2009年09月30日

グッドバストアップ

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



2カップバストアップ
もしあなたが、胸を大きくしたいと思っているのでしたら
この手紙を5分だけ読んでみてください。
きっとあなたのお役に立てます。

なぜなら、つらい運動や手術などをせずに、
あなたをくっきり谷間に変える「ある方法」をお伝えするからです。




まずは、あなたよりちょっとだけ早く実践した方の声をお聞きくださいませ。


「諦めなくてよかったと・・・」
千葉県
M.M 様


「ダメ元でやってみました」
埼玉県
H.S様

竹内さま

今回このマニュアルを読ませて頂きダメ元でやってみました。

結論からいうと、Dカップになりましたよ!v(^_^v)♪

私は、学生のころから胸が小さくコンプレックスでした。(w_−; ウゥ・・

色んなバストアップをやってみましたが効果なし・・・

ホントに手術しようかというところまで悩んでました。

やっぱり男の人は胸が大きい女の人がいいみたいですよね。。。

やっと彼に喜んでもらって私もうれしいです!

今までやってきたバストアップの方法とは全然違ったので

ホントにダメ元でやってみましたが、やってよかったです!

体の調子も良くなって健康的で毎日が楽しくなりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ホントにありがとうございました!



次はあなたが夢に描いているバストを、現実のものにする番です!













「ホントかなぁ・・・」
千葉県
M.R 様

実は、最初に写真撮り忘れて2週間後の写真だけでごめんなさいm(_ _)m

最初は、「ホントかなぁ〜」って思ってました。

でも、あまりお金のない私には意外と安い金額だったので

思い切って買ってみました。

仕事が忙しく、なかなか実行できなかったのですが、

2週間でちょっとハリがでてきました!(^-^*)

恥ずかしいですけど、AカップからBカップになりましたよ!(^▽^)/

目標はCカップになることです。

「半信半疑でしたけど、効果はバッチリです!」
大分県
S.Y 様
竹内さん

写真見てください!

まだ1週間しか経ってないのですが、

ちょっと谷間が出てきました!

また1週間後、2週間後が楽しみになってきましたよ〜^^

こんなに早く効果が出るとは思ってなかったので、

すごくビックリしています!

昔から色々な方法をやってみたのですが、

どれも長続きしなかったりしたのですが、

今回は、やることも少ないしたったこれだけで大きくなるのか

半信半疑でしたけど、効果はバッチリです!

「胸が小さくなり悩んでいました。」
大阪府
Y.M 様

竹内様

病気をして体重が8キロくらい減りました。

スマートになってよかったのですが、

胸が小さくなり悩んでいました。

この方法で毎日続けていましたら、

AカップがBカップになりはりがでてきました。

これからも続けて、もう少し大きくなるといいと思っています。
 

「ちゃんと谷間が出来ました」
神奈川県
Y.S様



この方たちはみるみるバストアップしました。

なぜ、こんなに短期間で胸が大きくなったのか?

彼女達は一体何をしたのでしょうか?

その方法をつつみ隠さず初公開しますね。



詳しくはこちら




はじめまして
バストアップコンサルタントの竹内陽子と申します。


私のもとには、毎日毎日口コミでバストに関する相談がきています。

私のアドバイスでバストアップに成功する女性が増えているからだと思っています。

「腕立て伏せや運動をしても大きくならない」
「エクササイズやマッサージをしても大きくならない」
「キャベツなどいいと言われる物を食べても変化がない」
「胸元の開いたかわいい洋服を着たい」
「好きな人に振り向いて欲しい」
「ビキニを着て海でエンジョイしたい」
「胸が大きければ自分に自信が持てるのに」

など、多くの悩みを持つ女性の胸を大きくしてきました。

「バストアップはそんな簡単なものじゃないよ・・・」

とあなたの心の叫びが聞こえてきそうですが、
バストコンプレックスから抜け出して、くっきり谷間になる方法をこれからすべてお伝えしますね♪







今では、偉そうにバストアップに成功したなどと言ってますが、
実は、私もそうだったんです。。。(´_`。)


もともとバストが人一倍小さく、胸は小さいのにお尻は人一倍でかく・・・
自分のスタイルがコンプレックスだったのです。。。


「もっと胸が大きかったら自分に自信が持てるのに・・・」
「もっとスタイルがよかったら・・・」


すごく内気で暗い子でした。。。

自分に自信がなく、彼氏をつくるなんてできませんでした・・・

さらに追い討ちをかけるように、
男性陣が私の胸のことを話しているのを聞いてしまったんです・・・

「あいつペチャパイだからなぁ」
「俺のほうが大きいくらいだよ」
「I子ほうが胸デカイからI子の勝ち〜」



それまでも胸が小さい事は気にしていましたが、
このときから真剣に悩むようになりました。。。

その頃から色んな方法を試しました。

腕立て伏せがいいらしいと聞けば毎日やりました。
キャベツがいいとテレビで見た時も朝昼晩食べました。。
バストアップサプリも買いました。。。
補正下着も毎日着けました。。
お風呂でマッサージもしました。。。

しかし・・・

結果はあなたとおなじです。。。
世の中のバストアップ情報に振り回されっぱなし。

サプリメント、ジェル、プロテイン、マッサージ、エクササイズ全部ムダでした。。。

「胸元の開いたかわいい服を着たい・・・」
「ビキニを着て海で遊びたい・・・」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目に付くのはサプリや高額なエステやクリニックの広告ばかり。



いつの間にか広告を見るのが日課になっていました。



そんな自分がイヤになり、ストレスでお肌に張りがなくなり・・・




「 どうすれば胸が大きくなるの?
やっぱり高くてもエステにいくしかないのかなぁ… 」


豊胸手術も考えましたが、恐怖と金銭的な問題でできませんでした。。。





あるとき、身内の不幸がありました。
この時から、人一倍健康に気を使いうようになり、バストアップはやめました。

自分が、より健康的に綺麗になるために、徹底的に研究を始めました。
栄養学、酵素学やリンパ、ホルモンなど徹底的に研究しました。

そして、研究の結果、”ある方法”を見つけたのです♪

すると、何をしても大きくならなかった胸や体の不調が改善するとともに
綺麗になっていく自分がいました♪

最大の悩みであった、胸の小ささでしたが、自分自身を健康的なバストアッププランのもとに、
見事に2カップもバストアップしたのです。

それどころか、様々なトラブルからも解放されて
肌の艶や、体の状態、なにより体のラインが大きく変わりました。

私が編み出した”ある方法”によって。




K子 「なにそれ!補正下着に手を出したか!高かったでしょう!」爆笑

私  「補正下着なんて付けてないよ〜笑 ほら!」←胸を見せてあげました。

K子 「え!なんでそんなに大きくなった?」←天地がひっくり返るくらいビックリしてます。

私  「バストアップやめたんだぁ」←世に溢れている方法をと言う意味です。

K子 「ちょっと意味わかんないんだけど・・・」←今度は怒ってます。。。

私  「色んな方法試したけど大きくならないし、お金掛かるし、逆効果な気がしてさ」

K子 「で、なんで何もしてないのにそんなに大きくなった?」

私  「バストを小さくする原因を徹底的に取り除いたってこと!」

K子 「難しくてわかんないんだけど、シンプルに言って!」

私  「自然にバストが大きくなる環境を作ってるだけよ」

K子 「自然に? 環境?」

私  「うん。生活環境を変えるの」
    「ちゃんと食べて、ちゃんと寝るようなことだよ」
    「あとは、女性ホルモンをコントロール・・・・・」

K子 「ちょっと!そんなことでバストアップするなら私にも教えて・・・」


3週間後、K子は2カップアップしたと喜んでご馳走してくれました♪

このホームページを公開した理由それは、
世に出回っているバストアップ法で効果が無い人が多すぎる
バストアップしたことで自信が持てる女性を応援したい
コンプレックスを克服して、健康で幸せな体を手にしてもらいたい
それだけです。


