2010年01月30日

トリックスターワーキング

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



トリックスターブログワーキング








はじめまして。

この度、岡野真次様を説得し、
トリックスターブログワーキングの販売許可を得る事に成功した(株)ハーツエンターテイメントの藤田と申します。

主婦やサラリーマンの方、多額の借金を抱え、限られた時間の中で少しでも家計の支えとした副収入を得たいと考えている方のお役に立てる内容です。

ほんの少しのお時間を頂戴できれば幸いです。

ちなみに右手に持つトロフィーは、
2008年3月、今からご紹介するトリックブログワーキングを実践し、見事にインフォトップの売り上げランキングで1位を獲得した際に頂いた勲章となります。

岡野氏の足元にも及びませんが、
当時、ほぼ何もせずに1ヶ月の売り上げが1千万円を軽く超えてしましました。
1つの商品だけで4ヶ月間、毎月約1,000万円の売り上げを頂きました。












実は、あなたに実感して頂きたいのは、
売り上げの凄さではありません。

売り上げ額に関しては、
全て後から勝手に付いて来る結果なので
驚くほどの事ではありません。


ここで実感して頂きたいのは、
ほぼ何もせずに売り上げが上がっているという事
です。


そのお話は、後ほど、ゆっくりとご紹介させて頂ォますので
その前に私について少しだけお付き合い下さい。

今でこそ私は会社の代表を勤めさせて頂いておりますが、
以前の私は、恥かしながら事業の失敗&安月給で多額の借金がありました。








「何とかしなければいけない!」
と思い2004年2月から副業としてPCのみで活動できるMLMビジネスを始めました。

2年間、PCに必死に向かい頑張りました。

しかし、私自身の能力がなかった事が理由でさらに借金を増やす事になりました。
消費者金融のカードは、夫婦で6枚も増え、合計14枚・・・総額800万円。


利息すら返せなくなり、毎日、返済催促のTEL・・・。
TELやインターホンの音にビクビクしながらの生活・・・。

すでにどこからも借りれなくなり、
借金を借金して返すという事も出来ない状態でした。

今日の晩御飯を食べるお金もなく、
仕事に行く交通費もない状態・・・。


毎月の返済は、車・住宅・その他も含めて総額80万円。



そうです、生活費も含めれば、約100万円もの月収が必要だったのです。

「もうダメだ・・・」と思いました。

そんな時にインターネットを通じて、
当時、同じように借金に苦しみ、借金返済の為に奮闘していた岡野真次氏と出会ったのです。

私は、1冊のノウハウ書を岡野氏から入手しました。

その内容を実行に移したら・・・
何とっ! 
1ヶ月目から日給5万円! 週給35万円! 月収140万円!
が実現したのです。

あなたは、信じる事が出来ますか?
私は、信じる事が出来ませんでした・・・。


何故なら、1日中、必死にPC前に張り付き、
PCの熱で部屋の温度が上昇するほど頑張っても、
月に15万円稼げれば良い方だったのに、
トリックスターブログワーキングの手法を取り入れただけで
これだけの収入に変わってしまうわけですから、信じることが出来ないのも当然です。


この収入は、止まる事なく増える一方でした。
ほぼ何もせずに・・・・
2ヶ月目144万円 3ヶ月目152万円 4ヶ月目161万円 5ヶ月目257万円・・・

そして、たったの5ヶ月で全額返済し、カードにはさみを入れる事が出来ました。





その後、無借金となった私は、PCで稼いだお金を本業に費やし、
軌道に乗り始めた2007年2月に法人化する事が出来ました。

全てトリックスターブログワーキングが基礎になっております。





1日1〜2時間程度で「本業レベル」の収入が欲しい方
多額の借金を抱え、なんとか短期間で返済したいが、その術を知らない方
HP制作技術がなく、出来ればブログで効果的なビジネス展開をしたい方
最近のネットビジネスの複雑化についていけていない方
高額なネット広告費を払えず、出来れば広告費を限りなくゼロに抑えたい方
情報起業に興味はあるが、売る為のノウハウを作る事が出来ない方
アフィリエイトに興味はあるが、多くを売り上げる自信のない方
新たな販売テクニックを身に付けたい方
成約率を上げる文章テクニックを身に付けたい方







特に以前の私のように多額の借金を抱え、
緊急を要するお金が必要な方にとっては、是非とも取り入れて頂き、
そのお手伝いが出来れば幸いです。

もう一度、言いますが、上記1つでも当てはまる方は、
びっくりする程の人生変換テクニックとなるでしょう!


