2010年01月25日

アトピーを改善する方法

口コミ感想レビュー




詳しくはこちら




最短でアトピーを治す方法



 
もしかして、あなたは下記のような方法でアトピーを治そうとしていませんか?

※病院でもらったステロイドを毎日塗る
※病院でもらった抗アレルギー剤を毎日飲む
※アレルゲンとなるダニやたまごなどの食物を避ける


もしそうなら、あなたのアトピーは「症状を抑える」ことはできても、
「根本的に治す」ことはできないかもしれません。

その理由を公開しますので、2、3分だけこのお手紙を読んでみてください。

アトピーを根本的に治す!?

このお手紙は、ステロイド、抗アレルギー剤、漢方薬、食事療法などを試しても
効き目がない、痒みがおさまらない、肌がきれいにならない、という重度のアトピーに
悩んでいるあなたに向けて書いたお手紙です。

簡単に実践できるアトピー改善法を行うだけで、あなたを苦しめている痒みをなくし、
きれいなお肌を取り戻し、アトピーを根本的に治す方法がすべて公開されています。



まずは、実際にある方法を実践した方の声をお聞きください。

本当に驚きました!
片桐由里香様
 私の主人と4歳になる息子がひどいアレルギー体質で
 ずっと悩まされていました。
 様々なことを試しましたがあまり効果はありませんでした。

 息子は生まれて2か月頃から重度のアトピー症状が出てきました。
 特に牛乳と卵がアレルゲンで保育園ではみんなと同じものが
 食べられない、夜中も「かゆい、かゆい」と泣きわめく状態でした。

また、主人もアレルギー性鼻炎とぜんそく持ちです。
年柄年中咳と鼻水の症状が続き、常に薬に頼る生活。
一日ならばまだしもそれが毎日毎日続くのです。

当然、会社での勤務に影響があったことは否めません。
いつまで続くか分からない状態というのはどんなに不安でしょうか。

「不安」という感情ほど辛いものはありません。
これはなってみた本人しか分からない辛さだと思います。

親として妻として「なんとかこの症状を良くしてあげたい!」
その思いひとつでここまで過ごしてきました。

ある日、何かいい方法はないかとネットで調べていたところ、
偶然このマニュアルを発見しました。

そして、マニュアル通りに実践してみました。

その結果・・・

なんと、二人の症状が治まったのです!
本当に奇跡のようでした。

私がしたことは、ただマニュアルを読んで、その通りに実践しただけです。

私が驚いたのは「体のある部分とアトピー(アレルギー)との密接な関係」です。
「体のある部分」を改善していくことで、アレルギー症状が改善されるのです。

その「体のある部分」を改善するには「ひとつの道具」が必要ですが、
その道具も薬局で手軽に購入できるおなじみのもの。

しかも数百円で手に入る誰しもが一度は使ったことがあるのではないでしょうか。(←それくらい身近なもの)

「その道具」をつかって「体のある部分」を改善していくことこそが、
アレルギー症状を穏和してくれると書かれていたのです。

最初は「本当かしら?こんな簡単なことで効くわけ?」
正直、疑いました。

だってあまりにもカンタンな方法、作業だったからです。
しかし私はかすかな期待を胸にマニュアル通り実行。

赤くジクジクかゆみで夜も眠れなかった息子の症状は、使っていくうちに穏和され、
3ヶ月後、肌の症状は驚くほど普通の肌に戻っていたのです。

あんなに咳きこんで辛そうだった主人も完璧とまではいきませんが、徐々に元気な状態に。
ぜんそくだったということ自体、今では疑ってしまうほどです。

もちろんこの方法だけでなく、薬(ステロイド)との付き合い方、使い方、薬以外の日常生活で行うべきこと、この土台があってはじめて効果があらわれるということも忘れてはいけません。

誰もが副作用を恐れるステロイドについての付き合い方、使い方についても
分かりやすく説明してあります。日常生活(食生活や生活態度)ももちろん書かれてありますよ。

久保先生のオリジナル治療法のお陰で息子と主人の症状が改善できて
本当に感謝しています。
アレルギーの小難しい知識ではなかったことも助かりました。
この知識を一生ものの財産としていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。


大正解でした!
佐野大介様
 この度、マニュアルを拝見させて頂きました。
 佐野と申します。

 子供がアトピーで肌を掻きむしるのを見ているといてもたってもいられず
 これまで自然食品や抗アレルギー剤を使用していました。

 
しかし、効果を実感出来ることがなく、
どうにかできないものかと、いつもアトピーに関する情報を
探していたところ、久保先生のマニュアルに出会いましたが

これが大正解でした。

●●とアトピーの関係は意識したことがなかったのですが、
先生の薦められる方法を試してみたところ、
10日間たらずで明らかに症状が良くなっているのです。

「たったこれだけで?」

というのが正直な感想ですが、
手間がかかることもなく、金銭的な負担もないので、
本当に久保先生には感謝しています。

前は掻きむしって泣きわめくことも多かったのですが、
このところは大分落ち着いていて、子供を見ていてとても嬉しくなります。

親である私の負担も軽減されて楽になりましたので、
そういった面でも助かっています。

ありがとうございました!



アトピーが治らないと悩んでいました。
真田拓史様
 こんにちは!マニュアルを拝見させて頂きました。
 このマニュアルはドクターである久保 裕先生がアトピー皮膚炎を
 自分で改善するために5つの法則をわかりやすく的確にアドバイス
 しています。

 アトピーで悩んでいる方には本当に貴重な情報です。

アトピーはよく現代病と言われます。
これまでの治療法はほとんどが投薬です。
この方法では私(患者)の経験からしても完全に治すことは難しいです。

いろんな病院に行きましたが、私のアトピーが治ることはありませんでした。

このマニュアルでは、アトピーの原因から治療法に関する情報を丁寧にわかりやすく
説明しています。

ここまで書かれている書物はほとんどないと思います。

この改善法は、特殊な技能や能力、器具、費用もかかりません。
自分自身や家族が少しずつ気をつけて実行することにより、かなりの効果が期待できます。

マニュアルのの最後にはアトピーが治った感動の症例集がたくさんあります。
これを読めば自分も治るのだ!と勇気と自信が湧いくると思います。

久保先生は、患者さんの立場をよく理解して、患者さんの目線に立ってアトピーの
改善に取組まれています。

これまでいくつもの病院をはしごし、多くの薬を使い、何年もこの病気と向き合い、
それでも満足の行く改善結果が得られないと悩んでおりました。
そんな私がこのマニュアルのお陰でアトピーを改善することができました。

今でも信じられない気持と嬉しさでいっぱいです。

本当にありがとうございました!




詳しくはこちら




息子のアトピーに変化が起きました。
岩村祥子様
私の息子は小さい頃からアトピーで悩んでいます。

塗り薬を飲み薬を常に飲まなければいけない事に
このままでいいのか不安を覚え、何かいい方法はないか
と思っておりました。

食事なども気をつけていましたが、息子のアトピーは
一向に改善する気配がありませんでした。

このマニュアルを実践するようになってから息子のアトピーに
変化が起きました。

症状は確実に良くなっています。
この調子でいくと近いうちに薬の服用もいらなくなりそうです。
この度は本当にありがとうございました。



半信半疑でしたが・・・
藤岡猛様
マニュアルを読ましていただき感動しました!!

アトピー性皮膚炎という病気を良くするためには、
病気について深く理解し、原因をつかみ、
生活全般を改善し、根気よくこの病気と闘っていかなければなりませんが、このマニュアルのお陰で、何も悩まずアトピーと戦うことが出来ました。

知っているようで意外と知らなかったアトピーのことを分かりやすく解説してくれて、
西洋医学だけではなく東洋医学からの観点からも考えてくれているし、
こうなっているからこうしたら良くなるということを分かりやすく教えて頂けます。

正直、本当にこんなんで治るのかなぁ・・
と半信半疑でしたが、マニュアルにそって実践してみると、
徐々に痒みもなくなってきて良くなってきました!

アレルギー体質の人は薬をつかって良くなっては、悪化しの繰り返しですが、
このマニュアルを実践すれば、アトピーを根本的に治すことができるので是非、
試してほしいと思います。

こんなに良くなるなら、もっと早くこのマニュアルに出会いたかったです。



今までの治療は何だったんだ・・・
池田光男様
私には生まれつき、アトピー体質の子供がいます。

生まれてから数年はなんともなかったのですが
4歳ごろから顔や首筋にアトピー特有の症状が現れました。

医者に見せてからはステロイド剤のぬり薬を渡され使用しています。
確かに効果はありました。

しかし日替わりで症状が変わります。
出る日があれば出ない日もある。

治ったと思ったら、ひどく現れる。
そんな繰り返しです。

なかなか治りませんでした。

それでも子供の成長と共になくなっていくのでは?
大人になっていけば、抵抗力がついて治るのでは?
そう思っていました。

今、子供は中学3年生です。
部活動は柔道部です。体も大きくなりました。
しかし、アトピー症状は相変わらずです。

そんなときにありがたくも「アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則」
に出会いました。

このマニュアルの一番最初に書いてある方法をためしてみると
顔の赤みが薄らいだのです。

今までの治療は何だったんだ・・・
と思いたくなりました。それほど効果がありました。

同時に気持ちも楽になったようです。

まさか、体のあの部分がアトピーに深くかかわっていたとはまったく知りませんでした。
よくぞ、探してくれた!と思います。

これは今後、アトピー改善に大いに期待できます!





この方たちはいったい何をされたのでしょうか?

