2009年10月28日

新TOEICが73日で700点以上になる勉強法を公開

口コミ感想レビュー


詳しくはこちら



もしも、あなたが、

これからTOEICをはじめて受けるけど、何から始めればいいのかわからない・・・
何回か受けたけど、TOEIC700点を超えることが出来なくて・・・
時間が無いので、最短で効率的に点数を上げられる方法を知りたい・・・
点数が伸び悩んでいる・・・
こんな悩みを抱えているのでしたら、
この手紙にあなたの新TOEICスコアの悩みが解決する方法 が書いてあります。
5分だけこの手紙にお付き合い下さい。


この手紙を読み進めると・・・・・


これからTOEICを受ける方はスコア600点までスムーズに駆け上がるコツを掴むことができるでしょう。

また、何度TOEICに挑戦しても、スコア700点を突破できない方は、5分後には現在抱えている問題を解決してラクラクに700点を突破する具体的な方法を3つ以上見つけることができるでしょう・・・

今すぐ、この手紙を読み進めてください。
.学習法の間違いがスコアの上がらない理由
•あっという間にあなたの耳が英語を自然に理解する・・・
•聞き流しているだけで英語脳を作る・・・
•聞いているだけでしゃべれるようになる・・・
書店、TOEIC対策学校の宣伝では、
まるで夢のような方法が存在するかのように売られています。

「これで俺も新TOEICがスコアアップするかも・・・」と、心躍らされてそれらの書籍やTOEIC対策講座に通った方も多いと思います。

しかし、それらは本当だったでしょうか?

•「やってみたけど、結局スコアが変わらなかった。」
•「いろんな方法を試したけど、お金と時間ばっかり無駄にしてしまった・・・」
•「半年間TOEIC対策学校に通ったのに全然スコアアップできないんです。」
•「過去問題を解くだけの方法だと、英語力のない私には無理・・・」
散々な結果をよく耳にします。

その一方・・・
.なぜ、成功してしまうのか?

笑いが絶えない林先生の授業風景
こんにちは。
私は新TOEIC対策講師、林英語塾代表の林 姿穂(はやし しほ)と申します。

新TOEICのスコアをUPすることは簡単です。

一般的には60日で200点のスコアUPは実現的ではありません。

しかし、私の「林式新TOEIC対策学習法」を教えた83%の方が60日未満、そして、90日に至ると97.3%の方が新TOEICの大幅スコアUPを実現しています。


これらは誇大広告や、 大げさ過ぎる表現でしょうか?


信じられないかも知れませんが、嘘のような本当の話なのです。

もしかすると、今までスクールに通ったことや、教材を購入したことを心底後悔するかもしません。

では、なぜ、林式はこれほどのスコアUPを実現するのでしょうか?

実はある簡単な方法(カラクリ)があるのです・・・
.

英語教育学修士号 TESOL取得(英語を母国語としない人へ英語習得法)
DEAKIN UNIV.(豪 ディーキン大学大学院)
オーストラリア英語通訳士の国家資格(NAATI)取得
英語指導歴約10年
新TOEIC スコア常時 930以上 リスニング満点

同志社大学文学部英文学科卒業
滋賀大学大学院教育学研究科卒業
RMIT大学通訳コースディプロマ修了
ディーキン大学大学院MASTER OF TESOL修了

学校機関での講座担当実績

•関西学院大学(TOEIC講座)
•京都橘大学(必須英語)
•龍谷大学(TOEFL講座)
•立命館宇治高等学校(TOEFL講座)
•洛南高校・附属中学校(英語クラス)
•長尾谷高等学校(受験講座)
企業派遣実績

•積水化学(初級英会話・TOEIC)
•森精機(初級英会話・中級英会話・TOEIC)
•日立ティエラ(英会話)
•ホシデン株式会社(英会話)



大学・企業でTOEIC、TOEFLの短期ススコアアップ講座を開講。
「ただ実践問題を解かせて解説するだけ」という、従来型TOEIC、TOEFL対策講座とは全く異なる、独自の短期スコアアップメソッド「林式スコアアップ法」を開発。

新TOEIC対策で短期スコアアップの効果と関西弁の明るい人柄が口コミで話題となり講師依頼が後を絶たない。

また、独自のカリキュラムで英語講師養成講座やスカイプでの英会話講座を開講し社会人の英語指導を行っている。
▼田村さん
「先生、助けて。新TOEICのスコアが全然上がらない。。。」

話を聞くと、某TOEIC対策講座にもう1年2ヶ月以上も通っているというのです。

私はそのテキストを見せてもらい、びっくりしました。
そこには一見もっともらしい内容ですが、
とても実践とはかけ離れたTOEIC対策学習法が平然と書かれていたからです。

短期間で新TOEICのスコアを上げるような戦略的な内容は
全く触れられていなかったのです。

そのような状況下から、田村さんは林式スコアUP法の実践を始めました。

そして、57日で430点→680点と大幅な飛躍を遂げました!

授業を進めるなかで田村さんが得点を伸ばすことが出来ない原因は、本当に、本当に小さなことだとわかりました。

新TOEICのスコアがアップする人としない人、それはホンの僅かなことです。

その小さな紙一重の差とは・・・?
.あなたが被害者?
一番かわいそうなのは、TOEIC受験生のあなたです。
本当は一日もTOEICの目標スコアを達成したいのに、効率の悪い学習法をやっているせいで無駄に時間だけが過ぎていく・・・

この歪んだ現状を改善したい!
本来新TOEIC対策のために時間を費やすより、覚えた英語で
実際にネイティブ相手に使ってみる方がずっと有意義な時間の使い方です。

幸い私には、10年間の英語指導経験があります。

落ちこぼれ生徒たちが、
わずか90日でTOEIC大幅スコアアップを達成した独自の学習法があります。


新TOEICのスコアアップは、正しい学習法さえ実践すれば簡単なんです。
そして、TOEICのスコアだけでなく使える英語力も身に着くんです。

あなたにも遠回りせずに効果的に新TOEICのスコアアップする方法をお知らせしたいと思います。



詳しくはこちら



では、なぜ私の勉強法を実践した多くの方が結果を出したのでしょうか・・・
.ダメなTOEIC講師?
その前に・・・
正直に言うと、

以前は、私も生徒のスコアを上げられないごく普通の新TOEIC対策講師の一人でした。
生徒にいろいろな対策方法を試してもらっても、成果がでない。

学習の時間の割りにTOEICのスコアが上がらないのです。

はい。落ちこぼれTOEIC対策講師でした・・・

「なんで生徒のTOEICのスコアが上がらないんだろう・・・」
「この方法でもまた駄目だった・・・」

「これはいける!」と思って試した方法で全然結果が出ない・・・
空回りばかりが続く毎日。
生徒の結果を出せない自分に苛立ち、
「もう教師をやめたほうがいいのかな・・・」と思ったこともありました。

しかし、それでもあきらめずに続けているうちに・・・ある変化が起きました。
私のこれまでの膨大な経験とある生徒との出会いがきっかけで、
ついに生徒のTOEICスコアを短期間でアップさせる方法を身に着けたのです。

それが、「林式 新TOEIC最速スコアアップ法」という学習方法です。

それからというもの。
英語があれほど苦手だった「英語アレルギー」の生徒達のTOEICスコアが
面白いようにアップしていくようになりました。

そして、このTOEIC攻略方法が口コミで評判を呼び、
いつの間にか私の元にたくさんのTOEIC受験生がくるようになったのです。

その具体的な内容は・・・
.


..
TOEICに詳しい方はご存知と思いますが、実は
400点を700点に上げるより、745点を860点に上げる方がずっと難しいのです。
900点台に近づけば近づくほど、スコアを上げるのは容易なことではありません。
.

TOEIC対策講師までもが・・・
さらに、口コミが口コミを呼び、いつのまにか生徒だけでなく、
TOEICを教えるTOEIC対策講師までもが、
私に新TOEICスコアアップ法を学びにくるようになりました。

TOEICのプロがTOEICのプロに教えている。
なんだか不思議な気分になりました。

でも、この効果は、私の直接の生徒達だけでなく、
私が教えたTOEIC講師の元で学んだ生徒の方々でも
同じように顕著な結果が表れたのです。

「林式 新TOEICスコアアップ法」を使うと、英語が苦手で、
TOEICの試験に太刀打ちできないという人でも、劇的なスコアアップが実現します。
.無意識に英語を身に付ける方法とは?
誤解してほしくないことがあります。

「林式 新TOEICスコアアップ法」は
単なる新TOEICのスコアアップだけが目的なのではありません。
もちろん、スコアアップしなければ意味がありませんが、それだけが目的じゃありません。

それは、本当の英語力を伸ばすということです。
従来のTOEIC対策学習法では、いざ海外に出てネイティブスピーカと対峙したときに
全く言葉が出なかったということがあります。

しかし、この方法を使えば
実践的な英語、本当に使える英語が自動的に身についていきます。
この喜びを是非感じてくださいね。

それでは、その方法を詳しく説明していきましょう。
.

元大手英会話講師(TOEIC科担当),ニューヨーク州立大学大学院 TESOL科修了
津島裕子さんから推薦の声を頂きました。



.ほんの少しの勇気と行動力はありますか?
私の元によくこんな質問が届きます。

「本当に、私も3ヶ月でマスターできるのでしょうか?」

そうですね。
あなたが不安になる気持ちはよくわかります。

しかし、実際に結果の出た人達と今回お伝えするノウハウは、

英語の苦手な人、英語が嫌いな人、英語を忘れてしまった人、
そして小さなお子様からお年寄りまで年齢・性別に関係なく、誰でも確実にTOEICのスコアアップが可能なとなるノウハウです。

もちろん学習を進めるやる気は必要です。
何もせずにスコアがアップするというような魔法のようなものではありません。

直ぐに使えなくなる表面的なテクニック的なものでなく、本質的かつ普遍的。

事実、小学生5年生のお子さんでさえ、この方法を実践して3週間後に受験した
初TOEICでいきなり600点超えを果たした人がいるのです。
それほどまでに強力な方法であることは間違いありません。

あなたが新TOEICをマスターするために必要なものは2つ、
それは、ほんのちょっとの「勇気」と「行動力」だけなのです。

ここで、このテキストマニュアルのほんの一部を紹介すると・・・

何から手をつけていいのかわからない・・・
スコア別、林式学習のアドバイスとは?
一度も新TOEICの試験を受けたことがない人、200点台〜300点台の人は
何から手を付けてよいのかさえわからないでしょう・・・
そんな方でも安心して勉強が取り組めるように、
点数別でこれをやればよいというものをバッチリお教えします。

これで200点台の人は、この問題集を。
300点台の人は、この問題集を。
400点台の人はこの問題集をと、
問題集選びで迷う事がなくなります。
第4章 7.TOEIC試験のための問題集の選び方
に全く初めてTOEICを受ける人でも迷わないような問題集の選び方を詳しく書きました。ステップ-バイ-ステップで成長する自分を楽しみにしてください。

どんな怠け者でも集中して勉強に取り掛かってしまう30分間集中法とは?
机に座って、「さあ勉強だ!」「今日はやるぞ!」
気合を入れてみたものの、一向にはかどらない。

こんな経験はないですか?