しつこいようですが本当に人生変わります!


では、そもそも岡野氏はこれだけのノウハウをどのようにして身に付けたのでしょうか?
岡野氏のお話をお伺いする事に致しましょう。







はじめまして。
只今、ご紹介にあずかりました岡野真次と申します。

この度、藤田さんのご協力の元で
「トリックスターブログワーキング」の販売を行なう事となり、
あなたのお役に立てる事を心から嬉しく思います。

大切な事なので私自身のお話にもお付き合いを下さい。

私達2人のストーリーは、当ノウハウを身に付ける上で「とても重要」な内容が含まれております。

私は、今でこそ車の輸入販売業を営み、まっとうな仕事を行なっておりますが、
元々は裏稼業に潜む人間でした。

更生後、大好きな車の販売を本業の場として選びましたが、
最初から上手くいくはずがありませんでした。

私も当時の藤田さんと同じく事業の失敗から多額の借金を抱えていました。

水道とガスも止められてしまうくらいお金が無いなかで、
電気代とプロバイダ契約料をなんとか捻出してネットの仕事に全てを賭けました。
それが2006年の7月の事です。

HPも作れずブログを販売ページとして代用してた私が、

たった1通だけメールを送信する事で117個も売れ、1日で348万円もの売り上げを
頂く事が出来ました。




詳しくはこちら




その後、全くメールを出さずにブログを放置しているだけで・・・






そして、7月の最終日に2通目のメールを送信する事で
125個の販売が出来、1日で372万円もの売り上げを頂く事が出来・・・





結果・・・
たった24日間で¥22,022,200−もの売り上げを達成する事が出来ました。

全て私自身による販売です。
しかも行なった事は2通のメール送信のみ。


「たった2通でそれだけの売り上げを上げれるのは、
よほどの数の見込み客を持っていたのでは?」
と、こんな声が聞こえて来そうですが、そんな事はありません。

下記画像をご覧下さい。
当時の私がやっとの思いで集めたメルマガ読者です。





そして、アクセス数は・・・






全ての結果をまとめますと以下となります。








ネットで仕事を行なう上で「カッコ良いHP」など必要ありません。
実は、ブログの機能だけで充分に売り上げを上げる事が出来るのです。
いえ、ブログでなければ達成出来ない秘密があるのです。

そして、「多くの見込み客」など必要ありません。
そんな無駄な努力をする暇があったら、別の事に時間を費やしましょう!

必要なのは、ブログの機能を使った販売テクニックのみです。

最近のネットビジネスを見ていると、無駄に複雑化されてしまっているように思います。

果たして私達のようなネットビジネス素人が、
そんな複雑な内容に取り組む事が可能なのでしょうか?

私は、あくまでもネットビジネスは副業であり、
それを本業にするつもりなど毛頭ありませんので、そんな複雑な事は出来ません。

あなたもそうではないですか?

であれば、もっと基本に戻り、シンプルな方法で副収入を得ませんか?



実は、このノウハウは裏稼業時代に入手した「裏社会の間で高額取引されているノウハウ」を、
私がネットビジネスの場に適合させることで驚異的な効果を実感できた内容であります。

つまり、「裏社会の間で高額取引されているノウハウ」そのままではなく、
実際にネットビジネスで活かす為にネットビジネスに特化させた内容に
再構成されたものとなっております。

だからと言って「違法な事をしろ!」とオススメしているわけではありませんので、
そのような愚問はやめて下さい。

一般的な言い回しに変更させて頂き説明いたします。

私は、販売テクニックにに一番重要なのは「ネゴシエーターの説得術」だと思うのです。

あなたは交渉術というものをご存知でしょうか?

