2009年10月31日

脚やせ 美脚パーフェクトプログラム ダイエット

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら




        たくさんのお金をかけても思うように脚が細くならない・・・
 
     そんなお金の無駄と諦めの気持にさよならしませんか?



          


このプログラムについてのお問い合わせはこちらからどうぞ








    そして脚を細くするのはもうあきらめてください。



     これが最後のチャンスだと思ってください。
 
   それくらいこのプログラムはュ力です。




 わずか10日間・・・1日にある事をたった10分間行うだけで−6.2センチのサイズダウンし

1ヵ月後には自信と楽しい生活と素敵な彼をゲットしたあるOLが手に入れた究極の脚やせマニュアル

をあなたも手に入れて、同じように誰もが羨ましいと思う美脚に持ち主になる気はないですか?




あなたがこれからご覧になるのは







から誕生したプログラムです。










あなたはにわか専門家に脚やせ方法を聞きたいですか?

それとも長年にわたりフィットネスインストラクターとして活躍し、

現在はダイエットアドバイザーとして

何百人もの女性たちを脚の悩みから救ってきた

脚やせ専門エステシャンとのタッグチームである私たちから

脚やせについての話を聞きたいですか?
  
                       ボディデザイナー 三橋麻美&プロスタッフ




 

  今日、今この瞬間からあなたの人生は変わります!

  
ですが、あなたが誰よりも少ないお金と少ない努力で

誰よりもスリムで魅力的な美脚を手にいれ、
  
楽しく人生を変えたいと思わないか、

あるいはあなたが本当は自分の脚のことで悩んではいないならば、

すみやかにこのページを閉じてください。


あなたには私のプログラムを必要ではないからです。



しかし本当にあなたが脚を細くしてこれからの人生を

楽しいものに変えていこうと本気で思っているのでしたら

これから私のお伝えいていくことを心して聞いてください。





  今この手紙で私がこれからあなたにお伝えすることは




                                                  



ということです。



ひとつでも気になることがあれば今すぐ読んで答えを手に入れてください。


上にあるような疑問の答えは全てこのページの中に書いておきました。




詳しくはこちら



あなたが答えを知るのにするべきことは

     たくさんのお金を払うなどということではなくて、

          少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。

  この手紙を読み終わったとき、あなたは既に

「理想の美脚への切符」を

手に入れていることでしょう・・・。






 

  下の写真をご覧ください。


  このプログラムの実行直後の写真です。





   ひと目みてお分かりになるように明らかに右足だけが細くなっています。

  特に膝の周りがスッキリしているのが分かっていただけますね。

  ふくらはぎも細くなっています。



上の写真はこの脚やせプログラムを公開するにあたって

モニターの方に私自身がプログラムの内容を施したものです

(テキストではご自身でおこなっていただけるよう解説しています)



  このプログラムに書いてあることをたった1回だけ、それも約10分間おこなっただけなのです。



      太もも   −3.0cm

      膝上     −2.5cm

      ふくらはぎ −2.0cm



  が一瞬でサイズダウンしました。 信じられませんか?


  しかしこれは特別なことではありません。

  あなたの脚でも問題なく起こるのです。




正直に言います。必ずしも全員がプログラムの内容をおこなったからといって

直後にこれほどサイズダウンがあるとは限りません。


体質等で条件が変わるからです。

かといって誤解しないでください。逃げ口上でも何でもありません。

本当のことですから。



同様にこれから言うことも本当のことです。

条件の差で時間的な差はあってもあなたの脚も必ず細くなります。










  













  そうした私がダイエットアドバイザーの経験を通して感じたことは

 脚やせに関しての思い違いをしている人がとても多いということです。


・ 脚を細くしたいのに食べない系のダイエットを無理しておこなっている

・ 生まれつき脚が太い体質なのであきらめている

・ きついことはやりたくな

・ エステに行きたいけれど費用が・・・  

・ O脚なのでしょうがないとあきらめている


etc….



  これらは全て思い違いなのです。


そして、ダイエットと脚やせは別物だということを

  ご存知でしょうか?



  脚が太いことの理由は単に下半身に脂肪がついていることだけではないのです。


  ではあなたの脚がなかなか細くならない理由はなんでしょうか。


  それは・・・




・むくみ

・脂肪

・筋肉量

・O脚

・セルライト
       
・姿勢の悪さからくるからだや骨盤の歪み

・その他のあしのトラブル



 などが原因となっています。
 
これらは一見それぞれ別の要因に思われるかも知れませんが

 実はそれぞれがお互いに関係して今の結果を招いているのです。



 例えば姿勢が悪い人は骨盤等に歪み・弛みを生じやすくその結果代謝が悪くなり

むくみを生じやすくなります。



 運動の苦手な人は筋肉量が少ないために元々代謝量が少なく

これもまた冷えやむくみの原因となるほか、
 
姿勢を保とうとする筋肉も弱いために姿勢が悪くなります。



 むくみはそれ自体が代謝の悪化と関係していますが

セルライトのもとにもなるので要注意です。










ひとくちに「脚が太くて・・・」と言っても

色んな原因があると言うことがわかっていただけたところで

それぞれの原因をもう少し詳しくお話しましょう。







脚を細く美しくするためにはむくみは大敵です。

むくんだ脚はメリハリがなく太く見えるばかりでなく

冷えやセルライトの原因にもなります。


美脚ゲットの第一歩はむくみの改善からといえるです。


 では「むくみ」とは何か?

簡単にいうと、

「むくみとは皮膚の下に余計な水分がたまってしまった状態のこと」です。




脚について言えば、運動不足などによりカラダのリンパ腋が重力によって

下のほう、つまり下半身に滞ってしまうことが原因。


下半身に過剰な水分が溜まると、その皮下組織は圧迫され、

放っておけば組織が広がってしまうことになります。


ということは、過剰な水分を溜めているということは、

皮下組織を広げている、つまり脚を太くすることになるのです!



それだけではありません、「むくみ」を放っておくと、そこに脂肪や老廃物、コラーゲンなどが結びつき、

「セルライト」になってしまうのです。セルライトと化した脂肪は、ダイエットをしてもなかなか落ちません。


一度できてしまったセルライトは簡単にはなくならないのですから、

たかが「むくみ」といっていられません。






「セルライト」という言葉をあなたも耳にしたことがあると思います。

先ほどからの私の話の中でも何回か登場しました。


では「セルライト」とはいったいなんでしょうか。


意外にも「セルライト」は、医学的に正確に定義されているものではありません。


皮膚がでこぼこしてる感じや凹凸がある状態を一般的には(エステ業界を含めて)さしますが、

その程度はさまざまです。

第三者からみて明らかにわかるものから、自分でさわってみてはじめてわかるものまであります。


肥満とはいえないような人でも脚がむくみやすい人はセルライトがあることも……



詳しくはこちら



□セルライトをなくすには?


セルライトはできてしまってからそれをなくすのはなかなか時間もかかり厄介です。

その改善には自然治癒力を利用しながらその組織構造を変えていかなければなりません。

長い時間の間にできたセルライトを改善するにはやはり長い時間を必要とします。


まずはできないように予防することが大事ですが、

すでにできてしまっているとしてもまずは現在のセルライトをしっかりとメンテナンスして

これ以上進行しないようにすることが大切です。



諦めずに積極的に取り組むことであなたの脚が美へと少しづつ近づいていきます。






セルライトがある人は、冷えとむくみも感じているひとがほとんどです。

この3つは三位一体といえるものです。


また、実際にセルライト診断をする際に皮膚温を関知する接触型のサーモブラフィーで調べてみると、

セルライトのひどい部分は温度が低いことがわかっています。


セルライトは血管やリンパを押しつぶしているわけですから、

その部分の血流がわるくなり、冷えを起こすのも当然といえます。


「私はセルライトなんてないわ」と思っている人でも、 むくみと冷えがあれば、

そこにはセルライトが隠れている可能性があるはずです。








「私はO脚だからたとえ細くなったって美しい脚にはならないわ」

なんて美脚を手に入れることを諦めてはいませんか。


実はO脚は脚の骨格そのものが曲がっているのではなく偏った筋肉の付き方により
 
脚の外側へ引っ張られて起こっていることが少なくありません。


 姿勢の悪さや日常の生活習慣からカラダが著しく偏り

O脚を招いていることが多いのです。





あるいは、食生活の好みや日常生活(例えば夜型の生活とか)でむくみを招き

 その結果として脚が太くなっているとも考えられます。


 どうですか? あなたには心当たりがありませんか?
 
 

 それだけではありません。

 もうひとつあなたに気づいて欲しい大切なことがあります。

 
 それは「あなたの脚は元々は細かったのに太くなっていただけ」だということ。

 だってそうでしょ?生まれつき脚の太い人なんていないんですから。

 

 あなたがこれまで生活してきた中でなんらかの理由で太くなったのです。



 つまり今現在のあなたのその脚は元の姿の上にあなたの生活をまとっている状態。



 生活をほんの少し変えてバランスを整えれば、
 
元々のほっそりとしたあなたの本当の脚が表に現れます。



つまり


 







 こうした「根本的な要因を改善する」ことでむくみをとり、

肥大化した細胞を正常な状態に戻し定着させることで

本来の自分の脚を取り戻すことができます!



 そして、脚が細くなって見た目が美しくなっただけではなく、

細くなった脚がどうなるかというと、
 

代謝がよくなり血流・リンパの流れがスムーズになるため、

むくまなくなるのです。

 
 むくまないということは太くならないということです。



 どうですか?永遠に太くならない脚をあなたも手に入れたくはないですか?















 ところであなたもきっと脚やせと聞くとまず思い浮かぶのはエステですよね。

 確かにエステは気持がいいです。

脚も細くなったような気もしますね。



そうは思いませんか?

