできればまだいいでしょうが、
右から左に流れて行くだけになってしまわなければいいのですが。


これはある程度留学した人や身についている人が実践するには
中国語を使う感覚を忘れない。というのにはいいかもしれません。
ただ・・、まったくの初心者やちょっと話せるようになってきたかなという
初級者にとってはどうでしょうか。スクールの場で話している時には
どうにかこうにか中国語が出てくる。
でもまた次回の時までにはだいぶ力が落ちていてまた、スクールの場においてだけ、
どうにかこうにか中国語が出てくる。でも成長の進歩はむちゃくちゃスローペース。
また、まわりの生徒に気をつかったりといろんな面でなかなか自分の思うよう
にいかない。プライベートレッスンは、さらにお金がかかりますしね、、。




詳しくはこちら




どうでしょうか?それでも従来の学習法で膨大な「労力・時間・お金」を浪費して、
学習を進めていきますか?

それとも

これを機に中国語を「簡単に」「短時間で」「最小限の費用で」習得して
自分の世界を大きく広げますか?

幅広い層の人に有益なプログラムですが冒頭で紹介したように、
特にあなたが下のどれかにあてはまれば本当に有益なものになります。


これを機に、自身の今までの学習方法を見直してみてはいかがでしょうか。
こんなに簡単だったのか・・こうするだけでよかったのか・・って。
もっと早く知っていれば苦労することなかったのに・・って。
きっと思うと思いますよ。




「時間」・・「お金」・・「労力」・・
「年齢」・・「才能」・・「手間」・・・・
他にも様々な理由(=言い訳)から、
始める前から諦めていませんか?

いろんな理由をつけて中国語の勉強のスタートをなかなか
切れない人が周りにたくさんいます。
「中国語は重要だから中国語の勉強を始めようかなと
考えてるんだけど・・やっぱり無理かな・・」
という人は周りにいませんか?

でもそれらの人の多くが結局スタートを切れずにいます。
始めないと何も変わらないのに始められない・・。
中国語だけでなく、他の資格や学問でそんな苦い経験ありませんか?

数年たって、「あの勉強あの時はじめていればなぁ・・」という経験。
誰しもあるはずです。
始めれば数ヶ月後、数年後には本当に「天と地の差」になっているんです。

このプログラムでは会話することは言うまでもなく、
文法や単語、さらには中国の文化、カラオケなどなど多くの
内容が詰まっており、あなたの学習を総合的にカバー
しています。
だから何からはじめよう・・と躊躇することなく
中国語の学習をスタートさせることができるのです。

もし躊躇している方がおられるならば、ためらわずにスタートを切ってください。
将来のあなたは今日のあなたの行動が決めるのですから。


Aさんのように始めないといつまでたっても現状のままなんです。
Bさんのように中国語を思い切って始めてみましょう!
「楽勝の」方法で簡単に、短期間に、少ない費用で!
しかし別にこのプログラムでなくても構いません。
本当に、中国語を話せることで自分の世界が広がり、さらに楽しい人生、
自分の可能性も大きくなるのですから。
ただ、このプログラムを通してあなたのお手伝いが少しでもできれば幸いです。
いつの日か「あの時本当に始めてよかった」と言っている
あなたがいることを祈っています。







『もっと早くこのプログラムを知っていれば』
原田 S 様 (女性 埼玉県 60代 主婦)

私自身、何度も挫折と中断を繰り返し、しかも最近はいくら単語や文章を覚えよう
としても忘れる方がずっと速い状態。 もう少し効率の良い勉強方法はないかと
思っていました。 でももう年だし無理なのかとも。

しかし、このプログラムに出会い、この学習法を読み、
自分の今までの学習法の欠点もわかったので、気をとりなおして
やりなおしてみると、何で今まであんなに苦労していたんだろう・・って。
確かにいくらやみくもに勉強したってそれは時間の浪費でしかないんですよね。
もっと早くこのプログラムを知っていればな、と思います。

特典も非常に有意義でした。
このプログラムで語学だけでなく中国の知らないことにもたくさん
触れることができてますます中国と中国語が好きになっています。

年に1度旅行に行くのが趣味ですが、今年は主人と自力で2週間中国の列車で
旅行しようと計画しています。ちょっと冒険ですが、
今から楽しみにさらに中国語の学習を頑張っています。




 原田さん、お便りありがとうございました!


