2009年10月05日

日経平均先物トレードシステム

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



「日経スタートレーダー 」 デイトレードが楽しい、簡単快適、日経平均先物トレードシステム




当社のユーザー様に、日経スタートレーダーを
1週間モニターしていただいた感想です。




モニターをした1週間ですが、まず結果の方から、いいますと、

ボラリティリティが少なかった前半は、やりにくい相場でしたが、それでも、60-100円、獲れました。
1週間の最後の日には、ボラティリティが高かったこともあり、朝からイブニングまでトレードしたのですが、

日経平均先物をトレードして、初めて
1日で、合計315円ぬきを達成、ミニ30枚で94万5千円!
なんともオイシイ、一日でした。


今回の「日経スタートレーダー 」では、新指標スタートラインが追加されましたが、
これが、いいんですね〜。
一言で効果を言えば、メンタルが楽になりました。

朝の寄り付きからしばらくは方向感が判らないので20分くらい静観する事が多いのですが、その後、スタートラインを抜け、方向感が出たら後は楽ですね。
私はかなり225もやり慣れているとはいえ、それでも玉を多く持つ時はハラハラドキドキなんですが、それがかなり軽減され、命が延びそうです(笑)。

それから、順張りのシステムとして、
トレンドの始めから終りギリギリまで、ポジションをキープすることができるようになりました。

また、見慣れている、ボリンジャーバンドの線と併用することで、
トレンドの転換点が狙いやすくなっています。

そして、スタートラインのおかげで、
ボックス相場の中でも、10円ぬき、15円ぬきと、何回も抜きやすかったのが、思ってもいない副産物でした。

最後に、私は「至極のチャート」のときから、新指標DMAをずっと愛用しているため、見方が慣れているためでしょうか、しばしば、DMAの先読みするような動きには、いつもはっとさせられます。

というわけで、
おかげさまで、日経スタートレーダーで、
すばらしいトレード生活が送れそうです。





日経スタートレーダーの感想、ありがとうございました。
うまく使いこなされているようですね。
私もうれしいです。
早速、
セールスページに掲載させていただきます。
それにしても、
ミニ30枚で、315円、94万5千円ゲットは、
すばらしいトレードでしたね。
おめでとうございます。

今後、もっと、すばらしい成果が期待できそうですので
1ヶ月くらい、使っていただき、また感想文をいただきたいですね。
それでは、どうもありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。






自分にもできるだろうか? とお悩みのあなたへ

「日経スタートレーダー 」のトレードシステムは、簡単です。
本当に儲けられる日経システムであっても、
難しいものや実行が困難なものでは、誰にでも、というわけにはいきません。
しかし、「日経スタートレーダー 」は、
儲けられる可能性が高く、なおかつ、簡単です。
心配は、いりません。
20年近く、トレードを研究し、試行錯誤を繰り返し、研究を重ねてきた
成果が、「日経スタートレーダー 」なのです。
「日経スタートレーダー 」は本物です。
「日経スタートレーダー 」のノウハウを手に入れてください。
さあ、これまでの、儲からないトレードに、さよならして、
簡単快適で、儲かるトレードライフを始めようではありませんか。
今までトレードで損したお金を取り戻そうじゃありませんか。
「日経スタートレーダー 」は、あなたの強力な味方です。








これは、株式やFXをトレードする多くの方が発する叫び声ではないでしょうか。




詳しくはこちら





あなたは、以下の項目に、当てはまりませんか?

お金があまりないのでお金を増やしたい方
お金をふやしたいけれど、その方法がわからない方
現物株式をもってはいるが、塩漬け状態の方
現物株式を売買しているが、下がるときに売りができないので、困っている方
現物株式を短期売買しているが、結局、損している方
FXで儲けられると思ったが、FXは、難しくて無理だと思われている方
FXをやればやるほど、お金が減っている方
どうしても、ときどき大きな負けをしてしまう方
いつも負けているわけではないが、資金がどんどん減っている方
安定して利益を上げていきたい方
とにかく儲けたい方、もう負けたくはない方
子育ての時期のために働けない主婦の方
サラリーマンのために、トレードにさける時間が少ない方
何らかの理由で、在宅でしか仕事ができない方
運が悪いから勝てないと思っている方
自分をおとしめようとする人がいるのではと思っている方
自分の力量不足を認識している方
自分をサポートしてくれる有能なブレインがほしい方
自分のトレードの後押しをしてくれる有能なブレインがほしい方
お金はあるが、増やす適当な手段を持っていない方









