2010年06月27日

川村明宏のジニアス速読術

口コミ感想レビュー


詳しくはこちら


川村明宏のジニアス®速読術特許取得済み!!

この速読術はアメリカと日本で数々の特許を取得して完成したものです。
「本を数十倍の速度で読みたい!」「勉強や仕事の効率を上げたい!」
と望むのであれば、今すぐこの手紙を読み進めてください。
本を数十倍の速度で読む秘訣を公開いたします。

※ 外国語学習装置 特許第3507005号
※ 多重聴取訓練装置及び多重聴取訓練用記録媒体 
特許第3380212号
※ 基礎能力訓練管理システム及び方法 6764311

(現在、英語版速読術はアメリカ国内のシェアナンバーワンとなりました。)

1時間かかっていた勉強が
“たった6分”で終わる!?

この手紙は、もっともっと読書を効率化させたい、
参考書などの大量の内容も20分程度で全て覚えたい、
読みづらい難しい専門書も目を通すだけで正確に理解したい、
など、速読をマスターしたいあなたへ向けて書いた手紙です。

ただ早く読めるようになるだけでなく、今までの数十倍のスピートで
本の内容を正確に理解できるようになる速読術の秘密を
すべて公開してあります。

この速読術の秘密を知れば、今まで1時間かかっていた勉強が
“たった6分”で終えることも可能になるでしょう。

はじめまして。
川村 明宏と申します。

私は新日本速読研究会という団体で
会長を務め、30年以上にわたり
速読についての研究と開発を
行ってまいりました。

速読に関する書籍も
多数出版しておりますので、
もしかしたらご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

速読の世界を体感して欲しいから。

そして、読むのに1時間かかる本でも
たった6分で読み終わるという事実を知って欲しいからです。

「でも、速読を身に付けるのって難しいんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

以前、私のところに相談に来た人たちも、
一般的に言われている速読について以下のような悩みを持っていました。

「本を速く読みたいけど、時間がかかってしまう・・・」

「本を速く読んで、受験対策したい・・・」

「速読を生かして仕事の効率をアップしたい・・・」

私はこれらの悩みを解決しようと、
30年間にわたり速読の研究と実験に取り組んできたのです。

世間に出回っている速読術の分析や、右脳科学の研究、
そして数々の能力開発の実験を繰り返し行ってきました。

「なぜ、同じ本を読んでも人によって理解するまでの時間が異なるのか?」
「世間に出回っている速読術は、なぜ習得できる人間とできない人間がいるのか?」
「同じ脳を持っていながら、能力の差がハッキリと現れるのはなぜか?」

などなど・・・様々な角度から観察し、
一般的にいわれている速読術の欠点もすべて分析していきました。

その過程で私自身もいくつかの速読術を世に送り出し、
多くの方から感謝の声をいただき、社会的に認められたものあります。

しかし、それらの成果にも満足できなかった私は、
もっと多くの人達がより簡単に速読を身に付けられるように
更なる研究を積み重ねてきました。

それからちょうど一年が過ぎようとしていたとき・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、誰でも本を読むスピードを数十倍まで引き上げられる!」と。

そして、その発見を基に、速読術等の能力開発で
アメリカや日本で数々の特許を取得することができたのです。

私には確かな自信がありました。

「この速読術なら読むスピードだけでなく、理解するスピードもアップする!」

そして、実際に速読を身に付けたいという人たちに
この方法を試してもらうことにしたのです。

すると、1ヶ月もしないうちに、
「1時間かかっていた勉強が、たった6分で終わった」
「546ページもある参考書を20分で読み終えた」 など、様々な感謝の手紙が私の元へ届けられたのです。

しかも、この速読術は理解するスピードも数十倍までアップしてしまうため、
3ヶ月後には、東京大学進学や司法試験合格など、
最短で目標を達成したという報告までありました。

つまり、私が開発したジニアス®速読術は、
「誰にでもすぐに身に付けられ、効果を発揮できる」
ということを証明できたのです。

その後、この速読術を試した120万人が、
「読むスピード、理解するスピードが上がった!」という実感を得て
感謝の声を私に送ってきてくれています。

今では一冊500ページくらいの本でも
30分程度で読んでしまいます。

東京都 小口 博さん 

僕は大学生ですが、
日々インプットすることに
忙殺されてしまっていて、
「このままこんなことを続けていては、
単なる時間の浪費になってしまう!」
と本気で悩んでいました。



詳しくはこちら



そんな時、
身近な人で速読ができる人がいて、
その人の影響で速読をやってみようと思い
気軽に始められるジニアス速読術にチャレンジしてみました。

はじめは一分間で500文字くらいしか読めなかったのですが、
今では一分間に5000文字程度は読むことができます。

実際、500ページを超える
ぶ厚い参考書を読む時間が10分の1になりました。

以前は200ページ程度の本を一週間に一冊読めるかどうか、
という感じだったのですが、今では一冊500ページ程度の本でも
30分程度で読んでしまいます。

しかも、頭の中の映像で思い出した文章の箇所がパッと浮かんでくることがあります。
ぱっと文字が浮かび上がってくるのです。

はじめにそのような現象が自分の頭の中に起こったときには、
自分でもびっくりしてしまいました。

一日一冊、本に目を通せるようになってから世界が変わってきました。

勉強に対するモチベーションが大きく変わってきましたし、一日一冊読めるので、
安心して勉強する気持が出てくるのです。

もし、速読に出会っていなかったら今の自分は考えられません。
私の人生を一変させてくれた川村先生には本当に感謝しています。

読むスピードがアップするだけでは、
まったく意味がない!!

ここでハッキリと申し上げておきます。
実は、世間に出回っている速読法を試したほとんどの人たちが

「内容が難しく理解できない・・・」
「速読を身につけるのに時間がかかりすぎて続かない・・・」
「本を速く読めたとしても理解できていない・・・」

こんな悩みを抱えています。

しかし、世間に出回っている速読法では、このような悩みはあって当然なのです。
いままでの速読法はトレーニング内容が難しく時間のかかるものばかり。

これでは、続くはずがありません。
ほとんどの方が3日坊主でやめてしまい、速読を諦めてしまうのです。

さらに、読むスピードが速くなったとしても「理解力が落ちた」という方がほとんど。
いくら速く読めるようになっても、読んだ内容を理解できなければ全く意味がありませんよね。

では、
「読むスピードを上げると、理解度が落ちるのはしょうがないのか?」
というと、そんなことはありません。

実は、私が開発した速読術なら
簡単なトレーニングで読むスピードを数十倍にまでアップさせ、それと同時に
理解するスピードも数十倍にまでアップさせることができてしまいます。

これが特許を取得できた大きな理由です。

「読むスピード」と「理解するスピード」両方をアップさせることにより、
今まで1時間かかっていた勉強が、
“たった6分”で終わってしまうということになるのです。

逆に言うと、「読むスピード」と「理解するスピード」
両方をアップさせないと意味がありません。

これは今まで世の中に出回っていた速読法では
決して実現できなかった成果です。

私はこの独自の速読術を広め、これまでに120万人以上の人たちが
数十倍以上のスピードで本を読めるようになったのです。

あなたも今すぐこの速読術で、読むスピード、
理解するスピードを数十倍までアップさせてください。

「でも、やっぱり難しそうだし・・・」

たしかに、自分でもできるかな・・と不安になるかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。
これまでの速読の研究の成果、そして120万人以上の人たちが実証してくれた
ジニアス速読術を、誰でも簡単にできるように、一冊のマニュアルまとめました。

気がつけば他の人の知識量を二倍、三倍と差をつけて
秀才と呼ばれるような東京六大学・国家資格・司法試験などの
目標を簡単に達成していることでしょう。

そのマニュアルの一部を紹介すると、

 本を読むスピードが数十倍になる速読術!?

あなたもこの速読術を実践すれば、何の苦労もなくぶ厚い参考書や難しい専門書をあっという間に読み進め理解することができるようになります。もう、時間が足りなくなることはありません。

 情報を一瞬で処理!頭が良くなるトレーニング

どんなに速読のスピードが上がろうとも、理解できなければ何の意味もありません。そこでこの頭が良くなるトレーニングを実践してください。そうすることで理解するスピードがどんどんあがって行きます。

 今すぐできる速読のメカニズム

人間にはもともと速読の能力が備わっています。その能力を引き出すだけで誰にでも数十倍のスピードで文章を読めるようになってしまうのです。今すぐこのメカニズムを知り速読を実感してください。

 ジニアス®速読術驚異のメリット

ジニアス速読術は、何も読むスピードと理解するスピードが数十倍に上がるだけではありません。実は、あなたの眠っている才能を引き出す可能性があるのです。自分でも気づかなかった本当の才能をジニアス速読術で発見してください。

 1分間で7000文字を読めるようになる秘密!

日本人の平均読書速度は、分速で400文字〜700文字程度といわれています。しかし、あることをするだけで、速読スピードがアップし10倍の7000文字を読むことも可能になってしまうのです。7000文字を読めるようになる秘密教えます。

 眠っている脳を覚醒させる方法

多くの人たちが大脳の大部分を休眠状態にしています。だから元々備わっている能力が発揮されないのです。この項目ではあなたの眠っている大脳をたたき起こし活性化させます。

 速読できない原因はここにある

多くの人たちが大脳の大部分を休眠状態にしています。だから元々備わっている能力が発揮されないのです。この項目ではあなたの眠っている大脳をたたき起こし活性化させます。

 たった3分で自分の脳の特徴を知る

自分が今現在「右脳型人間」なのか「左脳型人間」なのが知っていればジニアス速読は効率的に習得することができます。あなたがどちらなのか3分で知る方法をお教えします。

 脳への送信スピードが倍増!眼筋力の秘密

文字の情報を素早く脳へ送信するには眼筋力が必要になってきます。この眼筋力を効果的に動かすことにより、数十倍の速さで文字を読み、脳に送信し、理解することができるようになるのです。今まで誰も注目しなかった眼筋力の秘密を知ってください。

 頭がどんどん良くなるメカニズム

速読とは一言でいうと頭を良くすることです。しかし、頭を良くするというと、生まれつきの才能や能力をイメージしてしまうかもしれません。でも、実はこの項目で紹介しているメカニズムを知れば、誰でも効果的に頭が良くなってしまうのです。

 情報収集力が飛躍的にアップするトレーニング

膨大な情報を今までの数十倍のスピードで処理していくには、情報収集力を飛躍的にアップさせなければなりません。飛躍的にアップするための誰でもできるトレーニングを用意したので今すぐ実践してみてください。

