2009年10月29日

ストレス解消法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



この手紙は、今、人間関係、仕事、健康、お金でお困りのあなたのために、書いています。
もし、あなたが、
うまくいかない原因が、なぜだかさっぱり分からない。
努力しているのに、全然改善しない。
とお思いなら、今すぐ、この手紙を読み始めてください。

今のまま、ほうっておくと、あなたが考えもしなかった状況に陥る危険性があり、
とても危険です。

この手紙では、その衝撃の事実をお伝えするとともに、
1日わずか15分で人生が激変することになるであろう
”あるレッスン”の方法をお伝えしています。

少しでも興味を持たれたのなら、決して後回しにすることなく、今すぐお読みください。

北川

実は、今の世の中、世間の70%以上の人は自分はストレスをうまく解消し問題ないと思っています。

しかし、“うつ病になる程「心の健康」を損なう人が増えていると感じますか?”
という質問に70%以上の人は、「感じる」と答えます。

つまり、ほとんどの人が「自分は大丈夫、でも自分以外の周りの人は心が不健康」と思っているのです。

さて、あなたの心の健康はホントに大丈夫なのでしょうか?

今から、まずあなたに、5つの大事な質問をしていきます。

今のあなた自身を分析するのに、非常に大事な質問ですので、
どうぞ、少し時間をとって考えてみてください。

忙しく過ぎていく毎日の中で一度、立ち止まって、
「自分は今、成功路線を歩んでいるのだろうか?、
それとも、失敗路線を歩んでいるのだろうか?」

と、自分自身をチェックしてみる事はとても重要なことなのです。

では、さっそく参ります。
決して偽ることなく、正直にお答えください。


質問1.あなたは、自分のことが好きと思えず、むしろ、自分のことが嫌いだと思っていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  自分のことが好きな人は自分の長所をしっかり把握できていて、その長所を活用できるのです。
自分のことが嫌いな人は要注意。負のスパイラルに陥る傾向が強いのです。

質問2.あなたは過去の失敗や、後悔を常に考えていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  過去の結果は反省程度に留めておけばいいのですが、必要以上に繰り返し思い起こす事で、
  無意識にあなたの潜在意識に蓄積され、逆に同じ失敗を繰り返す結果となります。

質問3.〜しなければならないと思っていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  〜しなければならない的な生き方は、目先の物事にとらわれる受容的に生きるタイプ
  「人に言われてから行動する」ことが多いので人生そのものに疲れます。
  ストレスのない生き方をする人は常に何のための行動か、その行動の先
  の楽しみを知ってから行動します。〜したい的生き方といえます。
  
質問4.笑顔が自然に出ることがなく、いつも、しかめっ面、困った表情をしていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  表情が良い人は人間関係にも影響を与えます。良い波動を送ります。

質問5.人の批判や噂話をする事が多くないですか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  今の自分の置かれた環境に感謝できる人はストレスが軽減され、プラスのエネルギーが溢れ
  その見返りは大きなものが期待できます。


いかがでしたでしょうか?
人生の失敗路線を歩むような考え、それに基づく行動をしていませんか?





実は、あなたは自分ではそれほど感じていないかもしれないですが、
ストレスがたまっている状態にあります。

ストレスというのは、自分で適切な処置により、しっかり解決しないと、とても大変危険なことになります。

ほうっておくと、やがてうつになり、心身症になるのです。

ひどい場合は、精神病(統合失調症)、精神異常となるのです。

必要以上に、あなたを怖がらせるつもりは全くありません。

これらは、統計のとれたれっきとした事実なのです。

次の事例をご覧下さい。

信じられないかもしれませんが、すべて本当にあった話です。
どうぞ、ぜひ、次の実例の主人公になってください。
そして、あなたならどうするかを考えてください。



人生をドミノ倒し的に、全てをふいにしてしまったOL C 子さんの場合

C 子さんに初めてカウンセリングした日をよく覚えています。

彼女は美人ではあるのですが、スッピンで、髪はバサバサ、服装もジャージ姿でした。

今、この場で自殺するのではないか、帰りに、電車に飛び込むのではないかと
思うほどの落ち込みようは誰が見てもわかるほどでした。
一体、この人は、何を心に抱え込んで、やってきたのだろうか?

