2010年02月16日

新TOEICを完全攻略

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



TOEICでハイスコアを獲るための勉強法を大公開!「成田式TOEIC900対策」〜新TOEICを完全攻略〜






新TOEICでハイスコアをマークするための成田式TOEIC勉強法!TOEIC対策はこれにお任せ!


TOEICのスコアが伸びず、
悩まれている方にこそ知ってほしい!

TOEICのスコアが伸びず、悩まれている方は本当に多いと思います。それを証拠に、こちらのVeeSCHOOL(ヴィー・スクール)の人気ランキングでは、常にTOEICが1位をキープしています。しかも、そこにあるレッスン一覧をクリックしていただければ分かりますが、かなり高額な授業料を取られることが分かります。それでも多くの人が受講するということは、それだけTOEICのスコアを伸ばすことが難しいからでしょう。

この勉強法を知った同志たちが
次々と新TOEICでハイスコアを取得!
しかし、幸運にも当サイトに辿り着いたあなたは、もう高い授業料を払ってレッスンを受ける必要はありません。なぜなら、私が公開するTOEIC対策は、たとえあなたが中学レベルの英語力しかなくても、自力のみでハイスコアを取得することが可能だからです。現に、私の友人たちも、この勉強法を知った途端に、どんどんスコアを伸ばしています。そうです。TOEICはちょっとした勉強のコツさえ覚えてしまえば、スコアを上げることが可能なのです。











最初に申し上げておきます。
当サイトでご紹介する「成田式TOEIC900対策」は、
どんなハイスコア保持者も、英会話教室の英語をペラペラ話すネイティブ先生も、英検一級を持つ英語塾講師も、そして東大生も知らない、たった1つのTOEIC勉強法です!



※「成田だから出来た!」というわけではありません!!




















「たとえ中学レベルの英語力でも、独学で、しかも短期間でハイスコアが取れる!」
なんて勉強法を公開してしまえば、塾や英会話教室、通信講座業者等から
バッシングや嫌がらせを受けるかもしれません。
それでも私はこのTOEIC勉強法を公開します!
いつまでこのサイトを公開し続けられるかは分かりませんが、もし、あなたが本気でTOEICスコア900以上を取得したいのならば、ぜひ当サイトを最後までご覧下さい。
たとえ、あなたが「マイネームイズゥ…」程度の英語力しかなかったとしても、
新TOEICで900点以上のハイスコア保持者になるための勉強法をお教えします。

まだ英語を勉強したことが無く、何から始めていいのか分からない。
できるだけ安くて効果のある教材が知りたい。
英会話学校に通っているがお金がかかりすぎる。
TOEICの点数を早く上げる方法が知りたい。
現在TOEIC700点以上の高スコアを持っているが伸び悩んでいる。
英語は嫌いじゃないんだけど勉強するのが苦痛。いつも三日坊主。
記憶力が悪いので単語を覚えるのが苦手。
TOEIC900点なんて一部の限られた人だけが獲るものだと思っている。
留学しないとTOEICで900点は獲れないと思っている。
リスニングを沢山練習しているのに、どうしても聞き取れない単語がある。






はじめまして。
成田文建と申します。

私は、今でこそ新TOEIC900点のハイスコア保持者ですが、
ついこの間までは、中学生程度の英語力しかありませんでした。
具体的には「ハロー。マイネームイズゥ…」という自己紹介程度の
英語しかできなかったのです。しかし、あなたはきっと…


「嘘だろう。その程度の英語力でTOEIC900点なんて取れるはずがない!!」

と思うでしょう。

それもそのはず、TOEICで900点以上ともなると全受講者の4%以下。
そこには、海外で育った方や英語のプロフェッショナルも含まれていますので、
普通なら、つい最近まで中学生レベルの英語力だった私が食い込めるはずもありません。

ですが、これは本当の話なのです。

死ぬほど勉強してもTOEICのスコアがなかなか伸びない人には信じがたい話…、
いや、信じたくない話でしょうが、事実として、あなたよりも英語力が低かった私が、
今ではあなたよりも高いスコアを所持しています。


勘違いしないでほしいのですが、私は自慢したくて当サイトを立ち上げたのではありません。

その秘密の勉強法をお教えするために立ち上げたのです。

もし、あなたが英語力を上げるために留学を考えているのなら、それは不要です。
留学なんてする必要はありません。お金と時間が無駄になるだけです。
そもそも留学したからと言って英語力が劇的に上がるわけでもありません。

また、あなたが英会話教室や塾に通おうと考えているのなら、その必要もありません。
なぜなら、TOEICのスコアは独学だけで上げることができるからです。

現に、私は中学生レベルの英語力しかありませんでしたが、
留学もせず、英会話教室や塾にも通わず、自力のみでTOEIC900点を取りました。
出来の悪い私に出来たのですから、あなたに出来ないわけがありません。
その全貌を後ほど詳しくご紹介いたしますので是非ご期待下さい!



詳しくはこちら



しかし、先ほどのようなお話をすると大抵の人は・・・・

「それじゃあ、成田君は相当勉強したんだろう。大変だったね」

と言います。

ところが、私は驚異的なスピードでスコアを上げていくことに成功しました。

中学レベルの英語力しかなかった私が、
無謀にもTOEICを受けてみようと思ってから2ヶ月後の最初のテストで
ほぼ平均点の565点をマークし、その後毎月100点ずつスコアを伸ばしていき、
たった半年で900点をマークすることができたのです。


中学生レベルの英語力しかなかった私でこれですから、
この勉強法を採用すれば、あなたならもっと早く900点に到達するでしょう。
当サイト「成田式TOEIC900対策」はその手順を事細かく紹介したものです。

極論、 中学生でも半年間でTOEIC900点が取れてしまう勉強法 です。

仮に、あなたが以前の私と同じように中学生レベルの英語力しかなかったとしましょう。
つまり、「ハロー。マイネームイズゥ…」程度の英語しか知らなかったとします。

あなたが700点くらいでも満足ならば、それは2〜3ヶ月で達成できるでしょう。
また、私と同じように900点以上を目指すのならば、半年もあれば実現できるはずです。

もちろん、それは「成田式TOEIC900対策」を実践した場合に限りますが…

こんな話をすると、TOEICを知らない方は
「なぁんだ、TOEICのテストって簡単なんじゃん」と思われるでしょうが、
それは大きな間違いです。

逆に、TOEICのテストを受けたことがある方は、私の話が嘘っぽく聞こえるでしょう。

でも、これはすべて事実なのです。

嘘をついているわけでもなければ、大袈裟に言っているのでもありません。
TOEICはちょっとしたコツを覚えれば、どんどんスコアを上げていくことが可能なのです。

そして、もしあなたも900点以上に達したとするならば、それは…

アメリカ人と普通に英語でコミュニケーションがとれたり、
字幕なしで映画が見れるようになったり、
英詩の曲でも意味が理解できるようになったり、
海外旅行がより一層楽しめたり、
世界中で友達や恋人を作ることができるということです。

これって凄くないですか?

中学生レベルの英語力しかなかった人間が、
半年後にはアメリカ人と英語で会話したり、映画を字幕なしで見れるようになってるんですよ。

もちろん、それだけではなく、 社会的・経済的にも様々なメリット が発生します。


すでに新TOEIC公開テストでハイスコアを取得しようと躍起になっている方や、
周りにハイスコア保持者がいる方は既にご存知かと思いますが、
新TOEIC公開テストで900点を取ると、想像も付かないくらいすばらしい未来が待っています。



1年前の私でしたら、あなたと同じように、「そんなバカな・・・」と思っていたでしょう。


しかし、これらも全て事実です。リアルな出来事です。
ただ900点というスコアを持っているだけで、こんな現実の世界が待っているのです。

「いやいや、そんなの信じられない!」という方は是非調べてみて下さい。
しかも、これらは私自身が肌で感じたほんの一部です。

100年に一度の大不況と言われている現在ですが、
TOEIC900点を所持しているだけで様々な恩恵に授かることができるのです。
だからこそ、みんな死に物狂いで勉強してハイスコアを目指しているんでしょうね。

しかし、TOEIC900点というスコアは、ちょっとした勉強のコツさえ掴んでしまえば、
英語が苦手なあなたでも取得することができます。


学校で受けた英語のテストが0点だった人も…
通知表に書かれた評価が、英語だけ1や2だった人も…
外国人に話しかけられると、思わず「アイムソーリー」と言ってしまう人も…

半年あれば900点というハイスコアを取得し得る勉強法なのです。







それは、効果の無い勉強をしているからです。

「そんなの言われなくても分かる!」
と怒られるかもしれませんが、実はここからがポイントです。

ほとんどの受験者が出題傾向やイディオムを分析した、小手先のテクニックを勉強しています。
しかし、「問題の解き方や攻略法」だけを学んでも、900点というスコアはマークできません。
もしできたとしても、相当な時間を要するはずです。

既に700点や800点に到達している方が、
そこからなかなかスコアアップしない原因がここにあります。
そういった方は、スコアの変動も激しいのではないでしょうか?

つまり、テクニックを勉強しても、英語力自体は身についていませんから
問題が解けるはずがないのです。

しかし、一生懸命そういったTOEIC対策を行っている方は、
それが一番正しい勉強法だと信じているわけですから、
何ヶ月も勉強して、テストを受けて、初めて効果が無いと分かるわけです。

そして、また新しいTOEIC対策を試すために新しい教材を購入します。


その結果、英語を勉強するのではなく、勉強方法を勉強してしまうという
負の連鎖に陥ってしまいます。

分かりますか?