誰でもなかなか自ら進んで勉強するのは難しいものです。

そこで『30分間集中法』を取り入れてください。
この勉強法はとてもシンプルですが、効果は絶大!勉強以外にも仕事にも活用できるでしょう。この集中法を7日間進めていってください自分の勉強が習慣化できます。成果は保障します。

自分の弱みをピンポイントで克服する林式弱点別学習プランとは?
現状を把握して弱点を克服する、そして伸ばせる強みを極限まで伸ばす。
まずは、自分の得点の取り方に応じて弱点別学習プランを組み込む必要があります。

次に、リスニング、リーディング、文法、語彙それぞれ強化したい部分を更に伸ばします。
あなたはこの工程を正しく踏むことにより、大幅な時間の短縮と得点を効率的に伸ばしていくことが可能となるでしょう。

一度きりで、後戻りができない 新TOEICリスニングを確実に聞き取る方法とは?
新TOEICリスニングセクションで、一つの言葉がうまく聞き取れず、
そこに気を取られて次の問題も聞きそびれて「しまった!もう戻れない!」
なんて経験ありませんか?

後戻りができない新TOEICリスニングで、この方法を使えば、
一切立ち止まることなく確実に会話を聞き取ることができます。

文法がとにかく嫌い!
何から勉強していいかわからない!!
そんなあなたのために新TOEIC文法問題が全く苦にならなくなる簡単文法強化法とは?
あなたは「文法」という2文字を聞くだけで、アレルギーが起きて目を背けたくなったりしませんか?

そんな文法大嫌いのあなたも大丈夫。文法が楽しくなって新TOEICの文法問題があたなのTOEIC得点源に変わる方法をお教えします。

新TOEICリスニングのスピードが速すぎる!
とてもじゃないけど聞き取れない?!
新TOEICのリスニング問題のスピードを1/3にする、秘密のトレーニング法とは?
「え?!TOEICのリスニングのスピードが速すぎて聞き取れない?」

そんなあなたの悩みも今日限りでお別れです。

新TOEICリスニングで常にいとも簡単に満点のスコアを達成した林式 新TOEICリスニング対策 トレーニング法で新TOEICリスニングがあまりにもゆったりした時間に感じることになります。

紛らわしい単語を迷わず瞬時に判別する。
林式英単語記憶術とは?
語尾が少し違うだけで全然違う意味になってしまう単語、
綴りは同じなのに意味がまるで異なる単語・・・、
紛らわしい単語に悩み、泣かされることありませんか?
このような紛らわしい英単語を素早く見分ける、
見分け方のポイントを解説します。

新TOEIC文法問題では空欄の前後だけを見る??
そんな誤った教え方に騙されないで!
「空欄の前後を見る問題」と「文章全体で判断する問題」の素早い見分け方とは?
TOEICの文法問題は、文章全体を読むなんて非効率。
(  )の前後だけで答えがわかります。」なんて言われたことありませんか? 
実はこれ、間違いなんです。

新TOEICの文法問題では「空欄の前後を見る問題」と、
「文章全体で判断する問題」と2タイプの問題が混ざっているのです。

前後だけ見たのでは決して解くことができない問題が多数存在している
新TOEIC試験の事実。

2タイプの問題を瞬時に見分けられれば、
もうTOEIC文法問題の半分は片付いたようなものです。
その方法を詳しく解説いたします。

新TOEICリーディング(長文読解)にかかる時間を短縮したい!
林式英文速読術を使えばあなたのリーディングスピードが10倍になります。
「新TOEICリーディングで後半の問題をやる時間が取れない。」

「試験時間残り10分を切ると焦って英文を読んでも頭に入らない。」

そんなあなたには、この方法をお勧めします。




詳しくはこちら




あなたのリーディングスピードを10倍にも高める
「林式英文速読術」を知ったら、あなたは驚愕の声を上げることでしょう。

読めばわかる簡単な文章もリスニングでは全く聞き取れない?!
音のLinking、リエゾン(単語と単語のつながりで音が混ざること)を理解して、確実に聞き取れるようになる林式トレーニング法とは??
新TOEICリスニングの練習問題を解き、答えを見て
「なんだ。こんな簡単な文章だったのか。」と思った経験はありせんか?
それは音のLinking、リエゾンの仕業(しわざ)です。

リエゾンを正しく理解して、最初から単体の単語の発音とは違うことを覚えてください。
単体とは別の音を頭にインプットさせる林式トレーニング法で、ネイティブの容赦ないTOEIC英文もクリアに聞こえるようになります。

選択肢を読む時間を大幅短縮!
林式 新TOEIC選択肢解体マジックとは??
選択式マークシートの新TOEIC。

あなたはこの新TOEICの選択肢が「もっと減ったらいいのに・・・」と
思ったことはありませんか?
それが実現する方法があります。

林式選択肢解体マジックを知ったら、もうTOEICテストで鉛筆を転がして答えを決める行為がいかに非効率で面倒な作業であると気づくことでしょう。

もちろんPart1~7まで各パートごとに問題を解くテクニックも載せてありますので、これらの技術だけでもスコアアップが可能となるでしょう。

知らない単語は類推?!
でも知らない単語だらけの時は??
林式、はずさない文章大意習得法です。
「知らない単語は文脈から判断してね。」よく言われる言葉です。
でも本当にそうでしょうか?知らない単語だらけのときはどうしたらいいのでしょう?文脈も何もかも、右も左もわからない状況で、類推するなんて 絶対に不可能なんです。

そんな極限の状態に追い込まれたときに真価を発揮するのがこの新TOEIC文章大意習得法です。
この方法を学ぶと、TOEICスコアはもちろん、英字新聞やペーパーバックの本もスラスラ読めるようになるでしょう。

何故英単語を覚えられないのか??
こんなやり方ではあなたの時間はゴミ箱に捨てているようなもの!
ボキャブラリが面白いように増えていく林流英単語記憶術2.0とは?
ボキャブラリは重要です。
新TOEIC対策の数々のテクニックもボキャブラリが増えることで効果が倍増していきます。

でも、あなたはボキャブラリを効果的に増やせずに悩んでいませんか?
そんなあなたにお届けする「林流英単語記憶術2.0」。
この方法を使ってしまうと、従来型のボキャブラリ根性暗記法がいかに無意味な学習法だったか気づかされることでしょう。

新TOEICリスニングで、「特に聞き取りにくい男性の声」を逃さずクリアに聞き取る方法とは?
「新TOEICリスニング」の中で、悩ましいのが、 リスニングの男性の声が女性に比べてとても聞き取りにくい点です。
あなたも男性の声の部分でつまづき、そのまま正解がわからなくなったり経験があるかも知れません。
でも、実は聞き取りにくい男性の声を、面白いほど聞き取りやすくする方法があるのです。
この方法を知ってしまうと、新TOEIC試験会場で周りが苦しんでいる中、あなただけが鼻歌交じりに正解を導き出せるようになってしまいます。

その方法を完全公開いたします。

多くの人が見落としている、英語の総合的な能力を上げるのに決定的に足りていない事とは?
どうしても新TOEICの勉強では、リスニング、リーディングを中心として
勉強方法が詰め込み式になってしまいます。
この方法では短期的での結果が出る場合もありますが、目標までじっくりあなたの新TOEICの点数を上げる場合には有効ではありません。

林志穂が最も強調しているあなたの学習方法にパラダイムシフトを起こす学習方法で、新TOEICの点数の伸びを実感することでしょう。

その理由と、今利用している公式TOEICの問題集を再利用した林式学習方法をすべてお伝えします。(丸々一章分これだけを説明しています。)

この勉強のために何かが必要になるわけではありません。
お持ちの公式TOEICの問題集をご利用下さい。

このみんなが馬鹿にしている方法が実は一番効果があったりします・・・

林が、こっそりその方法をお伝えして、あなたの英語を使える英語へと進化させます!

あなたは「TOEICスコアだけで話せない人」になりたいですか?
「新TOEIC短期スコアUP」と「英語が話せる」この2つを同時に達成する、
最適な学習法とは?
「TOEIC800点でも全く話せない?!」
いつまで経っても無くならないTOEICスコアだけのエセ英語上級者。
あなたも彼らの仲間入りをしたいですか?

林式新TOEIC対策学習法を使えば、あなたは
「新TOEIC短期スコアUP」と「英語が話せる」の両方を実現することが簡単にできるでしょう。

以上の知識をほんの一つでも知りそして実践すれば、例えまだ新TOEICの問題がすらすら解けなくても、英語力が確実に身に付いてるのを実感できます。

もちろんこの新TOEIC攻略勉強法は、着実にステップ-バイ-ステップで実力をつけていき、目標達成を実現させていきます。
.人生を変える90日
90日後のあなたをリアルに想像できますか?

また、これまで英語の学習自体がストレスになっていたあなたが、
ストレスが解消できるとしたらどうでしょうか?

きっと楽しいと思いませんか?



あなたが短期間で新TOEIC英語をマスターして得られるメリットの ほんの一部をご紹介すると…
新TOEICの高スコアを取得することによって、
外資系企業へ就職や転職しやすくなります!

社内でライバルより先に昇給できます!(特に昇給の条件に新TOEICスコアが課せられている企業)
海外での就職、憧れの海外での暮らしが
現実になります!
新TOEIC高スコア保持者として
自分に自信がつきます!
世界中を自由に旅して現地の人と自由にコミュニケーションを図ることができます!
海外旅行が10倍楽しくなります!日本人観光客向けの店ではなく、現地の人しか行かない本場のお店や施設に気軽にいくことができます!
英語圏の友達(もしくは恋人)を作る事ができます!
本当の異文化交流です!
英語ドラマを英語で聞いてストーリーや英語独特の
ニュアンスを理解出来るようになります!
英語の文化に触れる機会が増えることで、逆に日本の文化の良さを改めて考えることになり、新しい物の見方、価値観を得ることができます。
・・・等メリットをあげれば数え切れない程です。

たったこれだけの事をマスターする事で、人生がより楽しくなるとしたら、素晴らしいと思いませんか?