まじめなC 子さんには、まじめな彼氏がいました。
そのまじめな彼氏に、もう一人好きな女性ができてしまったのです。
まじめなだけに、“浮気”だけでは済まなくなり、その女性も“本気”で愛し始めます。

やがて、そのことをC 子さんは知ります。
まじめなC 子さんには、同時に2 人の女性を愛することができるという彼の気持ちは、
到底理解できず、不信感を持ったまま“別れ”を決意します。

『人なんて、自分以外全て、絶対信用できない!』

強烈な人間不信を持ち始めると、親友の慰めの言葉さえ、欺まんに満ちている。
きっと、心の中では、私のことを笑っているのだと思いはじめました。
たちどころに、職場でも、友人がいなくなり、人間関係がすべてうまく行かなくなり、
主任の立場もおろされてしまいました。

彼女は言います。

『みんな、私をおとしいれる策略よ!私は、はめられたのよ。』

孤立していく彼女を待っていたのは、ある朝のことでした。

いつものように、
髪にくしをいれたとき、驚くほど沢山の髪の毛がくしに着いて抜けたのです。

気がつけば、かつて彼女が持っていたほとんど全てをなくしていました。
彼女は、ごく普通の女性だったのです。
ただまじめで、頑張り屋さんの彼女の人生を狂わせたのは、単に恋愛での失敗からだけだったのでしょうか。




詳しくはこちら



"コックリさん"に、とり憑かれた男の子 B 君の場合

コックリさんをして遊んでいたのは、B君が小学校5 年生のときでした。
彼は、遊び終えたとき『コックリさん、コックリさんお帰り下さい』と言わなかったと、
翌日に友人から指摘を受けます。
これを言わなければ、取り憑かれるというウワサがあったのです。

それからと言うもの、多くの友達から『あれ?あなたの背中に白いものが・・・』
と言われ続けました。
やがて、いじめのように全校の生徒に広まっていき、彼は、知らない上級生、
下級生からも言われ続けました。
やがて、彼は狐のような振る舞いをしだし、ときとして『コーン』と叫ぶこともありました。
カレーライスとハンバーグが大好きだったのに、生ものを好んで食べだしたのはこの頃からでした。

彼は、どうすることもできず、親にも先生にも相談せずに、皆にいわれるがままガマンし続けました。

友達に心を打ちあけることもできませんでした。
対人恐怖症になり、彼が家庭にこもるようになって、はじめて家族は、その状況を知ります。
その結果、彼は体も心も病んでいったのです。

友達皆から、とり憑かれていると言われ続けるストレスを、無意識で自分が
"そう"演じることによって解消しようとしたのです。




ストレスから生じた言語障害 主婦 A 子さんの場合

幸せな結婚式を挙げたのは3年前でした。
建築系の会社に勤める夫の仕事が忙しくなっても、妻は我慢強い女性でした。
忙しい夫に文句をいうことなく、夜中の3 時、4 時に酔って帰ってくる夫をやさしく、迎えました。

そんなこともあってか、子供はできませんでした。
妻は、結婚前にイメージしていた"甘い二人の人生"がつぶれていきます。
たまの休みにも、夫は、仕事の疲れか、一人になる時間を要求しました。

妻は、まだ独身のときには、むしろ感じなかったような"孤独感"を感じながら、
日々を過ごしていきます。

それでも、ガマン強く妻を演じていました。
そんな、ある日の出来事です。

いつものように夜中に酔って帰ってきた夫はとんでもない妻の姿を目撃するのです。

『ただいま〜』という夫に、妻は・・・
『あたちね〜、今日は、おいち〜ぃご飯を、ちゅくっておいたわよ〜』
突然、赤ちゃん言葉使いでしか、しゃべれなくなってしまっていたのです。
『私をもっと構ってほしい』欲求を、無意識で赤ちゃんに退行することで自分自身を紛らわせようとしたのです。

彼女が、通常に戻るのに約2年の時間がかかりました。



いかがですか?
これらの実例は、特殊なものとあなたは、思いますか?

いえ、決して他人事ではないのです!

すべて、私たちにも起こりうる話なのです。
彼らも、はじめは私たちと全く、同じだったのです。





あなたが今のまま、気づかないうちにどんどんストレスを溜め込んでしまうと、
いったいどうなるのか?

