2009年08月31日

インターネット・プロフィット・リアルビジネス

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



IPR実践者の声





村上先生には、大変感謝しております。

先生のおかげで、IPRで真剣に仕事をして行こうという
意識が固まりました。

ひとくちで「集客のスピードが段違い!」といいましょうか。
素晴らしい世界だと思います。

村上先生のノウハウはご本人がすでに実践されている
内容なので非常に説得力を感じられます。

それと同時に、先生も同じことをやっていらっしゃるんだということで、一人パソコンに向かっているときにとても勇気づけられます。

おかげさまで、結果のほうもすぐに現れました。
村上先生の直接メールでのアドバイスをいただいて、
翌月から新規受注6件、売り上げ800万以上になりました。

本当に感謝しています。

これからも末永くどうぞ、よろしくお願いいたします。


有限会社 白山工業 白山社長 様







見付かった!!
これまで真剣に探せば探すほど見つからなかったのに…

これは私の心の声です!!

整骨院とマッサージ院を営む私が探していた、ビジネスツール。
それは対費用効果があり、作りっぱなしで放置される事なく、
院内の治療に専念している間に集客ができるといった、
魔法の様なビジネスツール。

これまでに様々な宣伝広告費用をかけてきましたが、対費用効果が薄く、効果の上がらない状態でも何のフォローもなく、逆に今のご時世は広告を出しても簡単に集客は出来ません!
な〜んて言われる始末…

結果が出ない事は気まずいでしょうが、
責任追及されるのを避け、言い訳ばかり…

私自身が納得して契約をしたのですから
責任追及なんて一切行うつもりなど無いのに…

欲しいのは、次につなげる対応策なのです。
1回目が駄目なら、2回目・3回目といった気持ちを持っている
私のやる気はスルーされていきます。

私が感じた【 IPR】の優れたポイントは、私達、クライアントの
方向性をじっくりと聞き取り、相互の納得度が高く、
そして何より結果が非常に早い!

従来のWEB戦略で業者に言われたことは、反応が出るまでに
2〜3ヵ月はみて下さいとのこと…

【IPR】では、反応がなんと●●●●を作成・UP後、その週から
お問い合わせメールがどんどん送信されてくるのです!!

そして結果がでながらも、次々に繰り出される2回目・3回目の
次に向けた対応策で、安定した成果の出るツールになる迄、
しっかりとサポートし、面倒をみて貰える。

探せば探すほど見つからなかった魔法の様な
ビジネスツールが見付かった!!

経営の心配をせずに、大好きな治療に専念できて、
もっともっと患者様に貢献できそうです!!

村上社長は、今や私のビジネスパートナーだけでなく、
二人三脚で歩める共同経営者くらいの存在となっています。

これからも共に歩みたいので、宜しくお願い致します!!


くに整骨院・くにマッサージ院
院長 広江 洋一 様








数々のビジネスを手がけてきましたが、
新規ビジネスはIPRに決めた!!

現在私は毎日来院数200人を楽に越える繁盛接骨院の経営やコンサルティング業、訪問医療マッサージ業、健康保険請求代行業、日本オリンピック協会から委嘱されたトレーナー活動業、そしてカナダ発インドアラクロスチーム“ジャパンラフネックス”オーナーなど、現在多種他業種にわたり事業を展開しております。

ですので、もちろん今までHPサイト制作会社やイベント企画会社、コンサルティング会社、銀行などから数々の新規ビジネスに関する様々な企画提案を受けました。

見た目とてもすばらしいデザインのHPを作ってくれる会社。
既存のビジネス体型を簡素化集約し、金額的に低コストで立ち上げるを提案する会社。集客、経理、財務までの総合コンサルティングを売りにする会社。

しかしもちろん結果はすべてNO!
何かが足りないのです。満足できなかったのです。

と、そんな中とある銀座の飲み会で村上社長とお会いしました。
もちろん村上社長からIPRの売り込みがあるわけでもなく、
私も何か新規事業を立ち上げる材料を探していた訳では
全くありませんでした。

しかし結果は村上社長にHPを依頼し、IPRを導入。

その理由はただ一つ。たった一つの言葉です。

その言葉は、
“ライバルゼロの6,486万人へのアプローチ”という発想。


現在新規ビジネスを考えている方、新規サイト作成を考えている方に是非是だけは伝えたいです。

この「ライバルゼロの6,486万人へのアプローチ」という発想の裏に隠される“センス”と“可能性”に是非とも気がついてほしい。

この発想に辿りつくために必要とされる“深い洞察力”と
“未来へ繋げる企画力”のすばらしさ・・・に気づいてほしい。

デザインだけ、金額だけ、過去の経験をもとにしたコンサルティングなどを売りにすることしか出来ない会社からの提案はもう古いです。もし新規事業を考えている方はこの村上社長およびサポートチームの方々の人間力、総合力とも言うべき可能性の価値に是非とも気づいてほしい。

そして・・・

“その価値”と“自分自身の可能性”を感じた方へ
是非おすすめです。


株式会社フォーリンクス
田村 武晴 社長



詳しくはこちら





上村高史D.C.
Doctor of
Chiropractic in USA
今までカイロプラクティック治療の患者様集客に、インターネットを通じてそんなに反応があるとは正直考えていませんでしたので、ホームページに関してそれほど重要視していませんでした。

ほとんどが患者様からのクチコミ、
大学病院の医師からの紹介でした。

村上さんにお会いして多くの方に知って頂くには
ネットを通じて患者集客をある特定の戦略に絞って広告、
サイトを構築していけば必ず勝算はありますとの言葉でした。

半信半疑でしたが、その道のプロ集団に任せてみようと思い、
依頼しました。

素晴らしいホームページをウエブデザイナーの
内海さんに作成して頂、感謝しています。

ホームページをネット上に載せて1週間程で、
いろいろな患者様からメールで質問がきました。

全て重い症状を抱えられている方ばかりで、
多くの病院にいかれている方々でした。

僕が思っている考え、正しい情報を村上さん、
ウエブデザイナーの内海さんに上手く表現して頂、
多くの方が参考にされていると思います。

同業者の方や出版社の方にも参考にして頂き質問、
取材の依頼も以前より多くきています。

まだホームページをアップして頂いて1ヶ月程です。
今後どうなるかも期待しています。

僕が出来る事はクリニック内で患者様に対して
一生懸命診る事です。

それ以前の患者様に来院して頂くのに正しい情報を
ネットを通して行う重要さを感じでいます。

今後も専門家集団の村上さんにサポートして頂、
頑張って患者様の為に治療出来ればと思っています。


上村カイロプラクティックオフィス
院長: 上村高史DC







最初は、私に出来るのかな〜?と不安でしたが、
親切丁寧に細かいところまで手の届くノウハウと
メールサポートで安心してIPRを続けることが出来ました。

私はごく普通のOLなのでPPC広告、マーケティングのノウハウはおろか、教材もセールスページも豊富なビジネス経験も持たない全くのゼロの状態でした。

たくさんの情報の渦に溺れ、方向性を見失いかけた時には情報を選ぶ能力と人生の方向性を再認識させて下さり、着実にアドバイスして頂けました。

また、自分の現状の問題さえ把握できていない様な時でも無理のない、絶妙なタイミングで適切に示唆してもらえるので、
村上さんの人に対する思いの深さ、そして思いやりの
深さを常に実感しています。

今では自分のビジネスで利益を作り上げることができましたが、全ての作業がドキドキワクワクの連続で
楽しくて仕方ありません。

これほど楽しむことができ、人生を大逆転出来たのは、きっと村上さんのもとで学べたからだと思いますし、ビジネスのノウハウだけでなく、もっと大切な事を教えて頂いたと思っています。

IPRに参加することができて本当に良かったです。
大崎 様






2009年7月8日

From:村上 徳義
午前11時15分、火曜日
東京都千代田区
ある方から、この話を聞いて“ゾッ”としました。

ゾッとしたというよりも、恥ずかしくなったという方が正確かもしれません。

あなたはアマゾンで本を買った事がありますか?
オンライン最大の本屋さんのアマゾンです。

アマゾンを最初にしった時、
「こんなに便利なものが、世の中にできたんだ〜。スゲ〜!」と、
感動しました。

流行をキャッチするためのベストセラーもワンクリックで並び替えられるし、
商品数が町の本屋さんの比じゃないし、並び替えをうまくやれば
爆発的に売れる商材を、一目で探す事もできます。

おかげで、今では毎月10万円以上もアマゾンで使うようになりました。

もう一度アマゾンを知ってしまったら、町の本屋さんで本を買うなんて考えられなくなりました。

「こんな便利なものを利用しないなんて、もったいない…」

あなたもそう思いませんでしたか?

インターネットを利用しているなら、使わない方がアホだと思っていました。

でも、ここからがゾッとするのですが…

1つ質問があります。
「この日本で、一体何人があの超便利なアマゾンを利用していると思いますか?」

ちなみに、日本の人口1憶2770万人で、インターネットを使っている人口は8,226万人です。

「そうだな〜。
アマゾンはネットでも一番買い物しやすいし、
80%の6,000万人くらいは利用しているんじゃないかな?」

「少なくとも、半分の4,000万人は使っているでしょ?」

そう思いますよね?