そう、まるで今までとは別人の、『新しい可能性を得た自分』と出会える事ができるのです! まさに、あなたの願いをランプの精が叶えてくれるのと同じです。

そこで『お金をかけずにTOEIC英語をマスターしたい』、『短期間でスコアアップしたい方』の為に、 カリスマTOEIC講師が教える「林式 新TOEICスコアアップ法」を執筆いたしました。
.あなたのお金をドブに捨てないで!
このプログラムを初めて見た生徒さんによく言われるのが、
「学習法ってそんなに大事なんですか?」ということです。

この質問は非常に大切な事ですので、2度言いたいと思います。

学習法が間違っていれば、新しい教材を買ってもお金をドブに捨てることになります。

学習法が間違っていれば、新しい教材を買ってもお金をドブに捨てることになります。

学校で勉強するイメージをしてみてください。
手元には優れた教科書があります。
あなたは本を開きます。目の前には先生がいます。

先生の役割とはなんでしょうか?
優れた教科書があるんだから、先生なんて必要ないんじゃないでしょうか?

違いますよね?
その教科書を最大限に生かす学習法を生徒さんに指導するのが先生の役割ですよね。

先生はその教科書の一字一句を説明するのではありません。
学習する方法論を教えることが仕事なのです。答えを教えるのが仕事ではありません。

この世の中には、
様々な新TOEIC対策書や新TOEIC対策学校、新TOEIC対策講座がありますが、
なぜ、実際にスコアを上げて、英語ができるようになる人が
あんなにも少ないのでしょうか?

何度も言うようですが、正しい学習法を教えていないからです。
できるだけ長く教室に通ってもらうように、
商業主義に走った間違った表面的な学習法を教えているからです。

学習法が間違っていれば、どんなにがむしゃらに学習しようとも、
どんなに良いTOEIC対策講座を受けようとも、英語教室に通おうとも、
例え、現地に語学留学しようとも
時間とお金を消耗するばかりで、英語を喋れるようにはなりません。

私の元に訪れる多数の生徒たちがそれを証明しています・・・

悲しいことですが、それが事実です。
.たった3日間でマスター?
この「林式 新TOEICスコアアップ法」には、『お金をかけずにマスターしたい』、
『短期間でスコアアップしたい方』の為に、楽しくスコアアップできる学習法を
全て公開しました。

マニュアルどおりに実践していただければ早い方で3日程度で効果が実感できます。
個人差はありますが1ヶ月あれば90%以上の方が新TOEICの苦手意識を克服することができます。

これは、新TOEIC攻略マスターの私の体験をふまえ、英語のできる人や留学経験のある人向けではなく、英語の苦手意識が抜けないあなたにも、やさしく・簡単に・すぐに使えるようにアレンジしました。

手取り足取り1・2・3の順番で何からやればいいのか、
着実に階段を一歩一歩上がっていけるようにステップ-バイ-ステップで解説しています。

もし、あなたが新TOEIC対策を通じて英語をマスターすると
必ず今以上に英語が大好きになります。 きっと楽しみも増えることでしょう。

世界で最も使われている言語が英語です。
海外出張、さらに海外での正規留学や就職なども現実になります。
英語をマスターした私は明らかに世界が広がりました。

英語を楽しめないなんてもったいないと思いませんか?

そして、新TOEIC試験のスコアが昇進条件になっている方にはとても切実な問題です。

やり方次第でどんどんスコアが上がるのにそれを知らないでいるのはとても、とてももったいないことです。    

正しい学習法を実践していただければ、誰でも確実にTOEICのスコアアップは可能なのです。



.300万円のノウハウ?
さて、このマニュアルの価格ですが、あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?

 あなたの運命を変えるような魔法にも似たプログラムにはいくらの価値があるとあなたは思いますか?

私はこのノウハウを完成させるために、
多額のお金をかけいろいろな学習法を研究しました。
このノウハウを得るために時間と情熱を惜しみなく注ぎました。

投資したお金は1000万円以上、そして期間は10年近い月日を費やしています。

その研究が認められ、企業(法人)様からは100万円を遥かに超えるチャージを頂ける様になりました。

それだけの内容ですので、本音を言うと最低でも20万円以上、
得られる成果から言うと50万円以上で販売したいところです。

ですが・・・・・・

私はあなたに新TOEIC対策の学習を通じて英語の楽しさを手に入れていただくために
このマニュアルを作成しました。

だから、あなたのお小遣いで、購入していただける金額にいたしました。

ただし、商業主義に走ったような、高級紙を使って いかにもテキストを見た瞬間、
顧客満足度があがったように思わせるような紙は使っておりません。

結果を出したい方にはお勧めしたい内容です。
.今回勇気を出して一歩を踏み出される方に
6大特典をご用意いたしました。




まずは計画を立てなければ、
何事も成す事はできません。
もし学習に迷ったときは、迷わずサクセスシートを確認してください。 いつも肌身離さず持っていてください。 このサクセスシートがもっとも価値があるかもしれません。






返金保証期間はなんと365日間!
これなら安心してじっくり取り組めますよね。
よく、1週間で効果がなかったら返金しますという教材も多いですが、そもそも1週間で効果があるかわかないですよね。だからもうちょっとやってみようと結局は購入になってしまうのです。
また届いてもちょっと忙しかったからとほうっておいたら1週間過ぎていて返金できないということもよくある話です。

私の場合365日ですので、1年以内に3ヶ月以上実践していただいてやってみて効果がなかったら返品できます。 きちんとやっていただいた上で効果がなければもちろん喜んで返金いたします

返金の手続きについて説明しますね。ご購入後、まず90日間マニュアルの通りに実践していただきまして、 その内容を具体的にご報告していただきます。 加えて、マニュアル実践後にTOEICを3回受験された際の、
スコアシートの写しをこちらに送っていただきましたら、ご指定の口座に、ご購入金額を全額ご返金いたします。返金保証の対象となるのは、マニュアル3ヶ月以上実践後に新TOEICを3回受験してもスコアが600(※1)若しくは700(※2)に到達しない場合です。これなら安心して実践していただけますよね。

※1「林式 初めての新TOEIC SPEED600」の場合
※2「林式 新TOEIC 超速スコアアップ」の場合










このキャンペーン価格は先着順となっておりますので、
限定人数に達し次第値上げをさせていただきます。
この特別価格でのご提供は今だけですので、お早めにどうぞ!







あなたが確実に成果を出せるよう、個別サポートをお付けします。
1人1人会ってサポートするのは、時間がいくらあっても足りないので、
メールにて30日間、ご相談やご質問にお答えします。
これだけでマニュアル代金の元が取れますので、1人で悩むより、
遠慮なく私に相談してください!
※集中して対応したいので、人数を限定します。希望の方はこの表示のある内にお申し込み下さい。又、メールの返信には現在希望者多数の為、
3〜4日かかる場合がありますので、ご了承ください。



詳しくはこちら




当講座で大人気のスカイプを使ったネイティブ講師と楽しい英会話ができる、マンツーマン英会話レッスンンの特別受講券をお付けいたします。
このスカイプ英会話レッスン、1回60分、週2回(月8回)のレッスンで
通常価格19,800円/月のところ、
TOEIC対策マニュアル購入者に限り、なんと!
毎月4,000円引きの15,800円/月で受講できる権利権利を差し上げます。(ご購入より30日以内)






実はTOEICの効果的スコアアップには、
単にリスニング、リーディングのような「受身科目」のトレーニングだけでなく、ライティングという、自分で文章を組み立てる「自発科目」の能力を身に着けることで一気に飛躍するのです。

そこで、林姿穂によるTOEICスコアアップに効果的な
添削レッスンサービスをご用意いたしました。


6つの添削課題(各120字〜250字程度)を進めながら、
あなたのライティング能力を高めていきます。

これにより、英文の文章構造、表現がしっかり身に着き
TOEIC問題を解く際の理解力が変わります。


添削サービスは、林姿穂自身による、
6回の添削と詳細な解説、アドバイスが付いて、

通常19,800円のところ、マニュアル購入者の方限定で14,800円
で受講できる権利を差し上げます。(一般のネイティブ添削より安価)

林姿穂英文添削レッスンは大変人気が高く、受入れ人数が限られていますが、 特別受講券をお持ちの方は優先的にご受講いただけるようにいたします。


.「そうは言っても本当にマスターできるのか、やはり不安が・・・」

その気持ちよくわかります。
なぜなら、私自身が初めて試験英語を学んだときも、ズルズルと、先延ばしをしていたからです。 新しい事や苦手なことに取り組むことは正直、勇気がいります。

そこで長年苦手だったものへ勇気ある挑戦をされようとするあなたを、
私『林 姿穂』は、本気で応援したいと思います。

とにかく私は苦手意識を無くしてもらって、あなたに新TOEIC対策学習を通じて英語の素晴らしさにふれて頂きたいだけなのです。ただし次のような方にはご遠慮いただいています。

「行動しない、実践しない方」です。

せっかく答案の答えを渡されても記入しなければ話になりません。

マニュアルが届いたら直ぐに、マニュアルを信じて一つ一つ行動してください。
はじめは「本当にマスターできるかなあ」と不安のままスタートしてください。

苦しい練習ではありませんから続けるのは比較的容易でしょう。

たとえマニュアルに書かれている内容通り直ぐに効果が現れてこなくともコツコツ続けてください。要領は自転車に乗るのと同じです。

はじめはきっとうまく行かないでしょう。

そして諦めないで自分を信じて3ヶ月間続けてください。
必ず効果が出てきます。

私は今は英語、日本語を自由自在にあやつるバイリンガルです。
私がこのマニュアルを作った目的は、 たとえ、英語が苦手であっても、 正しいやり方で取り組めば誰でも簡単にTOEICスコアを短期間で大幅にアップできるということを多くの人に知ってもらいたいからです。

そして、自分自身の体験からより多くの方にTOEIC対策学習法を通じて英語の更なる素晴らしさに気付いていただきたいと感じたからです。

これは実際に英語試験に対し真摯に取り組んで、結果を出した人にしか分からない喜びです。

今まで気付かなかった楽しさ、喜びをより多くの人に体験してもらいたいためです。

あなたも新TOEICのハイスコアとこの新しい素晴らしさを手に入れてください。
.この方法は、あまり広く出回ってしまうと、
私のメールサポートの対応に支障をきたす恐れがあるため、
限定99名に達しましたら、直ちに販売を停止いたします。


さあ今日から、最短新TOEIC対策学習をはじめましょう。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