 しかも、お金を払っただけの効果があればよいのですが


必ず効果があるというわけではないようです。


 
そして自分の脚が細くなる前にお金が続かなくなる・・・・

エステに行くことをためらうのはそんな理由からではないでしょうか。



 エステに通い続けるためにはなかなか費用が要ります



 しかし安心してください!!





というか・・・




  

     
           よくこんな声を聞くことがあります(以下このプログラムの体験者の声から)。
  

 

 



 もういちど言います。





 そもそもエステシャンとはスキンケアのプロであってすべてのエステサロンに

筋肉や骨格の問題を解決できるノウハウがあるとは限りません。

 

 当プログラムのサポートスタッフが以前勤めていたエステ店では
 
多くの方が自分の脚にコンプレックスを持ち、

細くしたいという希望を持って通われていましたが、



 全員が満足する結果を得られるとは限らなかったのです。

 
 
もちろん素晴らしい内容の施術をしてくれるサロンも多くあります。
 
しかし残念ながら全てのサロンがそうであるとは言えないのです。

 
 そのサロンで施術していた内容はむくみとセルライトを改善するものでしたが、

 施術後は確かにサイズダウンするものの、
 
 
日が経つとまた元に戻ってしまう


なぜでしょう?



 エステに通っているときは何となく細くなった気がするけれど、

やめたら戻ったという話を耳にします。


 やり方はエステそれぞれですが、実はトリートメントを受けさえすれば、

短期間で結果を出すことは容易です。


 つまり施術自体は効果があるのですが問題は、その効果の持続性なのです。



 脚が太いの理由のほとんどが「むくみ」に起因していることが多いので

滞っているリンパの流れをマッサージなどで促せば、1cm〜2cm位は細くなります。

 しかし3、4日もすると、また元に戻ってしまいます。




 再度サロンに行き、すっきりしても3日後には同じように戻る。


 これを繰り返すために「エステで時間とお金をかけたわりには効果がイマイチ…」となってしまう訳です。



 その効果を持続させられるくらいの頻度でエステに通うとなると

 費用的な面でかなりの負担となるでしょう。


 ならばエステ1回分の値段でエステに行かなくても理想の脚になれるプログラムを
 
今すぐ手に入れることができるとしたらどうですか?




詳しくはこちら




つまり








 




大切なのはしっかりと「脚やせ意識」を持つことです。


エステを含めて他人任せでは一生かかっても

美しい脚を手に入れることはできません。


美脚の専門医もこのように語っています







  次に実際にこのプログラムを実行していただいた方の生の声をお聞きください。







    






   この方はもともとの原因がむくみやすい体質の方だったので

むくみを改善するだけで短期間に細くなることが出来ました。




彼女はその後も順調にサイズダウンし2ヶ月後には・・・・

  太もも  −9.2cm のサイズダウンに成功し、念願の理想の脚を手にしました。
  (人により効果の現れるまでに時間の差があります)



  ではこの方だけが特別なのでしょうか?。いいえ!あなたにも出来るのです!





  もちろん誰にでも当てはまるわけではありませんがほとんどの人は

むくみを改善することで脚を細くすることが出来るのです。






詳しくはこちら


posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

赤面症克服ノウハウ公開中

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



赤面する場面から逃げてばかりいるあなたへ‥


よしっ、タケさんを信用しよう!そう決断され私のノウハウを手に取り、新たな人生をスタートされた方々を紹介します。

大きく人生を変えれそうです。

一通り読ませてもらい、私はこの数十年間 なんてもったいない生き方をしてきたんだろうと思いました。 できる事ならこのe-bookを持って、一番自分を否定していた 中学生の自分にプレゼントしたい位です。 20歳の頃、私の人生を大きく変える人に出会いました。 そして今26歳、私はタケさんの書いた本に出会い、 また大きく人生を変えれそうです。
ありがとうございました!!
R.Sさん(大阪府 26歳 女性)

救世主のようです。

さっそく読みました。
まさに、この本は私にピッタリの本であり救世主のようです。タケさんと同じ状況で赤面していました。もともと緊張しやすい体質でもあり、無意識に肩に力が入り呼吸も浅くなって
いて赤面しやすくなっていた感じがします。
今は、力が入りそうになったら○○してみることにしています。そうすると、少しリラックスし気持ちに余裕が出てくる感じです。あと、○○を上げて、○○を作るとこれもいい効果です。力が抜けてリラックスできますね。
K.Mさん(埼玉県 32歳 女性)

落ち着いて質問できました!

聞いてください!
今日美容院に行ってきました!
前、美容院でかなり赤面してしまったので・・・今回は違う美容院に行ってみました!
場所は違うけど、美容院というのは変りはないので、行く前と待ち時間は結構緊張してました;笑
しかし、なんと今回は1度も赤面しなかったんです!!!!!!!!☆
しかも自分から髪についての質問もできたんですよ☆
その時は結構落ち着いて質問できました!なので今日は本当に気分が良いです♪笑
これが自信にもなりました!!
本当にタケさんのおかげです!!!!!!本当にありがとうございます!!
だんだん自分に自信もついてきたし、自分が好きになってきました!!
これからも自分に自信を持って積極的にがんばっていきます☆
Y.Kさん(埼玉県 15歳 女性)

もっ と早くこのe-bookに会いたかったです。

e-bookを購入し以来、積極的になる事で以前よ り数倍毎日が楽しく前向きに過ごせるようになってま す。このまま継続して近い将来赤面克服した自分を毎日想像しながら生きがいを感じてます!ほんと!もっと早くこのe-bookに会いたかったです。
T.N(鹿児島県 38歳 男性)

本を読んでからは薬を飲んでません。

タケさんへ
タケさんの本、大変参考になりました。
経験してることが かなりだぶっていて、そうなんだよなと思いながら読ませ ていただきました。
なかなか思うどうりにはなりませんが、日々努力していま す。 唯一つ、報告できることがあります。
実はあまりの緊張が ひどく鎮静剤にたよる日々でしたが、本を読んでからは薬を飲んでません。
もうひとつ会社を辞めたいなと思ってい たのですが、今は頑張ってみようと思っています。
年齢的にも恥ずかしい話ですが事実でした。
また、ゆっくりメールさせていただきます。
K.Mさん(福島県 48歳 女性)


すごく楽になり、ほんとに救われました。

会社の全体会議の司会進行と発表をする事 になり、 ぜひ参考にさせて頂きたいと思いタケさんの克服法を購入させ て頂きました。 取り急ぎ克服法のあたりを読ませて頂いたのですが、 ほんとにほんとに参考になりました。 すごく楽になり、ほんとに救われました。 おかげさまで会議の進行・発表は特に赤面することなく 無事に終わることができました。
Y.Aさん(福岡県 32歳 男性)

第一志望合格でした!!

タケさん、お久しぶりですm(_ _)m ○○です。
今も毎日克服法続けています!
この前高校受験がありました。
面接すごく緊張したんですけど、一切赤面せずに落ち着いて答えることができました☆
これも自分が進歩したんだなーって感じました!笑
結果は第一志望合格でした!!
これからも自分を信じて頑張ってみようと思います!><
Y.Kさん(埼玉県 15歳 女性)

本当に嬉しいです!!

今すごく治る気がして嬉しいです。
タケさんの昔の悩みは今の私と同じなんです。
タケさんのホームページを見つけることが出来て本当に嬉しいです!!
K.Yさん(愛媛県 27歳 女性)                         

とても読み甲斐のあるものでした。

タケさん、はじめまして。
先日赤面症克服のe-bookを購入させていただいた○○と申します。長年悩んでいたので、これで少しでも変われば・・・程度の気持ちで購入したのですが、赤面症に対する見方が、少し変わったような気がします。「他人の評価を気にしすぎる」という私にとって、とても読み甲斐のあるものでした。少しずつでも考え方、視点を変えていき、タケさんのようになれたらなぁ、と思います。
ありがとうございました。
Y.Sさん(大阪府大阪市 30代 女性)

値段の価値はあると思います!

本当にありがとうございました☆
読んでいて、私にも赤面症を克服できそうな気がしてきました!
参考になったことはたくさんありますけど、○○のことがすごく参考になりました。
そうなんだあー!!ってすごく関心しました。
私にも克服できそうな気がしてきました!
毎日○○続けます!絶対克服できると信じて☆
もちろん私も「積極的になる!」ことが目標なので、自分が積極的になることを信じて頑張ります!
同じ悩みを持っている人たちにはタケさんの過去の話しも、第2章の「赤面症をぶっとばせ!」も全部薦めたいたいです!
赤面症を克服したい人には○○法が本当に良いと思います!
値段の価値はあると思います!
Y.Kさん(埼玉県 15歳 女性) 

非常に共感致しました。

私は中学1年生頃から赤面症を自覚し始め、その後18年間ほとんど誰にも
相談できないままこの病気と付き合ってきました。
現在30歳ですがこれまで赤面症を直すために生きてきたような感じです。
だから、タケさんの文章はまるで自分の事の様で、非常に共感致しました。
T.Dさん(静岡県 30歳 男性)

最近うそのように人目が気にならないんですよ!!!

前は朝化粧するときの鏡にうつる自分を見てるだけでカァーって感じだったんですけど最近白い状態で化粧できるので、チークが映えてとってもうれしいです♪♪
チャリで学校行ってて、前は道にでるのも恐かったんですけど、最近うそのように人目が気にならないんですよ!!!