次から次へと教材を購入しているあなたは、まさにその負の連鎖にはまっているのです。
これは 時間とお金をただ無駄遣いしている に過ぎません。

今すぐ抜け出して下さい。
そして「成田式TOEIC900対策」なら、あなたを負の連鎖から救うことができます。
なぜなら、実際に私が短期間で900点をマークした方法を、
一切出し惜しみせず、そっくりそのままご紹介しているからです。


それでは、この成田式TOEIC勉強法をまとめながら、さらに具体的にご説明しましょう!
中学生レベルの英語力しかなくても、ハイスコアを取得できる理由が分かるはずです。




※仮に、あなたの英語力が中学生レベルだとしても、次の手順を実践すれば…??



成田式TOEIC対策・手順

あなたの勉強の悩みは、
真似をするだけで解消する!



どの学習方法が、効果があるのか分からない。


全ての英語学習者に共通する悩みはこれです。
当サイトをご覧頂いているあなたも、その中の1人でしょうか??

もしあなたがその様な悩みをお持ちなら、今すぐ解決することができます。


その解決手段とは、 既に新TOEICのハイスコアを取得した人間を手本にすることです。

しかも、それは…、

あなたよりも出来の悪い人間がハイスコアを取得した方法 でなければなりません。


なぜなら、あなたよりも優秀な英語学習者の真似をしても、
あなたが同じようにTOEICのスコアを上げられるかどうかは分からないからです。


そして、短期間でスコアを伸ばしたいのであれば、
最も短い期間でハイスコアを取得した人間の真似 をすることです。

分かりますか??


あなたがもともと英語が得意だった人のマネをしても、
あるいはそういった方から教えてもらっても、それは時間やお金が掛かるばかりで、
とても効率的、現実的とは言えません。

勉強をして悩む時間であれば、多少なりともあなたの英語力成長の糧になるでしょう。


しかし、勉強方法で悩む時間は無駄以外のなにものでもありません。
間違った勉強方法があなたの成長を妨げているのも事実ですが、
勉強方法で悩んでいる無駄な時間は、確実に成長を妨害しているといえます。

ですから、中学生レベルの英語力からたった半年で、
新TOEIC900点を取得した私の勉強法をすべて真似していただければ、
あなたもきっと短期間でハイスコアを取得できるはずです。

いや、中学生レベルの英語力しかなかった私でこれですから、
あなたならもっと早く900点に到達 するかもしれません。

また、この成田式TOEIC900対策は、
私が新TOEICテスト900点を取得するまでに行った全てをシンプルにまとめたものですので、
基本的な勉強方法はもちろん、 使用したテキスト、とめどなくやる気が出てくる方法など、
A〜Zまで全てを知ることができます。

そして、あなたのTOEIC対策に関する全ての悩みを解消することができるでしょう。

ですから、これから勉強を始める方も、 何を勉強したら良いか分からない方も、
勉強方法に行き詰った方も、 悩むことなく、超効率的な勉強を始めることができます。

繰り返しますが、私はこの勉強法を始めるまで、
本当に中学生レベルの英語しか分かりませんでした。
「ハロー。マイネームイズゥ・・・」しか話せない、理解できない、そんなレベルだったのです。

学校で受けた英語テストの成績が悪く、通知表も1や2だったから
ハイスコアなんて取れるわけがない。

または、現在のTOEICスコアが300点しかないから、
900点なんて取れるわけが無い。


と諦めているなら、それは大間違いです。


勘違いです。


実際に、英語が苦手だった私でさえ新TOEICで900点を取ることができました。


難しく考えないで下さい。
新TOEICで900点を取ることはそんなに難しいことではないのです。
私が900点を取得するまでに実践した全てを真似する事で、
きっとあなたは新TOEIC900点のハイスコア保持者 になることができるでしょう。







成田式TOEIC対策・手順

留学や英語塾は不要!
TOEICは自習で十分!!



TOEICのハイスコア取得者の勉強法を真似するのは当然として、
さらに、その真似をする対象者は、自分よりも英語力が低かった人間、
あるいは英語が苦手だった人間こそ望ましいということがお分かりいただけたかと思います。

しかし・・・・

「真似するといっても、留学しろとか特定の英会話教室に通え!
とか無茶なことを言うんじゃないの?」


と、あなたは思われたかもしれません。

ですが、ご安心下さい。
私は、留学はもちろん、英会話教室にも塾にも通っていません。


全て独学です。
自宅学習のみで900点を取得することができたのです。



詳しくはこちら



というよりもむしろ、独学だからこそ取得できたと言えるでしょう。
なぜなら、 留学と英会話教室や塾には大きな欠点があるからです。

先ずは、留学の欠点です。
単純に、お金と時間がかかるということです。
海外に行くだけで莫大な資金が必要です。
しかも長期滞在するわけですからさらにお金がかかります。

そして、英語を勉強するための留学であれば、
オーストラリアや、アメリカ、イギリス、カナダなどが主たる場所であると思いますが、
その様な国には多くの日本人が渡っているため、日本人のコミュニティーが存在します。

海外に渡って外国人とだけ話していれば、日常会話力はアップするでしょう。


しかし、はじめは思うように意思疎通が図れません。
これは非常につらいものですから、
自然と話ができる日本人でまとまってしまう傾向があるようです。

もちろん、これは意思の問題なのですが・・・・。

また、お金と時間に余裕がある方は特にその様な状況に陥るようです。


なぜなら、

「まだ余裕があるからこれから身に付く!!大丈夫!!」


という心理が働くからです。

これは、私の友人の話ですが、その友人は、
3年間アメリカにいたにも関わらず、日常会話がなんとかできる程度で、
帰国後受けた新TOEICテストも635点という結果でした。

その理由を聞くと、アメリカにいたのに、
ほとんど日本人としか話していないらしいのです。

分かりますか?? これがどれだけ無駄なことか。
莫大なお金と膨大な時間を無駄にしている のです。

しかし、この「成田式TOEIC 900対策」は、
自宅学習のみで900点を取ることができたTOEIC 対策です。
そのため、時間もお金も留学することに比べたら月とスッポンです。

次に英会話教室や塾についてですが、 まずあなたにお聞きします。

中学校や高校で教えてもらった英語が、
今現在役に立っていますか??


どうですか??  おそらく答えはNo ではないでしょうか??

私から言わせれば、あれは全く的外れなものです。


役に立っているのは英単語を少し覚えることができた事くらいでしょう。


子供だからより分かりやすく・・・という理由でリスニング、リーディング、
ライティングやスピーキングに細分化するのもわかりますが、
逆に複雑にしていることに気付くべきです。

そんな、的外れで間違った勉強方法が当たり前になっていることを、
ほとんどの日本人が気付いていないわけですから、
もちろん英会話教室や塾の先生も同じと言えます。

さらに、英会話教室や塾は、あなたが何度も通うことでお金を稼いでいますから、
簡単にマスターされては困ってしまいますよね?

ですから、生徒さんに何度も通ってもらう為に、あえて複雑に教えている先生が
ほとんどなのです。

複雑な勉強法しか知らない先生が、さらに複雑にしてあなたに教えているのです。
そして継続的に授業料を得ることで生活しています。

非常に残念なことですが、日本の英語業界はビジネスを重視 しています。


確かに、誰かに何かを教えたり、誰かを助けたりすることでお金を貰うということは
間違ったことではありません。
むしろ、それで社会が成り立っています。

しかし、勉強している人間を「金のなる木」としてしか見ていないのは非人道的といえます。
また、お金だけではなく、あなたの貴重な時間までも奪っているのです。

ですから、もしあなたが、英会話教室や塾に通うことで迷っているなら考え直すべきです。
成田式TOEIC900対策なら、無駄なお金も時間も大幅にカットすることができます。







成田式TOEIC対策・手順

あれもこれもいらない!
たった1つの勉強法でOK!!



留学や英会話教室が不要であることをご説明しましたが、


「今通っている塾の先生は、TOEIC920点を所持しており、
きちんと丁寧に教えてくれます。それでも無駄だといえますか??」


そんな方もいるかもしれませんね。

確かに、自分が教えている勉強法が、本当に正しいと信じて、
英会話やTOEIC対策を生徒さんに教えておられる先生もいらっしゃるでしょう。


特にハイスコアをお持ちの先生はその自信があると思います。

しかし・・・・、 権威に騙されてはいけません。

たとえ、その先生が新TOEIC920点を保持していたとしても、
先生自身が当たり前になってしまった間違った方法で長期間勉強をして、
苦労して新TOEICで920点を取得した方だとしたら、
それなりの勉強法しか教えることは出来ません。

つまり、その先生も複雑で理解しにくい勉強方法を生徒さんに教えていると言えます。


その先生が、もともと英語が苦手な方で、
それなのに短期間でハイスコアを取得した方であれば
何も言うことはありません。

しかし、その先生が実は留学して英語を覚えていたり、もともと英語が好きな方であったり、
塾や英会話教室に何年も通って英語力を上げた方だとしたら、
あなたは 現代の英語ビジネスの犠牲者 になりかねません。

これがどういうことなのかというと、結局のところ
あなたもその先生と同じように留学をして英語力を上げるか、
地道に長期間勉強してコツコツと英語力を上げるかの、いずれかの選択肢しかないのです。

もちろん、そういった方法が無駄だとは言いませんが、
リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングに分けた一般的な勉強法は、
英語の勉強を複雑にするだけで、とても効率が良いとは言えません。

しかし、TOEICを勉強している方に限らず、英語の勉強をしているほぼ全員が、
リーディング・リスニング・ライティング・スピーキング、の勉強をしていると思います。

つまり、大半の人が「複雑化された効率の悪い勉強」をしているのです。

ところが、「成田式TOEIC900対策」なら、そんな面倒くさいことをしなくても大丈夫です。


なぜなら、たった1つの勉強を繰り返し行うだけで良いからです。

「たったの1つってどういうこと??」


とピンとこない方もいらっしゃると思いますのでご説明しましょう。

それは、リーディング・リスニング・ライティング・スピーキング、
これら4つのスキルをまとめて勉強できる勉強法です!!