 数十倍のスピードで一冊丸ごと理解する

わずか数秒間で、今のあなたの速読スピードを計測することができます。これで、あなたが3倍、7倍、9倍と読書スピードが上がっていくのを実感してください。

 わずか数秒で分かるあなたの速読スピード

わずか数秒間で、今のあなたの速読スピードを計測することができます。これで、あなたが3倍、7倍、9倍と読書スピードが上がっていくのを実感してください。

 難しい本も読み流すだけで理解できる

この秘密を知ってしまえば、今あなたがどんなに難しい知識を覚えようとしても、その専門書を読み流すだけでしっかりと理解できてしまいます。もちろん数十倍のスピードでその本を読んでも理解度は変わらないのです。その秘密を公開します。

 1ページをめくるのに0.5秒でいい理由

あなたは本のページをめくるのに何秒かけているでしょうか?もしかしたら数分かもしれませんね。でも、実は一つのページをめくるのに0.5秒だけでいいんです。この理由をしっかりと覚えておいてください。

 3分で速読スピードがアップするトレーニング

わずか3分であなたの速読スピードがアップしてしまう科学的なトレーニングがあります。今すぐこのトレーニングを実践し、読むスピード、そして、理解するスピードを数十倍まで引き上げてください。

以上のことを知れば、あなたも文章を読むスピードが数十倍まで上がってき、
どんなに膨大な情報もあっという間にしっかりと理解できてしまうことでしょう。

もう、読みたい本が溜まることもありません。
速読を身に付けることで膨大な知識もあっという間に身に付くのです。

今すぐあなたもジニアス®速読術を試してください。

「でも、このマニュアル高そうだし・・・」

はい、一般的に速読法の講座などを受けると基礎だけでも120,000円前後の費用がかかってしまいますし、完璧に習得するとなればさらいに高額な費用を取られてしまうことでしょう。

ですので、通常価格を29600円とさせていただきました。

しかし、このマニュアルはできるだけ多くの人に「速読は簡単にマスターできる!」 ということを知ってもらうために執筆したものです。

なので今だけお得なキャンペーンをご用意いたしました。

本日から3日以内に決断してくださった場合は
半額の14800円でご提供させていただきます。

もし、今すぐ速読したい!と本気でお思いならお急ぎください。

初回アクセス:2009年7月8日 19:59:35
残り 2日 23時間 59分 42秒 64です。
 



※ 商品に関するお問い合わせは以下のメールアドレスまでお願いいたします。



実は、まだまだあなたにお伝えしたいことがあります。
なので・・・先着100名様に限り9,800円相当の
特別プレゼントを受け取ってください。


ジニアス速読術は誰もが
簡単にマスターできてしまうものです。
そして、読むスピードと正確に理解するスピードも
あっという間に数十倍までアップしてしまいます。

しかし、もっともっと速読を最短でマスターしてもらうために、
ジニアス速読術に関するQ&Aをご用意しました。
このQ&Aを見ながら、ジニアス速読術を実践すれば、
迷うことなく一直線に読むスピード、
理解するスピードを数十倍にまで上げられます!



速読測定サイトを使うことにより、
いつでも自分の速読スピードを
測定できるようになります。

そのため、川村式ジニアス®速読術で、
自分がどのくらい速読スピードが上がっているのか
毎日確認することができるようになるのです。

今すぐ、この速読測定サイトを使い
ジニアス®速読術の驚くべき効果を実感してください。



頭が良くなるトレーニングサイトを使い
あなたの左脳の能力を2倍、
右脳の能力を20倍高めてください。

そうすることにより、数十倍のスピードで
本を読んでも、一つ一つ正確に
理解することができるようになるのです。

このトレーニングサイトを実践すれば、
あなたもあっという間に 「理解するスピードが
数十倍まで上がってしまう」ことでしょう。

今すぐあなたが本来持っている能力を最大限まで引き出してください。



なぞり読みトレーニングサイトで、
あなたの速読スピードを5倍まで
引き上げてもらいます。

日本人の平均読書速度は、
分速で400文字〜700文字と言われています。

しかし、このトレーニングサイトを使えば、
もし今あなたが1分間に500文字しか読めなくても、
5倍の2500文字が1分間で読めるようになってしまうのです。

分かりやすく言うと、あなたが今まで本一冊を読んでいた時間で、
5冊も本を読み終えることができその内容を全て理解しているのと同じことです。

今すぐこのトレーニングサイトを使い、
あなたの速読スピードを5倍まで引き上げてください。



このブロック読みトレーニングサイトを
実践してもらい、1分間で5000文字まで
読めるようになってもらいます。

このサイトでブロック読みをマスターすれば、
あなたの読書スピードは元々の約10倍まで
アップしたことになります。

すると、今まで1時間かかっていた勉強が
たった6分で終わってしまうことも可能になるのです。

今すぐあなたもこのトレーニングで1分間に5000文字、
約10倍の速読スピードと理解スピードを手に入れてください。



詳しくはこちら




速脳速聴とは、音声を通常より
ずっと速いスピードで聴くという
能力開発ノウハウのことです。

速脳速聴をすることにより脳が活性化して、
読書力、記憶力、理解力、判断力などの力が
何倍にもアップすることがわかっています

脳は速い音を聴くことによって負荷がかかり
さらに活性化され性能がどんどん上がっていくのです。

あなたもこの速脳速聴サイトで、速読だけでなく
普段の生活から頭の回転が速い人間に
今すぐ生まれ変わってください。



ここではジニアス®速読術を最大限に活かし、
あなたが目標にしている
試験や検定を簡単にクリアできるようになる攻略法を
お伝えしていきます。

速読を活かしたベストな勉強法や試験の勝敗が
分かれる秘密など、今までジニアス®速読術で
目標を達成した人たちのデータを考慮し、
あなたに試験や検定のコツを具体的に
アドバイスしていきます。

もし、今あなたが試験や検定の
目標を持っているのなら必見です。



なんと、このマニュアルでご紹介している
「特別キャンペーン」に参加していただければ、
5000円をプレゼントさせていただきます。

このキャンペーンは、
先着30名様限定のキャンペーンとなっています。

お申し込み者全員に応募資格があり、
応募したら必ず5000円をプレゼントするという
超お得なキャンペーンです。

詳細はマニュアル本編にて!
あなたの参加をお待ちしております。

※ トレーニングサイトは必ずInternet Explorerでご覧ください。
Internet Explorer以外でのブラウザでは正しく機能しない場合があります。

特典サイトはPC上での閲覧となります。ジニアス®速読術はより速読力を向上させるため 特典サイトを使用した方法も含まれています。PCで特典サイトを閲覧できる環境がない 場合は、テキストのみの訓練となりますのであらかじめご了承下さい。

ジニアス®速読術で世界が変わります!

ジニアス®速読術は、今までの速読法と違い、
思考力や内容の把握を落としてしまうものではありません。

しっかりと内容を把握し、理解度を高めながら読むスピードを上げるものです。

この読むスピードと理解するスピードが数十倍まで上がると、
あなたの世界観は今までとは全く違ったものになってしまいます。

例えば・・

世の中の時間を止めてしまう装置があるとして、その装置を使って、
他の人たちが動いていない時間に、自分のやりたいことを好きにやれるとします。

これができるようになると、自分の好きなときに、他人の2倍、3倍、
または、5倍、6倍で仕事や勉強をすることが可能になります。

そうなると、必然的に他人の5倍、6倍の結果を
簡単に出せるようになってしまいます。

ジニアス®速読術を身に付けることも、これと同じようなことが言えます。

他人が苦労して読んでいるぶ厚い参考書や、難しい専門書を
五分の一、六分の一の時間で読み、圧倒的な知識量の差を付けることができます。

さらに、読書スピードが10倍になった場合、
今まで1時間かかっていた勉強も6分で終わってしまうのです。

今現在も、このような超スピードの世界で生きている人たちは確かに存在します。

もちろん、その人たちはすべて生まれつき才能があったわけではありません。
むしろ「クラスで勉強ができない子」の部類に入っていた人たちなのです。

あなたもジニアス®速読術を実践すれば、彼らのように圧倒的に有利な
超スピードの世界で生きることができるのです。



追伸

最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「速読は誰でもマスターにできる」ということです。

情報化社会の世の中では、まったく意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報が溢れています。

そのいい例が、世間に出回っている速読法でしょう。

本来、速読術というのは、読むスピード、そして、
理解するスピードも一緒に上がらなければ何の意味もありません。

そして、それら二つの能力を同時にアップさせることは、
実は非常に簡単なことなのです。

その真実をあなたに伝えたくて、
私はこのマニュアルを一般公開することを決意しました。

このノウハウは現在も能力開発の一部として
アメリカをはじめとする海外に普及されているものです。

この手紙を読んでくれているあなたが、
「読むスピード、理解するスピードが数十倍まで上がった!」
と喜びの手紙を私の元に届けてくれること。

それが私の一番の幸せです。

あなたが一日でも早く
本来の速読のすごさを実感できること心より祈っております。

能力開発研究者
速脳研究会 会長




最後に、ジニアス®速読術によって人生を
変えた人たちの声をお聞きください。
3日もかけて読んでいたような本が、
たった18分で読み終わるなんて驚きです!!

神奈川県 森 剛一さん 37才

私は本屋さんで川村先生のことを知って、
このプログラムに参加しました。

今まで多くの速読
(フ○トリー○ィングや○田式)も
やりましたが全てうまくいきませんでした。

しかし、川村先生の
速読の方法を 試してみたところ、

はじめは一分間に1000字前後しか読めなかったのが、
なんと10,000文字も読めるようになってしまいました。

今はものすごいスピードで本を読め、一冊読み終わった後でも
その本の内容がしっかりと覚えている感じです。

しかも、3日もかけて読んでいたような本が、
たった18分で読み終わるなんて本当に驚いています。

実際に、脳にスイスイ知識が入っていくのが実感できます。

そして、実はその成果を試してみたくてシスアドの資格試験を受けてみました。

勉強時間は1ヶ月のみ。コンピュータの知識はほぼゼロで受けたのですが、
見事に合格してしまいました。

自分の頭の中に、すっと知識が入っていく感じで、
試験中も何も考えなくても反射神経のように自然と答えが出てくるのです。

考えるとか思いだしやすいというレベルではなく、自然と出てきて
ストレスがまったくなくありませんでした。

ジニアス®速読術を使ってかたっぱしから読んでいっただけなので、
こんなに簡単に合格できるとは自分でも信じされませんでした

川村先生の速読術には本当に驚かされるばかりです。

実践前:600文字 実践後:5500文字

神奈川県 水野 昭さん 48才

2年位前「難関な資格受験には
速読術の取得が一番近道です」と
アドバイスされ早速に教材を求め
猛勉強を始めましたが、
その心構えが不足のためか、
3ヶ月以上続けても期待する成果は上げられず
その内に本業の仕事に翻弄されて不本意にも
中止を余儀されました。

しかしながらこの無念は機会があれば
必ず又挑戦したいと心に決めておりましたが、
幸運にも速読で高名な川村先生の速読術に
お目にかかり、再度挑戦に恵まれ
多少の不安が伴いましたが、思い切って決断しました。