「日経スタートレーダー 」は、完全オリジナルな商材として、ゴーイング・インベストメント・テクノロジー株式会社が自信を持ってお勧めする、日経平均先物のトレードシステムとノウハウの総称です。

あなたは、現物株式を買ってはみたものの、値下がりしたのを指をくわえているだけで
なにもできずに、結果的に塩漬け状態になっていませんか。
現物株式を、短期売買して、儲かっていますか。
FXに手をだしたけど、損ばっかりして、儲けとはほど遠い状態ではありませんか。

高度成長期の時代の株式ならいざしらず、現代の日本のような成熟した経済においては、現物株式の値上がり益だけで儲けることは、簡単ではありません。

このような時代では、価格が上げっても、価格が下がっても、利益が上がるような投資対象でなければ、利益を上げることは難しいのです。

かといって、FXでは、価格の上下の変動が激しいことや、レバレッジが高いことを考えると、普通の方が、FXで利益をあげることは、簡単なことではありません。FXで、利益を上げるためには、信頼できる投資システムとノウハウと、十分な経験が必要です。
また、近い将来、レバレッジが25倍に制限される可能性もあり、FXの投資対象としての妙味は薄れる可能性もあります。

それでは、これから先の投資はどうすれば、いいのか。

その答えは、日経平均先物です。

日経平均先物では、売りからでも、買いからでも入れるので、マーケットが上昇トレンドにあるときも、下降トレンドにあるときも、両方、儲けを上げることが可能です。
また、FXのように、短期的な価格の変動が急激に変化するようなこともあまりなく、比較的おとなしい値動きであることから、一般の方でも比較的、取り組みやすい投資対象であるといえます。







そんなことをいっても、そんなに簡単に儲けをあげることができないのでは?
多くの方は、こう、思われているのではないでしょうか。



    


はじめまして、
私は、ゴーイング・インベストメント・テクノロジー株式会社の
山本浩史と申します。

私は、投資というものに魅惑されてからというもの、
かれこれ20年近くも、投資に向き合い、投資で勝つために、
投資を研究してきました。

ここまでくるには、それは聞くも涙、語るも涙、
皆様と同じように、苦しい時期を幾度も経験し、
紆余曲折をしてきました。

しかし、20年近くも、トレードに勝つための技術の向上に真剣に取り組んできた結果、
新しい指標をいくつも考案するとともに、
1日に資金を数倍、最大で7倍にするなど、
トレードでは、十分な成果もあげるようになりました。

ただ、いまひとつ、物足らなさを感じていました。

もっと、もっと完全にトレードで勝つために、
これまでのトレード技術を劇的に変える、本物のノウハウがほしかったのです。

私は、それをずっと模索していました。
必ず、それは、あるに違いないと思い続けてきました。
必ず、見つけ出すことができると。
念ずれば通ずる、思いはかなうものです。






  


これまで、あれやこれやと思い悩み、苦しんできたことは、
いったいなんだったのか。
なんで、こんなことに気づかなかったのか。
実は、数年前から、ある程度はわかっていました。
しかし、これほどまでに、はっきりと結果がでるとは
まったく、目からうろこでした。
ようやく、手に入れてしまったのです。


そんなわけで



  

今まで苦しんできた方は、ようやく報われるときが来たのです。
まったく、あなたは幸運な方です。
今、このホームページと出会っていることが
あなたの人生を大きく変えることになるでしょう。
とにかく、続きの説明をお読みください。


 さて、それでは、
 デイトレードが楽しい、簡単快適、日経平均先物トレードシステム 「日経スタートレーダー 」とは、いったいどのようなものなのか。

 「日経スタートレーダー 」は、日経平均先物をデイトレードするために開発された、簡単快適な日経平均先物トレードシステムとそのノウハウの総称です。

 以下に、「日経スタートレーダー 」のチャートをご紹介します。
 「日経スタートレーダー 」のシステムで用いるチャートは、1分足、5分足、15分足、および1時間足を用います。
 「日経スタートレーダー 」では、これら、たった4つのチャートのみで、日足、週足、月足までを考慮した、デイトレードが可能なのです。
 すごいと思いませんか。

 以下にご紹介するチャートでは、買いのエントリー箇所と、売りのエントリー箇所を合わせて、表示しています。

 「日経スタートレーダー 」のエントリーの基本的な考え方は、図中に表示されている、システムが作成する基準の水平線の高さが変化したとき、水平線より上にあれば買いのエントリー、水平線よりにあれば売りのエントリーという極めてシンプルなものです。
 また、基準の水平線を、途中で、価格が上にクロスすれば買いのエントリー、価格が下にクロスすれば売りのエントリー、というエントリーの方法もあります。
 エグジットは、基準の水平線が変化する前が基本になります。トレンドが強い場合には、はっきりと売り転換するまで、ポジションを維持します。
 なお、 トレードで用いる、基準の水平線は、各チャートごとに異なります。