矢矧式 有限会社ライズクリエイティブ

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



「1日に100冊の本を読むことができる怪物の教え」

あなたの本業で、仕事をどんくさくこなしている人がいたらどう思いますか。
「なんで、そんなこともできねえんだよ、このバカ!」

頭をかきむしって、胃がきりきりムカツクと思いますが、
年収1000万円以上の、いわゆるできるビジネスマンは、
うって変わって、効率的に仕事をこなしていますよね。

当たり前でしょ、と思ったかもしれませんが、
もし、1日に100冊の本を読破し、本の内容も精密に
あなたの頭の中にいれることができれば、もの凄く効率なことだと思いませんか。

1日100冊って頭がおかしくて、こんな人いないだろうと
信じたくないと思いますが、現実に日本に怪物がいたんです。

今まで眠っていたあなたの能力を引き出し、活かす方法があったんです。
あなたの素晴らしい才能をこのまま眠らさせておくか、
開花させるかは、あなたの自由ですが、
仕事のできるかっこいいビジネスマンになりたい、収入を本気であげたい
と考えているのであれば3分ほど私に時間をください。
その秘密を今だけあなたに…



From:伊勢隆一郎
午前5時10分、木曜日
東京都豊島区高田
こんにちは。伊勢隆一郎です。

(伊勢について知らない方は、こちらのプロフィールをお読みください)

月に1,000万円以上、年間に海外旅行を10回以上いきながら、稼いでいます。

いきなり嫌味に聞こえたかもしれませんが、
自分の中の才能をある方法で爆発させることができたからだと思っています。

そのおかげで、

創業わずか2年目から、社員二人だけで年商1億円を突破することができ、
あっという間に月に1,000万円以上継続的に稼げるようになっていました。

このページを見られている勉強熱心なあなたならもうご存知だと思いますが、
ネット上のセールスページの自己紹介は、

私は、昔ニートで、死ぬ寸前だった…だがしかし…

のような作り話で眠たくなるような昔話しが多くて、
耳をふさぎたくなると思いますので、そういった過去の話はしないので安心してください。

というか…
私は、本当にごくごく平凡な日々を今まで過ごしてきたので、
偉そうにあなたに自慢するような過去の武勇伝が実はないんです。
それが逆に私のコンプレックスでもあります。

あるとすれば、一度、大学の仲間と起業するぞと意気込んだのですが、
結局、うまくいきませんでした。
…くらいの話です。本当に地味なんです。

でも、ある怪物と出会ったおかげで、私の人生が、
「巨人の星」の星ひゅうまの父親がいきなりちゃぶ台をひっくり返すくらい、
目が仰天してしまう刺激的な人生に変化したのです。

では、いったい何故、そんな刺激的な変化が平凡な私に起こったのか… 

とその前に、
突然ですが、あなたは月に1.000万円、稼げますか。

「伊勢さん、さすがに月1,000万円って現実的な数字じゃないから現段階では難しいよ。」

普通で考えれば、どうあがいても、思いつきませんよね。
月に1,000万円稼ぎ続けるなんてこと…

私は、暴走族の総長であったわけではありませんし、
バリバリ勉強できたわけでもありません。

暴走族の総長になるにも、誰よりも情熱が必要ですし、その力が仕事に向いたときは、
それはもう、とてつもない力を発揮している人が世の中には多くいますが、

私は、そんな派手なことも全くなく、
本当に平凡、普通、地味と3拍子揃っているんです。

平凡ほど、つまらない人間はいないですよね、実際に。
間違いなく、あなたと普通人間自慢コンテストをしたら絶対に負ける気がしません。
偉そうに話していますが、何が言いたいかといいますと、
私はニートになれないくらい普通であなたと私は正直、全く変わらないんですよ、
本当に。
というか、私の方が劣っているんです。

と言うことをお伝えしたかったんです。

「俺も昔は、世の中がつまんねえから、ニートしててさ。」
なんてきざなセリフをここで言ってみたかったんですが、

そんなことも言えなかった普通な私でも、
会社を立ち上げ2年目で、社員2人で年商1億円以上を稼いでいるんです。

私の過去の「地味さ」をしみじみご理解して頂けたかと思いますが、
この私でも、創業2年、社員2人で年商1億円以上稼げてしまうんです。

でも、あの秘密があったから平凡な私にもできたわけです。

「脳みそ革命」!?

ビジネスマン、いち人間として、脳みその使い方を、ある怪物から
伝授してもらったおかげで、私の脳みそが一気にスパークしたのです。

流行っているネットビジネスだろうが、リアルビジネスだろうが
そんなの関係ないんです。
そんな、ちっぽけな秘密じゃないんです。

だから今、いろいろなプロジェクトを同時進行させて、
月1000万円以上稼げる自分がいるんだと思います。

ビジネスをしていると様々な問題がでてくると思いますが、
昔は本当にいつも頭を両手で抱えて、
うーとうなりながら、毎日悩む日々が続いていました。

「伊勢さん、俺も実は、今の本業でたくさんの
悩みを抱えているよ。」

わかります、そのお気持ち。でも、安心してください…

昔、たくさんの問題に押しつぶされそうになっていた普通の私でも、
今ではあの秘密を知ったおかげで、
的確に問題は解決できるようになり、業績も凄まじい勢いで伸びる結果となりました。

こんな結果を出せたのも…

私が、人の10倍の速さで学び、
学んだことを人の10倍の速さでアウトプットできるようになったからなんです。

こんな風に私が最速になったのは、ある伝説の天才との出会いがあったから…


向上心のあるあなたは、「今」すごく幸運だと思います。
何故なら、天才の秘密を知れば、下記のような悩みは、朝めし前に解決できるからです。



ありましたか。

…あればよかったです。どうもすっきりしない現在のあなた自身に、
おさらばする時期がこれを読んでいるたった今、訪れたんだと思います。
すごく幸運です。


私のもとには、毎日50通以上の会員さんからの質問メールがくるんですが、
手当たり次第、毎日質問されつづけ、
その経験を通して、だんだん分かってきたことがあります。




詳しくはこちら




とかく多くの人は、たくさんの情報を欲しがっているのに、
その情報をうまく活用できていないんです。

どんな素晴らしい内容の参考書でも、ベストセラーの本でも、
読んだ人の1%未満しか実際に行動していない統計があります。

いや、何かしらの理由で多くの人ができないんだと思います。

会員さんの90%の人がネットビジネスで稼ごうと、
「ネット本」いわゆる情報商材を作成したい気持ちを持っているんですが、
同じところでつまずいてなかなか作成することができていない現状があるんです。

これは別に情報販売だからというわけではありません。

そう、人間は、何でもインプットは凄く楽しいことなんです。
でも、アウトプットは凄くめんどくさくて、やりたくないことなんです。そうですよね。

「ネット本」に限ったことではないんですが、お酒の席などで、

「俺は、来年にはPCを使って副業をするんだ。」

と意気込んでいるんですが、一向にやっていない、やれない人って
意外に身近にいますよね。心当たりの人がいますか。もしくは、あなたかもしれません…

1年後、聞いてみると…
「いやー、時間がなくてさー、なかなかやる気がでなくて、まだ進んでないよ。」

まあ、こんなやりとりですよね、普通は。

でも、安心してください。わかったんです。
怪物の秘密があれば、やりたくてもできない悩みを抱えているあなたの脳みそを
開花させることができて、悩みを完全に解消することができるんだと…

「ネット本」を作成できない人たちは、
PCの前で頭を抱えて、うーんと、うなる日々が続いているかもしれません。

本業の仕事も効率のいいスケジュールがたてられない、
資料がなかなか用意できない、仕事をどうしても早くこなせない、
毎日、苦しい日々を過ごしていらっしゃるかもしれません。



それは、あることを知らなかっただけなんです…
もう心配する必要はないです…あなたが悪かったわけではないんです。


ただ単に、速く学び、速くアウトプットする方法というと、
修行僧のように過酷な訓練をするんでしょ、と思うかもしれませんが、
ビジネスマンとしての本当に重要な本質をついた秘密なので、つらくないんです。

そのおかげで苦労もせず、わずか2年間で、
私は、経営者、いちビジネスマンとして、括弧たる地位を持てるようになりました。

実は、私はいろいろビジネスを展開しているんですが、
これも、ある根本的な脳みそのメカニズム、使い方のコツを知ることができたおかげです。

この秘密は、人間の本質を的確にとらえたものなんです。

あなたが、下記のことをのどから手が出るほど望んでいるのなら
すごく役立つというと当たり前なので、泣いて喜んでしまう秘密なんです。

怪物の秘密を知ることで
間違いなく仕事を速くこなせるようになるのですが、それにより



こんな風にあなたは、変わってしまうのですが、
その秘密を伝える日本の怪物…


「伊勢さん、これはどう考えてもありえないでしょ。」

私も、

「はいはい、大きなことは言えばいいと思って。」

と初めて聞いたときは、そう思っていました。でも…
私は実際にこの日本の怪物にお会いしてしまったんです…

1年間に本を20冊以上出版といっても、薄っぺらいどうでもいい本ではなく、
200ページ以上、内容みっちりの参考書を
正規の出版社から、ばしばし出版されているとんでない78歳の怪物だったんです。

何度も、夢じゃないかと思って目をこすって動揺していた自分を
落ち着かせていたのを今でも思い出します。

そして、完全に私は腰をぬかされてしまったんです…
なんと、日本の怪物は、本業は作家ではなかったんです。

「ありえない。作家でもないのに、副業で、1年間に20冊の本…
  いったい頭の中はどうなっているんだ。」

怪物の正体は…
日本のトップ上から順番に24社全ての大企業に、
知恵を教えるすごいというか、神様みたいなコンサルタントだったんです。

ここから本当に人間レベルではない、ありえない領域に入っていきますので、
心の準備をしてくださいね。できましたか。では、いきましょう…

ボストンコンサルティング時代は、
世界中の天才たちのなかで、一番早く企画書を書き、
一番早く本を読む技術を持っていました。

信じられないのが2年間でハーバード大学の図書館にある2万冊の
専門書を読み切ったことです。

また、ビルゲイツと4回も面談をしたことがあるほど
ボストン時代から、郡を抜いて仕事ができたのです。

と、ため息がでるほどの物凄い方なんです。

現在、78歳、生涯40年間で200億円も稼いできた、
スーパービジネスマンです。
実際に世の中にはこんな人がいたんです。

本の話に戻りますが、天才は、多忙なので、1日に執筆に当てられる時間は3時間だけ。
1日3時間で年間20冊。信じられますか?