そして送られてきた教材のマニュアルを見て、
非常にわかりやすく解説されており、
これなら習得できそうだと確信めいたものが内から湧き上がり、
不安に思っていた事は消え去っており「私の決断は正解でした」と安堵しました。

実践前:600文字 実践後:5500文字日々、向上しており、
うれしさのあまり今は1冊でも多くの本に読みたい意欲に
タイム計を片手に図書館で訓練に励んでおります。

近い将来には今回達成出来なかった。
難関資格2件に挑戦を重要課題になお一層の努力をして参ります。

すばらしい教材を提供いただき川村先生のご恩に感謝しております。
厚くお礼申し上げます。

今は6000文字位のスピードになりました。

愛知県 河合 弘さん 70才

過去に2回速読術をやりましたがいずれも、
ものになりませんでした。

川村先生の速読術はわかり易い解説で
納得して訓練が出来ます。

初速は600文字程でしたが、
短期間の訓練で、今は6000文字位の
スピードになりました。

何日もかけて読んでいた本も
毎日数冊のペースで読めるようになりました。

新聞も短時間で読むことが出来、非常に助かっております。

読むスピードが上がっても、理解力が落ちないのです。
いやむしろ理解力が上がるということもよくわかります。

時間を有効に使うことが出来ます。
川村先生、ありがとうございました。

頭の中に10倍のスピードで
知識が溜まっていく感じ。

大阪府 成瀬 健二さん 32才

3ヶ月前に本屋さんで川村先生ことを知り、
それからジニアス®速読術を試してみることにしました。

もともと速読自体にはそれほど興味はなかったのですが、
川村先生の勉強方法の考え方にすごく共感を持てた私は、
なぜか無性にジニアス®速読術を試してみたくなりました。

もともと読書はゆっくり読んで味わいながら理解する方だったので、
最初はあまり期待していませんでしたが、いざやってみるとその効果に
驚いてしまいました。

読書はゆっくりという考え方が180度変わってしまったのです。

一分間に12〜13ページも読み進めることができ、
なおかつその内容もしっかりと頭の中に残っているのです。

言いかえるならば、頭の中に10倍のスピードで知識が溜まっていく感じです。
この効果には本当に驚いてしまいました。

今言えることは、この速読術に出会わなければ
人生の大半の時間を無駄に過ごしてしまうところでした。

川村先生、本当にありがとうございます。

3年分の勉強がたった1ヶ月で終わった。

神奈川県 木下 進さん 27才

3年前くらいから英語に興味をもちはじめ
毎日のように必死で勉強をしてきました。

仕事が終わったら英会話スクールに通い、自宅では単語帳を
毎日のように読みあさっていました。

英語の参考書という参考書はすべて読んだと思います。
そのくらい英語をマスターしたくてしょうがなかったのです。

しかし、その勉強量に比べて全然しゃべれるようにならないし、
日常会話すらまともに話すこともできないでいました。

そんなとき、川村先生の速読術を知ることになりました。

私自身は読むスピードを上げたいというのはなかったのですが
理解するスピードがアップするというのを聞いて実際に試してみることにしました。

そうすると、今までの読むスピードよりもかなり早くなり、
それに加えて頭に入ってくるスピードが桁違いになりました。

単語帳一つ読むのでも2時間かけて読んでいたものが
20くらいで終わり、なおかつ、その本のほとんどの単語が頭の中に残っているのです。

その調子で英語の参考書を1ヶ月で何十冊と読破し、
その一ヶ月でなんとTOEIC900点をとることができました。

3年分の勉強がたった1ヶ月になってしまったのです。

このペースでいくとあと3ヶ国語くらい半年で覚えられそうです。
どんな専門分野も1ヶ月でマスターできる。



詳しくはこちら



群馬県 佐藤 礼子さん 24歳

小学生のころから知的好奇心がすごく旺盛で、
勉強も高校まで常に上位で、大学にいい大学に入ることができました。

時間があるときは必ず本屋さんで本を買ってきて
一人で読んだり図書館で読んだりしていました。

大学を卒業してからは、司法書士、会計士、弁理士、
中小企業診断士など、様々な資格を取得しようと思っていたのですが、
なかなか学校の勉強のようにはかどらず、いい勉強法を探していました。

ちょうどその時に、このジニアス速度術の噂を大学の友人から聞き
試してみることにしたのです。

最初は読むスピードの変化に気づくことができなかったのですが、
専用サイトで計測してみると、3日間で9倍も速くなっていました。

実際、各分野の専門書も数十冊も1ヶ月くらいでほとんど読破してしまい、
資格をとることが本当に簡単になってしまいました。

この速読術を一回身につけてしまえば、どんな専門分野も
1ヶ月でマスターできてしまうと思います。

英語を始めて90日でTOEIC800。

奈良県 近藤 昌親さん 37才

大学の同窓会で友人からこのジニアス®速読術を勧められました。

最初はお酒の席で勧められたので聞き流していたのですが、
「読むスピードが数十倍になる」「理解するスピードも数十倍になる」
ということを聞いていたので、次の日さっそくジニアス®速読術を試すことにしました。

ちょうどそのとき、私は英語の習得を目指していたのですが
これが大学からすっかり勉強していなかったので悪戦苦闘しているところでした。

しかし、ジニアス®速読術を試してみると、
英単語帳をあっという間に覚えおることができ、
その他の参考書もこれまでの約7倍のスピードで理解することができました。

ジニアス®速読術を使い勉強をしているときは実感できなかったのですが、
実際にTOEICのテスト受けて3ヶ月で800点代を出したときは、
この速読術のすごさを改めて実感することができました。

今は英語の他にフランス語を覚えているところです。

この調子でいくとフランス語も英語の時と同じように3ヶ月もあれば、
簡単に上級者になれるとおもいます。

本当にこの速読術に出会えてよかったです。

高校3年間の勉強を半年で終えた。

東京都 尾崎 誠さん 18才

高校2年生の春、大学の受験まであと1年という時に
この速読術と出会いました。

それまでは勉強という勉強はほとんどせずに成績も普通。
でも、希望する大学には絶対に入学できないという成績でした。

それまでも英語の文法や歴史などの時代の流れがすごく苦手で
今から勉強しても絶対に追いつかないくらいレベルの高い大学を希望していました。

しかし、このジニアス®速読術と出会いそんな不安は一気に吹き飛びました。

授業中に教科書を2〜3冊丸ごと理解し高一から高三までの
授業の復習と予習を丸々できるようになりました。

各科目も約半年で復習、予習を完璧にやり終わりことができました。

どの教科書を読んでも、読むだけで自分の知識になっていくので
とても簡単に、そして楽に受験勉強に臨むことができました。

おかげで今は希望の大学に進学しエンジョイしています。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

口コミで話題のオリエンタルダイエット

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら


簡単!いきなりウエスト下腹お腹-4cm成功!痩せるやせる方法!口コミで話題のオリエンタルダイエット


これから紹介するダイエットは
あなたに「楽して最短距離で」痩せて頂くための方法です。
実はすでに何万人もの方が実践済みで、その効果が証明されています。

『今すぐ痩せたい』 『楽して痩せたい』

という方は5分だけこの手紙を、注意深くお読み下さい。

この手紙を最後まで読み終えたとき
あなたのウエストが細くなるように書いていますので。


ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記と申します
私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります
名前は出せないのですが、あなたもよくご存知の
芸能人やミュージシャンの方もたくさん来院されているんですよ。
気が付けば、ダイエットに悩む患者様を治療し続けて
30年以上、推計で50000人は軽く超えています。現在も記録更新中ですね。

商品開発や、本も色々出版させて頂いています
雑誌やテレビにもよく出ているので
私のことをどこかで見かけたことがあるかもしれませんね。







福辻鋭記 主なプロフィール

アスカ鍼灸治療院 院長
日中治療医学研究会員、日本東方医学会会員
施術歴30年以上、5万人以上の治療実績、雑誌やテレビなど多数出演

日本で初めて、美容の分野に東洋医学を取り入れた第一人者
美容業界、東洋医学界で知らない人はいない位の、草分け的存在

「福辻式スリッパ」など健康、ダイエット関連の商品開発も手がける
日本に「耳ツボ」ブームを巻き起こした「耳もみダイエット」の著者
メイクアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もあり

現在も都内の鍼灸院で現役の鍼灸・整体師として第一線で活躍
芸能界やマスコミなど多方面から、その技術と人柄に絶大な信頼を得ている




私がこのサイトを立ち上げた理由は、単純です

「痩せることは簡単なのに、痩せられない人があまりに多いから」

そして、この手紙を読んだ方に痩せて頂くためです。

あなたはこんな悩みはないでしょうか?

「運動やエクササイズをいっぱいやっているのに、一向に痩せない・・・」
「食事制限をして、一度は痩せたけどリバウンドしてしまった・・・」
「どのダイエットを試しても全く続かない・・・」

しかし、安心してください
食事制限や無理な運動をしなくても痩せることはできます。

私のダイエット法を行っていただければ

5分でいきなりウエストは細くなり、2週間で体重も勝手に落ちてしまうのです。



詳しくはこちら



私がこう言い切れるのにはもちろん理由があります。

実は、今まで見てきた何万人ものダイエットに悩む患者様も
今のあなたと同じ悩みを抱えていたのです。

そして私は、女性のダイエットに対する強いニーズと深い悩みに気づかされ
何とかその悩みを解決できないかと思い、30年前から研究を始めたのです。

もちろん30年前の当時、東洋医学にダイエットを応用した手法は
まだ誰も実践しておらず、情報は皆無の状態でした。そのため

研究のため、何度も中国まで渡り本場の技術を学びました。

いわゆる「仙人」と呼ばれているような、超名人級の
東洋医学の権威の方などにも教えを頂きました。

「やった直後に効果が出て、簡単に実践できて、短時間で済む」
そんな夢のダイエットの開発に向けて、着実に技術と知識を習得していったのです。

スポーツトレーナ、エステティシャン、栄養士など
他の分野のダイエットに携わる専門家から見たら
もしかしたら鼻で笑われたかもしれません。

「そんな都合のいいダイエット、本当に開発できるだろうか」
「やはり、無難にストレッチや体操を頑張ってもらったほうがいいのでは・・」
途中何度も悩み、考えました。

そして、指圧、整体、鍼灸、マッサージなど
様々な東洋医学の治療法の研究を重ねた結果
突然「ある方法」をひらめいたのです

「これだ!これなら誰でも簡単に確実に、しかもすぐに痩せられるはずだ!」
未だにその時のひらめきの感動を覚えています。

その「ある方法」を、早速ダイエットに悩む女性に自宅で試して頂きました
その女性は今まで、あらゆるダイエットを試して100万円以上つぎ込んで
結局痩せていない、いわゆる「何をやってもダメな女性」をあえて選びました。

