2010年01月31日

最強の転職マニュアル

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



あなたのやりたい事を見つけ、1回の転職で最高の職場を手にする方法




私は、退職願を出すことなく、4年間働いたリフォーム会社を飛び出しました。

厳しいノルマ、残業120時間という労働環境、
上司の激ヅメ朝礼に、安月給(手取り21万円)・・・

これが、当時の私が置かれていた状況でした。

当時の私は35歳、
20代の人達との会話が噛み合わない、いわゆるオジさん世代です。

働けどもたまるのはストレスと仕事だけ。

そして私を最終的に待っていたのは、流行りの“プチ鬱”と、
まぶたが慢性的に痙攣する“不思議な病気”でした。

売り込む商品も、かなり高額なもので、
それをあの手この手で相手の好奇心かきたてるように誘導していました。

売りたくないような商品をだまして売るような営業活動が当たり前で
私はどうしてもこの仕事を好きになれませんでした。

そして、ノルマを達成できたりできなかったりと成績が安定していない私は、
社内での評価もよくなく、給料(手取り21万円)も上がらないままでした。

さらに、上司だけでなく、後から入社してきた後輩にも成績を抜かれ、
同僚のほとんどから馬鹿にされていました。

唯一の楽しみといえば、週に一度、結婚を約束した彼女に会うこと。

しかし、勢いで退職を決めた話を聞くや否や


「仕事が決まるまで会わない方がいいよね?」


と、逃げられ、さらに自己都合で退職した場合は
3ヶ月間も失業保険をもらえないという現実にぶち当たりました・・・

今までの安月給で残った貯金はごくわずか・・・

仕事、お金、夢、時間、恋人・・・全てを失いながら
もはや生きる意味を失いつつあった完全な負け犬。

誰もが、私をそのような目で見ていたはずです。


“ある事がおきるまでは・・・”









はじめまして。当ページを運営している石原です。

既に、読んでいただいた話の通り、 
ちょうど9ヶ月前の今頃、私は絶望の淵にいました。

しかし、今では、転職を成功させ、

仕事や給料に不満もなく人生を送る事が出来ています。

東京の自宅にて


そんな私がこのホームページを立ち上げた理由、それは





それだけです。


「いや、私は年齢がもっと上だし、転職回数も多いから・・・」

「今まで派遣と契約社員で働いた経験しかないから・・・」

「職歴にブランクがあるし、学歴もダメ。大した仕事しかしてこなかったし・・・」



と思われたかもしれませんね。


確かに転職は、あなたが思っているようにラクではありません。
私もそれは体験済みです。


実は私、今でこそ半年で課長代理に昇格したほど、
仕事に熱意をもって結果を出せていますが、
前職では、どんな会社にも必ずいる、クビ寸前のダメサラリーマンでした。


仕事がイヤでイヤでたまらなく、時々会社を抜け出して・・・
出来なかった理由は、すべて人のせいにして・・・
上司に同じ事で何度も怒られて・・・

挙句の果てには、後輩に「説明の意味が分からない」と反論される・・・。

そして、最終的には「勢い退社」ですから。


残った業務を他の人に全部、なすりつけて勝手に退社をしてしまいました。
そんなボロボロだった私が、簡単に転職できるわけがありません。

契約社員として働き、違う職場へ移ることを何度も繰り返していたため、

はっきり言って職務経歴もひどいものでした。


転職活動に関しては、人一倍苦労したと思います。
だからこそ、あなたが転職を難しいと考える気持ちはよく分かります。

あなたも、これまでにたくさんの努力をしてきたはずです。


例えば・・・


などなど。




詳しくはこちら



しかし、あなたは実際に転職する事ができましたか?

少なくとも、心の底から “ここで働きたい” と思える会社に出会えましたか?


答えは”NO”でしょう。

だからこそ、今この手紙で私と出会ったのです。

あなたは今まで、


”やれるだけの努力をしているのに、なぜ採用されないんだ!?”

”なぜ、誰も私の良さに気付いてくれないんだ!?”


と、心の中で何度も何度も叫んだのではないでしょうか?

私は毎晩そのような悩みを抱え、夜も眠れませんでした。

「慎重に選考した結果・・・」というメールが送られてくるたび、
マウスを思わず握りつぶしそうになるほど、怒りに震えました。


しかし、こんな私がなぜ、転職で180万円も年収をアップさせ
今ここで、このような長い手紙をあなたに書ける時間があるのか?

不思議に思いませんか?


実は、それにはちょっとした秘密があるのです。


人生の負け組だった私が、いかにして転職を成功させたのか?

その秘密を、今からあなたに包み隠さず公開しようと思います。



お名前(ニックネーム可) :

メールアドレス:








結論から言います。

実は私、自分の力で転職を成功させたわけではありません。

私が転職できたのは、ある人の力があったからです。

私に転職活動の全てを叩き込んでくれたアドバイザー・・・


まずは、私がどのようにして彼と知り合ったかをお話しましょう。








私が、勢いで会社を辞めた3日後、会社から退職受理の通知が届きました。


「やってやった!」

「世の中にはもっといい仕事があるはずだ!」

「今から俺の人生、やりなおしだ!」


そう、ポジティブに考えたのも、つかの間・・・。
私を待っていた転職の現実は、想像を絶するものでした。

結果から言いますと、全く採用されないのです。


いや、面接にすら進めない場合が殆どだったのです。

確かに、私は学歴も低いです。
言えば思わず赤面してしまうような、4流大学です。(しかも一浪)

さらに、人文学科という、ビジネスマンとしては
何の役にも立ちそうにない、学科の卒業生でもあります。


そして、前に働いていた会社は、後々知った話ですが
”ブラック企業”と呼ばれる、世間的な評価がボロボロの会社だったそうです。

そういえば、よく消費者センターや、労働基準局から問い合わせが来ていたと思います・・・。


このような前職の印象もあったのかもしれません。
何回応募しても、カスリもしませんでした。


しかし、働かざる者食うべからず。

私は、何回、書類選考で落ちようが


“自分はまだ若いし、可能性もあるはず。”

“それを認めてくれる会社はきっとあるはずだ!!”

“ってゆーか何でおれの良さがわからないんだよ!”


そう思い、諦めずに転職活動を繰り返し、様々な人のアドバイスを聞き、
履歴書や職務経歴書を作って応募にあけくれました。

人材紹介会社や、スカウトサービスがある転職サイトにもガンガン登録しました。

しかし、紹介がくる案件は、自分が前に働いていたような、
イケイケの飛び込み営業会社ばかり。


「月80万円も夢じゃない!!」と、見事な誇大広告が、
思わず過去の、凄惨な思い出を彷彿させてくれました。

逆に自分が興味のある会社を自ら見つけて応募しても、全然面接にすら呼ばれません。
失業保険はすぐに受け取れないし、仕事も決まらない。

お互い、結婚を前提として付き合っていた彼女にも


「仕事が決まるまでは、会わない方がいいよね?」


と遠まわしに逃げられ、私は、身も心もボロボロになっていきました。

もう、どうせだったら歩合が高いだけの訪問販売会社に絞り込もうか?
この世界で、鬼になってみせようか?


と、思っていた時の事です・・・






前職の同僚にばったり出会ったのは、都庁近くの大きなビルの下でした。







私はそのビルで開催されていた転職セミナーに参加していて、ちょうど昼休憩のときでした。

ビルの下にあるコンビニで、おにぎりをカジっていると、
見覚えのある男性が前から歩いてきました。


雰囲気はガラッと変わっていましたが、間違いなく、前の職場で一緒だったAでした。
彼は、私の1週間前に辞めていった人間で、私にとってはいわゆる後輩にあたります。

私は、バレないよう、後ろを振り返りやり過ごそうと思ったその時・・・


「石原さん!」


と、私に気が付き、Aが駆け寄ってきました。

・・・うわー、めんどくせーなぁ。


そう思うも、もう開き直るしかありません。
私が、まっ昼間にこんな場所にいるなんて、不自然すぎます。

私は、近くのベンチにAと腰掛け、苦戦している現状について語り始めました。

Aは真剣にその話を聞き、昼休みが終わる頃、私に1枚の手書きのメモを渡しました。
そのメモには、ある連絡先が書いてありました。


「何これ?」


私がAに尋ねると、Aはこう答えました。


「僕も、会社辞めた後、石原さんと同じような悩みを抱えてましたよ。」

「でも、今の会社に入れたのはこの人のおかげなんですよ。」

「だまされたと思って、電話してみたらどうですか?」


一礼して立ち去るAの襟には、見た事のある企業のバッヂが銀色に輝いていました。


・・・ダメもとで、電話してみるか。


普通なら、ちょっと怪しいと思ってしまうところですが
その時の私は、疑う余地がないほど切羽詰まっていたのです。








(有) TS*****
坂田 劉生

Aから渡されたメモに書かれた会社名は、まるで聞いた事のない名前でした。
驚いた様子もなく、淡々とした口調で電話に出た坂田氏。


彼は、転職スナイパーと呼ばれているそうです。

私は電話で、転職の相談に乗ってくれると聞いて電話した旨、
自分が置かれている状況、抱える悩み、全てを打ち明けました。


そして、ひとしきり私が話し終えると、坂田氏はこう言いました。

坂田  「このままだと、どこも石原さんのことを採用しないかも知れませんね。」

わたし 「・・・どうすればよいでしょうか?」

坂田  「とりあえず今やっている転職活動の全てをやめた方がいいと思いますよ。」

わたし 「いや(汗)、それじゃ採用されないどころか、何もできないのでは?」

坂田  「普通のやり方では、石原さんは不利だからです。」

わたし 「そうは思いますけど・・・、いったいどんなやり方を?」

坂田  「ちょっと、裏技を使いましょう。いいですか?転職のやり方は・・・」


この電話で私は、今まで誰も教えてくれなかった、衝撃的な事実を知ることになりました。
たった1本の電話で、なぜ私が今まで転職で失敗続きだったのかはっきりと分かったのです。