映画などで目にしたこともあると思うのですが、立て篭もった強盗を説得するネゴシエーター。
それを元に、セールスシーンを築いてきた先人達が考案したものに説得術というものが
あります。

交渉術も説得術も、相手の要望を聞き入れているように感じさせつつ、
最終的にはこちらの思う所に相手を誘導してしまう手法ですが、
説得術はセールスの為に作り直されたものである為、
販売テクニックに用いれば効果覿面です。

これが裏社会でも使う技術であり、このノウハウの根本にあります。

そして実は、このノウハウはブログの機能を使う事で最大限に発揮されてしまうのです。








1日1〜2時間程度で「本業レベル」以上の収入を得る事が可能です。
たった1ヶ月で借金返済の目処が立つ可能性が出てきます。
たった1つのブログのみで効果的なビジネス展開が可能です。
最近のネットビジネスの複雑化など無視して、
       自分だけ簡略化ビジネス展開が出来ます。
広告費をかける必要もありません!
ブログ機能を使う事で商品がジャンジャン売れ始めます!
今までに聞いた事もない販売テクニックを得る事が出来ます!






再び、藤田です。
岡野様のお話は如何でしたでしょうか?

ここまででお伝えさせて頂きましたのは、チャンスと結果の2点となります。

しかし、多くの方がこの時点で大きなミスをされておられます。
大きな勘違いと申しますか、大きな認識違いをされておられます。

この認識違いは、お金を稼ぐ為には致命傷となってしまいますので、
是非とも手遅れになる前に、この時点で訂正をさせて下さい。

あなたは、ここまでをご覧になられ、
「どれだけ儲かったか?」「どれだけ儲かるか?」
にフォーカスをされてはおられませんか?

仕事をする上でお金にフォーカスをしてはなりません!
絶対的にNGです!

お金、いわゆる売り上げにフォーカスされる方は、どんな商売をされても
一発屋で終ってしまいます。
それどころか一銭も稼ぐことすら出来ない場合もあります。

ネットで仕事をする上でフォーカスするべき点は、
極力手間を抑え、時間を省略し、
ほぼ何もせずに成約率を上げるテクニックを身に付ける事 です。

お金(売り上げ)は、勝手に後からついて来ますので考える必要はありません。

つまり、お金を継続的に稼ぎたければ、
成約率を上げる為のテクニックにフォーカスするべきなのです。

少し難しいお話をしてしまいましたが、
どんな事にも理論理屈が存在し、それが原因となり結果に結び付きます。

全てを理解する必要はありませんが、
その理論理屈や原因がブログの機能に存在し、
それを利用する事で結果に結び付いてしまう事だけはご理解ください。

それが【トリックスターブログワーキング】となります。

私は、トリックスターブログワーキングのおかげで、
どんな商品でもほぼ何もせずに多くの売り上げを頂く事が出来ております。

今後もネットビジネスの基本は変わらないので継続できるでしょう。

岡野氏は、346人の見込み客しか持たずに、1ヶ月で2千万円以上の売り上げを叩き出しました。
今後も彼は楽勝でしょう。


ただ、もう一度だけ訂正させて下さい。
「どれだけ儲かったか?」「どれだけ儲かるか?」にフォーカスしてはいけません。

仕事をする上でお金にフォーカスする事は絶対的にNGです!

お金、いわゆる売り上げにフォーカスされる方は、どんな商売をされても
一発屋で終ってしまいます。
それどころか一銭も稼ぐことすら出来ない場合もあります。

何故なら・・・売り上げ額に関しては、情報起業やアフィリエイト・・・
その他のビジネス、業種によっても異なりますし、
販売する商品や販売価格によっても異なります。

実感して頂きたいのは、ほぼ何もせずに売り上げが上がっているという事です。



詳しくはこちら



ネットで仕事をする上でフォーカスするべき点は、
極力手間を抑え、時間を省略し、
ほぼ何もせずに成約率を上げるテクニックを身に付ける事です。


売り上げは、このノウハウを実践さえして頂ければ後から勝手について来ますので、
考える必要性はありません。

つまり、お金を継続的に稼ぎたければ、
成約率を上げる為のテクニックにフォーカスするべきなのです。

これさえ理解できれば、
「あっコレ儲かりそう…」「いやっ自分にはコッチの方が向いているかも…」と言って
色々なビジネスをつまみ食いする事もなくなります。


ここまでお読み頂きありがとうございます。


ここまではチャンスと結果、そしてトリックスターブログワーキングの意味するもの。
この3点をお伝えさせて頂きました。


ここまではご理解を頂けましたでしょうか?

では、あなたに1つだけ質問です。


私達と同じような結果が出せるのであれば、
真剣に「トリックスターブログワーキング」のテクニックを
学んでみませんか?