「それだけって簡単に言うけど・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りませんよ♪

私を含め、K子やクライアントの女性たちが証明してくました。

口コミで毎日訪れる女性にアドバイスしている、

その”ある方法”をすべてあなたにお伝えしますね♪

だって、自分の胸を見るたびにため息。

なんて悲しすぎるじゃないですか・・・

昔の私のように悩んでいるひとを、K子のように救う事ができると
確信しています。

「でも、今まで何をしても大きくならなかったし・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。



確かに何をしても胸が大きくならなかった人がくっきり谷間になるには、
エステや高額な手術するしかないって、一般的に思いますよね。




でも・・・、実はそれが間違いだったんです。





豊胸手術について簡単に説明しますね♪
豊胸手術は、自分の体の一部の脂肪を胸に移動させるもので、
1回で3カップ以上大きくすることは難しいんですね。。

ましてや、脂肪が取れない方は手術は受けられないのです。

しかし、手術というのは誰もが不安や心配を覚えてしまうものですよね。
ましてや自分の大切な胸となればなおさらその不安が大きくなるのではないでしょうか。

私のところに相談にくる人たちのほとんどがこの豊胸手術に不安や心配、
そして、金銭的なことで悩んでいる方が多いのです。

「バストは確実にサイズアップさせたいけど・・・手術は怖いからいや・・・」
「豊胸手術はやりたいけど・・・お金がない」
「副作用や後遺症・・・・失敗とかの可能性もあるからイヤ」

あなたもこんな気持ちになったことがあるとおもいます。

最近では、芸能人が手術をしているので100%安全だ!
と思うかもしれませんが、絶対に安全だということは言えないですよね。

実際に、手術後の合併症や失敗も報告されています。




詳しくはこちら




エステも同じことが言えます。

例えば、AカップをBカップにするのに30万円かけたとしても、
通うのをやめたらしぼんだり垂れたり。

エステは通院が目的ですから一時的なものと考えた方がいいです。
そうじゃないとお金がいくらあっても足りませんよね。。。


つまり、100%バストアップする!と、断言することはできないのです。







「遺伝だからどうしようもない」
「垂れたものは元に戻らない」
「どんな方法も私には効かない」

もしあなたがこんな風に思っているのなら、大きな勘違いをしていますよ。

実は、遺伝なんて全く関係ありませんし、垂れたものは戻ります。
今まで試した方法が間違っているだけなんです。。

バストアップできない理由として考えられるのは、以下の2つが重要です。
ストレスによる女性ホルモンの分泌の減少
食生活によるバランスの偏り
残念ですが、この2つに気付いていない女性が多すぎるのです。。

脳がストレスを感じるとバストアップにとっても重要な働きをする女性ホルモンの分泌を減少させて
バストの発育を妨いでしまうのですね。

この状態によくみられる症状は、
体力がない、根気が続かない、イライラしたり、切れやすかったり、
など最近の若い子に多い症状で低血糖症の代表的な症状の一部です。

こういった状態は夜間、非常に脳にストレスを過剰に与えます。

こうなると、もちろん、バストの材料は生成できないので
バストも小さくなり、肌に張りがなくなります。





それは、ホルモンのバランスだったのです♪
バストアップに重要なホルモンのバランスを整えることによっておっぱいを大きくします。

ホルモンの1つで、女性ホルモンの分泌は食べるものとカンタンなマッサージで促します。
そのほかにも大事なホルモンがあります。

逆に、あるホルモンは少ないほうがいいということも。
さらに、脂肪もバストアップには絶対に必要です。

ホルモンと聞くと、「注射するの?」と思うかもしれませんが、
注射はしませんよ!

バストアップに重要なホルモンの種類を知っていますか?
おそらく答えられる人は少ないでしょう。

身のまわりの人に聞いてみてください。
「バストに大事なホルモンって知ってる?」と。

するとほとんどの人が、
「女性ホルモンと・・・?・・・」
と答えられないと思います。

それよりも、「腕立て伏せとかサプリとかの方が一般的でしょう」
と答えると思います。

でも真実は違います。

実は、腕立て伏せは逆効果です。

例えば、お腹のぽっこりを無くそうとしたとき。
お腹の脂肪を落として引き締めようと考たら何をしますか?

一般的にまず腹筋を鍛えると思います。
筋肉を鍛えれば、脂肪が燃焼してお腹周りのお肉が引き締まりますから、
お腹の脂肪を落とすには腹筋が効果的です。

つまり、腕立て伏せも腹筋と同じような効果があるわけですよね。

こういった事実は考えてみれば当たり前ですよね♪
「鍛えれば引き締まる=サイズダウン」
こんな当たり前のことなのに、バストに関してだけ女性は逆の発想をしてしまいます。

腕立て伏せをすると、筋肉が鍛えられると同時に、
脂肪まで燃焼させてしまうので腕立て伏せをすればするほどバストの脂肪は燃焼され、
ザイズダウンに繋がってしまうのです。

多くの女性は勘違いをしていて、
「鍛えれば大きくなる」という発想になってしまっているのです。

そうではないということが、あなたにもご理解いただけたと思います♪

それでもまだ間違ったバストアップ法を続けますか?





あなたも短期間で2カップ以上バストアップしたいと思いませんか?

「でも難しそう・・・」

たしかに、自分にもできるかなぁと不安になるかも知れませんね。

しかし、ご安心くださいね。

今まで、何人もの女性のバストアップに携わってきた私の経験全てを
超カンタンにお教えしますから。

このバストアップ法は、難しいことは一切致しません。

どこかに通うとかはなく、完全に自宅で1人でできます。
もちろん注射やサプリ、器具などは一切使いません。

誰にでもできる、極当たり前なことなんです。

大まかに言うと以下の3つのことをやっていただくだけです。

まずは、バストを小さくしている間違った方法を今すぐやめる
そして、バストアップに最も効果的な"ある方法"を使う
くっきりした谷間が出来た綺麗なバストを維持する
これだけなんですね♪。

「じゃあ具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

ハイ、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
主婦業とサロンの勉強で忙しく、直接お教えするには限界があります。。。

ですので、バストでお悩みのあなたのために、このバストアップ法の秘密をすべて公開したマニュアルを執筆いたしました♪

このマニュアルには、食事の改善からサイズアップの方法まで、
バストアップの全てを詰め込んでいます。

あなたがバストコンプレックスから解放され、
くっきり谷間へと一変させる方法の全てを、
具体的に、明確にお伝えするものです。

ですから、あなたがどんな状況でも、

「具体的に何をすればバストアップし、維持する事ができるのか?」

が1日1日のメニューで3週間分書いてあります。

私が貧乳で悩んでいた時に、
「こんな方法があれば・・・」
と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。



それでは、具体的なマニュアルの内容をご紹介すると・・・


今までのバストアップはいますぐやめてください!
       本気でバストアップしたいのなら、無理なエクササイズや、補正下着は、
       逆効果です。
       まずは、バストを小さくする原因をやめましょうね!

ごく当り前なことでバストアップする秘密とは?
       いつもあなたがやっていることです。
       ですが、あるコツというか方法があるのです!
       毎日あたりまえのことでカップが上がれば簡単ですね!