詳しくはこちら




そこで私は、ひとつの賭けにでました。


「お願いです。坂田さん。私に直接会ってアドバイスをいただけませんか?」

「今は手持ちがありませんが、お金は必ず払いますから。」


あのAを東証一部上場企業に転職させたくらいですから、
指導料がとても高いのではないか、ということはうすうす感じていました。

でも、ちゃんと熱意を見せれば、なんとか助けてくれるかもしれないと思い、
あえて金額は聞かず、ストレートにお願いしたのです。

どれだけ高くても、いい会社に転職し給料が上がれば余裕で払えますから。


実際のところ、私の貯金残高は既に2万円を切っていたのです・・・


坂田氏の返事はシンプルでした。


「いいですよ、石原さん。Aさんから話は聞いていますから。」

「あなたが望む会社に入れるよう全力でサポートしましょう。」


さらに坂田氏は、こう続けました。



「その代わりコンサルティング料は、個人で払うには決して安くはないですよ。」

「無事に転職が決まり、新しい会社で落ち着いた後で構いませんが・・・。」

「それを聞いても、転職で勝ちたいと本気で思いますか?」



坂田氏から聞いた金額は、今まで自分に投資したことのない私にとっては

経験したことのない額でビビりましたが、



転職で全く先が見えない人生から何とかして逃れたいと思う一心で、

投資額以上の価値ある転職を決めると心に誓い、翌日坂田氏と会うことになりました。



そして、それから17日後、奇跡は起こります・・・。










わずか、17日後です。

信じられないかもしれませんが、坂田氏と直接会ってわずか17日後に
私は、今勤めている会社から内定をもらっていました。







転職スナイパーの指導を受けて起こった出来事・・・

それは大きく分けて3つの出来事になります。





転職スナイパーの指導を受けてまず起こった出来事。

それは、自分が興味を持てない会社の採用試験を受ける必要がなくなったという事です。

つまり、自分が興味を持てる会社だけ、受けられるようになったのです。

今まで諦めていた、「誰でも知っている会社」「ムリだと思い込んでいた会社」も
普通に、採用試験を受けられるようになりました。


そして、その中でも、
「自分の個性を評価してくれる会社」に連続して出会う事が出来ました。


実にテクニカルな方法を用いますが、転職スナイパーの指示通り求人を探すと、
私が前向きに興味を持てる企業の情報ばかりが手に入るのです。





次は、応募書類です。

今まで書類選考で9割以上落ちていた私ですが、
転職スナイパーにチェックしてもらった書類を送ると、どんどん面接に呼ばれるようになりました。


決してキャリアや学歴にウソをついたわけではありません。


私の事実を捻じ曲げることなく、表現方法を少し変えただけで
百発百中で選考を通過する書類を作成できるようになったのです。





3つ目は面接です。

昔は面接と言えば自分を見透かされているようで怖く、
どうしても自分の良さを伝えきる事が出来ませんでした。

しかし、転職スナイパーから、面接用のマインドセットを伝授してもらった次の日から、
すぐに素の自分のよさを相手に伝えることができるようになりました。


今まで、いろんな本で “素の自分”、“自分の言葉” というキーワードを見てきましたが
35歳になって、初めてその意味が理解でき、使いこなせるようになりました。

そして、今まで自分を見下していたような面接官でも、
面接を進めるにつれて、私にドンドン興味を深めていっている感覚がありました。

そしてその結果、内定も複数得られるようになったのです。



結局、最終的には、辞退したものを除き、8社から内定をもらいました。



そしてその中から自分に最も合いそうな会社を選び、働き始めることができたわけです。

年収は前職に比べて180万円アップ。
そして土日祝日は休みが約束された会社が、私の新しい就職先です。







信じられないかもしれませんが、これは本当の話です。
なぜ、転職活動でもさえなかった私が、見違えるような結果を出すことが出来たのか?

それは一言で言えば、転職スナイパーから教えてもらった、

“転職活動で一番成果が出やすい具体的な方法”を実践してきたからなのです。













今だから告白しますが、転職活動を始めた頃の私は、




ウェブサイトや市販の転職本の内容に書かれていることを “真実” だと思いこみ、

馬鹿正直なくらい、書かれていた通りに転職活動をしていました。

でも、それが結果に全くつながっていなかったことに気づいたのは、

転職業界に精通し、転職支援の実績を豊富に持つ坂田氏が指摘してくれたからです。



実際に、彼は、私や元同僚のAだけでなく、
今まで数々の劇的な転職をプロデュースしてきました。

そんな事が出来るのも、彼の今までのキャリアがあるからなのです。

彼の略歴をご覧ください。





あまりにも派手なキャリアなので、最初私には信じられなかったのですが、
坂田氏の昔のレジュメを見せていただき、納得しました。



確かに坂田氏は、人材ビジネス業界において、求人広告、人材紹介(転職エージェント)、
人材派遣、ヘッドハンティングなど、全てのタイプの経験があります。

そして、今までに時給1,100円の人から、年収で8,000万円の人まで、
幅広い人たち何千人と接し、転職を成功させてきました。


そんな彼が、結局、表の転職業界から姿を消したのには理由があります。

それは、現在の転職業界が抱える矛盾点にありました。



当時、転職市場の最先端にいた坂田氏は、
企業の利益が先行する転職支援サービスのあり方が気になっていました。

また、あまり知識や情報を持たずに転職活動をし、自分が知っている狭い世界だけで
「今後の一生に影響を与える」職を決めてしまう人が多い状況に、すごく疑問を感じていました。


転職者のためではなく、自社の利益のために転職希望者を言葉巧みに転がす。

転職者は、転がされている事に気付かず大切な事を安易に決めてしまう。


このままでいいのだろうか・・・?

いいわけがありません。

だからこそ、坂田氏は立ち上がりました。


今仕事を探している人や転職(候補)者がもっともっと「転職活動」について知り、
自分にとって幸せになれる仕事探しをしてほしい!

ただこの「思い」だけで、いくつもの有名企業からのオファーを断り、
業界を敵に回してでも理想的な転職市場の創出に向け活動しているのです。



ある意味、彼がやっている事は、


転職者を食い物にしている転職産業の構造的問題を大暴露することでもあります。

しかし、

“転職者に真実を知ってもらい、それを転職活動に活かして成功してもらうこと”

これこそが坂田氏の理想なのです。

私はその思いにとても共感しました。

また、実際に坂田氏のアドバイスによって転職で成功したことで、
今まで人から言われてきた「転職活動の常識」がなんとバカバカしいものか痛感しました。



そこで今回、坂田氏に私の思いを打ち明け、本当の意味で転職で幸せをつかむための
坂田式転職ノウハウを世に公開することにしたのです。



過去、1,200人以上の転職者を成功させた、そのノウハウとは、












転職者の殆どが、企業への応募や面接に意識を向けがちです。
しかし、実はその前から勝負は始まっています。

いわゆる“転職前準備”で活動の方向性が決まるといっても過言ではありません。
80%以上の転職者が怠ってしまう(というより知らない)転職の準備で、ライバルに
圧倒的な差をつけてください。

時間はかからないけれども必ず準備しておきたい、あなたの転職活動を加速させる
基本項目を教えます。これを知る事によってあなたは、転職業界の間違ったウソに
怒るどころか、その状況をチャンスにすら感じる事でしょう。




詳しくはこちら



転職活動は「苦しいもの」?
  まず根本的な考え方を変えて楽しめるようになる秘訣とは?

最初の5分の準備を惜しんで大惨事に!
  一番始めに必ずやっておくべき5分の作業とは?

作ったことがない人は必見!転職活動で必要となる履歴書と職務経歴書を
  とりあえずアッという間に作るワザとは?

「大企業の方が安心!」「募集年齢に入ってないから応募できない」等、
  あなたが大損するような間違った思い込みとは?

転職雑誌などで「転職成功者」としてインタビューされている人の光と影とは?

仕事によっては転職に活きる資格・活きない資格がある。
  それらをリアルに知る方法とは?

その辺にいる疲れ切ったサラリーマンや擦り切れたOLと同じように
  ならないための方法とは?

あなたも騙されてる?転職に関する業界人の知ったかぶりの中に隠されたウソとは?

2週間で次の職場に働き始めるか、1ヵ月後か、3ヵ月後か。
  各タイプに応じた具体的なスケジュールとは?

いきなり上司に辞表を叩きつける前に。
  失業保険について知らないと大損することとは?


自分にウソをついた面接トークなんて、面接官に10秒で見抜かれます。
あなたが面接官の心を鷲掴みにする本物の言葉を使いこなすには、自分の心に
ウソ偽りなく、自分の良さややりたい事に気づき、今後自分が進んで行く道に
気づく事です。その為には、坂田式のスピード自己分析法がベストです。

面接官に聞かれる「志望動機は?」というありきたりな質問に、
強烈なカウンターをお見舞いしてください。





やりたいことが見つからない!と嘆いている人へ。
  自分が探しているのはこんな仕事だ!とピンとくるようになるには?