詳しくはこちら




かなり進歩です!!!ただ気温が暑くて赤みがでるのはあります。
でも前みたいに意味もなく出るとかはなくなってきました。
精神的にも楽とゆうか・・・☆友達と喋ってても全然顔が熱くならないんですよ。
前はやたら気になってたんですが。
本当、ふと赤面状態を考えてしまうんですけど、明らかに前より気にしなくなりました。
忘れられてきたとゆうか!!
この調子でゆっくりでもいいんで治していきたいです!!
以上最近の報告でした!!!
A.Sさん(静岡県 18歳 女性)

ちょっと快感 でした

こんばんわ。
e-bookを読んで、私もタケさんと同じ場面で赤面してい たんだなぁと思いました。
自分と同じ人がいると少し安 心しました。 この間、会社の研修で前へ出て自己紹介をしたのです が、
赤面しませんでした。すごくドキドキしましたけど 赤面しなかったことで自信がつきました。
ちょっと快感 でした。
これもe-bookを読んだおかげかなと思っています。
K.Mさん(埼玉県 30歳 女性)

全然気にしなくなりました。

今までどうしようもなかった赤面症が、タケさんの話を見てから1ヶ月も しないうちに、全然気にしなくなりました。ということは、赤面してないからです。だから赤面のことなんて、忘れていたんです。タ ケさん、感謝してます。
M.Kさん(東京都 28歳 女性)

最近人生楽しいです♪♪

たけさ〜んヾ(@°▽°@)ノ
めっちゃおひさしぶりです!!! なんか最近人生楽しいです♪♪
なぜかとゆうと、生活の中で赤面の事を考える時間がかなり減ったからです!!!
前は治った〜とか言ってもやっぱ不安定で・・・
でももう大丈夫って感覚がわかってきました○
治って〜気にしてってゆう間隔が小さくなったんですかね。
だって今、かけもちで居酒屋とレストランのバイトしてます♪♪
もろに接客です(笑)
でも明るく元気がモットーなんで、その力も借りてだんだん人前が大丈夫になってきました★
なにが心配かって赤面より店長に怒られないかなぁとかばっかです笑
改めて赤面のことは忘れてますね!
とにかくほんとに最近チークが栄えますし笑
とらわれる時間から解放されたのが嬉しいです!!!!!!<
これまでタケさんに色々いっぱい聞いてもらったおかげです
ほんとにありがとうございました★わたしの恩人です!
Y.Kさん(東京都 17歳 女性)

購入してほんとよかったです♪♪

先日、e−Bookを購入しました! ちょっと高いし迷ってたけど・・やっぱりと思い、半信半疑で購入しました!! ちょっと前から赤面はだいぶおさまっています!
やっぱりタケさん作のe-Bookは購入してほんとよかったです♪♪ まだ完璧治ったわけじゃないけど色々頑張ります!
K.Mさん(東京都 21歳 女性)

今ご紹介させていただいた皆様が実際に手にしたマニュアルは

第一部 『タケの赤面症克服物語〜こんな私ににも出来た!〜』
第二部 『赤面症をブッ飛ばせ!〜君にもできる赤面症克服法』

のニ部構成になっています。
それぞれを読み、自分と照らし合わせたり、実践することであなたがどんな変化を感じられるのか?
またどんな毎日を送ることになるのかをご確認ください。





第一部は私タケの『赤面症克服物語〜こんな私ににも出来た!〜』と題しまして、以前の私がどういった状態でどのように赤面症を克服していったのかということをお伝えしています。

赤面症の悩みは相談する相手がなかなかいないのが現実です。
『こんなことで悩んでいるのは私だけなんじゃないのか‥?』
『こんな年になって顔を赤らめるなんて、最低だわ‥』
自分以外に赤面症で悩んでいる人がどんな状態なのか?どんな気持ちでいるのか?ということを理解するだけで
不安が取り除けます。

『別にタケさんの体験談なんて聞きたくないよ!』
確かにそうかもしれませんね。でも、私の体験談をお読みいただくと
『私と一緒だっ!』 『な〜んだ私だけじゃなかったんだ!』 『この世に私と同じ人がいたんだ!!』
ととても共感していただけると思います。
また、タケというもう1人の自分像を客観的に見ることで新たな気付きや勇気も沸いてくると思います。

ではざっと内容をご紹介します。


 ・最後の審判!?赤面症のネガティブ回路の悪循環が始まったきっかけとは?
 ・タケと赤面症の出会いとは?赤面症で浮き彫りになった情けない性格の3大デメリットとは?
 ・デートの行き先も決められない!?優柔不断極まりない行動とは?
 ・赤面症が原因で彼女にフラれた?フラれた本当の原因とは?
 ・なぜ家族にまで赤面してしまうのか?どんな時に赤面していたのか?
 ・電車で好きな人を見かけただけで赤面していた青春時代。
 ・友達との会話中に赤面するようになった原因とは?
 ・『どうしてオレはすぐに赤面するんだろう?』初めて強く意識したのはいつ?
 ・心機一転、北の大地を抜け出したあとに待っていた試練とは?
 ・赤面症なのにファミレスでウエイター!?無謀な行動の果ては‥
 ・大学生になってもやっぱり治らない情けない性格とは?
 ・ナンパで自己変革!?その結果は?
 ・どうしてタケは就職後8年間もつらい赤面症で悩み始めたのか?一体何がいけなかったのか?
 ・いきなり部下が20名!?どっ、どういうこと?
 ・毎日のお説教で洗脳されたダメ人間タケ
 ・できる同期をうらやむと同時に強烈に襲ってくる劣等感のわけは?
 ・どうして電話で話せないのか?電話恐怖症ってオレだけ?
 ・なんでオバちゃんなんかに赤面するの?オレって一体ナニ!?
 ・野球ネタで赤面!?どうして?
 ・こんなものなくなればいいのに〜!!赤面症の大敵、バレンタインデーでのタケの行動とは?
 ・義理チョコで赤面ってあり??
 ・好きでもない人に赤面⇒広がる噂⇒さらなる赤面の悪循環って?
 ・会議は赤面の宝庫!?自分の意見を言おうが言うまいが赤面していたのはなぜ?
 ・電車恐怖症!?これってもしかしてパニック障害?
 ・環境と赤面の関係とは?同じ相手でも環境が変われば赤面するってどういうこと?
 ・床屋さんと赤面の関係とは?
 ・赤面症で不眠症になたワケは?寝不足⇒ウトウト⇒仕事⇒ダメダメ
 ・リストラがさらなる試練に!次は自分か?
 ・朝礼恐怖症‥明日がイヤだ。。
 ・ゴリラ上司VSタケの勝者は?
 ・『NO!』と言えない赤面人とは?
 ・ヤバイ!オレもう30才だ、このまま一生を終わらせるのか?押し寄せる焦りと不安
 ・よし、自分を変えよう!人生の岐路に立たされたタケの心境は?
 ・世の中そんなに甘か〜ない!もがき苦しむタケがとった行動とは?
 ・身近にあった成功法則!神はタケを見捨ててなかった!
 ・これは奇跡か?幻か?気付いたら治っていた赤面症!






第二部 『赤面症をブッ飛ばせ!〜君にもできる赤面症克服法』の内容をお伝えします。

この克服法で実際に私は赤面症を克服したことはもちろんのこと、人生までも大逆転してしまいました!
赤面症克服法というよりは性格改造法いや、人生改造法と表現したほうがよいかもしれません。

会社でオバちゃんに挨拶されただけで赤面していた小心者が、同僚に『オマエは心臓に毛が生えている !』と言われるまでに変身できた方法とは?
 あなたも誰にも気がねすることなく、ありのままの自然体でいられるようになります。人目を気にしない
 生活を一度味わうと、もう病みつきです!

96%の人が気付いていない赤面症の真の原因とは?
 赤面症の原因は緊張?恥ずかしいから?残念ながらどちらも違います。赤面症から抜け出せないのには
 あなたにあることが足りないからなんです。そのあることとは‥

赤面症を克服する3つのステップの正しい活用方法とは?
 この3つのステップを効果的に活用することであなたはこれまでとは全く違う新しい人生を歩むことが
 できるようになります!順番が逆でもダメですし、アプローチのし方が違うと逆効果になってしまいます。

自宅でも、学校でも、オフィスでもたった1分さえあればできる驚きの自己改革法とは?
 方法は簡単、いつでも、どこでも人目を気にすることなく実践できます。このたった1分間の自己改革法
 を繰り返すだけで、あなたが変わります!あなたの人生が変わります!

異性に突然話しかけられても、もう安心!とっさにできる赤面解消法とは?
 異性にいきなり話しかけられるとドキッとしますよね?でもご安心ください。ドキッとした瞬間に無意識に
 体が反応しているあることを取り除くだけで、胸のつかえが取れて瞬時にリラックスできる方法があります。
 あなたも気付いていない無意識に体が行う反応とは‥

98%の人がおちいっている赤面症の悪循環とは?
 赤面症は一旦悪循環にはまってしまうとなかなかそこから抜け出せなくなってしまいます。
 日常生活であなたが知らず知らずにはまっている悪循環をあぶりだしてみましょう!
 自分の悪循環がわかるとそこから抜け出す方法も自然と見えてきます。

赤面症のない人生、それを現実のものにする方法とは?
 今のあなたから赤面症が消え失せたら‥きっと素敵な毎日が待っているんでしょうね!
 そんな生活を現実にする方法があるんです!あなたの人生をも変えるその方法とは‥

赤面を隠したりごまかしたりする毎日から逃げ出し、みんなの前で堂々と振舞えるようになれる
 秘訣とは?
 もっと本当の自分をさらけ出したい!みんなに知ってもらいたい!と思いませんか?
 この方法を実践するだけでそんないつも自然体でいられる自分に変身することができるんです!
 ありのままのあなたを表現する方法とは?

コンビニ店員からおつりをもらう時にまで赤面していていた男が、500人の前で堂々とスピーチできる
 ようになった自己改造法とは?
 赤面症を克服することで人生怖いものがなくなります!赤面症に支配された奴隷生活をから抜け出すと
 自分にも驚くべきパワーが備わっていたことがわかります!あなたも自分本来のパワーを120%
 引き出してみましょう!

会社で『アイツやるなっ!!』と一目置かれる存在になる秘密の方法とは?
 今までできなかったあることをするだけで、自分に対する相手の見方が大きく変わります。
 この一見逆効果とも思われるある方法とは?