体脂肪コントロールでナイスボディに!
       体脂肪は少ないほうがいいと勘違いしがちですが
       あなたに合った体脂肪率があります。
       正常な体重に太る事も本来のダイエットなのです。
       ガリガリに痩せてしまっては魅力的ではありませんよ。
       水着姿のあなたはみんなの視線を釘付けにしてしまいます。

形のいいバストとくっきりとした谷間を作るには?
       バストアップには1番大事なホルモン。
       女性ホルモンの分泌を食事でコントロールします。
       何を食べたらいいかという事がないようにレシピもご用意!
       バストアップできない理由はホルモンにあったのです。

○にしっかり栄養を与えることでバストアップを促す方法とは?
       バストアップにはあまり関係ないと思われがちですが
       実はバストアップを行う上で非常に重要なものがあります。
       ツンと上を向いた綺麗なバストにも秘密があったのです。

しっかり食べてダイエットしながらでもバストアップできる方法とは?
       ダイエット中でも、胸をしぼませないで痩せることが出来ます。
       ストレスダイエットは辞めにして、しっかり食べてダイエットしましょう。
       胸は大きく、体は細く、理想のスタイルを手にしてください。

バストアップとダイエットの天敵とは?
       それは、便秘です。
       女性の大半がこれに悩まされています。
       便秘を解消することで、栄養がしっかり体に吸収されるようになります。
       ぼっこりしたお腹にもさよならを言いましょう!

お肌ツルツル、吹きでもの知らずの赤ちゃん肌になるには?
       お肌のキメ、吹きでものや、疲れや、体調変化に大きく関わるビタミン。
       いくらビタミンを摂取しても○○環境が悪ければ意味がありません。
       ですから、○○環境を整えると効果絶大です!

1サイズぐらいなら食事でバストアップする方法とは?
       ある食品を摂ることで、大きな効果があります。
       ですが、良質でなければいけません。
       こんなにカンタンにサイズアップするならこれだけでいいかも・・・

バストアップのスピードに欠かせない○○とは?
       すぐに効果が出る人と、なかなか効果が現れない人の差は、
       これしか考えられません。
       これであなたも最短アップに挑戦してください!

意外と効果があるイメトレとは?
       バストアップには関係がないように見えますが、
       実は大きな関係が・・・
       毎日やることでモチベーションが上がり、毎日の変化にも気が付きます。
       日々綺麗になっていく自分にウットリしてください!

効果的な乳房マッサージとは?
       実は、胸全体や胸の周りの、
       リンパの流れをよくしてあげるマッサージなども非常に大切なのですが
       それ以上に重要なのが乳房マッサージです。
       やさしくやさしく刺激を与えることであなたのバストは
       みるみる大きくなり、張りが実感できますよ!

リンパの働きとマッサージとは?
       実際に、バスト周辺のリンパが詰まると、バストに栄養を届ける事ができず
       せっかく、バストにとっての材料を接種していても効果が半減してしまいます。
       間違ったマッサージは効果がありません。正しいやり方をマスターしよう!

バストアップに打って付けの姿勢とは?
       姿勢が崩れる事で、バストを支える筋肉も同時に低下につながるため、
       姿勢というのは美容にはもちろん、バストアップには欠かせません。
       悪い姿勢で生活していると損しますよ!


以上のことを知れば、あなたのバストはみるみる大きくなることでしょう♪

しかし、理想のバストを手に入れても、
そのバストを維持出来ないと意味がありませんよね。

つまり、バストアップと同様に、その美しさを維持する事が重要です。

私はあなたに1から、全てをお教えします。
ですから、あまりにも効果的なアフターケアもあなたにお教えしますね。

いくつになっても、
自慢の胸元で周囲の視線を引きつけるには・・・


どこでも出来る簡単エクササイズとは?
       1回に必要な時間は、およそ”2分”だけです。
       何回やっても構いませんが、
       綺麗になりすぎてモテモテになっても知りませんよ!

必要なエネルギー(栄養素)+バスト維持に有効な栄養素とは?
       体のエネルギーが足りていなければ、
       バスト優先ではなく、生命維持のために体に必要な部分から使われるんです。
       これだけ知っておけば、昔のバストに戻ることは稀です!

維持するのに必要なカロリーとは?
       ○○00キロカロリー以下の食事にしない事
       これは、基礎代謝(何もしなくても必要とするエネルギー)で、
       これ以下の食事はバストにしっかり栄養がいかない環境をつくってしまいます。
       意外と沢山食べても太らないし大きくなったバストを維持できると知っても、
       食べすぎは禁物です。
       しっかり食べて理想のスタイルで、コンプレックスを克服できたらあなたは・・・


もう貧乳、ペチャパイと悩むことはなくります。
それどころか、自分に自信を持て、自分のことが大好きになってしまいます♪


「本当にムダだったんだなぁ」
新潟県
J.F様

竹内様 こんにちわ!

マニュアル読ませてもらいました。

今までわたしが試してきたバストアップって本当にムダだったんだなぁ
と思いました。

竹内様といっしょで、サプリやマッサージ、腕立て伏せとか
いろいろやりましたが大きくなりませんでした。

このマニュアルに書いてある方法って本当に普通のことだなって
思いました。

実際に1日1日書いてある通りにやってみたんです。

1週間後はなんだか体が引き締まっていく感じで、
2週間後は、胸にハリが出てきて。

今では、Cカップになりました!

竹内様の教えに従って現在も維持できています。

本当にありがとうございました。

今まで何をしてもバストアップできなかった理由は、

上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。

それだけの違いだったのです。



つまり、知識さえあれば、

誰でもバストアップはできるということなのです。




詳しくはこちら




あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、

自然と「あれっ、ブラがきつい・・・」という実感をするでしょう。


想像してみてください♪

ビキニを着て海で遊ぶのに抵抗がなくなる
胸元の開いた可愛い洋服を着れる
自分に自信が持て、笑顔が増える
彼氏にも喜ばれる
恋愛に積極的になれる
Cカップ、Dカップというあこがれのカップ数を言葉にできる
スタイルがいいね!と言われる
今年の夏はお気に入りのビキニを着て

人々の視線を釘付けにしてください♪







「BカップからEカップへ」
千葉県
A.E 様

私はもともと、胸が小さかった上に、

その小さい胸も年齢を重ねてだんだん

垂れている? ような気がしていました。

そこで、このマニュアルを読んで、○○にも気をつけるようにしだすと、

だんだん胸にはりがでてきて

小さかった胸も大きくなっていく気がしてきました。

そうなると、うれしくて、○○にも力が入るし、

食事にも気をつけるようになり、

今では、BカップからEカップへとバストアップしました!

本当に有難う御座いました。







さて、あなたにマニュアルをお譲りする前に、
確認したい事があるのですが、真剣にお聞きくださいね。


あなたは本気で、バストアップを望んでいるでしょうか?


もしそうでないのなら、この先は読まずにホームページを閉じて下さい。


なぜならこのマニュアルは、「手術なしでバストコンプレックスを解消できる」マニュアルです。
それを本気で望んでいない方には、お譲りしたくありません。


なぜなら・・・私がバストについて狂った研究者のように実験し、実践し、
その全てを必死に具体化したノウハウです。


市販の本を何十冊読もうと、得られない情報なのです。


ですから本気じゃない方や実践しない冷やかしの方には、お譲りしたくありません。


「竹内さん、私は本当に悩んでるんです。 冷やかしではありません。
でも心配なのが、エステってスゴく高いし、きっとこのマニュアルも高いんですよね・・・」




もし、今すぐバストアップしたい!と本気でお思いならお急ぎください。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

2人の関係に奇跡を起こす究極の恋愛術

口コミ感想レビュー




詳しくはこちら




モテラブ逆転恋愛講座 絶対あきらめられない彼にわずか3週間で本気で愛される恋の奥義



ご購入者様からの喜びの声をお聞きください




神奈川県Nさん



6年間恋人がいなかった私にも
ようやく彼氏が出来ました。


鈴木さん、こんにちは。

鈴木さんのノウハウを読ませていただいて、

6年間恋人がいなかった私にもようやく彼氏が出来ました。

この彼にはずっと片思いをしていて、

ちょっと前まではデートをすることも想像するだけだったのに、

ほんの少しのことをしただけで実現してしまって、驚いています。

今、本当に幸せを感じています。

ありがとうございます。感謝しています。







北海道Yさん



片思いだった彼から告白されました!