 それでは、気合をいれて、よ〜くみてください。
 あまりの凄さに、卒倒しないでくださいね。

 なお、図中の矢印は、実際のチャートでは、表示されません。
 「日経スタートレーダー 」のエントリー基準は、大変シンプルなので、矢印を表示する意味がないと考えているからです。























 いかがだったでしょうか。

 このように、「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステムは、簡単快適でありながら、

 







なぜそんなことが可能なのか。

「日経スタートレーダー 」が、根本に見すえるのは、時間です。
トレードにおいて、時間は非常に重要です。
時間をうまく活用するかしないかによって、トレード成績に雲泥の差を生じさせることになるのです。
どうしてなのか。
なぜなら、トレードは、人間によってなされるからです。
トレードは、そのトレード手法が、裁量であろうが、メカニカルなシステムトレードであろうが、すべて、時間が大きく関係しているのです。
時間を制するものは、トレードを制する、のです。

「日経スタートレーダー 」は、トレードタイミングを時間で考える独自のシステムとノウハウを用いることにより、時間を制して、儲かるトレードタイミングをビジュアルに示すことのできる日経平均先物トレードシステムなのです。

「日経スタートレーダー 」の説明は、ここまでです。

あとは、実際に購入なさって、
トレードノウハウが記述されたマニュアルと、上図に示した時間を制する自動チャートシステムにより、
じっくりと、「日経スタートレーダー 」のノウハウを味わってください。












とにかく、もう悩む必要はありません。
そんな時間すらもったいないのです。
とにかく、早く、この秘密を手に入れて
日経平均先物のデイトレードをしていただきたい。

20年近く、トレードを実践し、試行錯誤し、研究してきた成果が
いまここに完結したのです。
しかし、幸運なことに、あなたは、
何の苦労もなく、この「日経スタートレーダー 」の秘密を受け取れるのです。








そして、
お金に不自由のない状態で、家族、友人、恋愛中の人は恋人、社会とのかかわり、
自由な時間を過ごすこと、自己実現など、人生のさまざまなことと調和して、
 














詳しくはこちら















       












<日経平均先物 トレードシステム>
<マニュアル A4版62ページ>
<8つの特典付>
ダウンロード版

モニター特別価格での購入は、購入1ヵ月後に、日経スタートレーダーを使用した感想文を提出していただくことが条件となります。

※ モニター特別価格は、30名限定の特別値引き価格です、所定の人数に達したら、値上げになります。
※ 場合によっては、予告なく、モニター特別価格は終了いたします、ご了承ください。









※ インフォトップ決済システムを使った決済となります。
SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、
ご記入いただく内容は安全に送信されます。

<< 日経平均先物の投資に係るリスク等について >>

   当商品は、トレードにおいて利益が出ることを保証するものではありません。
   日経平均先物のトレードでは、
常に価格変動リスクを伴うだけでなく、取引業者の売買手数料等がかかるため、
損失リスクをうまく管理することが必要です。
そのため、上記の投資対象でのトレードでは、
適切な資金管理に基づいてトレードすることが肝要です。
不適切な資金管理によるトレードでは、証拠金を上回る取引が行われることがあり、
その場合には、投資額を上回る損失を被る可能性もあります。
したがって、トレード数量は、損失リスクを常に考慮し、
十分に余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。


    



 「FXスタートレーダー 」を用いたトレードの技術的な相談、あるいは、MetaTrader4の操作方法等に関する相談については、完全無料です。メール相談の回数制限も、当然のことながらありません。
 基本的に、メールをいただいた当日あるいは翌日中に、ご返事いたします。



  



 「FXスタートレーダー 」をご購入いただいた方には、自動的に、「FXスタートレーダークラブ 」会員に無料でなることができます。「FXスタートレーダー クラブ」では、今後、会員の皆様に、さまざまなサービスを実施する予定です。
 当初のサービスとして、 「FXスタートレーダークラブ 」では、会員同士間の交流や、トレード技術に対する意見交換、「FXスタートレーダー 」に対する感想など、自由活発に意見を交換する場所として、「FXスタートレーダー 」専用、サポート掲示板を設けております。「FXスタートレーダー 」をご購入いただいた方、専用のSNSとして、ご活用いただけるようになっています。



  
   