どうして短期間でアトピーを改善することができたのでしょうか?

その方法をあなたにもお伝えします。


はじめまして、くぼ小児科クリニックの久保裕と申します。

私はこれまで30年近く地域医療の現場に従事し、
アトピーで悩む多くの患者さんの問題を解決する
お手伝いをしてきました。

クチコミが広がり、今では全国から
アトピーが治らない悩みを抱えて、
多くの方が私のもとへ相談に来られます。

アトピーに関しての書籍も出版していますので、
ひょっとしてご存じの方もおられるかも知れませんね。







私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

アトピーに悩む人がとても多いから。

そして、その悩みを解決していただくためです。



「本当にアトピーって治るんですか?」



とあなたは思うかも知れませんね。

でも安心してください。

私はこれまでに様々な方のアトピーを治すお手伝いをしてきました。

ステロイドを塗り続けても改善しなかった人。
いろんな病院に行ったけれど満足のいく結果を得られなかった人。
あまりの痒みにかきむしって肌が血まみれになっている人。

小さなお子さんから大人の方まで様々な方がアトピーの苦しみを訴えてこられます。

私は、これらの悩みを解決しようと30年間にわたり研究に取り組んできました。

「なぜ、アトピー治すための根本的な治療法が確立されていないのか?」
「どうすれば、根本的にアトピーを治すことができるのか?」

医師たちの間では、アトピーの患者さんを治療する際には「治す」という言葉は
禁句になっています。
正しくは「コントロールする」と言わなければなりません。

なぜなら、薬でアトピーが治るとは考えていないからです。
症状がひどくならないように対処療法で抑え込むこと、
「コントロールする」ことが治療の目的なのです。

しかし、私はそのような現状を変えようと、アトピーを「治す!」という信念のもと、
研究を重ねてきました。

そんなある日・・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、アトピーを治して差し上げることができる!」

そして、実際にアトピーの症状が特にひどい人に試してもらいました。



もちろん、この人たちはすべて「アトピーが一向に治らない・・」と悩んでいた人たちです。

つまり、正しい知識があればアトピーを根本的に治すことができるということを私は確信したのです。

その後、この改善法を試した多くの方が、
「アトピーが治った!」という実感を得て感謝の声を私に送ってきてくれます。

1週間で効果がありました!
松岡政卓様
 私はアトピー性皮膚炎に長い間苦しんできました。

 久保先生のマニュアルを読んで、
 「なぜ長い間私のアトピーが治らなかったのか?」
 さらには、「今まで病院に通っても一時的にしか良くならなかったのは
 なぜなのか?」その原因がはっきりと分かりました。

その時は本当に目から鱗が落ちる思いでした。
と同時にこれならアトピーを治すことができるかもしれない・・・
と思いました。

はやる気持ちを抑えて、さっそくマニュアルに書いてあることを実践してみました。

最初に●●を実践したところ、わずか1週間ほどで上半身の状態が良くなってきました!
あまりにも効果があったので本当にびっくりしました。

今までは、夜の間にかきむしった肌の後を朝見るだけでとてもゆうつになっていましたが、
今では寝ている間にかきむしることもなくなりました。

もっと早くこの方法を教えてほしかったです。
アトピーから完全に解放される日も見えてきました!

私は沖縄に住んでいるので、久保先生にお会いできないのが残念ですが、
この方法が全国にいるアトピーで苦しんでいる人に一刻でも早く広まり、
アトピーを治す方法として、スタンダードになってくれることを願っています。

本当に感謝しています!ありがとうございました!





先ほどもお話しましたが、現在のアトピー治療の基本は、「治す」のではなく、
ひどくならないように「コントロール」する対処療法が常識となっています。

しかし、これは症状を一時的に抑え込むことしかできません。
根本的に治すことは難しいと思われます。

例えば、頭痛が起きたら鎮痛剤を飲みます。
原因を考えずに症状だけ抑える。

これが対処療法です。

頭痛が起きた原因を取り除かなければ頭痛はまた起こります。

アトピーもこれと同じです。
根本的な原因を取り除かない限り、いつまでも症状は出ます。

いくら一時的に症状を抑え込んでもまた起こります。

アレルギーの表面の症状を抑えるだけの対処療法では、
何年治療を行っても、「治る」ということは期待できません。




詳しくはこちら





運がよければ、成長するに従って体力がアップし、抵抗力もつき、
いつの間にかアレルギー症状が消えることもありますが、
それでは、「運まかせ」に過ぎません。

今の治療は「お願いだから治ってください。」
という期待を胸に治る日を夢見ているようなものです。

現状のアトピー治療の最大の問題は、
アトピーの原因にアプローチしていないということなのです。

では、なぜ原因にアプローチする治療を行わないのでしょうか?
あなたは不思議に思われるかもしれませんね。

それは、そもそも「病気」のほとんどが、未だに完全に原因が解明されている
わけではないのです。

そして、アトピーに関してもやはり、原因が完全に分かっているわけではないからです。

あなたは症状を抱えて病院に行き、そこで「アレルギー性の病気(アトピー)」と診断され、
その原因を検査されたことでしょう。

そして、卵、花粉、ダニやほこり等が、あなたのアレルギーを起こす原因であると
告げられたと思います。

さて、病院の対応はどのようなものになるでしょうか?
あなたはその原因を避けるように助言されるでしょう。

しかし、他の人が食べても平気な卵や、吸い込んでも大丈夫な花粉が、
なぜあなたにとって病気を引き起こすのかということについては、
病院は十分に答えてくれません。

そこが分からなければ、そこを治さなければ、完全な病気からの脱出はありえない
はずなのですが・・・

でも、現代医学ではそこはまだ不可解な領域なのです。
まだわからないことが多く存在します。

そのため、これ以上ひどくならないように、身体が少しでも良い状態になるように、
アトピーを「コントロールしていく」「うまく付き合っていく」しかありません。

それが、抗アレルギー剤やステロイド剤による対処療法です。

「じゃあ、アトピーは治らないんですか?」

とあなたは不安になられたかもしれませんが、
そんなことはありませんのでご安心ください。



「痒くて夜も眠れない・・」
「肌がボロボロだ・・・」
「かきむしっていつも血まみれ・・」

このような症状で毎日苦しんでいる人たちは非常に多いのが現状です。

しかし、ステロイド薬を塗って、抗アレルギー剤を飲む・・
治療の中心は、対処療法にすぎない薬物治療になりがちです。

その結果、一部の患者さんはステロイドの副作用に苦しむ人や、
せっかく改善しても再発を繰り返す人がいることも事実です。

結局、アトピーは簡単には改善しないのかな・・・と諦めてしまいます。

そして、自分が治らないのは病院が良くないから・・・
薬が良くないから・・・
などと考え、書店やインターネットでいろいろ調べてみたり、
病院を転々と変えたりし始めるのです。

このお手紙を読んでいるあなたも「早く治したい!」

と強く思っているかもしれませんね。

今までの治療法では、症状をコントロールして我慢する。
そして、治る日をひたすら待ち続けることしかできませんでした。

ですので、



そして、それを可能にしたのが私のアトピー改善法なのです。

「でも、何年もアトピーが治らないし・・・」

たしかに、自分にも効果があるのかなあ・・・と不安になるかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。
これまでに3000人以上の方のアトピーを治してきた方法をお伝えします。

このアトピー改善法は何も難しいことはありません。

大まかにいうと、次のステップをやっていただくだけです。

1、アトピーを引き起こす根本的な原因を理解する。

2、その原因を取り除く


簡単に言うとこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気づいたら痒みもなくなり、
「無意識のうちにかきむしることもなくなった!」
と、その効果を実感していただけることでしょう。

「具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

はい、できればこの方法をあなたに直接お伝えしたいところですが、
私のもとへは毎日多くの患者さんが全国から来られます。
直接お伝えするには限界があります。

ですので、アトピーでお悩みのあなたのために、このアトピー改善法の秘密を
すべて公開したマニュアルを執筆いたしました。

そのマニュアルの一部をご紹介すると・・・

 最短でアトピーを治す5つの法則とは?

自宅で簡単に実践でき、最短でアトピーを治すための5つの法則をお伝えします。 その効果を今すぐ実感してください。

 アトピー性皮膚炎に遺伝は関係ない!

一般的には遺伝が関係する病気であると考えられていますが、必ずしも「遺伝」が原因ではありません。 その原因をすべて公開します。

 アレルギーを引き起こしている物質とは?

それは体内にあるごくありふれた物質から作り出されています。これを理解することであなたを苦しめているアトピーの謎を知ることが出来るでしょう。その驚くメカニズムとは?

 3000人の患者さんにほぼ100%有効だった
                    アトピー改善法とは?

3000人に患者さんにほぼ100%有効だったアトピー改善法をお伝えします。これを知ることであなたを苦しめているアトピーを治すことができでしょう。 その驚きの改善法とは?

 ステロイド剤を使用する際の注意点とは?

ステロイド剤そのものは「決して使ってはならない!」というような怖い薬ではありません。しかし、自己判断で「塗れば皮膚がきれいになるから」というような観点から、長期的に用いることがあってはなりません。 その正しい使用法を公開します。

 薬の副作用を正しく理解してください

ステロイドの副作用を正しく理解することで、不必要な心配をする必要がなくなります。 その正しい情報をお伝えします。

 ステロイド剤の5つの種類とは?