鈴木さん、私にも彼氏ができました!

大学の時からの友達で、前々から片思いをしていました彼が、

この間「俺の彼女になってくれない?」と言って付き合い始めました♪

ずっと友達だったので、告白して振られたら気まずくなると思って、

私から告白するかどうか迷っていたときに出会ったのがこのマニュアルです。

勇気を出して買ってみてほんとうに良かったと感じました!!

これからも彼と仲良くしていきます。

本当にありがとうございます。







岡山県Fさん



クラスで1番人気の男子に
告白されました!


このマニュアル本当にすごいですね!

マニュアルのテクニックを使ってみたら、

ずっと好きだった彼に告白されちゃいました。

私が片思いをしていたのは、クラスで1番人気の男子だったんです。

何度も諦めようと思っていたのですが、

すがるような気持ちでこのマニュアルを買いました。

最初は、本当にたったこれのことで彼が私に振り向くか不安でしたが、

3週間後には告白されて付き合っていました。

鈴木さん、本当にありがとうございます。

鈴木さんのこのノウハウは本当にすごいです。







三重県Sさん



男とはどういう生き物なのかを
理解できた気がします


鈴木さん、この度はお世話になりました。

鈴木さんのマニュアルは、

本屋で売っているような心理学の本とは違って、

男性にモテるための方法が具体的に戦略が書かれていて、

すごく分りやすかったです。

今、片思いをしている大学の先輩に試しているのですが、

まだ1週間なのに、明らかに今までと違う反応をしています。

このまま行けば、付き合うことができそうです!

鈴木さん、すごいノウハウをありがとうございます。

本当にビックリしています。




詳しくはこちら




栃木県Tさん



女って顔だけじゃなかったんですね!
今、彼氏とすごくラブラブです。


いつも好きな人が出来ても諦めてばっかりいたのに、

鈴木さんのマニュアルを読んで勇気を出して告白して、

遂に私にも彼氏が出来ました!!

ルックスに自信がないから、

彼氏なんて一生出来ないのかなと思っていたんですけど、

女って顔だけじゃなかったんですね!

本当にありがとうございます。

今彼氏とすごくラブラブで幸せです。








奈良県Hさん



念願の初彼氏ができました!


鈴木さん、ありがとうございます!

私は今年30歳になったのですが、

今まで1度も男性と付き合ったことがありませんでした。

まともに恋愛をした経験がなかったのですごく不安だったのですが、

そんな私にも念願の彼氏が出来ました!

本当にありがとうございます。

好きな人と一緒にいられることって本当に幸せですね!







東京都Eさん



マンネリ気味だった彼氏が、
積極的にデートに誘ってくれるようになりました!


2年付き合っている彼氏がいるのですが、

私に魅力を感じなくなっちゃったみたいで、

最近会う回数が極端に減っていたんです。

また彼氏との関係を良くしたかったので、

このマニュアルを買ったのですが、内容を見て正直驚きました。

なるほど、だからマンネリしてたのかと思い、

早速、普段の行動を少し変えてみました。

すると、だんだん彼氏の方から、

積極的にデートに誘ってくれるようになりました。

このマニュアルは、今付き合っている人を

さらに自分に惚れさせる力もあるんですね!

本当にありがとうございました。






和歌山県Kさん



まさか3週間でこんなに変化するとは…



鈴木さん、こんにちは。

今までずっと「友達としてしか見れないって」言われていた彼から

この間、遂に告白されちゃいました。

マニュアルを買うのに1ヶ月ぐらい悩んでたんですが、

思い切って買って本当に良かったと思っています。

まさか3週間でこんなに生活が変化するとは思いませんでした。

すごい方法を教えてくれてありがとうございました。






宮城県Mさん



私だけを愛してくれるような彼氏を絶対にゲットします!



私は今まで男に散々遊ばれてきたんですけど、

今回、このマニュアルを読んで自分に自信が出来ました。

なんで彼氏に愛してもらえなかったのか、理解できたんです。

これからは私だけを愛してくれるような彼氏を絶対にゲットします!

鈴木さんのマニュアルで自信が付いたのでもう大丈夫です。

これから見てろよー!!






神奈川県Mさん



この方法を知らなかったと思うとゾッとします。



鈴木さん、お世話になっています。

マニュアルを購入させていただいたものです。

私は30代後半なのですが、今まで恋愛に臆病で、

お付き合いをしたことは学生時代に1度しかありませんでした。

そんな私にも彼氏が出来るのかと

半信半疑でこのマニュアルを購入したのですが、

ノウハウを試してから1ヶ月も経たないうちに、

同じ職場の男性からデートに誘われました。

今ではその彼と結婚を見据えたお付き合いをさせていただいています。

このマニュアルは私の人生を大きく変えてくれました。

鈴木さん、ありがとうございます。

本当にこの方法を知らなかったと思うとゾッとします。












追伸

最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

恋愛と言うものは不思議なもので、
相手のことを好きになればなるほど、気持ちが重くなってしまい、
相手の心は離れていってしまう場合が多くあります。

これは決して、相手のことを愛しすぎてしまうことがいけないと
言っているのではありません。

人を愛することはとても素晴らしいことです。
しかし、それだけでは本当の幸せを手にすることが出来ないのが現実です。

相手を愛することはとても素晴らしいことです。

それだけで幸せを感じられることもあるかもしれません。

しかし、正しいノウハウを手に入れて、
自分を上手くコントロールできるようになったとき、
あなたはこれ以上ない幸せの形があることに気がつくでしょう。

心から愛する男性に、あなたも心から愛される、
あなたが世界一幸せな女性になることを心から願っています。





なぜなら、


3週間後のあなたはそんなことで悩んでいたことすら忘れてしまうほど、
幸せなモテ女になっているからです。





今から、28年間ただの一度も男性に愛されたことのなかったブサイクな私が、
たった3週間で片思いだった彼に告白され、半年でプロポーズまでされてしまった

恋の究極奥義をここで明かします!




詳しくはこちら



「本当にそんな方法があるの?」

あなたはそう思いましたか?


もしそう思ったのであれば、

あなたはこれから、大好きな彼を虜にすることができると言えます。


なぜなら、

あなたはまだ、好きな人を自分に夢中にさせる
正しい恋愛の法則を知らないからです。


まず知っておいて欲しいことは、
モテる女性と、モテない女性の差とは、

男性との接し方を

「知っているか、知らないか」

たったそれだけのことなのです。

あなたがまだそれを知らないであれば、
半信半疑なのは当然です。


もし、あなたが本気で好きな男性と結ばれたいと思うのであれば、
今すぐに、この手紙を読み進めていってください。

たった5分で最後まで読み終わります。

そして、たった5分であなたの人生は大きく変わってしまうかもしれません。


これからこの手紙では、

28年間、男性に相手にすらされなかった私が大逆転して、
たった3週間で、片思いだった彼に告白されてしまった方法

それを極秘公開致します!






申し遅れました。

はじめまして。
鈴木みほと申します。









私の写真を見て、あなたはどう感じましたか?