ですから、この成田式なら、何冊もテキストを買うこともありませんし、
勉強方法で悩む時間もなくなります。

お分かりいただけましたか??
「成田式TOEIC900対策」なら、たった1つの勉強をしていればいいのです!!







成田式TOEIC対策・手順

テクニックや攻略法に
頼ってはいけません!!



「えっ!?パート別に攻略テクニックを勉強しなくていいんですか??」
「それで本当にスコアアップするんですか??」
と、不安に感じる方もいらっしゃるでしょう。

確かに不安を感じるのも仕方ありません。
なぜなら、日本におけるTOEIC対策のほとんどがパート別攻略法を行っているからです。

しかし、それは非効率的な勉強法だとハッキリ言えます。


「成田式TOEIC900対策」にはパート別の攻略法はありません。


パート別対策なる教材を多数目にしますが、
それらは完全に無視して下さい。


それぞれのパート別攻略テクニックなんて存在しえないんです。
あれは、あなたを混乱させるまやかしです。

やることは1つだけです!

では、なぜパート別攻略テクニックがまやかしなのか。


答えは簡単です。


それは、小手先のテクニックだからです。付け焼刃のテクニックだからです。
そんなことを学んでも、英語力は伸びません。

「パート○○は、文章の最初と最後に注目しろ」「疑問詞を聞き逃すな」など、
いろんなテクニックをTOEIC攻略本では教えています。
有名なTOEIC攻略・対策コーチなんて人も沢山いますね。

その様な方を見ると、私はかわいそうでしかたありません。
「この人たちは苦労して、何年もかけてTOEICを攻略したんだなぁ」と。

もちろん、攻略テクニックで、300点のスコアを700点にすることは可能でしょう。
しかし、700点を900点にするにはかなりの時間を要するはずです。
学生時代にそれなりのスコアを取っていたにも関わらず、
30代、40代になってもTOEIC700、800点をうろついている学習者が
巨万と存在するのもそのためです。

攻略テクニックを勉強しても、
英語の勉強にはなっていませんので、
あなたにとってのメリットは何1つとしてありません。

仮にあなたが、テクニックを勉強して900点のハイスコア保持者になれたとしても…です。


テクニックで900点を取得しても、英語力そのものが付いていないわけですから、
例えるならペーパードライバーと同じです。
免許は持っているのに運転できないわけですから。

もうお分かりいただけたと思いますが、時間の無駄なんです。
テクニックを暗記しているくらいなら、英単語を少しでも多く暗記した方が
得策といえるでしょう。

しかし、私は、現在のあなたのスコアが200点でも、700点でも、
900点までスコアアップさせる自信があります。


なぜなら、この勉強法は英語力を自然と伸ばすことができる
本物の英語勉強法だからです。

もうテクニックを勉強するのは止めましょう。
無駄な勉強はしなくていいのです。
そして「成田式TOEIC900対策」を繰り返し行って下さい。

そうすれば、あなたに 本当の意味での英語力 が身に付き、
半年後には900点を取得できるはずですから。



詳しくはこちら




成田式TOEIC対策・手順

言語学習の本質を知れば
自ずと辿り着く1つの答え!!



最近、私の勉強法を紹介した友人に、

「聞いているだけで・・・という教材を購入したけど効果がなかったんだよ。
1つだけってことは、成田君の勉強法ももしかして同じなんじゃない??」

と聞かれたことがありますが、私のたった1つの勉強法はその様なものではありません。


そもそも聞いているだけで
英語が身に付くなんてことはありません。


確かに、ネイティブの声を聞くこと、
つまりリスニングは重要な勉強の要素の1つといえるでしょう。

しかし、先にも申し上げましたが、リスニングだけ行っていてもスコアは伸びません。


なぜだと思いますか??


それは、英語学習の本質を捉えていないからです。
更に言うなら、 言語学習の本質を捉えていない からです。

しかし、私の勉強法は、英語学習の本質を捉えた勉強法です。
そして、成田式TOEIC900対策で行う勉強法は、
リーディング、リスニング、ライティング、スピーキングといった
4つの要素をまとめて行うことができるTOEIC対策です。

つまり、4つの要素を同時に勉強することこそ、
英語学習の本質であるといえるのです。

あなたにお聞きします。


・中学校のリスニングをひたすら行って、英語力が付いたと実感できましたか??
・ひたすら書いて、英語力が向上したと思いますか??


これらは、本質の断片をかじっているにすぎないのです。

学校での勉強は、本来は1つだったものを、あえて4つに分けたことによって
分かりにくくなっていたのです。
ですから、リスニングをひたすら行ったことで、英語力が身に付くことはありえません。
リスニングは本質の断片に過ぎませんから。

本質はいたってシンプル!1つだけです!!


あなたはもう、勉強方法を要素にあわせて変える必要はないのです。

では本質とは具体的にどういうことなのかを、他の事に置き換えて考えてみます。
かなり話が脱線しますが少しだけお付き合いください。

突然ですが・・・・

ダイエットの場合の本質は何だと思いますか??
考えてあなたなりの答えを出してみて下さい。
本質はいたってシンプルです。

その答えは、

「摂取カロリーより、消費カロリーが多ければ痩せることができる」

たったのこれだけです。

シンプルですよね。

どんなダイエット法も、ダイエット食品もこの原則から逃れることはできません。
これは絶対にゆるぎない事実なのです。

私がダイエットをする立場であったら、バナナだけを毎日食べるのではなく、
まずは基礎代謝量から図るでしょう。


※基礎代謝とは、生命活動を維持するために、生体で自動的に行われている活動で、
エネルギーを必要とします。相当するエネルギー量は、成長期が終了して代謝が安定した一般人で、
一日に女性で約1200、男性で約1500キロカロリーとされています。

また、消費量は筋肉がもっとも多く、
筋肉があればあるほど基礎代謝が大きいといえるのです。
一般に老化が進むにつれて筋肉量は減少していきますから、
必然的に年をとれば取るほど基礎代謝量も減少していくといえます。

つまり、筋肉をつけなければ消費するカロリーが低いのです。
脂肪がブヨブヨであれば、ダイエット食品を試したところで効果はないのです。
筋トレをして、ショートケーキを食べている方が痩せるのです。
年を取れば取るほど、若い人よりも筋トレをしなければだめなのです。

この原則を逃して、ダイエットに取り組んでも結果は見えています。

繰り返しますが、摂取カロリーを消費カロリーが上回れば痩せます。
たったこれだけのことです。
本質は本当にシンプルです。

話がだいぶ逸れましたが、同じことが英語の勉強にも言えます。
ダイエットに置き換えた場合、リスニングはバナナダイエットに当たります。

では、英語学習の本質とは何か・・・
何だと思いますか??


それは、「あなたの脳が、英語を言語として認識すること」です。

当たり前だよ!

といわれるかもしれませんね(笑)

しかし、よく考えてみて下さい。リスニングだけで英語を認識することができるかを。


無理ですよね??

本質をとらえた勉強を実践し理解することで、
先にあげた4つの要素をまとめて勉強することで、
初めて英語を言語として認識できるのです。

既にハイスコアを保持している方も、英語の先生も、このことを理解している方は
日本にはまだまだ少ないでしょう。

もし、この本質に気付いているなら、
半年もあれば900点というスコアを取得できるはず だからです。

もし他に、自宅学習のみで、しかも半年間で900点というハイスコアを
マークした方がいるとしたら、その方にも聞いてみて下さい。
きっと私と同じ事をしているはずです。

本質を捉えた勉強さえしていれば、あなたの英語力はグングン伸びていくでしょう。





詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

中学英語

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら




たった5分で長文の中学英語が話せてスイスイスイ


もし、700万人が実感して喜んだ、早稲田のカリスマ勉強法が
初級英会話でお悩みのあなたを、今から最低英語力を2倍に
できなければ、2倍の返金保証をするのか!?