それがぜんぜん違うのです。

実は、たったの1,740万人。

あの有名なアマゾンでさえも、ネット総人口の20%しか利用者がいないのです。

同じ、ネットのショッピングモールの最大手「楽天」も、同じ位の比率です。

単純な話、ネットを利用している5分の1しか、インターネットで買い物をしていないという事です。
すごく小さいマーケットで争っていたんです。

私はこの話をある人から聞いたとき、ガッカリしました。






こんにちは、村上徳義です。

情報ビジネスを3年半前に覚えて、今では月に1,000万円稼ぐのが当たり前になりました。
自分では「大成功」だと思っていました。

でも3年半前、意気揚々と始めた新規事業の失敗で、銀行を筆頭に、信販、さらには消費者金融に
借金が2,000万円以上あり、精神的にも荒れまくっていて、何回つまらないケンカで
当時の彼女や周りの人たちを傷つけたかわかりません。

でも、それをわずか半年で返済して、今では毎月1,000万円近い収入が入ってきます。

「どうせ税金でもっていかれるから…」が、口癖で、欲しいものはほとんど買えるようになりました。

これはこれで素晴らしい成功だと思っていますが、単純計算して、ネットで「まだ買い物をした事がないお客様」を相手にしていれば、残り80%のお客さんを相手に、5倍の収入になった可能性があります。

しかも、その残りの6,486万人のお客様には、ライバルは目もくれていないので、
今よりも簡単に稼げる可能性があります。

それよりももっとすごいのは、もしオンラインだけにとらわれず、オフラインも視野に入れていれば、10倍稼げる可能性があったという事です。


「村上さん、それはあくまで“電卓”の上の世界でしょ?実際はそんな甘くはないでしょ?」

私もそう思いましたが、これからお話しする“新しいビジネスモデル”を6ヶ月間テストしてきて、
それが机上の空論ではないという事を証明しました。


経営コンサルタント&起業支援コンサルタント
【All Aboutプロファイル登録専門家】
株式会社MTS 代表 葉山 直樹氏より
ご推薦の言葉を頂戴いたしました。



あなたが30歳以上であれば、
真剣に年商1億円以上を目指して欲しいです。  

いくつか肩書きを持つ私ですが、今回は初めて「経営コンサルタント」として推薦文を書かせていただきます。


「ネットビジネス」や「情報ビジネス」におけるノウハウは、世の中に星の数ほど出回っていますが、このIPRはまさに【情報ビジネスを超える】ビジネスモデルと言えるでしょう。


IPRの最も優れているところは、他教材にはない「あること」を含め、ネットビジネス初心者でも、丁寧な図解入り文章や動画を使うことで、非常に理解しやすい点です。


更に、購入者様が楽に「初めの一歩」を踏み出せるように、あらゆる雛形が準備されており、ネットビジネスで必要なものはほぼ網羅されていると言えるでしょう。


これだけの内容のエッセンスだけを抽出し、しかも初心者が理解、行動できるようにまとめあげる力は村上さんならではですね。


個人的な感想を述べるのであれば、最初のわずか27ページの段階で、教材代以上の価値を感じました。


【IPR】は、多くの人を窮地から夢の舞台に引き上げてくれることでしょう。私も強く推薦いたします。


経営コンサルタント&起業支援コンサルタント
All Aboutプロファイル登録専門家)
株式会社MTS代表 葉山 直樹




詳しくはこちら





わずか180日で、私の人生は考えられないほど変化しました。

普通以下の私が「先生」と呼ばれるようになり、株式会社の社長になり、
毎月の収入は1千万円をこえています。
想像もしていませんでした。

すべて情報ビジネスのおかげだし、本当に感謝しています。

ただ、心のどこかでは「次のステップに行きたい…」という気持ちがずっとありました。
元々、同じ事を続けられない性格だったのですが、3年半やってきたビジネスを売却して、
新しいビジネスをやりたいとずっと思っていました。

でも、情報ビジネスより儲かって、刺激のあるビジネスはなかなか見つかりません。
でも、やっと見つかりました…。

今日、この手紙をちゃんと見てもらえれば、私がわずか6ヶ月程度で毎月1,000万円を超える売上をあげた、情報ビジネスを超えた“新しいビジネス”の全体像がわかります。

6ヶ月間テストして、強く感じた大切な事は…

「よく情報ビジネスなんて、メチャクチャ難しい世界で勝負していたな…」

と、自分を褒めちぎりたくなるほど、これからお話しするマーケットのライバルが弱すぎるという事です。コピーやマーケティング、覚えるだけで時間がかかりすぎるパソコンや難しいツール…
もしあなたが、コピーライティングや情報ビジネスを勉強しているなら、ラッキーです。

あなたのライバルは「ベネフィット」も、「3つの法則」のように数字を入れるだけで、
反応率が上がることも、全然知りません。

極端な話、ヨボヨボのおじいさんがやっている駄菓子屋さんと勝負している感覚に襲われました。
これまであなたが情報ビジネスやコピーライティングを勉強していたなら、本当にラッキーです。

何もかも、“簡単に感じるはず”です。

この新しいビジネス、というのも呼びづらいので、便宜上…





と名前を付けたのですが、私のビジネスパートナーである内海さんと、6ヶ月間実験してきました。
まだ実験途中ですが、3ヶ月目から1,000万円の売上を突破して、そのまま右肩上がりです。

簡単に説明すると、インターネットで粗利がバカみたいに高くて、ライバルがいない
「おいしい業種」を探し出し、まずはインターネットで攻める。

そして早い段階で、オンラインだけでなく、オフラインにも売り込んでいくという方法なのですが、
正直、お金が儲かる事よりも、それ以上にあなたにとって2つの大きなメリット
があると思っています。

1つ目は、ビジネスを選択できる事。

私は、これまで多くの企業や個人をコンサルティングしてきました。

「自分が成功した方法を、1ミリも隠さずにすべて伝えること」

この気持ちを一番大切にして、ずっとやってきたのですが、でもそれは間違いでした。
間違いというよりは、それ“だけ”では、コンサルティング失格だという事に気がついたんです。

一番いけなかったのは、みんな自分と同じだと思った事です。
自分が成功した方法をすべて話せば、みんな成功できると思っていた事です。

あなたが、起業家なのか、サラリーマンなのか、主婦なのかはわかりませんが、
あなたと私では、すごく大きな違いが1つあります。

「パソコンスキルですか?」
「心がまえですか?」
「人脈ですか?」

違います。そんなものは、全然重要ではないですよね?
一番違うのは、使える時間です。

情報ビジネスをスタートしたとき私は介護休業中で、24時間すべての時間を使う事ができました。

母が精神的な病気だったので、仕事だけでなく介護も家事もすべてやっていたので、
はじめてお金を手にするまでは、1日2時間睡眠が当たり前でした。

それでも会社勤めをしていたり、起業している人の何倍も時間があります。
何よりも母の病気の問題もあってほとんど外に出る事もなかったので、他人に会う必要もなく、
髪の毛もボサボサ、3日くらいお風呂にはいらなくても、問題ありませんでしたし、
完全に自分のペースで仕事ができた事です。

他人に会わなくていいというのは、ものすごい強烈なベネフィットになります。

でも、コンサルティングをする時に、使える時間や他人の存在に、
大きすぎる違いがある事を、理解しないといけませんでした。

ですが、
今回お話しするIPRは、自分でビジネスモデルを選択出来るという強烈な特徴があります。

一日に、使える時間が2時間しかない人用。
開業資金に、10万円以上使えない人用。
本業として、本格的にやりたい人用。

というように、あなたのライフスタイルや特徴を生かした業態を選択する事ができます。

私はまずリスクの少ない仲介スタイルから入りたい
このマーケットと方法なら、時間もあるし私は本格的にやってみるよ
これは、まず仕入れやパートナーのいらない情報ビジネスでやってみよう
このマーケットは、ライバルが弱いわりに数が多いからコンサル業をやってみよう…


など、選択の種類が10種類、20種類ではないので、あなたが使える時間や、開業資金にあった
起業が必ずある、オーダーメイドなビジネスモデルです。

もう1つのあなたにとってのメリットは、年齢が上であればあるほど有利だという事です。

あなたは今、何歳でしょうか?

私は36歳なのですが、私はコンサルティングをしてきて、ずっと言えなかったのですが、
すごく辛い事が1つだけありました。正直言えば、全員が私より年上だったことです。

「あれをやれ!」
「これをやれ!」

こういえるのが、コンサルティングであり、先生の仕事の一部でもあります。
無理やりにでも、尻を叩いてもやらせなくてはいけない部分も、あるのではと思います。

でも私は、なかなか年配の方にキツイ事が言えませんでした。
10代で不良をやっていた頃…
一度も欠勤なし、遅刻もなし、同じ会社に勤める父親を「つまらない人生」と思っていて、
「あんな風にはならないぞ」と、ずっと思っていました。でも、自分が働き出してから、
それがどれだけすごい事がわかりました。

継続する事もすごいし、父親は愚痴も全然言いませんでした。

仕事を家に持ち込む事もないし、休みの日には必ず家族をどこかに連れて行ってくれます。

「尊敬している人は誰ですか?」

と聞かれたら、やっぱりそこには両親がいます。

朝早く起きて、ご飯を作って、子供を育てて、その子供のわがままを聞いて、掃除も洗濯もして…

「母ちゃん本当にすげー」と心から思いました。

自分の両親も含めて、私は年齢が上の人を尊敬しているので、
なかなかそのスタンスがうまくとれません。

情けない話「村上先生」と呼ばれるたびに、
「いやいや、私は所詮情報ビジネスでちょっと成功しただけの若造だし…」
という気持ちが、どうしても抜けませんでした。

私のコンサルティングの理念は、「自分が成功したノウハウを隠さずすべてお話しする」
でしたが、それだけが、正しいコンサルティングではないという事を、身をもって知りました。





ここ1年。

「年配の方を、もっと成功させたい」
「サラリーマンでも、もっと稼いでもらいたい」
「パソコンが苦手な人の魅力を最大限に活かしたい…」

それがずっと目標でもあり、悩みだったのですが、そうやって、毎日悩んでいたからこそ、
この「IPR」を発見できたのだと自分を褒めたくなるほど、素晴らしいビジネスを発見したんです。

まず、年配の方が有利なのは人脈があるからです。
私は情報ビジネスをやる時に、友達をすべて切りました。

メンターから言われた事を守って、携帯電話が壊れたのを皮切りに、
ほぼ1年間誰とも連絡をとりませんでした。

それも成功要因の1つでもあるのですが、今ではそれでも残った友達が数人しかいません。

人脈ゼロです。

ネットビジネス界にも、ほとんど知り合いがいません。
やっぱり良い人を知っていたら、成功するスピードはもっと早くなったと思います。

でも、あなたには人脈があります。

「いやいや、村上さん。私には人に誇れるような人脈はないよ」

と、誰もが謙遜するのですが、人脈とは目に見えるものだけではありません。

こんな話を知っていますか?

イェール大学の心理学者スタンレー・ミルグラム教授が、こんな面白い実験をしました。

ミルグラム教授は様々な興味深い実験をしている素晴らしい学者なのですが、
彼は「同封した写真の人物に、この手紙を送ってください。もし知らなければ、
この人物を知ってそうな人に送ってください。」

という無茶苦茶な手紙を、無条件に選んだ160人に送りました。

その結果、平均して5.83人で、本人に届いたのです。

他の様々な国でも、これと同じような実験が行われたのですが、これがどういう事かというと、
6人を介せば、世界中の誰とでも会えるという事を証明した実験なんです。

憧れの芸能人だろうと、アメリカの大統領だろうと、たった6人を介せば、あなたは誰とでも
会うのが可能だという証明されたという事です。
魅力的だと思いませんか?