「お世辞にも可愛いとは言えないです。」

「私の方がかわいいんですけど。」



はい、仰るとおりです。

あなたの思ったとおり、私は自信を持てるルックスではありません。
学生時代も「ブサイク」と言われていじめられてきました。

あなたにも、きっとそう思われると思ったので、
こうやってネット上に自分の顔写真を公開することにも、正直すごく悩みました。

でも、容姿のことでブレーキがかかってしまいそうなとき、いつも私は思うんです。



こんなブサイクな私でも、ある方法を使って、
最愛の人と寄り添って生きていけるというまぎれもない事実がある

と。

テレビに出ているモデルさんのように外見が良くなくても、
恋愛の法則を理解していれば、自分の大好きな人と両想いになることが出来るのです。

これが私の彼氏です。








申し訳ございません。
彼のプライバシーに関わるので、写真はこれが限界ですが、
彼が私の恋人です。

30代ですが、まだまだ20代に見えるイケメンです。
今まで、数え切れないほど女性に言い寄られたこともあるそうです。

正直、私にはもったいないぐらいの相手だと思っています。

しかしなぜ、28年間一度も愛されたことのなかったブサイクな私が、
周りも羨むほどの素敵な彼を虜にすることが出来たのでしょうか?


これから私があなたにお伝えすることは、ある方法を使って、
たった3週間 あなたが大好きな人と付き合い、幸せになる方法です。


想像してみてください。

3週間後、大好きな彼の隣には、
世界一幸せな笑顔をしているあなたがいます。

そして、彼もまた、世界一の笑顔をあなただけに見せているのです。


では、私のノウハウを一足先に実践した方たちの生の声をお聞きください。





埼玉県Tさん



1ヶ月もしないうちに告白されました!




学生時代は彼氏がいたのですが、

社会人になってからはめっきり男性との縁が無くなりました。

鈴木さんが教えてくれたノウハウで、

今まで私がやっていたことが間違っていると気付きました。

私がなぜ男性と縁がなかったのかがはっきりわかったんです。

早速、鈴木さんに教えていただいた方法を試してみると、

1ヶ月もしないうちに、同じ会社の片思いをしていた人に告白されました。

今、本当に幸せです。すごいノウハウをありがとうございます!







東京都Mさん



片思いだった彼が最近、
私の週末の予定を聞いてきます。


このマニュアルを見て、

「なぜ、私が今まで好きな人と付き合うことが出来なかったか」

「なぜ?好きでもない男性にばかり追いかけらるのか」が分かりました。

今では、私が追いかけていた彼が毎週、私の週末の予定を聞いてきます。

鈴木さんに教えていただいたテクニックを実践しただけなのに、

まさかこんなにも生活が変化するとは思っていませんでした。

素敵な恋愛の法則を教えてくださって、本当にありがとうございます。

今私はとっても幸せです。






ご覧頂いてお分かりになる通り、
この方たちも決して最初からモテていた訳ではありません。

好きな人が出来ても自分に自信が持てずに、
いつも遠くから見ているだけで諦めてばかりいた彼女たちが、
今では大好きな彼の隣で、世界一幸せな笑顔をしているのです。

この手紙で私があなたにお伝えしたいことは次のようなことです。







これは私がお伝えしたいことのほんの一部ですが、
具体的にこれらのことをあなたにお伝えしていきます。

また、この内容はどの恋愛本にも、どんな雑誌にも書かれていない、
私のオリジナルの方法であり、現時点で、
好きな男性と付き合うための最も効果がある方法です。

どんなに辛いときも、寒い夜でも、
好きな男性に肩を抱かれ、心から幸せな人生を歩むために、
私はこの手紙をあなただけに読んでいただきたいのです。


「でも、なんでわざわざその方法を私に公開するの?」


と、あなたは思われましたか?

確かに、このノウハウは、
私だけの胸におさめておけばよかったのかもしれません。

私は、11人の男性に告白され、片思いだった彼にプロポーズをされましたが、
自分だけがこの方法を知っていれば、この先もライバルが少なくて済みます。

また、もし私の恋人のことを密かに思っている女性がいて、
私の彼にこのノウハウを使われたら、どちらかが苦しい思いをすることになってしまいます。


でも…私には分かるんです。

女に生まれてきて誰からも愛されないで、
一人で生きている寂しさ、苦しさが痛いほどよく分かるんです。

だって、私も今まではずっとそうでしたから。

ずっと一人ぼっちでいるなんて寂し過ぎるじゃないですか。
だから、私はこの“男性を虜にする恋愛術”を公開することを決心したのです。


冒頭から何度もお話していますが、
私は28年間、全く男性に愛されることはありませんでした。

特に学生時代は本当に惨めな思いをして毎日過ごしていたんです。


「俺の机にさわるんじゃねぇよ!ブス!」


私が学生のとき、クラスの男子に言われた言葉です。

この罵声がクラス中に響いて本当に辛かった…

密かに思いを寄せていた男子も、それを見て笑っている…

もうその場から逃げ出すことしか考えられなかったあの気持ちを、
私は一生忘れることができません。

本当に地獄のような毎日を私は、ただ耐えていたのです。

今思えば私が変わろうと思ったキッカケは、
「男性にモテたい」というよりも、




この惨めで寂しい人生を変えたい!





そんな気持ちのほうが強かったように思えます。




詳しくはこちら



「女の人生の80%はルックスで決まる!」
ある男性が得意気に言っているのを聞いたことがあります。

それを聞いてとても悔しかったです。

確かにルックスの良い女性はモテます。
すごく羨ましかったです。

でも、生まれつきルックスの良くない私は、
化粧のへたくそな私は、一生幸せになれないのか…?

そんな、悔しい思いをぶち壊してやリたいと思い、
私は、書店に並んでいる「男性にモテるための本」を80冊以上読み漁りました。

本当にたくさんの本を読みました。
そこで気付いたのですが、恋愛本は読んでいるときは、すごく良い気持ちになり、
明日からでも自分はモテモテになってしてしまうのではないかとう錯覚に陥ります。


しかし…それは錯覚でした。

そこに書いてあるどのノウハウを実践しても、
一向に男性にモテるようになることは出来なかったのです。

なぜなら…

どの恋愛本にも、
ブサイクが男性に愛される方法は書いていなかったから。。

心を豊かに持ちなさい
男性に依存しないために自分だけの趣味を持ちなさい
見返りを求めずに愛しなさい

確かにこれらは正しいかもしれません。
この言葉に励まされたこともたくさんありました。

こういう気の持ち方をすれば、
幸せに生きていくことが出来るのではないかと思いました。

しかし、これらのことを意識していきていても、
元々自信もない、ルックスも悪い私が、男性にモテることはなかったのです。

そして私は気付いてしまったのです。


「女性のための恋愛本は気休めにしかならない!」と。


もちろん、書店に並んでいる恋愛本の中にも、
素晴らしいものはたくさんあります。

自分が生きていく上での気持ちの持ち方や、
モチベーションをあげるにはとても役に立ちました。


でも、気持ちの持ち方を変えるだけでは、
精神論だけでは本当に男性から愛されることはできないのです。


私が知りたいのは精神論でも、気持ちの持ち方でもありません。

実際に今すぐ男性にモテる方法が知りたかったのです!


そして私は、キレイごとではない、男性の心理に関する情報をひたすら集めました。

男性雑誌、友達の彼氏から聞けること、テレビから得る情報、
ときには恥ずかしい思いをしながらアダルトビデオまで…^^;

とにかく男性が興味を示すものを徹底的に調べ上げたのです。


そして、私はひとつの答えにたどり着きました。

それは、男性であれば必ず持っている「ある心理」についてです。


男性を振り向かせる為には、
その心理を利用した、ある二つのステップを辿る必要があったのです。





男性を虜にする二つのステップ




男性は必ずある本能をもっています。

その本能を理解することによって、女性のとるべき行動が明確になってくるのです。


しかし、実は、

9割の女性がこの男性が必ずもっている本能に気付いていない

という事実があります。

いえ、厳密に言うと、

「この本能に気付いていても、どう接すれば良いのかが分かっていない」

と言ったほうが正しいかもしれません。

そしてこのとき、正しく理解していない女性の身に起こってしまうことは…



好きな人から体だけの都合の良い女だと思われてしまう

彼と付き合って長いのに結婚を言い出してくれなくなってしまう

恋人から一方的な別れを告げられてしまう

自分を負け組み女だと思ってしまう

失恋で食欲がなくなってしまう

好きな人が電話に出てくれなくなってしまう

好きな人に着信拒否されてしまう

原因も分らず音信不通になってしまう

携帯がなる度に彼だと期待してしまう

アドレスを変えても連絡をもらえなくなってしまう

夜になると寂しくて携帯依存になってしまう




どうですか?