あっ、ほんとうなんです

今から5分、いや

初級英会話で悩む
ちょっ、ちょっと待ってください

3分いただければ

あなたをスッキリさせていただきます

西村式 西村喜久


おめでとうございます

本当に失敗したくてもできないのです

ようこそ、英会話を数日間で解決するためのページへ
お越し下さいまして有難うございます

あなたは本当に幸運です

なぜなら中学校の成績がビリだった私にもできた
初級英会話を脱出できる英語の勉強方法をご覧になっているからなのです

ちなみに今では8言語を話せるようになりました

まずは、私と社員の事実に基づいた話をご覧下さい


あ〜、なんで俺だけが英語に300万も費やしたのだろう
あ〜情けない、本当にイライラする

もう、こんな状態では、勉強をする気持ちにはなれない

相変わらず、頭の片すみには
英語が本当にどうにかならないかな
どうにかしなければなあ〜

それにしても、あと何年、英語を勉強すれば、英語を習得できるのだろう

「もーういやだ、本当ーにいやだ、いい加減にしてほしいよ!
オレが英語に、いくら注ぎ込んだと思っているんだ!」
考えれば考えるほどイライラする

英会話学校のそばを通るたびに
なんで日本語が世界共通言語にならないんだろう
といつもぶつぶつ言っていた

彼は、弊社の社員でもあり、友人のイチローといいます
この内容は社長の私と、友人であるイチローの事実に基づいた話なのです

イチローは、昔から会話で悩み続け、英語を習得しようと必死だったのです
小学生から英語を学び留学も経験し
○○スクール、○○留学、○○教材など・・・・

英語教材に注ぎ込んだお金は、ゆうに300万円を超えている
その努力の結果がこのさけび声だったのです

イチローは、小学校時代からの友人だが、とにかく昔から英語力がない

もちろん
学生時代の英語の成績は5段階評価の最低1です
英会話をまともに話せたことがない

話せるのは片言でThank you と Good byeだけ
これだけでは会話になりません

そんな姿をいつも見ていたので、さすがに可愛そうになって
余計なお世話と思いながらも
英会話が、いとも簡単に習得するために、あるアドバイスをしたのです



そのアドバイスとは?


私: 「英会話が上達するには、あるポイントがあるんだよ」

イチロー: 「ポイント?・・・」

私: 「そう。時、場所、趣味、仕事、得意分野、英語で話したい事を
具体的に絞り込むんだよ、いいかい
英語を話せればいいなという、漠然としたものではダメなんだ・・・」

実は、英語が話せると言われている人には、ある共通のポイントが存在するのだ
あなたの周りにも居ないだろうか?
たいして話せそうでもないのに、なぜか英語が話せる人

この人達は、知ってか知らずか
必ずと言ってもいいほど、まず、このポイントを活用しているのだ



そして1週間後・・・・イチローは、英会話を習得できたのだろうか?



結果は、言わなくてもお分かりだと思います

その後、このポイントを教わってから

イチローが英会話学校に通うことはなくなりました



ここで正直にお話いたします



実は
イチローの事を指導していた、わたくしも、まったく英語を話せませんでした
今でこそ、旅先で苦労することなく英語が話せるようになりましたが
昔は散々たるものでした

小学校から英語を学んでも、まったく身につかない
学生時代はイチローと同じく学校の成績はほぼビリです。ビリ

いわゆる勉強のできない笑われ者です




詳しくはこちら




それが社会人になり、さらに英語を本気で学ぶ機会もなくなり
英語を話したい強い願望はあっても、相変わらず話せない

もういいかげんに、英語の事を考えるのはやめようかなと思い

それからは
英語の事を忘れ、ダラダラとした生活を送っておりました

今は「英語に関して、何も考えない事がラクなんだ!」そう自分に言い聞かせて
お酒を飲んで気持ちをごまかす毎日を送っていたのです



ところが、こんなわたしに、ある転機が訪れたのです



それは、一冊の本との出会いでした
その本を手にとって見ていたのですが・・・

正直、私は一目見て驚きました
「なんだこりゃ〜」「こんな本があんのか!?」って
失礼な表現をしてすみませんが、その時はものすごい驚きだったのです

とにかく写真をパラパラ見ているような感覚で
英語が画像に見える
こんな内容は学校でも
英会話学校でも、学習教材でもそれまで見たことがなかったのです

世の中にはこの様な英語教材を知らないで
自分に適した学習教材を見つけることができず

たくさんのお金を毎月お支払いして
英会話学校に通っている
早く教えてあげなければいけないのかな

私はその時思ったのです、1日も早く教えてあげないと
私のように300万もの高額な出費をさせてしまうかもしれない

もうだまっているのはやめよう



10年前の私には
そのへんが深く理解することができませんでした



まあ、このような事をもっともらしく述べておりますが

お恥ずかしい話で、私は「その一冊の本にめぐり合えるまでは
英会話=お金、お金=英会話学校、英会話学校=ぺらぺらになれるんだ

お金をたくさん払えば
最短距離で英語が話せるようになるんだ」と思い込んでいたぐらいです

しかし
その本を毎日学習しているうちに、あることに気付いたのです
それは
学習していても、学ぶことにあきないのです、そうとても楽しいのです
本当におもしろいのです

その現実を知ったとき、ものすごい衝撃を受けました
今までの300万+学習時間=むだ・むだ・むだ

だって英会話=学習時間 学習時間=根性 根性=苦痛
ではないってことですから!!

学習時間+根性+苦痛=もういりません
ということです

それから数ヶ月に渡り、徹底的にその本を勉強し続けました

そんなある時
ふと本の裏表紙を見てみると、発行数129.ってありました

えっ129.って、とんでもない数だ。他のはどうだろう
他のも発行数119.131.なんだこの人は売れまくっているんだな〜
知らなかった、もしかして知らなかったはわたしだけかもしれない

これは本当にすごい、これほどすごいならば
必ず習得するぞと思いながら、英語の成績が1だったせいなのか
時にはこんなことも分からないのかと情けなくなりましたが、数ヶ月に渡って
工夫しながら学び続けていました



その結果、さらに、あるポイントを発見したのです



そのあるポイントが確立されてからは
自分自身のレベルも、飛躍的にアップしていったのです

そしてレベルアップもさることながら
何よりもうれしかったのは、自分に自信がついた事なのです

その後の
わたしは今までの遅れを取り戻すべく勉強時間に費やして
そして、わずか数ヶ月で8言語を話せるようになったのです

そんな「ポイント・学習法」を今回はみなさんにお伝えしますが・・
※ちなみに8言語を保証するものではありません

  手っ取り早く、英会話を話したければ
  外国人と友達になること!

「そんなこと、あたりまえでしょ」と思うかもしれません

しかし、現実問題
英会話という大きな言葉・抽象的なのわくに流されて
基本的な、自己紹介すらろくにできない人があまりにも多いのです

しかも
相手が目の前にいても
ボキャブラリーが少なければ、話も進みません

もっと言うと

英会話学校などに通って、教科書どおりに、ほんの少しは話せるけど
いざという時、会話は教科書どおりにいきません

せっかく綺麗な外国人男性や女性を目の前にしても

日本語のように、自分の意思を思うように表現できないと
ストレスもたまり、つまらないトークになってしまいます

これでは会話も楽しくありません

もし、あなたが「その程度で構わない」
そんなお気持ちであれば、英会話学校で十分かもしません


それでも
まだ読み続けますか・・・・

それでも、まだ読んでいるあなた!
あなたは英語を話せる人

外国人を目の前にして
「あの人の英語はお世辞にも、上手ではないが
自分の意思と発想力で日常的な英語を話せる人」

と言われるような
ぺらぺらというには程遠いが
まずはそんな英語力を習得したいのですね

わかりました
それでは、いとも簡単に英語を話せるための学習法を伝授しましょう!

このメソッドは、某有名講師が、今から40年ほど前、同時通訳だった頃
当時は、花形的な仕事ではありましたが、その頃は国際会議など
めったにありませんから、しかたなく生活のために、英会話学校で
講師をしていたのです

ところが、受け持った生徒が1年たっても2年たっても、学力に変化があらわれないのです

なぜだろう

当時、絶大な人気のあったアメリカ口語教本を使用して
教えていたものの、中々生徒の表情に変化はありませんでした
これは、もしかすると、教え方に問題があるのかもしれない

40年ほど前の勉強法は暗記と繰り返しが当たり前だったのです

ところが
この当たり前のままにしておくと
教育の限界が必ず数年後には訪れるはず

その当たり前となっている教え方を、私が開かなければ、英語教育の未来はない
もっと言えば日本の未来はないと思ったそうです

この事を当時真剣に考え、情熱を持って真剣に、英語教育の革命を起こした人間は
周りを見渡してもいたかったようです

当時の教え方の違いと言っても、今と何ら変わりはありません
教材があって、ある程度の簡単な説明をして、それを聞いて
教材を暗記をするだけです、あるいは繰り返すだけです

それでも効果が上がらないので、最近ではいろんな機械が発売されています

英語ってそんなに難しいのでしょうか?
お金がなくても、道具がなくても話せませんか?