毎日一緒に生活している家族にまで赤面する本当の理由とは?
 誰にも人に知られたくない自分を持ち合わせています。たとえ相手が身近な人間でも。。
 家族や親戚、友人などに対して赤面する人には共通するある原因があります。その原因を明らか
 にすることで、親しい人に対する赤面を抑えることができます。その方法とは‥

年齢、性格、体質すべては赤面症の原因ではない証拠とは?
 こんな年だから‥、性格だから‥、もともとの体質だから‥、それらは赤面症には関係ありあません。
 赤面症の原因をすりかえるのはもうヤメにしませんか?しっかり自分と向き合って原因を特定しましょう!

どうして仲の良い友達との会話で話題が自分のことになった途端赤面してしまうのか?
 その原因と対策は?
 友達から見る自分と自分から見る自分には実は少しの違いがあるんです。
 自分でも意識していないその違いがわかるともう安心です!

会議で気軽に質問できるようになる方法とは?
 会議や集会で自分の意見を発言するには相当の勇気がいりますよね?でも思考をチョット変えるだけで
 その勇気を現実のものにすることができるんです!その思考とは?

今のまま赤面症に怯える日々を過ごすのか、今日から違った人生を歩みはじめるのか、
 その分かれ道でしなければいけないシンプルだけどみんなできていないこととは?
 人生の中では幾度となく選択を迫られる瞬間があります。あなたが新しい人生を歩き始めようと
 思った時、しなければいけないことがあります。コレをしないと結果は‥。




詳しくはこちら





誰にも知られることなく、密かにそして確実に実践できる克服法とは?
 人に知られることなく赤面症を克服したい!誰もが抱く願望ですよね。でもその願望を現実のものに
 する方法があるんです。あなたも誰にも知られず、しかし確実に効果のある克服法を体験してください!

そうか!これじゃあ赤面がおさまるわけないわ!ノウハウを読んだ方が目からウロコの気付きとは?
 今まで自分がしてきたことがいかにムダであったのか?あなたはそれを痛感するでしょう。
 赤面症を治そうとすることと、治ることには大きなギャップがあるのです。ギャップとは?

私もう赤面しない!胸を張ってそう宣言できるマインドチェンジ法とは?
 以前は赤面症が治るなんて想像もできなかったのに、
 『なんだかできそうな気がしてきた! いや、絶対にできる!』そう心から思えるようになる方法とは?

子供の頃のイキイキとしたあなたによみがえる方法とは?
 あなたはどんな子供でしたか?昔は今よりもっと自由奔放に暮らしていたのに‥そう思っている
 方も少なくありません。でも、今からでも遅くありません。そんな自分に、自分が大好きだった自分に
 戻れるのです!

友達から赤面症をバカにされてもピクリとも反応しなくなれる、強いマインドを育てる方法とは?
 赤面を冷やかす人間というのが必ずいます。悔しいけど、どうすることもできませんよね?
 でももし友達からバカにされても顔色一つ変えない自分になれたら‥そんな方法をお教えします。

本当は目立ちたがり屋なのにどうして赤面するのか?
 人前が嫌いじゃないのに、自分はどちらかというと目立ちたがり屋なのにどうして赤面なんかしちゃう
 のかしら?そう疑問を抱いたことありませんか?性格と赤面症の意外な関係が明らかになります!

赤面症の99.9%の人が気付いていない赤面症のメリットとは?
 赤面症は百害あって一利と思っていませんか?でも赤面症にもあるんですよ、メリットが
 コノ事実を知ると赤面症に対する認識が崩れるかもしれませんよ。

野球のノックから学んだ、行動時に意識しなければいけない重要なポイントとは?
 いざ赤面症克服ノウハウを実践する時に憶えておかなければいけない大切なことがあります。
 これをわかっていないと途中で挫折してしまう危険性があります。そのポイントとは?

不眠症を解消する方法とは?
 あなたは不眠症でお悩みではないでしょうか?タケ流不眠症の解消法を細かく説明します!
 これで今日からあなたも3分で熟睡zzz‥

すべての内容はページの都合で書ききれませんが、まだまだあります。

あなたが実際にノウハウを読まれる時には、読み始める時間帯に気をつけてください!
まるであなたとノウハウが一体化したようにその内容に引き込まれてしまい、気付いたらスズメがチュンチュン鳴いてるかも知れませんからね!

100円ショップでも簡単に手に入るあるグッズを使って実施する、誰も知らないあまりにも簡単で
 効果的な自己改造法とは?
 女性なら誰もが持っているあるグッズが実は赤面症の克服にはとても効果的なんです!
 なければ100円ショップで簡単に手に入れることができます。
 そのあまりにも簡単で驚くべき効果を発揮する方法とは?

学校、オフィスで一瞬にして勇気を奮い起こしやる気を復活させる方法とは?
 友達にキツイ事を言われた‥、上司に頭ごなしに叱られた‥日常生活ではへこんでしまう場面が
 たくさんあります。でもへこんだ自分を一気に生き返らせる方法があるんです!
 『よっしゃ〜私なら出来る!』そんなパワーを引き出す方法とは?

ママ友の集団にも元気よく飛び込めるコミュニケーション能力を向上させる方法とは?
 引っ込み思案なあなたでも大丈夫!人とのかかわりを心から楽しむ方法とは?
 もう誰にも付き合いが悪いなんて言わせませんよ!

保護者懇談会で緊張せずに自己紹介する方法とは?
 『やばい、次、私の番だ〜』頭が真っ白にならずに堂々と自己紹介をするには?
 なにも気後れする必要はないんです。たった一つの点に注意すれば気持ちが楽になります。

どうして私はすぐに赤面するんだろう、赤面する人と赤面しない人の決定的な違いとは?
 生まれも育ちも大して変わらない友人、どうして私はこんなに苦しんでいるのに、あの子は顔色一つ
 変わらないんだろう??その疑問にお答えします。

人がいい人を卒業し、『NO!』とはっきり言える自分に変身する方法とは?
 人はみな他人から好かれたい!嫌われたくない!と願いなかな『NO!』とは言えません。
 しかし時には『NO!』と言うことが逆に人間関係を向上させるのです。
 あなたも今日からはっきり『NO!』と言ってみましょう!

努力は逆効果!?赤面症を克服する上でコレだけは知っておかなければいけないこととは?
 赤面症の克服には努力は必要ありません。なんとか赤面を治そう!と力めば力むほど逆効果になって
 しまいます。ではどうしたらよいのでしょうか?赤面症克服における最低限の知識とは?

ファーカスチェンジの正しい方法とは?
 赤面症に当てていた焦点を何に向ければ一番最短で効果が得られるのでしょうか?あなたに合った
 新しい焦点の見つけ方をお教えします。

親も赤面するから‥、生まれ持っての性格だから‥、私なんか‥とあきらめていた人が、
 『私でも出来る!』と思えるようになる方法とは?
 人が変わるには時間は必要ありません。不安⇒疑心⇒自身⇒確信へとあなたがステップアップ
 する方とは?

あなたの行動を加速させる『自己評価の法則』とは?
 『ダメだ今日も赤面しちゃった‥やっぱり私ってダメね‥』赤面症で悩む人はどうしても自分の評価を
 低くしてしまいます。それではいつになっても自分のことを好きになんてなれませんよね。
 この法則を使うと自分をもっともっと評価してあげられるよになりますよ!

自分の赤面を相手が気にしているか確認する方法とは?
 自分のことを相手がどう思っているのかとても気になりますよね?コイツ赤面しておかしんじゃないのか?
 赤くて気持ちわる〜!そう思われていたら‥相手から目線を自分からの目線に置き換えることでそれが
 確認出来るんです!

1人だけの空間を確実に作る方法とは?
 この方法を知っているだけで時間の有効活用ができ誰の目も気にせず、リラックスした自分を瞬時に
 取り戻すことができます。

苦手な相手、ムカつく相手より優位に立てる気持ちの変換方法とは?
 どうも苦手な相手や何かとムカつく相手っていますよね?でもそんな人たちの対応にいちいち
 ビクビク、イライラ していてはいつになってもリラックスできません。そんな人たちにどう対処するのかを
 伝授します!

ショック‥治ったはずがまた赤面。。リバウンドの原因とその対策とは?
 赤面症を克服していく段階でみなさん必ず直面するのがリバウンドです。
 でも、心配することはありません!リバウンドにもちゃんとした原因と対策があるんです。
 これを知っておくと、たとえリバウンドしてもナニも怖くありませんよ。

勉強と赤面の意外な関係とは?
 一見何の関係もないように見えるこの2つですが、実はとても深い関わりがあるんです。
 勉強が赤面に与える影響とは一体なんでしょうか?

あなたが赤面症を克服した後に気をつけなければいけないこととは?
 あなたは赤面症を見事克服して全く新しい人生を歩み始めました!そんなあなたが忘れてはいけない
 とても重要なこととは?


ショップの店員に話しかけられただけで赤面していた20歳の短大生、
美容室で座ったとたんに赤面していた16歳の女子高生、
会議のたびに逃げ出したくなった29歳のサラリーマン、
小学校の保護者会でいつも胸が苦しくなっていた34歳の主婦が、
どうしてたったの3ヵ月で心から美しく生まれ変わり、瞳をキラキラ輝かせ、
みんなが振り返るほど、笑顔でイキイキと毎日を楽しめるようになったのか?