「自己分析」って聞くけど何を分析するのか分からない人へ。
  実は○○と○○について考えておけばいいと知っていますか?

フリーター、ニート、派遣社員、リストラ社員でももちろん転職で成功できる!
  その根本的な考え方とは?

「自分探し」に関する圧倒的に多い間違い。あなたはまだサッカーで稼いだ
  お金やバイトで貯めたお金で旅を続けますか?

やりたいことはあるけど、だからってそれを仕事にできないだろ?と思う人へ。
  どうやって仕事と結びつけるか知りたいですか?

「自分の強みがわからない」「自分の個性ってなんだ?」と悩んでしまった人が
  その確かな答を得られる最後の手段とは?

志望動機がなかなかうまく作れない人が、すぐに通用するような動機を
  あっという間に作れてしまう驚きの方法とは?

「あなたの夢は何ですか?」という質問に答えられない人が、
  このよくある「夢」コンプレックスから解放されて自由になるには?

今からベルリッツに行って英語の勉強?
  そんな無駄をする前に知っておいた方がいいこととは?

「自己PRをお願いします」と言われてどきっとした経験のある人へ。
  そんなアホな質問を軽く流せるようになるには?


「ここで働きたい!」と心の底から思える職場と出会うことが、転職成功の絶対条件です。

あなたが今まで理想の会社に出会った事がないのは、

運が悪いからではなく、出会い方を知らなかっただけです。

ここでは、作為的に理想の職場と出会う、超具体的な方法を伝授いたします。
あなたはこれで、徹夜で転職サイトを検索する苦しみ、そして興味のない求人しか
よこさない転職エージェントから解放されます。





転職を支援する業界の人たちが絶対にあなたに知られたくない、
  実は一番結果が出る仕事の探し方とは?

どこの転職サイトにも転職本にも書かれていない、すごく効率的な仕事の探し方とは?

仕事探しの基本なのに、転職者の殆どが知らない3:3:3:1の法則とは?

「今の仕事が忙しくて仕事を探している余裕がない」といういつもの言い訳が
  できないほど手間のかからない仕事の探し方とは?

星の数ほどある人材紹介会社の中でもまずは押さえておきたいおススメの会社は?

登録しただけで会ってすらもらえないような転職エージェントも多い!
  チャンスを無駄に減らさないような活動の順番は?

今の仕事より年収が100万円アップする仕事の、簡単な探し方とは?

「えー!こんなヒドイ会社の求人も掲載しちゃうの??」あなたが知らない、
  転職サイト営業のエグイ実態とは?

「なかなかいい会社に出会えない」と思っている時ほど試してみたい裏ワザとは?

優しい顔をしてるけど用済みになれば連絡が途絶えてしまう、
  人材紹介会社の人たちとの上手な付き合い方とは?


いくらいい会社を見つけても書類選考で落ちたら意味がありません。
採用担当者の心をわし掴みにする、応募資料の作り方を教えます。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

トリックスターワーキング

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



トリックスターブログワーキング








はじめまして。

この度、岡野真次様を説得し、
トリックスターブログワーキングの販売許可を得る事に成功した(株)ハーツエンターテイメントの藤田と申します。

主婦やサラリーマンの方、多額の借金を抱え、限られた時間の中で少しでも家計の支えとした副収入を得たいと考えている方のお役に立てる内容です。

ほんの少しのお時間を頂戴できれば幸いです。

ちなみに右手に持つトロフィーは、
2008年3月、今からご紹介するトリックブログワーキングを実践し、見事にインフォトップの売り上げランキングで1位を獲得した際に頂いた勲章となります。

岡野氏の足元にも及びませんが、
当時、ほぼ何もせずに1ヶ月の売り上げが1千万円を軽く超えてしましました。
1つの商品だけで4ヶ月間、毎月約1,000万円の売り上げを頂きました。












実は、あなたに実感して頂きたいのは、
売り上げの凄さではありません。

売り上げ額に関しては、
全て後から勝手に付いて来る結果なので
驚くほどの事ではありません。


ここで実感して頂きたいのは、
ほぼ何もせずに売り上げが上がっているという事
です。


そのお話は、後ほど、ゆっくりとご紹介させて頂ォますので
その前に私について少しだけお付き合い下さい。

今でこそ私は会社の代表を勤めさせて頂いておりますが、
以前の私は、恥かしながら事業の失敗&安月給で多額の借金がありました。








「何とかしなければいけない!」
と思い2004年2月から副業としてPCのみで活動できるMLMビジネスを始めました。

2年間、PCに必死に向かい頑張りました。

しかし、私自身の能力がなかった事が理由でさらに借金を増やす事になりました。
消費者金融のカードは、夫婦で6枚も増え、合計14枚・・・総額800万円。


利息すら返せなくなり、毎日、返済催促のTEL・・・。
TELやインターホンの音にビクビクしながらの生活・・・。

すでにどこからも借りれなくなり、
借金を借金して返すという事も出来ない状態でした。

今日の晩御飯を食べるお金もなく、
仕事に行く交通費もない状態・・・。


毎月の返済は、車・住宅・その他も含めて総額80万円。



そうです、生活費も含めれば、約100万円もの月収が必要だったのです。

「もうダメだ・・・」と思いました。

そんな時にインターネットを通じて、
当時、同じように借金に苦しみ、借金返済の為に奮闘していた岡野真次氏と出会ったのです。

私は、1冊のノウハウ書を岡野氏から入手しました。

その内容を実行に移したら・・・
何とっ! 
1ヶ月目から日給5万円! 週給35万円! 月収140万円!
が実現したのです。

あなたは、信じる事が出来ますか?
私は、信じる事が出来ませんでした・・・。


何故なら、1日中、必死にPC前に張り付き、
PCの熱で部屋の温度が上昇するほど頑張っても、
月に15万円稼げれば良い方だったのに、
トリックスターブログワーキングの手法を取り入れただけで
これだけの収入に変わってしまうわけですから、信じることが出来ないのも当然です。


この収入は、止まる事なく増える一方でした。
ほぼ何もせずに・・・・
2ヶ月目144万円 3ヶ月目152万円 4ヶ月目161万円 5ヶ月目257万円・・・

そして、たったの5ヶ月で全額返済し、カードにはさみを入れる事が出来ました。





その後、無借金となった私は、PCで稼いだお金を本業に費やし、
軌道に乗り始めた2007年2月に法人化する事が出来ました。

全てトリックスターブログワーキングが基礎になっております。





1日1〜2時間程度で「本業レベル」の収入が欲しい方
多額の借金を抱え、なんとか短期間で返済したいが、その術を知らない方
HP制作技術がなく、出来ればブログで効果的なビジネス展開をしたい方
最近のネットビジネスの複雑化についていけていない方
高額なネット広告費を払えず、出来れば広告費を限りなくゼロに抑えたい方
情報起業に興味はあるが、売る為のノウハウを作る事が出来ない方
アフィリエイトに興味はあるが、多くを売り上げる自信のない方
新たな販売テクニックを身に付けたい方
成約率を上げる文章テクニックを身に付けたい方







特に以前の私のように多額の借金を抱え、
緊急を要するお金が必要な方にとっては、是非とも取り入れて頂き、
そのお手伝いが出来れば幸いです。

もう一度、言いますが、上記1つでも当てはまる方は、
びっくりする程の人生変換テクニックとなるでしょう!


しつこいようですが本当に人生変わります!


では、そもそも岡野氏はこれだけのノウハウをどのようにして身に付けたのでしょうか?
岡野氏のお話をお伺いする事に致しましょう。







はじめまして。
只今、ご紹介にあずかりました岡野真次と申します。

この度、藤田さんのご協力の元で
「トリックスターブログワーキング」の販売を行なう事となり、
あなたのお役に立てる事を心から嬉しく思います。

大切な事なので私自身のお話にもお付き合いを下さい。

私達2人のストーリーは、当ノウハウを身に付ける上で「とても重要」な内容が含まれております。

私は、今でこそ車の輸入販売業を営み、まっとうな仕事を行なっておりますが、
元々は裏稼業に潜む人間でした。

更生後、大好きな車の販売を本業の場として選びましたが、
最初から上手くいくはずがありませんでした。

私も当時の藤田さんと同じく事業の失敗から多額の借金を抱えていました。

水道とガスも止められてしまうくらいお金が無いなかで、
電気代とプロバイダ契約料をなんとか捻出してネットの仕事に全てを賭けました。
それが2006年の7月の事です。

HPも作れずブログを販売ページとして代用してた私が、

たった1通だけメールを送信する事で117個も売れ、1日で348万円もの売り上げを
頂く事が出来ました。




詳しくはこちら




その後、全くメールを出さずにブログを放置しているだけで・・・






そして、7月の最終日に2通目のメールを送信する事で
125個の販売が出来、1日で372万円もの売り上げを頂く事が出来・・・





結果・・・
たった24日間で¥22,022,200−もの売り上げを達成する事が出来ました。

全て私自身による販売です。
しかも行なった事は2通のメール送信のみ。


「たった2通でそれだけの売り上げを上げれるのは、
よほどの数の見込み客を持っていたのでは?」
と、こんな声が聞こえて来そうですが、そんな事はありません。

下記画像をご覧下さい。
当時の私がやっとの思いで集めたメルマガ読者です。





そして、アクセス数は・・・






全ての結果をまとめますと以下となります。








ネットで仕事を行なう上で「カッコ良いHP」など必要ありません。
実は、ブログの機能だけで充分に売り上げを上げる事が出来るのです。
いえ、ブログでなければ達成出来ない秘密があるのです。

そして、「多くの見込み客」など必要ありません。
そんな無駄な努力をする暇があったら、別の事に時間を費やしましょう!