当時、某講師は本当に悩んだそうです、約2年間高額なお金を支払って
満足に英語を上達させてあげられないのです
それでは、本当に申し訳ない

英語のプロとして本当に悩みに悩みました

本当に情けなかったのです、むなしっかったのです
しかもこんな教え方でお金をもらっていいものかとも思いました

本当に誰よりも英語に真剣だったこの某講師は
約3年間、寝ずに、、英英辞書・和英辞書・英和辞書など
様々な資料を徹底的に研究したのです

そのおかげで、さまざまな事が見えてきたそうです
英和辞書のあいまいな意味・間違った教え方など、それをそのまま教えてしまっているから
そのまま間違いが広がるのです

それから英語を、上辺だけの意味しか、教えてあげることができないから
暗記と繰り返しが続くのです

もっと英語を根底から理解して、わかりやすく教えて上げられれば
何の問題もないのではないか

ところが、それを教えてあげられる先生がいないので
ほとんどの教え方がマニュアルに沿ったとおりになるのです

「はい、これは大事ですから、これ覚えて下さい」と暗記と繰り返しが
いつまでたっても続くのです

英語には単語=1つの意味あるいは、2つの意味
あるいは3つの意味、ではありません

英語は、力と方向を、理解することで
言葉の意味を、5倍にも10倍にも、活用できるのです


ここまで当時の講師をご紹介しましたが・・・


次にお話しなければならないのは、「単語の並べ方です」

文の5形式ではありません
もっと単純な形式です


いいですか、一字一句ゆっくりと読み進めてください


はじめに1問だけ問題を出します

それでは、下記の日本文を10秒以内に英語に訳してください


■恵子は新宿駅の前で映画を見るために、2時間も太郎と一緒に待っていた


はい、それではよーい。カチカチカチ・・・・

5秒経過

はい、10秒たちました、いかがでしょうか

このような悪文ではありますが、簡単に単語を並べて、あっというまに
英文を組み立てられるようになります

もしかして頭の中で文の5形式を思い浮かべましたか




詳しくはこちら




実は、もっと簡単なんです

英語は結論優先の法則です
単語の並べ方で重要なのは

はじめに「何が言いたいのか」次に→「場所」→次に「時間」〜
そのあともどんどん続きます

とこのような優先順位で組み立てていくのです

学校ではこのような教え方をしてくれないと思いますが
この方法を活用すると上記のような長文もすぐに話せるようになります

このメソッドはあなたが思っている以上に簡単です、いえ簡単すぎます
それでも、効果はすごくあるのです

もちろん絶大な効果は私が実証済みです

その絶大な効果を、今ではたいへん多くの方が、この法則をマスターし
ぷちバイリンギャルへと変身を遂げているのです

ちなみに、この法則はあらゆる場面でも対応できる究極のマルチ法則です
もちろん、繰り返し方法・暗記方法ではありません



それは・・・



■■片言・英会話から大逆転するための12のポイント■■

英会話が話せる共通に必要なポイントとは
90%の人が分かっていない、話せない理由とは
自身の英語力・単語力を理解しなければいけない理由とは
学校に行かなくても1人で学べる方法とは
早ければ2日後にでも話せてしまう方法とは
旅行一週間前でも間にあう方法とは
小学生・中学生にでもわかりすぐに実践に移せる教え方とは
70才ぐらいでも実践できる理由とは
今までがどんなに駄目でも数時間後には英語力が大逆転できる方法とは
数時間DVDを視聴しただけで、長文会話がらくらく話せてしまう理由とは

以上の知識のほんの1つでも知っていれば
プチ・バイリンギャルに変身可能ですが

さらに、さらに プチ・バイリンギャルになるための即効性のある方法も伝授します

英会話を学ぶ前に、必ずしなければならないポイントとは
英会話で必要な単語を並べる順番とは

以上のポイントを知っていますか?

知らない人は
どんなに努力をしても、時間と努力が無駄になってしまいます

たったこれだけの事を知っているだけで
ぷち・バイリンギャルに変身できるとしたら
知りたいと思いませんか?

あなたが思う「もしかすると一生、英語が話せない」
レッテルから解放されるのです

そこで、ぷち・バイリンギャルに生まれ変わりたい方のために
長年の試行錯誤から得た、ノウハウの集大成

「西村式イングリッシュ・ワンダーランド」というDVDを製作いたしました。

 この機会に「今すぐにでも、英会話を習得して、大逆転してハッピーになりたい」
という方に限りご紹介いたします




こちらが大逆転をする教材を製作した、講師です



はじめまして


申し遅れましたが私の名前は西村喜久と申します
私が西村式を開発してから
約40年、現在も早稲田大学
オープンカレッジで教え続けている
実績あるメソッドです

このメソッドで今までたいへん多くの方が
英語を話せるようになりました




ここで実績をさらっと


いままで書籍も、延べ40冊ほど出版してまいりました
読まれた方も、たくさんいるかもしれません

これまでも好評いただいて、これまでの総販売数
おかげさまで、700万部以上は突破しております



主な著書

−「西村式ホイホイ上達法」
−「中学英語の基本が1週間でイヤになるほどわかる本」
−「英単語力が13時間で130倍にふくれあがる本」
−「おそろしいほど前置詞がわかる本」

まだまだたくさんあります

実績はわかったけど



■■このDVDってズバリ聞きますけど、本当に14,800円の価値があるの?


正直にいいます
まず悪い点を先にいいます

講師の書く字が読みづらいかもしれません
もっと正直にいうと字が汚いということです

これは、講師の長年の癖です
読みづらいヶ所には、テロップが入っていますし
テキストもありますのでご安心下さい


では反対に良い点を申し上げます
もう、これ以上無駄な教材を購入しなくてもよくなります

これは私と社員のイチローが数えきれないほどの教材を
皆さんより先に、数多くの無駄な教材を購入して実感をしていますので

私たちの、にがい経験があなたのお役に立てると思います

具体的にいうと、これ以上、あなたの無駄な時間・無駄な出費を
かける必要はないということです

教材を手にすると、おそらく
あーなるほど、そうなのか、わかりやすいな、と思われるはずです

これは、よく寄せられる感想ベスト3です

1位 「こんな考え方はじめて」
2位 「こんなに英語は簡単なの」
3位 「今までの勉強がうそのようです」

と嬉しい感想をいただいています

人はわかりやすい説明を聞くと、納得もできるし
あ〜なるほどと、共感したりします

でもそれで満足して終わってしまう人があまりにも多いのです
次のアクションをおこさないのです
復習をしないのです

あなたも、理解するまでに試行錯誤しながら時間を費やして
納得と理解を自分のものにしてきたと思います



これからは違います

もうそこに、それほど時間を費やす必要がないのです
DVDを見て復習をするだけです

復習をしたら実践をするだけです

これまでも、大変な努力をされてきたと思いますが
もう、これ以上むだな時間を費やさなくてもいいのです

とにかく無駄を省いてスピードをあげるのです
このスピードは英会話に限らず、何事においても、すごく大事なことだと思います

大事なことを、長々説明しましたので
もう一度整理します


1 わかりやすい講義
2 簡単すぎるメソッド
3 長文が話せるようになる

4 無意味な努力をしなくてもいい
5 無駄な時間を費やさなくてもいい
6 これ以上教材を探す必要がない

大きく分けてこの6点がよい点になります


よく良い点はわかるけど、教材がよくても
私にもできるのかしらという声を聞きます

もちろんそれはあると思います

ただこればかりは、本人の目的感・モチベーションなどによりますので
それ以上に努力も勉強への意識も高めることはできません

ですからその辺があいまいですと、長続きはしないはずです

その点をご理解していただいた上で、毎月200名ほどの方が
参加されていますので

もし、あなたが、このまま、参加されるのであれば
これだけはお約束してください

私は冒頭で約束しました、2倍の返金です
弊社の目的は、お金を2倍返金することではありません

あなたに英語を真剣に学んでいただいて、もっともっと
レベルアップしてほしいのです

それができなければ弊社はお支払しなければなりません
ものすごい、リスクをしょっているのです

他の教材でこんなことしている会社はないはずです
そんなことをすればつぶれるからです

弊社はメソッドに自信があります
だから、復習・実践をして英語を身につけてほしいのです
毎日ご自分で決めた勉強時間を必ず守ってくださいね

決めた時間で

ビデオをご覧になったり
見た後、自分の意思と発送力で英文を作る
DVDを見て忘れないうちに、英文を作るのです、どんどん作って下さい

作るといっても
漠然としたままではいけません




詳しくはこちら




まず英会話の目的、話したい分野・話す内容を明確にして下さい

その上で、細かいことは気にせずに
できれば最低1日1時間は勉強してください

広げたぶんだけ、すべてあなたの財産です
1日も早く、英語が話せる人になって下さい

つきもの発想・・・・どんどん話題を広げて会話が広がります
誘導質問形・・・・質問をどんどん誘導して会話をしていきます
一問多答形・・・・1つ聞かれたら、相手の考えを先回りしてたくさん答えることができます

その他
話がつまっても切り返す方法
Noといわれたあとの切り返す方法

これだけでも、相当なレベルになると思いますが

こちらをすぐに購入してくださいといっているわけではありません

単語の並べ方を実践して、さーそれでは基礎が終わり
もっと実力を広げたいなと思えば、そこではじめて行動を
おこせば宜しいかと思います

学習速度によってスピードは様々だと思います

ところがあまりにも日を空けすぎると忘れてしまい
一からやり直しになってしまいますので、「単語の並べ方」を
約1ヶ月で終了して、次に進めば宜しいかと思います

早い人で、1週間後には「くもの巣発想法」を申し込まれます
遅い人でも大体1ヶ月後ぐらいですね
「単語の並べ方」・「くもの巣発想法」共にサポートメールを送りますので
ご安心下さい

私や西村氏の気持ちとしては、徹底的にサポートをしてあげたいのですが
体は一つしかありませんので、残念ながらそこまではできません

そこで西村氏は質問もでないぐらいわかりやすく説明していますので
あとは、どのように進めるかをメールにてお伝えさせていただいているのです

悩んで放っておけば、時間はどんどん過ぎてしまいます
決断をすることは簡単ではないかと思いますが、
今が最大のチャンスかも知れません、200名の仲間と一緒にスタートしています