こんな話をすると、多くの人が、
「それは、ゴーストライターが書いているんじゃないの?」

とポカーンとした顔で私にいってくるのですが、

私もあごを大きく上から下に動かし、そうだろうと考えていたのですが、
本当に自分で書いていることが分かってしまったんです。

なぜ、自分で書いていることが分かったかというと、
実際に私の目の前で書いてもらったからなんです…

怪物の秘密を実際に見てしまったんです。
そして、私の人生が大きくかわることになったんです…

日本の怪物、天才の経歴をまとめてありますので、心して見てみてください。

株式会社矢矧経営研究所
代表取締役社長

矢矧 晴一郎 (やはぎ せいいちろう)



1951年慶応義塾大学経済学部卒業。同年富士銀行本店入行。その後、米国のコンサルティング会社であるボストン・コンサルティング・グループにおいて、主任研究員として米国、欧州、日本の企業に対する経営コンサルティングに従事した。1980年矢矧コンサルタント(株)、1996年(株)矢矧経営研究所を設立し、代表取締役社長に就任。現在に至る。一橋、慶応、早稲田の講師、文部省、郵政省、通産省、厚生省の委員を務め、我在はパーソナルコンピュータユーザ利用技術協会理事、日本オペレーションズ・リサーチ学会会員を兼ねる。1996年10月通商産業大臣賞受賞。1997年11月韓国財閥系企業より経営指導および会社発展の貢献により感謝碑を受ける。

主な著書として、
「マルチメディアをどう事業化するか」 日本能率協会マネジメントセンター
「ホワイトカラー生産性向上のための業務革新」 日本能率協会マネジメントセンター
「中長期経営計画の策定と実行手脈」 日本経済新聞社
「21世紀企業構築プランニング・ガイド」 日本能率協会マネジメントセンター
「経営戦略策定マニュアル」 日本経済新聞社
「企業ビジョン策定プランニング・ガイド」 日本能率協会マネジメントセンター
「戦略痛が会社をダメにする」 日本経済新聞社
「勉強は技術」 日本能率協会マネジメントセンター
「中長期経営計画プランニング・ガイド」 日本能率協会マネジメントセンター
「事業革新の戦略」 ダイヤモンド社






さて、経歴から分かる通り、矢矧先生はありえません。
普通の脳みそ、考え方では、夢物語のお話だと思いますが、

「伊勢さん、矢矧先生は、私と違って、天才なんだ。
私みたいな凡人にはできるわけがねー。」

そう早く決断を出さないでください。
なぜなら、わかってしまったんです。

これだけありえない経歴をお持ちの矢矧先生には、やっぱり、“あれ”があったんです。

天才、矢矧先生の“あれ”を平凡だった私も実践することでこうやって、

あなたにとっても、
ありえないかもしれない月収1000万円以上を継続して稼ぐことが
できるようになったんです。

もう一回おさらいしますが、ネットビジネスだから、リアルビジネスだから、
そういう次元の狭い話ではありません。

「伊勢さん、最初はネットビジネスなんてと思っていたけど、
矢矧先生のありえない実績、伊勢さんの話しで、
ネットとかリアルビジネスとか超越した不変的な秘密があるんですね。」

そうです。こじんまりとした小さい話じゃないんです。
もっともっとスケールのでかい話です。
「仕事」をしている人には誰にでも当てはまる話です。

矢矧氏は、78歳で、ネットだろうがリアルだろうが関係なく稼ぎ続けることができます。

……ようするに“あれ”なんです。

あなたも天才の“あれ”を知れば、こういう風に言うことになります。

「伊勢さん、マジックと似ていますね。分からないうちは、
信じられないようなことでも、種明かしをしてもらえば、
「そういうことか」と私にもすぐに実践することができました。」


今までの過去の成功者たちは、凡人と何が違っていたと思いますか。
そう“本質”の捉え方がすごく上手なんです。

ネットとか、あなたのやっている仕事がどうだとか、
そういう小さい話じゃないってことは理解されてきたと思います。


さあ、いよいよ、「本質」に少しだけ触れていきましょう…


……2ステップなんです。

この矢矧氏の秘密の本質は、これにフォーカスしているんです。


1.インプットすること(学習すること)
2.アウトプットすること(実践、行動すること)


本屋さんのビジネス書を手にとってペラペラめくると、インプット、
アウトプットが大事だ、とすごく叫ばれているのを目にすることができると思います。

そう、本質はシンプルなんです。



詳しくはこちら



矢矧氏が、78歳まで生きられ得てきた中で最も大きなきづき…

それが…

本を読む(学習する)スピード と 実践する、行動するスピード

だったんです。40年で200億円を一人で稼いできた秘密だったんです。

137分間のDVDの中で完全に実践して頂いているのですが、
あなたもそのDVDに映っている通り、何にも考えず、ただマネさえすれば、あなたも…

1. 今よりもインプットのスピードが早くなっています。
60分で250ページの本を3冊読むことができます。

2.今よりもアウトプットするスピードが早くなっています。

7日間で100ページの本を書くことができます。


矢矧氏の奇跡、輝かしい経歴は、
すべてこの単純な秘密で起こされたものだったのです。

これも目がとびでてしまうくらいびっくりする話なのですが、

矢矧氏は、全くの知識0から本からだけの知識で、
日本で初めてロボットをつくってしまったんです。
1年に1万冊の本を読んでしまったんです。

普通に聞けば、ありえませんよね。

しかし…

あなたも“あれ”を知ることで、本当に同じ結果とまではいきませんが、
近い結果を簡単に得ることができてしまうんです。

よくネットの世界では誇張されることがあるのですが、
私が個人的にすごく嫌なので、あえてそういう言い方はしたくありません。

矢矧氏のように、ロボットを作るまで、誰でもできるようにはならないと思いますが、
あなたはインプットする能力、アウトプットをストレスなく素早くできる能力をアップすることはもちろん、
「できるビジネスマン」に変身することも夢ではありません。

本当かどうか、そういう疑いたい気持ちがあると思いますが、
事実として、ありえない結果を私は、身をもって感じています。

まあ、信じてくれ、と土下座をしてまで、信じてほしいと言いたくないので、
冷静に私の実績、矢矧氏の実績をよくご覧になって、そしてご判断して頂き、
嘘つきだと思えば、どうぞ右上のバツをクリックして頂いてかまいません。


私はこの秘密のおかげで、月収1000万円を継続的に稼ぐことができるように
なりましたし、これからお伝えするDVDの中で実践している、読み書きも全然駄目な
吉田さんもできてしまった方法であるという事実がありますので…
とにかく自信があるのです。


さあ、ひやかしの人は、このページをここで、閉じたと思いますので、
ここからは、本気で、できるビジネスマンになりたい、年収をあげたい
というあなたの切実に思いにお答えする秘密の公開です…


あなた自身で作った本を出版することができたら、どう感じますか。

矢矧氏は、本を3日間で完成させてしまいます。
専門知識というか、知識レベルも全くの0からある秘密を駆使して本のみから
学び、たったの3日で立派な参考書を作り上げてしまうんです。

あなたはおそらく、

「私には、専門知識がないし、文章力に自信がないから、
 無理ですよ、伊勢さん。」

こんなことを絶えず思っていると思います。
全く心配ないです。

天才も裏技を使っていたから、凄まじい早さで仕事をこなすことができていたんです。
本を魔法のように簡単に作成することができていたわけです。

「別に、本を書きたいわけじゃないんだけどね、伊勢さん。」

なるほど。でもこの秘密は、本を書けるようになるのが、最終目標ではありません。
矢矧氏の実績をもう一度ご覧頂ければ否応なしに理解できてしまうと思いますが、
ただ本を書けるようになる、いわゆる作家になる為だけの
ちっぽけな秘密ではないのです。

考えてもらうと、賢いあなたならお分かりかと思いますが、
仕事のプレゼンなどの資料作成よりも、スピーチ用の原稿を作るよりも、
はるかに時間もかかりめんどくさいのが、「本」を作成することなんです。

ある秘密を知ることで、うなされるくらい難しい「本を作成すること」を、
あなたは、いとも簡単にできてしまうので、
あなたの情報処理能力が今よりも速くなることは間違いないと言えるでしょう。

確認ですが、
できるビジネスマンは、情報を集約し、優れた情報をまとめる力がある。
ですよね。業種は全く関係ないんです。

あなたには、誇張していると勘違いされるのは嫌なんですが、本当のことなので、
年収を最低2倍以上アップさせ、できるビジネスマンになりたいと本気でお考えでしたら、この天才の秘密を知っているのと知らないとでは、

あなたの5年後のお財布の中身が、
ホームレス並みであるか、はたまた大富豪クラスになるかの
ありえない差になっているのです。

今の生活のままか、あるいは、貯金、時間もなくなりあくせく働く毎日か、
金銭的にも時間的にもゆとりができ、毎日いきいき過ごせるようになっているか、
あなたが今、選択することができるんです。









このDVD2枚組みの中には、

眠たいうんちくだけの内容ではなく、実際にある38歳の読み書きが全くな駄目な
リフォーム職人が、120分の時間のみで、
30倍の速度で読み書きができるようになるまでを完全ドキュメントで
納めたものです。

文章だけ、音声だけの商材ですと、正直わかりにくかった経験が私はあります。なので…
このDVDは編集も極力おさえ、あなたがその場で、実践しているかのように、
ありのままをお伝えしています。

このDVDさえ見れば、小学生でも、本気を出せば30日で10本の商材、
本を作ることが可能になるんですが、あまり誇張しすぎることもしたくありません。

とりあえず、このDVDを見終わったら早速1本商材を、
ちょちょいと完成させてみてください。
簡単に作成することができて、あなたは驚きを隠せない表情になっていることでしょう。

現状での一番利益率が高いビジネスが情報商材です。
私も実際にいくつもの情報商材を販売し、大きな利益を得続けていますので、
情報商材をお勧めしているのですが、別に本を作成しなくてもいいんです。
いきなり、企画書の作成、プレゼンの資料作成に活かすことも、
もちろんできるんです。

あなたの普段の生活にすぐに取り入れることもできるんです。
何回もお伝えしていますように、どの業種にも効果のある偉大な秘密なんです。

もし、あなたが一度も全くの無知から情報商材を作ったことがなければ、
これほど優れた手引き書はないと断言できるのは言うまでもないといった感じです。

「伊勢さん、情報商材が年収アップに直結するのは理解できたけど、
やっぱり「情報商材」は、私には、ちょっと気が引けてしまうよ。」

さきほど言いましたように、安心してください。このDVDのあの秘密を知ることにより、
あなたの本業の仕事のクオリティがかなりアップしてしまうことになります。それは、脳みそのメカニズムに稲妻が走ったような変化がおきるからです。