たったの6人で世界中の誰とでも会えるなんて…!

あなたの年齢が何歳かはわかりませんが、生きている年数が高ければ高いほど必ず、
人脈は必ず多くなります。ただ、大切なのは「人脈を生かす力」です。

「あ〜人に頼むなんて悪いよなぁ」
「私には人脈なんてないよ」

と思うかもしれませんが

相手を嫌な気持ちにさせないで、相手に借りを作らないで、
優秀な人材を無料で集める方法があります。

人脈を最大限に使う方法です。

人脈とは、あなたの知り合いの知り合いも、すべて含めます。
年齢が上であればある程、当然ですが知り合いの数が増えます。
知り合いの知り合いの数も増えてきます。

これは社員や恋人にも使えるスキルですが、人をよい気分のまま120%実力を発揮してもらえる
「ネゴシエート(交渉術)」の方法さえ知っていれば、確実に年齢が高い方が
有利だと思いませんか?

自分で言うのも頭がおかしいと思われるかもしれませんが、無理に若造のビジネスに
付き合ったり、不得意なパソコンやネットで勝負する必要はないという事です。





これまで、パソコンスキルが足りないというだけで、
せっかくの才能や人格が無駄になっている人を、たくさんみてきました。
ですので、今回のIPRは「ネットが苦手」という部分に徹底的にフォーカスしたので、
それを乗り越える方法をいくつも用意しています。ただ最初はインターネットを使います。

なぜなら、少ない投資ですむし、リサーチも楽だし、結果が出るのが早いからです。
グーグルアドワーズやオーバチュアで、ある方法を使って「熱いキーワード」を
探すのが最初のステップになります。

次に、そのキーワードの関連キーワードを調べ、ライバルをチェックして、
彼らの努力とすべてのスキルを盗みだします。

そこで、あなたは自分のライフスタイルや考え方にあったビジネスモデルを選択して、
ネゴシエート術を使い仕入れ先、仲介先を探します。
次に売れるホームページを作成します。

そして、広告を出し、最初はオンラインでライバルゼロの6,226万人を相手に商売をします。
つまり、ネットを使っていても、ネットで買い物をした事がない8割のお客さんを相手にします。

そして軌道にのったら、本格的にオフラインに乗り込む道筋もできています。



この方法をマスターすれば、もしあなたが何かオフラインで商売をやっているのであれば、
その売上を何倍にもする事も簡単にできます。

家族や友人が商売をしていたら、大切な人たちを助けてあげる事もできます。

今回その方法を公開する事にしました。




詳しくはこちら



ただ、これまでの私やあなたの失敗は、ノウハウ購入後“明日から”にあったと思います。

ノウハウ購入後「よし、今度こそこのノウハウでがんばるぞ!」と思っていても、
会社から家に帰った途端「今日はちょっと疲れたから明日からにしよう」となり、
翌日は「昨日はがんばって勉強したから、一日は休みにしよう」そして、
「忙しいから」と段々モチベーションは下がっていき、
最後は忘れてしまう…

そんな経験があると思います。


そこで…

今回、IPRは期間無制限サポートにします。

「ノウハウを教えました。家で各自頑張ってください。」

ではなくて、購入後その場でやってもらいます。

出来るまで、寝れないと思ってください。

ここまでの話を聞いて、「アドワーズなどのPPC広告や、売れるホームページなんて作れないよ」と不安になったかもしれませんが、その苦手な、誰もやりたがらない部分を、私と内海さん、
そして私のチームメンバーが出来るまで徹底的にサポートします。

ハッキリいえば、できるまでやるサポートです。

今回は、お互い言い訳ができない状況にします。

しつこいですが、できるまでやってもらいます。

具体的には…

今回のIPRには、アドワーズやオーバチュアなどのPPC広告のスキルと、売れるホームページが必要となってくるのですが、ご自身で作成出来ない場合、通常は、100万円〜300万円で制作を承っているウィルプランニングの内海さんが、格安であなたのホームページの制作をしてくれます。ついでに、PPC広告も徹底的にサポートいたします。

なぜ、こんなにPPC広告にこだわるかというと、あの広告手法は世界でいちばん儲かる、
そしてやらなければならないスキルの1つだからです。

PPC広告が出来ないと、今後インターネットで商売をしていくのは難しいです。


でも、安心してください。

すべてのステップを、私達と一緒にやるビジネスモデルになります。
アドワーズやオーバーチュアの詳しいマニュアルと動画も用意してます。

つまり、今回のIPRは本当にその日にビジネスを作ってビジネスがスタートできます。






熱いキーワード探し


グーグルとヤフーを使って、粗利が高く、
ライバルの弱いビジネスを探し出す“ある方法”とは?

多くの起業家が泥臭いと無視し続けた、ビジネス界のバイブルとは?

汗もかかずに大金を手にしている、10代や20代の若者を一気に追い越す
金額を、遅くとも60日以内に手にすることができる業種とは?

情報ビジネス、アフィリエイトをやってみた。けど駄目だった…そんなあなたでも、数か月後には銀行口座に大金が入金される可能性の高い熱いキーワードとは?今回、インターネットは使いますが、ネットビジネスほど覚えなければならない事はありません。パソコンの知識が無くても時間が無くても、始められるビジネスです。

情報ビジネスで大金を手に入れた人達は、先行者利益があったということは否めません。今から、あなたがオンラインで先行者利益を手にして、更にそのマーケットでも先行者利益を手にするインターネットを120%使い倒す方法とは?

ライバルが全くいない、市場で6000万人以上の人を相手にビジネスを行うことが出来ます。情報ビジネスもアフィリエイトも飽和状態だと言うことは否めませんが、これまでのあなたの努力を絶対に活かして見せます!








リサーチ


ライバルが強いか弱いか、一瞬で見つけられるツールとは?

ライバルがひたすら勉強したエッセンスを、一瞬で抜き去るコピーとマーケティングのリサーチの極意とは?

どの業態にすれば、一番効率よく最短で儲かるのか?情報ビジネス時代から、これまでずっと収集した、2社の膨大な量のデータをすべて公開します。

今回は、ビジネスモデルそのものをプレゼントします。私はネットコンサルをやっていて多くの成功者を見てきました、また逆に「家に帰ったら、明日になったら、週末になったら…」で結局やらない人達も数多く見てきました。なので、今回は、その日でビジネスモデルを作ってもらいます。どの起業家も話したがらない根っこの部分、どうリサーチすればいいのかがわかるので、今後私たちがいなくても一生稼ぎ続ける事が出来るという事です。



詳しくはこちら


posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら


【AV男優スパーキー佐藤が自身の経験をもとに、早漏克服の手口を教えます。】


数年前前まで、早漏(平均挿入時間30秒〜2分間)に悩み苦しんでいた佐藤はある方法を使い、たった数週間で早漏を克服しました。 

さらに、その方法を知った多くの男性が、次々と早漏を克服しています。

※ この方法を知ったあなたは、約2週間で早漏が解消され、次にセックスをする時には信じられないほどガンガンと腰を振り続けても、全く平気な自分に気が付くことでしょう。



 スパーキー佐藤の熱い思い!!

私は、嘘とゴマカシが大嫌いです。逃げも隠れもしません。
現役AV男優としてプライドにかけて本気の約束をします。

?私自身が使っている本当に効果のある方法だけ教えます。
?効果のわからないノウハウは一切教えません。
?あなたもすぐに行なえる。一般には知られていないスゴイ方法です。

この3つをプライドにかけて約束します。
もし不安な方は携帯電話070-6513-4462までお電話ください。
私は本気です!




【早漏男子の叫び・・・・!】

私のもとに寄せられた悲痛な叫びを紹介します。

▼ 「その年齢で早漏なの?」年下の女性に馬鹿にされました悔しいです。(YKさん)
▼ 射精が早いことで、彼女に気を使われているのがわかるから辛い。(TMさん)
▼ セックスで女性を喜ばせてみたい。(DKさん)
▼ 早漏を馬鹿にされるのが怖くてセックスができない。(YTさん)
▼ 薬やクリームなど様々な早漏グッズを試したが効果を感じられない。(SAさん)
▼ 早漏体質にコンプレックスを感じて積極的になれない。(MMさん)

などなど・・・・


もしあなたが、ほんの少しでも早漏に悩んでいるのなら
必ずこのサイトを最後までご覧ください。


あなたに私の行なっている方法を全てお話します。













▼なぜAV男優には早漏がいないのか?不思議に感じたことはありませんか。

実は意外かも知れませんが、
早漏とは全く無縁に思える有名AV男優達の中にも、昔は早漏だった。 
早漏で悩んでいたという人が大勢います。

信じられますか? 
今ではアダルトビデオをに出演し、ガンガンと腰を振り、自由自在に射精をコントロールしている彼らですら早漏で悩んだ経験があるのです。


冷静に考えてみてください。
初めてのセックスから射精をコントロールできた人間がいると思いますか?
初体験で、挿入直後に射精したという話をよく聞きますよね。

極端かもしれませんが「初体験の時から女がイクまで待っていて女と同時にイクようにした」なんて話は聞いたことがありません。そんなことはありえないのです。

実は、射精コントロールというのは、後天的な能力なので、誰もが身に付けることが出来る能力です。さらに、人によっては無意識に身につく場合もあるくらいですから、簡単に身に付けられる能力だということを、あなたも容易に想像ができると思います。

難しく考える必要はありません。
医者が教える○○法とか、カウンセラーが教える○○○とか、使えもしない机上の空論は忘れてください。そんなものは全く意味がありません。

これはそんなに複雑で難しい話ではないのです。シンプルで、効果的、それゆえAVの撮影現場で使われ続けている本物のテクニックなのです。


私がこの手紙を書いたのは、誰もが射精コントロールの方法をマスターできるからです。

入れた瞬間に射精してしまう程の早漏だろうと、触られただけで我慢できなくなるような人でも誰もがマスターできる方法です。もちろんあなたにもマスターできる方法です。

この手紙には、射精をコントロールする為にプロも使っている方法や、早漏を克服する為のノウハウが詰め込まれています。この手紙に書かれたアドバイスを順番にお読みください。
必ずあなたの早漏は解決します。



スパーキー佐藤: AV男優

AV男優として各種メディアにて活躍中


出演作品本数は200本以上
共演女優 :松嶋かえで、浜崎りお、大沢佑香、などなど多数の有名女優と共演



「どんなに深刻な早漏だとしても、誰でも射精をコントロールできるようになる。」
「早漏は改善する」 
何故、このようなことを自信を持って言えるのか?