必要なのは、ブログの機能を使った販売テクニックのみです。

最近のネットビジネスを見ていると、無駄に複雑化されてしまっているように思います。

果たして私達のようなネットビジネス素人が、
そんな複雑な内容に取り組む事が可能なのでしょうか?

私は、あくまでもネットビジネスは副業であり、
それを本業にするつもりなど毛頭ありませんので、そんな複雑な事は出来ません。

あなたもそうではないですか?

であれば、もっと基本に戻り、シンプルな方法で副収入を得ませんか?



実は、このノウハウは裏稼業時代に入手した「裏社会の間で高額取引されているノウハウ」を、
私がネットビジネスの場に適合させることで驚異的な効果を実感できた内容であります。

つまり、「裏社会の間で高額取引されているノウハウ」そのままではなく、
実際にネットビジネスで活かす為にネットビジネスに特化させた内容に
再構成されたものとなっております。

だからと言って「違法な事をしろ!」とオススメしているわけではありませんので、
そのような愚問はやめて下さい。

一般的な言い回しに変更させて頂き説明いたします。

私は、販売テクニックにに一番重要なのは「ネゴシエーターの説得術」だと思うのです。

あなたは交渉術というものをご存知でしょうか?

映画などで目にしたこともあると思うのですが、立て篭もった強盗を説得するネゴシエーター。
それを元に、セールスシーンを築いてきた先人達が考案したものに説得術というものが
あります。

交渉術も説得術も、相手の要望を聞き入れているように感じさせつつ、
最終的にはこちらの思う所に相手を誘導してしまう手法ですが、
説得術はセールスの為に作り直されたものである為、
販売テクニックに用いれば効果覿面です。

これが裏社会でも使う技術であり、このノウハウの根本にあります。

そして実は、このノウハウはブログの機能を使う事で最大限に発揮されてしまうのです。








1日1〜2時間程度で「本業レベル」以上の収入を得る事が可能です。
たった1ヶ月で借金返済の目処が立つ可能性が出てきます。
たった1つのブログのみで効果的なビジネス展開が可能です。
最近のネットビジネスの複雑化など無視して、
       自分だけ簡略化ビジネス展開が出来ます。
広告費をかける必要もありません!
ブログ機能を使う事で商品がジャンジャン売れ始めます!
今までに聞いた事もない販売テクニックを得る事が出来ます!






再び、藤田です。
岡野様のお話は如何でしたでしょうか?

ここまででお伝えさせて頂きましたのは、チャンスと結果の2点となります。

しかし、多くの方がこの時点で大きなミスをされておられます。
大きな勘違いと申しますか、大きな認識違いをされておられます。

この認識違いは、お金を稼ぐ為には致命傷となってしまいますので、
是非とも手遅れになる前に、この時点で訂正をさせて下さい。

あなたは、ここまでをご覧になられ、
「どれだけ儲かったか?」「どれだけ儲かるか?」
にフォーカスをされてはおられませんか?

仕事をする上でお金にフォーカスをしてはなりません!
絶対的にNGです!

お金、いわゆる売り上げにフォーカスされる方は、どんな商売をされても
一発屋で終ってしまいます。
それどころか一銭も稼ぐことすら出来ない場合もあります。

ネットで仕事をする上でフォーカスするべき点は、
極力手間を抑え、時間を省略し、
ほぼ何もせずに成約率を上げるテクニックを身に付ける事 です。

お金(売り上げ)は、勝手に後からついて来ますので考える必要はありません。

つまり、お金を継続的に稼ぎたければ、
成約率を上げる為のテクニックにフォーカスするべきなのです。

少し難しいお話をしてしまいましたが、
どんな事にも理論理屈が存在し、それが原因となり結果に結び付きます。

全てを理解する必要はありませんが、
その理論理屈や原因がブログの機能に存在し、
それを利用する事で結果に結び付いてしまう事だけはご理解ください。

それが【トリックスターブログワーキング】となります。

私は、トリックスターブログワーキングのおかげで、
どんな商品でもほぼ何もせずに多くの売り上げを頂く事が出来ております。

今後もネットビジネスの基本は変わらないので継続できるでしょう。

岡野氏は、346人の見込み客しか持たずに、1ヶ月で2千万円以上の売り上げを叩き出しました。
今後も彼は楽勝でしょう。


ただ、もう一度だけ訂正させて下さい。
「どれだけ儲かったか?」「どれだけ儲かるか?」にフォーカスしてはいけません。

仕事をする上でお金にフォーカスする事は絶対的にNGです!

お金、いわゆる売り上げにフォーカスされる方は、どんな商売をされても
一発屋で終ってしまいます。
それどころか一銭も稼ぐことすら出来ない場合もあります。

何故なら・・・売り上げ額に関しては、情報起業やアフィリエイト・・・
その他のビジネス、業種によっても異なりますし、
販売する商品や販売価格によっても異なります。

実感して頂きたいのは、ほぼ何もせずに売り上げが上がっているという事です。



詳しくはこちら



ネットで仕事をする上でフォーカスするべき点は、
極力手間を抑え、時間を省略し、
ほぼ何もせずに成約率を上げるテクニックを身に付ける事です。


売り上げは、このノウハウを実践さえして頂ければ後から勝手について来ますので、
考える必要性はありません。

つまり、お金を継続的に稼ぎたければ、
成約率を上げる為のテクニックにフォーカスするべきなのです。

これさえ理解できれば、
「あっコレ儲かりそう…」「いやっ自分にはコッチの方が向いているかも…」と言って
色々なビジネスをつまみ食いする事もなくなります。


ここまでお読み頂きありがとうございます。


ここまではチャンスと結果、そしてトリックスターブログワーキングの意味するもの。
この3点をお伝えさせて頂きました。


ここまではご理解を頂けましたでしょうか?

では、あなたに1つだけ質問です。


私達と同じような結果が出せるのであれば、
真剣に「トリックスターブログワーキング」のテクニックを
学んでみませんか?


勝手な憶測でこんな事を申し上げて恐縮ですが、
ここまでお読み頂いたって事は、あなたは今の収入に全く満足されていないと思うのです。
それどころか、話にならない程に稼げていないと思うのです。

と言う事は、今、学ばずにHPを閉じたら、
来月も再来月も半年後も1年後も何も変わらないような気がするのです。
しかも当ノウハウは、配布数を限定にしておりますので、
もしかしたら来月には販売終了となっている可能性もあります。

という事は、あなたに以前の私を当てはめてしまうのは非常に失礼な事かもしれませんが、
私は当ノウハウがなかったら、いまだに借金まみれで貧乏な生活をしていたと思うので、
あなたも今の生活から抜け出す術を1つ失う事になってしまいます。

ですから、ここから先は「絶対にトリックスターブログワーキングを学ぶ!」と
自分に約束された方のみお進み下さい。
自分に約束されてお読み頂けた方には、私達から本当に今のあなたが必要とする
プレゼントを4つお渡し致します。

もちろん無料提供する事は出来ません。
残念ながら当ノウハウの販売価格は、
購入を決断するには少しだけ躊躇してしまう金額に設定させて頂いております。


と言ってしまうと、「やっぱり高いのか・・・」と残念な気持ちになってしまわれるかもしれませんが、
具体的な内容を確認してからでも遅くはないのではないでしょうか?





実は、岡野氏は、いまだにブログで活動を続けております。
ウソでしょ?って思うかもしれませんが事実です。

「お金があるんだから立派なHPを業者に依頼すれば良いのに・・・」
と思うのですが、彼はいまだにブログなんです。

何故なら、ブログでしか成し得る事が出来ないテクニックがあるからなのです。

これを知ると、立派なHPを制作出来る方でも
ブログを販売ページとして活動してしまう方が増えるかもしれません。
立派なHPなど必要ない!ブログでしか成し得る事が出来ない理由とは!?



成約率
これを高めなければ、作業時間は多くなり、バカ高い広告費も必要になって来ます。
これはどんな仕事においても同じなので、ご理解頂けるかと思います。
多くの方は、制作したHPでは絶対に獲得できない集客法が
ブログに存在する事に気付いていません!
ブログだからこそ可能な成約率の高い集客法とは?



皆さん、まぐまぐなどでメルマガ運営をされておられます。
当然、岡野氏も行っております。
しかし、他の方との違いは読者集めなど一切行なっていない事です。
その証拠に岡野氏のメルマガ読者はほとんどいない事がわかります。
無料レポートを配布して見込み客を集めたり、アドレスを購入したりと
そんな無駄な事をしてはいけません!
一度の送信で348万円!!ハウスリストは集めるな! その理由とは?



ブログ自体が販売ページとなりますので、
ブログに訪れた方全員が読者であり、見込み客なわけです。
読者にしても、見込み客にしても「質」は問われます。
ブログの「ある機能」を使う事で「濃〜い読者」が勝手に集まるトリック!



もちろん「より濃〜い読者」を集める事がネットでの商売の基本だが、
ブログを販売ページにする理由は、また別の意味もあるのです。
ブログで読者を集める本当のメリット!



メールマガジンの読者数が多ければ多いほど素晴らしいとされているのは、すでに昔の事です。
数千人いようが数万人いようが、無理やり集めた読者など何の役にも立ちません。
なりたい人が勝手に読者になり、やめたい人が勝手に去っていけば良いのです。
読者は定期的に入れ替えるべし!その理由とは?