 勝ち組トレーダーには、適切なマネーマネジメントが必須です。トレードでは、資金とトレード数量の関係を適切に管理しながら、トレードすることが求められます。
 「FXスタートレーダー 」購入の皆様には、マネーマネジメントを考慮したトレード数量を簡単に計算できる計算ソフトを無償で提供することにします。ソフトは、エクセルで作成してあります。
 トレードに用いる投資資金の額、ストップの値等を入力すれば、マネーマネジメントを考慮した、トレード数量が簡単に計算できるようになっています。日頃のトレードでお使いください。



   



 FXトレード指南書 「FX賢者のトレード」 を、「日経スタートレーダー 」購入の皆様にプレゼントします。
 前作、「FX至極の叡智 ver1.01」は、前作「至極のチャート」の特典として、購入者の方に無償提供していましたが、たいへん好評をいただきました。
 今回も、「日経スタートレーダー 」をご購入の皆様には、「FX至極の叡智」の新しいバージョンである「FX賢者のトレード」を無償提供しようと思います。現在のところ、まだ完成しておりませんが、完成しだい、皆様にご提供する予定です。
 PDF A4版 約200ページ超。



   
     



 日経平均先物で資産を築くには、一攫千金を狙うのではなく、一歩一歩階段を上るように、堅実に資金を増やしていくことが重要です。
 1億円を達成するための資産管理シート「一億円への道」 は、無理なく、日経平均先物で堅実に資金を増やしていくためのエクセルシートです。これを使って、日々のトレード結果を管理し、毎日、こつこつと資金を増やして、気がついたときには、資産1億円達成! を目指します。


  ここから下の特典は、トレードとは直接関係ないものですが、これからの時代には、インターネットを介したビジネスがさらに事業規模を拡大し、ビッグビジネスになっていくものと考えられます。そこで、今回は、トレード関連だけでなく、インターネット事業関連として、インターネットビジネスに関するノウハウを特典としておつけします。



  


 
 成熟した情報起業業界で、名前も人脈もない後発組みが成功する方法がわかるノウハウ。
 未来を予測して、マーケッティングする方法がわかるほか、ネットビジネスの本質をつかみ、情報起業、アフィリエイト、リアルビジネスなど、あらゆる分野で活躍できるようになる。


    






 


 「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステムは、簡単です。
 トレードする際の、基準はいたって、シンプルですので、上級者でないと使えないというようなことはありません。初心者の方でも、マニュアルを良くお読みになれば、トレードすることが可能です。
 ただ、実際には、リアルトレードをなさる前に、デモトレードやイメージトレーニングをされて、自信がついてから、リアルトレードをなさった方が良いと思います。



 「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステム をご利用いただくためには、最初に、MetaTrader4 というソフトウェアを無料ダウンロードし、デモ登録を行う必要がありますが、簡単です。
 また、「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステム をパソコンにインストールしていただく必要がありますが、ダウンロードして解凍後のファイルをコピーして、貼り付ける作業のみでインストールは完了しますので、パソコンがあまり得意でない方でも問題ありません。
 また、「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステムの基本ソフトウェアであるMetaTrader4 は、使い方もいたって簡単ですので、パソコンがあまり得意でない方でも、すぐに使いこなせるようになります。
 ご利用期間中は、メール相談が無料ですので、ご不明な点があるときは、いつでもご連絡ください。






 上述のように、 「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステムは、簡単であり、初心者の方でも、トレードすることが可能です。したがって、トレード経験の豊富な方であれば、さらに満足のいく成果を得やすいと思います。





 
 「日経スタートレーダー」の日経平均先物トレードシステムは、マーケットの状況が、持ち合い状態であろうが、トレンドが発生している状況であろうが、マーケット状況に関係なく、いついかなるときでも、機能します。
 「日経スタートレーダー」の日経平均先物トレードシステムは、持ち合い状態のようなトレンドがはっきりしない状況でも、しっかりと良い結果をもたらします。






 「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステムは、MetaTrade4という、ロシアのMetaQuotes Software 社が開発している、高機能金融トレーディングソフトウェアをベースに、独自のオリジナルインジケーター(指標)を稼動させてチャートを表示する独自のトレードシステムです。



 MetaTrader4では、世界各地にあるデータセンターから、安定的にデータが供給されるため、他のチャートと比べて、より安定的に、確実にトレードが行えます。
 そのため、「日経スタートレーダー 」 では、基本ソフトウェアとして、MetaTrade4を採用しています。

 「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステム は、この基本ソフトウェア、MetaTrader4上で稼動する、独自に開発したインジケーター(指標)と、独自に組み合わせたチャートプロファイルを用いて、チャートを表示する完全オリジナルな日経平均先物トレードシステムです。