すると


歴史に裏付けられた、計り知れない東洋医学の底力に
今更ながら私自身も当時は驚いたものです。

その女性は泣きながら喜んで、それからは
「全く違う人生になった」と喜びの声を頂きました。

そしてさらに、改良に改良を重ね「もっと早く結果が出るように」
「もっと簡単にできるように」「もっと短い時間でできるように」と
ついに、このような方法を開発することに成功したのです。

なんと、ここまで到達しました・・



この驚異の即効性の高いダイエット法は口コミで話題を呼び
雑誌の取材が殺到し、テレビにも紹介されるようになりました。







未だに雑誌の取材や、テレビ出演のオファーが殺到しています。

30年間研究をし、何万人もの患者様を見てわかったのですが
実はみなさん「痩せないダイエット」か「痩せにくいダイエット」
そのどちらかを頑張ってしまっているんです。

食事制限は太る
食事の量を減らしたり、単品にすると基礎代謝が低下し、太りやすい体質になります
いつか「食べていないのに痩せない」時期が来て、諦めて普段の食事量に戻すと
「普通の量を食べているのに太る」という現象で、リバウンドしてしまいます。
運動では痩せにくい
運動は健康にはいいのですが、実はダイエット的な効果は低く
相当な運動量を確保しないと痩せません。また、無理な運動は体を歪ませ
血行不良で代謝が落ちて逆に太る場合もあります。
ストレッチ、エクササイズは効果が出るのが非常に遅い
エクササイズなどは気軽にできるものの、一般的には効果に個人差が大きく
多くの人は効果が出るのに数ヶ月以上かかってしまい
その間にモチベーションが続かずに挫折してしまいます。
器具やサプリは危険
体をムリに動かす器具は、体を歪ませて血行が悪くなり逆に太る例もあります
何が入っているかわからないような、サプリも様々な健康被害や副作用が報告されています。
エステやサロンは痩せるけど、いつか元通りでお金がかかる
エステは対症療法です。マッサージなどにより、確かに一時的には痩せることはできますが
根本的な体質が変わっていないので、元に戻ってしまい、何回も通うことになります。
心当たりありませんか?


私は今回のダイエットの開発に30年以上費やしました
あなたはその30年分の研究を、今から知ることができるのです。

ここまでお話しましたが、あなたが一番知りたいこと

「5分寝ている間に、ウエストを4センチ細くする方法」

このやり方ですよね?

では、そのやり方を今からお伝えしたいと思います。

あなたにやって頂くのはこれだけです。

5分「寝る」



『えっ?本当にそれだけなんですか?』

はい、よくある足を上げ下げしたり
キツイ姿勢になる必要も運動も動きもありません。

寝ている間に、テレビを観たり、音楽を聴いたり
本を読んだり、携帯をいじったり、ゲームを楽しんだり

好きなことをしていて結構です
あなたの大切な時間を犠牲にしません。

もちろんただ単純に「寝る」だけでは痩せません

これに、ある「ちょっとした仕掛け」をしてあげるだけで
いきなり5分でウエストが細くなり、どんどん痩せます。
後は何もありません。(もっと効果的にする方法もたくさんお伝えします)

このプログラムは「食事制限なし」と言っておきながら



といった、結局は食事制限と同じようなことも
する必要は基本的にはありません。

なぜ必要ないかというと、継続して実践いれば
食べすぎなどの食欲もおさまるからです。

ですので、いつもの食生活を続けて頂いて結構です。

ガマンする食事制限はリバウンドしますので
今、食事制限されている方は止めたほうが賢明です。

運動も必要ありません。普段運動しない人はそのままで結構です
本当に寝ているだけでいいのです。

※運動はしてはいけない、というわけではないので
普段運動をされている方は、どうぞお続け下さい
運動は非常に痩せにくいのですが、健康には良いです。

これをやるだけで、人によって違いは出ますが





まずはウエストが2〜5センチ細くなります
2〜3センチも細くなればベルトの穴一個分位なので
今履いているスカートやパンツがゆるく感じるでしょう
以前履いていたスカートなども入るかもしれません。
つまり、人によっては

5分後に選ぶ服が変わってしまいます

その後、早い人ではやった当日から便通が良くなり
便秘が解消します。

数日続けていけば、細くなったウエストはキープされ
骨格も整うので足が細く長くなり
バストアップ・ヒップアップなどの効果が出てきて
体の全体的なシルエットが細くなり
さらにお肌の調子も良くなります。

さらに早い人で2週間程度で、基礎代謝や内臓機能がアップし
体重が落ち始めていきます。

1〜2ヶ月も続ければ
後はしばらくやらない日が続いても勝手に痩せていきます

さらにちょっと食べ過ぎた位では太らなくなります。
「食べても太らない人」今度はあなたがなる番です。

たまに「私食べても太らないの、太りたいんだけど」
という羨ましい悩みを持っている人がいますが
今度はあなたがその悩みを抱えることになります。

色々列記しましたが、本当にこれだけの効果があるのです。

しかもやることは5分「寝る」だけです。

「・・横にならないとできないのですよね?」

そんなあなたのために、外出先でもできる方法も開発しました
しかも「寝る」と同じような効果が得られます。

外出先ではこれをやってください。

5分「背伸び」



詳しくはこちら



「えっ?背伸び?本当にそんなことで痩せるんですか?」

はい、これをやはりこれも、ある「仕掛け」をすることで
「寝る」と同じ効果があり、みるみる痩せていきます。

見た目も普通の背伸びと変わらないので
隠れてトイレでやったり、人目の付かない所でコソコソやったりしなくても
堂々と人前でもできるので、場所を選びません。

よくあるストレッチは、人前でできないような
恥ずかしいポーズが多いですからね。

「寝る」と合わせて「背伸び」を5分やれば効果は2倍です。

自宅にいる時は寝てください。

外出先や立っている時は、リラックスも兼ねて
背伸びをしてください。これで痩せます。

ここでもう一度、実践者の声をご覧下さい
今度は5分後ではなく、継続して実践した結果です。


よう子さん/女性/23歳 ただ単純に体重を落とすだけのダイエット法では
体重は減ったけど、体型は太ったまま、お腹や下腹は出たまま
といったことがよく起こります

これでは体重が減っても
見た目が変わらなければあまり意味がありません

ところがこの女性は、体重も減ったのですが
太る以前よりも体型が美しくなり
以前はなかった「くびれ」が出るようになりました。

この女性は3ヶ月で10キロ体重が落ちました
これ位なら、無理なく落とすことが可能です。

さらに次をご覧下さい。




麻紀さん/女性/32歳 2ヵ月半で6キロの減量に成功した女性です。

徐々に体質も変わります。
この女性は「食べ物に依存しなくなった」との声があります

「ついつい食べ過ぎてしまう」「食欲がどうしても抑えられない」
という方は非常に多いです

ところが、「寝る」「背伸び」を続ければ、食欲がおさまり
少ない量でも満腹が得られるようになるのです。

食べたいという気持ちを我慢しなくても良くなるのです。

胃や腸の機能や基礎代謝が上がり
太りにくい体質になり、体重が減少します。

まずは数日で便通が良くなり
便秘の人は解消される人が多いようです。




うさこさん/女性/28歳 そして、不思議なことに甘いものが以前より欲しくなくなったり
体に悪い食べ物を受け付けなくなるのです。

「甘いものが大好きで、つい食べ過ぎてしまう」
「ダメとわかっていても食べてしまう」
といった、甘いものに依存する食欲がなくなるのです。

このように様々な効果が複合的に重なり合って「痩せる」のです。

さらに、このダイエットは簡単ですぐ痩せるだけではなく
こんな効果があるのです。


あなたはもう挫折しません

もう一度モニターさんのムービーをご覧ください。


モニターさんの協力は5分で終了です。

「自宅に帰ってから毎日続けてください」
とは一言も指示していません。

彼女(彼)たちは自分で進んで毎日やりたいと思ったのです。


など「やりたい!」という気持ちにさせてくれる
そんなダイエットでないと挫折してしまうのも当然なのです。

そのためには


そして、さらに次のムービーをご覧下さい


「寝る」も「背伸び」も実践すると「とても気持ちいい!」
「体が軽くなった!」という感覚があるのです

これがあれば殆ど挫折することがなく
むしろやめろと言われても続けてしまうでしょう。
何故なら、当然のことですが


エステやアロマは気持ちいいので、自分ですすんで行きますよね?
多少自宅から離れていても、時間をかけてお金もかけて通いますよね?

ガマンしたり面倒だったり、効果がすぐ実感できなかったり
やっていて何も感じないダイエットは
人間の当然の心理として、挫折するのが当たり前なのです。

つまり

今すぐウエストが細くなって、簡単で
気持ちのいいダイエット・・そんなダイエットなら
挫折せずに楽しく続けられますよね。

「今のパンツがゆるくなる」

「お気に入りのスカート、入るかも」

ワクワクすると思いませんか?
そんなダイエット、やめろと言われてもやってしまいますよね。

今まで何をやっても続かなかったあなた
やり始めた時はやる気マンマンだけど、結局3日坊主というあなた
「私は意志が弱いから、痩せることなんて不可能なんだ」
とダイエットを諦めてしまっているあなた

今度こそ続きます。

まずは『5分だけ』やってみてください
即効果を実感して、もう挫折することはないでしょう。




さて、このダイエットプログラムの一部を紹介します。

約5分後にウエストダウン!
初めてプログラムを実践して、約5分後にはあなたのウエストが2〜5センチ細くなります。
しかもやることはただ「寝る」「背伸び」これだけ!そのヒミツとは?
背伸び5分で代謝アップ!脂肪燃焼!
普通の背伸びにある仕掛けをするだけで、強力な脂肪燃焼&ウエスト痩せ!
見た目は普通の背伸びと変わらないので、いつでもどこでも簡単に数秒でできます
えっ?寝ているだけで痩せる
寝る前ににある仕掛けをするだけで、強力な脂肪燃焼&サイズダウン!
どの家にも一つはある、あるものを使って仕掛けを作ります
スヤスヤ寝ている間に痩せてしまう!
寝る前に、あるちょっとした動作をすることによって寝ている間にも脂肪がメラメラと燃えて、徐々に体重減少します。
そのちょっとした動作とは?
寝ている間に痩せる!を加速!
これをやれば脂肪燃焼が激しくなる!
所要時間、約50秒程度で寝ている間の脂肪燃焼を加速する方法とは?
呼吸するだけで痩せる!
普段何気なくしている呼吸でも、太る呼吸と痩せる呼吸があるのです!
実は普段の呼吸の殆どは「太る呼吸」なのです。
では「痩せる呼吸」とは?
立っているだけで痩せる!
実は通勤電車や立ち仕事で立っている時でも、痩せる方法があります。
立ち方を少しだけ工夫するだけで痩せる方法とは?
ちなみに、よくあるつま先立ちなどではありません
座っているだけで痩せる!
デスクワークやソファに座ってくつろいでいる時に、ちょっとした仕掛けをするだけで
痩せる座り方に大変身!その方法とは?
見るだけで痩せる!
家に一つは持っている、あるものを見るだけで痩せる潜在意識に訴えかける方法とは?
実はまだまだあります・・・