追伸
長い文章をここまでお読み下さいまして、有難うございます
私の目的は購入してもらうことではありません


実践して英語を習得してもらうことです

それでも真剣に実践して駄目であれば、365日返金保証をしています
あなたは、何もリスクはありません
英語を一日も早く習得して楽しい毎日を実感してほしいのです
※返金保証は「くもの巣発想法」を購入後スタートになります

最後に英語を話せて大逆転された方々の生の声をお聞き下さい


『西村式イングリッシュ・ワンダーランド』
お客様の声をご紹介します。

【ご推薦の声】

ソーネス(元CNNニュースキャスター)
以前お仕事をさせていただいたことがありました
その時、ネイティブの私に英語を教えるんですよ
情熱もさることながら、英語の根底にある意味を
わかりやすく説明されている内容です


(福島県 遠藤さん 19歳)
すごいですね
わたしもぷちネイティブに仲間入りです
バーに行くたびに外国人に自ら声をかけます
たった数週間で大逆転しました。今まで話せなかったの私がうそのようです

(東京都 森さん  38歳)
目からウロコとはまさにこのことです
今まで、私が学んできた教材が一気に否定されました
このDVDを見て、英語がこんなに簡単なのがよく分かりました
それにしてもこれは理解できる年齢層が広いですね、驚きました

(神奈川県 足裏さん 26歳)
「英会話ができなければ返品するぞ!」正直なところ、はじめはそんなつもりでした
でもDVDを見てびっくりでした、英語をこれほどまでに分かりやすく、しかも英単語の
持っている力と方向性という奥深い話もこんなにかんたんに教えてくれるのですから・・
毎日が忙しく時間が中々作れませんが、必ず近日中に時間を作って大逆転したいと
思います。取り急ぎ感想をお伝えします

(埼玉県 稲葉さん 45歳)
実は、私は日頃仕事がら英語を話します。自分で言うのも何ですが、すでにぷちネイティブだと思います
だから、英語にはそれほど悩んでいませんでしたが、それは私の過信でした
「西村式イングリッシュ・ワンダーランド」を視聴して私の英語力が一定以上から伸びないのがよく分かりました
単語の並べ方がめちゃくちゃだったのです。
基本がめちゃくちゃなのです
基本をあいまいにすると取り返しがつかないことになるのですね。
これからも何度でもDVDを見て頑張ります、今思えばもう少し早く、ご縁があれば
スーパー外国人になっていたかもしれません。

(大阪府 イングリッシュマンさん 34歳)
ついにやりました!初級英語が話せました。このDVDを見るまで、「一生英語とは無縁だな」
と思っておりました。
そんな私が旅先で英語を話しているなんて!!!
今では、忘れかけていた自分への自信を取り戻すことができました
初級英語だから小さなことかもしれませんが自信がついたのは本当に嬉しいです
本当にこの西村式のおかげです。本当に有難う御座いました

(北海道  高原さん ?歳)
まさか、こんなに私が変わるとは!少し前の自分を考えると今でも信じられません。
以前の私は、自分が作った殻に閉じこもっていて「英語の知識はあるけど使い方が分からないから関係ない」
という感でした。それが、今では「英語はどんどん積極的にポイントを決めて話すもの」と思えるようになりました。
とにかく、今では自分に自信がついたことが一番嬉しいですね。
ご紹介いただきましてありがとうございます

静岡県 儀藤さん 39歳)
少し、西村式を知るのが遅すぎました。
20代でこの法則を知っていれば、苦労しなかったのに・・
後悔してもしかたがありませんが、とても残念です。
しかし!新しい目標ができました。それは、今月中に初級英語をゲットします
絶対に達成します! そして来月からの家族旅行で、子供たちにお父さんのかっこいいところを
見せようと思います

(広島県 山根さん 27歳)
えっこんなに簡単なの
なんで学校の授業はあんなに難しいの?
少し時間があったので数日間実践しました
すると、話せたんですよ、7日間で、もちろんぺらぺらではありませんけど
本当うれしかったですね
ただ根性でやみくもに勉強してもだめ
それを、この教材で気づかせていただきました


その他、実践者多数。英語をわずかでも習得して変身された方急増中
メールをいただいた皆さんありがとうございます
まだまだ嬉しい報告を、お待ちしております



詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

山元八郎 驚異のグレ爆釣法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



伝説のプロ釣り師 山元八郎が伝授! 驚異のグレ爆釣法「グレが釣れない」「どうしてもメジナを釣り上げたい」と、悩んでいませんか?全日本グレ釣り王座決定戦優勝7回全日本グレ釣りトーナメント優勝7回その他優勝多数… 数々のグレ釣り大会で日本一に輝いてきたプロ釣り師山元八郎が、驚くほど簡単にグレ・メジナを釣れる方法を公開します! この方法で、既に3,000人以上が次々とグレ・メジナを釣り上げるようになっています。グレを釣れるようになった人は何をしたのか?その秘密を包み隠さず公開します。 はじめまして。プロ釣り師の山元八郎と申します。
私は50年以上釣りの経験があり、
グレ釣りの大会でも何度も優勝しています。
また、現在テレビ番組にも出演しているので、
ひょっとしたらあなたもご存じかもしれませんね。■プロ釣り師 山元八郎の経歴
25歳で徳島つろう会に入会。川ではハエ,アユ、アマゴ。
投げ釣りでキス、カレイ。磯ではチヌ、グレ、イサギ、青物、
そしてイカダやカセでチヌ釣りを本格的に覚えた。
31歳で徳島県釣り連盟八代目名人位を獲得し、全国大会に出場するようになる。

第13回全日本チヌ釣りトーナメント 優勝
ダイワグレマスターズ全国決勝大会 第2回 第3回 第4回 第5回と4連覇達成
 第7回 第8回連続優勝
全日本グレ釣り王座決定戦
 S64年 H2年 H4年 H5年 H7年 H12年 H19優勝
全日本グレ釣りトーナメント H4年 H5年 H7年 H9年 H10年 H12年 H15年優勝
全日本チヌ釣りトーナメント H15年優勝
全日本アユ釣り王座決定戦 H4年 H7年優勝
全日本ハエ釣り王座決定戦 H1年優勝
報知グレ釣り選手権 第11回 第16回優勝
報知アユ釣り選手権オーナーカップ 第19期優勝
報知キス釣り選手権 第7回 第11回優勝
福井グレカップ全国大会 H12年優勝 H16年優勝
オールジャパングレ磯ロイヤルカップ H13年優勝
報知グレ釣り名人戦 16期 17期名人位獲得
報知キス釣り名人戦 11期名人位獲得日本で唯一の5魚種(グレ、アユ、キス、ハエ、チヌ)チャンピオンこれまで3,000人以上の方に釣りの指導をし、

「グレが釣れるようになった!」
という喜びの声をたくさん聞いてきました。
私のDVDを見た方の喜びの声をお聞きください。
すっかり釣れる気になってしまいました!
佐藤弘道さん

最近、会社の同僚が釣りをするようになって、ときどき誘われるんです。
釣りはほとんどしたことがなく初心者です。その同僚もほぼ初心者だと思うんですが、
やはり、ちょっとは釣りについて理解しておかないと、
いざ行ってみたら恥をかいたなんてことになるかもしれませんし、
初心者同士では「釣り」を楽しめるかどうかも分かりません。
そこで、ちょっと勉強してみようと、このDVDを見てみました。

ほんとに助かります。
服装や乗船するときの注意事項から、道具の名称、機材の準備の仕方、
エサを作り方や付け方、そして実際に釣りをするときに
初心者がやってしまいやすいミスの説明まで、
これを見ただけですっかり釣れる気になってしまいます。

特に初心者にとっては、釣り用語が難しいですからね。
このように、映像と用語をセットにしてもらえると理解しやすいです。
初心者向けというだけでなく、中級者向けのポイントもあって、何度も見る価値はありそうです。

このDVDのおかげで、初心者であるが故に困ることはほぼ解決できているでしょうから、
初心者同然の同僚と釣りに行っても、楽しめそうです。

磯釣りのバイブルになりました!
佐野 隆さん

今まで磯釣りの基本は本を見て学び、イメージの湧かないまま磯で試していました。
でも、このDVDは映像にて初心者目線での解説が丁寧に入っていますので、
とてもイメージまで湧きやすく次の釣りが楽しみです。

そして、今まで当たり前にやっていたことにも、こんな理由があったのかと発見したり、
今さら人に聞きにくいことも含め基礎から学ぶことができて、
私の磯釣りバイブルになりました。


ところがその一方で、「グレが全然釣れない」と悩む方も大勢いらっしゃいます。
グレがまったく釣れない…釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、
マキエの作り方も本に書いてある通りにやった。

「今日は釣れそうな気がする!」と勢いこんで磯に乗り出したものの、
まったく釣れない。サシエはとられてばかりで、たまにアタリがあると思ったら
かかったのはエサ取り…。

一日中竿を垂らしていても、クーラーボックスは空のまま。

こんな風に「グレがほとんど釣れない」と悩む人は
一人や二人ではありません。

私は、なぜグレが釣れないと悩む人が多いのか、徹底的に研究しました。

釣りに関する本をたくさん読み、海に出ては釣り人を観察しました。

グレが釣れない人は、なぜ釣れないのだろうか。そして同時に、

私の釣り方を教えた人は、なぜ
いとも簡単にグレが釣れるようになるのか…?

釣れる人と釣れない人の違いは何だろう?