ステロイド剤には、配合の割合によって、強いものから穏やかなものまであります。 一般的には5つに分類されています。 あなたの処方されている薬がどのレベルに属するかは確認しておいてください。

 絶対に避けていただきたい薬の使い方

アトピーの治療を行うさいには絶対に避けていただきたい薬の使い方お伝えします。 これをするとアトピーが逆に悪化することもあるので絶対に避けてください。

 アトピー性皮膚炎を根本的に治すには?

アトピー性皮膚炎を根本的に治すには、 体のある部分を整えることが非常に重要になります。そのあまり知られていないある部分とは?

 ステロイド剤は根本的な治療になっていない!?

アレルギーの表面の症状を抑えるだけの治療では何年治療を行っても、「治る」ということは難しいかも知れません。 運が良ければ、成長するに従って体力がアップし、抵抗力もつき、いつの間にかアトピーが消えることもありますが、それでは「運まかせ」にすぎません。あなたに必要なアトピーを「治す」ための方法をすべて公開します。

 6つのポイントでアトピーを改善する

あなたのアトピーをこの6つのポイントを実践することで最短で改善していきます。このポイントを確実に実践すれば、痒みなどの症状が緩和されることでしょう。

 アトピー改善に効果のある意外な方法とは?

簡単にできる“あること”をすることでアトピー改善に効果を発揮します。 なぜこれまで一般的に知られることがなかったのか、不思議でなりません。 その意外な方法とは?

 アトピーは皮膚の病気ではない!?

皮膚の状態が悪くなるアトピーは、「皮膚の病気」だと捉えられがちですが、 実際には“皮膚”に病気の原因があるのではありません。 これを理解しないと根本的な改善は望めないかもしれません。 その根本的な原因をすべて公開します!

 アトピーを悪化させるメカニズムとは?

アトピーの体の中で起こっていることを理解することで、 アトピーの悪化を止めて改善 することができます。 お医者さんもほとんど知らないそのメカニズムとは?

 掻きむしりたくなる我慢できない痒みが
                  スーッとおさまる方法

どうしても我慢できない痒みが襲ってきたときはこれを試してください。掻きむしりたくなる痒みがスーッとおさまっていくことでしょう。 自宅で簡単にできて、即効性のあるその方法とは?

 からだの「冷え」がアトピーを悪化させる?

実は、あまり知られていませんが、からだを冷やさないことが重要です。 とくに、お子さんの夜間の冷えに注意してあげてください。 その体を冷やさない効果抜群の方法をいくつかお教えします。

 腸を活性化することでアトピーは改善されます

腸を活性化することでアトピーは改善していきます。 もう痒みに悩む必要はありません。腸を活性化させる方法をお教えします。

 ヨーグルトはアトピーを悪化させる!?

腸内環境をよくするために「ヨーグルトがいい」ということで、常用している方もおられるかも知れません。実は、ヨーグルトを摂ることでアトピーを悪化させる危険があります。もしあなたがヨーグルトを多く取っているのなら今すぐこの項目をチェックしてください。

 アトピー改善に効果を発揮する食べ物

アトピー改善に効果を発揮する食べ物をご紹介します。 この食べ物を食べることによりアトピー改善が期待できます。

 アレルギーっ子にお勧めの飲み物とは?

是非、お勧めしたい飲み物があります。 体を温め、内臓を活性化させてくれます。 アトピーの出そうなときに飲むと状態を良くすることができます。

 体のある部分を強くするとアトピーが改善する!

実は、体のある部分を強くするとアトピーが改善されます。 その効果的な方法をステップバイステップですべてお伝えします。

以上のことを知れば、あなたを悩ませている痒みがおさまり、
きれいなお肌を取り戻すことができるようになるのです。

アトピーが治る人、治らない人。
その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
その違いだったのです。

あなたも、私のアトピー改善法を実践するだけで、
痒みから解放され、きれいなお肌に変わっていくことでしょう。

痒みから解放されると、
とても快適な生活を送ることができます。



今現在までに、このアトピー改善法を試した方は3000人以上になります。
実に、ほぼ100%の人にその効果が確認されています。

すべての人に共通して言えることですが、この方法を実践していただくと、
自然とアトピーが改善されていきます。

この30年間の実績がそれを証明しています。




詳しくはこちら




このアトピー改善法を実践するにあたり、難しい知識や方法は一切ありません。
さらに、小さなお子さんから、大人の方まで簡単に実践していただけます。

もし、あなたが忙しくて時間がないとしても、隙間時間をみつけて、
このマニュアルを1つ1つ実践していくことにより、アトピーを改善させていくことができるのです。



これまでに、アトピーを改善するために病院へ通い、治療に専念してきたけれど、
結局、思ったような改善が得られなかった。
という人は多いのではないでしょうか。

もし、あなたやあなたのお子さんもその一人だとしたらご安心ください。

私のアトピー改善法は「コントロール」するのではなく、
「治す」ことにこだわって構築してきたノウハウです。

今まで、日本中のほとんどの人が気づかなかったアトピーの原因、そこへ効果的に
アプローチする改善法を取り入れ、自然にアトピーを治していきます。

今まで行ってきた治療法では良くならなかったからといって諦めないでくださいね。

このアトピー改善法はあなたのアトピーを治すことができます。

「でも、このマニュアル高そうだな・・・」

はい、私がマニュアルを制作するまでに多くの時間と労力を費やしてきました。

このマニュアルに書いてあるアトピー改善法は、
数えきれない患者さんと接するなかで、何年もかけて体系化してきた方法です。
私はこのマニュアルにあえて値段をつけるとしたら、
正直なことを言うと10万円以上の価値がある自信があります。

しかし、このマニュアルは、1人でも多くのアトピーで苦しんでいる人を救いたい!
という思いで執筆したものです。


















あなたへのお約束

このプログラムを手にしてからゆっくりでも構わないので実践してみてください。
何かの都合で、実践するのが2か月、3か月遅れても大丈夫なように365日間という
長期間の返金保証をお約束します。

365日の保証期間の間に、ゆっくり自分のペースで実践してみてください。
もし効果を感じなかった場合には私にメールしてください。
10日以内に返金いたします。
※送料・振込手数料はご負担ください

ただし、マニュアルを購入して見ただけで実際に実践しなければ
あなたのアトピーに変化は起きませんのでその点はご理解ください。





あなたのアトピーを最短で克服していただくために、個別サポートをお付けします。
お一人づつ会ってサポートすることは、時間が足りないので、
メールにて30日間、ご相談や質問にお答えします。

アトピーは個人差があって、迷われることもあるかと思います。
そんなとき、お一人で悩むより遠慮なく私に相談してください。
※お一人づつ丁寧に対応したいので、人数を限定いたします。
ご希望の方は、この表示のある内にお申し込みください。








最後にあなたにお伝えしたいことは、

私はこれまで30年近く地域医療の現場に従事し、
数多くの小児科・内科の患者さんを診てきました。

そこで強く感じられることは、アレルギー性疾患の患者さんの増加です。
まだ幼いお子さんや物心もつかない赤ちゃんが、不調を言葉で訴えることもできないまま、
痒みにイラつき、不快さや不眠に苦しめられている姿はとても痛々しいものです。

医師として何とか良くして差し上げたいと思いますし、
実際にあなたが、またかわいいお子さんが苦しんでいる様子を
目の当たりにしている方ならば、一刻も早く改善を、
何とか治らないものかと痛切に願われるのは当然のことでしょう。

しかし、現在病院で行われている治療のほとんどが症状を抑える治療(対処療法)です。
根本的な改善には至っていないのが現実です。

私は、もちろんこの現代医学の対処療法を否定するものではありません。
うまく活用していけば、症状は緩和されますし、仕事や勉学に対しての集中力も増し、
充実感や満足感のある日常生活も向上することでしょう。

しかし、それだけではなくアトピーを根本的に治すことはできないだろうか。
日々医療現場で働く私は、常に痛切に感じます。
本当に患者さんをこの病気の苦しみから救い出す方法はないものかといつも思います。

そして、今ではある一定の成果に行きつくことが出来ました。
その集大成がこのマニュアルに記した内容です。

これまでいくつもの病院をはしごし、多くの薬を使い、何年もこの病気と向き合い、
それでも満足のいく改善結果が得られないと悩み、苦しみ、さじを投げかけていらっしゃる。

もしあなたがそのような状況でしたら、このマニュアルにはあなたのお役に立てる情報がたくさんあると自負しています。

ぜひ、今日からでもマニュアルを実行され、少しでも楽しい毎日をお送りいただければ
幸いです。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

うつを改善する方法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



うつから最短で抜け出す方法





もしかして、あなたは以下のようなことで悩んでいませんか?

※ とにかくうつがひどくて毎日が辛い
※夜は眠れないし、朝起きるのも辛くてたまらない
※毎日不安に押しつぶされそうになる
※いつ治るのか、いつ働けるようになるのか不安でたまらない
※病院で出された薬を飲んでいるが一向によくならない
※再発を何度も繰り返している
※もうこのまま治らないのでは・・と不安になる

もし、このような悩みを抱えているならこの手紙をお読みください。

最短でうつを克服する方法をお教えします。

まずは実際に、この方法を試した方の声をお聞きください。

ゆっくりゆっくりもとの私に戻りつつあります!
今野有美子 様(27歳)

 はじめまして。
 私は、5年前に結婚し夫の家族と同居を始めてから、
 ストレスと育児でうつ気味になっていきました。

 もともと引っ込み思案で、言いたいことを言えない性格という事もあったし、
 一番味方になって欲しい旦那は、自分の事ばかりで
 私の相談もろくに聞いてくれない人なので、
 誰にも相談できずどんどん落ち込んで、
「もぉ何もしたくない」「外に出たくない」「私、今何のために生きてるんだろぉ」
と考える様になりました。

そんな私の状態を見て、夫がやっと気付き、心配し励ましてくれたのですが、
励まされても優しくされても、何もやる気が起きないし、笑う気力もありませんでした。

そこで夫が見つけて来てくれたのが、このDVDでした。
夫も初めは半信半疑で購入したのですが、私を治そうと必死だったらしく試してみようと思った様です。

夫と2人でそのDVDを何度も見ました。
「あれ?何だか気持ちが楽になった。私、がんばりすぎてたかも・・・。
もっと楽に生きていいんだ。」
それから1ヶ月、ゆっくりゆっくりもとの私に戻りつつあります。
前より夫とも仲良くなれた様な気もします。

私は、このDVDと夫に本当に感謝しています。
私と同じようにうつで悩んでいる人がいたら、このDVDを是非見て欲しいと思います。
私のように、きっともとの元気な自分にもどれるはずです。

諦めないで下さい!!