もしかしたら、あなたも、
このような経験を したことがあるのではないでしょうか?

このような経験をしてしまう女性には共通点があります。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

PPCで月500万円以上を目指す

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



(もし、あなたがインターネットを使ったビジネスをやっているのならば、この手紙であなたに
お伝えするお話はあなたの収入を何十倍にも引き上げてくれるかもしれません・・・・)








下記は今年の3月から始めた記憶術の売上です。



販売開始からわずか10日間で売上450万で利益が200万円。

そして、



翌月には510万円、、、、、

さらに、



わずか3ヶ月目で安定させて557万円。

まだまだ売上はほったらかしで伸び続けています。



毎日注文メールが止まらず、1日平均30万〜40万円を売り続けることができました。


今からなぜ僕が上記の結果を残せたのか・・・

その全てを話していきたいと思います。

もし、あなたがインターネットで

 ・情報教材の販売
  ・アフィリエイト
  ・ネットショップの運営
  ・ドロップシッピング
  ・その他ネットでの販売

をやっているのならば、あなたの収入、売上を10倍20倍に引き上げる方法を今ここで公開します。

興味があれば、今すぐこのまま読みはじめてください

逆に、全く興味がなければこのサイトの右上の×ボタンを押して今すぐサイトを閉じてください。 。

時間の無駄はいけませんので。






はじめまして、田嶋です。

私が、上記で見せた結果を見た瞬間についつい口に出した言葉です。

私はインターネットビジネスを3年間続けて色んなことをやってきました。これまでに稼いだ額は6000万円以上で物販からアフィリエイトまで様々なことを試しては実践してきました。

なぜ、これくらい稼げたのかと言うと”広告”です。

  ・商品に最も興味を示す広告媒体を探し
  ・安い価格で広告を出稿し
  ・質の濃いアクセスをサイトに流す

そうする事によって費用対効果の高い投資をして、大きなリターンを得る。

これを繰り返してきたのです。

これは昔から当然のように言われているのですが、
インターネットビジネスをやる限り最も重要なのが

アクセスと成約率です。

最近では、成約率の高いページを作ることだけを中心に話している人がいますが、いくら成約率のとれるページがあったとしてもアクセスが流れてこなければ、宝の持ち腐れです。

それに、

成約率の高いページは今なら作れる人は山ほどいます。

私が最も重要だと思うのが

”成約をあげるアクセスをどう流すか?”

これです。

不思議なことに良質なアクセスを低価格で流すことができる人は
ほとんどいないし、誰もこの重要性について語っていません。

この手紙では、成約をあげるアクセスを小額でどのように流すのか?

その手法に関してお話していきたいと思います。

もし、あなたが

・情報起業
・アフィリエイト
・ドロップシッピング
・ネット通販

などで数百万、数千万円を稼ぎたいと思うのならば、この手紙はあなたにとって大きな気付きになると思うので是非、最後までご覧になってください。







つい1年前くらいまでに私はあらゆる広告をテストしてきました。

そして、その経験を磨くことによって同時に収入は必然的に増えていったのですが・・・・

同時に、これまであらゆる広告媒体を試しているからこそわかったことなんですが、昔使えた広告媒体がどんどん使えなくなってきているのが広告業界の現状です。

昔は通用して効果のあった広告が使えない・・・・

2年前までは、10万で40万の売上を上げれるものから、20万の投資で100万の売上を上げる広告媒体、25万円の投資で400万の売上が上がるそういう広告媒体がそこら中に転がっていました。


ネットビジネスに少しでも関わったことがあるあなたならわかると思いますが本当に色んな広告媒体があります。

ただ、その90%以上が全く使えない広告ばかりですし、本当に良質な広告媒体を見つけ出したとして、利益をあげることができたとしてもその広告媒体のほとんどが長期的に使えるものはないのです。

最悪な結果になると・・・・




詳しくはこちら




このような鬱になるような広告媒体もあります。

これは、私が過去最悪に凹んだ広告媒体なんですが、投資のリストを100万持っているという広告業者から営業がかかってきてあまりに膨大な数字だったのでついつい調子に乗って失敗した広告です。

ここまで酷い広告はないかもしれませんが、現在

広告のほとんどが全く利益を出すことができないものばかりです。

私は、これまでは広告を出すときに最も注意したのが

「自分の商品と似ている商品を買ったことのある濃いアクセス」

ただ、これだけを見てきたのでそのほとんどは失敗したことがありません。

しかし、ほとんどの広告媒体はどんどん使えなくなっていったり、突然使えなくなったりするので、常に新しい媒体を探しては広告を出すことの繰り返しでした。

いつまでも終わらないイタチゴッコ。

確かに一部は、半年に2回出せばまず確実にプラスになる広告媒体はみつけたのですが、それだけではやはり不十分です。

長期的に利益が出て、更に収入を数倍、数十倍にする広告媒体

それがどうしても私には必要だったのです。

そして色々検証して失敗を繰り返しながら見つけ出した答え、

それが







だったのです。

私が探していた広告媒体は、

1、自分で売れるアクセスだけをコントロールでき
2、大きな市場で濃いアクセスを一定に保つことができ
3、更には費用対効果が4倍以上のもの

この3つの条件を満たしている広告はどう考えても一つしかありませんでした。

それが、世界の天才集団が作った最強の広告媒体である







です。

たぶん知っている方もいると思います。
私が知る限りYahooと並びネット上で最大の広告媒体だと私は思っています。

この画像は、Googleで「バストアップ」と検索したものです。



この赤枠で囲った部分が、PPCというクリックされて始めて課金される広告媒体です。

自分が指定したキーワードの検索結果やキーワードが含まれるブログを表示させることができるのです。

広告費も1クリック1円からいけるので、安価で広告を出すことができ

普通のネットの広告よりも比較的安く5000円〜10000円から始められ
自分の状況に合わせて金額もいくらでも設定することができます。

更に、

キーワードで表示設定が決まるのでキーワードと商品が一致していれば、キーワードによっては
1000円で2万の商品が2つ3つ売れることだってあるのです。


自分が表示させたいキーワードを設定することで濃いアクセスを集め
さらに小額から始められるのでリスクを自分自身でコントロールでき
大きく儲けることができるのです。


こういう話をすると






という方がいらっしゃいます。

確かに、最強というのは言い過ぎかもしれません。

ただ、ネット上で誰もが絶対に関わっているのがGoogleとYahooです。
検索をする時でも、ブログを見るときでも必ず目にします。

例えば、



普通のブログにこのような広告が貼られていることが
あるのですが見たことはないでしょうか?