詳しくはこちら




 「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステムは、システムトレードではありません。
 トレードシステムで表示される基準、およびマニュアルに基づいて、エントリーおよびエグジットを決定します。
 したがって、実際のトレードの注文については、ご自身で行っていただくことになります。








  「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステム では、トレードする時間枠には制限はありませんが、できれば、デイトレードの数分から数時間程度の短い時間でのトレードを推奨します。
 したがって、対象チャートは、1分足、5分足、あるいは15分足となります。
  ただ、時間枠として、1分足、5分足、15分足、1時間足を、一画面で管理できるようにしていますから、大きな時間枠のトレンドや価格の状態を確認しながら、総合的な見地に立ったトレードが可能となっています。



















「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステムを
購入される方へ必ず守っていただきたいこと

「日経スタートレーダー 」の日経平均先物トレードシステムは、
まったく画期的なものです。
この日経平均先物トレードシステムを使えば、
あなたが、今までけっしてできなかったトレードができるようになります。
普通の主婦の方でも
普通の自営業の方でも、
できるのです。
それぐらい、すごいシステムなのです。
これはけっして誇大表現ではありません。

そこで、お願いです。
あなたが使用する以外、



今、これを守れない、守れないかもしれないと思う方は、購入できません。
また、購入後、これを守っていただけない場合には、500万円の損害賠償を
請求することになりますので、よろしくお願いいたします。

それから、
その日経平均先物トレードシステムを使って、たくさんのお金を稼ぐことができるようになっても、
現在のご自分の年収を十分に超えるようになるまでは、
けっして現在の仕事をやめないでください。
なぜなら、トレードは、余裕のある状態で行うことが
リスクを低減し、さらなる富を生むからです。

以上、よろしくお願いします。











現在、世の中は、国も、地方公共団体も、会社も、不景気です。
どこも、我々を守ってくれるところは、ありません。
ほとんどの方が、ボーナスも含めて、給料が減っているのではないでしょうか。
就職できない方も、たくさんおられると思います。
いま、この不景気な世の中で、
将来への可能性を見出せるものは、あまりありません。
そのような中、日経平均先物は、
日経平均先物miniができたことによって、少ない資本でも投資が可能となり、
レバレッジにより、手持ちのお金以上に、資金を運用することが可能なことから
我々に、将来への希望を抱かせてくれます。
とはいえ、これは諸刃の剣です。

日経平均先物をトレードするにあたって、儲かりもしないシステムや、シグナル配信に頼ってトレードしていたり、ましては、何も武器をもたない状態で自分の未熟なトレード技術のみでトレードしていては、結果はおのずと見えています。

なぜなのか。

移動平均線に代表されるような、多くの方に知られている既存の指標を使っていては、絶対に勝てないのです。なぜなら、それは、多くの方がそれを使っているからです。トレードで、利益を上げるには、それ以外のものが必要なのです。

トレードで利益を上げる方法は、2通りしかありません。

1つは、安値で買って、高値で売る。
もう1つは、高値で売って、安値で売る。

これが本当にできるのであれば、日経平均先物は、レバレッジを活用することによって、手持ちの資金に比較して、考えられないほど、多くの利益をもたらしてくれます。

しかし、このようなトレードができるトレードシステムでなければ、諸刃の剣となり、大きな損失を我々に突きつけることになります。トレードに継続的に勝ち、資産を増やし続けることはできないのは、当然のことです。

「日経スタートレーダー 」は、トレードで利益をあげる2通りの方法とも、得意中の得意です。しかも、「日経スタートレーダー 」は、これからまだまだ上がるのではと思えるような高値で売り、これからまだまだ下がるのでは、と思えるような安値で買うというような、トレードが、さらに得意なのです。

このようなトレードができればどうなるか・・・・・結果は言わずもがなですね。

「日経スタートレーダー 」は本物なのです。
したがって、あなたが、本気でお金を儲けたいと思っているのであれば、もう迷うことはありません。
あなたが本気ならば、私も本気で、
「日経スタートレーダー 」をご提供させていただきます。

トレードでよい成果をあげるには、よいシステムが必要です。
とにかく、今は、だまされたと思ってもかまいませんから、
まずは、「日経スタートレーダー 」を手に入れることです。
結果として、あなたには、すばらしい未来しか待っていないでしょうから。

「日経スタートレーダー 」とともに
さあ、ご一緒に、思う存分、利益をあげようじゃありませんか。

「日経スタートレーダー 」とともに
人生を明るいすばらしいものに、しようじゃありませんか。





詳しくはこちら


posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。