そんな風に考えながら釣り糸を垂らしていたある日のこと、
ゆらゆら揺れるウキをぼーっと見つめていて、突然、頭にひらめくものがありました。
「あぁ、グレが釣れないのは、●●だからなんだ。」そのことに気づいた瞬間、思わず手がゆるみ、釣り竿を落としそうになってしまいました。

私は釣れない原因を見つけた興奮から、いてもたってもいられなくなり、
釣果が上がっていなさそうだった隣の人に私の釣り方を試してもらいました。
すると、私の釣り方を試した隣の人は20分後、
すんなりとグレを釣ってしまったのです。
その後、私の釣り方を詳しく教えた人たちから次々に

「釣ったことのなかった大きさのグレが初めて釣れました!」
「クーラーボックスがこんなに重くなったのは初めてです!」

という声をいただきました。
つまり、誰でも私のやり方を学べば、
グレが釣れるようになるということが証明されたのです。
本当は、グレ釣りは難しくないんです。
正しいやり方さえを覚えてくれたなら、
満足できるサイズのグレが
あなたにも釣りあげられるようになることでしょう。
グレが釣れない人には、
共通点があります。「何回も釣行しているのにグレが釣れない」
「がんばっているのに上達しない」
そんなふうに悩む人には共通点があります。
突然ですが、あなたは小学生のとき、 学校の先生に勉強を習いましたか?
まじめに勉強したかどうかはさておき、 教科書の
第1章から始まり、最後の章まで先生と一緒に勉強していったことと思います。
「最初だけ教えてもらって、あとは一人で全部やろう」なんて考えませんでしたよね?

では、なぜ釣りのこととなると、一人で全部やろうとしてしまうのでしょうか?

多くの人が釣りを始めるとき、釣りの先輩に連れて行ってもらいます。
そして最初だけ簡単な説明を聞き、あとは自分で試行錯誤します。
これではダメ、あれでも釣れない、と、一人で格闘することがほとんどです。

しかし、プロの釣り師だって、グレが自由自在に
釣れるようになるまで何百回、何千回と試行錯誤を繰り返したのです。
プロでない方が一生懸命研究したところで、到底釣れるようにはなりません。

本来、釣りというのは、指導者がいてこそ上達するもの。
自分一人で研究したり、先輩に教えてもらった程度では、
なかなかグレを釣れるようにはならないのです。
釣りの本を読んで、
その通りにできたら
苦労は無いですよね…勉強熱心な方には、釣りの本や雑誌を買って、釣り方を研究しようとする人もいます。

読み終えたら、「今度試してみよう」と思うものの実際に磯に出てみると、
「あれ?どうやるんだっけ?」と、やり方がよくわからない。
磯で本や雑誌を広げる始末です。

しかも、本によってそれぞれ書いてあることが微妙に違ったりして、
どれを信じていいかわからない…

そんな経験はありませんか?

それもそのはず。文字だけで釣りを学ぶことは不可能です。

「いや、本で釣りを勉強することは可能だ」
とおっしゃるなら、次の文章を読んで、同じようにやってみてください。
ハリの軸にハリスの先端部を添え、4〜5回巻きつけます。
6回目は軸に入れ、軸だけに巻き付けます。
歯で噛んで仮締めし、上下に2回ひねって歯で噛み、本締めします。
太ハリスの場合は2度締めし、直角に引き締めてから端糸をカットします。いかがですか? これを読んで自分ひとりで再現できそうですか?

これは結び方についての説明ですが、
これに写真が付いたところで、細かい動きなど全ては伝わりません。

ましてや潮の早さやエサ取り対策、魚とのやり取りなどの一連の動きになると、
文字や写真で理解するのはほとんど不可能です。

本だけで釣りの技術を学ぶのには限界があること
をわかっていただけたことと思います。

釣りは本や雑誌では学べません。
実際に上手な人のやり方を目で見て、自分で同じように
やってみなければ、上達しないのです。

つまり、あなたに必要なのは、
釣りの技術を目で見て、同じように真似することなのです。
あなたに必要なのは、
プロの指導者であり、
プロが釣る姿を目で
見ることなのです。私は50年を超えるキャリアの中で、釣行は何千回を数え、
行く度に試行錯誤を重ねてきました。

手前味噌ですが、全日本のグレ釣り大会でも23回No.1の実績をもっており
日本人唯一、5魚種(グレ、アユ、キス、ハエ、チヌ)のチャンピオンにもなりました。
ですから、私の釣り方でやれば、グレが釣れると言っても差支えないと思います。

事実、私のやり方をお教えした方からは次々に
「グレが釣れるようになりました。」
「40cmオーバーのグレが釣れ、仲間にうらやましがられました。」
という声が届いています。

私の釣り方を学んだ人は、
グレが釣れるようになると証明されているのです。

その私の釣り方を、じっくりとあなたの目で見て身につけ、
グレを釣り上げられるようになりたいと思いませんか?
あなたもプロの、本当に釣れる
ノウハウを手に入れ、グレを
釣れるようになってください。私が50年以上の経験で身につけ、数々の大会で優勝してきた
グレ釣りのノウハウを余すところなくDVDにまとめました。

ほんの一部ですが、内容をご紹介します。
グレが面白いほどよく釣れる釣り竿の選び方
あなたは何号の釣り竿を使っていますか?

釣り竿を選ぶときは、ハリスとのバランスを考えなければいけませんが
45cmぐらいのグレなら 楽々釣れるオススメの号数があります。

グレ釣りに最適な釣り竿を手に入れたあなたは、
驚くほど大量に釣れるグレに感激することでしょう。

エサ取りをかわすマキエの2つの使い方
グレ釣りに必須のマキエですが、なんとなく使ってはいませんか?

エサ取りをかわすマキエのまき方を知らなければ、
エサ取りとグレの分離はできません。

マキエの2つの役割を知れば、もうエサ取りに悩まされることはなくなり、
持てる力をすべてグレだけに注ぎこむことができます。

グレが知らず知らず食いつく仕掛けの作り方
潮の流れ方や、風、二枚潮の時は仕掛けの作り方がなっていなければ
グレが食いつかないどころか、
グレのいない場所に針が流れてしまっているかもしれません。

でも、この作り方をマスターすればグレの食い付きが断然良くなります。

驚くほどしょっちゅうアタリが来てしまうことを覚悟してください。

サシエのさし方によって食いは全く違います!
釣り針にどのようにエサをつけるかによって、
グレの食い込みが違ってきます。

拍子抜けするほどシンプルな、山元流サシエのつけ方を公開します。

これを知ったあなたは、もうこれ以上「エサが悪いから釣れないんだ」
という言い訳ができなくなります。

遠くまで楽々届く、キャストの仕方とは?
思うように遠くまで飛ばないとお悩みですか?
キャストの仕方にも秘訣があるのです。

体を使って●●●で投げれば遠投も楽々こなせるようになります。

あなたが何歳であろうと、ラクラク遠くに飛ばせるようになるでしょう。

グレがうっかり食いついてしまう、釣り針の号数とは?
釣り針は、グレと最も近づく重要な部分です。
グレに警戒されず、いとも簡単に食いついてくれる
釣り針の大きさがあります。

季節やグレの食い付きにもよりますが、まずはこの号数から始めましょう。

これまであなたの釣り針に近づきながら食いつくことを
ためらっていたグレが、あなたの針にかかってきてくれることでしょう。

一番「アタリ」が良いライン操作の基本
グレがたくさんいるポイントを見つけても、アタリが無ければ
一匹だって釣りあげることはできません。

自然界の法則にマッチした方法で、あなたもグレを食いつかせる
ために重要なライン操作をマスターしてください。

これであなたのエサはまるで自然の生き物のように動き、
グレが口を開けてくれるようになります。




詳しくはこちら




初心者が犯しやすい5つのミスとは?
最初のほうは誰もが経験することですが、
いつまでもこれをしていてはグレを釣りあげられません。

経験者も他人ごとではない、ついやってしまう5つのミスと
その対処法をお教えします。

これを学ぶだけで、たとえ初めての釣行でも、
あなたは初心者に見られることはありません。

アタリが来たら確実に釣り上げるアワセのテクニック
自由に泳いでいたグレがいつの間にかタモの中に入っている、
そんなアワセの仕方があります。

釣り竿の特性を利用して、グレを思うままに操り、
釣り上げてしまいます。

これをマスターしたら、あなたはグレを無理やりに引っ張ることなく、
余裕すら見せながらもちゃっかりと
グレを手元に引き寄せることができます。

魚の特性をつかんだマキエのまき方
非常に効果的なのにほとんどの人があまり気にしていない、
マキエのまき方があります。

音に敏感な魚だからこそ使える、魚を集める技があります。

このまき方をすれば
マキエの効力を120%発揮させることができるでしょう。

釣行に必須の6つの装備
グレ釣りに行って怪我をしたのでは、楽しみも無くなってしまいます。

あなたの安全のために、この6つの装備だけは忘れないでください。

磯で充実した時間をすごし、満足そうな顔をして朝と同じ
元気な姿で帰るあなたをご家族は(普段は口に出さないものの)
何よりも望んでいるのです。

グレの警戒を解き、あなたの針に食いつかせる
ためにできること
「隣の人はよく釣れるのに自分には全然アタリがない…」
そう悩んだことがある人は、これが原因かもしれません。

ほんのちょっとの違いなのにグレの警戒を解いてくれる方法とは?