人生に失敗し、ボロボロの人生になってしまうかもしれません。

極度のストレスになり、ひどいうつ状態になってしまうと、毎日、薬漬けの毎日になる可能性もあります。
カウンセリングを欠かすことができず、とても、人生を楽しめるなんてことが
できなくなってしまうことでしょう。

ですから、今、まだ、あなたが、少しの違和感、少しのストレスを感じ始めている今の段階から、
対策をうっておく必要があるのです。




申し遅れました。
日本美容統合医療協会の北川武と申します。

あなたにお伝えしたいこと。。。

それは、
健康、お金、仕事、人間関係の全ては、考え方、心の持ち方を少し変えるだけで、
全てを自由にコントロール出来るということです。



のっけから、こんな話をすると、

「どこかで聞いたことがある精神論か何かでしょ?」
「心の持ち方を変える必要があるのは分かってるけど、それができないから困ってるんだ。」

あなたは、もしかしたら、このように思われるかもしれません。


でも、ちょっと待ってください。

実は、ストレスというのは、あなたが普段、何気なく行なってしまう上記のような
悪い思考の癖が原因なのです。

つまり、ストレスを無くすには、あなたの考え方を変えていく必要があるのです。

「でも、考え方を変えるなんて、自分の性格の問題だから簡単に出来っこないよ。」
「それができたら苦労しないよ。」

あなたは、こう思っていませんか?

もし図星だとすると、あなたのその否定的な考え方が問題なのです。

少し厳しい言い方をしますと、その考え方を変えなければ、
一生、理想の人生を手にすることはできません。


・・・こんなに偉そうにお話して申し訳ありません。
気分を悪くさせてしまったら誤ります。


実は、多くの人があなたと同じように、「考え方を変えるのは、難しい、無理だ」
と、おっしゃいます。

しかし、考え方を変えるのは、あることを知ってしまえば、とても簡単なことなのです。


このお手紙では、1日わずか15分のセルフコントロールで、
あなたをほとんどのストレスから開放し、あなたの人生を激変させる可能性が極端に高まる"あるレッスン"の紹介を行なっています。

まずは、”このレッスン”について、やり方を詳しく解説したDVDをご覧になった方の声をご紹介します。



このDVDに出会えて感謝です・・・

友人に薦められて、このDVDを購入しました。私は、さほどストレスを感じてなかったのですが、
自分の判断の間違いに気づきました。

本当に色んな気づきを与えて頂けました。ありがとうございます。

世の中には、私のように知らず知らずに失敗路線に歩んで行く方も多いと
思います。もしかしたらほとんどの方がそうかもしれません!?
DVDのレッスンで頭が軽くなり肩こりに悩んでいたのがうそのようです。
毎日爽快な気分で過ごせています。
一番の喜びは苦手だった人間関係を克服できた事です。
人前でしゃべる事も、自信をもてるようになりました。

結局、自分自信の思い込みで自分が創られていく事が良く理解できました。
どんな分野にもこのDVDは必要だと思います。

OL 竹田 麻衣子様


助けられました。

実は、私は仕事の事で半年位前から悩んでいました。もうどうしようもないとあきらめていました。

酒とタバコの量だけが増える日々が続き、最近では、夜も眠れず、身体もだるさが抜けない、最悪の状態でした。
このDVDを見て、ここ半年間の悩みから嘘のように一瞬に解放されました。
助けられた気持ちで一杯です。今から思えばこのDVDに巡り合う事が出来なかったら・・・と思うとゾッとします。
冷静に判断してかなりヤバかったように思います。
何せ考え付くことがマイナスな事ばかりでとにかく一人になりたくて、あのままだとおそらく仕事も辞めて、離婚して一人でひっそり暮らしていたと思います。実際そうしようと思っていました。
おかげさまで、今では職場でもやる気を取り戻し、暗かった家庭にも以前の明るさが返ってまいりました。本当に感謝です。
チョットした考え方やイメージを変えるだけでいろんな事が一機に好転して、驚きと戸惑いを感じながらも今では、幸せな毎日を送っております。
今回の事で、ストレスの怖さをあらためて実感致しました。
もし、何か悩みを抱えておられる方がおられましたらぜひ、このDVDを見る事をお薦め致します。