痩せたいけど食べたい!大丈夫ですよ
食べる前に数十秒!簡単なあることをするだけで、食欲を抑えられ、少ない量で満腹感が得られる方法とは?
ツボやストレッチは効果がなかった人に共通すること
ツボやストレッチや骨盤などいわゆる東洋医学のダイエットを試したけど
どれもイマイチ良い結果が得られないという人の共通点とは?
そして、今までのイマイチな実感がウソのように、グイグイと効果を出す方法とは?
どんなに簡単なダイエットでも挫折してしまう人の共通点とは?
最近は「一日一回○○するだけ」と非常に簡単なダイエット法にもかかわらず
それでも挫折してしまう、やらなくなってしまう人の共通点とは?そして、その解決方法とは?
甘いもの、食べて下さい。太らない食べ方教えます
引き続き甘いものは食べて下さい。甘いものを食べても太らない食べ方教えます
痩せる布団&ベッドとは?
実は布団選びはダイエットでは結構重要です。ダイエットに効果的な布団の選び方とは?
太りたくても太れない方法
これをやったら太りたくても太れない、ちょっとのコツで変わる食事の食べ方とは?
これはプログラムの一部を紹介したものです
「寝る」「背伸び」以外にも様々なダイエットのコツを紹介しています。

もちろん「寝る」「背伸び」だけでも十分な結果が出ますが
色々な方法を試してみれば、あなたのダイエットは複合的にさらに加速するでしょう。




通常私の鍼灸院では、基本治療と腹部痩身術等で1回で約15,000円程度頂いています。
エステサロンやダイエットサロンも1回で15,000円〜30,000円位でしょう
週に2回だけ通って頂くとしても、3ヶ月で360,000円です。

今回のプログラムは、自宅で誰でも簡単に実践できて
お金もかからず何度も実践できる内容で
治療と比べても遜色ない効果が得られます。

しかも、お金もずっとかかりません。

ですので、あまりにも安すぎると
治療院に来院されている患者様に申し訳が立ちません。

しかし、今回はより多くの方に痩せて欲しいという願いから
普段通われている患者様には申し訳ないと思いつつも
以下の価格で提供させて頂くことに決めました。

さらに、解説DVD2枚をお付けします。





詳しくはこちら




Disc1
基本プログラム「背伸び」
基本プログラム「寝る」
足が長くなる、ヒップアップ、ウエストが細くなるよくばりストレッチ
立っているだけで痩せる方法
歩いているだけで痩せる方法
座っているだけで痩せる方法
50秒で寝ている間の脂肪燃焼をアップさせる方法
異常な食欲を抑えるのに非常に効果的なある部分を改善する方法
産後に良いストレッチ

Disc2
ダイエットに非常に効果的なツボを厳選して紹介
耳のツボを押すだけでカンタンに食欲を抑える方法
耳のツボを押すだけでカンタンに代謝をアップさせる方法
呼吸するだけで痩せる方法
翌朝足が細くなっているリンパマッサージ


最高10,000円のキャッシュバックチャンス。
プログラムを実践して、ダイエットに成功して下さい
そして、その嬉しい成功をぜひご報告下さい
謝礼として最高10,000円のキャッシュバックを致します
規定の数に達しましたら終了致します


プログラムのファイルを間違えて削除してしまった!
DVDにキズが付いて再生できなくなってしまった!
そんな時でもご安心を。プログラムのファイル(データ)とDVDを
紛失や破損してしまっても、無償で交換させて頂きます。


あなたは過去にダイエットをする際に、計画を立てませんでしたか
実は計画の立て方一つで、ダイエットが成功するか失敗するか決まるのです
「一ヶ月で目標一キロ減!」・・・これは挫折する計画の立て方の典型です
心理学的に証明されている、挫折しない計画の立て方のコツを小冊子にしました


「挫折しないダイエット計画の立て方」の内容に沿った
計画シートの一例をお付けします。
この計画シートを参考にして自分なりに計画をアレンジすれば
あなたにあった「挫折しない計画」が完成し、より挫折とは無縁となるでしょう


購入者様から寄せられた、よくある質問・疑問・悩みの「Q&A集」です
これを読めば、殆どの疑問や悩みが解決すると思います
疑問をスッキリ解消して、ダイエットを成功させましょう。


鍼灸院の本業があるため、いわゆる「メールサポート」のような
個別の細かい対応は難しいですが、プログラムに関する質問や疑問は
随時受け付けています。質問はメールのみとさせて頂きます。
※質問の期限は特に設けておらず、実質無期限ですが
予告なく終了・条件変更する場合があります。
回答に日数を頂く場合や、内容によっては回答できかねる場合があります。
殆どの質問や疑問はQ&A集で解決できるかと思います。


「思うように効果が出ない・・」「もっと大きく効果を出したい!」
そんな悩みに直面した場合にぜひ聞いて欲しい、音声ファイルです
ダウンロードのURLが商品の中に記載されていますので
ダウンロードしてパソコンや携帯プレイヤーで聞いてください
ダウンロードなどがわからない方のために、音声の内容を全て
文章に起こした原稿を一緒に同封しているのでご安心下さい
これを聞けば「効果がなかなか出ない」の悩みが解決し
効果が出ている人も、もっと効果を出せるでしょう。