メールマガジンを運営している方のほとんどが代理登録の機能を使い、
その方に代わりメールマガジンへ登録をします。
仮に本人様から承認を得ていたとしても「勝手に登録」している事は事実です。
自分の意思で登録をさせなければ意味がありません。
代理登録は使わない!その独特のメルマガ戦略!



アフィリエイターさんは、ブログを使って色々な商品を紹介されておられますが、
「ただブログに記事を書いてるだけ」の方が、ほとんどです。
記事さえ書き続けていれば、アクセス数もそれなりに増えるかもしれませんし、
ラッキーでたまたま売れるかもしれません。
そんなラッキーに期待を寄せたブログの書き方では売れないのも当然です。
成約率56%を達成したブログ販売ページ構築のコツを伝授!



もし、情報起業を行ないたいのであれば、自分にノウハウがなければ作成できません。
多くの先発情報起業家は「ノウハウを持っている人を探し、取材しろ」と言うが、
そんな事を素人が出来るわけありません・・・。
情報起業をしたいなら、こうやってノウハウを入手しろ!
ゴミ箱のように捨てられている上質ノウハウを入手出来る裏技公開!



もし、あなたがアフィリエイトを行いたいのであれば、伝えたい事があります。
ブログで扱うアフィリエイト商材は、○○○○に限ります!
そして、●●を紹介してはなりません!
ブログでアフィリエイトする為の手順とノウハウを伝授!



継続的に極限まで高い成約率を叩き出すセールスレターライティングノウハウを身につける為、
つまり、生涯に渡って他の追随を許さずトップを走り続ける
真のセールス文章術をものにする為には、文章の構成など目先のテクニックだけでは無く、
表からは伺い知ることができない裏に隠されたセールス文章全体の基礎となる部分を
我が物としなければならない。

これまでに自分のビジネスを持ったことが無く、
セールスに関する技能や能力を学習してこなかったとしても、
トップクラスのセールスレターを書き上げるだけの力を作る5つの要素を伝授!



セールスレターを書く際、あなたがターゲットとする人間像を明確に想像出来れば、
簡単にアプローチでき、販売まで持っていける。
しかし、ネットビジネスにおいてターゲットの人間像までは想像出来ない。
果たして本当にそうだろうか?
トリックスターを名乗る以上、その名の通り
「ターゲットの人間性や傾向」を探り出す際の7つのトリックを伝授!



自分の扱う「商品の売り」の部分を理解していても当然であり、
それを前面に押し出す事は誰もがやっている。
実は弱点にこそバカ売れのヒントあり!
あのメルセデス社も取り入れている「自商品の弱点」を知り、販売力と成約率をグンと高めるトリックを伝授!



「それなりの結果しか出せないレター」と「大きな結果を出していけるレター」の違いを知り、
大きな結果を出す!

「それなりの結果しか出せないレター」とは、この業界のどこにでもあるレターの事を指し、
「大きな結果を出していけるレター」とは、この業界でトップの地位を築いている一部の販売者のレター指す。

一見、同じように見えるレター構成だが、
この両者にはセールスにおいて天と地ほどの差が存在している。

一方では考え得る限りの広告に出稿し、メルマガであくせく勧誘を行い、
精一杯多くの見込み客にアピールをした上で、
やっと毎月100万円程度の利益に到達している販売者がいるかと思えば、
片や前者と同様のマーケティングを片手間程度で行なっているのみにもかかわらず、
毎月数千万円稼ぎ出す販売者がトップの地位を席巻し続けている現実。

なぜ同じ手法でマーケティングを行なっているのにそこまでの差が生まれてしまうのか?

あなたは、商品の内容、完成度、販売者の知名度、広告費用のかけ方、
メルマガの部数、コネクション、サイトへのアクセス誘導数・・・と、
様々な要因を想像してしまうかもしれないが、
実は、これらに全く関係の無い部分がセールスを取り巻く全てに影響を及ぼし差を生んでいる。

成約率に大きな差を生んでいるセールスレターのトリックを一瞬で伝授!




情報起業、アフィリエイト・・・など全てのセールスレターで使われているAIDAの原理。
当然、リアルビジネスでも効果的に使い続けられているもの。

しかし、ネットビジネスにおいて、すでにAIDAの原理は古クサイ!

新規参入者や後発組みが先発成功者に勝るにはこれしかない!
AIDAの原理をを崩す詐欺師流!次世代の激売れセールスライティングテクニックを伝授!



「リンゴとミカンの法則」で買わせるのは時代遅れ!ブーストチェッカーで売れ!

全く違った物と比較を行なうことで価格の存在をぼかし読み手の意識を別物の価格に向けさせる
「リンゴとミカンの法則」というものがこのネットビジネス業界でも良く使われているが、
この業界で通用する時期は既に過ぎてしまった。

私が結果を出す中で流用した裏マニュアルの中では「ブーストチェッカー」と呼ばれる手法で、
価格の存在を曖昧にして流す前者とは違い、
読み手から確実な形で価格に対する了解を得ることを可能とする手法であり、
良い例、悪い例を具体的に挙げ、どんな商材にでも当てはめれるブースとチェッカートリック法を伝授!



お客様には、当然、内容の凄さや価格による得した感を持って頂かなくてはならない。
しかし、それだけでは意味がない。
「価格」や「内容の凄さ」以上の価値を見出せる内容でなければいけないと思う。
絶対的に伝えなければいけない○○と、その○○を上手く伝える為のトリックを伝授!



購入者には2つのタイプが存在する。
しかし、多くの方のセールスレターを拝見すると、どんなに優れたセールスレターであったとしても
どちらか一方のタイプしかカバー出来ていない場合が多い。
だから成約率が思うように上がらない。

当然、売れていない場合は、どっちつかずの場合が多く、
どちらもカバーが出来ていないので全くと言って売れない・・・。

この2つのタイプとは?

ここでは明確にはしないが、
この2つのタイプの両方を1つのセールスページでカバーできるトリックを伝授!



詳しくはこちら



情報商材の販売HPは、何故、縦長の長文なのか?
これを理解することで一気にバカ売れとなる!
アフィリエイトやその他のネット起業にも当然当てはまるトリックを伝授!


某広告代理店も公表している5分の2の法則をご存知だろうか?

例え長い広告文であっても全体の5分の2まで読ませることができれば、
読み手はそのまま全ての文章を読んでしまうというもんだなのだが、
本当に単純で簡単な事なのだが、この法則をご存知ないのか、
多くのセールスレターには、組み込まれていない。

レター全体の5分の2までを全力で読み進ませる流れを敷いてしまうトリックを伝授!



以上、ノウハウのごく一部分となりますが、
岡野氏より公表許可を頂いたポイントのみを簡単に解説させて頂きました。

その他・・・


・3つのセールスレター構成例と今すぐ使えるキャッチコピー集
・確実な誘導を図るフラッシュイン
・商品の価値を最大限に伝えきるトリック
・直接的な価格を伝えないトリック
・自分のペースでセールスに持ち込む4つのトリック
・ネゴシエーターが使うマインドリーディングトリック

・・・など、
文章を読むのも書くのも苦手だという方が一気に読み進めても
一発で理解して頂けるように解説されております。


加藤洋子様の実践結果

加藤様は、HPを業者に依頼し作成されてられましたので、見栄えは相当良かったです。
扱う商材も需要のある投資商材でしたので一見、誰が見ても売れない方がおかしい程です。



しかし、加藤様の2008年11月の売り上げは60万円程度と苦戦しておられました。
その理由は、複雑な事をし過ぎていたからです。

思い切ってブログを販売ページにする事で翌月には300万円超えを達成し、



2009年1月には400万円越えを達成して頂けました。



※上記画像は、インフォトップの販売者ログイン内の売上集計画像です。







私達は、ネットビジネスで人生を救われました。
よって、ネットビジネスで得たノウハウであなたの人生のお役に立ちたいと考えております。

この思いは、借金で苦しんだ方でないと理解して頂けないかもしれません。
書いても書いても伝わらないかもしれませんが、本心からお役に立ちたいと考えてます。

私達は、稼ぐ為に何が必要かをすでに知っています。
その知り得たテクニックを全公開し、あなたにも勝ち癖をつけて頂きたいのです。


ブログの機能を使い、販売テクニックを少し加える事で収入が数十倍に変わる場合がある事を知って下さい。


あなたは、以前にインフォトップ内で展開されておりました、
情報起業家やアフィリエイターなどのネットビジネスに参入している方々向けのQ&Aサービスと申しますか、
ノウハウや情報の無償提供の場といったようなものが存在したのをご存知でしょうか?

「快答スピーナ」というサポート的なサービスが存在していたのですが、
そちらで岡野氏はネットビジネス参入者へ無償サポートやアドバイスを行っており、
その結果、多くの成功者が出た事でインフォトップから表彰された事がありました。
下記はその際に頂いたお花です。



このように何か機会があれば、自分が救われたノウハウで恩返しがしたいと考えております。
借金苦から開放された喜びは、何とも言えない程に大きな感謝に変わるものなのです。


トリックスターブログワーキングは、その集大成となります。


実は、このトリックスターブログワーキング、
岡野氏より販売許可を頂くまでに約3ヶ月間に亘り説得を行ない、
そして、ようやく首を縦に振って頂き、この度、販売するまでに至ったわけですが・・・





もう一度、あなたに質問させて下さい。


私達と同じような結果が出せるのであれば、
真剣に「トリックスターブログワーキング」のテクニックを学んでみたいと思いませんか?




詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

風花心伝 ブログに好きなこと書いておいしく暮らす方法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



ブログアフィリエイト 風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法



あなたの好きなことを、
ブログにだけ書いて、
経済的にも豊かに暮らせるようになる、
そんなことが、この世にあるなんて、
信じられますか? では、これを見てください↓



1日に1〜2時間の作業で、楽天アフィリエイトでこれだけ稼いでいます。

しかも、使うのはブログだけ。
mixiとか、その他のSNSも使いません。
メルマガも、ステップメールも、ケータイサイトも必要なし!
ブログだけで、本当にOKです。

この楽天アフィリエイトに加え、
グーグルアドセンスやその他の広告収入もあるわけですから、

先ほどの、
ブログに好きなことを書いて、
経済的にも豊かな暮らしが送れるようになる、
という話は、あなた次第で、
夢物語ではなく、現実そのものにもなるのです。

初心者や女性に優しい、
ブログだけの単純な作業、
あなたの好みや個性が伸ばせる、
ブログアフィリエイトの新スタイル!



風花心伝[ピュアバージョン]

ブログアフィリエイトの選択肢が1つ増えました。
それは、「風花心伝(かざはなしんでん)」。
情報商材や物品など、売るものに振りまわされない、
あくまでブロガーが主役のブログアフィリエイトです。
無料セミナーやご購入相談もございますので、
じっくりとご検討ください。



「風花心伝」について、もっと詳しく知りたい方は、
「風花心伝」無料メールセミナーに、
こちらのメールフォームから、お申し込みください。


お名前

E-Mail ※


■トップアフィリエイターが語った「風花心伝」レビュー集■



人生の“五重苦”からの脱出、
とか言うと大げさでしょうか(笑)。
まだ見ぬ「風花心伝(かざはなしんでん)」の読者様へ

はじめまして、風花未来(かざはなみらい)と申します。

わたしの現在の職業は、プロのブロガーです。
つまり、ブログだけで生計を立てています。

4年前の春、よく晴れた日の昼下がり、
わたしは呆然と、高田馬場駅前で立ち尽くしていました。

あの時、空を眺めていたと思うけど、たぶん何も見えていなかった。
通り過ぎる人たちのざわめきが聞こえて来るのに、
どれくらいの時間が必要だったことか。

突然、あの人が海外に飛び立ってしまった。
恵まれない子供たちの役に立ちたいからだと言うんですが、
何だか、それは苦しい言い訳のような気がして……。

あの年、なぜか辛いことが重なってやってきた。
失恋、
病気、
貧困、
挫折、
孤独、
大げさではなく、あの頃、
本当に人生の“五重苦”を味わっていたのだと思います。

職も失い、途方にくれていたのですが、
その年の秋、流行していたブログを開始。

最初はほんの気まぐれ的に始めたんですが、
次第に、この新しいメディアである「ブログ」に熱中。

数え切れないほどのブログを立ち上げ、
失敗につぐ失敗を重ねる毎日。

でも、何だか子供の頃に戻ったみたいな、
楽しい時間が流れてゆきました。

そして、ある日、わたしが書いた1本の記事が、
たった2日間で15万アクセスを達成。

プチッと、何かが胸の奥ではじけました。

そうか、そういうことなのか、ブログの記事はこういうふうに書けばいいんだ……。

それから、わたしの逆襲、
いえ、快進撃が始まったのです。

気がつけば、“五重苦”は消え去り、
人生の楽しさを、ふんわりと味わえるようになりました。

ブログって、実に素晴らしいメディアです。
このブログの賢い使い方を理解し、実行すれば、
経済的にもゆとりが生まれるし、自分の個性とか長所を生かすこともできるのです。

「五重苦」から脱出し、
自分らしく輝けるようになるまでの4年間の軌跡を振り返り、
その間に得た、ブログで収益を生むための手法、
暮らしを楽しく豊かにする知恵を、
どなたにでも、活用いただけるマニュアルとしてまとめたのが、
この「風花心伝」なのです。

この「風花心伝」を活用ししていただくことで、
あなたの悩みが解消され、夢がかなえられることを、心から切望しております。  
                             
                    2008年7月吉日 風花未来


もし、あなたが今、
アフィリエイトで稼げていないとしたら、
“逆立ち”してください。
すると、稼げる方法が、
口を開けて待っているのが見えますよ。
アフィリエイターの95%は月に1万円も稼げていないと言います。
これって、変じゃありませんか?
インターネットには、アフィリエイトに関するマニュアルがあふれかえっているのに……。



詳しくはこちら



実は、アフィリエイトで稼げないのには、明らかな理由があるのですが、
それについて、正確に答えたアフィリエイターは、残念ながら一人もいません。

この「風花心伝」は、
最初の章で、その謎を解き明かしています。

「風花心伝」は、まず始めに、
あなた自身に“発想の転換”をお願いします。

本編をごらんになると、
思わず、笑みをこぼされることでしょう。

そして、猛然と“やる気”がわいてくるに違いありません。

なぜなら、それはあなた自身が一番求めていたものだからです。

「風花心伝」が最初に伝える“発想の転換”には、
成功へのヒントと逆転への重要な気づきがあります。

正直、この第1章は、独立して読む価値があります。
どんな分野で活躍するにせよ、必ず役立つ真理が語られているからです。



アフィリエイトに関するの悩みを、
ていねいに一つひとつ解決します。

こんなことで、あなたは悩んでいませんか?

【悩み1】なかなか稼げない。

【悩み2】作業が細かくて多すぎる。

【悩み3】やりがいが感じられない。

【悩み4】良心の呵責を覚えることがある。

【悩み5】最近、気持ちが渇くことが多い。

【悩み6】もっと、自分らしさを生かせることで頑張りたい。

【悩み7】家族や友人に自慢できることをしたい。

う〜ん、そうですよね。
アフィリエイトって、気軽に稼いで、
楽しく豊かになるために始めたのに、
どうして、こう悩みばかりが出てくるんだろうかって、
落ち込んでいる人が実に多いんです。

「風花心伝」は、これらの悩みを、
本当にすべて解決してしまいます。

【悩み1の解決法】初心者でもすぐに無理なく収益が上げられます。

【悩み2の解決法】メルマガなどは必要なし。ブログだけの作業でストレス知らず。

【悩み3の解決法】あなたの好きなことができるので、やりがい充分。

【悩み4の解決法】人に歓んでもらうことしかやらないので、ご安心ください。

【悩み5の解決法】心に潤いが持てるようなブログライフを全編にわたってご提案。

【悩み6の解決法】あなたの「個性」=「花」を見つけて育てられます。

【悩み7の解決法】このノウハウはビジネスというより、1つの文化です。


「風花心伝」って、ほんわかしたタイトルだけど、
本当に稼げるの?って、思っていませんか?

いえいえ、読み物としても楽しめるように配慮はしていますが、
収益を上げるための方法は、怖ろしいくらいに具体的で、無駄がないんです。

例えば、アクセスの集め方。

では、あなたはブログの記事を何時ごろに投稿すると、
一番アクセスが稼ぎやすいか、知っていますか。

ズバリ、午前9時〜10時の間か、午後9時〜10時の間です。

その理由をご説明しましょう。

これが私が運営する1つのブログの1日の時間帯アクセス数を解析したデータ。
08年6月18日ですから、かなり新しい情報です。



青の折れ線がページビュー(ブログの記事が1日に何回表示されたか)、
黄がユニーク・ユーザー(ブログの記事に1日に何人訪れたか。同一IPは除外)。

1日には2度、アクセスのピークがやってきます。
1回は、午後0〜1時、つまり昼休み時。
もう1回は、夜の11時前後です。

ですから、この2回のペークの1時間くらい前に記事を投稿するのが、
もっともアクセス数を稼ぎやすいのです。

当マニュアルでは、投稿する時に、大量のpingを送信するように設定しているので、
いつ投稿しても、記事アップ直後にアクセス数が跳ね上がります。
しかし、読者たちが最もブログを読んでいる時間帯に投稿すれば、
より多くの読者を呼び込めることは言うまでもありません。

土曜と日曜は、昼のピークがなくて、夜の11時頃に1度だけアクセスのピークが来ます。

まあ、こんなことは知ってしまえば何てことはないのですが、
知らないと、ものすごく損ですよね(笑)。

最近は記事の更新が遅れがちですが、
「風花心伝」の手法を忠実に行っているおかげで、
1つのブログで1日に5万〜10万程度のページビューは、コンスタントに集められています。

そして、時には夕方過ぎに1本記事をアップしただけで、
以下のように1日に15万PVを超えてしまうこともあるのです。



正直、これだけアクセスがあれば、よほどのヘマをしないかぎり稼げてしまいます。
もちろん、この大量のアクセスという人の流れを賢く活用するなら、
スケールの大きなビジネスに成長させことも可能なのです。

どうして、1日にそんな膨大なアクセスが集められるかについては、
本編で、手取り足取り、ていねいにお伝えしますので、どうかお楽しみ……。


毎日少しの時間でお小遣い稼ぎをしたい方も、
プロとして独立したい本気モードの方も使える、
ブログアフィリエイトの新・王道スタイル。


「風花心伝」10のメリット
図解入りだから、初心者でもサクサク理解できます。アフィリエイトを始めて、1週間以内に成果が出ます。ブログだけしか使いませんので、作業はいたってシンプルです。作業は簡単ですが、深みがあるので、やりがいを感じることができます。お金が稼げるだけでなく、ブロガーとしての誇りが持てます。30日間のメールサポートがついていますから、困った時にも安心。あなたの好きなことや個性を伸ばせるので、毎日が楽しくなります。2年や3年で使えなくなる手法ではなく、さらに長期的に活用できます。文章の書き方は実例を挙げながら、わかりやすく詳細に指導します。マニュアルを実践すれば高確率で成果が出る再現性の高い方法です。