勝手な憶測でこんな事を申し上げて恐縮ですが、
ここまでお読み頂いたって事は、あなたは今の収入に全く満足されていないと思うのです。
それどころか、話にならない程に稼げていないと思うのです。

と言う事は、今、学ばずにHPを閉じたら、
来月も再来月も半年後も1年後も何も変わらないような気がするのです。
しかも当ノウハウは、配布数を限定にしておりますので、
もしかしたら来月には販売終了となっている可能性もあります。

という事は、あなたに以前の私を当てはめてしまうのは非常に失礼な事かもしれませんが、
私は当ノウハウがなかったら、いまだに借金まみれで貧乏な生活をしていたと思うので、
あなたも今の生活から抜け出す術を1つ失う事になってしまいます。

ですから、ここから先は「絶対にトリックスターブログワーキングを学ぶ!」と
自分に約束された方のみお進み下さい。
自分に約束されてお読み頂けた方には、私達から本当に今のあなたが必要とする
プレゼントを4つお渡し致します。

もちろん無料提供する事は出来ません。
残念ながら当ノウハウの販売価格は、
購入を決断するには少しだけ躊躇してしまう金額に設定させて頂いております。


と言ってしまうと、「やっぱり高いのか・・・」と残念な気持ちになってしまわれるかもしれませんが、
具体的な内容を確認してからでも遅くはないのではないでしょうか?





実は、岡野氏は、いまだにブログで活動を続けております。
ウソでしょ?って思うかもしれませんが事実です。

「お金があるんだから立派なHPを業者に依頼すれば良いのに・・・」
と思うのですが、彼はいまだにブログなんです。

何故なら、ブログでしか成し得る事が出来ないテクニックがあるからなのです。

これを知ると、立派なHPを制作出来る方でも
ブログを販売ページとして活動してしまう方が増えるかもしれません。
立派なHPなど必要ない!ブログでしか成し得る事が出来ない理由とは!?



成約率
これを高めなければ、作業時間は多くなり、バカ高い広告費も必要になって来ます。
これはどんな仕事においても同じなので、ご理解頂けるかと思います。
多くの方は、制作したHPでは絶対に獲得できない集客法が
ブログに存在する事に気付いていません!
ブログだからこそ可能な成約率の高い集客法とは?



皆さん、まぐまぐなどでメルマガ運営をされておられます。
当然、岡野氏も行っております。
しかし、他の方との違いは読者集めなど一切行なっていない事です。
その証拠に岡野氏のメルマガ読者はほとんどいない事がわかります。
無料レポートを配布して見込み客を集めたり、アドレスを購入したりと
そんな無駄な事をしてはいけません!
一度の送信で348万円!!ハウスリストは集めるな! その理由とは?



ブログ自体が販売ページとなりますので、
ブログに訪れた方全員が読者であり、見込み客なわけです。
読者にしても、見込み客にしても「質」は問われます。
ブログの「ある機能」を使う事で「濃〜い読者」が勝手に集まるトリック!



もちろん「より濃〜い読者」を集める事がネットでの商売の基本だが、
ブログを販売ページにする理由は、また別の意味もあるのです。
ブログで読者を集める本当のメリット!



メールマガジンの読者数が多ければ多いほど素晴らしいとされているのは、すでに昔の事です。
数千人いようが数万人いようが、無理やり集めた読者など何の役にも立ちません。
なりたい人が勝手に読者になり、やめたい人が勝手に去っていけば良いのです。
読者は定期的に入れ替えるべし!その理由とは?



メールマガジンを運営している方のほとんどが代理登録の機能を使い、
その方に代わりメールマガジンへ登録をします。
仮に本人様から承認を得ていたとしても「勝手に登録」している事は事実です。
自分の意思で登録をさせなければ意味がありません。
代理登録は使わない!その独特のメルマガ戦略!



アフィリエイターさんは、ブログを使って色々な商品を紹介されておられますが、
「ただブログに記事を書いてるだけ」の方が、ほとんどです。
記事さえ書き続けていれば、アクセス数もそれなりに増えるかもしれませんし、
ラッキーでたまたま売れるかもしれません。
そんなラッキーに期待を寄せたブログの書き方では売れないのも当然です。
成約率56%を達成したブログ販売ページ構築のコツを伝授!