この方たちは、いったい何をしたのか?

どうして短期間でうつを克服したのか?

その方法をあなたにもお伝えしますので、5、6分お付き合いください。

今まで多くの「うつ」の患者さんを救ってきた下園壮太先生をご紹介します。

 Profile

  下園 壮太(しもぞの・そうた) 心理カウンセラー
 
 陸上自衛隊衛生学校で衛生課隊員(医師・看護師)にメンタルヘルス
 自殺防止、カウンセリングなどを教育中。
 防衛庁のメンタルヘルス検討会の委員にも選抜されたこともあり
 カウンセリングセミナーを開くとまたたく間に満席になってしまう。
 現在、最も講座予約の取れない心理カウンセラーとして有名。
 
数多くの本が出版され現在も精力的に活動している。








先生からあなたへのメッセージをお預かりしていますのでご覧ください。


※真ん中のスタートボタンを押すと映像が流れます。



私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

うつ病で悩む人がとても多いから。

そして、その悩みを克服してもらうためです。

「うつ病を克服するって言うけど、そんな簡単なものじゃない!」

とあなたは思うかもしれませんね。

でも安心してください。

下園先生は、これまでいろんな人のうつを克服するお手伝いをしてきました。




詳しくはこちら




10年以上うつで苦しんでいる人。
睡眠薬を飲んでも2時間おきに目がさめる人。
毎日襲ってくる不安におびえている人。
復職と休職を繰り返している人。
何度も自傷行為に走ってしまった人。
何度も再発を繰り返している人。

実は、うつから抜け出すことは、あなたが思っているよりもずっと簡単なことです。
世の中のうつで苦しんでいる人たちのほとんどが、
自分で自分の首をしめているだけなのです。

これまでに多くの人たちがうつを克服した下園先生のうつ治療法をお伝えします。

下園先生は、ご自身も「うつ」になった経験に基づき、今までの認知療法とは違い、
誰でもどんな人でも実践できるような独自の治療法である、「プチ認知療法」を構築しました。

その治療法は広くメディアにも紹介され、最新の治療法として注目を浴びています。

「信じられない・・・」

あなたはそう思うかもしれません。
実はうつから脱出するには、大切なコツ(秘密)があるのです。

この手紙を読んでいくうちに、 きっとあなたも「自分にもできる」と思っていただけるはずです。

ただし、真剣に「うつ」に向き合う気持ちのない方は絶対にこの手紙は読まないでください・・・

なぜなら、うつを克服するにはちょっとした勇気が必要だからです。
今の自分から変化するという勇気が・・・。

さあ、準備はよろしいですか?

私の“うつ”も治りますか?

今この手紙読んでいるあなたは、薬を飲んでいるかもしれません。
カウンセリングを受けているかもしれません。

でも、頑張っているのに改善が見られない・・・
自分に自信をなくしている状態かもしれません。

しかし、下園先生は、長年にわたり多くのクライアントと一緒にうつと戦ううち、
その「頑張り」が逆にうつを悪化させていることに気づいたのです。

言い換えると「頑張る方向」が違うのでうつが治らないのです。

下園先生は、上手に頑張るための方法をまとめ、「プチ認知療法」として
世の中に紹介してきました。

下園先生の多くのクライアントがプチ認知療法を取り入れ、
ぐんぐん改善に向かっているのです。

きっと、このお手紙が、あなたの“うつ”を克服する大きな一歩になるはずです。

誰にも分かってもらえない・・・

自分が「うつ」状態ということは、誰にも分かってもらえない・・・
こんな悩みを持ったことがあるかもしれません。

「うつ」は、外から見てもいたって普通の状態に見えます。
なんら普通の人と変わりません。

現在「うつ」で苦しんでいることを会社の人も、周りの友人、親さえ理解してくれない。
そんな悩みを持っている方が多いのが事実です。

本当は、内面では辛い症状に対して戦っているのに。
内面では傷つきやすくなっていたり、不安に悩まされていたりするのに。

「うつ」になったことは決して恥ずかしいことではありません。
心の強い人だって、楽天家の人だって誰でもなる可能性があるのです。

TVで「うつ」は心の弱い人がなるものだ!と無神経なことをいう人を見たことがありますが
原因は別のところにあることを知らないのです。


どうすれば、「うつ」から最短で
抜け出すことができるのか?

あなたはきっと病院でもらった薬を毎日飲んだり、
また定期的にカウンセリングを受けているのではないでしょうか?

その結果はいかがでしたか?
あなたが望む改善が得られたでしょうか?

多くの方が思うように改善しないもどかしさや不安に苦しんでいるのではないでしょうか?

でも安心してください。

どうすればうつから脱出することができるのか?
そのすべてを公開いたします。

私は下園先生のおかげで10年間苦しんだ「うつ」から抜け出すことが出来ました。
しかし、当時は本当に毎日が辛く苦しい日々を過ごしていました・・・
その当時のことを少しだけお話しますね。

すべて順調だったはずが・・・

私は34歳で結婚して子供が2人、毎日バリバリ働いていました。
責任感が強く、頼まれた仕事は何でもこなしました。
いつの日にか、私は上司や同僚に頼りにされる存在になっていました。
本当に幸せな毎日を過ごしていました。

そんなある日、私は思いがけない失敗をしてしまったのです。
それがもとで会社に大きな損失を与えてしまいました。

人一倍責任感の強い私は自分を責めました。
「なんであんな失敗をしたんだ!」
「私の責任でみんなに迷惑をかけてしまった・・」

私は、その失敗を取り戻そうと今まで以上に頑張りました。
夜遅くまで残業して、朝は一番に会社へ行きました。

そんな生活が6ヶ月ぐらい続いたころでした。
突然、吐いてしまったのです。
その時はなにか悪いものでも食べたのかな・・
ぐらいで気に留めなかったのですが、同じようなことが続くようになりました。

そして明らかに何かおかしいと思うようになった私は、
病院で診てもらうことにしました。

あきらかに「うつ」ですね・・・

先生にこう言われてしまったのです。
今でもあの日のことをはっきりと覚えています。

その日から私と“うつ”の長く、辛い戦いが始まりました。

私は思い切って会社を休職して、治療に専念しました。
しかし・・・

毎日欠かさず薬を飲んで、定期的にカウンセリングを受ける毎日・・・
それでも一向に改善しない、良くなっている気が全くしなかったです。

「先生、いつになったら治るんですか?」
そんな問いかけに先生は「じっくり時間をかけていきましょう。」

そんな言葉しか返してくれませんでした。

友人も心配して何かにつけて励ましてくれるんですが、
その励ましの言葉を聞くたびに落ち込んでいきました。

昼も夜も言いようのない不安な気持ちが私を支配します。
夜も寝れなくて朝方まで起きていたり・・・
とにかく毎日が辛くてたまりませんでした。
もう死んだ方がましだとさえ思っていた時期もありました。

このままずっと「うつ」と付き合っていかないといけないのかな?
もう治らないのかな・・・

私はどんどん落ち込んでいきました。

それから状況が一変し、
私は10年間苦しんだ「うつ」から解放されました。

ある出会いにより、私の人生は大きく変わりました。
私は「うつ」から解放されたのです。

いったいどうして10年間私を苦しめていた「うつ」から抜け出すことができたのか?




詳しくはこちら




その理由は、下園先生が構築した「プチ認知療法」を実践したからでした。

私はある友人の勧めで下園先生のセミナーに出席しました。
そこで先生が話されていた内容に驚きました。

なぜうつになってしまったのか?
どうして今までうつが治らなかったのか?
どうすればうつから最短で抜け出すことができるのか?