誰もが見たことがあるはずです。

あなたが普段使っているような検索エンジンだけでなくサイトやブログなど
ありとあらゆるところに広告が出ています。

最近では、誰もが知っているYou Tube、アメーバブログ、mixiなどにも広告が出ていて
ありとあらゆるところからあなたのサイトにアクセスを呼び込む仕組みができています。

これまでの広告媒体というのは、

当たり前かもしれませんが






そういうものです。

広告を出しても全く儲からないならば、当然の話ですが売れませんよね。
そうなれば、普通は広告主そのものがいなくなるのは当然の事。

逆に言えば、

広告主が儲かれば、広告は出し続けることができるわけです。

Google Adwordsやオーバーチュアなどの広告主がいるのは一言で言えば
広告主が儲かるからなんです。

更に自分の狙った顧客をキーワードで設定することができ、更には市場は何千万ものアクセスです。
世の中のインターネットを使っているほぼ全てに近い顧客が使っているのです。

使い方次第では、一生涯は無理だとしても

あなた次第で一般の広告に比べたら無限の可能性を秘めているといっても過言ではないんです。

例えば、私の場合ですが、

これはFX教材を販売したときのものですが




購入率が3,5%を超えるという信じられない結果を得ることができました。

下記がその時の売上です。




そして、最近でいうと記憶術の教材を販売したのですが、これが



わずか2ヶ月で計950万の売上を達成し、インフォトップランキングにもはいっています。

常にインフォトップランキングには入っているので見てみてください。



これら全てGoogle Adwordsを使うことによって得られた結果です。

これらは、正しくやりさえすれば、これくらいなら誰にも知られずにすぐに売れてしまうということです。
更にいえば記憶術に関して言えば、もっと売上を伸ばそうと思わなければほぼほったらかし。

投資をすればその金額が倍近くなって返ってくるわけです。

これらは全てGoogle Adwordsが儲かる広告だからこそできることなのかもしれません。

最小の投資で最大のリターンを得ることもそれほど難しいことではないんです。

しかし、

当然ながら誰でも儲かる美味しい広告ではありません。

確かに市場も広いし小さい金額から投資ができて、自分の狙ったキーワードで広告を出せるので、正しいやり方で正しい戦略をとらないとお金を投資しただけで何のリターンもない状態になります。








そうなると当然、クリックされればされるほど・・・

広告を出せば出すほどお金を失っていくことになります。
無駄なアクセスを集め、安くなるはずの広告費も高くなる・・・・

そんな事になりかねません。

PPC広告は、その名の通り”広告”ですから投資が必要になるのは当然のこと。

小額で初めれば失敗することはないと思いますが、順調にうまくいってきたとしても
額が大きくなると、赤字ではないけど無駄なアクセスが多くてもっと稼げるにも関わらず
本来必要のない広告費を使ったりしてしまいます。

しかし、

できるならば最短で売れる流れを作りたいものです。




詳しくはこちら




そのためには

詰まるところ、広告というのは

”売れるアクセスを集め必要のないアクセスを止める”

これは言われてみれば当然なんですが、他の広告媒体と違い長期的にアクセスを流し続けるので、何故かこの視点が見過ごされてしまっているように感じます。

更に、

”広告費を安くしアクセスを増やす”

これも重要です。

これはPPCの最も魅力的な利点の一つなんですが、PPCは広告費をコントロールすることができるので、やり方次第では1クリック1円なんて意味のわからない事もできるのです。

これらを戦略的に行うことによって、

一度、流れに乗ってしまえば、売上の予測も容易にできるようになるし、管理だけで済むようになり、結果的に数百万、数千万を稼ぎ出すことができるようになったのです。

私的にはあまり好きな言葉ではありませんが、







一度、流れを作ってしまえば、1日5分程度管理をするだけになります。

最初は、1日20分くらいかけていましたが、100万円を超えたあたりから、PPCの黄金パターンみたいなものが見えてきて、あとはほとんど何もすることなく”売れるアクセス”のみの集めることができるのです。

やればやるほど、成功パターンが見えてくるので

後は、金持ち父さん貧乏父さんのキャッシュフローゲームで言うと
ラットレースから抜け出し、後は資金を回すだけになるからなんです。

売れるアクセスを安く集めることができればこれは当然のことなんですね。

普通にメルマガやブログ、SEOでアクセスを集めるよりも小額で簡単にできるだけでなく、従来の普通の広告とは違いありとあらゆるリスクをコントロールする仕組みがPPCにはあります。

更には、自分自身の力で完全にコントロールすることができるので、

自分自身の収入でさえもコントロールする事ができると私は思います。

PPCのスキルやテクニックを一度身につけてしまえば、インターネットでビジネスをする限り、
Googleの広告が出せなくなるまではずっと安定的に売上を上げることが可能になるのです。





わかりました。

今から、PPCで私が1商品で平均月500万円を稼ぎ出すPPCスキルをマスターするための内容をわかりやすくお話していきますので、気になる部分があれば、メモを取りながら慎重に読み進めてみてください・・・。



私が知る限り、これまで見てきたPPC教材のほとんどが、始める際の戦略をお話していません。
例えば、5000円の投資から始める人と1万円の投資から始める人とでは戦略が全く変わってきます。

ここでは、PPCを実践するための戦略。

そして考え方。


私、田島がこれまでPPCをあらゆる状況で挑戦してきた全ての経験から
あなたの状況に合わせたPPC戦略のお話をしていきます。

もちろん、ただ単に説明するだけでなく

   ・パワーポイントを使った動画
   ・インタビュー音声

2種類の収録方法を使うことで、あなたに深く理解していただくように工夫しました。

その内容の一部をお話すると・・・・・・・




・PPC広告で最も重要な要素とは?(逆に言えばこれができていないのならばPPC広告なんてやるべきではありません。必ず失敗することになりますから・・・・・)

・投資できる金額から考えるそれぞれの戦略とは?(3つの例を基にPPCで短期間で成功するための戦略を具体的に解説していきます。)

・Google Adwordsのあらゆる仕組みと戦略を併用させるその知識と選択肢とは?(意外と見過ごされているお話ですが、PPCを実践する為にはまずこれを理解しましょう。)

・ほぼ、ほったらかしで稼げるようになるPPCの2つのターニングポイントとは?(更にこのターニングポイントを短期間で超える2つの例に関してお話していきます。)




 一部を抜粋しましたが、この内容を実践するだけで

PPCで自分がどのような戦略を組み、今何をするべきかが明確に理解できるようになるでしょう。






このパートでは、パート1で解説した戦略を元にPPCの最初の設定をしておきます。

反応の高いキーワードの選び方から、設定方法を具体的にお話していきます。

例えば、Google Adwordsで広告で成功するためには、安い広告費で売れるアクセスを集めるのが最も重要なのは既にご存知だとは思いますが、


そのために絶対に必須になるのがこの最初の設定です。

例えば、品質スコアというのがあるのですが、このスコアが高いほど広告費も安くなるしクリック数も多くなります。

さらに、グーグルスラップという広告が出せない状態を回避することもできます。
グーグルに好かれる設定をしなければPPC広告では長期的に稼ぐことなんてできません。

ここでは、その設定方法から品質スコアをあげる方法まで全て公開します。

最高のスタートダッシュを切ることができれば短期間で月100万円も難しくありません。

その内容の一部を下記に取り上げてみました。




・Google Adwordsの本当の目的とその設定の4つのポイントとコツとは?

・PPCで数千万、数億を狙うために絶対に理解しなければならない”市場”の考え方と”PPC”の関係性とは?(・・・・これがなければ逆に失敗してしまう恐れがあります。)

・広告効果を数十倍にする4つの付属効果と田島が成約率を3倍にしたその方法とは?