私は、今でこそ、射精をコントロールすることができますが、
ほんの少し前までは早漏だったのです。
(平均挿入時間は30秒〜2分程度でした。)
女性に馬鹿にされて笑われたこともあります。何度も自信を失いました。

そんな私ですら、ここでお話するノウハウによって、
悲惨だった早漏状態から抜け出し、今ではAV男優となりガンガン腰を振っても構わないくらい射精をコントロールすることができるようになったからです。


その当時のお話をしたいと思います。



 5年ほど前の出来事です・・・・ 
 当時のセックスでの挿入時間は30秒〜2分程でした。 

※イメージ写真(こんな雰囲気でした)





ある女性をナンパしてホテルで、セックスをした時に言われた一言です。
私の赤面しうつむいた横顔を尻目に、彼女は軽蔑したような目で私を見ていました。

ショックでした。

自分でも早漏だとは気が付いていましたが、直接言われたのはこれが初めてでした。
あまりの怒りと恥ずかしさで自分で赤面しているのを感じるほど動揺していました。

こんな風にストレートに言われたのは初めてですが、きっと今までに自分と肉体関係になった女性達は、言葉にしなかっただけで同じように感じていたと思い、ものすごく惨めで、情けない気持ちになりました。



詳しくはこちら



言葉には出さなくても
「元彼と比べて明らかに早い・・・元彼のほうが相性がいいのかな?」
「気持ちよくなる前に、勝手にひとりでイカないで欲しい!」
「もうイッたの? 自分だけイクなんて・・・・」
「早すぎ!この人とはHの相性が合わないかも・・・」
「なんか物足りないな!この人とは無理なのかな・・・・」

彼女達は言葉には出さなかったものの、心の中ではこのようなことを考えていたのかもしれません。

この頃に、ハッキリと自分が早漏だと自覚し、それから数年間はセックスに関する自信をもてずに、恋愛に対してもすごく消極的になっていました。

「次また馬鹿にされたらそれこそ耐えられない」
女性から早漏だと馬鹿にされるぐらいなら、セックスなんてしない方がマシ
いつしか私はそんな風に考えていました。


実際に、その日から数年間私は、女性とセックスをすることがありませんでした。

最初はそれでも耐えていたのですが、何年も我慢を続けるとどうしても
女性と肌を合わせたくなります。寂しいのです。

風俗に行くことも考えたのですが、もし風俗嬢に馬鹿にされたらそれこそ
立ち直れないかもしれないので怖くて行けません。

早漏を治したい一心であらゆる方法を試してみましたがどれも
効果が現れませんでした。半分諦めに近い感情でした。


そんな感じで悩んでいた時期に、
たまたまインターネットで、汁男優募集の記事をみつけました。

汁男優というのは、いわゆるブッカケ(顔射)専用の男優です。
(一人の女優の顔に大勢の男優が射精する企画に使われます。)

この募集を見て、
これなら男優が多いから早漏だとしても気が付かれないし、性欲の処理も出来ると考え、不安を抱えつつも思い切って応募しました。



汁男優デビュー当日

緊張はしたものの思った通り、早漏だと気が付かれることもなく
顔射もできて、多少のお子遣いを貰い撮影は無事に終了しました。

「ヤバイ、癖になりそう。」
もともと変態気質な自分に合っていたのか、

思いのほか汁男優の仕事が気に入りました。

その後何度か性欲処理も兼ねて汁男優の仕事をこなしている時に
ベテランAV男優の新藤さんという方と知り合いました。

業界には長いらしくセックスやアダルトビデオのことなら何でも知っていました。

「ただのエロオヤジだな!」新藤さんに対する第一印象です。
親しみやすい性格の新藤さんとはすぐに仲良くなれました。
撮影以外でも連絡を取り食事に行ったりもするようになりました。

やはりというか、飲みに行くとSさんは決まってエロ話をしてきます。

今までは、早漏のことは黙って誰にも言わないようにしていたのですが、その日は、新藤さんと2人だけで話していたことと、酔った勢いもあり、思い切って相談しました。


私 「新藤さん、俺、、早漏で女から馬鹿にされたことがあるんですよ。
   男優さんとかは何であんなに長く出来るんですか?」

きっと「方法なんて無い」そう言われると分かっていながらも、
なんとなく聞いてみました。


そこで、、、

なんと意外な答えが返ってきました。


新藤さん 「そんなの簡単だろ!」

私 「えっ・・・」


新藤さん 「早漏だろ、そんなの簡単だよ!」

私 「えっ・・・」


新藤さん 「俺とか中村さんとかも、元々は早漏だったけど、
      今は全然コントロールできるよ。 みんなそんなもんだよ」

私 「えっ・・・」


私は固まりました。

えっ みんな、そんなもんなんですか?

意外な答えに驚きながらも、どうせ知っている方法だろうな。
そんな気持ちで新藤さんの話を聞きはじめました。

しかし、私の知っている方法は一向に出てきません。
私の常識とはかけ離れた方法を新藤さんが語りはじめたのです。

私 「新藤さん、詳しく教えてください。」

今までは只のエロいだけのオヤジだと思っていた新藤さんに対する印象が
180度変わりました。

私は偶然にではありますが、ベテランAV男優が行なっている早漏対策、射精コントロール方法をこの日知ることができたのです。


それから数週間。。。

私は完全に生まれ変わりました。
射精をコントロールすることにより、セックスに対する恐怖心は完全に消えて
ガンガンと、文字通り、ガンガンと突く様に腰を振りまくりました。

女性が獣のように絶叫し、おたけびをあげて近所迷惑になるほど
腰を振り続けました。(絶叫は少しオーバーかもしれませんが、ガンガン腰は振り続けました。)

早漏に傷つきセックスを諦めていた自分には、射精がコントロールできて、ガンガンと腰を動かせることが本当に嬉しかったのです。

その自信が影響して、気がつけば、趣味で始めた汁男優から
いつのまにか昇格し、本業がAV男優となっていました。
今までの私では考えられないほどガンガンと腰を振る様はAVでも見られます。

新藤さんに出会わなければ、今の私は無かったのかもしれません。


            




なぜこの方法で早漏を克服できたのに、他の方法では早漏が治らなかったのか?
まずは一般の方法の問題点をお話します。

いくつか理由があります。

? 通常の方法はPC筋(オシッコを我慢する筋肉)を鍛えるなどの小手先の方法でしかない。 一般によく言われる方法としてPC筋(オシッコを我慢するときに使う筋肉)を鍛える方法があります。 PC筋を鍛えるというのは重要なことかもしれませんが、あくまでも最終調節、時間調節程度の効果しかありません。私も鍛えていましたが、それだけで何分も止めることは物理的に不可能です。数十秒我慢する程度だと思ってください。PC筋は射精直前での時間調節でしかありません。


? 早漏対策グッズなんて期待するだけ無駄
私もそうでしたが、早漏グッズなど試した方も多いと思います。早漏防止スプレー、厚手のコンドーム、イロイロとありますのが、どれもしっくりとはきませんでした。期待するだけ無駄です。


? 早漏スプレーなんて問題外。そんなの使う時に女性になんて言えばいいいの?
女性にバレないようにスプレーを塗るのは不可能ですよね。もし聞かれたら、何のスプレーなのかの言い訳が見つかりません。そんなスプレーを使っているなんて恥ずかしくて絶対に言えませんよね。それと、スプレーは殆どが輸入製品なので成分的に非常に心配です。一度スプレーを軽く指に塗って舐めてみたことがあるのですが舌が麻痺というか痺れた状態になりました。そんなものを大事なペニスに塗るなんてちょっと怖いですよね。


? 自己暗示による方法では無理
私も自己暗示による方法を試したことがありますが、全く暗示がかかりません。そんなので治れば誰も苦労しませんよね。やるだけ無駄です。正直これに関しては理解できないです。


? 手術による対策なんて絶対にやりたくない。単純に怖いです。
手術は未経験ですが、チョット私には無理ですね。
数十万円も使って、亀頭に注射を打ったりメスを入れたりなんて想像しただけでゾッとします。そんな怖いことはできません。


? SSRIなどの薬による対策は、
早漏対策の薬としてSSRIというものがあります。
この薬というのは元々は脳の病気を抑えるために作られた薬です。つまり脳内物質を操作する強い薬なのです。当然そのような薬ですので副作用もあります。まだ解明されていない副作用もありえますので十分注意する必要があります。それと効果が出るまでに一週間以上かかるので常に飲み続ける必要があるそうです。悩んでいた当時は使おうと思いイロイロと調べていたのですが、副作用が怖いので試しませんでした。今になって思えば、使わなくて良かったです。




一般に言われている早漏対策の方法というのはこんな感じでしょうか?
経験上どれも表面的で根本的な解決とは思えない方法でした。

私が新藤さんに教えてもらって行なっている方法というのは、もっと根本的で、明らかに効果が感じられる方法です。人にもよりますが、大体2〜3日で変わってきたのが実感できます。
まだそれでも早漏ですので続行して、大体2週間ほどすれば早漏を克服できると思います。
遅い人でも4週間で克服しています。


それではその方法を紹介したいと思います。


その方法とは?