もし、情報起業を行ないたいのであれば、自分にノウハウがなければ作成できません。
多くの先発情報起業家は「ノウハウを持っている人を探し、取材しろ」と言うが、
そんな事を素人が出来るわけありません・・・。
情報起業をしたいなら、こうやってノウハウを入手しろ!
ゴミ箱のように捨てられている上質ノウハウを入手出来る裏技公開!



もし、あなたがアフィリエイトを行いたいのであれば、伝えたい事があります。
ブログで扱うアフィリエイト商材は、○○○○に限ります!
そして、●●を紹介してはなりません!
ブログでアフィリエイトする為の手順とノウハウを伝授!



継続的に極限まで高い成約率を叩き出すセールスレターライティングノウハウを身につける為、
つまり、生涯に渡って他の追随を許さずトップを走り続ける
真のセールス文章術をものにする為には、文章の構成など目先のテクニックだけでは無く、
表からは伺い知ることができない裏に隠されたセールス文章全体の基礎となる部分を
我が物としなければならない。

これまでに自分のビジネスを持ったことが無く、
セールスに関する技能や能力を学習してこなかったとしても、
トップクラスのセールスレターを書き上げるだけの力を作る5つの要素を伝授!



セールスレターを書く際、あなたがターゲットとする人間像を明確に想像出来れば、
簡単にアプローチでき、販売まで持っていける。
しかし、ネットビジネスにおいてターゲットの人間像までは想像出来ない。
果たして本当にそうだろうか?
トリックスターを名乗る以上、その名の通り
「ターゲットの人間性や傾向」を探り出す際の7つのトリックを伝授!



自分の扱う「商品の売り」の部分を理解していても当然であり、
それを前面に押し出す事は誰もがやっている。
実は弱点にこそバカ売れのヒントあり!
あのメルセデス社も取り入れている「自商品の弱点」を知り、販売力と成約率をグンと高めるトリックを伝授!



「それなりの結果しか出せないレター」と「大きな結果を出していけるレター」の違いを知り、
大きな結果を出す!

「それなりの結果しか出せないレター」とは、この業界のどこにでもあるレターの事を指し、
「大きな結果を出していけるレター」とは、この業界でトップの地位を築いている一部の販売者のレター指す。

一見、同じように見えるレター構成だが、
この両者にはセールスにおいて天と地ほどの差が存在している。

一方では考え得る限りの広告に出稿し、メルマガであくせく勧誘を行い、
精一杯多くの見込み客にアピールをした上で、
やっと毎月100万円程度の利益に到達している販売者がいるかと思えば、
片や前者と同様のマーケティングを片手間程度で行なっているのみにもかかわらず、
毎月数千万円稼ぎ出す販売者がトップの地位を席巻し続けている現実。

なぜ同じ手法でマーケティングを行なっているのにそこまでの差が生まれてしまうのか?

あなたは、商品の内容、完成度、販売者の知名度、広告費用のかけ方、
メルマガの部数、コネクション、サイトへのアクセス誘導数・・・と、
様々な要因を想像してしまうかもしれないが、
実は、これらに全く関係の無い部分がセールスを取り巻く全てに影響を及ぼし差を生んでいる。

成約率に大きな差を生んでいるセールスレターのトリックを一瞬で伝授!




情報起業、アフィリエイト・・・など全てのセールスレターで使われているAIDAの原理。
当然、リアルビジネスでも効果的に使い続けられているもの。

しかし、ネットビジネスにおいて、すでにAIDAの原理は古クサイ!

新規参入者や後発組みが先発成功者に勝るにはこれしかない!
AIDAの原理をを崩す詐欺師流!次世代の激売れセールスライティングテクニックを伝授!



「リンゴとミカンの法則」で買わせるのは時代遅れ!ブーストチェッカーで売れ!

全く違った物と比較を行なうことで価格の存在をぼかし読み手の意識を別物の価格に向けさせる
「リンゴとミカンの法則」というものがこのネットビジネス業界でも良く使われているが、
この業界で通用する時期は既に過ぎてしまった。

私が結果を出す中で流用した裏マニュアルの中では「ブーストチェッカー」と呼ばれる手法で、
価格の存在を曖昧にして流す前者とは違い、
読み手から確実な形で価格に対する了解を得ることを可能とする手法であり、
良い例、悪い例を具体的に挙げ、どんな商材にでも当てはめれるブースとチェッカートリック法を伝授!