そのわけをこの手紙では包み隠さずあなたにお話しようと思います。


     あなたは次のような経験ありませんか?
 街でバッタリ知り合いと出合った途端赤面してしまう‥
 異性に話しかけられるとすぐに赤面してしまう‥
 好きな人とすれ違うだけで赤面してしまう‥
 人前で発表をすると赤面してしまう‥
 会話中に話題が自分のことになった途端赤面してしまう‥
 店員に『どのようなものをお探しですか?』と声をかけられただけで赤面してしまう‥
 電車で人と向かい合わせになると赤面してしまう‥
 美容室で『今日はどのうようになさいますか?』と言われただけで赤面してしまう‥
 コンビニで『お弁当温めますか?』と聞かれただけで赤面してしまう‥
 人に注目されると赤面してしまう‥
 一緒に住んでいる家族にまでも赤面してしまう‥
 友達から『顔が赤い 』といつもからかわれてしまう‥
 どうしてこんなことですぐに赤面しちゃうんだろう!?と自分がわからなくなる
 赤面のことばかり考えて、毎日辛い‥


    上の項目のうち一つでもがあれば、今すぐにこの先を読みその解決策を手に入れてください。
    あなたが赤面症を治すためには、あなた自身が変わらなければいけないという事にほんの少しでも
    気付いているなら、この手紙はあなたの人生を激変させるほどの力を持っています。
    今、この瞬間があなたの人生のターニングポイントです!


   もし、今の生活から赤面症がなくなったら、もっと毎日が楽しくなるのに‥
    と思ったことはありませんか?


  『ガチャッ』
  玄関のドアを開け帰宅するあなた。
  『ただいま〜!』の言葉すら出ない‥
  『ハァ〜、やっと一日が終わった、つらい一日が‥』
  出てくるのは声にならないため息と、いつも逃げてばかり、そしてからかわれてばかりいる
  自分に対しての悔し涙だけ‥
  コレさえなくなれば、赤面さえしなければ毎日笑顔で過ごせるのに!
  何とかしたいという気持ちと、どうにもならないという絶望感がいつも頭の中をグルグル回っている‥
  でもまた‥
  いつもと同じ明日が待っている‥








赤面症の辛さはなった人にしかわかりません。
  ・本当はもっと気軽に色んな人と話したいのに‥
  ・何事にももっと積極的にチャレンジしたいのに‥
  ・ウジウジした自分から抜け出し、人生をもっと楽しく過ごしたいのに‥
心の中ではそんな強い願望があるのに、いざ人前に出てしまうといつもと同じように赤面してしまい
『やっぱり私はダメなんだ‥』
とブルーになってしまいます。
そんなことを毎日のように感じていていては本当に辛いですよね。

そして治したくても治らない赤面に対して
・赤面するのは引っ込み思案な性格のせいだからそう簡単には治らないよな‥
・赤面するのは体質だから今さら治るのかしら‥?
というあきらめにも似た思いも芽生えてきます。

治したい⇒どうすれば治るのかわからない⇒また赤面してしまう⇒ブルーになる

そんな悪循環を回っているうちに
赤面するような場所に行くこと、
赤面するような人と話すことも避けてしまい
人生そのものが後ろ向きになってしまいます。

どうにかしたい!何とかしたい!あなたの叫び声が聞こえてきます。







赤面症カウンセラータケ(本名:中村壮志)

1971年北海道生まれ。中学時代から赤面症に悩み就職後は最悪な精神状態になるが、30歳を機に一念発起!自力で見事赤面症を克服する。2005.3月自身の経験を生かすべく日本初の赤面症カウンセラーとして無料メールマガジン「飛べ!レッドチキン〜赤面症なんて怖くない!」(まぐまぐID0000151553)を発行。カリスマカウンセラーとして1300名の読者から現在も絶大な支持を受けている。
はじめまして。
私は赤面症カウンセラーのタケと申します。 私は今でこそ4000名以上の赤面症、赤面恐怖症の方に赤面症克服のアドバイスをし、新しい自分に生まれ変わるお手伝いをさせていただいていますが、実は何を隠そう以前の私も今のあなたと全く同じような状況だったんです。
ですからあなたのその苦しみが、痛いほどそして涙がでるほどよくわかるんです。

ガキ大将だった子供時代
私が子供の頃から赤面症だったのか?というとそんなことは全くありません。
私は北海道の田舎町で育ちました。小さい頃はガキ大将的存在で、毎日ケンカをし、暗くなるまで野山を駆け回っていました。近所のオバちゃんたちからも『タケちゃんは元気があっていいわね!』とよく褒められたものです。
性格はもともと明るく、学校ではテレビのものまねをしたりとひょうきん者で知られていました。
この頃はまさに天真爛漫。無邪気で何の迷いもなく、やりたいことをやっていました。
赤面症で悩んでいた時はこの幼少時代の自分に戻りたい!と何度も思ったほどです。


何かが変わり始めた思春期
思春期、それは誰もが大人になるために通らなければいけない人生の通過点です。
大人になるために大きくステップを踏むこの時期は、
勉強、部活、友人関係、恋愛、親とのコミュニケーションなど色々な悩みとも直面する時期です。
そして私も例外ではありませんでした。
昔は人のことなんてお構いなしだった私も、人並みに異性を気にし始めるようになりました。
中学、高校と年を重ねるごとに女子と話をすることが苦手になって行きました。
例えば‥

とある朝、いつもより早く教室に着いたタケ。
タケが教室に入るとなんとそこには大好きなA子が
席に座っている。
しかも自分とA子以外は誰もいない!?
これは仲良くなるチャンス!!

タケ 『おはよう!』
A子 『あっ、タケ君おはよ〜!』
タケ 『A子っていつもこんなに早いの?』
A子 『うん!うちはお母さんも働いてるからチョッと早いけど、一緒に家を出て
    途中まで来るの!』
タケ 『へ〜そうなんだ、A子んちって共働きなんだ〜』
A子 『うん。タケ君のお母さんは働いてないの?』
タケ 『うちはパートならしてるけど、ほら!駅前の○○ストアーってあんじゃん!
    そこで働いてるんだ〜』
A子 『うそ〜!あそこなら私いつも行くよ〜』
        
こうしてとても自然に会話が流れ、なんとも気持ちの良い朝になり
『よ〜し明日からもガッコ早く来よっとっ!』
毎日の生活に小さな幸せと充実感を噛みしめるタケ君!

と、なるはずが…実際は…


『ガラガラ』
教室のドアを開けるとそこにはA子が!!

タケ 『…!?』 (あっA子だ!どうしよう??)プチ赤面開始
A子 『あっ、タケ君おはよ〜』
タケ 『オ、おはよ。』 カ〜ッ、ヤバイ、ヤバイ〜
A子 『タケ君今日はいつもより早いねっ!』
タケ 『エッ!?あぁ…』 カーーッツ、赤面最高潮
   赤面がばれないように、A子と目も合わさずうつむきながら
   A子の前を通り過ぎ、そそくさと自分の席に着く。
A子 『???…』
   タケのそっけない態度にこれ以上話しかけるのはやめようと思うA子
シーン、シーン、シーン … 
教室には何とも重苦しぃ〜空気が流れる




詳しくはこちら




この一件以来赤面を恐れるあまり、二度と学校に早く行かなくなったタケ
A子と話したくて話したくてしょうがないのに、仲良くなりたくてしょうがないのに逃げてしまう…。
大好きな人に会える喜びよりも赤面に対する恐怖心の方が強かったのです。

さて、このワンシーンは決してオーバーなものではないのです。
コレが私の日常だったのです。

さらに、自分でも気にしている赤面症を
女子から『タケ君顔赤いよ!』と指摘されたり、
友達から『ナニ赤くなってんだよ!バカじゃね〜の!?』と冷やかされても
黙ってうつむくだけの自分がますますイヤになってしまいました。

どん底の社会人生活
社会人になると何かと人と接する機会が増えます。
  上司に近況を報告する時、ビクビク!

  他部署に仕事の依頼に行く時、オドオド!!

  女子社員のそばを通る時、ドキドキ!!!

  人前で電話をするとバクバク!!

  会議で発言すると顔は真っ赤っか!!

朝礼、会議、人前に出ることを想像しただけでも逃げ出したくなり、
街中を歩く時、電車に乗る時、他人の視線が気になり、
赤面し始めると話も満足に出来なくなってしまいました。
会社だけではなく、ありとあらゆる場面で赤面症が襲ってきます。

そして私の対処法はたった一つだけでした。
それは‥
赤面するような場面を避けること。。

赤面することを気にするあまり、赤面しない方、しない方へ逃げていったのです。
そうすると、仕事はもちろん人間関係にまで支障を来たし、会社での私の評価も下がる一方。
そんな自分の評価を目の当たりにすると、さらに自信がなくなり、
『やっぱりオレはダメなんだ!ダメ人間だ!』と自分を責め、
仮病で会社を休んだりと、出社拒否寸前にまでなってしまいました。
誰にも相談もできず、ただその日その日をやり過ごしていくしことで精一杯でした。


私の人生を変えた運命的な出会い
しかし、30歳を迎えようとした年、私は決心したのです。

  『このまま、人の目ばかり気にして人生を終わらせたくない!』
  『このままじゃいけない!自分を変えないとオレはダメになる!』

それから試行錯誤が始まりました。
本を読んだり、無理やり自分を赤面するような場面に追い込んだりと、まさにワラにもすがる気持ちで
赤面症を克服しようと試みました。

しかし、物事そううまくは行かず『やっぱり赤面症を克服するなんて無理なのか!』
と挫折しそうになり、自分で何とかしてみせる!という熱い想いも次第に冷めていきました。
『ダメだ‥でも何とかしたい‥でもやっぱり‥』
「がんばれ!」と励ます自分と、「無理だよ」という2人の自分がいつも頭の中でケンカをしていました。

そんな時、偶然にもあるノウハウと出会うことができたのです!

私の人生を変えたそのノウハウとは‥


一筋の光が見えた!新たな人生のはじまり!!
私が出会ったノウハウは本来赤面症を克服するためのノウハウではありませんでした。
しかし、このノウハウは赤面症を克服するどころか、私の人生をも変える程のパワーを持っていたのです。

ノウハウを実践した当初は半信半疑のまま
『何もやらないよりは何かやったほうがましだ』という程度しか思っていませんでした。

しかし、数ヵ月後‥私は驚愕(きょうがく)したのです。

ある日ふと思い出しました。
『そういえば最近赤面してないなオレ!?』

あんなに気にしてた赤面症、私の日常生活のど真ん中に陣取っていた赤面症。
その赤面のことを全く忘れている自分がいたのです!!
忘れていたと言うことは‥そう、赤面症を克服した自分がいたのです!