もしも、 あなたがすでに様々な早漏対策を試していて、
もう知らない方法が無いと豪語していたとしても、
ここで初めて知る数々の手法に圧倒されることでしょう。


>>女性に触れられるだけ、挿入前に射精すると嘆いていた28歳男性が
  10分以上休み無く腰を振り続けても射精に達しなかったある方法とは?
  どんなにあなたが、早漏に詳しかったとしてもこの方法は知らないでしょう。


>>15分以上平気でハードピストンを続ける為に一流男優がこっそりと使ってい
   た裏ワザとは? ハードなピストンを15分以上続けるなんて普通は無理です
   よね。しかし普通じゃない裏ワザが存在するのです。その方法とは実は・・・・・


>>興奮をコントロールする為に行なうある方法とは?
   興奮と射精は切っても切れない関係にあります。そこで興奮を押さえ冷静な状
   態をキープするある秘策を公開します。これを知るだけでも十分価値があります。




詳しくはこちら



>>相手の女性と同時にイク為に必要なあるテクニック
   女性と同時にイクことができたら幸せだと思いませんか?その為にはこのポイント
   を必ず抑えてください。必ずですよ。


>>早漏を根底から解決する3つの対策とは?この3つの対策を行なって射精が
   コントロールできないなんて信じられません。これ以上に重要な話はないで
   しょう。 必ずメモを用意してください。


>>射精までに起きる男性器のある変化と早漏の関係とは?
   暴発前には、ある変化がおこります。そこに気が付くことによって暴発を防ぐこと
   ができます。その変化の各段階で適した対応をすればあなたのペニスが暴発す
   るなんて考えられません。


>>なぜ朝立ちからの自慰では簡単にはイカないのに、セックスではいつも早い
   のか? 射精のためには、摩擦による刺激だけでなく、性的な興奮が必要な
   のです。 そこでAV業界でもトップシークレット扱いされている方法あるを公開
   します。


>>女性が早漏男性にもつ不満を無くし、セックスを根本的変える方法とは?
   早いことももちろんですが、もっと簡単で直接効果のあることです。長持ちさせ
   たいという思いだけでセックスに時間をかけても女性は一向に満足しません。
   それでは一体どうすればいいのか?


>>早漏男性の多くが、知らずに間違った方法を行ないがちです。
   ハッキリ言ってこんなことを繰り返していたら今以上に射精が早くなります。
   実際にコレが原因だと思われる方が大勢います。
   その誰もが誤解しがちな間違った方法とは?


>>早漏だった頃の私と今の私には明らかな違いが存在します。
   分かりやすいように、私の考えたオリジナルグラフを使ってお見せします。
   一目瞭然の違いがありますよね。これが早漏とそうでない人の違いなのです。


などなどここには書ききれないノウハウを詰め込みました。


▼さらに、このプログラムであなたが得られるのは長持ちペニスだけではありません。

>>セックスに自信を持てるようになります。セックスに自信を持つと、男性は余裕
   のある表情に変わります。表情に余裕が生まれるのです。

>>セックスのことを考えて憂鬱になったり、不安を抱くこともなくなります。精神的
   にも早漏時代とはまったく異なる状態になります。

>>セックスが楽しくなります。時計を気にしながら、おそるおそるするセックスと、
   女性の感じている表情を見ながら余裕を持って快感を与えるセックスでは男性
   側も満足度がまったく違います。

>>彼女との関係も長続きします。セックスをするまではいい感じだったのに・・・・
   ということがなくなります。これからはセックスの度に、彼女との関係が良くなる
   のを感じられるでしょう。彼女を満足させたいと思いませんか?






このノウハウでは、
あなたにも分かりやすいように、動画で全て丁寧に解説していきます。

あなたは動画を見てそのまま実践するだけで射精がコントロールできるのです。
影で女性に、早漏だと馬鹿にされることはもう二度とありません。

あなたの早漏は、すぐに解決します。
私をはじめ多くのAV男優、多くの男性がこの方法で、早漏を改善してきました。
セックスの現場で一番効果を認められ、一番実践されてきたノウハウです。


それでは、
このノウハウを実際に試された方々からのメールを紹介します。
参考になると思いますので、お読みください。


何でそんなに上手くなったの?と言われました。
 北海道  中田猛さん (32才)

はじめまして、中田と申します。
レビューしたいと思います。私は最近付き合い始めた彼女がいまして、その彼女を喜ばせたいと思い申し込みをしました。彼女の方も私の異変に気が付いたらしく、なんでそんなに上手くなったの?浮気しているの?と詰め寄られました。購入時間が長くなったので、上手くなったと勘違いしたみたいです。
まさかこんなにも差が出るとは思っていなかったので驚きました。本当にありがとうございます。



最初は戸惑っていましたが。。。  
 神奈川県 匿名希望(27才)

こんにちは本当にスゴイ方法ですね。
僕もずっと早漏で悩んでいたのですが、こんなにあっさりと解決してしまって嬉しさと同時に拍子抜けしました。とにかく効きます。ありがとうございます。



さっそくオナニーで試しました。 
 東京都 匿名希望(21才)

スパーキーさんこんにちは、さっそく動画を見た後にオナニーで試してみました。
今までは少し激しいオナニーだと1分くらいでいっていたのが、今日は6分くらい持ちました。一回だけで言うのも変かもしれませんが、なんとなくコツが分かったので次回以降はかなりコントロールできる気がします。自信を取り戻すことができそうです。ありがとうございます。



この方法なら悩むことが無くなる。
  新潟県 Yさん (?才)

・元の持続時間 20秒から1分前後
・ノウハウ実践期間 3週間
・現在の持続時間 2分から5分
・体験 まだ、休み休みやっているが、徐々に慣れてきたような気がする。
・感想 実は女性経験がないのだが、おそらく3週間前よりは耐えられるようになった気がする。こんなにシンプルな方法でよいのなら、多くの男性は悩むことも少なくなるだろう。今年は女性とのセックスにも挑戦したいと思う。先生には感謝しています。ありがとう。



女性よりも後にいくことが出来そうです。
 群馬県高崎市 Aさん (35才)

良い内容だとおもいました。正直、○○を使うのは少し抵抗がありましたが、信じてやってみました。2週間まえにはじめたばかりですが、15分以上トレーニングで耐えれるようになりました。しかも、まだまだ伸びそうです。今なら長年のゆめだった、女よりあとにイクことが実現できそうな気がします。ありがとうございます。



オナニーで4倍以上もちました。
  東京都 松村さん (23才)

こんばんは松村です。すばらしい方法を教えていただきありがとうございます。
私は、何となく早漏という自覚はあったのですが、【女性とセックスするときに困るだけ】だから、ちゃんと直そうとしたことはありませんでした。私は昨年まで女性とちゃんと付き合ったことが無く、早漏対策をあまり真剣に考えたことがなかったのです。(いざとなったら、ピンクローターか電動マッサージ機の力を借りて、時間稼げばいいかなと思ってました。)
知り合いの方に佐藤さんを紹介してもらい動画を拝見しましたが、まさかここまで具体的な方法を見られるとは思っていませんでした。実は、動画を見てもあまり信用せずに、新たなオナニー方法の一つとしてトレーニングをやってみまして、、、脳みそとろけるかと思うほどの快感に、ハマりました。ハマったおかげで、トレーニングももうすぐ1ヶ月になります。もちろん、ちゃんと結果につながっています。少なくともオナニーでイクまでの時間が4倍以上に伸びました!(女性相手には、、、内緒ですが風俗で試したところ、7分以上持ちました。これでも自己ベストです!)
追伸・・・写真は勘弁してください。でも風俗のとこもカットしなくていいです。



彼女を先にいかせることができました。
  徳島県 Mさん (23才)

いつもセックスしたあとに、謝ってました。
でも、最近は早いときでも5分前後、遅いときだと20分近くもつようになりました。持続時間が延びるのって、発射までの時間が延びるだけじゃないんですね。長持ちするようになって、初めて実感しました。
自分が快感を感じている時間が延びるので、すごく発散できるというか、すっきり感がまったく違いますね。チョロっと「・・・出ちゃった」みたいな感じから、ドバッと「おわっ!、こんなに出た!」って感じで、自分でもびっくりするぐらい大量に出るんで、本当にびっくりしました。
余談ですけど、先日初めて、彼女を先にイカせました。僕はこういうセックスをしてみたかったんです。大満足です!!




実際に使われた方の声をお読み頂けたでしょうか?

読んでみて感じたように、これから、あなたにお渡しするノウハウというのは、
誰が使っても私達と同じように効果が出るノウハウなのです。


想像してください。

>>彼女とのセックスで、彼女が感じすぎて何度もイクのを確認してから、彼女
   と同時にイク、なんとも言えない一体感を感じている、あなたと彼女の幸せ
   な表情を、、、、

>>セックスでガンガンと腰を動かしても、耐えられるし、女性を感じさせるだけの
   余裕が溢れているあなたの姿を、、、

あなたがこのノウハウを知ることで実現できるのです。
射精をコントロールするために必要なテクニックは全てこのノウハウに注ぎ込みました。

あなたも私達と同じように、早漏を克服する時が来たのです。
あなたは一人ではありません。

私や多くの仲間が成功してきた方法を体験する時が来たのです。


このマニュアルは世界に一つだけ、ココにしかありません。
あなたにとって、このマニュアルにはどれくらいの価値があるでしょうか?

私にとっては数千万円、数百万円の価値がありました。

もしこのノウハウがなければ、今も早漏に対する劣等感から
セックスはおろか、恋愛すらすることが出来なかったと思います。

きっと、あなたも同じだと思います。

このノウハウをいくらで提供すればいいのか?
すごく悩みました。あまりにも高い値段では、あなたにとって、大きな負担になるかもしれません。本当に必要としている人に対して、無理をしなければいけない金額でお渡しするのは気がひけます。

それに、このような形で顔や職業、芸名を出すことは
私自身にとっても非常に大きなリスクなのです。

当然、同級生や昔の友人に知られる可能性もありますし家族や親戚の目もあります。

早漏だったことや、AVに出ていることなどの、隠していたことを
全て知られてしまう可能性があるのです。

それでもあなたに伝えたいと思い、思い切ってこのサイトを立ち上げました。
本当に必要な方だけ手に入れてください。
私は100%本気であなたをサポートしたいと思います。





同じ境遇の仲間としての約束

ここまで読まれたあなたは、私と同じように早漏に悩み苦しんだ
経験があるのだと思います。


同じ経験をしてきたあなたに対して勝手かもしれませんが
親近感を感じています。

例えるなら同じ方向を見ている仲間のような心境です。


「俺はAVなんかには出ていないし、お前とは違うよ」と一喝されるかもしれませんが、少なくともあなたと私は同じ悩みを共有した関係です。
只の他人だとは思えません。

ですから、あなたには、親近感を感じていますし、
あなたには、ほんの少しの損もしてもらいたくはありません。

そこでどうすれば、あなたに対してのリスクを無くせるのか真剣に考えました。

ありきたりかもしませんが案が2つあります。



1つ目は、電話でのサポートをお付けします。

やはり、動画だけ、ノウハウだけを受け取っても不安があると思います。
実際には、動画を見るだけで射精コントロールはできますが、ちょっと気になることや、ちょっとした質問などが出てくるかもしれません。あなたが100%満足してもらえるように電話でのサポートもお付けします。



次に2つ目は、安心できる保障をつけること。

もし、万が一この方法で早漏が改善されなった場合には、
購入費用全額をお返しします。

この方法で改善されないなんてことはありえないとは思いますが、
それでも個人差などはありますので保障があれば少しは安心してもらえると思います。

もし効果が無いと感じた場合には、お気軽にご連絡ください。
あなたからお預かりした代金を全て無条件にお返しします。
(※カード現金化などの不正防止の為、返金は2ヵ月後の振込となります)

ノウハウに絶対の自信があるのでこのような保障をつけました。
それと、もしあなたが返金を希望されても私とあなたは"仲間"のままであることを約束します。もともとあなたのお金を、あなたに返すだけです。誰も損をしません。安心してお問い合わせください。







ありきたりな保障かもしれませんが
安心できるように2つの保障をおつけしました。

あなたにとってのリスクはなくなると思います。
これで安心してもらえるでしょうか?