実際のDVDの中で実践している吉田さんは、72時間で100ページの
情報商材を完成することができました。

「情報処理」という言葉とかけ離れた生活をおくっていた吉田さんが、
DVDの中では実況中継によって、たったの120分の間に
ありえない情報処理能力を身に着けてしまった一部始終が収録されているのです。

商材づくりは、すごくやりたいんだけどなかなかできない。
あなたは、一度、商材づくりを挫折してしまった経験があるかもしれません。

作業に入れないのは、「ある人間の脳みその秘密」を知らないからなんです。
ほとんどの人があることを知らないから、
日々のたくさんの仕事でのタスクを素早くこなすことができず苦しんでいるのです。
もしくは、気合とやる気のみでどうにか乗り越え毎日必死で生きているかもしれません。

しかし、

このDVDの中では、気合とか、やる気とか、情熱とか、一切いらないんです。
天才は、やっぱり人間の脳みそがどうしたら動いてくれるか、よく知っていたんです。
簡単に、あなたの脳みその働きを極限まで引き出し最速で情報処理をしてしまう
秘密を完全実践で、明かされているんです。

このDVDには、次のような内容が実録されています。



DVD1 365日で10,000冊の本を読んだ、
怪物の激速インプット術



注意1)
フォトリーディングのように超人的な努力を必要とするものではありません。

注意2)
速読法でよく言われている右目で右ページを見て、左目で左ページを
読むヒラメのような超人的な訓練がいる方法ではありません。

注意3)
斜め読みのような学校に通わなければいけないような
時間のかかる方法ではありません。

誰でもありえないと思うくらい実践できる怪物の知恵が凝縮した裏技です。

普通に読んでもダメなんです・・・「ただ読むだけ」は、もうやめましょう。ほんのちょっと発想を変えるだけで見えてくる、速読法の3つの重大要素とは・・・?
天才の速読法は時間を短縮するだけではありません・・・読む速さを10倍にし、○○まで10倍にする矢矧式速読法とは・・・?
読んだ後も内容を覚えていられる?・・・ご安心ください。ただ、速く読むだけなら意味がありません。読んだ内容を無意識のうちに記憶に焼き付ける矢矧テクニックをお教えします。
ちょっと待って!読む前に結果は出ていますよ・・・慌てて読み出してはいけません。勝負の決め手は本を読む前の○○にあるのです。
あなたの仕事の組み立て方が激変・・・情報を得るためには、予め準備がすごく大事なんです。
「まさか、そんなことで?!」・・・
99%の人が見落としがちな、スピードを10倍に上げる小さな工夫をあなたにこっそりお伝えします。
あなたの本業の質、スピードを10倍加速させるある脳みその
使い方・・・




#2 100ページの商材を10時間で作り上げる
怪物の激速アウトプット術



スピードを上げるには、脳を変える?!・・・
1秒たりともスピードを落とさないための、○○の法則とは・・・?
書きやすく読みやすい、「評価される文章」を書くには?・・・これを知れば、あなたも今日から物書きのプロです。書き手が書きやすく、読み手も読みやすい、評価される文章に共通する秘密...
大丈夫です。専門知識は全く必要ありあせん。・・・
難しいことは知らなくても大丈夫。
小学生の知識で十分、2000万円を支払わなければ教えてもらえなかった激速アウトプット術の魔法。
商材を作りたくても、なかなか始められないですよね。
あなたが、作業に取り組めない致命的なある理由があるんです。
人間の脳みその仕組みに関係しているのですが、ある秘密をすれば、
もう心配する必要はなくなります。
得た情報のアウトプットをスムーズにしてくれる秘密があったんです。・・・
日本で最初にロボットを作った天才が、
78年間積み重ねてきたノウハウとテクニックの秘密をあなたに伝授します。

商材を作ったことがないあなたが一番幸運な理由…
「天才のテクニック」と言っても、選ばれた人しか実行できない難しいテクニックではありません。紙とペンさえあれば、誰もができる簡単なことです。



この「矢矧式・超高速商材作成法」のすごさは、もう充分にあなたにも伝わったと思います。まだ、凄さを感じることができなければ、もう一度、ページの上から読み直してみてください。

「伊勢さん、世の中には、たくさんの情報があるけど、
結局、ある程度スキルがある人でないとできないんでしょ。」

おっしゃるとおりスキルがなくても大丈夫、と、うたっている情報を、
私もたくさん購入してきましたが、
スキルがなければ結局できないものもいくつもあるのは、事実です。

私は、そういう人を騙したような情報商材が本当に大嫌いでした。

私が嫌だと感じたことを、あなたに絶対に提供したくありません。
この方法が誰にでも有効なものでなければ意味がないんです。



詳しくはこちら



そこで、

私の会員さんの中でも、読み書きが特に苦手で、全然、商材を作ることが
できなかった38歳のリフォーム職人にこの秘密を伝授したんです。

すると、驚くべき…



彼の人生は変わりました。ITとは、石ころとダイヤモンドくらいほど遠かった男が、
見事に一流の情報起業家に変身してしまったんです。

もちろん、現在、本業のリフォーム業の傍らで、毎月毎月、口座にお金が
振り込まれている状態なんです。

こんなこというと、嘘だろと思うかもしれませんが、もう一度いいますが、
私の実績、矢矧氏の実績、そして全くの素人の実績をみて判断して頂ければと思います。別に無理に手にしてくれとは1ミリたりとも思っていませんし、
それだけの価値のある秘密ですので、
理解して頂ける方にだけ手にしてもらいたいと思っています。

この137分間の秘密を見れば、あなたができない理由、稼げない理由を
見つけることができなくなることは間違いありません。

私、伊勢、矢矧氏は、逃げも隠れもいたしませんし、それだけ価値のある秘密なので…

現在、読み書きが苦手だったリフォーム職人の彼も、
ある秘密を知ったおかげで、高速にインプットし、スムーズにストレスなく、
アウトプットできるようになりましたが、

マーケティングについては、まだまだな部分もあります。
しかし、それでも商材づくりについては、
日本でもトップクラスの男になり、収入もうなぎ登りに増えているのです…

とにかくあなたの頭の回転、考え方に革命が起きます。あなたの本業の質、スピードが凄まじく効率がよくなっていることを実感することは当たり前なんです。


この秘密を知ると、あなたに予想以上の大きな変化が起こるでしょう。

仕事に対する姿勢、取り組み方、全てが鮮明に整理されて見えるように
なってきます。

あなたのうちなる部分で劇的に変化が起き、頭の中が整理されるようになります。
あなたの大切な人もやきもちを焼いてしまうくらい、
あなたが「できるビジネスマン」に変身して、チヤホヤされることでしょう。

実直に秘密に従って、仕事に取り組んでいけば、必ずや年収が上がるはずです。
なぜなら、あなたの職場の人たち、あるいは、ライバル達はこの秘密を
全く知りません。

まあ当然といえば当然なんですが、矢矧氏がコンサル料で2000万円を支払わなければ、絶対に教えてもらえなかった秘密なんですから。

日本の売り上げの上から数えてトップの大企業ばかり狙って、
実績をバシバシ出されてこられた秘密なので、あなたの年収がアップしてしまう、仕事が早くなってしまうことは極当たり前のことだと思いませんか。


私の会員さんは情報商材を作りたい方が多いのですが、
メールで私のところにグチがたくさん届きます。

「伊勢さん、売れるジャンルは分かっても、自分にノウハウがなかったり、
ノウハウのある知り合いを見つけられなかったりで商材がつくれないんです・・・」

「伊勢さん、私は毎日、限界まで気力と体力を使って、仕事をしています。 なので、自分で、一から調べるには、あまりにも時間も体力もなくてできないんです。」

これが商材を作れない人の9割の言い分です。

「伊勢さん、私は、情報商材には、興味がないんだよ。
本業でどうにか、スキルアップをはかりたいんだ。」

なるほど。少しだけ聞いてください。
さきほどから何度も何度も情報商材、情報商材と、
耳ざわりに聞こえるくらいお伝えしてしまっているのですが、
情報商材をあなたの手で作り上げる作業は、ページも100ページほどになりますし、
とにかく情報をまとめてアウトプットする技術が最上級のレベルです。

天才の秘密を知ることで、情報を素早く吸収し、
スムーズに情報をまとめて書き出すことができるようになるんです。

すなわち、
業種とか、一切関係ない、人間の根本的な本質の秘密なんです。

あなたの本業にも明らかな変化が起きることは当然のことなんです。
あなたがDVD通り、そのままマネをするだけで…

本当にあなたは、なんの努力もなしに、20分で1冊の本を読み切り、
13時間でひとつの商材を完成させることができるのです。

金槌しか、たたいたことの無かった職人さんでも、ぎこちない手つきでキーボードをたたきながらできたのです。あなたにできないワケがありません。

このDVDはドキュメントです。まったく知識の無かった職人さんがいかに、
速読と速記を身につけたのかをすべて公開しています。

つまりこのDVDを見終わったときには、あなたも職人さんが経験した奇跡を体験し、すでに天才の頭脳を手に入れてしまっているのです。


本屋さんのビジネスコーナーにいくと、
ほら、マーケティングだ、コピーライティングだ、アフィリエイトだ、独自USPだ、
思考力だ、直感力だ…と、騒がれていると思いますが、

結局、あれもこれも大事で、あなたの脳みそが
どれを選択していいのか、わからないフリーズ状態になってしまっているんです。

でも、あなたはすごく幸運な人です。
天才の秘密は、その悩みを根こそぎ解決してくれるのです。

あなたの脳みそに革命がおきることで、
今、あなたが最も望むものの為には、何をどのようにすれば一番よいのか、
しっかりとあなた自身でゴールまでの道のりを作りあげることができるようになります。

このゴールまでの道のりを作り上げることが普通の人はできないんです。
だから、なかなか自分が満足のいく結果が得られないのですが…

PCなんかで、ついついネットサーフィンで時間をつぶすこともあると思いますが、
これからは全くなくなります。

もうこの文章を読んで下さっている向上心のあるあなたには、
ライバルより一歩先のステージに立っても良いレベルにきていると思っています。

でも、あなたが今の現状に満足であれば、今の現状が凄く楽しいのであればOKです。
何もあーだ、こーだ、私が言うつもりも毛頭ありません。
人間は、現状維持が楽なので、それを維持してしまう側面を誰しもが持っています。

ただ…

怪物と凡人の違いは、たった1つの秘密に隠されていたんです。
これを得ることができれば、今まで次元が違うと距離を感じていた有名人も
さほど距離を感じなくなるのは当然のことです。