その事実がやっと理解できた時、鳥肌が立つような感動が私を襲ってきました。

そして改めて赤面症で悩んでいた頃の自分と今現在の自分を比較してみました。
そこには数ヶ月前とは全く違った人生を歩んでいる自分がいたのです。

今まで人目を気にして堂々とできなかった自分が、人前で堂々と自分の意見を言えるようになっていました。
人の輪になかなか飛び込んで行けなかった自分が、何のためらいもなく気軽に飛び込んで行けるようになりました。

まさに人生が180度変わってしまたのです!!




詳しくはこちら
posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ストレス解消法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



この手紙は、今、人間関係、仕事、健康、お金でお困りのあなたのために、書いています。
もし、あなたが、
うまくいかない原因が、なぜだかさっぱり分からない。
努力しているのに、全然改善しない。
とお思いなら、今すぐ、この手紙を読み始めてください。

今のまま、ほうっておくと、あなたが考えもしなかった状況に陥る危険性があり、
とても危険です。

この手紙では、その衝撃の事実をお伝えするとともに、
1日わずか15分で人生が激変することになるであろう
”あるレッスン”の方法をお伝えしています。

少しでも興味を持たれたのなら、決して後回しにすることなく、今すぐお読みください。

北川

実は、今の世の中、世間の70%以上の人は自分はストレスをうまく解消し問題ないと思っています。

しかし、“うつ病になる程「心の健康」を損なう人が増えていると感じますか?”
という質問に70%以上の人は、「感じる」と答えます。

つまり、ほとんどの人が「自分は大丈夫、でも自分以外の周りの人は心が不健康」と思っているのです。

さて、あなたの心の健康はホントに大丈夫なのでしょうか?

今から、まずあなたに、5つの大事な質問をしていきます。

今のあなた自身を分析するのに、非常に大事な質問ですので、
どうぞ、少し時間をとって考えてみてください。

忙しく過ぎていく毎日の中で一度、立ち止まって、
「自分は今、成功路線を歩んでいるのだろうか?、
それとも、失敗路線を歩んでいるのだろうか?」

と、自分自身をチェックしてみる事はとても重要なことなのです。

では、さっそく参ります。
決して偽ることなく、正直にお答えください。


質問1.あなたは、自分のことが好きと思えず、むしろ、自分のことが嫌いだと思っていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  自分のことが好きな人は自分の長所をしっかり把握できていて、その長所を活用できるのです。
自分のことが嫌いな人は要注意。負のスパイラルに陥る傾向が強いのです。

質問2.あなたは過去の失敗や、後悔を常に考えていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  過去の結果は反省程度に留めておけばいいのですが、必要以上に繰り返し思い起こす事で、
  無意識にあなたの潜在意識に蓄積され、逆に同じ失敗を繰り返す結果となります。

質問3.〜しなければならないと思っていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  〜しなければならない的な生き方は、目先の物事にとらわれる受容的に生きるタイプ
  「人に言われてから行動する」ことが多いので人生そのものに疲れます。
  ストレスのない生き方をする人は常に何のための行動か、その行動の先
  の楽しみを知ってから行動します。〜したい的生き方といえます。
  
質問4.笑顔が自然に出ることがなく、いつも、しかめっ面、困った表情をしていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  表情が良い人は人間関係にも影響を与えます。良い波動を送ります。

質問5.人の批判や噂話をする事が多くないですか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  今の自分の置かれた環境に感謝できる人はストレスが軽減され、プラスのエネルギーが溢れ
  その見返りは大きなものが期待できます。


いかがでしたでしょうか?
人生の失敗路線を歩むような考え、それに基づく行動をしていませんか?





実は、あなたは自分ではそれほど感じていないかもしれないですが、
ストレスがたまっている状態にあります。

ストレスというのは、自分で適切な処置により、しっかり解決しないと、とても大変危険なことになります。

ほうっておくと、やがてうつになり、心身症になるのです。

ひどい場合は、精神病(統合失調症)、精神異常となるのです。

必要以上に、あなたを怖がらせるつもりは全くありません。

これらは、統計のとれたれっきとした事実なのです。

次の事例をご覧下さい。

信じられないかもしれませんが、すべて本当にあった話です。
どうぞ、ぜひ、次の実例の主人公になってください。
そして、あなたならどうするかを考えてください。



人生をドミノ倒し的に、全てをふいにしてしまったOL C 子さんの場合

C 子さんに初めてカウンセリングした日をよく覚えています。

彼女は美人ではあるのですが、スッピンで、髪はバサバサ、服装もジャージ姿でした。

今、この場で自殺するのではないか、帰りに、電車に飛び込むのではないかと
思うほどの落ち込みようは誰が見てもわかるほどでした。
一体、この人は、何を心に抱え込んで、やってきたのだろうか?

まじめなC 子さんには、まじめな彼氏がいました。
そのまじめな彼氏に、もう一人好きな女性ができてしまったのです。
まじめなだけに、“浮気”だけでは済まなくなり、その女性も“本気”で愛し始めます。

やがて、そのことをC 子さんは知ります。
まじめなC 子さんには、同時に2 人の女性を愛することができるという彼の気持ちは、
到底理解できず、不信感を持ったまま“別れ”を決意します。

『人なんて、自分以外全て、絶対信用できない!』

強烈な人間不信を持ち始めると、親友の慰めの言葉さえ、欺まんに満ちている。
きっと、心の中では、私のことを笑っているのだと思いはじめました。
たちどころに、職場でも、友人がいなくなり、人間関係がすべてうまく行かなくなり、
主任の立場もおろされてしまいました。

彼女は言います。

『みんな、私をおとしいれる策略よ!私は、はめられたのよ。』

孤立していく彼女を待っていたのは、ある朝のことでした。

いつものように、
髪にくしをいれたとき、驚くほど沢山の髪の毛がくしに着いて抜けたのです。

気がつけば、かつて彼女が持っていたほとんど全てをなくしていました。
彼女は、ごく普通の女性だったのです。
ただまじめで、頑張り屋さんの彼女の人生を狂わせたのは、単に恋愛での失敗からだけだったのでしょうか。




詳しくはこちら



"コックリさん"に、とり憑かれた男の子 B 君の場合

コックリさんをして遊んでいたのは、B君が小学校5 年生のときでした。
彼は、遊び終えたとき『コックリさん、コックリさんお帰り下さい』と言わなかったと、
翌日に友人から指摘を受けます。
これを言わなければ、取り憑かれるというウワサがあったのです。

それからと言うもの、多くの友達から『あれ?あなたの背中に白いものが・・・』
と言われ続けました。
やがて、いじめのように全校の生徒に広まっていき、彼は、知らない上級生、
下級生からも言われ続けました。
やがて、彼は狐のような振る舞いをしだし、ときとして『コーン』と叫ぶこともありました。
カレーライスとハンバーグが大好きだったのに、生ものを好んで食べだしたのはこの頃からでした。

彼は、どうすることもできず、親にも先生にも相談せずに、皆にいわれるがままガマンし続けました。

友達に心を打ちあけることもできませんでした。
対人恐怖症になり、彼が家庭にこもるようになって、はじめて家族は、その状況を知ります。
その結果、彼は体も心も病んでいったのです。

友達皆から、とり憑かれていると言われ続けるストレスを、無意識で自分が
"そう"演じることによって解消しようとしたのです。




ストレスから生じた言語障害 主婦 A 子さんの場合

幸せな結婚式を挙げたのは3年前でした。
建築系の会社に勤める夫の仕事が忙しくなっても、妻は我慢強い女性でした。
忙しい夫に文句をいうことなく、夜中の3 時、4 時に酔って帰ってくる夫をやさしく、迎えました。

そんなこともあってか、子供はできませんでした。
妻は、結婚前にイメージしていた"甘い二人の人生"がつぶれていきます。
たまの休みにも、夫は、仕事の疲れか、一人になる時間を要求しました。

妻は、まだ独身のときには、むしろ感じなかったような"孤独感"を感じながら、
日々を過ごしていきます。

それでも、ガマン強く妻を演じていました。
そんな、ある日の出来事です。

いつものように夜中に酔って帰ってきた夫はとんでもない妻の姿を目撃するのです。

『ただいま〜』という夫に、妻は・・・
『あたちね〜、今日は、おいち〜ぃご飯を、ちゅくっておいたわよ〜』
突然、赤ちゃん言葉使いでしか、しゃべれなくなってしまっていたのです。
『私をもっと構ってほしい』欲求を、無意識で赤ちゃんに退行することで自分自身を紛らわせようとしたのです。

彼女が、通常に戻るのに約2年の時間がかかりました。



いかがですか?
これらの実例は、特殊なものとあなたは、思いますか?

いえ、決して他人事ではないのです!

すべて、私たちにも起こりうる話なのです。
彼らも、はじめは私たちと全く、同じだったのです。





あなたが今のまま、気づかないうちにどんどんストレスを溜め込んでしまうと、
いったいどうなるのか?

人生に失敗し、ボロボロの人生になってしまうかもしれません。

極度のストレスになり、ひどいうつ状態になってしまうと、毎日、薬漬けの毎日になる可能性もあります。
カウンセリングを欠かすことができず、とても、人生を楽しめるなんてことが
できなくなってしまうことでしょう。

ですから、今、まだ、あなたが、少しの違和感、少しのストレスを感じ始めている今の段階から、
対策をうっておく必要があるのです。




申し遅れました。
日本美容統合医療協会の北川武と申します。

あなたにお伝えしたいこと。。。

それは、
健康、お金、仕事、人間関係の全ては、考え方、心の持ち方を少し変えるだけで、
全てを自由にコントロール出来るということです。



のっけから、こんな話をすると、

「どこかで聞いたことがある精神論か何かでしょ?」
「心の持ち方を変える必要があるのは分かってるけど、それができないから困ってるんだ。」

あなたは、もしかしたら、このように思われるかもしれません。


でも、ちょっと待ってください。

実は、ストレスというのは、あなたが普段、何気なく行なってしまう上記のような
悪い思考の癖が原因なのです。

つまり、ストレスを無くすには、あなたの考え方を変えていく必要があるのです。

「でも、考え方を変えるなんて、自分の性格の問題だから簡単に出来っこないよ。」
「それができたら苦労しないよ。」

あなたは、こう思っていませんか?