もしそれでも不安な場合にはコチラまでお電話ください。
携帯電話(070-6513-4462)質問や相談など、どんな些細なことでも構いません。
あなたが不安に思うことを、全部私に教えてください。

全力で力になりたいと思います。



ぜひ私が100%の力で作った教材を手にしてください。




詳しくはこちら




早漏の男性でも長持ちしやすく、女性を効果的に攻める体位とは?
そして、女性を何度もいかせる為のテクニックの秘密とは?
早漏になりにくい体位なども多数収録。この動画にしか収録されていないリアルなテクニックを全て公開します。





多田裕二 恋愛ノウハウを今だけプレゼント!
それでは内容の一部を紹介します。

>> モテる男の条件を体系化すると、5つの条件に集約されます。
    その5つの条件とは?
>> シャイである・面白くないことは、モテルこととは関係がありません。
    あなたの最も大きな勘違いとは?
>> 女性があなたに心を開く為の方法とは?
>> お金をかけずにコンプレックスを克服する方法とは?
    コンプレックスを感じている方必見の内容です。
>> 一生女性と縁の無い男性と、常に女性に縁のある男性の違いとは?
>> 職場の中で「この人!」と片思いをしているような対象がいたとしても
    ある接し方をしてはいけません。これは大事な忠告です。
>> 女性に堂々とアプローチする自信を手に入れる為の
    誰にでも出来る簡単なある方法とは一体?
>> 社内の女性の心を射止める!会社の女性が思わずグッときてしまう理由とは?
>> 女性慣れした魅力的な男になるために必要なトレーニングとは?
>> モテル男に共通する二つの特徴とは?

などなど
ここには書ききれない特別なノウハウが詰め込まれています。









これら全てが詰った教材を今すぐに手に入れてください。
何度も言いますが、特典が付くのは今しかありません。








感想文が続々と届いていますので紹介します。

購入前にお電話した斉藤です。
 埼玉県  斉藤某さん

購入前にお電話した斉藤です。
内容に関する話題だったにもかかわらず、お答えいただきありがとうございました。おかげでさまで、自分がなぜ早かったのか少しわかりました。商品は金曜日に申し込みさせていただきました。まだはじめたばかりですが動画わかりやすいですね。解説の部分も、思い当たることがいくつもありました。想像もしたことのない方法だったので、目から鱗が落ちました。一日も早く克服できるようがんばりますので、よろしくお願いします。



いつもラブホのBGMが変わらないうちに終わっていたのが・・
 大阪府  田辺さん

彼女とは週2,3回する機会があるのですが、前戯でバリエーションを増やすのが精一杯で、いつもごまかしていました。今回、ビデオの方法を、「長持ちしやすい愛撫方法だから」と正直に説明して、彼女に教えて、セックスするときに取り入れました。先週試してみたところ、5分持ちました!いつもラブホのBGMが変わらないうちに終わっていたのが、一昨日は3曲目までもちました!ありがとうございます!


今まで1人で悩んでいました。
 愛知県  江口さん

DVD版に変更したものです。画質いいですね。私はあそこが結構曲がっているので、学生時代もほとんど友人と相談できずに、一人で悩んできました。サイズは悪くないと思うのですが、ちょっと早いのが気になっていました。こういうのってトレーニングで治るものなのか疑問を持っていましたが、このビデオはやりかたもわかりやすいし、トレーニング以外の技術も入っていたので、非常に参考になります。もちろん内容の方は、バッチリでした。たまーに暴発しそうになりますが、ほとんどイク瞬間を自分でコントロールできるようになりました。大満足です。



彼女が満足してくれています。
 広島県  中山さん

今まで、コンドームを変えたり、2重に重ねたり、僕への前戯禁止にしたり、BGMを止めてみたり、TV見ながらしてみたり・・・いろいろ対策をやってもほとんど変わりませんでした。今までは、どうやっても早かったので、『猛烈前戯+高速ピストンで一撃でも多く打ち込む』のが僕のたった一つのテクニックでした。もちろん今は違います。この動画は様々な原因に対してそれぞれ対策が立てられているので、男ならほとんど誰でもできるんじゃないでしょうか。(まだ5分は超えていませんが、)彼女もかなり満足してくれているようです。これからもがんばります!



詳しくはこちら
posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

7日間超速英語脳育成プログラム

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら


実践者の生の声   良くある質問  



英検4級すら持っていなかった・・・ 英語とは全く無縁の人生だった・・・






私も、そして最終的に実践者の多くも英語を見たり、聞いた時に・・・
 

 
多くの日本人の方が今まで経験した事がない不思議な感覚です。この状態を一瞬にして可能にし、
その理由を解明・・・ 過去の学校での英語成績など一切関係ありません。


限定公開直後から大反響!誰も気付いていない、皆様にも存在する”英語脳へのスイッチ”ボタン

キャンペーン期間中、お陰様で多くの英語習得でお悩みの方などにご賛同頂きまして誠に有難うございました
規定数量に到達した為、 7月 8日 24時以降、今現在の特別公開設定を終了させて頂きます。

規定数量到達での特別公開設定終了まで残り0日と11:57:34:71


各メディアから取材依頼殺到 ・・・ 下記がその一部です。“英語を英語”で捉える感覚の集大成!




皆様の常識を覆す画期的プログラムの全貌を是非最後までお確かめ下さい。








  英語を勉強したいけど、やっぱり苦手

  聞くだけの勉強法をやったけど、全然上達しない(怒)
 
  外国人の友達が欲しい!

  英会話学校にいっているけど全然上達しない(怒)

  どの英語(英会話)の参考書がいいのかさっぱり分からず手が付けられない

  何をやっても上達しないから、英語(英会話)マスターを諦めかけている・・・

  英語を生かした就職・ボランティアや、そして海外での生活を送ってみたい!

  ネイティブみたいになりたい!

  誰よりも早く、英検、TOEIC、学校の成績を”短期間”で上げて、夢を叶えたい!

  一生身につく才能で、しかも世界で通用する英語力を直ぐに手に入れて、自分の可能性を試したい!



 一つでも当てはまる方のみ、先へお進み下さい。

 
 語学留学生のほとんどが英語を満足にマスター出来ずに帰国している現実をご存知ですか?

 海外で英語漬けでも、何故そのような事が起きるのか?


 【英語上達に英会話学校・留学・単語の暗記・参考書は一切不要】

 時間・環境・コストに比例しない、英語上達への全貌とそのプロセスを全てご覧下さい。



詳しくはこちら 
 


 ■ 作者プロフィール

 
 
 はじめまして。私が、元落ちこぼれの藤永と申します。先ずは、私の簡単なプロフィールと、ノウハウとの
 出会いからご覧下さい。


 ■ 中学時代

 プロ野球選手を夢見て、毎日練習に励む。特に英語が苦手で、英語の授業の時は筋トレの本を握り
 締めて熟読に没頭する。勿論、学校に英会話の派遣で来ていた外国人なんて会話をした事すらありま
 せん。顔なんて覚えていません。


 ■ 高校時代

 プロ野球選手には程遠い逸材(笑)と分かったが、野球部仲間と一緒に野球をする事が楽しく、
 練習は一日も休まずに励んだ。ポジションはレフト(ピッチャーもやってましたがノーコンで挫折・・・)。
 思春期に良く考える”人生”で、”何故勉強するんだろう?” ”僕は何をすればいいんだろう”等々悩み、
 学校の授業に行く意味を無くし、不登校に・・ その頃、”悪”にあこがれて長距離トラックの魅力に
 取り付かれる。先生や家族は「良く考えてから結論を出しなさい」と、きれい事しか言わず、何となく毎日
 が過ぎていく。 勿論、それに比例して学校の成績も落ちていき、中間・期末テスト。
 学年全員425人中425番・・世界史が100点満点中たったの2点だった事もありました・・・。

 そして、結局何の決断もせずに卒業・・・。 今でいうフリーターというか、無職の日々が過ぎていく・・。

 



 そして私は、ある先輩と偶然街中で出会う。しかも、その先輩はちょうど1年前にアメリカに留学していて、
 まだアメリカにいると思っていました。 その彼がアメリカ人と流暢に英語で喋っていて、物凄く輝いていた
 のを今でも鮮明に覚えています。

 「やっぱり、留学するとすごいな」 その時の私はそう単純に思いした。

 しかし、「やっぱり、留学すると1年ぐらいで上手くなるんですね?」と聞いた時の先輩の答えに私は驚愕
 しました。


 「いいや、たったの2か月ぐらい。でも、おれは頭悪いから、本当なら1か月ぐらいで問題ない。留学してる、
  していない関係ない。俺だって最初はハロー、This is a penぐらいの単語力しかなかった」

 という答えです。 たったの2ヵ月!? 本当なら1ヵ月!?英語が最初から分かっていない!?

 その後の私の混乱状態はご想像にお任せします。


 当たり前ですが、最初は信じられませんでしたし、しかもたったの1ヵ月なんて不可能!と思うのが
 普通ですよね?

 勿論半信半疑だったのですが、ひょっとしたら”人生を変えるかも知れない”と思い、先輩に
 執拗に聞いてみました (無職で暇だったというのもあるので、簡単な気持ちもあったのも確かです)


 それは・・・


 先輩が大学の語学学校に通っている時、日本語を流暢に喋る白人がいて、その人は脳科学研究をして
 いる学生で、とにかく日本人の輪の中に入ってこようとしたそうです。長年日本に住んでいたんだろうと
 思ったくらい、とにかく日本語が流暢。

 でも実際は、メキシコ以外の海外へは行った事がないという事実! 