本当に効果があるのか、挫折しないだろうか、失敗したくない・・
本当に自分でもできるのでしょうか・・・様々な不安があるかと思います。

よく聞かれる質問にお答えしましたので、参考にしてください。

本当に効果があるのですか
はい、今までの30年の経験上、効果のスピードは個人差がありますが正しく続けていれば効果はあります。今まで何万人もの実践例や、その効果に注目し、雑誌やテレビなどに紹介されるなど外部からの信頼も頂いています。
「お腹をへこませた状態でウエストを測ると細くなっている」という内容ですか
最近このお問い合わせが非常に多いのですが(他のダイエットでこのような内容のものがあるのでしょうか)そのようなことはありません。正常に立っている状態で計測して、ウエストが細くなっています。意図的にお腹をへこませたり姿勢を正した状態ではありません。
ウエストが細くなったらキープできますか
良い質問ですね。目安として2週間〜1ヶ月くらい続けて実践していれば、体型はキープされます。今度はしばらく実践しない日があってもしっかりキープできるようになります。
本当に体重も減るのですか
はい、続けて実践していれば早い人で2週間程度、遅い人でも1〜2ヶ月程度で体重が落ちてきます。少なくとも1ヶ月で1〜3キロ、多い人で3〜5キロは落ちます。
本当に体型が良くなるのですか
はい、骨格の歪みも改善されますので、バストアップやヒップアップの効果もあります。さらに姿勢が整うので体重こそまだ減っていない状態でも痩せて見えるようになります。また、身長も数ミリ〜数センチ程度の伸びます。これは成長したということではなく、姿勢が良くなるためです。
「寝る」以外にも色々やらなくてはいけないのですか
いいえ、基本的には「寝る」「背伸び」を5分だけでも十分です。もっと効果を出したい場合、他の方法もぜひお試し下さい。
何か特殊な技術や知識やセンスや能力は必要ですか
いいえ、必要ありません。
5分やった後に、さらにやればもっとウエストは細くなりますか
はい、ウエストは毎日測るたびに、やればやるほど細くなっていきます。
いつまで続けなくてはいけないのですか
あなたの理想の体重やウエストになったらそこで終了です。後はやらなくてもキープされます、そう簡単には元には戻りません。
体重は標準なので、落とさなくてもいいのです。たるんだお腹を細くしたいのですが
最初にウエストがどんどん細くなるので、どうしても体重を落としたくない場合は、理想のウエストに達成したらそこで終了しましょう。
足、顔、二の腕、背中など他の部分も痩せますか
はい、今回のダイエット法はウエストをメインに紹介しましたが、基礎代謝も一気にアップしますので、体全体の脂肪が落ちていきます。
産後太りなのですが、産後にも効果がありますか
はい、むしろ普通の方よりも産後の方のほうが絶大な効果を発揮します。産後の方にこそぜひ実践して欲しい内容です。実は今回のプログラムは当初、産後ダイエットというコンセプトで開発の計画があったのです。
何となく難しそうなのですが
いいえ。難しい専門用語を殆ど使わず、写真をしつこいくらいに何枚も使って丁寧に解説してあるので、とてもわかりやすいです。動画解説DVDも併せてご覧頂ければ「わからない」ということはないはずです。
現在の体重やウエストに制限はありますか?
いいえ制限はありません。体重が何キロでも、ウエストが何センチでも効果があります。
年齢や性別は関係ありますか?
いいえ、老若男女全ての人が対象です。
「仕掛け」とは何ですか?
「背伸び」はちょっとだけ「体勢」を工夫します。「寝る」はどの家庭でもある物を使って仕掛けを作りそれを利用し、体勢を工夫します。
「仕掛け」は私にも作れますか、できますか
はい、特に難しいことはないので簡単に作れます、できます。
誰かに手伝ってもらったり、手助けしてもらう必要はありますか
いいえ、全て一人で実践できます。
本当にすぐに結果が出るのですか?
はい、正しく実践すれば結果はすぐに出ます。人によって違いは出ますが、殆どの人は開始してすぐにウエストが2〜3センチ細くなっています。どんなに遅い人でも3日も続けていれば効果が確認できるでしょう。
私にもできますか?
体の不自由な方で直立で立つことが出来ない方や、何らかの理由で普通の姿勢で寝られない方以外は大丈夫です。
痛いですか? 苦しいですが? 辛いですか?
いいえ、とてもきもちいいです。万が一辛い場合は、気持ちいいと思える程度に調整できますので大丈夫です。
「背伸び」と「寝る」両方やったほうがいいのでしょうか
はい、できれば両方が理想ですがどうしても5分の時間さえ取れないという方は、片方でも大丈夫です。
リバウンドはしますか?
いいえ、食事制限は行わないのでリバウンドはしません。
食事制限は必要ありますか?
いいえ、必要ありません。
食べてはいけない、食べないほうがいい食材などはありますか?
いいえ、ありません。食事に関する内容はありません。
食べなくてはいけない、食べたほうがいい食材などはありますか?
いいえ、ありません。食事に関する内容はありません。
サプリやダイエット食品などは必要ありますか?
いいえ、必要ありません。
和食を中心に、油と糖分を控えめに、高タンパク低カロリーで、腹八分目で、味付けは薄めに・・といった料理の内容はありますか
いいえ、調理法などに関する内容はありません。
今、食べ過ぎてしまっている状態なのですが、食べすぎをやめる必要がありますか
いいえ、食事制限はリバウンドしますので、しない方がいいです。「寝る」と「背伸び」を続けていれば、知らないうちに食欲がおさまりますので、大丈夫です。間食もしなくなっているでしょう。
甘いものが大好きなのですが、食べるのをやめたほうがいいですか
いいえ、ガマンするとリバウンドしますので必要ありません。続けていれば食欲もそうですが、不思議と甘いものに依存しなくなります。
食欲がどうしても抑えられません
「寝る」と「背伸び」を続けていれば、知らないうちに食欲がおさまりますので、大丈夫です。間食もしなくなっているでしょう。
運動は必要ありますか?
いいえ、必要ありません。
筋トレなどの必要はありますか?
いいえ、必要ありません。特に「背伸び」を続けていれば、ウエストが細くなる筋肉が自然に、苦痛なく、負荷もなく、鍛えられます。
運動はやめる必要がありますか?
いいえ、健康には良いので続けて頂いて結構です。
普段の生活で気をつけることはありますか?
「背伸び」「寝る」を実践する、ということだけ気をつけて下さい。
他にお金はかかりますか
いいえ。かかるとしたら「仕掛け」を作るのに数百円程度です。他に必要な経費はありません。
「寝る」「背伸び」をやるまでにどのくらいの時間がかかりますか
プログラムブックを読むのに10〜15分、DVDを見るのに5〜10分、仕掛けをするのに10分、おおまかですが合計で30〜40分くらいでしょうか
やっぱり、続ける自信がないのですが
「簡単」「短時間」「気持ちいい」「効いている体感」「我慢しない」「運動も食事制限も一切なし」など、このプログラムはとにかく挫折しない工夫を精一杯して開発しました。今まで、何をやっても挫折してしまった方でも、続けて頂ける自信があります。「挫折させない」ということも、ダイエット情報を提供する者の責任であると思っています。
たまにサボったりやらない日があっても大丈夫ですか
はい、毎日が理想ですがサボったりたまにやらない日があったりしても効果はあります。
やる時間や回数を減らしても大丈夫ですか
はい、5分後理想ですが時間や回数を減らしても効果はあります。
忙しいので、やる時間があるか心配です
「背伸び」をする5分の時間がない程の、分刻みの過密スケジュールで忙しい方はトイレに行っている間や、電車を待っている間にやってみると良いでしょう。
買っただけで痩せますか
いいえ。残念ながら買っただけで痩せるというダイエットは現実的に不可能であると思います。実践は必要になります。
プログラムブックを読んで、DVDを見ただけでやせますか
いいえ。残念ながら読んだだけで痩せるというダイエットは現実的に不可能であると思います。実践は必要になります。
後で高額なダイエット器具やサプリやその他の商品を無理矢理、買わされたりしませんか
いいえ。そのようなことをすれば、今まで長年築き上げた信頼を失って、今後私は鍼灸師としてやっていけなくなります。
『続きは私の鍼灸院に来てもらう必要があります』という内容ですか
いいえ。全て自宅でできます、鍼灸院に通ってくださいということはありません。
鍼灸院に通うように勧誘はされますか
いいえ。そのようなことはしません、必要もありません。
同じようなインターネットの「マニュアル・ノウハウ・情報商材」などで過去に失敗しているのですが
そのような方でも安心してお申し込み頂けるように、たくさんの返金保証をお付けしましたのでご安心下さい。そのような方でも多数お申し込み頂き、すでにダイエットに成功しています。
「5分寝るだけで」なんてやっぱり、うさんくさいのですが
内容が内容ですから、残念ながらそう思われる方も多いです。どうしても信じられないという方はお申し込みをお控えいただいてもかまいません。
申し込んでも商品が送られてこないということはありますか
いいえ。そのようなことをすれば、今まで長年築き上げた信頼を失って、今後私は鍼灸師としてやっていけなくなります。万が一商品到着が遅れた場合はご連絡下さい。
詐欺ですか
いいえ。そのようなことをすれば、今まで長年築き上げた信頼を失って、今後私は鍼灸師としてやっていけなくなります。
私を騙そうとしていますか
いいえ。そのようなことをすれば、今まで長年築き上げた信頼を失って、今後私は鍼灸師としてやっていけなくなります。
動画や、お客様の声は捏造ですか
いいえ。そのようなことをすれば、今まで長年築き上げた信頼を失って、今後私は鍼灸師としてやっていけなくなります。お客様の声は殆どは動画や手書きになっています。
メールや電話で問い合わせをしても、返事がない、連絡が取れないということはありますか
いいえ。販売担当の方に迅速に対応して頂いています。
販売者は実在しますか、架空の住所や電話番号などではないですか、連絡先は本当に合っていますか
いつもお世話になっている方です、よく連絡をさせて頂いております。
本当に今まで、数え切れない程ダイエットをして何をやっても効果がなかったので、今度もやっぱり失敗しそうで不安なのですが
そんな方でも、今までたくさんの結果を出して頂いています。今度こそ結果が出ると自負しております。
先生の本や、過去の雑誌にやり方が書かれていますか
いいえ、今回のために開発した方法です。



詳しくはこちら



他のダイエットの寄せ集めのような内容ですか
他のダイエットを真似て開発したものではありません。私自身が東洋医学の原理を元に開発したダイエット法です。
効果がなかったら返金してくれますか?
はい、痩せないのにお金を頂くことはできません。効果がなければご返金致します。
返金の際には証拠を提示する必要がありますか
いいえ、必要ありません
「買ったはいいけど、めんどくさくてやっていないので痩せませんでした、返金してください」といった内容でも返金してくれますか
いいえ。残念ながら真剣に正しく実践した方のみに返金保証はお付けしています。
「買ったはいいけど、気が変わりました、実践していません、返金してください」といった内容でも返金してくれますか
いいえ。残念ながら真剣に正しく実践した方のみに返金保証はお付けしています。
返金の際には、何か必要なものはありますか
いいえ、必要ありません
色々な理由をつけて、結局返金に応じないということが過去にあったのですが
速やかにご返金させて頂きますのでご安心下さい。
返金の際には実践の報告をする必要がありますか
はい、今後の参考のためと正しく実践ができているか確認の意味でお聞かせ下さい。しかし、義務ではありません。「実践報告はしたくありません、返金してください」といった場合でもご返金致します。
返金の際にはDVDやプログラムブックを返送する必要がありますか
いいえ、必要ありません。
返金されるのにどれくらいの日数がかかりますか
返金の依頼をお受けしてから、1〜5日以内に返金処理をさせて頂いております。
返金の明細はどのように記載されますか
「ヒガシクルメコンテンツ」と記載されます
今まで返金している人はいますか
はい、正直に申し上げますと、お申し込み頂いた0.5%弱の方が全く効果がないという事で、残念ながらご返金させて頂いております。ゼロに近づくように日々研究改良を重ねて参ります。
今まで「クレーム」はありますか
いいえ、おかげさまで一度もございません。
どうして公開するのですか?先生の患者さんが減ってしまいませんか
鍼灸院や整体に抵抗がある方、経済的な面で頻繁に通えない方、遠方で通えない方、自宅で気軽に痩せたい方など、多くの方に痩せて頂きたいと思い公開に踏み切りました。
ネットでの買い物に自信がありません
そんな方は電話注文をぜひご利用ください。また、こちらで買い方をわかりやすく解説しています。「お金だけ払って、操作を間違えて商品が手に入らない」ということは絶対にありません。販売者や決済代行業者が丁寧にサポートしてくれますのでご安心ください。
パソコン初心者です、パソコンの調子が最近悪いです、買えるか不安です。
万が一買えたかどうか心配、パソコンで変な画面が出てしまった、などといった場合はお問い合わせ頂ければサポート致します。「お金だけ払って、自分のパソコンの調子が悪くて、自分のパソコン操作を間違えて買えなかった」ということは絶対にありません。販売者や決済代行業者が丁寧にサポートしてくれますのでご安心ください。
個人情報の流出が心配です。名前やカード番号の入力をするのが不安です。
大手決済代行のインフォトップの決済代行を利用しているので、ベリサインによるSSL(暗号化)で万全のセキュリティが備わっており、あなたの個人情報データは完全に守られます。安心してお申し込み下さい。
家族にバレたくないのですが
DVDの封筒の裏には「東久留米コンテンツ」と記載されています。商品名は記載されていません。封筒も中身が見えない白い封筒です。
クレジットカードの引き落とし明細にはどのように記載されますか
「インフォトップ」と記載されます



最後にお願いがあります

『真剣に実践して頂ける方だけ』お申し込み下さい

この「オリエンタルダイエット」は、やったその日から結果が出ます
今日の賢い選択が、今日からあなたを変えます。

しかし「迷い」は何一つあなたを変えてくれません
今と変わらないあなたで、二度と戻らない明日を過ごしてしまいます。

あなたの貴重なお時間を頂き、最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます。

あなたにとって、これが人生最後のダイエットとなり
「長い間お疲れ様でした」と、一日でも早く祝福してあげられることを願っています。

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記




詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

勃起不全の悩みを解消

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



SEXについてまじめに考えるあなたを真剣に応援するノウハウです





20代の若い方でも、
50代の中高年の方でも、
いざという時に勃起不全はあるもの…

でも、簡単な秘訣を知るだけで、
もう、大丈夫!

是非、このノウハウで二人の絆を深め、
男としての自信を取り戻してください。

 

一人の時は十分に勃起するのに、いざという時に限って十分に勃起せず、
挿入に失敗してしまう・・・

大丈夫です! 海綿体をチャージして勃起力をアップ、挿入までキープできます!



前戯の時は十分に勃起しているのに、いざ挿入しようとすると萎えてしまう・・・

ご安心ください! 十分に勃起した状態を挿入までキープすることができます!



いざ挿入、入口を見つけるのにモタついてあせっているうちに、失敗してしまう・・・

心配ありません! 経験の浅い方でも、
挿入口を簡単に見つけ、スムーズに挿入させる秘訣をお教えします!



薬を飲むことも、器具を使うことも一切ありません。

誰でも簡単にできるこの方法で、あなたも男としての自信を取り戻してください。



こんな方に有効です

挿入がうまくいかない・・・ (20代男性)

20代前半の男性です。
女性とHする時に、勃起するものの、いざ挿入する時になって、徐々に縮んでしまう事があります。
今までにまだ、完璧に挿入して射精したということが一度もありません。
どうしたらいいでしょうか?


  前戯の時に勃起するのであれば全く問題ありません。
  挿入まで勃起状態をキープする方法を知れば、もう大丈夫です!