もし図星だとすると、あなたのその否定的な考え方が問題なのです。

少し厳しい言い方をしますと、その考え方を変えなければ、
一生、理想の人生を手にすることはできません。


・・・こんなに偉そうにお話して申し訳ありません。
気分を悪くさせてしまったら誤ります。


実は、多くの人があなたと同じように、「考え方を変えるのは、難しい、無理だ」
と、おっしゃいます。

しかし、考え方を変えるのは、あることを知ってしまえば、とても簡単なことなのです。


このお手紙では、1日わずか15分のセルフコントロールで、
あなたをほとんどのストレスから開放し、あなたの人生を激変させる可能性が極端に高まる"あるレッスン"の紹介を行なっています。

まずは、”このレッスン”について、やり方を詳しく解説したDVDをご覧になった方の声をご紹介します。



このDVDに出会えて感謝です・・・

友人に薦められて、このDVDを購入しました。私は、さほどストレスを感じてなかったのですが、
自分の判断の間違いに気づきました。

本当に色んな気づきを与えて頂けました。ありがとうございます。

世の中には、私のように知らず知らずに失敗路線に歩んで行く方も多いと
思います。もしかしたらほとんどの方がそうかもしれません!?
DVDのレッスンで頭が軽くなり肩こりに悩んでいたのがうそのようです。
毎日爽快な気分で過ごせています。
一番の喜びは苦手だった人間関係を克服できた事です。
人前でしゃべる事も、自信をもてるようになりました。

結局、自分自信の思い込みで自分が創られていく事が良く理解できました。
どんな分野にもこのDVDは必要だと思います。

OL 竹田 麻衣子様


助けられました。

実は、私は仕事の事で半年位前から悩んでいました。もうどうしようもないとあきらめていました。

酒とタバコの量だけが増える日々が続き、最近では、夜も眠れず、身体もだるさが抜けない、最悪の状態でした。
このDVDを見て、ここ半年間の悩みから嘘のように一瞬に解放されました。
助けられた気持ちで一杯です。今から思えばこのDVDに巡り合う事が出来なかったら・・・と思うとゾッとします。
冷静に判断してかなりヤバかったように思います。
何せ考え付くことがマイナスな事ばかりでとにかく一人になりたくて、あのままだとおそらく仕事も辞めて、離婚して一人でひっそり暮らしていたと思います。実際そうしようと思っていました。
おかげさまで、今では職場でもやる気を取り戻し、暗かった家庭にも以前の明るさが返ってまいりました。本当に感謝です。
チョットした考え方やイメージを変えるだけでいろんな事が一機に好転して、驚きと戸惑いを感じながらも今では、幸せな毎日を送っております。
今回の事で、ストレスの怖さをあらためて実感致しました。
もし、何か悩みを抱えておられる方がおられましたらぜひ、このDVDを見る事をお薦め致します。

会社員 太田 進様


未来が明るくなりました。

心理学って難しそうって思っていましたが、こんなに面白いとは思いませんでした。

とにかく分かり易くて、特に講師の田中先生には親しみを感じます。
さすがに、実体験からのスピーチには説得力があります。

人間の脳って3%位しか使われていないと聞いた事がありますが、
このDVDの方法を使えばどんな夢もかないそうな感じがします。

将来に希望がわいてきました。

田中先生ファンになりました。今度は先生のライブセミナーにも参加したいと思います。
お会い出来るのが楽しみです。

森井 健二様

その他、数多くの感想を頂いておりますが、ここではその一部をご紹介致しました。


かなりのストレスを感じ、人生に絶望されていた多くの方が、
このレッスン、1日15分でできるセルフコントールで、明るい未来を取り戻されています。


では、その方法とはいったい何なのか?
1日15分でできるセルフコントールとは、いったい何なのか?

今から、詳しく説明していきます。
どうぞ、そのままお読みください。




このセルフコントロール法は、

あなたの潜在意識と呼ばれる、あなたが普段、意識的に制御することのできない意識を、
変えていくところか始める方法です。

この方法は、実は、多くの成功哲学などでも証明されている方法なのです。


たとえば、次のような命題を、あなたも聞いたことがあるかと思います。

「大成功を納める人と、不幸のどん底にいる人、どこが違うのか?」

成功者は、ほんの少し、人より心のコントロールがうまかっただけ。
成功者は、ほんの少し、人よりストレスをうまく解消することが出来ただけ。
と言われます。



詳しくはこちら



実は、これは本当にそうなのです。

心をコントロールし、ストレスを解消することは、成功する為の必要条件とも言えるのです。

このことは、大きな成功に限った話ではありません。

あなたの私生活、人間関係、仕事、全てに関わる話なのです。

つまり、逆の言い方をすれば、

あなたが普段抱えているストレスさえ、上手に解消する方法を会得すれば、
何もかもうまく行くのです。

このことは決して言い過ぎではありません。

実は、あなたの脳にも、自然と成功するプログラムが存在します。
このことは、あなたにとって人生を左右するとても大事な、知っておくべき事実なのです。


そして、あなたの脳にプログラムされている成功への道のスイッチをONにすれば、
何もかもうまく行くのです。

では、ストレスをなくし、成功への道のスイッチをONにするとは、
具体的にどういうことなのか?
なぜ、ストレスがなくなると、成功するのか?

次に、そのことについて、じっくりとお話していきます。


ここからは、特に重要な話をしますので、
一字一句、しっかりと理解しながらお読みください。




先ほど、私は“潜在意識“という表現を使いました。
もしかしたら、あなたはなんとなく読み流されたかもしれません。


ですので、ここで、もう少し、分かりやすく、かつ、掘り下げてあなたにご説明していきます。



たとえば、あなたも、次のような経験をされた事があるのではないでしょうか?


・昔、知り合った人の事を思い出していたら、町で偶然出合った。

・お客様や、友人の事を考えていたら偶然その人から電話がかかってきた。

・何気なく道路に目をやると、偶然そこに硬貨が落ちていた。

・今月はピンチどうしよう!と思っていたら偶然の儲け話で切り抜けた。

・偶然、紹介された人が生涯のビジネスパートナーになった。

このような偶然は、実は、心理学用語で、シンクロニシティー(集合的無意識)と呼ばれるものです。

これらのことは、偶然ではなく、ある意味、必然でもあるのです。

そのことについて、次に、掘り下げて解説していきます。




シンクロニシティー(集合的無意識)とは、心理学者のユングが発見したものです。

「すべての人の『意識』は、その奥底で、『集合的無意識』につながっている」

成功哲学で言う「潜在意識」、つまり、マーフィーやナポレオン・ヒル、オグ・マンディーノが言う
「潜在意識」とは、実は、この「集合的無意識」のことを指しています。

つまり、ストレスをなくし、人生で成功するためには、
この「集合的無意識」を活用することが、重要なキーポイントになってくるのです。

シンクロニシティー(集合的無意識)の力は、時間と空間を越えています。

多くの人は知らないと思うのですが、
多くの発明や発見は、「夢」や「ひらめき」からヒントを得たものだそうです。

集合的無意識からの情報「夢」や「ひらめき」が、ヒントになることがあるのです。
これは、心が、あることに非常に集中しているときに起こります。

集合的無意識には、過去だけでなく、未来の情報も含んでいます。

成功者の多くが、自分の成功の要因として、次のようなことを挙げます。

「ちょうどいいタイミングで、協力者になってくれる人と出会った」

「ある人との出会いが、私の人生の転機になった」

「幸運なことに、チャンスに恵まれた」

「偶然、捜し求めていた情報を入手できた」


人生を変えるような、人との出会い、チャンスとの出会い、情報との出会い、
これらは、偶然出会っているようですが、実は偶然ではないのです。

自分の生き方が、それにふさわしい人やチャンスや情報を引き寄せているのです。

ここは、大事なので、もう一度、伝えます。

自分の生き方が、それにふさわしい人やチャンスや情報を引き寄せている

ということです。

つまり、ストレスがなくなり、ポジティブな行動をしていると、それにふさわしい人やチャンスが、
向こうから勝手にやってくるのです。

だから、ストレスがなくなると、どんどん成功していくということになります。

今、あなたが抱えているストレスが消えると、ただ、ストレスが消えるだけでなく、
あなたが信じられないくらいの成功をおさめる可能性も極端に大きくなるということです。

それは、人間関係かもしれません。
それは、仕事やビジネスかもしれません。
それは、恋愛関係かもしれません。

あなたが、こうありたいと思う状態そのものになっていくのです。

つまり、成功していくのです。



もしかしたら、あなたはピンと来ないかもしれません。

そこで、あなたに、1つ実例をお話したいと思います。
ごく普通のさえない元高校教師で、ダメセールスマンだった人の話です。


その人は、実は、今ではとんでもなく成功されています。

とても興味深い話だと思いますので、
どうぞ、そのまま、ゆっくりとお読みください。




今からご紹介するのは、高校教師からセールスマンに転身し、
見事、世界チャンピオンに2度も輝いた実績のある田中 正晃先生という方です。

     田中 正晃先生
田中先生は、高校教師からセールスマンに転身されましたので、
最初の頃は、それはそれは、
全く商品が売れないダメセールスマンだったそうです。

あまりにも商品が売れず、
誰からも相手にされず、

それまで教職という立場であった彼は、それまでのプライドがズタズタになり、

挫折のあまり、何度も何度も仕事を辞めようかと思い悩み続けたそうです。

その頃の田中先生のストレスは、想像に尽くしがたいものがあります。
思い悩み続けるあまり、極度のストレスで、うつ状態だったそうです。

その後も、全く売れない数年を過ごし、ダメセールスマンも板についた頃。
転機が訪れました。

セールスマンデビュー5年目にして、なんと日本でベスト10位にランキングされたのです。

やがて、さらに2年後、ついに世界セールスチャンピオンに輝きます。

87カ国の多国籍企業にて、トップセールスマンに輝いたのです。
さらに、2年後プレゼンテーション部門でも世界チャンピオンを獲得するのです。


転機が訪れてから、あれよあれよという間に、
世界のトップセールスマンに、彼は輝いたわけです。

当然のことながら、年収は激増し、
今では大成功をおさめられています。



その答えが、1日15分でできるセルフコントール法なのです。

彼が、1日15分でできるレッスンを取り入れてから、
一気に成功の階段を駆け上がりました。

そして、それは、自分自身のストレスを取り除いた瞬間からなのです。

ストレスを取り除き、
成功哲学で言うところの「潜在意識」、
心理学で言うところの「集合的無意識」をレッスンにより会得したからこそ、
これだけ、急激に大成功への道を歩んだのです。