今までバラバラだったパズルのピースがはめ込まれていくような・・
長い長いトンネルの先に一筋の光が見えたような・・
そんな気持ちだったことを今でも覚えています。

あれから1年になります。

今では、うつを克服して元気な自分を取り戻すことが出来ました。
10年間の辛い苦しみから抜け出すことができたのです。

その後、私はこの治療法をうつで悩んでいる人たちに試してもらいました。

すると・・・
今まで家から一歩も出ることが出来なかった人たちが
私と同じようにぐんぐん回復して、
元気に会社に行くことができるようになったのです。

もちろん、この人たちはすべて「うつを克服することが出来ない・・・」と悩んでいた人たちです。

つまり、正しい知識があればうつを克服することができる
ということを私は確信したのです。

その後、このプチ認知療法を試した多くの人が
「はっきりとうつが改善した!」という実感を得て
感謝の声を送ってきてくれています。

うつを克服できそうです!
吉田隆 様(38歳)
こんにちは。
私は、7年前に仕事のストレスからうつを発症してしまいました。
本当に辛い毎日で、不眠、不安感、自己嫌悪が激しく、
このまま一生治らないかもしれないと思っていました。

そんなある日、偶然このプログラムを知る機会があり実践してみました。
結果は、自分でも驚くほど効果がありました。
うつ状態というものがはっきりと理解でき、
今の自分の状態がどういう状態なのかがわかりました。

そして、どうすればうつを克服することができるのかということが分かりました。
希望の光が見えたような気持で本当にうれしかったです。
徐々に気持ちが楽になり、不安な気持ちもほとんどなくなりました。

うつを克服できそうな気がします!ありがとうございました。



私は、本当に下園先生に感謝しています。
このプチ認知療法のおかげで私をはじめ、多くの人たちが「うつ」を克服すことが出来たのです。

その後、私の中でこの治療法を1人でも多くの方に伝えたい!
今現在、うつに苦しみ、悩んでいる人に知ってほしい!
そう思うようになりました。

このような気持ちが日に日に強くなり、無理を承知でお願いに参りました。

「先生の治療法を詰め込んだDVDプログラムを作らせてください」

下園先生は、「うつ」に悩み苦しんでいる方の助けになるのなら・・・
と快く承諾いただけることができました。

現役心理カウンセラーである下園先生がご自身も「うつ」になった経験と、
多くの人々の悩みをサポートしてきた経験を元に構築した最も効果的で最も結果がでる方法。
自分いじめを卒業して、うつから最短で抜け出すためのDVDプログラムが完成しました。

「どんな内容になっているの?」

はい、それでは具体的にDVDプログラムの内容をご紹介します。

プログラムでは実際にうつで苦しんでいる方に参加していただいて、
セミナー形式で行いました。

ディスク1では、実際に回復するための作戦、訓練に入る前のウォーミングアップ。
「うつ」の基礎知識を学ぶことで、ディスク2で学ぶ回復するための作戦、訓練に入りやすくなります。





それぞれの「うつとの戦い」(セミナー参加者の自己紹介)
セミナーに参加された方々のうつの状態を聞いていくところからセミナーはスタートします。
先生は意見を無理に押し付けず、いったいクライアントがどのような状態になっているのか
把握することにつとめています。

自分自身を振り返ることがこの章をご覧になることで可能になります。

下園先生のうつ体験
下園先生も「うつ」の経験があります。
貧血を起こしたり、モドしたりすることが多くなってしまいました。

評論家は、こうやれば治るよ!心を強く持とう!と簡単に物事を
終わらせようとします。でもそんな単純なことではないですよね。当事者しか分からない。
だからこそ下園先生はご自身の経験を皆さんにお伝えしているのです。

下園先生はどうやってうつを克服していったのか、どうすれば心は軽くなるのか?
クライアントさんのお話も混ぜながら解説していきます。





この章では、実際の回復に必要な「うつ」というものを解剖していきます。
もちろん難しい文言なんて一切使いません。誰でも分かりやすいような解説がされています。


うつ状態とは(うつから脱出できる「知識」)
現在、医学的な知識を持っている方が大勢いらっしゃいます。ところが、医学的に正しいことが、
必ずしもうつの人の心の勇気(エネルギー)になるとは限らないのです。一般的な医学的知識によって、
逆に不安が募り誤った「努力」を繰り返すクライアントが多い。
下園先生は、「うつのときは、医学書は読まない方がいい」とさえいっています。

本編では、当事者が「自分を認め」「正しい対処」を取りやすくなるような、下園先生独自の
“うつの理解の仕方”について解説します。

現代のうつの特性
現代の「うつ」の特性をお話します。
どんなときに「うつ」状態になってしまうのか、どういうことがきっかけで「うつ」のモードが発動してしまうのか。
これを知ることであなた自身の原因を探ることが可能になります。

この他にも・・・うつの大敵「疲れ」についてレクチャーしています。

「疲れていた」という自覚を持つために。
蓄積疲労に気がつかない理由
感情で疲労する理由と対処法
普通の「不安」とうつの「不安」の違いを理解しよう!
日常の出来事の積み重ねで疲労する
疲労を麻痺させるシステムが誤作動する
疲労していても他人と比べてしてしまうメカニズム
いろいろな方向性から「うつ」を丸裸にしていきます。
以上がディスク1です。ディスク2では、さらにディスク1で学んだことを生かして
あなたが元気を取り戻すことが可能になるレッスンをしていきます。




下園先生は、常々「うつを治す魔法は無い」と言っています。ディスク1を見た人は、うつを理解するために
基本知識を身につけました。後は、感覚や行動を通じて、その感じ方考え方を身体に定着させていく訓練を
行いましょう。

考え方を変えろ、というのが従来の認知療法の訓練のやり方でした。
下園先生は、気力の低下しているうつ状態の人が「考え方を変える訓練」を行うと、返って落ち込むことが
多いことに気が付いたのです。

そこで先生は、不安や焦りを抑え、自分を認め自信を回復し、ゆっくり確実に回復するための訓練メニューを
開発しました。多くのメニューから自分にあったものを取り入れればいいのです。
本編では、その中でも最もクライアントの評判の良いものを厳選して、詳しく紹介します。


誰でもできる簡単回復レッスン

日々の生活の中にゆったりとしたリズムを取り入れていきます。
一番効果のある方法を2つほどピックアップしてご紹介します。
いろんな不安対処の方法

たくさんの方々から要望のあった不安の対処方法をまとめています。
この方法を知ることであなたの心がふわっと軽くなります。



詳しくはこちら



実に93パーセントの人がおろそかにしている呼吸法

実は正しい呼吸法を知ることで、ずいぶん体調が変わってきます。
この呼吸法は反響が多く、是非あなたも実践してください。


身体感覚を取り戻すことによって自信を回復する方法

体の感覚を元に戻します。普通のカウンセラーは身体感覚までは目を向けません。
通常は、精神から治療を行っていきますが、体と心のバランスが崩れていたらどっちか一方を
改善しても、真の改善にはなりません。


首をリラックスさせる訓練
胸をそらす訓練

身体感覚の中には、首や胸が重要となってきます。
どのように訓練するかを学び、実践していってください。
誰でも簡単にできるので、体に負担がかかることはありません。



もう大丈夫です!

単なる医学的な知識ではなく、実践を通じて洗練されてきた「本当に役に立つ知識」。
それを知っているか、知らないかは大きな差になってしまいます。

家庭の医学という赤本が昔の家ならばどこにでもあったように
これからは、プチ認知療法のDVDがあなたを助ける道具になります。

学校の試験でも事前に答えが分かっていれば、 誰でも100点を取ることができます。

中学生の頃を思い出してください。
先生が「明日試験をします!」という場面を一度は経験したと思います。
もし、そこで先生が答えを事前に教えてくれたとしたら・・・



満点を取ることは難しくありませんよね。

答えだけ覚えていけばいいのです。
難しいことを考える必要はありません。

うつから脱却するのもテストと同じです。
はっきりとした答えがあるのです。

答えが分かっていたら、当然、抜け出せる確率は高まります。

うつから抜け出せる人、抜け出せない人との違いはそのテスト答えを、

の違いだけです。



覚える必要などありません。迷い悩んだらDVDを見てください。
あなたは、それを見て前に進むだけでいいのです。

以上が「うつの悪循環から独力で脱出する新しい考え方 プチ認知療法」
の中身になります。


もう無理をする必要はありません!


「うつが瞬時に治る」、「これをするだけで治る」などと宣伝しているものは、明らかに“まがい物”です。
もっともらしい宣伝をしていますが、それに乗って一つのことを集中的に努力してしまうと、ほとんどの場合
失敗し、自信を失い、うつが悪化します。

うつの時には、「無理」は、禁物です。焦っているので無理してでも治したい気持ちはあるでしょう。
でもそれは焦ってダイエットして、リバウンドし結局もっと太り(悪化し)、
あきらめ自信を失う失敗と同じことになります。

このDVDは、そんな失敗を避けるための工夫が施されています。
いろんなメニューを用意し、自分の好きな時間に、好きな項目だけ実践すれば良い。
そこに、下園先生の講義をDVDにして皆さんにお届けする真の目的があります。





うつ状態は集中力が無く本も読めません。

そんな人でもDVDの映像なら頭に入ります。
理解できなくても、何回も再生できますから、 安心して
楽に取り組むことができます。


うつ状態では記憶力が低下しているので、うつを克服するために
大切なことを教えられても、すぐ忘れてしまいます。

メモを取る必要もありません。覚える必要もありません。
ただ見たいときに繰り返しDVDを眺めればいいのです。
あなたの変わりにDVDが覚えていてくれます。



講義や本で勉強しようとしても、長時間勉強をつづけられません。

実際の講義ではないので、止めたいところで止めることが
できます。途中でストップしても、DVDの中の下園先生は
気分を害しません(笑)DVDは、細切れに勉強できるように、
10分単位ほどで細かくチャプター分けしてあります。



訓練のやり方が本などのイラストでは十分に理解できない場合が
多いのですが…

実際の動画を見ることで、訓練をよりイメージしやすくなります。


家族や職場が、うつについて理解してくれません。

家族に本を読んでもらうのは大変ですが、DVDなら、
一緒に勉強してもらえます。


時折「このままでいいのか」という不安に襲われます。

不安は、人と話したり、映画などを見ることで紛らわすことができます。このDVDを眺めることで、不安時の一時的な対策になります。
下園先生の独特の語り口やあなたに直接話しかけている雰囲気が
まるでカウンセリングを受けているような気分にさせてくれます。