結局前戯だけで終わってしまいました (20代男性)

彼女と初めてのセックスをしたのですが、いざ挿入となったところで、ペニスが縮まってしまい、コンドームを装着することができずに、結局前戯だけで終わってしまいました。

コンドームをつける前までは、完全な勃起ではないですが、一応勃起はします。それでも、50%くらいの感じでした。

自慰の時は普通に100%勃起し、射精はできます。

いざとなると、なかなか完全な勃起までいかないのですが、何か対処法などご存知であれば教えてください。
次回は、完全なセックスがしたいのですが・・・。


 一人の時に十分に勃起するのなら、問題ありません。
 いつもの半分程度勃起するなら、それをパワーアップできます。
 そして、その状態を挿入までキープすることができます。
 この方法を知れば、次回はちゃんとセックスができます!



挿入直前に・・・ (20代男性)

彼女との初セックスの時に、挿入する前に彼女と抱き合ってる間は勃起しっぱなしだったのですが、いざ挿入直前になって、萎えてしまったんです。

またその後何回か勃起するんですがいざ入れようとすると萎えてしまい、うまく挿入することができません。

ぜひアドバイスをお願いします。


 二人で抱き合っている時に勃起しているのであれば、大丈夫です。
 勃起した状態を挿入までキープする方法を伝授します。



出来ない!助けて! (30代男性)

30歳過ぎてようやく彼女ができまして、Hしようとしたのですが、うまくできません。
3回チャレンジしましたがダメでした。

話してる時やキス、愛撫してる時は勃起してるんですが、いざ挿入しようとすると、コンドームつけたり、場所の確認(慣れてないもので・・・)をしたりしてるうちに小さくなってしまいます。

更に、なんとか勃起してるうちに挿入しようとしても一度うまく入らないと、すぐに縮んでしまいます。触ってもらったりしてるとまた勃起するんですけど、いざ入れようとするとうまく挿入できず、モタモタしてるうちに縮んでしまいます・・・

本当に困っています。アドバイス頂けませんでしょうか?お願いします。


 まず、勃起した状態をキープする方法をお教えします。
 次に、挿入口を簡単に見つけ、スムーズに挿入する方法をお教えします。
 この方法を知れば、あなたの悩みを改善できます。



彼とのセックスについて (30代女性)

私は35歳、彼は42歳、付き合い始めて半年です。

たまにホテルへ行きセックスするのですが、彼のモノが起たず挿入出来たことがありません。
口や手で愛してあげれば勃起状態になり、彼はイキます。

でも私は挿入ナシではやや不満です。

何故挿入までに勃起状態が持続しないのでしょうか?
私にしてあげられる事は何でしょうか?


 女性が協力的なことはすばらしいことです。
 勃起させてあげられるなら、その状態を挿入までキープさせられます。
 是非、この方法で二人の絆を深めてください。



勃起しなかったのは初めてだったからでしょうか? (20代男性)

この前、女性と初体験をしました。でも、童貞を捨てられませんでした。

相手と愛撫し合っている時はとてもドキドキしてしっかりと勃起していました。
それは、相手の女性に挿入する前までそうでした。



詳しくはこちら



でも、いざ挿入しようとすると、段々と萎えてきてしまいました。
それ以降は、自分で刺激を与えると一時的に回復はするものの、結局挿入には至りませんでした。

これからの人生でセックスをする上で、このままで大丈夫か不安でなりません。


 初めての時は、挿入に失敗することがありがちです。
 緊張のためと、挿入口を見つけることに手間取ってしまう焦りが影響してしまいます。
 勃起状態をキープさせる方法と、挿入口へのスムーズな挿入法。
 この二つを知るだけで、問題解決です。



いざ!って時に・・・ (30代男性)

31歳の男です。この年になるまで4、5人の女性と交際して、性行為を交わす関係になったのですが、実は正常位での挿入がいつも失敗します。
前戯をしている時は十分に興奮してるのですが、いざ挿入って時に急にしぼんでしまいます(><)

これ繰り返すと相手の女性も悩むでしょうし失礼ですよね。

自分が仰向けで女性が上から乗って来た時はちゃんと挿入出来ます。
何故か正常位で自分から挿入しようとすると駄目です(TT)

一人で自慰の時は最後まで勃起しています。
昼間、気になる子の事を思うと自然に勃起してしまいます。


 男なら、男性主導の正常位でセックスをしたいものです。
 前戯の段階で十分に勃起しているなら、その状態を維持する方法をお教えします。
 また、正常位の場合のスムーズな挿入のし方もお教えします。



最近付き合いだした彼、久しぶりにHするそうなので、勃ちません (20代女性)

彼と付き合いだして2ヶ月、キスしたりホテルへ行くようになって1ヶ月ほどになります。

彼は38歳、私は29歳、ともに健康な男女です。
彼は私にキスしたり、触れたりするのは好きです。
が、いざとなると、勃起しません。
6,7割くらい勃起して、それ以上は大きくならず、もちろん挿入もしたことはありません。
私が口でしてもあまり変わりません。
彼は勃起しないことを気にしているようで・・・

一人でいるときに私を思い出すと硬く勃起するそうです。


 一人の時に十分勃起するのなら、全く問題ないでしょう。
 ブランクがあることが影響してプレッシャーになっているようですね。
 6、7割勃起するなら、それを9、10割にして、その状態を挿入までキープできます。



彼女と、上手くできません・・・ (20代男性)

彼女とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。

既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。

精力ドリンクを飲んでも、100%勃起しない事にも悩んでいます。
一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、いざコンドームを付けようとすると、小さくなってしまいます。

精力剤の効果だけではダメなのでしょうか?

本気で悩んでいます・・・


 精力剤では効果が期待できないでしょうね(^^;
 前戯の間、勃起しているなら、その状態を挿入までキープすればいいだけです。
 その場ですぐ実践できる方法をお教えします。



うまく挿入できません (20代男性)

はじめまして。22歳の男です
最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口にうまく入りませんでした。

物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?
それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか?


 ある程度勃起状態になるのであれば、最大限までチャージ可能です。
 また、挿入のコツをお教えしますので、それを知れば、スムーズに挿入できます。
 決して物理的な問題ではありませんよ。





健康な人でもいざという時の勃起不全はある

冒頭でも紹介しましたが、普段、男性機能に全く問題がない人でも、いざという時に、
普段の勃起力を発揮できずに無念な結果に終わってしまうことがあります。

また、経験が少ないため、挿入口の位置がわからず、モタついているうちに
萎えてしまい、せっかくのチャンスを逃してしまう方もいます。

もし、あなたもこんな苦い経験をお持ちなら、是非この先をお読みになってください。
この情報はあなたにとってきっと役に立つはずです。





たった一度の失敗から受ける大きなダメージ

はじめまして。永沢修三と申します。
様々な事例を紹介しましたが、実はこれらは、私自身の体験でもあるのです。

20代前半の頃、私は奥手で、女性経験がありませんでした。
そんな私も、当時、友人と出かけたディスコで、運良く女の子と仲良くなることができました。
そして、彼女と付き合い始めました。

何回かデートを重ねるうち、ついに私にもベッドインのチャンスが訪れました。

私にも、やっと初体験のチャンスが訪れたのです。
まるで夢のようでした。

唇を重ね、私なりにぎこちない前戯を始めました。
私のペニスは痛いくらいまで勃起していました。

そして、いざ挿入・・・
と思ったら、入らない!・・・?
挿入口の位置がわからない・・・!

あせった私は彼女の股間めがけて、やみくもにペニスの先端を突き立てました。
しかし、まるで壁にぶつかっているようで、一向に挿入できません。
気持ちはあせるばかりです。

そうこうするうちに私のペニスは萎えてしまい、あえなく撃沈してしまいました。

本当にショックでした・・・
自信をなくした私は、その後は彼女に連絡をとることもできず、それっきりでした。

このことは誰にも相談できず、心底悩みました。
たった一度の失敗が私に与えたダメージは計り知れないものだったのです。









スムーズに挿入・合体するコツとは?

人間だけが、動物の中で、学習しなければSEXができない と言われています。

童貞、処女のまま結婚したカップルが、SEXのし方が分からず、何年間も結合することが
できなかった、という笑うに笑えない話があるほどです。

そう考えると、私の失敗は無理からぬことだったのかも知れません。

とは言え、当時の私は真剣に悩み、悶々とした日々を送っていました。
どうすれば、きちんとSEXができるのか・・・

私はSEXに関するハウツー本を読みあさりました。
ところが、それら数十冊の本の中に、私の求める情報はありませんでした。

しかし、ある一冊の本の中に、ほんの数行、重要なヒントを見つけることができました。
そのヒントをきっかけとして、私はこの悩みを克服することができました。

実は、挿入にはコツがあったのです!

これは男性と女性の体の構造に起因するものです。
そのコツさえ知っていれば、スムーズな挿入は約束されたようなものなのです。


挿入がスムーズにできず手間取る人、自信がない人は、是非知っておく必要があります。

スムーズな挿入が行えないことは、あなたが合体に失敗するばかりでなく、
強引な挿入により、パートナーに苦痛を与えてしまうことにもなるからです。

スムーズな挿入ができることは、女性に負担を与えずに済む、ということでもあります。
これは、あなたに対するパートナーの信頼にもつながるはずです。

挿入のコツさえ、事前に知っておけば、たとえあなたが童貞だったとしても、
パートナーに苦痛を与えることなく、スムーズに挿入できてしまうのです!









経験を積んでも悩みはあるもの・・・

年月は流れ、中高年となり、人並みに女性経験を積んだ私ですが、
今度は別の壁に当たることになりました。

前戯の間は勃起しているのに、いざ挿入という時に萎えてしまったり、
十分に勃起しないことがあるのです。

ブランクがあった時や、付き合い始めた女性との初めてのベッドインの時に多い症状です。

これは普段より気持ちが高揚していたり、緊張感のせいでしょう。
「失敗したくない」、「彼女を満足させなければ」というプレッシャーもあるでしょう。

何度かせっかくのチャンスを逃すことになった私は、またも悩むこととなりました。

またも私は、ノウハウ本やネットでさんざん調べまくることとなりました。
しかし、的を射た解答を得ることはできませんでした・・・





男としての自信は強化できる!

この問題に関するヒントは、図書館で見つけた医学書の中に隠されていました。
男性の体の構造に解決のカギを見つけることができたのです。

自分の体の一部でありながら、その構造、メカニズムについて、私は無知だったのです。
勃起という表面的な現象だけでなく、もっと深い部分に目を向けるべきだったのです。

そのヒントをもとに、私は試行錯誤の末、
不十分な勃起力をその場でアップさせる方法 と、
十分に勃起した状態をキープさせる方法
を見つけることができました。



詳しくはこちら



もちろん、薬や器具に頼らずできる安全な方法です。

亀頭部をはちきれんばかりにパンパンにさせることも可能です。

それ以来、私はセックスに対する不安、プレッシャーを感じることが全くなくなりました。

このノウハウを知っておくだけで、
あなたもセックスに対する自信を強化できるはずです。



私と同じ悩みを持つ方がとても多いことを知り、今回ノウハウとして提供させていただくことと致しました。

あなたも是非、このノウハウで今日から悩みを解消してください。


マニュアルは図解でわかりやすく説明していますが、わかりにくいことがあれば、
メールにてサポート致します。















本書の内容

第1章 なぜ、勃起不全はメンタルだけでは
                    解決できないのか?