お名前(姓)  :
メールアドレス:
※ご不要の場合には、配信メールの解除リンクより、配信を解除する事が可能です。




 

「本当にこんな自分でも、70日で習得できるのだろうか?」
「いやいや、やっぱり出来っこない。」
「インターネットでの買い物なんてやっぱり不安・・」

いろんな迷いや不安があることでしょう。でも・・

最初に申しておきますが、インターネットでの買い物ということに不安がありましたら、
「返金保証」が付いていますのでまず、それは安心してください。

「こんな自分でも、、出来っこない」と開始する前に諦めないでください。

今までできなかったのはあなたの才能のせいなくでも、
努力が足りなかった訳でもなく、
ただ学習法が良くなかっただけなのですから。


私自身も「本当に語学の才能ないな〜」とか
「できるやつは陰で猛勉強しているに違いない。」とか
「僕は努力が足りないのかな〜」とかほとんど諦めかけていたのですから。
ですから、「全くの初心者だし・・」「今の年齢で今さら・・」
「すぐに挫折するし・・」「中級前でもう伸びる気配しないし・・」
「忙しくて時間がないし・・」と悩むのはやめて一歩行動しましょう!
何であっても少なくとも始めないことにはできるようにはならないんですから。

ではいったいどんなことを実践すればいいかって・・・基本は・・


たったこれだけです。

どうでしょう、これなら簡単でしょ?といっても本当に大まかに言うとですよ。
細かいコツはもちろん諸々あります。
そのために後で詳しく説明しますがある程度のボリュームになっています。
もちろん字ばっかりで全然面白くないし、肩こるだけだなぁ・・
ってものでは決してありません。詳しくはまたちょっと後で・・

それではプログラムの概要を再度説明していきますが、

「いい学習法」なら「少ない努力」で
『中国語を話せるようになる(大きな成果を得る)』ことができます。

がむしゃらに勉強してもう「労力」「時間」「お金」を浪費しないでください。
って、ノウハウ(学習法)を知るだけで、結局ほかにも文法書やその他諸々教材が
必要なんじゃないの〜なんてそんなことはありません。
今回、このプログラムの一番いいところがその学習法のノウハウを知るだけでも超効率的に中国語を習得できるのに、それをすぐに実践できるように《実践編》を特別に用意させてもらいました!

要するに習得プログラムが《ノウハウ編》と《実践編》に分かれていてノウハウ編で学んだノウハウを《実践編》に移り学習でき、また特典でわかりやすい文法書や単語集がついているので、このプログラムで中国語を話せるになる道のりを完結させているんです!!

そうなんです。この「中国語70日間習得プログラム」は、
中国語をラクに楽しみながら、最短で習得する方法を余すことなく詰め込んだ
楽勝のプログラムなのです。


わかったような、そうでもないような、とういう方のために
プログラムをイメージ化しましたので下をご覧ください。





では、その気になるプログラムのほんの一部を紹介すると・・・






そもそも中国語って?どのような学習をすれば中国語の実力を無理なく
身に付けられるの?
そもそも中国語とは?中国語っていったいどう構造されているの?
まずは中国語自体を裸にし、攻略する相手を熟知することで、
中国語を「簡単に」「短期間に」攻略しにかかります。

中国語を最短で習得するための効果的な学習ステップとは?
やみくもに学習するのはやめましょう。
このステップどおりちゃんと行えばあなたは70日後には
中国語を話せるようになっています。
きちんとしたステップを踏まないと・・あ〜