会社員 太田 進様


未来が明るくなりました。

心理学って難しそうって思っていましたが、こんなに面白いとは思いませんでした。

とにかく分かり易くて、特に講師の田中先生には親しみを感じます。
さすがに、実体験からのスピーチには説得力があります。

人間の脳って3%位しか使われていないと聞いた事がありますが、
このDVDの方法を使えばどんな夢もかないそうな感じがします。

将来に希望がわいてきました。

田中先生ファンになりました。今度は先生のライブセミナーにも参加したいと思います。
お会い出来るのが楽しみです。

森井 健二様

その他、数多くの感想を頂いておりますが、ここではその一部をご紹介致しました。


かなりのストレスを感じ、人生に絶望されていた多くの方が、
このレッスン、1日15分でできるセルフコントールで、明るい未来を取り戻されています。


では、その方法とはいったい何なのか?
1日15分でできるセルフコントールとは、いったい何なのか?

今から、詳しく説明していきます。
どうぞ、そのままお読みください。




このセルフコントロール法は、

あなたの潜在意識と呼ばれる、あなたが普段、意識的に制御することのできない意識を、
変えていくところか始める方法です。

この方法は、実は、多くの成功哲学などでも証明されている方法なのです。


たとえば、次のような命題を、あなたも聞いたことがあるかと思います。

「大成功を納める人と、不幸のどん底にいる人、どこが違うのか?」

成功者は、ほんの少し、人より心のコントロールがうまかっただけ。
成功者は、ほんの少し、人よりストレスをうまく解消することが出来ただけ。
と言われます。



詳しくはこちら



実は、これは本当にそうなのです。

心をコントロールし、ストレスを解消することは、成功する為の必要条件とも言えるのです。

このことは、大きな成功に限った話ではありません。

あなたの私生活、人間関係、仕事、全てに関わる話なのです。

つまり、逆の言い方をすれば、

あなたが普段抱えているストレスさえ、上手に解消する方法を会得すれば、
何もかもうまく行くのです。

このことは決して言い過ぎではありません。

実は、あなたの脳にも、自然と成功するプログラムが存在します。
このことは、あなたにとって人生を左右するとても大事な、知っておくべき事実なのです。


そして、あなたの脳にプログラムされている成功への道のスイッチをONにすれば、
何もかもうまく行くのです。

では、ストレスをなくし、成功への道のスイッチをONにするとは、
具体的にどういうことなのか?
なぜ、ストレスがなくなると、成功するのか?

次に、そのことについて、じっくりとお話していきます。


ここからは、特に重要な話をしますので、
一字一句、しっかりと理解しながらお読みください。




先ほど、私は“潜在意識“という表現を使いました。
もしかしたら、あなたはなんとなく読み流されたかもしれません。


ですので、ここで、もう少し、分かりやすく、かつ、掘り下げてあなたにご説明していきます。



たとえば、あなたも、次のような経験をされた事があるのではないでしょうか?