田中先生の体験談からも、ストレスがどれほど、人生に悪影響を及ぼしていたのか?
そして、ストレスから開放された瞬間、とんでもなく人生が好転していったということが
お分かりいただけるかと思います。

この手紙をここまでお読み頂いているあなたには、
ぜひ、今、あなたが抱えている苦しみ・ストレスから完全に解放される喜びを味わって欲しいと思います。

そして、あなたが考える理想の人生:成功へと羽ばたいて欲しいと思うのです。



田中先生、そして私、そして、冒頭のご紹介のように、多くのレッスン受講者が、
一様にみな、ストレスが無くなり、成功へと歩んでいく自分の姿を体感しています。

そして、自信に満ちた、健康的で楽しい日々を送れるようになっています。


あなたも、勇気を出して、自分のストレスの悩みを解消しませんか?



そして、仕事、人間関係、家庭において成功していきませんか?



あなたが、いつでもどこでも、空いた時間で無理なくこのレッスンを実践して頂く為、
今回、田中先生の1日15分でできるレッスン(メンタルレッスン)のやり方を解説した講演内容を、
DVDとしてご提供することにしました。

田中先生や、私が、ストレスを解消できた、この“1日15分でできるレッスン”を
全国で同じようにストレスで悩んでいる方に取り組んでいただきたく、
そして、成功して欲しいという思いから、DVDを制作したのです。



詳しくはこちら



このDVDでは、あなたのストレスを解消し、あなたの脳をクリアな状態にします。

そして、集中力を高め、意識的に気持ちや考えをコントロールし『自動的に成功する』状態を
作り出す方法を田中先生自らの経験を基に、詳細にわたって解説しております。


では、具体的に、DVDの中身を解説していきます。




このDVDでは、次のようなことを解説しています。

1.カウンセリングの驚くべき実例報告とは?
  田中先生自らのカウンセリング事例の中で代表的なクライアントの実例を紹介。
  この実例を聞けば、あなたも自分のストレスを解消し、明るく活き活きと、
  充実した毎日を送れるようになることが確信できることでしょう。

2.不真面目人間へのすすめ
  なぜ、頑張っている人がうまくいかないのか?
  なぜ、まじめで責任感が強く、いつも全力で努力している人が、人生に空回りし続けるのか?
  まじめな人ほど損をする理由を、生理学的側面と心理学的側面から理論的に説明します。
  この話を聞けば、あなたは、なぜ、今まで、頑張っていた自分がうまくいかなかったのか、
  その理由を論理的に把握することができ、今後、うまく行かなかったことに対して
  悩むことがなくなるでしょう。

3.トップアスリートが使っている、ストレスを調整する2つの方法とは?
  一流のアスリートは、セルフコントロールも一流です。
  なぜなら、アスリートの世界では、トップと2位の差は、体力的な差ではなく、
  メンタル・集中力の差であると言われるからです。
  トップアスリートが使っているストレスを調整する2つの方法を、
  セルフコントロールに取り入れることにより、
  あなたはいつでも最高の結果が出せるようになることでしょう。
  資格試験や昇級試験、就職試験や面接など、ありとあらゆる場面で、効果を発揮するはずです。
  その驚くべき効果に、あなたは自分が自分でないような感覚を覚えるかもしれません。

4.潜在意識に働きかけるアファーメーションとは?
  クリアな脳に『自動的に成功する』プログラムのスイッチをONにする方法を伝授します。
  この方法を使えば、あなたは、田中先生のように、たとえ、ダメセールスマンという烙印を
  押されてしまっている状態でも、あれよあれよという間に成功への階段をのぼり始め、
  自分でも信じられなくらいの成功を手にすることができるかもしれません。
  そのくらいのパワーを秘めた方法を、あなたに伝授します。

5.「人生成功」への道を辿るための、考え方の変え方とは?
  簡単な方法を使って考え方を変えるだけでもあなたは既に人生成功の道へ一歩、
  踏み出し始めることになります。
  考え方は、変え方を知ってさえいれば、実は、すぐにでも変えられるものです。
  その方法を、あなたに伝授します。

6.健康と幸運を手にする8原則とは?
  8原則の1つだけを実行するだけでもかなり効果的に実感できます。
  1つ1つレッスンを実行する事であなたの自信はドンドン高まり、
  日常に大きなプラスエネルギーが溢れ出します。
  エネルギーは、プラスであれ、マイナスであれ、非常に強力なものです。
  あなたの周りには、プラスのエネルギーがあふれ出す事で、
  どんどん健康と幸運を手にすることができるでしょう。


このDVDには、上記のとおり、ストレスを無くす方法だけでなく、
あなたが人生をより快活に、より健康に、幸せに成功できる方法も、併せてご紹介しています。

そして、あなたが、このDVDでお伝えしている“あるレッスン方法“を毎日実践していけば、
次のようなことがあなたの身に起こるでしょう。





 あなたがいつも抱えていたストレスが緩和されます
  あなたはストレスの本当の原因を理解するができるので、ストレスにあった対処方法や緩和する方法が
  身につきます。

 物事のとらえ方が変わります
  あなたは、今までマイナスにとらえていた事柄でもプラスの面を見つけ出す事が出来るようになります。

 集中力が上がります
  集中力が上がる事で、スポーツや仕事をはじめとする様々な場面で良い結果を生み出すことが出来ます。
  あなたのあまりの変わりようをみた同僚や、上司、家族は、天地がひっくり返るほど驚かれるかも
  しれません。

 肩こりが改善されます
  ストレスが緩和される事で、筋肉が弛緩され、肩が凝らなくなります。
  定期的にマッサージなどに行かなくてもよくなることでしょう。

 肌の調子が良くなります
  肌は、特にストレスの影響を受けやすい部分です。ストレスが緩和される事で、
  あなたの肌は、みずみずしく活き活きした若い肌に改善されることでしょう。

 前向きになれます
  脳のメカニズムを理解する事で、あなたの後ろ向きな考え方が、前向きな考え方へと変貌します。

 人間関係が良くなります
  あなたは、相手の長所が見えるようになり、相手を良く評価する事ができるようになります。
  相手があなたに抱く感情が、今までとは一変して良くなりますので、
  自分の評価も上がるようになるでしょう。
  思いも寄らない昇進などが起こるかもしれません。

 あがり症が改善されます
  あなたは、自分に自信が持てるようになりあがり症が改善されるようになります。
  人前でのスピーチ、講演など、ありとあらゆる場面、あなたが今まで緊張して失敗してきた場面でも、
  自身をもって対応できるようになり、どれだけあがり症であったとしても、人前に出るのが楽しくなる
  ことでしょう。

 学力が上がります
  あなたの集中力が極端にあがるため、勉強にも身が入ります。そして、その結果、自分の学力が急激に
  あがることでしょう。入学試験や入社試験、転職試験、昇進試験、資格試験など、さまざまな場面で
  応用ができることでしょう。

 正確な判断が出来るようになります
  インターネット社会の現在では、良くも悪くも情報が大量に入ってきます。
  それらは、自分に必要な情報をうまく取り入れることができれば、非常に有効に使えますが、
  多くの人にとって、実に有害となる情報が氾濫しているのも事実です。
  あなたは、自分に必要な情報のみインプットできるようになり、かつ、正確な判断の元、
  それらを上手に整理出来るようになります。
  物事の判断が正確になり、失敗することが極端に少なくなることでしょう。

 逆境に動じなくなります
  逆境というのは、実は、自分の判断不足によるところが大きいものです。
  正確な判断をすれば、逆境でもなんでもなく、むしろ、転機やチャンスといったことが往々に
  してあります。
  正確な判断ができるようになったあなたは、最善のプラス発想が生じ、
  どのような逆境からも切り抜ける習慣が身につくことでしょう。

 問題解決が容易になります
  脳の整理と判断力があがるため、あなたは、自動的に問題解決案が浮かぶようになるでしょう。
  あなたが抱える仕事での大きなプロジェクトの解決案が、ふっとひらめくようになったりすることが
  多くなるかもしれません。
  どうしても解決案が見つからないと嘆いたことに対しての、素晴らしいアイデアが沸いてくるかも
  しれません。
  そんな問題解決力を手にすることができるでしょう。

 くよくよしなくなります
  ナポレオンの言葉で、次のようのものがあります。
  「愚者は過去を語り、狂者は未来を語り、賢者は現在を語る」
  あなたは、終わった事は気にしなくなり、今できることに焦点を当てて考えることができるように
  なります。
  なぜ、失敗してしまったのか?ということより、今、できることは何か?
  という思考になりますので、あなたは、必然的に、人生が変わっていきます。
  ぜひ、体感してみてください。



詳しくはこちら
posted by レオナ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。