すぐ挫折しちゃうんですけど ・・
途中で挫折する人・・多いですよね。でもこのプログラム自体、
簡単に進めていくことができますし、中国語学習特有のモチベーションを
維持する方法をご紹介します。


文法や単語・・記憶力ないんです。どうすればいいでしょう?
覚えようと努力しなくても、自然に覚えられるようになる効果的な
学習法があります。この学習方法を利用すれば容易に記憶を
定着させることができるようになります。
記憶力がないのでなく学習法が悪いだけです。

中級者クラスなんですが、リーディングはできるんですが、
リスニングが弱く、単語力もないです。
学習を進めていくとそれぞれの分野の力に差が出てきてバランスが
悪くなってしまいます。リスニングやリーディング、単語力などの
それぞれの分野において中級者の方が一気にレベルアップする
方法をご紹介します。バランスの良い中国語力を身につけましょう。



せっかくだから中国のテレビ番組などを見てみたい!
語学の勉強で一番楽しい練習法が、ドラマ、映画を使った勉強法です。
ただし、レンタルショップでレンタルしたり 買ったりしていたら、
お金がいくらあっても足りません。ここでは中国のテレビ番組を
タダで見る裏技をご紹介します。(特典にて)



せっかく始めるからには中国の文化など中国についても知りたい!
そうですよね。語学だけを理解してその国のことを理解していなければ
学習も面白くないし、絶対に上達しません。このプログラムでは中国の
文化や現状について知れる情報や方法もまとまっています。(特典にて)



基礎からしっかり文法や単語を学びたい。
ご安心を。このプログラムには理論だけでなく、しっかりと分かりやすく
さらに一般の書店では売られていない異色の「単語をイメージで覚える単語帳」
などなどの文法書や単語帳もセットされています。
さらに実践編の中で同時進行でこれらも活用するので文法だけ・・
単語だけ・・などいやいやな苦しい学習法にはなりません。(特典にて)





まだまださらにあります。




中国語で考え、中国語で話すためには
中国語でインプットし、中国語でアウトプットできるようになるための
ポイントを解説。しっかりと中国語脳を作ることで違和感のない会話を
展開できます。



英語をあれだけ一生懸命勉強したのに話せない。私には才能がない?
日本人の多くは英語学習に多くの時間とお金を費やしています。でも話せない・・。
その謎を解明することで中国語の効率的な学習につなげていきます。



詳しくはこちら



すごく計画性ないんですが・・
この70日間習得プログラムでは70日間を通してすべきことが
すべてスケジューリングされています。ですので計画立てをしたりと
いった余計な労力は不要です。


これ際覚えたら、中国旅行でまず大丈夫!
基本を覚えた後にすぐに覚えなければならないフレーズとは?
旅行で使える必須のフレーズは決まっています。
これ際覚えれば旅行で困ることはないでしょう。


中国語でカラオケを歌ってヒーローになりたい!!
中国でもカラオケは大人気!もちろん中国語でカラオケを歌えるものなら
ヒーローになること間違いなし!
カラオケもただで練習できる方法ってご存知ですか?(特典にて)



ちゃんと聞きとれたりもできるの?
ご安心を!ネイティブが発音した音声(CD)もセットされています。
これでも他の教材を買う手間が省けますね。





以上の知識もほんの一部です。このプログラムでは中国語を話せるだけでなく、
中国に関するトータルな知識を得るのにも役立つように設計しています。
「中国語は話せるんだけど、、中国の現状はわからないし、パ
ソコンでの中国語の入力の仕方なんてしらないし・・。」というのでは
ちょっと格好悪くないですか?
「え、中国のこと?聞いて聞いてちょっと詳しいから。」って言いたくないですか。

アナタがこのプログラム短期間で中国語を習得して得られるメリットは先ほども
ご紹介しましたがさらに詳しくほんの一部ですが、ご紹介すると



・・・等メリットをあげれば数え切れない程です。

たった70日間の「簡単に」「短期間に」「少ない費用で」のプログラムで、
人生がより楽しく、ビジネスに趣味に価値観に、
より勝ち組になれたら素晴らしいと思いませんか?