お客様には、当然、内容の凄さや価格による得した感を持って頂かなくてはならない。
しかし、それだけでは意味がない。
「価格」や「内容の凄さ」以上の価値を見出せる内容でなければいけないと思う。
絶対的に伝えなければいけない○○と、その○○を上手く伝える為のトリックを伝授!



購入者には2つのタイプが存在する。
しかし、多くの方のセールスレターを拝見すると、どんなに優れたセールスレターであったとしても
どちらか一方のタイプしかカバー出来ていない場合が多い。
だから成約率が思うように上がらない。

当然、売れていない場合は、どっちつかずの場合が多く、
どちらもカバーが出来ていないので全くと言って売れない・・・。

この2つのタイプとは?

ここでは明確にはしないが、
この2つのタイプの両方を1つのセールスページでカバーできるトリックを伝授!



詳しくはこちら



情報商材の販売HPは、何故、縦長の長文なのか?
これを理解することで一気にバカ売れとなる!
アフィリエイトやその他のネット起業にも当然当てはまるトリックを伝授!


某広告代理店も公表している5分の2の法則をご存知だろうか?

例え長い広告文であっても全体の5分の2まで読ませることができれば、
読み手はそのまま全ての文章を読んでしまうというもんだなのだが、
本当に単純で簡単な事なのだが、この法則をご存知ないのか、
多くのセールスレターには、組み込まれていない。

レター全体の5分の2までを全力で読み進ませる流れを敷いてしまうトリックを伝授!



以上、ノウハウのごく一部分となりますが、
岡野氏より公表許可を頂いたポイントのみを簡単に解説させて頂きました。

その他・・・


・3つのセールスレター構成例と今すぐ使えるキャッチコピー集
・確実な誘導を図るフラッシュイン
・商品の価値を最大限に伝えきるトリック
・直接的な価格を伝えないトリック
・自分のペースでセールスに持ち込む4つのトリック
・ネゴシエーターが使うマインドリーディングトリック

・・・など、
文章を読むのも書くのも苦手だという方が一気に読み進めても
一発で理解して頂けるように解説されております。


加藤洋子様の実践結果

加藤様は、HPを業者に依頼し作成されてられましたので、見栄えは相当良かったです。
扱う商材も需要のある投資商材でしたので一見、誰が見ても売れない方がおかしい程です。



しかし、加藤様の2008年11月の売り上げは60万円程度と苦戦しておられました。
その理由は、複雑な事をし過ぎていたからです。

思い切ってブログを販売ページにする事で翌月には300万円超えを達成し、



2009年1月には400万円越えを達成して頂けました。



※上記画像は、インフォトップの販売者ログイン内の売上集計画像です。







私達は、ネットビジネスで人生を救われました。
よって、ネットビジネスで得たノウハウであなたの人生のお役に立ちたいと考えております。

この思いは、借金で苦しんだ方でないと理解して頂けないかもしれません。
書いても書いても伝わらないかもしれませんが、本心からお役に立ちたいと考えてます。

私達は、稼ぐ為に何が必要かをすでに知っています。
その知り得たテクニックを全公開し、あなたにも勝ち癖をつけて頂きたいのです。


ブログの機能を使い、販売テクニックを少し加える事で収入が数十倍に変わる場合がある事を知って下さい。


あなたは、以前にインフォトップ内で展開されておりました、
情報起業家やアフィリエイターなどのネットビジネスに参入している方々向けのQ&Aサービスと申しますか、
ノウハウや情報の無償提供の場といったようなものが存在したのをご存知でしょうか?

「快答スピーナ」というサポート的なサービスが存在していたのですが、
そちらで岡野氏はネットビジネス参入者へ無償サポートやアドバイスを行っており、
その結果、多くの成功者が出た事でインフォトップから表彰された事がありました。
下記はその際に頂いたお花です。



このように何か機会があれば、自分が救われたノウハウで恩返しがしたいと考えております。
借金苦から開放された喜びは、何とも言えない程に大きな感謝に変わるものなのです。


トリックスターブログワーキングは、その集大成となります。


実は、このトリックスターブログワーキング、
岡野氏より販売許可を頂くまでに約3ヶ月間に亘り説得を行ない、
そして、ようやく首を縦に振って頂き、この度、販売するまでに至ったわけですが・・・





もう一度、あなたに質問させて下さい。


私達と同じような結果が出せるのであれば、
真剣に「トリックスターブログワーキング」のテクニックを学んでみたいと思いませんか?




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。