・昔、知り合った人の事を思い出していたら、町で偶然出合った。

・お客様や、友人の事を考えていたら偶然その人から電話がかかってきた。

・何気なく道路に目をやると、偶然そこに硬貨が落ちていた。

・今月はピンチどうしよう!と思っていたら偶然の儲け話で切り抜けた。

・偶然、紹介された人が生涯のビジネスパートナーになった。

このような偶然は、実は、心理学用語で、シンクロニシティー(集合的無意識)と呼ばれるものです。

これらのことは、偶然ではなく、ある意味、必然でもあるのです。

そのことについて、次に、掘り下げて解説していきます。




シンクロニシティー(集合的無意識)とは、心理学者のユングが発見したものです。

「すべての人の『意識』は、その奥底で、『集合的無意識』につながっている」

成功哲学で言う「潜在意識」、つまり、マーフィーやナポレオン・ヒル、オグ・マンディーノが言う
「潜在意識」とは、実は、この「集合的無意識」のことを指しています。

つまり、ストレスをなくし、人生で成功するためには、
この「集合的無意識」を活用することが、重要なキーポイントになってくるのです。

シンクロニシティー(集合的無意識)の力は、時間と空間を越えています。

多くの人は知らないと思うのですが、
多くの発明や発見は、「夢」や「ひらめき」からヒントを得たものだそうです。

集合的無意識からの情報「夢」や「ひらめき」が、ヒントになることがあるのです。
これは、心が、あることに非常に集中しているときに起こります。

集合的無意識には、過去だけでなく、未来の情報も含んでいます。

成功者の多くが、自分の成功の要因として、次のようなことを挙げます。

「ちょうどいいタイミングで、協力者になってくれる人と出会った」

「ある人との出会いが、私の人生の転機になった」

「幸運なことに、チャンスに恵まれた」

「偶然、捜し求めていた情報を入手できた」


人生を変えるような、人との出会い、チャンスとの出会い、情報との出会い、
これらは、偶然出会っているようですが、実は偶然ではないのです。

自分の生き方が、それにふさわしい人やチャンスや情報を引き寄せているのです。

ここは、大事なので、もう一度、伝えます。

自分の生き方が、それにふさわしい人やチャンスや情報を引き寄せている

ということです。

つまり、ストレスがなくなり、ポジティブな行動をしていると、それにふさわしい人やチャンスが、
向こうから勝手にやってくるのです。

だから、ストレスがなくなると、どんどん成功していくということになります。

今、あなたが抱えているストレスが消えると、ただ、ストレスが消えるだけでなく、
あなたが信じられないくらいの成功をおさめる可能性も極端に大きくなるということです。

それは、人間関係かもしれません。
それは、仕事やビジネスかもしれません。
それは、恋愛関係かもしれません。

あなたが、こうありたいと思う状態そのものになっていくのです。

つまり、成功していくのです。



もしかしたら、あなたはピンと来ないかもしれません。

そこで、あなたに、1つ実例をお話したいと思います。
ごく普通のさえない元高校教師で、ダメセールスマンだった人の話です。


その人は、実は、今ではとんでもなく成功されています。

とても興味深い話だと思いますので、
どうぞ、そのまま、ゆっくりとお読みください。




今からご紹介するのは、高校教師からセールスマンに転身し、
見事、世界チャンピオンに2度も輝いた実績のある田中 正晃先生という方です。

     田中 正晃先生
田中先生は、高校教師からセールスマンに転身されましたので、
最初の頃は、それはそれは、
全く商品が売れないダメセールスマンだったそうです。

あまりにも商品が売れず、
誰からも相手にされず、

それまで教職という立場であった彼は、それまでのプライドがズタズタになり、

挫折のあまり、何度も何度も仕事を辞めようかと思い悩み続けたそうです。

その頃の田中先生のストレスは、想像に尽くしがたいものがあります。
思い悩み続けるあまり、極度のストレスで、うつ状態だったそうです。

その後も、全く売れない数年を過ごし、ダメセールスマンも板についた頃。
転機が訪れました。

セールスマンデビュー5年目にして、なんと日本でベスト10位にランキングされたのです。

やがて、さらに2年後、ついに世界セールスチャンピオンに輝きます。

87カ国の多国籍企業にて、トップセールスマンに輝いたのです。
さらに、2年後プレゼンテーション部門でも世界チャンピオンを獲得するのです。


転機が訪れてから、あれよあれよという間に、
世界のトップセールスマンに、彼は輝いたわけです。

当然のことながら、年収は激増し、
今では大成功をおさめられています。



その答えが、1日15分でできるセルフコントール法なのです。

彼が、1日15分でできるレッスンを取り入れてから、
一気に成功の階段を駆け上がりました。

そして、それは、自分自身のストレスを取り除いた瞬間からなのです。

ストレスを取り除き、
成功哲学で言うところの「潜在意識」、
心理学で言うところの「集合的無意識」をレッスンにより会得したからこそ、
これだけ、急激に大成功への道を歩んだのです。

田中先生の体験談からも、ストレスがどれほど、人生に悪影響を及ぼしていたのか?
そして、ストレスから開放された瞬間、とんでもなく人生が好転していったということが
お分かりいただけるかと思います。

この手紙をここまでお読み頂いているあなたには、
ぜひ、今、あなたが抱えている苦しみ・ストレスから完全に解放される喜びを味わって欲しいと思います。

そして、あなたが考える理想の人生:成功へと羽ばたいて欲しいと思うのです。



田中先生、そして私、そして、冒頭のご紹介のように、多くのレッスン受講者が、
一様にみな、ストレスが無くなり、成功へと歩んでいく自分の姿を体感しています。

そして、自信に満ちた、健康的で楽しい日々を送れるようになっています。


あなたも、勇気を出して、自分のストレスの悩みを解消しませんか?