自分だけがこの苦しい「うつ」と戦っているという孤独感や、
うつからは絶対に逃れられないという絶望感を持つことがあります。

うつと戦い、それを克服しつつある仲間の姿を映像で
確認することができます。みんなも同じなんだ、自分だけでは
ないんだという思いを強くすることができます。


まとめます。
あなたがやらなければならないことは、
自分で努力することではなく、「DVDレコーダーに努力させる」ことなのです。
人に迷惑をかける必要もありません。うつで気力・体力が落ちているときだからこそ、
文明の利器を活用するのです。

内容には自信があります。でも・・・
まだあなたにとって完全ではないかもしれません。


このDVDを手にしたあなたは、回復への地図を手に入れたことになります。
しかし、1人で頑張り続けるのは限界があると思うのです。

下園先生はよくクライアントに
「うつの苦しさは、それぞれの個人の生活の中で『うつを抱えながら生活する苦しさ』である」
と言っています。

個人の生活が多様であると同様、うつの苦しみも個人差が大きいのです。
DVDでは、多くの人に共通するポイントを中心に紹介しています。しかしそれだけでは、この個人差の問題に
完全には対応しきれないかもしれません。そこで、更なる特典をご用意しました。






ツボ療法を取り入れている方もそうでない方も是非実践してください。
人間には無数のツボが存在していることはあなたもご存じだと思います。
しかし、ただ単純にツボを刺激するだけで治るということはありません。
ツボを押す前に手順を踏まなければ「うつ」には効果がないのです。

正しいツボ療法の方法を解説しています。






「うつ」状態になると、自分ではリラックスしているつもりでも
常に体は緊張している場合が多いのです。そこで頭のイメージを使って、
リラックスできる練習法を伝授します。

本篇のDVDの風景画像と合わせてこのファイルをご覧になるとより効果を感じることができると思います。






現在うつと戦う当事者のご家族や同僚の方にぜひ読んでもらいたいと思っています。
うつ状態は、大変理解しにくい病気です。支えるご皆さんは大変でしょう。

このお手紙は短いですが、ご家族や支援者の方々に、
最低限知っておいていただきたいことを端的にお伝えしています。





DVDプログラムの中で下園先生が使っている資料一式をプレゼントします。
他では絶対に手に入らない貴重なものです。
※特典1〜4は冊子にして、DVDと一緒にお届けいたします。

以上がプログラムの全てです。
下園先生には全てのノウハウを出して頂き、すばらしい教材プログラムが完成しました。





さて、このDVDプログラムの参加費についてです。
正直なところ迷いました。
実際にあなたが得られるメリットをもう一度整理すると、

うつに関係する考え方や感じ方を徐々に変えていく下園先生独自の理論やトレーニング
方法を知ることができる!
あなたは、DVDを見るだけで、難しいことを覚えなくていい!
トレーニング法は誰でもどんな人でもできるものだから気軽にチャレンジできる!
5つの特典がついてくることで更に元気を取り戻すスピードが上がる!
プロのカウンセラーの指導なので、無理なく取り組め、できなくても自信を失うことがない!
自分が改善していく様子が分かり、やる気も元気もでてくる!
うつ状態の本質とはなにか、なぜ自分がうつ状態になったのかが理解できるようになる!
心が弱いからうつになった、努力不足でうつになった…という大きな誤解を解くことができる!
どうすればうつを克服できるのか?が分かるので、勇気がわいてきます!
不快感にばかり目が向いている自分に、心地よい刺激を与える方法を知ることができます。




詳しくはこちら




リラックスするための呼吸法などを実践し、焦る癖を克服する「ゆったリズム」を覚えられる!
長い「休養」の期間の過ごし方のヒントが得られる!
余分な緊張を取り除き楽な姿勢を作るコツと訓練法を知ることができる!
自分だけが辛いのではないということが分かる!
腹を据えて「うつ状態」と取り組む勇気を持つことができる!
「頑張らなければ…」と自分を追い込む癖を克服するきっかけが得られる!
しぶとく生きる「大人の心の強さ」が身につく!
どうすれば将来うつになりにくくなるのかが見えてくる!

これらのことが“なだれ”のごとくあなたの身に降りかかることになるのです。
もちろんこれらのメリットは氷山の一角に過ぎません。

このプログラムは、下園先生自身が十数年の年月をかけて、完成させてきたプログラムです。
それを考えると、本来なら値段が付けられないくらい稀少なプログラムといえるでしょう。

つまり、下園メソッド、
「自分いじめの悪循環を止め、うつから脱出する方法」の
重要なポイントがすべて詰め込まれているといっても、過言ではありません。

先生のセミナーを生で受講するのが難しい遠方の方、 何よりも本気で頑張っている方のために、
全力で作成したものです。

「でも、このマニュアル高そうだな・・・」

はい、例えば病院やカウンセリングに通ったとすると、年間数十万円はかかってしまいます。
長引けば長引くほどお金がどんどんかかってしまうことはご存じたと思います。
優秀なカウンセラーの場合、1回のカウンセリングで1万円〜3万円の費用がかかることもあります。

しかし、私は1人でも多くの方にこのプログラムを手にとって実践していただきたいと考えていますので、
あまり参加費を高くして、手にとってもらえないのでは意味がありません。













もちろん、効果がなかった場合には料金をいただくわけにはいきません。

ですので、全くリスクなくこのプログラムを実践していただけるように
365日の返金保証をお付けしました。

もし、効果がなかった場合、このプログラムの費用を全額返金したいと思います。

あなたへのお約束

1、 このプログラムを手にしてからゆっくりでも構わないので実践してみてください。
何かの都合で、実践するのが2か月、3か月遅れても大丈夫なように365日間という
長期間の返金保証をお約束します。

365日の保証期間の間に、ゆっくり自分のペースで実践してみてください。
もし効果を感じなかった場合には私にメールしてください。
10日以内に全額返金いたします。
※振込手数料・代引手数料・送料はご負担ください

ただし、DVDプログラムを購入して見ただけで実際に実践しなければ
あなたのうつに変化は起きませんのでその点はご理解ください。

※このDVDプログラムの内容を3ヶ月以上続けて実践しても効果が見られなかった場合のみ
返金の対象とさせていただきます。

2、 もし返金をされたとしてもプログラムはあなたに差し上げます。
返品する必要はありません。

私は本気であなたに「うつを克服してほしい!」と願っています。
そして、その自信もあります。

これであなたには一切のリスクはありません。
安心してこのプログラムを実践してくださいね。



良くある質問にお答えします。

 高くないですか?

 そうですね。判断のしようがないので難しいですね。
    病院やカウンセリングに通うと年間数十万円はかかってしまいます、
    当然、長引けば長引くほどその費用は膨大になっていきます。
    ですが、このプログラムは高額な費用をかけることなく、
    あなたの「うつ」を最短で改善していくことができます。
    根本的に改善していくので、再発する可能性も極めて低くなります。



 本当に「うつ」が治るの?

 残念ながらすべての方が治るとは言えません。
    なぜなら、うつ病には様々な症状、病状があって個人差があるからです。
    しかし、このプログラムでは様々な「うつ」の方に効果的な内容を詰め込んでいます。
    実際に効果のあったものしか採用していません。
    ですから、その効果をあなたにも実感していただけると信じています。






 内容は難しくないですか?

 大丈夫です。うつの時は集中力や記憶力が低下します。
    ですから、その点を十分に考慮してプログラムを作成いたしました。
    あなたは好きな時にDVDを見るだけです。
    辛くなってきたらいつでも休みながら、ゆっくり自分のペースで進めることが可能です。
    下園先生のやさしい語り口調がそっとあなたの心を包み込んでくれるはずです。



 うつになって8年たちます。そんな私でも大丈夫ですか?

 はい、現在病院やカウンセリングに通っていて、薬を服用しているが、
    思ったように効果が出ない方は一度このプログラムを試してみてください。
    うつから抜け出すための「きっかけ」を手にすることができるはずです。





詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

スキャルピングポイント完全体得ダマシ討ち

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



高性能・高確率
ダブルサイン表示で相場を読み取る


 



◎このFX教材の特徴は従来のテクニカル分析を最適化したゴールデンクロスポイントを2種類のシグナルサイン表示によりユーザーに知らせることにより、その他の分析を含めエントリーポイントを的確に判断することができるところです。

サインのみではなく、また裁量のみでもない

≪サイン表示+裁量ルール≫

により持続性・永続性のあるFXに対する投資能力が格段に向上できるでしょう。。 






24時間ノンストップで展開する為替相場

トレード可能な時間内でのあなたのトレードスタイルは

ターゲットまでできるだけ利益を引っ張るトレードスタイルですか?

儲かればドンドンその場で利食いを繰り返すトレードスタイルですか?

どちらのスタイルにしても相場観を誤らない為の視覚的表示と、

エントリータイミングを教えてくれるサイン表示、

更に、相場の強気を示す合図のニコサインがあったら

あなたのトレードがどれだけ精神的に負担が少なくなり

FXが楽しいものになるかを想像してみて下さい。


チャートに入った時に相場状況がわかり、たとえわずかな時間で
も利益を上げるためにエントリーをしていく。

以下のリアル取引ビデオでこのソフトツールを使用しての取引
がどのようなものかを確認されてください。

リアル取引ビデオ




画像をクリックすると別ウインドウで拡大表示されます(3分)


ダブルサイン表示

このエントリーポイントが相場を剥ぎ取る!