所得がアップするだけでなく、
家族や友人、恋人にまで、
“私はこういうことをやっている”って、
胸張って言えるブログスタイル、
それが「風花心伝」なのです。


もう、国とか企業とかに頼り切って生活できる時代は終わりました。
私たち庶民には、本業とは別に、
月に3万〜10万円の副収入は必要不可欠になりつつあります。
そして、できれば、経済的に自立できるくらい、
例えば、月に30万以上を稼げて、
老後まで稼ぎ続けられる新たなスキルを、
ぜひとも身につけたいと願うのは、
この生き辛い時代にあっては当たり前かもしれません。

でも、どうせ稼ぐんだったら、楽しくて、やりがいのあることをしたい。
それも、当然の願望です。

稼げるけど、ちょっと他人には言えない、
そんな後ろめたい作業ではなく、
プライドが持てて、将来性も感じられる仕事、
それこそが新しいビジネスモデルと言うべきですよね。

この「風花心伝」は、「収益+やりがい」→「本物の誇り」へと、
あなたを熟成いたします。

「風花心伝」は完成度の高いアフィリエイト・マニュアルであると同時に、
個人が自分らしさを失わないで、
経済的に豊かになってゆく、
ニューライフスタイルの提案でもあるのです。

ですから、「風花心伝」に書かれたビジネススタイルのことを、
アフィリエイトという薄っぺらな言葉では言い表せないんです。

もっと柔らかで、しなやかで、潤いがあって、
物を売るとか、稼ぐとかいう意識は、空気みたいに意識しなくても良くなる、
自然体でできるニュービジネス&ライフスタイル。

この「風花心伝」を実践し始めると、
あなたの意識は、
「疑惑」→「解消」→「納得」→「満足」→「自信」
というふうに変化してゆくに違いありません。


すらすら読めて、
しかも、何度読んでも飽きない、
黄金のストーリーを盛り込んだ構成


全部はお見せできませんが、以下のような構成になっています。

【第1章 発想を変える】
初歩的な学習、発想の転換、基本的な戦術、メンタルケアなど。
●全くの初心者にも優しい、図解入りアフィリエイト入門。
●誰も語らなかった、稼げていない人の本当の理由とは?
●成功へと突き進むための発想の転換レッスン。
●自分一番合ったジャンルを選ぶための分析と戦術。
●毎日を楽しくする秘訣。休み方にもコツがある。
●「風花心」という言葉に込められた、本書の真髄とは?

【第2章 基礎を築く】
ブログの開設から、グーグルアドセンスへの審査申請、アドセンスの貼り方など。
あなたにしか作れないブログを生み出すための図解入り基礎講座です。
●意外と知られていない、ブログサービスの選び方。
●【超図解】初心者に優しい、ブログの開設と構築方法。
●風花流、タイトルの付け方。ここが思案のしどころ。
●グーグルアドセンスとの賢い付き合い方。
●グーグルアドセンスのクリック率を上げる、超簡単ブログカスタマイズ。

【第3章 記事を作る】
文章の書き方、効果的な広告の貼り方などを、実例を挙げながら徹底指導します。
●ブログ文章術で7つのやるべきこととは?
●ブログ文章術で7つのやってはいけないこととは?
●ブログ記事タイトル、5つのポイント。これでアクセスは倍増。
●たった1本の記事で10万アクセスを稼いだ、風花流・文章展開術。
●知らないと損をする、収益を伸ばす広告リンクの貼り方。
●楽天アフィリエイト完全攻略マニュアル。規約違反の心配を解消する、これ以上は詳しく書けない傾向と対策。


【第4章 読者を増やす】
アクセスアップの様々の手法について解説します。
●みんなが忘れている、最高のアクセスアップ法とは?
●ランキングに参加しなくても、1日5万アクセスは可能。
●ランキングを上げるためのリンクマジック。仁義なき戦いは避けろ!
●もう1つのランキングを攻略する、その深い理由とは?
●誰も気づいていない、相互リンクの本当の意味を知る。
●SEO対策なんか、ぜんぜん怖くない。
●【風花心流】オリジナルコンテンツの作り方。


アフィリエイトって怪しい?かもと思っていた方が、
「風花心伝」を始めると、
軽い散歩かストレッチ感覚で、
確実に収益を生み出せることを実感できます。




詳しくはこちら





言葉ひとつで、イメージがガラッと変わってしまうことってありますよね。
「肥満」→「メタボ」
「スッチー」→「キャビンアテンダント」
「応援団」→「サポーター」などなど……。

ですから、「アフィリエイト」という不自然な言葉も、
きっといつか、誰かが、たくみに別の言葉に置き換えることでしょう。
新しいビジネスモデルが、成熟することで、
確かなビジネススタイルとして認められ、ひとつの文化として浸透すれば。

ブログに好きなことを書いて、おいしく暮らす。
無理をせず、あなたらしくあることが、
自然に収益を生み出す、新しいブログライフ。
誇りを持てるビジネスでありながら、
オーガニックな暮らしの形であり、
味わい豊かな文化でもあるニュースタイル、
その案内書が、「風花心伝」なのです。


【ピュアバージョン期間限定の特別価格】
12,800円
他の商材の価格はさておき、このマニュアルは、
正直、3万円以下では販売したくないというのが私の本音です。
これだけ、実践すれば高確率で成果が上がって、
あなたの自身の可能性を伸びやかに引き出せるようなマニュアルは、
他にはないと自負しているからです。

ですが、一人でも多くの方に、この新しいブログスタイルを知っていただき、
経済的に困っている方、やりがいのある仕事が見つからない人のために、
役立ちたいという気持ちも一方では強いのです。

したがって、今回のキャンペーン期間中に限り、
この特別価格でご提供することにしました。

それでも、まだ高いと思っている方がいるとしたら、
以下の視点からも、検討してください。

アフィリエイトに関するマニュアルは多数出ていますが、
3ヶ月間がんばっても、収益が上がらないというケースは多々あります。
しかし、この「風花心伝」は実践すれば、すぐに成果が上がる、
おそらくは、最も初心者に優しいマニュアルです。
そのために、時間がない方でも、コツコツ継続すれば、
短い期間で、この販売価格分の成果を上げられることでしょう。

今なら、この特別価格でお買い求めいただけます。

どうか、またとないチャンスをお見逃しなく!











「風花乱舞」の登場で、「風花心伝」は、
今まで以上に「風花心伝」らしく生れ変わりました。


「風花心伝」を実践されている方々と、
メールで様々な対話を交わしてきました。

メールサポートがほとんどですが、
中には、自作の詩を送ってくれたり、
心の悩みを告白される方もいたり……。

思えば「風花心伝」は実に不思議な商材です。

ブログアフィリエイトの商材ですから、
アフィリエイト収益を増やそうと努力している人がいるのは当然ですが、
実はそうした目的以外に、このテキストを、
自分探しのための水先案内人として使っている人、
アフィリエイトは全くしないけれど、
ブログの文章術を専門的に身につけようと頑張っている方、
そして、ご自分のブログを人気ブログに成長させるために、
ブログの更新に明け暮れている人などなど……。

1つの商材がいろんな使われ方をするのは、
良い面もありますが、
時には欠点となることもあります。

次々に特典や新たな章を増やして行っても、
使う方の目的によって、必要のない章も出てくるんですね。

そこで、私が考えたのは、

新たな商材を発表することで、
「風花心伝」の目的をさらにハッキリさせられるのではないか、

そして、より実践的な商材「風花乱舞」により、
稼ぐことを第一義とする方への要望に、ピンポイントで、お応えできるのではないか、

ということだったのです。

「風花心伝」はブログアフィリエイトの基礎編です。
稼ぐことはもちろんですが、
ブログで表現することの楽しみを、じんわりと味わえるように、
自分探しの部分やメンタル面も重視しています。

一方、「風花乱舞」は、
「風花心伝」をすでに実践中で、さらに上を目指したい方、
すでに中級クラスのブログスキルをお持ちの方へ贈る、
稼ぐことに特化した超実践的マニュアル。

そのため、
「風花心伝(ふうかしんでん)バージョンアップ版」は、
「風花心伝(かぜはなしんでん)ピュアバージョン」と改名。
また内容においては、
『修羅ノ章 激流を遡る』と『五ノ章 収益を伸ばす』という、
中級者向けの実践的マニュアルを「風花乱舞」に移行。
そうすることで、「風花心伝」は今まで以上に「風花心伝」らしくなり、
多くの方に長く愛好していただけるようになると期待しています。

「心伝」から移行された2章に加え、
新たに2章を書き下ろし、
中級者向けの実践的マニュアル「風花乱舞」を新設。
さらに、特典として、
『楽天広告のクリック率を20〜80までアップさせる方法』を添付。
ブログによる、さらなる経済力の強化を考えている方、
プロ志向の強い方には、実践していただきたい、
風花式ブログの奥義を公開しました。

どうか、「心伝」と「乱舞」、それぞれの特徴をご理解いただき、
より豊かな成果を得るために、存分にご活用ください。

「風花心伝」は、風花シリーズの原点です。
ブログアフィリエイトの王道商材として、
また、ブロガーの心の故郷として、これからも末永くご愛好ください。







今なら期間限定の5大特典付き

【風花式ブログ戦術】
「ブログは、サイドバーが命!」
あなたを超速でブログ中級者に育て上げる、その秘訣が、実はサイドバーに埋まっているんです。


「風花流 記事ネタ発掘法」
初心者の方が記事作成につまずかないために、3つのポイントを徹底的にガイド。
このレポートだけでも、初心者を確実に卒業できます。


風花心伝「別紙問答」
サポート依頼でよく受ける質問に風花が回答した、質疑応答集。
あなただけが悩んでいるわけではありません、同じ悩みを多くの人が抱えています。
代表的な15の質問に、風花がこれ以上はわかりやすくできないほど優しく応答しています。
これで、あなたはもう、絶対につまずけない!