 その時の先輩は、私の脳の錯乱状態と同じで、必死に友達になり、そのノウハウを聞きだしたそうです。


 先輩も”留学したら英語が上達する”と思って留学したが全然上達していない自分自身に焦っていた
 時期だったようです。
 

 皆さんも噂に聞いたり、会ったりした事はありませんか? 
 
 海外に留学していなくても英語がものすごく上手な人・・・


 そしてその人たちに共通する事・・・ 誰もが想像するような”必死な努力をしていない” ・・・

 努力をすれば報われる・・・ もしそうであれば、街中で見かけるほとんどの方が英語が流暢なはず
 ですが、現実はどうでしょうか? 

 中学校〜受験〜高校、または大学、そして英会話スクールにも行って、長年英語に触れている
 のに、全然上達しない方がほとんどではないでしょうか?


 
 その方法は・・・・  

 



 同じように聞こえますよね? でもプログラムを進行していけば、その違いが本当によく分かりますので
 びっくりされないで下さい。


 単純すぎるくらい簡単でした。

 どうしても私たち日本人は難しい問題や方法ほど、”自分の身になる”と思い込む傾向が強いようです。
 でも、結局は挫折、そしてその様な難しい問題ほど、ネイティブの英語力を身につけるという方向から
 だんだん離脱して、結局は”受験英語”に舞い戻っているだけなのです。 頭に残っているのは
 実際に使わない単語と文法だけ・・・ そして1ヶ月もすればほとんどが頭から消え去っている現実。

 勉強した!という典型的な自己満足の世界ですね。



 しかし、その方法を試してたった1ヶ月後 ・・・



 その当時NHKで放送されていたある英語のドラマの出演者が言っている事が、分かるんです!
 本当に震えました。 今までにないくらい強い衝撃を受けました。 でも、このままでは単なる英語が
 出来る人で終わってしまう。 よし、何かに挑戦しようと決心した結果が下記です。

 私の中学・高校時代の生活態度と成績を知っている友人や先生たちは未だに私が大学に行った事すら、
 信じられないようです・・・ 最初は親でもびっくりしていましたから。でも両親とも涙を流して喜んでくれました。


 上智大学比較文化学部進学・卒業 (*2006年国際教養学部に改名)



詳しくはこちら

 

 初めてお聞きになられた大学と学部だという方も多いかもしれません。 

 私自身、高校時代はこの大学の存在すら知りませんでした。 


 簡単に申し上げますと、海外からの留学生が多数在籍する学部で、上智は本校が四ツ谷にあるのですが、
 この学部だけ市ヶ谷という、日テレの近くに校舎がありました。 授業はすべて英語 私が専攻した国際
 ビジネス・経済も全て英語。 自分で申し上げるのも照れくさいですが、日本国内で英語が出来る方のみ
 しか入れない学部です。日本での英語エリート学部とも言われています。

 この学部の卒業生、同期生には、芸能人でバイリンガルの、西田ひかる、早見優、ヒロコ・グレース、
 リサ・スティッグマイヤー 等が在籍していました。 詳しくはこちらをクリックして下さい。


 余談:

 私は大学で、世界中に存在する脳、言語研究に関する文献を読み漁りました。授業もそこそこ
 にして、とにかく寝食を惜しんで、相当の時間を費やしました(その頃は既に、英語は普通にネイティブ
 になっているので、英語の文献がほとんどでした)。そしてそれらをしっかり結びつけて解読してみると
 分かったんです、

   


 海外に留学している学生のほとんどが英語を喋れないで帰国している理由が・・ 

 才能ではありません。 誰もが出来る”脳の使い方”に根本的違いがあったんです!


 だって、今まで日本で教えられた学習法や、良く目にする英語教材をやっていたらそれは
 仕方の無いことかもしれません。いくら環境が海外(英語)だとしても、上達するはずがありません。

 本当に語学習得に何の意味もなさない、時間の無駄な根拠のない方法ばかりですから・・・

 そして良く聞く「語学習得の最短距離には留学」(?)、というのも本当に必要なかったのです。

 だから私は声を大にして言います。

 留学、英会話スクール、そして参考書を必死に暗記しなくても語学習得は可能です!


 でもこれだけでも、本当に英語が上達したの?と思われるかもしれません。

 なので、日本国内最高峰といわれている”英検1級”を受ける事にしました。

 下記がその証拠です。

 

 ほんの先日まで、英検4級も持っていなかった、しかもTOEICの存在すら知らなかった
 落ちこぼれにしては、奇跡に近い出来事です。



 単語や英文法も必死に勉強しましたか? という質問がよくありますが、答えはNOです。

 お恥ずかしい話ですが、受動態、過去分詞、とかの言葉自体、受講生の方から教わったくらいです。

 単語や文法が書いてある参考書すら本当に買った事がありませんでした。

 単純にノウハウを何の努力もせずに実行しただけ・・・

 
 TOEIC900以上でも1級には落ちる方が多いと聞きます。英語での面接試験もあるので、会話や自分の
 意見が英語ではっきり言えないと受かりません。 詳しくはこちらをクリックして下さい。


 そしてその後は、大企業へ就職?

 いいえ、そこでも私の反骨精神がわき出てきて、あえて中小企業です。 中小企業には英語が出来る
 人は少なく、自分が即戦力ですぐにでも活躍できると考えたからです。

 あれから、10年近い月日が経ちましたが、高校卒業時には想像もつかなかった海外赴任生活を経て、
 今現在に至ります。

 主な出張、赴任先: ヨーロッパ全般、アメリカ、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、
 最後が香港で、このプログラムのサポートを開始しました。


 私は長い海外生活で、日本人以外の外国人達の英語のうまさに驚いていました。

 私が習得したノウハウと、海外で目の当たりにした(英語が母国語では無い)外国人の英語習得の早さを、
 上手く融合させる事で、革新的ツールが出来るのではないかと、強く感じました。

 そして、日本での某有名英会話学校の破たんや、上達しない英語ビジネスの氾濫に我慢をきらし、
 決断しました!


 教室とか大がかりのものでは無く、英語上達で苦労している人、そして人生を変えたいと願っている
 人達がいつでも、どこでも自由に、そして簡単に実行できるノウハウを広めよう!


 そして、仕事の合間を縫って実際に英語が上手な外国人たちから話を聞く事で分かってきたんです・・・


  が浮かび上がりました。 それは・・・

 母国語を一切頭に浮かばせずに、英語脳へのスイッチが物凄く早い 

 という事。そしてそこには、私が出会ったノウハウと同様に

 

 が存在すること。


 そして、ノウハウの融合を模索しました。

 

 
 現時点で英単語すら分からない人も関係なく、誰でも実行できる夢のツールの完成!


 


 これからお伝えするプログラムの最大の特徴は・・・

  英語が全くど素人の方でも問題ありません(これは他の言語でも通じる方法です)。

  年齢は全く関係ございません。何歳の方でも実践可能な簡単な方法です。

  外国人と話さなくても、留学しなくても英会話力がUPします。

  参考書なんて必要ありません。逆効果です。

  単語は暗記しません。プログラムを通して、知らない間に脳に英語が叩き込まれるという現象を起こします。

  1日30分以上、英語に触れる事はありません。寝る前や空いた時間で結構です。


 
 「でもやっぱり、参考書とか無いと英語を勉強する上では心配です」 という声が聞こえてきそうです。

 
 私から言わせてもらえれば、ここまで英語関連のビジネスが氾濫していて、日本人の英語力が一向に
 伸びない、いわいる”みんなが知っている英語学習法”こそが疑わしいのです・・・・ 

 皆様もそう思われませんか? 多少口調が強くなりましたが、本当に心の底からそう思います。


 私は今まで”みんなが知っている英語学習法”は試した事がありませんでした。お金もなかったですし・・・

 でも、私は今回このプログラムを皆様に公開する前に、百聞は一見にしかずの気持ちで一つ一つ
 先ず体験する事にしました。どれほどの効果があるのか?という好奇心からです。どれか一つでも
 良ければ、勿論皆様にお勧めするつもりでした・・・ 


 しかし・・・


 ●英会話学校
 やさしく、そして簡単に話しかけてくる外国人(教師)であなたは実社会で通用すると思いますか? 
 これはビジネスです。出来るだけあなたに居心地の良い空間でいかにも英会話が上達している、
 ”僕(わたし)は英語が出来る”という気持にさせて、より長く教室に通ってしまうトリックにはまっている
 ケースが多いようです。


 ●参考書
 何ですか?この何の根拠もなくて、しかもだらだらと”これは通じるフレーズ集”???というものが
 多いのは?しかも変な和訳が多いこと。初めて見た数冊で嫌気がさしました。すみませんが、単に
 ”暗記しなさい”といっているようなもので、馬鹿ばかしくて、しかも言い回しが固定されているから、
 英語に対する脳の中がカチカチになっていくのが分かります(教科書の中の世界で通じるだけ!)


 ●単語の暗記
 人間の脳は1日30分以上で集中力が途切れると言われています。良く考えて下さい。あなたが
 日本語で会話をするその単語は、一生懸命暗記したものですか? 違いますよね。日頃の生活の
 中で自然と身に付いたものがほとんどなはずです。これは英語も全く一緒。もちろん私たちは
 ネイティブでは無いので、単語は”覚える”必要はあるのですが、それは”暗記”ではありません。
 そのノウハウは後ほどお教えします。


 ●聞き流すだけの教材
 これは単語を覚えるのに自然に出来る?リスニングに強くなる?
 このビジネスのトリックは凄い!の一言。恐らく多くの方が、”聞けるようになる(又は、英語に強くなる)”
 と勘違いされることでしょう。 

 トリック・・・ あなたは一回そのCD(DVD)を聞いて、恐らくI、YOU, DON‘T等の知っている単語が
 出てくるので、何となく多少は聞けたかな? これを続ければ聞けるようになるかも?という錯覚に
 なります。これは、日本人が義務教育で英語を過去に学び、多少の知識があるから錯覚するものです。
 それでは、ここであなたが全く知識のないフランス語を聞いたとしましょう。恐らく全く理解できずに
 ”こんなので、上達するはずがない”と直ぐに断念するはずです。そう、この感情が英語でも本当は
 同じなのです。上達するはずがありませんよね。だって、聞き流すだけですよ?