スキャルピングポイント
完全体得
【購入者専用サイトにより無期限サポート】



商材内容


 
実はスキャルピングトレード(超短期売買)がどのトレード方法よりも楽しめ、安全であり、尚且つ資金稼働率がよく、利益を上げることができるということをご存知ですか?



しかし、欠点としては1分足のような短足の時間足を見ながらのトレードをしていると、上下波動の動きが激しく、余程の強い冷静な判断力を持ち合わせていないと、たちまち相場の動きに呑み込まれ、ただ闇雲に仕掛けてはいけないポイントでのエントリーを繰り返してしまいます。



更に損失が膨らんでくると、その損失を取り返そうとしてナンピン
(掛け金を上乗せする)、
逆張り、両建てと仕掛け、悪循環にはまり込み、半ばパニック状態となり、ありったけの口座預金を使い果たし、結果的に退場というような最悪の事態を招いてしまいます。


取引開始前はルールを決めていた自分で有るにも関わらず、相場の波に乗れない悔しさからトレードを続け、ひとつのポジッションに固執したり粘って、最後は神頼みにと。


「わかっちゃいるんだけど止まらずに悪循環を繰り返し、気がついたら・・・」という自分に変貌してしまいます。


そして残るのは極度の疲労感と脱力感、そして自責の念一杯の後悔です。


ここにFXのマイナス的な魔力が潜んでいるのです。


その魔力が真力に変わり、あなたはチャートの前でニコマークといっしょに笑いが止まらない体験が出来るでしょう!







上 記のようなFXのマイナス的魔力に操られること無く、取引をし利益を確保していくためにはどのようにしたらよいのでしょうか?


その答えと解決策、つまり冷静沈着にスキャルピング取引はじめデイトレードなど短期売買をするための方法が

「スキャルピングポイント 完全体得」

の中にあります。


1分足や5分足は、動きが早いためにサイン系のシステムを利用されていても、このダマシのサインによって、数多くの無駄な取引、損失取引をしてしまいます。



そのダマシを討つためのニコサインの表示がされることにより、あなたは 余裕を持って冷静に短時間で多くの利益を確保できるようになるでしょう!



その目的を果たす強力なツールが


「スキャルピングポイント 完全体得」のマニュアルとチャート上に表示するソフトツールです。



従来のスキャルピングトレードの定義は『エントリーをしてから数分で売買を繰り返す超短期のトレード法』というのが一般的ですが、その理由はいつ反転するか分からない相場だから、ということが前提にあるからです。


しかし、それではハッキリ言ってくたびれます。
1時間もしたらクタクタになります。


「仕掛けどころ」、つまりスキャルピングポイントがハッキリわかれば数分の時もあってもいいし数十分でもいい、それでもスキャルピングには変わりないのです。



 ダブルサイン表示の有効性は!

  ?相場の転換点を早くに読み取り、矢印サイン表示で指示

  ?相場のダマシを避け、ニコサイン表示で強気のエントリーを指示


以上の2点が自動でサイン表示されるだけで裁量面の負担は極端に減少します。
 

また、サイン系のシステムにありがちな、ダマシのサインは他のテクニカル表示によって
逆にエントリーにおける仕掛けどころの失敗を避けるための有効なサインとして利用できるのが当システムです。 





詳しくはこちら




ポンド/円 1分足のチャート



実際に表示される「ニコマーク」がまず、表示した時点で、それまでに表示されたサインのサポート(あと押し)をします。

ここは強気で行くんだ! と微笑みかけているようにです。


そして、相場が上昇もしくは下降している途中でのシステム上のサインのダマシが出ます。


しかし、上図のごとくに、ニコマークサインはダマシサインを無視し、そのままポジションを保持することを促します。


相場の強気を示す合図がニコサインです


もちろん、このチャート上には入れていないですけど、他にもダマシを視覚的に見抜くための分析表示があります。



12/17米国実質ゼロ金利発表前後のチャート表示
米ドル/円 5分足のチャート




短い時間足のような動きの早いチャートでは売買サインが相場によって頻繁に表示され、判断が難しくなります。



スキャルピング取引の難しいところはそのスピードにどのように対応していくかということです。

その意味で 1分から15分以内の短い時間足に効力を発揮するのが通常サインに対してサポート役やダマシ討ち、として表示されるニコサインです。



ニコサインによってスキャルピング取引が有利になってくるのです。







以下の画像が、このシステムの実際の表示イメージです。

下記画像はオージードル/円の2009/1/5の30分足の実際チャート画面です。


ここでは、表示されてるサインが云々ということより、右側の緑のラインに囲まれた部分をご覧ください。


1/5の12:00pm〜14:00pmの30分足のローソク(平均足)はわずかな上昇を続けている最中です。


オーストラリアドル/円 30分足のチャート


30分足はデイトレードなどに利用されてる方もおられますが、1本の足が30分間の相場の動きですが、ボラティリティの高いときなどその高低さは50pips以上を
超えてしまいます。


従って、運悪くトレンドとは逆の方向へのポジションを持ったときなど、ドローダウンによるストップ注文も値幅を多くしないと、ヒゲに引っかかってポジション消滅ということになります。




次に下記画像をご覧ください。

上図の30分足の緑のラインに囲まれた同時間内の1分足の画像です。

緑と緑のラインの間が12:00pm〜14:00pmになります。

オーストラリアドル/円 1分足のチャート



何度もエントリーチャンスがあります。

しかし、このチャートの中にもサインのダマシは多く出現しておりますが、そのような時は的確に対処できるようにチャートの見方と判断の仕方など画像説明にて詳しく解説には記しております。


前作「リスクヘッジ・トレードサインシステムv2」と共通する目的理念は、この商材も同じく、少しでも損失を防いでのトレードを心がけるということです。


トレードに対する考え方の違いやスタイル、資金的な面などの環境の違いもありま
すから、この考えが正しいとは断定しませんが。


上のチャート図を比べてみてもわかるように、比較的短い30分足の2時間の相場であっても、スキャルピングの場合はイッテコイの相場を含めて、その間に何度でもエントリーチャンスがあるということです。


何よりもレバレッジを高く設定して利益を剥ぎ取るスキャルピングトレードをされる方にとっても、低レバレッジの方にとっても、相場は常に動いているということを最大限に利用できる可能性がスキャルピングにある ということはおわかりのことと思います。


そのための、あなたの強力なトレードツールに当教材はなるでしょう。


またスキャルピングの エントリーポイントと、決済ポイントその両方のポイ
ントが、ある程度、事前に判断できれば相場に呑み込まれることも無くなり
冷静に余裕を持って利益確定が容易にできる のです。


また、その反対のロスカット(損失確定)も少ないうちにできる 、のです。


以上のツールの解説書と画像にあるニコマークなどのサイン表示のためのソフトツールによって「スキャルピングポイント」を体得してしまえば、もう 相場に呑み込まれ、流されて、大きく損失を出すことがなくなるでしょう。



※更に使いやすくするために、これまで使い慣れている、あなた独自のこれまでの分析表示があるならば、その上に、ニコマークサインだけをあなたの使い慣れた分析チャートに表示できる


●「ニコマーク単体ソフト」 をプレゼント!

致します。



以下の画像がそのイメージです。

ポンド/円 1分足のチャート


緑と緑のラインの間が上の二つの画像と同時刻の 1/5 12:00pm〜14:00pmになります。


※表示はローソク足が表示されるフレームと同じフレーム1ですので、他の分析と
 の妨げにはなりません。
 というより、このニコマークサインがメインとなるでしょう。








 
ソフト設定説明

§1.ダマシを討つ!スキャルピングポイントの分析について

 ?平均足の有効性と活用について
    ◎平均足(コマ足)の有効性
    ◎平均足の活用の仕方

 ?「BB_Fボリンジャーバンド」の有効性と活用について
  ◎6本のバンドの見方と活用の仕方
    ◎BB_Fバンドでの相場の方向性とトレンドの流れの見方
    ◎BB_Fバンドのエントリーポイント

 ?「CCI」の有効性と活用について
    ◎CCIのエントリーポイント




詳しくはこちら




§2. 相場の6通り+2通りの波動とエントリーと決済ポイント

? 急激な下落相場の波動から急な上昇波動の相場へ
? 急激な上げ相場の波動から急な下落波動の相場へ
? 緩やかな一方向への上昇波動の相場
? 緩やかな一方向への下落波動の相場
? 急激な上昇相場
? 急激な下落相場
? 上下波動を繰り返す相場
? ほとんど平行横向きな波動の相場


 §3.エントリーを仕掛ける基本的低リスクなタイミングポイント

基本的確認事項


終わりに















● 実際取引画像orビデオでの追加説明書配布

※4月より、ご購入者会員専用サポートサイトにて無期限で各種追加資料・
  質疑応答等を自由にいつでも閲覧、 ダウンロードができます。

  もちろん一切費用は掛かりません。

  当サイトにて随時追加ファイル、ビデオをアップしていきます。
 



以下、会員サイトのイメージです。

  トップページと追加ファイル閲覧ポップ
 

  ご購入者からの質疑応答を中心に図解解説を実際取引画像を使って回答して
  います。
  それだけでも、あなたのトレードに役立つはずです。

リアル取引ビデオも随時アップロードしていきます。


 


 ● 6ヶ月間 個別メールサポート

  ※電話・スカイプでのサポート可能

パソコンに不慣れな方が疑問質問があってもメールでの対応のみの場合では躊躇されてしまい結局わからずじまいで折角以前購入した商材を使えずに終わってしまうということがあるようです。

そのようなことがあってはならないという気持ちから電話・スカイプでの対応をさせていただきます。最初のソフトの設定からマニュアルについて、これまでにも多数のご購入者様に電話での説明等をさせていただきました





 ●別種を除きバージョンアップ無償配布





 ●「ニコマーク単体ソフト」 を プレゼント!