この方法を知ってしまったあなたは、今までとは逆に、 釣れていない
隣の人からのうらやましそうな視線を感じるようになるでしょう。

グレ釣りに必要な釣り道具の揃え方
初心者から上級者まで共通して必要な道具をお教えします。

私も使っているこの6つのタックルを揃えれば、
あなたもプロの釣り師と同じ条件でグレと向き合うことができます。

もうこれであなたは道具選びに悩まされることなく、
グレを釣ることだけに専念できます。

しばらくアタリが無いときにとるべき行動とは?
アタリが無いときには、じっと待つのもいいですが、
できることを今すぐやるのが山元流です。

釣りの醍醐味をもっとも感じられ、
釣れた時に最高の充実感を味わうためにできることとは?

これはプロの釣り師と同じ考え方なのです。

   このほかにもまだまだたくさん、グレの釣り方について丁寧に説明しています。

普通、人にやり方を教わるときは、申し訳なくて何回も同じことを聞けませんよね。
しかし、DVDなら何回でも同じ部分を繰り返し見ることができますから、
一回や二回でわからなくても、何回でも同じことを聞くことができます。

つまり、このDVDでは、
あなたが完全にグレの釣り方をマスターするまで
私の指導を何回でも繰り返し受けられる
ということです。

言い換えればあなたは、数々のグレ釣り大会で優勝してきた私を
あなたに付きっきりの専属コーチとして雇うことができると言ってもいいでしょう。

ぜひこのDVDを繰り返し見て、あなたも釣行する度に
仲間にうらやましがられるサイズのグレを釣り上げられるようになってください。
プロ釣り師
山元八郎が教える
グレ釣りDVDの値段実は、ほんの30分ほど前まで、このDVDの値段は19,800円になる予定でした。
販売会社の人に言わせれば、
「グレ釣りチャンピオンの山元先生の釣りノウハウが見られるんですから、
売れることは間違いありません」
ということでした。

なるほど、確かにこのDVDを見たら、私が50年以上かけて蓄積してきた
ノウハウでグレが釣れるようになるでしょう。

一般の人が、自分で努力して、自由自在にグレを釣れるレベルに
到達するまでにかかる金額は100万円や200万円では全然きかないでしょう。
ましてや、自分で努力したところで、確実にグレが釣れるようになるとは限りません。

しかし、19,800円という価格が妥当なのか私には判断がつかず、
たまたま身近にいた弟子に相談しました。
弟子:「山元先生、その内容だったら、19,800円でも安すぎますよ。」

山元:「なんで?」

弟子:「だって、山元先生のノウハウを見られるんでしょう?
先生はそれで何千匹とグレを釣ってきたんじゃないですか。
しかも、何回も優勝している日本一の釣り師なんですよ。」山元:「そうは言うても、それとDVDの値段はちゃうからねぇ。」

弟子:「だけど、19,800円は安すぎます。だって
山元先生のノウハウどおりにやれば、
現実にグレを釣り上げられちゃうんですよ。
それを全部教えてくれるんでしょう?
私だって今や釣行のたびにグレが釣れるようになったんですから。」山元:「まぁ、それはあなたが、一生懸命やったからやろねぇ。」

弟子:「山元先生は自分の価値をわかってないなぁ。
先生はグレ釣り日本一なんですよ。私だったら10万円でも買います。」山元:「10万円!」

弟子:「だって、それでグレが釣れるんだったら、
これ以上無駄なお金を使う必要が無いんですよ。
私だって釣り道具を買い替えてみたり、本や雑誌を買ってみたり、
一体いくら無駄なお金を使ったことか…。
しかも、いくらお金と時間をかけて練習しても、
釣れるようになる保証は無いわけですよ。
でも山元先生の釣り方を学んだら、
これから毎回グレが釣れるようになるんだから、
誰が何と言おうと19,800円は安すぎます!」山元:「ふーん、そうなんかなぁ…」
このように、19,800円でも安いということを強調され、私は悩みに悩みました。

でもやはり、グレ釣り愛好家の手が届かないような高値で提供することは、
私の本望ではありません。

両手で抱えるほどの大きなグレを釣り上げ、
釣り仲間や友人、そして家族を喜ばせてほしい。

そう思っているのです。

そこで、販売会社に頼みこんで先着100人限定で値段を半額以下に下げてもらい、
1回釣行するかわりに購入できる、次の価格にしてもらいました。
9,800円(先着100様限定価格)
(お申込みが100名を超えますと、定価の19,800円で販売します。)
伝説のプロ釣り師 山元八郎が伝授!
内容:DVD1枚(60分)+冊子(A4テキストマニュアル)
定価:19,800円>>お電話でのご注文はこちら<<
電話注文は土日祝がお休みです


※各種クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、Bit Cashが
 ご利用になれます。なお、銀行振込の場合のみ、振込手数料をご負担下さい。

<発送について>

※土日祝日はお休みをいただいております。

※発送は、ご注文いただきました翌営業日に発送しております。
(金曜日にご注文いただきました場合、発送は月曜日(月曜日が祝日の場合は翌営業日)です。

※配送会社は佐川急便です。配送が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて
 いただきますので御確認ください。

※発送は神奈川県からの配送となりますので、地域によっては到着まで翌々日以上かかることがございます。
あなたもグレを釣り上げる喜びを
何度でも味わいたくありませんか?「グレを釣る快感を味わいたい」
「クーラーボックスをいっぱいにして仲間や家族に自慢したい」
そんなふうに思っても、実際にグレが釣れていないのが現状です。

磯や堤防に行っても、実際にやってることと言えば、ただ釣り糸を垂らしているだけ。
隣の人は何匹も釣れているのに、自分だけアタリが無い。

そんな風に空しい時間を過ごすのは、もうやめにしませんか?

グレを釣り上げたときの喜びは、
何物にも代えられません。

見つめていたウキが沈んだ瞬間。
釣り竿がしなる感触。
リールを巻く音。

必死で逃れようとするグレと自分との攻防。
戦いを制し、タモですくい上げたグレの重み。
そして、両手にかかえるほどの大きなグレを自分で釣り上げた感動。

あの喜びを、ぜひあなたにも味わってほしいのです。

もしあなたが、本気でグレが釣れるようになりたいと
考えているのなら、このDVDは、
あなたのお役に立てると思います。

まずはDVDを見てみてください。
きっと「自分にもグレが釣れる」という自信が湧いてくることでしょう。
>>お電話でのご注文はこちら<<
電話注文は土日祝がお休みですQ&AQ. グレ釣りは未経験なのですが、DVDは役に立ちますか?
A. はい、お役に立てていただけると思います。
本DVDは初心者の方でもグレを釣り上げられるように
構成されています。
最初からプロの技術を目に焼き付けることで、
早い上達が見込めることでしょう。
Q. グレ釣り上級者でも役に立つ内容ですか?
A. いいえ、初心者〜中級者対象のDVDです。
釣行するたびにクーラーボックスがいっぱいになるほど
何匹もグレを釣り上げている、という方はDVDをご覧になる必要は
無いかと存じます。
とはいえ、ご存知のとおり、釣りでは基礎が非常に大事です。
もっとも大切な基礎の部分をプロから学ばずにここまで来てしまった
という方や、プロの釣り方を目に焼き付けてさらにレベルアップしたい
という熱意をお持ちの方なら、見て損はない内容になっていると思います。
Q. ほかの魚種を釣るのにも役立ちますか?
A. このDVDはグレ・メジナ釣り専用です。
山元は5魚種でチャンピオンになっていますし、
基本的な部分は共通することがありますので、
ほかの魚種でもまったく役に立たないということはありません。
しかし、このDVDはあくまでグレ・メジナ釣り用に作られている
ことをご了承ください。
Q. このDVDは9,800円の価値がありますか?
A. 十分にあると考えています。
本文でも申しましたように、もともとは19,800円で販売予定でした。
そのため、19,800円で販売しても満足していただける自信があります。
DVDは何回も繰り返して見ていただけますし、グレ釣り上達までの期間が
短縮されることを考えれば、決して高い金額ではないと考えております。
Q. 注文はインターネットだけですか?
A. 電話・FAX注文も承っています。
お電話でのご注文は平日10:00〜19:00、
インターネットとFAXなら24時間受け付けています。
お好みの注文方法をお選びください。
>>お電話でのご注文はこちら<<
電話注文は土日祝がお休みです追伸このDVDを見た方から次々に
「グレが釣れるようになりました」
という声をいただいています。

釣り竿を海に投じてからのエサ取りとの駆け引き。
アタリが来てからの、グレとの攻防。
そして、釣りあげた瞬間。

大物のグレを釣り上げたあの喜びは、何回味わってもたまらないものです。

グレ釣りは決して難しくありません。
あなたにもグレを釣ることはできるんです。

このDVDを見れば、私が50年以上かけて研究し、
グレ釣り日本一に何度も輝いた
ノウハウを手に入れることができます。

あなたもこのDVDを見て、今度の釣行ではクーラーボックスが
いっぱいになるほどたくさんのグレを釣り、
仲間をびっくりさせてください。

そして家に帰ったあなたは、食卓を囲みながら、
「お父さんの釣ったお魚、おいしいね!」
家族のそんな声を聞くことができるかもしれません。

プロ釣り師として、このDVDを自信を持って提供します。
あなたがグレを釣り上げた瞬間のあの喜びを、
いつでも味わえるようになることを心から願っています。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。