 ●一時間以上の勉強
 これは単語のところでもお伝えした通りです。長く勉強しても上達はしません。誰でも30分以上も机に
 座る事は苦痛ですね。


 さあ、それではこれから”日本人の英語学習への常識を覆す”プログラムの詳細説明へと移ります。

 複雑なプログラムのように聞こえるかもしれませんが、本質はとても簡単で、しかも単純に音声と
 テキストに沿って進めるだけですのでご安心下さい。


 
詳しくはこちら
 


 *以下、7DAYSプログラムと称します

 ここではたった7日間のみ音声とテキストを使って、単純に進めて頂きます。1日30分以上は
 必要ございません。


 7DAYSプログラム概要 −音声ファイルとPDFファイルの同時進行

 本プログラムは4部構成となっております


 DAY1 −  英語脳へのステップDAY     (約26分)


 DAY2 − 英語脳へのジャンプDAY 1   (約25分)

 DAY3 − 英語脳へのジャンプDAY 2   (約26分)


 DAY4 − 英語脳へのフィニッシュDAY 1 (約27分)

 DAY5 − 英語脳へのフィニッシュDAY 2 (約25分)

 DAY6 − 英語脳へのフィニッシュDAY 3 (約19分)


 DAY7 − 英語脳へのファイナルDAY    (約16分)


 ここでは、あなたが英語に接する時は”日本語が一切出てこない脳の状態”を
 作り上げます。


 その感覚を身につけるには日数やコスト、そして環境なんて関係ありません。
 英語をマスターする方、そうでない方の根本的違いは、頭の良さや留学経験等でもございません。
 この”英語・バイリンガル脳”の感覚を身につけているかの差, 言いかえれば

 英語・バイリンガル脳にスイッチを切り替える為の方法を、あなたの脳が知っているか、いないかの差

 なのです。その方法をたったの7日間で、あなたの脳が自然と覚えていきます。不思議な感覚です・・・

 

 下記の音声ファイルをお聞き下さい。

 (英語約2分間) −英語脳確認目的の一例です

 上記ボタンをクリックすると、windows media playerが自動的に開き、音声がスタートします

 直接聞けない場合は、こちらを右クリックしてから保存して、お聞き下さい。
 (Macをご利用の方も保存してからお聞き下さい/MP3音声ファイル)

 あなたは今、日本語が一切頭の中に出てこなくて、英文の内容を理解出来ました?

 あなたが現時点で知っている全ての英単語が2つ、3つ(I, am, you 等)だけだとしても、問題なし!

 プログラム終了後にあなたはこの英語の例文を、脳が普通に英語として理解し、英語脳のまま発音する
 という能力が備わっている事でしょう。

 しかし、上記能力は7DAYSプログラム効果の一例にしか過ぎません・・

 早速ですが、その具体的方法の説明に入りましょう。



 英語・バイリンガル脳へのスイッチに欠かせない要素が大きく分けて3つ存在します。

 


 皆さんの悩み: 英文法を気にしすぎて、どうしても前に進めない!

 決してこれは日本人だけの悩みでは無く、英語を母国語としない全世界共通の悩みです。
 でも、”文法はめちゃくちゃでいい!”というフレーズを良く聞きますが、はたしてそれは正解なのでしょうか?

 答えはNOです。

 日本の文法中心の教育主義が世の中で批判されてから既に半世紀以上は経つでしょう。
 その中で、今は小学生、あるいは幼稚園から外国人を読んで、英語に慣れる事をしているようです。

 でも、絶対に変わらない教育方針 ・・・・ それは英文法の教育。

 これは何故か? 

 答えは簡単です。 日本語同様、新しい言葉(英語ではスラングも同様)は毎年広辞苑に追加されるそうです。
 それは何千〜何万語/年とも言われています。 でも、絶対に変わらないもの ・・・・

 それが、文法なのです。

 これは絶対に避けては通れないものです。

 でもネイティブはこれを”自然”と身につけています。私たち日本人も同様ですね。私たちは、日本語の
 文法を”自然”と身につけているのと同じですね。何も素晴らしい事でもありません。
 でもなぜか、英語となると、物凄く気にしてします。 でも、それも自然なことなのです。


 要素その1への7DAYSプログラムの取り組み

 本プログラムの中枢には、「第2外国語(ここでは英語)の習得過程は、
 母国語をマスターする過程と同じである」、という考え方が大きなコンセプト

 としてあります。要するに、”気付いた時には文法が分かっていた”という、感覚を身につけて頂きます。

 「そんな事が可能なのか?」

 「文法の種類は、主語から始まり、副詞、前置詞、形容詞などなど、無数にあるのに本当に短期間で
 マスター出来るのか?」

 何故、物凄く大きな確率で、何年勉強しても英文法を断念する方が多いのか?


 それは、

 

 なのです。

 「良く、車とか家とかの名詞を”絵”で覚える」というのは聞いた事があるけど、”文法を脳で覚える”というのは
 聞いた事がない!


 それでは今、車のイメージを思い浮かべて下さい。 それがCARですね。簡単です。

 実は英文法もその感覚で、誰も知らない簡単に習得出来る方法が存在したのです!

 7日後にほぼ全ての英文法を自然と”脳で理解”しているご自分にびっくりさせるはずです。
 1日たったの約30分で・・・・・誰でも、音声とそのマニュアルとを同時進行で進めるだけでそれが
 可能となります。 母国語、ここでは日本語が普通に喋れる方であれば、誰でも実践出来ます。  



 


 皆さんのお悩み: 単語や表現量が多すぎて、英語で表現できない!

 これも万国共通のお悩みですね。勿論単語が分からないと、表現は出来ません。私も、このお悩みに
 「そんな事無い!」と否定はしません。 単語や表現量は必要です。

 じゃあ、やはり暗記するのか? 

 いいえ、暗記は決して致しませんし、上記でも出てきた一般で良く聞く”絵で覚える”というものでは
 ありません。でも、確かに”絵”で覚える事は、単に暗記をする事より数倍もの確率で脳に残る事は多くの研究
 機関で実証させています。 

 しかし、”暗記”、”絵”で覚えるというのは時間と労力を費やさずには達成出来ませんね?


 要素その2への7DAYSプログラムの取り組み

 本プログラムでは、単語単位では無く、ある”かたまり”で、自然と物凄い数の単語を脳が吸収し始めます。
 あなたは単に音声とマニュアルに沿って進むだけです。

 今までの皆様の単語の覚え方の決定的ミスとは・・・

 

 なのです。


 ”かたまり”とは熟語? 、”同じような種類のあつまり(動物、乗り物、自動詞、他動詞)?”

 いいえ、そうではありません。

 それでは、単に単語や表現を”暗記”するのと同じで、時間が無駄に過ぎて行きます。
 ここでいう、”かたまり”とは・・・・  (後ほど詳しくご説明致します)

 ただプログラムに沿っているだけで、面白いように多くの表現力に自然と触れて
 いる感覚をお楽しみ下さい。単純に音声とマニュアルに沿って下さい。



 

 皆さんのお悩み: ネイティブのスピードが速くてついていけない! 英語の発音が全く出来ない!


 ■リスニング編■

 とにかくネイティブは早くて、何て言っているのか分からない!という言葉を良く耳にします。
 特に全く英語が理解できない方は、そう感じますよね。これも万国共通です。
 これは逆に、私たち日本人が喋っている日本語も、外国人たちには物凄く早く感じられています。
 だから良く、"Where"の疑問なのに、”YES”で答えるという場面をテレビとかでも見た事があるはずです。

 それでは、動詞や主語とかだけを気をつけて聞けばいいですか?

 いいえ、それは間違えです。全体が分かっていないと会話になりません。

 日本語でも良く、ぼーっと、会話を聞いていて、うなずいている状態がありますが、単語単語は多少耳に
 入っても、文章全体を把握していないと理解できませんよね?


 要素その3への7DAYSプログラムの取り組み(リスニング編)

 ここではネイティブの会話のスピードに耳自体が劇的に変化し、英語脳として英文が聞き取れるように
 なる為に、英語自体のスピードが脳内で変化をもたらします

 英語・バイリンガル脳を育成しながら、自然とリスニング力を身につけて頂きます。
 今まで英語を聞いた時に、全て頭の中で和訳していてるから、この”英語は早い”という感覚が存在する
 のです。 英語脳育成と同時に、英語を聞きながら全てを英語で理解するという感覚で、

 

 していきます。




詳しくはこちら


 
 ■発音・スピーキング編■

 特に日本人にはF、R などの発音が無く、余りにもこれに集中しすぎで、Hの発音までF、Lの発音までRに
 してしまう日本人がとにかく多いですね。でも、これもしょうが無いことです。

 「ネイティブみたいに発音したい!」その気持ちが先走りしているのです。

 そして一番の間違い・・・・   「外国人といっぱい話す事が英語上達の早道だ!」 


 この発想はどこから来たのかわかりませんが、まったくの誤解です


 それでは皆様に質問です。
 あなたがイタリア語が全く出来なくて、イタリアに行ったとしましょう。そこで、上記の発想で外国人と話して下さい。
 
 発音やスピーキング力はUPしますか? 

 答えはNOです。 文法、発音、単語もしらなくてヒヤリングもめちゃくちゃで、会話にはならないはずです。
 イタリアに何年も住みつけば、多少は上達するでしょうが・・・・ 時間とコストの無駄です。

 これは英語でも同様です。 


 要素その3への7DAYSプログラムの取り組み(発音・スピーキング編)

 バイリンガルが必ず通る過程があります。

 それは何か?


 Silent Phraseという過程です。


 

 読んで字の如し。つまり、全くしゃべらない・喋れない時期があるという事です。
 これは第2外国語をその期間理解していないということでは無く、耳、目で語学を習得しているのです。

 そしてある時・・・・・ 急に喋れるようになります。

 これが、バイリンガルの辿る道のりの基本です。でも、これは赤ちゃん、子供が”パパ”、または、
 生意気な言葉を突然と発するのと物凄く似ています。


 この7DAYSプログムの基本を覚えていらっしゃいますか?

 そう、第2外国語(ここでは英語)の習得過程は、母国語をマスターする過程と同じ、という事です。
 但し、7DAYSプログラムではこのSilent Phraseを守りながらも、ある特定の時に音を発して頂きます。

 これは、この過程を上手く利用しながらも、あえてこのSlient Phraseをなくして、ネイティブ・レベルに
 最短で近づけるという取り組みです。



詳しくはこちら
posted by レオナ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。