そして、仕事、人間関係、家庭において成功していきませんか?



あなたが、いつでもどこでも、空いた時間で無理なくこのレッスンを実践して頂く為、
今回、田中先生の1日15分でできるレッスン(メンタルレッスン)のやり方を解説した講演内容を、
DVDとしてご提供することにしました。

田中先生や、私が、ストレスを解消できた、この“1日15分でできるレッスン”を
全国で同じようにストレスで悩んでいる方に取り組んでいただきたく、
そして、成功して欲しいという思いから、DVDを制作したのです。



詳しくはこちら



このDVDでは、あなたのストレスを解消し、あなたの脳をクリアな状態にします。

そして、集中力を高め、意識的に気持ちや考えをコントロールし『自動的に成功する』状態を
作り出す方法を田中先生自らの経験を基に、詳細にわたって解説しております。


では、具体的に、DVDの中身を解説していきます。




このDVDでは、次のようなことを解説しています。

1.カウンセリングの驚くべき実例報告とは?
  田中先生自らのカウンセリング事例の中で代表的なクライアントの実例を紹介。
  この実例を聞けば、あなたも自分のストレスを解消し、明るく活き活きと、
  充実した毎日を送れるようになることが確信できることでしょう。

2.不真面目人間へのすすめ
  なぜ、頑張っている人がうまくいかないのか?
  なぜ、まじめで責任感が強く、いつも全力で努力している人が、人生に空回りし続けるのか?
  まじめな人ほど損をする理由を、生理学的側面と心理学的側面から理論的に説明します。
  この話を聞けば、あなたは、なぜ、今まで、頑張っていた自分がうまくいかなかったのか、
  その理由を論理的に把握することができ、今後、うまく行かなかったことに対して
  悩むことがなくなるでしょう。

3.トップアスリートが使っている、ストレスを調整する2つの方法とは?
  一流のアスリートは、セルフコントロールも一流です。
  なぜなら、アスリートの世界では、トップと2位の差は、体力的な差ではなく、
  メンタル・集中力の差であると言われるからです。
  トップアスリートが使っているストレスを調整する2つの方法を、
  セルフコントロールに取り入れることにより、
  あなたはいつでも最高の結果が出せるようになることでしょう。
  資格試験や昇級試験、就職試験や面接など、ありとあらゆる場面で、効果を発揮するはずです。
  その驚くべき効果に、あなたは自分が自分でないような感覚を覚えるかもしれません。

4.潜在意識に働きかけるアファーメーションとは?
  クリアな脳に『自動的に成功する』プログラムのスイッチをONにする方法を伝授します。
  この方法を使えば、あなたは、田中先生のように、たとえ、ダメセールスマンという烙印を
  押されてしまっている状態でも、あれよあれよという間に成功への階段をのぼり始め、
  自分でも信じられなくらいの成功を手にすることができるかもしれません。
  そのくらいのパワーを秘めた方法を、あなたに伝授します。

5.「人生成功」への道を辿るための、考え方の変え方とは?
  簡単な方法を使って考え方を変えるだけでもあなたは既に人生成功の道へ一歩、
  踏み出し始めることになります。
  考え方は、変え方を知ってさえいれば、実は、すぐにでも変えられるものです。
  その方法を、あなたに伝授します。

6.健康と幸運を手にする8原則とは?
  8原則の1つだけを実行するだけでもかなり効果的に実感できます。
  1つ1つレッスンを実行する事であなたの自信はドンドン高まり、
  日常に大きなプラスエネルギーが溢れ出します。
  エネルギーは、プラスであれ、マイナスであれ、非常に強力なものです。
  あなたの周りには、プラスのエネルギーがあふれ出す事で、
  どんどん健康と幸運を手にすることができるでしょう。