ちょっとまとめてみます…

この秘密を知ることで、知識ゼロからプロフェッショナルなみの
「本」を量産することができるのです。

つまり、小学生でも、どんなジャンルでも情報商材を作れるようになるということです。

これは、あなたの情報処理の能力が上がり、本業に大きな変化をもたらす
と言えます。

年収アップにすぐに直結する情報商材さえ簡単につくることができれば、
本当に情報ビジネスは楽しくて、実りの多いものになります。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

TVチャンピオンが教えるエアーブラシHOW TO DVD

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



多くの方は

「やってみたいけど、難しいんじゃないの?」

「本当に描けるようになるのかな?」

「絵なんて描いた事もないし、絵心もないし…」

「興味はあったけど、きっかけがなかった」

「一度は挑戦してみたいけど、諦めてしまった」などなど…。



初めまして、エアーブラシアーティストの岩崎雅一と申します。
神奈川でエアーブラシペイントショップを
開業して12年目になります。


現在はエアーブラシペイントだけでなく
エアーブラシスクールや、
各地でエアーブラシ講習会の講師も
勤めさせていただいております。

主な経歴


1996年 ・Candy Artの前身「ガレージフリースタイル」を設立
1999年 ・テレビ東京系「TVチャンピオン」ペイントアート選手権に出場し優勝
2004年 ・ネイルEXPOにてエアーブラシのデモンストレーション
・ネイルEXPOプロッフェショナルアート部門に出場、70人中10位入賞
・ネイル「ワールドエアーブラシコンペティション」に出場、40人中4位入賞
・大阪オートメッセにてエアーブラシのデモンストレーション
2005年 ・大阪オートメッセにてエアーブラシのデモンストレーション
・テレビ神奈川「キャながわ」でキャンディーアートが特集される
2006年 ・全国各地でエアーブラシ講習会の講師を務める
2007年 ・京商株式会社 二足歩行ロボット「マノイ」のペイントデモ機を製作
2008年 ・06月 日本テレビ系 連ドラ「ヤスコとケンジ」で車両製作
・11月 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で羽鳥アナウンサーにエアーブラシ指導
・12月 映画「アメイジンググレイス」で劇中ボディーペイントに協力










TVチャンピオン出演時の映像










羽鳥アナウンサーはエアーブラシが初めてなのに
3時間で仕上げた作品です。





皆さんもエアーブラシ(ペイント)に関してはご存知だとは思いますが、
エアーブラシペイントとはインクや塗料をエアーで吹き付けて絵を描いてく技法です。

鉛筆やペンなどとは違い、フワッと柔らかい独特のタッチがエアーブラシの特徴や魅力でもあります。

最近では趣味でエアーブラシを始める方も多くいらっしゃいます。

ネイルアート、ホビーなど色々な世界でもエアーブラシが幅広く使われる事になって来ていると思います。

また、現在「絵」を職業に、絵でご飯を食べて行きたいと夢を持っている方も多いと思いますが、
実際は難しいのが現状だと思います。






私の周りにも、

と言う方が何人もいらっしゃいます。


しかし、







と言うのは、紙に描くだけではなく、自動車、バイク、ヘルメット、看板、壁画、シャッター、洋服、
スノーボード、携帯電話、等、エアーブラシでペイント出来る物は数え切れません。




エアーブラシは、描く対象物に決まりが無いので、その時代の流行とともにアイディア次第で
色々な物にも描いていく事が出来ます。

ですから、他の絵を描く技法に比べてビジネスにも繋げて行きやすいのです。




今、世間では派遣切りや、リストラなど悲しいニュースが流れています。
皆さんの誰もがこの景気の悪さに不安を覚えている事だと思います。




こんな時代だからこそ、


















きっと皆さんは、私の事を「最初から絵が上手かったんだろう」と思うでしょう?
いや、決してそんな事はありません。




詳しくはこちら




むしろ、



確かに私は幼少の頃より絵に対しては興味を持って育って来ましたが、
デザイン学校に通った訳でもなく、ましてや美術大学を卒業しているわけでもありません。


実際世の中に私より絵の上手な人なんて五万といらっしゃいます。


しかし、ちゃんと絵を習ったことのない私が…、

















工業高校を卒業し、その先の進路に悩んでいる時でした。

以前からエアーブラシに興味はあったのですが、ある時街で店舗の壁にエアーブラシで綺麗な絵が描いてあるのを見て衝撃を受けました。

それから私は自分でもエアーブラシを始めてみたいと思いました。

さっそく道具を買い揃えてエアーブラシを始めてみました。

しかし、



当然といえば当然なのですが、
当時(今から19年前)は世の中にエアーブラシの情報は殆んどなく、
数少ない美術書などを見ても全く理解できず、

(エアーブラシの作業内容を文章と写真だけでは非常に理解しづらい)

どこかに習いに行こうとしても雇ってくれるカスタムペイントショップやエアーブラシスクールなどはなかったのです。

それでも私はエアーブラシをやりたい一心で、あるエアーブラシアーティストに弟子入りする事ができました。

その先生と一緒に全国の現場仕事を回りながら、時間が空いた時には色々なぺインターさんの所へ足を運び、アドバイスを頂きながら練習をして行きました。

その後看板やカスタムペイントショップ、自動車板金屋等に勤務しながらエアーブラシを続けていきました。

かれこれ現在では18年ほどエアーブラシを続けてきましたが、その途中では








時には、

「自分には向いてないのかな?」


「もう、やめようかな…」





と何度も思ったものです。


そうやって回り道をしながらついに自分でエアーブラシペイントショップを開店する事が出来たのです。



そうして私はエアーブラシを職業にする事が出来たのですが、
最近私の所に「教えてほしい」「雇ってほしい」「弟子にしてほしい」と多くの方が言って下さるようになりました。


そして私は考えました。










しかし、


「不景気な世の中なので手に職をつけたい。」

「特殊技術を身に付けたい。」

「昔からの夢を実現してみたい。」


などの皆さんからの真剣な声を聞いているうちに







と思うようになりました。

その思いからエアーブラシスクールを開講することに致しました。
そして今まで多くの生徒さんに指導させて頂きました。



すると、エアーブラシスクールをしばらく続けていくうちに今度は



「スクールに通いたいけどもお金がちょっと…」


「通いたいけども遠くに住んでいるので通えない」


「昼間は仕事をしているので自分の好きな時間に練習したい」



などの声を聞くようになりました。

そこで私は、スクールで皆さんに教えている内容をDVDにする事にしたのです。



そして完成したのが




このDVDを見ながら練習するとこんな絵が簡単に描けてしまいます。







私の作成した、MASTERING AIRBRUSH DVDは初心者向けに作成されておりますので、









普段、私の所で行っているマンツーマン教室の内容を元に、エアーブラシの持ち方から、用具の説明なども分かりやすく解説しております。


従来のエアーブラシ教材DVDにはなかったトラブル時対処法なども収録してありますので安心です。


更に通常のエアーブラシ教材では描き方を教えてくれるのみですが、あえて悪い例や失敗例なども見せる事により比較ができるようにもなっております。


また、すでにエアーブラシ経験者の方にも気づいていただける部分も多いと思います。


既に他の教材などで練習をされている方も、エアーブラシテクニックと言うのは人それぞれ違いますので、新しい発見があるかも知れません。


私が講師を勤めるペイント講習会で教えている内容も含まれています。












現在仕事をされている方でも簡単に副業として始められます。
主婦やサラリーマンの方でもOK。
休みの日だけを利用して副業として収入を得ている方もいらっしゃいます。
今まで私の教えた生徒さんの大半は空いた時間を利用して実際に収入を得ている方がほとんどです。

頑張れば本業として独立も可能です。



年齢なども関係ありません。お子様から年配の方まで楽しんでいただけます。
お子様とのコミュニケーションや定年後の趣味やお仕事としてもいかがでしょうか?




基本的な技術を身に付けてしまえば、ネイルアートやボディーアート、自動車板金や建築塗装、美容室、看板屋など 様々な職業の方にもアイディア次第で仕事の幅を広げる事が出来ます。



絵は人の心を喜ばせる事や癒す事が出来ます。
あなたが描いた作品を大切な人に送ったら、きっと喜んで頂けると思います。












書籍や印刷物では、写真で解説されているため、実際の動きをつかみずらいと言う問題があります。
しかしDVDでは、動画で解説している為アナタにも同じように作業していただければ自然と上達していただけます。



もちろん講師がアナタに直接教えてくれるエアーブラシスクールは魅力的で上達も早いと思いますが、どうしても講師のスケジュール、人件費などから金額的には高くなってしまいます。DVDならスクールより安い金額でそのスクールとほぼ同じ内容をアナタは知る事が出来るのです。



近所にエアーブラシスクールやエアーブラシショップがない場合でもご自宅やガレージなどアナタの好きな所で練習していただけます。



DVDですからアナタのわからない部分や苦手な部分を何度でも繰り返し見ていただける事によって確実に上達していただけます。



誰かに教わる場合はその方の都合に合わせていかなければなりませんが、DVDなら、アナタが仕事をされていても仕事の後や、休みの日などアナタの好きな時、好きな時間にアナタ自身のペースで練習していただけます。



やはり実際にプロの講師から教わると言うのは上達には非常に有効だと思います。
しかし、お金を払って限られた時間の中で習いに行くわけですから、最初の道具の基本操作や、基本練習などはあらかじめ予習しておく事で、スクールでの限られた時間を有効に使う事が出来ると思います。






詳しくはこちら







基本練習編では、全くの初心者からでも始められるように

用具の説明から、基本的な練習法を紹介しております。

また、フリーハンドでエアーブラシを描く場合に私が考案した7つの基本ストロークを紹介しております。

この7つのストロークをマスターすると、エアーブラシで大抵の物が描けるようになります。


?用具の説明

?空気圧の説明

?塗料の説明

?基本練習

?よくあるトラブル時の解決法

?初心者でも描ける絵の練習


初心者の方は是非ご覧になって下さい。

MASTERING AIR BRUSH Part2 モノトーン人物画編 収録時間約108分

エアーブラシで絵を描いていく様子にまずはモノトーン(白黒)で覚えると上達が早いです。

Part2ではモノトーンで人物画を描いていきます。

モノトーンの絵の描き方と人物画の描き方の両方が学べます。


?基本練習のおさらい

?下描きのしかた

?一度描きでの人物画の描き方

?モノトーン画の解説

?重ね描きでの人物画の描き方


人物画を描いて行く中で、トラブル対処法なども入れながら下描きから人物画を仕上げていきます。

また、一度描きで描く手順と重ね描きで描く手順の2通りの描き方を解説しておりますので、

人物画が苦手と言う方にも是非見て頂きたいと思います。

MASTERING AIR BRUSH Part3 カラー画編 収録時間約97分

フルカラーでのエアーブラシの描き方を解説しております。


?色についての説明

?色の隠ぺい力の説明

?下描きの仕方

?簡単なテンプレート作り方

?テンプレートを使ってイルカを描いてみる

?フリーハンドでイルカを描いてみる

?カラーで風景画を描いてみる


鮮やかなカラー画の描き方を解説。人気のある絵柄のイルカをテンプレートとフリーハンドの

2通りの描き方を収録。

苦手な人が多い風景画の描き方も下描きの段階から詳しく解説してあります。

またカラーで絵を描く場合に色を入れていく順序を分からない場合も理解していただけると思います。








□推薦の声をいただきました!