「風花スタイル」
本編「風花心伝」のマイルド・バージョン。
おしゃれにブログを楽しみ、
さりげなく副収入をゲットしたい女性へのライフスタイル提案。
毎日少しの時間でも継続すれば、
ちょっとお洒落な気分で、収益があなたのものに…。
ご自分の好みを健やかに伸ばし、豊かな暮らしをと願う女性たちへの柔らかなメッセージです。


【30日間無料メールサポート】
購入日より30日間、無料メールサポートが受けられます。


※以下の特典は期間限定ではありません。
【バージョンアップ版の無料提供】
「風花心伝」のバージョンアップ版の無料提供をお約束します。
【購入者限定メルマガ】で、「風花心伝」のバージョンアップ版・特別レポート・各章の改訂版などが受け取れます(期間限定特典を除く)。
購入後にインフォトップから送られるメールを必ず開封し、そこから正式に申し込んでください。
この方法以外は、購入者限定メルマガには申し込めませんので、
インフォトップからのメールは大切に保存してください。
この【購入者限定メルマガ】(無料)を申し込みされた方だけが、
正式な「風花心伝」の正式会員として受理され、各サービスを受けられます。
案内メールは購入直後ではなく、1〜3日後に送られますので、
しばらく、お待ちください。
不正なルートから入手された方は、サポートを始め、
一切のサービスを受けることができませんので、
当サイトより正式に購入してください。





良くある質問



Q.ブログの経験がまったくないのですが、だいじょうぶですか?

A.図解でブログの開設から、わかりやすく説明してありますので、ご安心ください。
キーボードが打てて、メールの送受信ができれば、問題なく始められます。

Q.初期費用はどれくらいかかりますか?

A.このマニュアルの代金以外は必要ありません。
ただし、パソコンを使う時の電気代はあなたで負担してください。

Q.作文が苦手なんですが、できるでしょうか?

A.ブロガーには作家のような文章力は必要ありません。
大切なのは重要なポイントをいくつか押さえることです。
記事の書き方は実例を挙げて、ていねいに解説してありますので、
まったくの初心者でも、すぐに上達します。
コンビニにおいてある雑誌が読めるくらいの読解力さえあれば、
サクサク書けるようになりますよ。

Q.月に1万〜3万円稼げれば満足なので、難しいことはしたくないんですが。

A.初心者にとって最も収益を得やすい方法が書かれています。
1日1時間の作業で3万円以上収入が上がってしまうことに問題があるのなら、
ブログの更新を休んだりして、収益を下げるようにしてください。

Q.違法行為とかをすることはないでよね。

A.まったくありません。著作権など、知らなくて違法行為を犯しかねないケースについて、
実例を挙げて注意するように促しているくらいです。
著作権違反にならない記事の書き方も、ていねいに解説してあります。
アダルトなども扱いません。
スパムや自作自演など、アンフェアなことも禁じています。

Q.今までに10個くらいのマニュアルを試しましたが、すべて挫折しました。
この「風花心伝」なら、だいじょうぶでしょうか?

A.楽しいことをするのが嫌いな人はいませんよね。
このマニュアルの特長は、あなたの好きなことを伸ばしながら収益を上げることなので、
これで続かないとしたら、単なる“怠け者”でしょうね(笑)。

Q.サイトの量産はしなければいけないのですか?

A.「風花心伝」は、基本的に1つのブログを育ててゆくマニュアルです。
いろんなジャンルに挑戦するために、複数のブログを開設することはオススメしています。

Q.返品や返金はできますか。

A.コピーが自由にできるPDFファイル(電子書籍)のマニュアルであるため、理由のいかんを問わず、
返品や返金の申し入れは受け付けておりませんので、ご了承ください。




詳しくはこちら




推薦の声をいただきました。
「風花心伝」は、海底にひっそりと沈む宝箱のようでした。

もう、記事を書くのに苦痛を感じなくても良いし、自分の好きなようにブログを育てて稼げるのですね!

これが風花心伝と出会った時の私の気持ちです。
その時の衝撃は忘れられません。

およそネットビジネスのノウハウとは思えない「風花心伝」という優しく穏やかな名前。
それは海底にひっそりと沈む宝箱のような存在でした。
そして、そのフタをそっと開けてみると、そこにあったのはキラキラと輝く宝石達でした。

それまで、楽天やアドセンスのアフィリエイトで稼ぐためには、流行りの、単価の高いキーワードを探して、それに沿って記事を書き、量産していくというものが当たり前でした。

当然、好きなようには書けません。
もちろん、楽しくもありません。

風花心伝では、それらのノウハウとは根本的に違うのは、
ブロガーが主役、つまり「人ありき」なところなのです。

何よりも、ブロガー自身が楽しくなければ続けられませんし、逆に、楽しければ辞められません。そんな当たり前のことを、風花心伝は気付かせてくれました。

肝心のマニュアルの中身は、とても実践的な内容になっています。

ブログを作ったことのない全くの初心者さんでも、図解入りで丁寧な説明があるので安心して取り組めるのはもちろんのこと、記事の書き方、そしてやってはいけないことなども詳しく解説されています。

私が特に感心したのは、人間の目の動きにまで言及し広告の貼り方を説明しているところです。

まずは風花心伝のノウハウ通りにテーマを決め、素直にブログを作ってみてください。
そして、自分の言葉で記事を書き、ブログを育てていってください。

楽しくブログを更新しているだけで、信じられないほどのアクセスが集まり、そしてインターネットを使って収入を得る喜びを実感出来るでしょう。

「風花心伝」・・・それは、ブログを使ったアフィリエイトの一つの形として、今後は王道的なノウハウとなることでしょう。

りん太さん
情報商材自腹インプレッション






好きだから続けられる、そこに成功への原点がある!

風花心伝に出会って、私が初めてアフィリエイトに、
出会ったことを思い出しました。

もともと文を書くのが好きだったので、ブログに日記を書くだけで、稼げるときいてすぐに飛びつきました。

たしか何かの女性誌にネットで、稼ぐ人が紹介されていたのを見た気がします。

まずは、私がはまっていたサプリメントのサイトを作りました。
ネットや本で調べたり、自分の体験談を毎日書いていました。
しかし、1円も稼げませんでした。

それでも続けられました。
それはなぜなら好きなことだからです。

とは言っても、もっと早く風花心伝に、出会っていればこんな無駄な時間を過ごさなくても、よかったことは間違いありません。

風花心伝のノウハウを実践すれば、好きなことを記事にしていれば、勝手に稼げるのですから。

今なら断言できます。

正しい方法を使えれば、好きなことで稼ぐことができると!

好きなことなら、予備知識として知っていることが、かなりあるはずです。
これなら何も参考にしなくても、どんどん記事が書けるはずです。
ネタがなくなることもないでしょうし、万一、ネタ切れになったとしても、ネタの探し場所にも困らないでしょう。

好きなことを記事にするって、そういうことだと思います。

風花心伝は、アフィリエイトで稼ぐために必要な、SEO対策や売れる記事の書き方のノウハウを、一切知らなくても勝手に報酬があがります。
ひょっとしたらアフィリエイトをしているという感覚すらなくなるかもしれません。

アフィリエイトで一番大切なことは、何か知っていますか?
それは継続すること。

たとえ稼げるとわかっていても、自分が楽しくないと続けられないのです。
でも、好きなことなら、継続するということも、まったく苦ではありません。

風花心伝で、アフィリエイト系でない、ブログランキングの攻略の仕方も初めて知りました。
これなら1日で数万アクセスは可能ですね。

こんなことは風花心伝を、読まないと一生気がつきませんでした。

もう厳しいことは一切言いません。
風花心伝で楽しいことで幸せになってくださいね。

ゆきもんさん
アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業






量産量産を、ひたすら実践してきたあなたへ

アフィリツールを特典にしている、カバ夫です。

カバ夫はこの1年間、
ひたすらブログ量産、サイト量産をしてきました。

ええ、確かに稼げましたよ。

でも、心の中で沸々と疑問が湧きあがって来ました。

「俺は何をやっているんだろう?」

「このブログを見たら訪問者はがっかりだろうな・・・」

「ある意味、量産ってスパムじゃないか?」

「もっと訪問者が喜ぶブログを作りたい」

お金儲けと理想とのギャップに苦しんでいたんです。

そんな時に出会ったのがこの風花心伝です。

この風花心伝なら訪問者を満足させながら、
報酬を得ることが可能なんです!

「量産量産をひたすら実践してきたあなたへ」

カバ夫は量産を否定しませんが、
あなたのアフィリに、この風花心伝を取り入れてみませんか?

きっと、やりがいや充実感を味わえると思います。
そしてそれが継続に繋がりますので。

「継続は力なり」

この言葉は本当ですが、
「やりがい」がないと、なかなか継続できないですから。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。