このDVDには、上記のとおり、ストレスを無くす方法だけでなく、
あなたが人生をより快活に、より健康に、幸せに成功できる方法も、併せてご紹介しています。

そして、あなたが、このDVDでお伝えしている“あるレッスン方法“を毎日実践していけば、
次のようなことがあなたの身に起こるでしょう。





 あなたがいつも抱えていたストレスが緩和されます
  あなたはストレスの本当の原因を理解するができるので、ストレスにあった対処方法や緩和する方法が
  身につきます。

 物事のとらえ方が変わります
  あなたは、今までマイナスにとらえていた事柄でもプラスの面を見つけ出す事が出来るようになります。

 集中力が上がります
  集中力が上がる事で、スポーツや仕事をはじめとする様々な場面で良い結果を生み出すことが出来ます。
  あなたのあまりの変わりようをみた同僚や、上司、家族は、天地がひっくり返るほど驚かれるかも
  しれません。

 肩こりが改善されます
  ストレスが緩和される事で、筋肉が弛緩され、肩が凝らなくなります。
  定期的にマッサージなどに行かなくてもよくなることでしょう。

 肌の調子が良くなります
  肌は、特にストレスの影響を受けやすい部分です。ストレスが緩和される事で、
  あなたの肌は、みずみずしく活き活きした若い肌に改善されることでしょう。

 前向きになれます
  脳のメカニズムを理解する事で、あなたの後ろ向きな考え方が、前向きな考え方へと変貌します。

 人間関係が良くなります
  あなたは、相手の長所が見えるようになり、相手を良く評価する事ができるようになります。
  相手があなたに抱く感情が、今までとは一変して良くなりますので、
  自分の評価も上がるようになるでしょう。
  思いも寄らない昇進などが起こるかもしれません。

 あがり症が改善されます
  あなたは、自分に自信が持てるようになりあがり症が改善されるようになります。
  人前でのスピーチ、講演など、ありとあらゆる場面、あなたが今まで緊張して失敗してきた場面でも、
  自身をもって対応できるようになり、どれだけあがり症であったとしても、人前に出るのが楽しくなる
  ことでしょう。

 学力が上がります
  あなたの集中力が極端にあがるため、勉強にも身が入ります。そして、その結果、自分の学力が急激に
  あがることでしょう。入学試験や入社試験、転職試験、昇進試験、資格試験など、さまざまな場面で
  応用ができることでしょう。

 正確な判断が出来るようになります
  インターネット社会の現在では、良くも悪くも情報が大量に入ってきます。
  それらは、自分に必要な情報をうまく取り入れることができれば、非常に有効に使えますが、
  多くの人にとって、実に有害となる情報が氾濫しているのも事実です。
  あなたは、自分に必要な情報のみインプットできるようになり、かつ、正確な判断の元、
  それらを上手に整理出来るようになります。
  物事の判断が正確になり、失敗することが極端に少なくなることでしょう。

 逆境に動じなくなります
  逆境というのは、実は、自分の判断不足によるところが大きいものです。
  正確な判断をすれば、逆境でもなんでもなく、むしろ、転機やチャンスといったことが往々に
  してあります。
  正確な判断ができるようになったあなたは、最善のプラス発想が生じ、
  どのような逆境からも切り抜ける習慣が身につくことでしょう。

 問題解決が容易になります
  脳の整理と判断力があがるため、あなたは、自動的に問題解決案が浮かぶようになるでしょう。
  あなたが抱える仕事での大きなプロジェクトの解決案が、ふっとひらめくようになったりすることが
  多くなるかもしれません。
  どうしても解決案が見つからないと嘆いたことに対しての、素晴らしいアイデアが沸いてくるかも
  しれません。
  そんな問題解決力を手にすることができるでしょう。

 くよくよしなくなります
  ナポレオンの言葉で、次のようのものがあります。
  「愚者は過去を語り、狂者は未来を語り、賢者は現在を語る」
  あなたは、終わった事は気にしなくなり、今できることに焦点を当てて考えることができるように
  なります。
  なぜ、失敗してしまったのか?ということより、今、できることは何か?
  という思考になりますので、あなたは、必然的に、人生が変わっていきます。
  ぜひ、体感してみてください。



詳しくはこちら


posted by レオナ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。