そう、「ビジネス」で「旅行」で「趣味」で数えきれないくらいのメリットがあり、まったく新しい世界があなたの目の前に広がります。




お名前(姓)  :
メールアドレス:
※ご不要の場合には、配信メールの解除リンクより、配信を解除する事が可能です。









どれだけ毎日寝る間を惜しんで勉強しても、
どれだけお金をかけてたくさんの教材を購入しても、
どれだけ足を使って中国語の情報を集めても、
どんなに良い中国語講座を受けようとも、
どんなに良い中国語教室に通おうとも
学習法自体が正しくなければ、その「労力」や「時間」、「お金」が
成果にほとんど結びつかず、最悪の場合、まったくの無駄になる可能性すらあるのです。
あなたの貴重な「労力」と「時間」、「お金」を無駄にしないでください!!



この「中国語習得プログラム」には、『簡単に』『短期間で』
『少ない費用で』中国語を習得したい人のために、
効率よく習得できる学習法を全て公開し、
プログラムに沿ってそれが実践できます。

もし、あなたが中国語を習得するときっと
今以上に中国が好きになり、趣味、旅行、価値観、
友達などの多くの楽しみが増えることでしょう。


言葉を楽しめないなんてもったいないと思いませんか?

中国語を身につけて言葉を楽しみましょう!
いっきにあなたの周りには少なくとも13億人超の世界がもうひとつできるのですから。


さて、『少ない費用で』といってもひょっとして
よくある教材のようにすごく高いんでないの?
あなたなら、このプログラムにいくら投資しますか?

私は3ヶ国語を習得するために、多額のお金をかけ海外留学も行きました。

このノウハウを得るために膨大な労力と時間とお金を惜しみなく注ぎました。

このノウハウを得るために右往左往した結果、
投資したお金は200万円以上は軽々と超えると思います。

今までのような一般的な学習方法でかかる費用はだいたい以下の程度です。






どうですか?



そう思いませんか?そうなんです。でももう一度一般的な費用を見てください。
どうでしょうか?
本当に費やした費用に見合う成果が得られていると言えるでしょうか?

300万円払えば、30万払った人の10倍中国語が上手になるか?
いえいえ、費やしたお金とその成果は比例しません。

私のお伝えしている最短で最大の効果が得られる中国語習得法が、
あなたの探しているものならば、
私にはそれを出し惜しみする理由がありません。


もちろん大金も頂くつもりは毛頭ありません。

私としましても「値段が高くて買えません…」と言うのは非常に残念です。
それは、熱意はあってもお金がないなら中国語を諦めてください、
と言っているも同然ですから。
わたしがこのプログラムを作成した理由を繰り返しますが
次のようなことからなのですから。


中国語を話せる人の輪を一人でも増やしましょう。
絶対に必要で役に立つ語学なのですから。
中国語が話せる世界・・本当に素晴らしいです。
ただし、お譲りする前に1つだけお約束して頂かなくてはいけない事があります。

それはこのマニュアルを手に取るだけではなく、
必ず実践して欲しいという事。
ただ眺めているだけで中国語が身につくほど
非常識なマニュアルではありません。


このたった1つだけの約束を、あなたが守ってくださるなら…

私も誠意をもってそのお気持ちに応えます。

「この機会に本気で中国語を習得したい!」と言う方に限り、
通常価格37,800円のところを今回特別価格でお譲りいたします!!

どれだけ破格かは上記を参考にして頂ければわかると思います。

ただ、中国語を習得し、世界を広げることはできます!
ぜひ中国語への一歩を踏み出してください。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。