あなたの使い慣れた分析のある、VT/CT用チャート表示の上に、当オリジナルの分析表
示がなく、ローソク足のあるフレーム上に「ニコマーク」のみを表示するため
の「ニコマーク単体ソフト」 を差し上げます。





 



提供するソフトはCT/VT・VT2チャートシステム用のソフトです。

CT/VTシステムをパソコンにインストールしていただく必要があります。

CT/VTシステムは無料です。また無期限でデモトレードができます。

提供会社は「FXA証券」「CMS」です。

導入の仕方もマニュアルに記載してあります。
(わかる方は検索して当方のソフト購入前に導入して動作確認してください)


以下の画像は他社取引画面上にCTチャートを表示したときのもの。
チャートを見ながらタイミング良く売買注文ができます。


他社取引画面上




● 現在お取引中のFX業者をわざわざ変更する必要はありません。
他の取引会社の注文パネル上に当システムソフト表示のVT/CTの
 主要チャートを表示しながら 売買注文ができます。
 慣れ親しんだ取引会社を代える必要はありません。


●VT2にも問題なく動作します。

 ※MT4トレーダー、MAC OSでは使用できません。








 












※ ご本人の相場運を飛ばしてはいけないので名前は伏せてコメントだけ掲載しました。

●おかげさまで、にこちゃんインジケーターがとても役立っています。
   とても気に入っています。
   ありがとうございました


●お世話になっております。
これまで「スキャルピング」をしておりましたが、成績が悪く損失ばかりでした。

そこで貴殿の 「スキャルピングポイント完全体得」を購入させていただき
儲けが出るようになりました、とくに 「にこマーク」 は非常に分かり易く
て「ダマシ」にも会わなくなりました、これからもよろしくご指導の程お願い
いたします。


●私は最初はスキャルピングでしていたのですが、損益のほうが多く心臓によくないので、デイトレに変更その後、利益が順調に伸びております。

超素人なものですから、情報商材を何種類も買い込んではみたものの、使いこなせない現状でした。

しかし、今回は、岩崎様に巡り合えて幸運でした。

他の方の質問応答を読ませて頂いたとき、真摯に向き合ってくださる方だ
なと好印象を持ちました。

今後、末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願いいたします。



●早速今日時間がとれたので、ドル円でトレードしてみました。今日は、下落の動きもわかりやすいこともありますが、非常に順調で、2トレードでき、合計70ピップスの獲得でした。

5分足で、ちょうど、にこにこサインが出てしかも、ボリンジャーバンドの中
心線を越えたところでエントリーということでいきました。

マニュアルには、トレードの際の基本が書かれていますが、購入した物が自分なりに勝てる方法で活用すればそれで良いとも考えています。

このシステムは、優良ですね。今後も使わせていただきます。



●岩崎様の商品は、サインに頼るだけでなく、自力でチャートを読む力を付けさせてくれるものと実感致しました。

勿論、サインが出るからこそ安心してエントリー出来るのですがサインを利用出来ない時のエントリーでもいつかは、自らの判断で出来るようになる気がしております。

このような商材を購入するのは初めてだったのですが
120%満足しております。

本当に、どうもありがとうございました。



●岩崎様

 三週間ほど前に岩崎様開発のスカルピングだまし討ちを購入しました。

出来栄えの良さに驚きました。Scalping Pin Pointは非常に懇切丁寧に書かれていて、これまで購入したどの情報商材(多くの無駄金でした!!)よりも格段にすぐれています。

極めて実戦的で懇切丁寧な解説です。短時間でコツが体得できました。

 岩崎様のシステムのRiskhedge_niko2に5分平均足にBolinger Bandsをいれたものが私には一番使い勝手いいことが分かりました。

このところ平均して一日に50Pipsから100Pipsくらいとれています。

目下の目標は日に100Pips以上をコンスタンとにととるように奮闘しています。

本当にありがとうございました。また、連絡させていただきます。


● サインそのままというより、いろんな応用が利きそうですね!

値段の割に手応えがある内容でとても良心的な作者さんです!

今後のフォローやさらなる発展をとても期待しています!!


●まだ、ファイルを広げてみてマニュアル類をざっと眺めただけですが
  非常に懇切丁寧に書かれていて、これまで購入したどれより
よいマニュアルだと思います。 


極めて実戦的な解説でこれなら短時間でコツが体得できそうです。





●連絡が遅くなり失礼しました。


感想を伝えようと、先に使用しておりました。
インジケーター自体は使用したことがありましたが、
解説、説明が良く感心 しました。

短期(10分足)で、約40万円ほど稼がせていただきました。


ありがとうございました。



安全なトレードのみ実行し不安がある場合は様子見が一番ですね。




●まだ一目見ただけなのですが、豊富な資料があり
いまからドキドキしてます。

FX初心者ですので、今後ともよろしくお願いいたします




詳しくはこちら




●まだまだデモの段階ですが、早く今までの損を取返せればと思います。
教材も大変良くまとめられていますね。

驚いたのは、ニコマークの正確なのと、その精度です。

確かに機械ですので完璧とまではいかなくても私が過去に購入した
サイン 系の2つの商材と比較しますと、雲泥の差です。

ニコマークに従っていれば、勝ち・負けを繰り返してもプラスになる
のでは?と思いました。

焦らず、何とか使いこなせるようになりたいと思います。



●ニコマークほど単純でわかりやすいシステムはほかになく助かりました。

利益はさほど多くはありませんが、その分だましも少なく長く継続でき
健全な商品です。

サポートも万全で高額なソフトもありますがシステムの性能は金額
はあまり関係なく良 心的な値段です



● なかなかのスグレモノです。作者様の良心を感じさせる商材です。

今後ともよろしくお願いします。



●先日はパソコンに不慣れなところ、何度もお電話で詳しく説明をして
いただきありがとうございました。

チャート表示のご説明も良くわかりました。

今までの自分のマイナスの原因がチャートを見ていてわかりま
した。
ますますやる気が出てきたようです。
ありがとうございました。




● 先日、岩崎さんよりバージョンアップ版をお送りいただいてニコちゃん
の使い方の御指 摘を受けてより、正直自分でも信じられないくらいの
利益を上げています。

岩崎さん、ありがとうございます



● 岩崎 様***です。
以前、購入した”スキャルピング騙し討ち”は良い感じです。^^



早速、今年の初めから実弾を投入していますが”利食い大好き”と早
めに手仕舞いしたところかなり高確率で利益が上がっております。



一日、良いときは300pips取れました。※美味しいかったです。

普段は平均40pips程度は取れます。
これからもバージョンアップや情報をお願いします。





※他多数、御礼、感想のコメントをいただいてます。





※回答者:岩崎哲也


Q:このソフトを利用できる通貨ペアを教えてください。
  
 
A:CT/VT,VT2トレーダーで扱っている通貨ペアに関しては全て対応しています。




Q: ニコマークが表示されたら、その通りでエントリーすれば大丈夫
   でしょうか。
   裁量で判断することが必要ですか。


A:にこマークは基本的に、メインの矢印サインのサポート、後押しという
感じで位置づけています。

理由は、矢印サインは機能的にダマシは多いのですが、サインが早く、
相場の動き「天」と尻尾「底」 近辺で捉えることができます。

  しばらくしてから(同時のときもあります)にこマークが出ればそのまま
強気でいってよいということになります。

ただし、それはいつでもそうなんだということではなく、エントリーして
よい相場とそうでない相場があります。

その辺のことは解説書に詳しく書いております。

もちろん、にこマークのサインだけに従っても、ルールを守っていただ
ければそれは間違ったことではありません。

より確実にするために裁量というより判断を加えるということでしょうか。
但し、「裁量」と言っても、難しいテクニカル分析をするのではなくて、
ルールに照らし合わせて、或る条件が一致しているのを簡単に
視覚的に確認できたら エントリーと決済の判断をするだけです。


「リスクヘッジトレードサインシステムv2」も「スキャルピングポイント完全
体得」も私自身が取引の中で、少しでも裁量部分をなくして我や変な
思い込みや欲を出さないようにするための強力なサポート役として考案
したというか、行き着いた方法でありツールをまとめたものです。






Q:ソフトの設定は難しいですか?あまりパソコンは得意ではありませんので。

 
A:ソフトの設定は簡単です。図解で詳細に説明してます。
  サポートや説明は万全を期すよう努力しております。
多少のお時間をいただくときもありますが。
パソコンに不慣れな方には電話でも説明させていただりもしてます。





Q:FXの初心者なのでこのソフトを使いこなせるんでしょうか。
何かFXの基本のことを先に勉強した方が宜しいでしょうか。

 
A:初心者の方にもわかりやすいように説明はしておりますが、それでも
わからないときはいつでも質問をされてください。

  私も、わからないままこのシステムを使っていただくのは望んでおりま
せん。

  慣れるまで最初は難しく感じる面もあるでしょうが、やはり習うより慣れ
ろであると思います。
  それと、FXの勉強は必要性を感じたときに検索や書籍、また各FX業
者のサイトで基本的知識を勉強されたらよろしいと思います。
  
  敢えて、難しい事を最初から憶える必要はありません。

  解説書では実践的な面のみを記載してありますので、他の書籍などで
得られる内容は省いております。

  テクニカル、インジケーターに関する説明も独自の実践的解釈で説明
しています。



詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。