たった一度の失敗があなたに与える大きな影響とは?



  何事でも、普通にできると思っていたことに失敗すると、大きなショックを
  受けるものです。

  ことに性に関する失敗は恥ずかしさもあり、自分の失敗を過大評価して
  しまいがちです。

  その結果、自信を失い、ますます失敗を招くようになりがちです。

  この状態を放置すると、底なしの "負のスパイラル" にはまり込んで
  いくことになってしまいます。

  この状況から脱することができるかどうかは、ある一つの視点を持てるか
  どうかにかかっているのです。


失敗を成功(性交)につなげる秘訣とは?



  いざという時の勃起不全の悩みに対しては、メンタル面からの改善を
  アドバイスされることが多いようです。

  しかし、失敗のイメージが強く焼き付いてしまった場合、メンタル面からの
  アプローチだけで、この壁を乗り越えることは困難と言えるでしょう。

  実は、壁を乗り越えるためには、もう一つ、あなたが知っておかなければ
  ならない重要な要素があるのです。
  
  その秘訣をあなたにお教えしましょう。




いざ本番、あなた本来の能力を発揮する秘訣とは?

  一人の時には十分勃起するのに、いざ本番という時は思うように
  ならない・・・

  そんなあなたは、非常に大切な観点を見落としています。

  それを知ることで、本番の時でも、一人の時と同じように力を発揮することが
  できるようになるのです。

  本番の時に、あなた本来の力を発揮する秘訣をお教えします。





第2章 あなたはEDについて正しく知っていますか?

EDについて知っておきたいこととは?

  世間一般に使われ、認知度も高い「ED」(勃起不全)という言葉ですが、
  あなたはどれだけ正しく認識しているでしょうか?

  医学的な定義によっては、普段十分な勃起能力のあるあなたも、
  「ED」と診断されてしまうこともあるのです。

  性交時、4回に3回以上失敗すると、EDとする定義もあります。

  「ED」について、正しく知っておいてください。



EDにも種類がある!?

  一口にEDと言っても種類があるのです。

  まず一つは精神的要因による「心因性ED」。
  勃起の能力は正常なのに、ストレスやコンプレックスなどの精神的要因
  により、いざという時に本来の能力が発揮できなくなっている状態です。
  本マニュアルでは、軽度の「心因性ED」の方までが対象といえるでしょう。

  重度の「心因性ED」については医師にご相談ください。

  もう一つは病気や事故により、勃起の機能が働かなくなった「器質性ED」。
  残念ながら、本マニュアルでは「器質性ED」の方は対象外となりますので
  ご了承ください。



勃起力増強器具の科学性について (参考)

  本書では、器具、薬等は一切使用しない方法を紹介していますが、
  参考として勃起力を補強する器具について紹介します。

  この原理を知っていただくことで、あなた自身の体の仕組み、
  勃起の仕組みを理解することに役立つからです。

  また、次章で紹介する勃起力増強法、勃起状態をキープする方法を
  理解いただくためにも役立つはずです。





第3章 勃起の科学と挿入の技術

勃起は自分でコントロールできるか?

  誰しも勃起を自分の意志でコントロールすることは困難でしょう。

  これは本書でも紹介する体の仕組み、勃起のメカニズムを知ることで
  理解できるはずです。

  しかし、あなたの体には、あなたも見落としている、勃起に関する重要な
  ポイントがあるのです。

  このポイントを知ることで、勃起力の強化、コントロールに役立てることが
  できるのです。




男性でも知らない「男性器の構造」とは?

  自分の体の一部でありながら、性器の構造については理解していないもの。

  あなたはどうですか?

  ペニスの構造を正しく知ってこそ、勃起力を増強することができるのです。



勃起力を加速させる「勃起のメカニズム」とは?

  勃起を意志でコントロールできないことは、あなたもご存じのとおりです。

  では、勃起が起こるための体のメカニズムについては知っていますか?

  自分の体のメカニズムを理解し、勃起しやすいのはどんな状態の時かを
  知ることは、あなたにとってとても有利なことです。

  勃起のメカニズムを知ることで、あなたは勃起力を加速させることが
  できるようになるのです。



勃起力をその場で増強する方法

  弱くても勃起の兆候があるのであれば、あなたの体は勃起することが
  できる状態にあると言えます。
  体が勃起するモードに入った、ということです。

  この状態であれば、勃起状態を促して強化させることが可能です。

  器具、薬等を一切使わずにできる方法をお教えします。
  一人の時に練習しておくことをオススメします。

  あなたが望むなら、亀頭がはちきれんばかりにパンパンにすることも
  可能ですが、ペニスを傷める可能性がありますので、
  やりすぎにはご注意ください。

  *勃起の兆候がない状態では効果が期待できません。
   体が勃起できる状態になっていることが前提条件となります。



勃起状態をキープする方法

  勃起した状態をキープする方法をお教えします。

  もちろん、器具も薬も使いません。

  いざという時に、その場で簡単にできます。

  途中で萎えることなく、挿入まで勃起した状態をそのままキープできます!

  前戯の時に十分勃起しているなら、この方法を知るだけでOKです。






膣口を的確に見つけスムーズに挿入する方法

  十分に勃起しているにもかかわらず、膣口を見つけることに手間取って
  いては、焦りの気持ちからペニスが萎えてしまいます。

  これは女性経験の浅い方にありがちな失敗です。

  また、強引に力づくで挿入してしまうことは、大切なパートナーに
  苦痛を与えてしまうことになります。

  的確に膣口を見つけ、スムーズな挿入をすることで、パートナーに
  安心感・信頼感を与え、二人の絆もいっそう深まるはずです。

  仮にあなたが童貞だったとしても、この秘訣を知っているだけで、
  パートナーに童貞であることを気付かれることはないでしょう。



スムーズに挿入するための理想の体位とは?

  スムーズな挿入をするためには、体位も重要な要素となります。

  挿入のための理想の体位をとり、的確に膣口を見つけることができれば、
  あなたにとって、スムーズな挿入・合体は約束されたようなものです。

  これにより、あなたもパートナーもリラックスでき、至福の時間を
  共有することができるはずです。



勃起が不十分な状態での挿入テクニック

  さらに一歩進んで、勃起が不十分な状態での挿入テクニックも
  知っておきましょう。

  いざという時のためにも、また、知っておくことで安心感を持つことは、
  本番でのリラックス効果にも役立つはずです。



詳しくはこちら




体位についての誤った思い込みとは?

  様々なノウハウ本やAVで、あなたも体位について学んでいる
  かも知れません。

  しかし、これらのノウハウ、知識があなたとパートナーとの
  大切な時間を台無しにしていることがあるのです。

  同時にパートナーとの溝を深くしてしまっていることもあるのです。

  こんなことがないよう、あなたが是非知っておくべきことをお教えします。





第4章 前戯の研究

これだけは避けたい、前戯の誤った思い込みとは?

  あなたも書籍やノウハウで、前戯について学んだことがあるかと思います。

  これらはテクニックとして上手に取り入れることができればいいのですが、
  実は重大な落とし穴もあるのです。

  あなたのパートナーに悦んでもらおうという気持ちが裏目に出てしまうことが
  あるのです。

  このポイントを知らないことが、あなたの勃起力を減退させ、
  さらにはパートナーとの溝を深めていることがあるのです。

  あなたがそんな過ちを犯さないためにも、是非知っておいてほしいポイントを
  お教えします。




あなたとパートナーにとって最善の前戯とは?

  パートナーにとっても、あなたにとっても理想の前戯は、
  実は非常にシンプルなものなのです。

  それは、男性と女性の特性の違いを知ることで理解できるはずです。

  それにより、二人にとっての理想の前戯がわかるはずです。



男性の失敗に対する女性の本音とは?

  挿入できず合体に失敗することは、男性にとっては最大の屈辱に
  感じられるものです。

  心底自分が情けなくなり、自分で自分を責め、精神的ダメージを
  与えてしまいかねません。

  しかし、男性の失敗に対する女性の本音とは、いったいどのようなもの
  なのでしょうか?

  実は、ここにも男性と女性の興味深い違いがあるのです。

  そして、ここに起死回生のカギを握る重要なポイントが隠されているのです。

  合体失敗から一転、十分な勃起力を回復、挿入に成功し、
  合体完了へと導く起死回生の秘策とは?



ペニスの大きさより、本当に重要なペニスの要素とは?

  あなたも男性ならペニスの大きさを気にしたことがあるでしょう。

  しかし、果たしてペニスの大きさはセックスにどれ程重要なのか?

  実は大きさにこだわるあまり、あなたが見落としている、ペニスにとっての
  もっと大切な要素があるのです。

  自分ではどうすることもできないペニスの大きさにこだわるより、
  あなた次第で改善できる重要なポイントがあるのです。

  この事実を知れば、あなたはもう自分のペニスの大きさのことを一切
  気にすることがなくなるはずです。





第5章 生涯現役を目指すあなたに

簡単で効果的な勃起力強化のキントレ法とは?

  人間の体は、使わない機能は衰えるものです。

  逆に鍛えることで機能を強化することもできます。
  これは勃起力についても言えることです。

  あなたが、勃起力が弱い、自信がない、というのなら、
  キントレで強化すればいいだけです。

  日常の中で、器具も使わず、誰にも知られずにできる、
  簡単で効果的な方法をお教えします。

  是非、この方法で男としての自信を強化してください。






知らないと恐い!あなたの勃起力を奪う悪い生活習慣とは?

  日常生活の中で、勃起機能にとって悪影響のある生活習慣があります。

  また、EDの発症率が高い生活習慣病もあります。

  若年化の傾向のある、この生活習慣病は、その予備軍も含め、
  早めのケアをしておく必要があります。

  あなたは大丈夫ですか?

  放っておくと大変なことになります。
  健康診断を受けたら要チェック!

  早めのケアで万全を心がけましょう。






生涯現役の勃起力を維持する秘訣とは?

  同じ年齢の人でも、見た目の若々しさ、体力等は異なるものです。
  年を重ねるごとに、その差は大きくなる傾向があります。

  これは当然勃起力にも言えることです。

  同じ年を重ねるのなら、いつまでも若々しくありたいものです。

  実は、年を重ねても勃起力を維持している人には、いくつかの共通点が
  あるのです。

  その共通点をあなたにもそっとお教えします。

  この秘訣を知れば、あなたも生涯現役は夢ではないでしょう。





詳しくはこちら
posted by レオナ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