・キーワード選定の4つのポイント!成約率を最大限に上げて膨大なアクセスを集めるその要素とは?(キーワード選定に必要なツールなども同時に解説していきます。)

・わずか1日で5000以上ものキーワードを見つけ出すキーワードの6つの探し方とは?(その中で6つ目のキーワード選定法はクリック単価9円未満で成約率0.5%をたたき出すようなキーワードを見つけるライバルも気付いていない方法です。)

・品質スコアを高める3つの要素とは?(広告費を最大限に抑えながらも膨大なアクセスを流すために絶対に必要な要素・・・それをお話していきましょう。)




これまであらゆる商品を販売し、失敗と検証を繰り返し何百万というの投資をして、試行錯誤の結果、やっとたどり着くことができたPPCで最短で結果を出すための設定方法をあなたは一目で理解することができるでしょう。。






このパートでは、いち早く費用対効果を最大化させるための運営術、検証法をお話していきます。

PPC広告というのは面白いもので、一度流れに乗ってしまえばマネーゲームのようにお金を増やし続けることができるようになります。


よくあるFXや株などの投資よりも具体的に数値で判断できるようになるので一度、パターンを掴むことができれば、後はお金でお金を増やしていくだけなんです。

ただ、その流れに乗せる前にほとんどの人が諦めていくんですね。

それは管理スキル、検証スキルを知らないからなんです。

ここでは、PPCをどのように管理し検証しコントロールしていけばいいのかに関して具体的に解説していきたいと思います。

その内容の一部を公開すると・・・・・・




・「これなら絶対に失敗しない!!」と確信するために絶対に忘れてはいけないデータの作り方と管理方法とは?(これができるか?できないかで収入は5倍、10倍以上変わってくるはずです。)

・PPCの精度を上げより確実な収入を作り、収入を倍増させるための3つの項目リストとは?

・私、田島が1日10分間だけ見ている管理画面の5つのポイントとその修正基準とは?

・1ヶ月で200万、2ヶ月で500万という短期でPPCを流れに乗せるための6つのルールとは?(逆に言えばこの6つのルールがなければ私はPPCで結果を出すことができなかったかもしれません。)

・余計な広告費を止血する....わざと無駄な広告費を使って出血する....その5つの理由と基準とは?




私の場合、今では1ヶ月未満でこの流れに乗りほぼ、ほったらかし状態にすることができるようになりました。あなたもその私のスキルやテクニックを知り短期間で収入の流れを手に入れ何もしなくても稼げる快感を味わいたいと思いませんか?





などなど。

動画、計58分、音声、計1時間28分、テキスト計33ページのボリュームにわたって解説しました。

これらの知識とテクニックをマスターしてしまえば、たとえ、あなたがアフィリエイターでも、ネット通販をやっていても、情報販売をしていたとしても、自分の集めたいだけのアクセスを集め、売り上げを拡大することができるかもしれません。


これらのスキルやテクニックを全てまとめたのが今回あなたに紹介する






という教材になります。

今までは、ごく一部の人しかできないと思われていた、PPCで私がやっている戦略やテクニックの数々を全て詰め込んだPPC教材を完成させました。

この教材は、先ほどこれまで何度となくお話した「PPCで100万・1000万のステージを達成する」ことを唯一の目的としたものです。

そして、

あなたがこれを最短距離で学び実践できるように、音声とテキストと動画を使って
ステップバイステップで解説し再現性を最も重要視しました。

あなたがお金を増やす事自体が目的であるのであれば、OMEGAはあなたにとって大きな武器になることでしょう。

さて、

ここまでPPCの重要性から稼げる理由、そして根拠、

そしてOMEGAの内容の説明をしましたが、今までこんな教材が存在したでしょうか?



そして・・・ ここであなたに聞きたいことがあるのですが?

もしあなたがこの教材だったらいくらの価格をつけるのでしょうか?




詳しくはこちら




たとえ5000円からでも、1年後、2年後にはとんでもない金額に化ける可能性がある。

PPC広告のスキルはそういうものなんです。

そうやってシュミレーションをしていくと、価値に対する価格で言うとこの教材は900万円

と言ってもおかしくはない数字なのはわかるはずです。

しかし、それでは流石に非常識な金額です。

もうちょっと現実的なお話をしましょう。

PPCを始めるには、私の個人的な意見で言うと30000円の
中から1万円ずつでもやっていくことをオススメしています。

1万円をかければこれまでの結果を見てわかるとおり最低でも4倍の売上をたたき出せます。

つまり4万円、利益で3万円です。

一般的に考えれば3万円を提示しても全うな正当な価格です。








どうせ売るならば面白いことをやりたいと思う性格なのもあります。

これまで、私が知る限りこういったPPC関連の教材は最低でも2万、高いと4万近くするものばかりです。






私はこれまで、ネットビジネス系の教材やツールの販売に関わったことがあるのですが

毎度毎度ですがこういうメールが来ます。

できるかできないかはあなた次第という部分も確かにあるのですが、

「できる!!」

と思える教材を作るのも私の役目でもあります。





多分、今回のマニュアルを見たとしてもその内容を完全に理解するのは難しいかもしれません。

そこで、考えたのが購入者の方の管理画面を実際に見ながら直接アドバイスしている風景を動画に撮影してプレゼントするというもの。

これによって、


実際の管理画面を見ながら、相談をうけているのを直接見ることによって、
教材よりも深い理解ができるかと思います。

この動画を1ヶ月に1回、計6回に渡ってプレゼントします。

アドバイス動画は、購入者の中から選抜し、役立つと思われるだろうものだけをピックアップしていきます。ただ単に、”私はこうやって成功した”というものも気付きやヒントを与えてくれるものかもしれませんが、実際のアドバイスを見ることによってより学びを得ることができるようになるかと思います。





動画レポートで、実際の相談内容を見ることができたとしても、ちょっとしたことでわからなかったり聞きたいことがあったりすると思います。

そこで、今回のOMEGAでは私が運営しているPPC専用の無料SNSの中で専用コミュニティーを用意しました。

ただ単にメールサポートでは、個人個人の対応になりますが、コミュニティーにすることで過去の相談を全てその目で見ることができるようになります。


コミュニティーに質問する人が多くなれば、コンテンツは
より濃くなり、そのうち教材よりも濃い内容になっていくでしょう。

それだけでなく、

PPCをやっている方ばかりが集まっているので、新しいビジネスチャンスにつながるかもしれません。
そして、このSNSではPPCに関する無料プレゼントを不定期で行っています。

サポート期間は3ヶ月間。

それ以降も他の方のサポート内容は全て見ることができるので常に勉強をすることができます。


以上、2点。


見てわかるとおり、どれもこれも貴重なものばかりです。

PPCを完全にマスターするために必要だと思えるものは全て詰め込みました。

是非、特典を活用して稼ぐ実感を感じて欲しいと思います。

ただ、了承していただきたいことが一つだけ。


SNSでのサポートは実に私一人でやります。

ですので、どうしても時間的、物理的限界点がいつか来ます。それは50人かもしれないし、100人かも知れない。もしかしたら200人までOKかもしれない。それ以上かもそれ以下かも・・・

正直、初めての試みということもあり、私にも予測不可能です。




たぶん、あなたは自分自身の商品を売るため、 または、アフィリエイトで稼ぐためなど、自分の
儲けのためにこの教材に魅力を感じていると思います。

確かに、PPC広告をマスターすれば数千万レベルまで稼ぐのは

あなたが思っているよりも難しくはありません。

しかし、私が思うに

PPCをマスターすることは”稼ぎ”以上の意味があると思うんです。

例えば、あなたが誰かの借金の保証人になって全ての財産を
失ったとしても、そのスキルは誰もが欲しがると思うんですね。

最近では、売れる販売ページを作るために「コピーライティング」が最も重要みたいな事を言っている人がいるのですが、売れるコピーをかけても儲からない人が多いのは何故でしょうか?

それは売れるコピーを書ける人なんて、細かいことを言わなければどこにもいます。

しかし、”売れるアクセス”を集められる人は全然いないし、売れるアクセスを集められる人は儲からない人はいないと私は思っています。

PPCをマスターするということはそういう意味があると思うんです。
売れる文章のような抽象的なものではなく、直接売上につなげるためのアクセス。

これを流せるようになれば、たとえお金が何らかの理由でなくなったとしても、
広告代行費でお金を今すぐ手に入れることだって可能になるのです。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。