MASTERING AIRBRUSHを一通り拝見致しましたが、一言で言うと「分かりやすくて大変良い!」です。
私自身もエアーブラシ関係のHOW TOを世に出させてもらっていますが、「これ、うちでも取り扱わさせて!」 と彼にお願いしたくらいです。
それだけDVDの出来が良いということです。
DVDの中で彼は「それぞれのペインターでやり方や教え方が違うんです。」と言っておりますが、まさにその通りであってそれが個性の源!
近頃では、色々な方がエアーブラシのHOW TOを世に出しておりますが、それぞれに個性も同時に含んでいるわけではないのです。

そのそれぞれの個性を皆さんがどう感じるか?交換を得れるほどに、その人気も高まっていくと私は思っています。
偉そうに先生面をせず、優しく一生懸命に教えてくれる岩崎君が世に送り出すHOW TOが私としては「分かりやすくて大変良い!」なのです。

映像の中で彼が一生懸命に教えている姿や姿勢が私は大好き!内容も押さえている部分はしっかりと押さえていると思います。
実際にDVDを見て見れば、その良さや分かりやすさが実感できると思います。
「こんな症状になったらこうするといんです!」とか「こんな基本練習をやって見てください。」とか 「少し疲れてきたかもしれませんが、もう少し頑張りましょう!」とか彼が丁寧に丁寧に教えてくれています。
他にも色々と岩崎君独特の個性が光る教え方がこのDVDの中に含んでいます。

私が出しているエアーブラシのHOW TOの内容と比べると共通な面もあれば、共通でない部分もありますが、それが個性!
他の方のHOW TOとも見比べて良い部分、納得できる部分だけを取り入れて自分のものにしていくというのも、ひとつの方法ではないか?と思います。

何はともあれ岩崎ワールドを是非ご覧あれ!そして、みんなでエアーブラシを楽しんでいきましょう!一緒に盛り上がっていきましょう!

TOTAL-T 代表 竹島敏也様

□DVDを購入していただいた方の感想を一部ご紹介しております。


私は、職業がネイリストで前からエアーブラシに興味がありましたが、なかなか習いに行けずにいたところ このDVDを見つけ拝見いたしました。
ハンドピースの使い方から始まり、手入れ、基本など今まで自分が分からなかった部分がとても丁寧に 分かりやすくされていて、直ぐに取り入れられそうです。

もう一つは、フリーハンドでもエアーブラシのやり方を全く知らなかったのですが、
自分でもやってみようかと思いました。
これからエアーブラシの楽しさについて、もっともっと知れそうで見て良かったと思えます。

是非続編も次々に出してくれれば良いな。と思いました。



神奈川県 佐藤様
エアーブラシをはじめてから数年が経ちますが、色々と問題点(疑問点)が多くあり、毎回悩みながら時間をかけて絵を描いて来ました。
例えば、ミストがたちザラつきが出てしまったり、塗料のかたまりがブチブチと出てしまったりと…。
イライラしてしまうことも多々ありました。
白と黒の重ね方での色の出し方、光と影の表現の仕方など、とても勉強になりました。
実際にやってみると、今まで白・黒のバランスが悪く不自然な絵に見えていたものが、自然な感じを出す事が出来るようになりました。

その他ガンのメンテナンスや、トラブルが起きた時の対処法など本当に細かな所(ガンを持って始めて気づくこと)がとても分かり易く
説明されていて参考になりました。

初めての方もこのDVDを見て基本的な所からしっかり練習を重ねていけば、それほど時間もかからずに絵を描けるようになると思います。
これからももっと上達出来るように頑張って続けて行きたいと思います。

茨城県 木村様
はじめまして。今回、MASTERING AIRBRUSHを購入しまたのは、前々からエアブラシには非常に興味があったんですが、
多忙な上、仕事上の立場もありスクールに通う時間の余裕もなく、エアブラシに触れる機会を、半ば諦めかけていました。 そんなときネットで、MASTERING AIRBRUSHが目に留まり、あのTVチャンピオンの岩崎さんの監修されたものだと知り、早速購入しました。
初心者にも大変わかりやすく、基礎からレベルアップできてゆく内容でとても満足しています。今では、操作にも慣れ、自分なりにいろいろな作品(笑)に挑戦しています。
はじめの一歩を踏み出すには、もってこいの教材だなぁと思います。

これからも、他にテクニック等の教材を是非、出してください。期待しています。


MechaTop ボディケアチーフ 瀬戸口 隆治様
DVD、一言で言いますと最高ーです。(ジャイアンツ阿部さん風)
自分の個人的な感想ですね。
初心者には分かりやすい説明(DVD)ですね。
初めて習う時というのは最初が肝心で最初のやり方が当たり前みたいに、なってしまいがちです(疑問などを持たない)最初が肝心だと思います。
中身はガンの手入れから、塗料の説明、基本の練習の仕方(テンプレートも付いてました)
有りがちなトラブル対象方等から簡単な風景画・白黒人物画(これが又奥が深いですよ)・テンプレートの作り方・カラーの風景画等が、初心者が画けると思いますか?(綺麗な外人・ラッセンもどきのカラー風景画ちょっと失礼かな笑)
自分はこのような絵が画ける用になりたいとは思い買い購入しました。
(前に失敗しているので悩んでました)
なんとDVDに忠実にすることにより、DVDと同じ絵は画けてしまいました。(本当かよと思いますよね子供もびっくりパパが書いたの凄いと言いつつ目は本当と言う眼差しでした。)ムムム 人物画の描き方はDVDでしっかり学んだので早速、子供の写真を撮り、テーブルに書いてみました。
これがその絵です。(自分みたいにまったくの初心者と言いますか、絵心所か子供より字が下手くそな自分でさえ一ヶ月そこそこで画けてしまいました。この絵が上手いかどうかは別として、絵も画いたことが無いのに、ここまで描けて満足です。)
それは何故か、簡単ですDVDの用に行っただけです。
又、岩崎さんは質問などにも、凄く丁寧に教えてくれました。
(他は質問などすると結構きつい言葉で返ってきますよ、嫌な思いした方いると思います)
売りっぱなしではない姿勢には自分も見習はなきゃと思いましたね。

何故このように思ったかと言いますと
(自分はこのDVDを売っている分けじゃないので話しますね。
他のHOW TO DVD等を購入したから分かってしまいました。
習うのだから代償はつき物ですけど、無駄にはしたくないですよね、折角画けるようになりたいと思い購入したのに・・・・何故???有ると思います(芸人風)
是非、どれにしようか、悩んでる方(他のDVDで失敗した方)等は参考にするべきですね。(笑)
購入してない物も有るので他にも良い物が有ると思います、ただ単純に、このDVDで一ヶ月そこそこで、このような絵が描けてしまったのが事実です。
なので、さいこーです。
岩崎さん本当に感謝しています。
今度、違うDVDも早く出してくださいね、楽しみに待っています。
今後ともよろしくお願いします


北海道 飯田 浩司様
DVDを観た感想は、とにかくわかりやすいです!
最初の用具・圧・塗料の説明から順を追って観ていけば、エアブラシ初心者の私でもちゃんと理解することが出来ました。
特に私が惹かれたのは、モノトーンでの人物画の描き方です。
私に人物画なんてまだまだ描けないと思っていたけれど、DVDの基本練習を積み重ねていけば気付いたらある程度人物画が描けるほどのテクニックが身に付いている、といった感じでした。驚きました。
最初はすぐにどこかのスクールに通うことを考えていましたが、このDVDを観て知ったことが本当に沢山あり、勉強になりました。

素敵な絵を描ける様にもっと練習したいと思います。
ありがとうございました。


東京都 山本明日香様
私が通っていたネイルスクールにはエアブラシを教えてくれるコースや講師もいなかったため、独学でエアブラシを勉強してきました。

でも続ければ続けるほど「顔料の事、色を吹き付ける順番、ハンドピースの不具合の
原因、大きな物に絵を描く場合の塗料の種類など」疑問がどんどん増えるばかりでし た。
そんな中、このDVDを知り、「今かかえている疑問点が、ひとつでも解決できれば…」と思い購入しました。
このDVDは初心者の方にも理解しやすく説明され、些細と思われる疑問点にも丁寧に答えてくれています。
パート2・3はもとより、パート1の基礎練習編を習得すれば、これから大作に挑戦
される方も、色々なエアーでの表現方法に悩まず、無理なく描けると思います。
個人的には、立体な物にエアーを吹いている「ヘルメット編」「スノーボード編」などの続編を出される事を、密かに期待しております(^.^)

北海道 相馬様





詳しくはこちら




当時の私もそうでしたが、きっと皆さんにも色々な不安があることでしょう。









楽しくやり続ける事!

そして、きちんと基本を覚える事できっと上達できる事でしょう!!










最後に…


このDVDで私のテクニックを公開する事を正直迷いました。
しかし、より多くの方にエアーブラシを知って、また楽しんでいただければエアーブラシ業界の発展、そして私自身の成長になると考えました。

私自身もそうでしたが、間違った練習の仕方でなかなか上達できない人を何人も見てきました。

そんな人もちょっとしたコツで上達するようになるのです。









しかし、購入を控えて頂きたい方もいらっしゃいます。それは・・・。






・見るだけで実践されない方

せっかく購入していただいても実際にやらないとムダになってしまいます。




・努力をせずに諦める方

どんな事でも努力なしに上達は出来ないと思います。











エアーブラシに興味があるのでしたら是非、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?




あなた自身が今の技術で満足しているのであれば、必要はないと思います。

もし、少しでも伸び悩んでいるのであればお役に立てるかもしれません。




是非実践してみてチョットしたコツでエアーブラシは上達出来るものだと実感してみて下 さい。
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでもあなたのお役に立てる事をお祈り申しあげます。





詳しくはこちら
posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。